働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトな旅へ

<<   作成日時 : 2008/08/05 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

8月4日 月曜日


昨日の日曜日、昼の電車でカミさんの実家へ出発です。

その時の私の心境は、こんな感じ。


              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,  いざイスカンダルへ・・・
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////::::::\,/"'''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"  
.   ^~.,,/'"^ l |::::/'゙`        `! l |::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      |::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,|::::::|
                 "   "



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





カミさんの実家や親族の皆さんには、私は就職している事になっているのです。

そうしないと、結婚なんて無理でしたから。

そのため、カミさんの実家に行く時は、いつも後ろ髪を引かれる想いなのです。




                  i, '  ,. ' 
      ロロロ_ri‐i ロロロ   i  , ' , '´
       []¬ tーj¬[]7    i/ , '
         ri一‐i  /     ',,'  .,   , '´
         _]rー[ /      ' , '  , ' , '´
        〈ii i三_i/    /|  ヽ., ' , '   ,
        /i ii ̄7i     i |/   ' 、, ', '
       rjj77i ,/ ii.    i |      ヽ、_, '´
     ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i |         ` ''ー-
    ミ((/ 7。。[r一////<. i |   地球に早く
   ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i        戻りたい・・・
  /    `ー-=二ffooi丗i |roo_     
 (i            ̄_j |i_  ハ     
  {、 : :        ,  "  ヽ `ヽ、ii
 (ヾヽ、      , ' \, -ーー-、j ヽ!
 



イスカンダルに到着すると、わざわざ車で駅まで迎えに来てくれてます。

こんな堕落者相手に、ほんとすみません。<(_ _)>



実家に着くと、カミさんの弟さんと酒を飲みます。

当然、仕事の話も出てくるわけですよ。



            _,. - - ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ - - 、
           /               `ヽ
         /                  \
        /                         \
        /                           ',
        ./ r、  , - ' i ,r ク   __ r─ 'て        i
        !  i ヽi   ヽ/ /´ ̄      冫      !
      ヽ |                 i      i
       ! i /_ー - 、_   r - - ──‐_、ヽ     |
       | ',  ,ニ=-ト、  ヽ- ァ r=ニ  |  r ‐、 i
       ヽ, ! i ヾ ゚ノリ !    、ヾ゚ノ 丿 !  !  i |
         !',   ̄ ̄ !       ̄ ̄   i   レ) | !   お盆は休みが取れるんですか?
         i l     /          彳  ! / イ
         、ハ     !          、イ  j_ノ  i_
        ヽ-'、   ー、         ヽ_ノ !  / `ー -、_
     _,. - '"ヽ、_、   r──,          /レ-、_     `ー -、__
 _,. - '"_,. - '"   ヽ    ̄ ̄     //  /   `ー -、_     / ̄`ヽ
/_,. - '"        |\        ∠r "  /             ̄`ー/
            ヽ `ー──‐ ' "´   _/              /
             ヽ _       _,.r "                /
               |    i´ ̄                  





              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、      (パチンコ屋に)
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,   
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i    休みなどありはしない
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////:::::::\,/"''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"  
.   ^~.,,/'"^ l |::::/'゙`        `! l |::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      |::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,|::::::|
                 "   "




あぁ、後ろめたい。(´Д`;)

ウソをつかねばならないのは、嫌なものです。



弟 「マンションは買わないんですか?」

私 「まだ買いませんよ〜HAHAHA」 (プータローはローン組めないしね)

弟 「でもアパート代を毎月払うなら、マンション買った方が得ですよね?」

私 「・・・い、今の会社は家賃補助があるから、買うと補助が無くなるし。」

弟 「なるほど〜。そうですか〜。」



もっともらしいウソで、その場を切り抜けます。

甲斐性の無い兄でゴメンネ。

そのうち金が溜まったら、一括でマンション買いますから。




そして、夕食はこれまた豪勢!

マグロ等の刺身に加えて、なんと高級霜降り牛肉のステーキまで!!!





(*´∀`) < ウンめ〜





死ぬほど美味かったです! 今まで食ったステーキでNo1です♪



お、お義母さん、こんなに私に良くしてくれると、恐縮ですよ!




:::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :.       // Τ",ー、
:::::::::::::::::::::::: ::: :: :.      .//_,//,// ヽ
:::::::::::::::::::::::: :: :: :.      //‐'ー''  ̄ /   ヽ
:::::::::::::::::::::: ::: :: :.     //―┬―-彡/\ .|
:::::::::::::::::::: ::: :: :.   /~/  ̄`┴―'' ./彡  |
::::::::::::::::: ::: :: :.  /~/~          |  l |
::::::::::::::::: ::: :: : / /            |  / /
::::::::::::::: ::: :: :.  |  |              |//
::::::::::::: ::: ::. :.  |  l    ,,=、、.      |/
:::::::::::::: ::: :: :.  ヽ ヽ  ((  .ヽヽ     |
::::::::::::: ::: :: :.  ヽ ヽ    / .|.     |
:::::::::::::: ::: :: :.    ヽ、__/ /.     _」
::::::::::::::::: ::: :: :.        /| ‐-/ ̄   不出来な娘を貰ってくれて幸せですから
::::::::::::::::: ::: :: :.       / / /
:::::::::::::::: ::: :: :. ヽ   _/  //
::::::::::::::: ::: :: :. ヽ  ̄  ./| |
::::::::::::::::: ::: :: :.    ̄ ̄ ミ | |
:::::::::::::::::::::::: ::: :: :    ミ   | |




              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、   
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,   
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i   (本当の事を知ったら発狂しますよ?)
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_    いえいえ、こちらこそ幸せです
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////:::::::\,/"''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"  
.   ^~.,,/'"^ l |::::/'゙`        `! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      |::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,|::::::|
                 "   "





母 「あんた(カミさん)も早く仕事して、旦那さんを支えてあげなさいよ!」


嫁 「ハイハイ、分かったヨ!」 (#゚Д゚) プチーン!




カミさんは実家では、専業主婦をやってる事になってますから、いつも仕事しろと怒られます。



お義母さん、いいんですよ。 いつもパチンコ屋で働いてもらってますから。

カミさんを攻めれば攻めるほど、後で俺が殴られますから。(;つД`)



酒をガンガン飲みながらも、どこか消えない後ろめたさを残したまま、

田舎の早い就寝タイムに身を任せます。



寝室に入ると・・・





(;´Д`)< れ、冷房が無い・・・






嫁 「田舎は涼しいから冷房なんていらないのよ!」





           ー忿-ィ'ひ!
          l「,沙'´ ○'
          〔{-―E‐く       チャリーン
          〃` rュー- ′    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_         | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_   |_|_|と   i
        |___|__|_|    |_|  しーJ




                              ゴォォォ
                        ,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                     ,,,,;;;;;;;;
                   ,,:::::
           ー忿-ィ'ひ!,,-''       :: : : :
          l「,沙'´ ○',,        ::::::: ::
          〔{-―E‐く -,,        ::::::::: :.
          〃` rュー- ′  ''::::,,     ::::::::::::: : :
             _| ::|_        '';;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::: ::
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_   |_|_: '''i'''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        |___|__|_|    |_|   しーJ








(|| ゚Д゚) < 死ぬほど暑いです! ていうか死にます。






扇風機をガンガンつけて、なんとか暑さを誤魔化すものの、熟睡できません!

何度も何度も暑さで目を覚ましてしまいました。(;´Д`)





寝不足のまま、今日は朝から犬の散歩。

ムシ暑さに加えて、雨まで降ってくるもんだから、
ほほを流れる水滴が汗なのか雨なのかすら分かりません。

犬の進みたい方向に任せていくと、お義父さんの墓まで連れていってくれました。

これ、かなり距離があるんですよ。
後でお義母さんに聞いても、こんな事は初めてだそうです。

忠犬ハチ公みたいで、ちょっと感動しました。( ;∀;) ジーン




その後は、弟さん夫婦と昼食を食べたり、カミさんと墓参りに行ったりしました。

(新盆の最大の目的を、たったの半行で終わらせるとは・・・なんたる不届き者)




そして、3時過ぎの電車で、やっと地球へ戻ります。


帰り着いたのは、夜の8時前。




                     ,,,-ー'''" ̄ ゙゙̄''''―-,,,,_
                   ./             `゙''-、_
                 /                  `'-、
                /`        . 、..              ヽ
                .|      ,, イ_o_ヽ,,,,,_、    、     `'i、
               │    `` ,|,'i_i!_,'゙|l:::::::: ̄''ー、,\、     ゙l:
               {     ./:.ヽニ/::::::::::::::::::::::`ヘ,,j,     ゙l、
               │   i !´:::::::::;;;ェエエエエェ匸}ェO,\    `'i、 地球か。
                ゙l   |.l゙ .,-ロ''"::::::::::::::::::::::::::::_,/゙/'' ヽ\ ノ '}   なにもかも皆
                ヽ  ゙l|/___,,,--,,ニニニニ二ニ-'"`!  )⌒i__,ソ-−-,,、   懐かしい・・・。
                 `''-/_''',--ーu''"´'''`)゙“''''''''"` ゙ ).゙ノl j}:─フ,,   `-、_
.                  く/'''〕l゙`''''"/,."  `: ._,),,,、,,,_,ノ゙ `ゝκ::/_   ::::i
                    .ノ.ヽ,_. ,,へ.―'" ̄   `゙'τ    、, ゙l、/ ̄,,,,,",'''-、ノヽ、__
.                   ,,)   l゙    、、、___ . ゝ   ゝ. ゙l/_/::::::::`゙'、.゙'、   /.,,)_
             _,,,,,---ー''''|"  .゙',,_,,-‐'~゙゙゙゛ ̄`  `゙"    ゝ::/,/::::::::_;;/ ト ゙'-'゛,/ ,/ ゙̄/゙゙''i、_
           /^   .,, ::{        ー--、        ,/::/丿::::/`  ''''''''''''\/'''''''''''''''゙―-
         ./´     :::::::::゙ノノ,            `,,-‐'',,:/ ,/::::,/            ,/`
.       ./ ,,,,,,,___   ::::::__X,,_゙ヘヘ ..,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-''フ~`~...,/`,/ / /
      _/,,-'',,,---,,_"ヽ  .,/` .,/゙゙_r'"  .,,/` ./ ..,/ン゙,//
   ._,/ン'ン'′ ._,,ィ''\\_|  /  : ゛   .'"_,,,,,―‐ニニニ--イ            _,,,,,,,,,---―¬'''"
  ,/レ゙ン'゛ ._,,ィ'"゙l.,,,7''゙,,,,ミ=-゙‐'',,,二二二ニ--'''''"゙゙`     .,r''ニ ゙̄r‐―¬''''゙゙ ̄″: __,,,,,,,,---―ー'''
  ゙―‐'′ ,/'|、,,゙l-'"`/,,,-‐''" ̄,,,--一               {,,.―/---一¬'''''"゙ ̄ ̄
     ._,,,7''"    | |::::::::::.,,r'"                丿 l
   _//      .ヽ│::::/               ,―ぃ-ー''"`.,,l゙
   / ..l゙        |: |: :"                〈,'''ン"゙゙゙^l゙ ./|
 .,/           | .|                    │.,l゙,!
,/`           |__|_,,,,,,,,,,,,,,,,,------――¬''''''''''゙| ̄.|
.―¬''''''''''''''゙゙゙゙゙゙゙ ̄ ̄^                    |:  |:
                                  │ .|







                                  _旦7   ・・・んで、何しに行ったんだっけ?
                                 _( 目}       __
                                く二i二i]        //
                                   _| /─I) /゙ー-、_ // _
                               く二i二i「}_/゙ー-、_///_/               _
                       \、 --=ニヨコ/ ]  n レ / / ////_iニEニ=--             /|
ヾーーuー---、,,,,....____ァ__  ー─=iニニヨコ iニニヨコ/==|ヾ_n_n_nnnn_n_n_nn|==VニEニニi=─ー_ュョュュュ_ / |
 \ ̄ ♀  ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_nn_nnnn_nn_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[ロロロロロニ ̄ ̄|三≡=-、
   )........ョョ..........................................................⊂ニ⊃________⊆⊇..............................ョ.....|三≡==:|
  (__________________________________(二二(:)_|三≡=-'
                      ̄了 ̄       ̄ ̄) | ̄ ̄       ̄ア ̄          ヽ|
                                  く二三二)                       ̄










          








さて、今週から、いよいよオリンピックが始まりますね!

高校野球も大分県代表が出るし(1回戦敗退濃厚w)、TVから目が離せない日々になりそう。




カナーリ日記更新がおろそかになる悪寒。<(_ _)> ユルシテ




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こん♪大分さん。
壮大なストーリー展開とAA、感動しますたw

思い出したのですが、ヤマト(ミドルFPHのほう)には
かなり稼がせて貰いましたよ。
後半は、客トビして撤去まで2カ月の短命でしたけど…

私のマイホはボッタなので、詳しく教えると、特定され
被害者を生む可能性があるのでw、教えられませんが、
大分さんなら来られたこともあるかもしれません。

今時2.5円交換で、安い釘ばかりの店。
貯玉再プレイ手数料が、なんと25%も徴収されてしまう
という「殿様営業」っぷりw

遠山の金さんが居たら、成敗されてしまうような極悪非道さですw
遠隔寺
2008/08/05 08:31
大分さん
はじめまして、ねずみと申します。
少し前からこちらの日記を拝見させて頂いているのですが、





おもしろすぎです(笑)

仕事中にニヤニヤ笑って読んでます。
(周りから見たらさぞ不気味だったことでしょう)

これからもおもしろい稼動日記楽しみにしております。
ねずみ★
2008/08/05 10:55
いずれバレルのに。
葬式の時はどうするの?恥かくぞーwwwwww
サムパン
2008/08/05 11:19
面白おかしく書いていますが、結構大変だったと思います@@

俺もパチのことは基本人には隠しているので、似たようなウソをついたりしますw


でも、奥さんともども幸せそうでなによりですね。


田舎結構遠いのですねー4時間以上ですか。
俺も彼女の実家まではちょうど5時間くらいかかりますが(汗)


オリンピック楽しみですね!
更新は出来る時にゆっくりしてくださいな♪
ぱん
2008/08/05 13:26
大分さん こんにちわ〜。
確かにご実家に帰る時に嘘をつかなければいけないのは気が重たいことでしょうね。でもご夫婦で生計を立てているのですから、私自身は奥様が理解して納得していることが、大前提だと思いますよ。そして生き方の価値観など
自分で決めることですよね、自分の中で納得したことをやっていなければ、人生はつまらないウンコ色ですよ〜、好きなことだけをして生きていくのは大変なことです、そしてとにかくお金を稼ぐという意味ではどんな職業も同じだと思います。いろいろな考えがあると思うのですが、私自身は世の中のどんな職業にも偏見を持ちたくないと思っています。それだけ生きていくというのは簡単で楽なものでないと思うからです〜。

それは20才ころに自分が就職活動した時に出会えた素晴らしい大企業の取締役の方の言葉だったと思いますね。人は人に力を与えることが出来るんですね、だからあまりお金偏重の生き方もしたくないと思っていますよ。

偉そうな・・クマソナになってしまいました・・すみません
クマソナ
2008/08/05 14:02
こんばんは〜、こういうウソってどっしり重いですよね(^^;
私も老母に「商売?、ウン、だいじょぶだいじょぶ」と
ウソをつくのが少々ツライ時がありますです。
老母が割と金持ちなので助かってますよ、
援助しなきゃならないような状況だったらヤバい(汗)

昨日はその母とノリ打ちでした、打つのはもちろん冬ソナ。
そう、我が老母は筋金入りのヨン様ファンなのです。
母の家は部屋中ヨン様だらけですw
齢71歳にして初めて行った海外旅行は
太王四神記撮影現場見学オフィシャルツアー、てなものでして。
ツアーのお土産が傑作でしたよ〜。
春川を寄り添い歩くチュンサンとユジンのワンシーンを
ユジンと母を差し替えて合成した写真。。
どう見ても祖母とそれを気遣いつつ歩く優しい孫、
にしか見えませんが(笑)

ひとりでパチ屋に入るのは怖いんだそうで、
時々私がお供していっしょに打つんですよ〜。
軍資金も提供してくれるので文句ないです、ああダメ娘(^^;
もみじ
2008/08/05 17:37
ラムです♪

ん〜、確かに『嘘』は良くないけど…。
月に100万も稼いでる事知ったら…どちらにしても
かなりの衝撃でしょうね(冷汗)

私も仕事再開に伴い、日曜に行ってしまい
月曜合わせて10諭吉も献金しちゃいました(涙)
いつも月初めに大幅にマイナスにして、月末取り返すパターン><
やっちまったな!ってかwwwww
2週間ほど仕事で盆明けしかパチ行けないので…丁度いいか〜
なんて、言い訳してる。トホホ…

ひとつ気になるのは奥様が妊娠したらどうするんですか?
このまま子供は作らないのですか?
うちは計画的に来年仕込み(下品?)ます^^
よって、来年からはパチンコ止めますよwwwwww
出来なかったりして^^;
当然子供が出来たりしたら、奥様は稼動出来ないし
色んな場面で困ると…たぶん、大分さんはその辺を考慮して
子供は作ってない?と予想してますが…。
方法がないこともなくて、大分さんが架空の会社を立ち上げて
収入はパチンコ♪なんて〜余計なお世話かな。

日記だから、暇な時に更新してくださいね^^


ラム
2008/08/05 17:57
初めて浮ロにょ。っていいます。
毎日密かにのぞいています。家は神奈川で夫婦そろって、パチ生活をしているのですが、大分さん夫婦と凄く良く似ているので つぃつぃ書き込みしちゃいました!!家の旦那なんて ぽにょの両親に課長って言ってますもん。 ぽにょも大分さんに影響されて マイブログ作ってみましたぁォ
ぽにょ
2008/08/05 18:47
最終的に自身の問題ですから 他人には何も言う
資格なんか無いに近いと思いますが・・・・・

心の葛藤は凄く疲れるでしょうね・・・・・
しかし 現実 人生いろいろ

日々が楽しく生きられるのも 大切な事
だから パチンコは負けられないですよね
先月なんて オイラは大きく負けこんで
本当に辛い生活でしたよwwwww

現実お金を作ってからも人生設計は出来ます
パチンコ頑張ってくださいね
さんさん
2008/08/05 22:17
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 なかなか辛い2日間だったのですね。しかも開放されてようやく寝られると思ったら、さらに追い打ちとは(泣)
 しかし、そういう状況下でもきっちりと奥さんの実家に同行してあげる大分さんは偉いと思いますよ。私が同じ立場だったら、何だかんだと理由つけて…

 ワンちゃんの話とても良かったです♪
シゲレ
2008/08/06 00:31
大分さん、お帰りなさい。

今日の日記は、ほのぼのしました(^O^)
わんこの話しよかったです。

うちも最近、主人の実家のわんこが老衰で天国に逝ってしまって、毎回帰ると散歩してたので思いだしました。

仕事の話しが出ると毎回ツライでしょうね。

私も最初は話すのが気がひけたんですが、子供もいないのに、働いてないと嘘つくのも気がひけるので、お義母さんには、パチでの収入の事話しました。

厳しい人ではなかったので理解はしてくれましたが、パチをしない人なので最初は決していい気分ではなかったと思います。

今は別居なのである程度時間が自由で打てますが、いずれ実家に帰ったら、多分パチは出来なくなると思います。

ところで、専用海ですが、土曜日打った時以前より回らなかったので、ヘソ、寄り以外のとこいじられてるかもです。
どこかは、わかりませんでした。
パッと見た目は変わりなく見えました(困)
マイホは滅多にいじらないですがメリハリもあまりないので台選択難しいです。
また今週休んでます。
打てるような台がなさ気で行きたくないのです(困)
むーまー
2008/08/06 01:54
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

その店、行ったことあります(笑)

というか、かなり何度も♪

昔はイベントの信頼度も高くて、かなり回ってたけど、
だんだんガセが多くなって、行くのをヤメました。

まぁあまり突っ込むのはヤメておきます。( ̄ー ̄)ニヤリ

が、頑張って下さいね(^_^;A
大分
2008/08/06 02:18
ねずみさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

読んで頂いてありがとうございます!

誉めて頂き、光栄です(笑)
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします(*^ー゚)/~~


・・・でも最近、AAがネタ切れで困ってます(^_^;A




大分
2008/08/06 02:19
サムパンさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

絶対にいずれはバレますよね(^_^;A

その時は「リストラされたばかり」と言って誤魔化すつもりです。

お義父さんの葬式の時は、焦りましたよ。
普通の社会人なら、会社からも弔電が届くはずなのに、それが無かったですから。
もしかしてバレるかも、とビクビクしてました(笑)
なんとか無事に隠せたみたいです♪


大分
2008/08/06 02:19
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

精神的には、いつもビクビクで気を遣ってましたね〜。
本当はカミさんの家族とも、もっと打ち解けて仲良くしたいのですが、ボロを出さないようにするだけでも大変で、どうしても壁を作っている自分がいます。
こんな思い、早く解放されたいものです(;´Д`)

ぱんさんもウソをつきますか〜(´∀`*)
「ウソも方便」というコトワザ通り、ウソをつき通す事によって、逆に幸せを維持できる事もあると思います。
お互い、幸せになるウソをつき通しましょう♪


大分
2008/08/06 02:19
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>生き方の価値観など自分で決めることですよね
>自分の中で納得したことをやっていなければ、人生はつまらない

感動しました( ;∀;) イイハナシダナー

クマソナさんは素晴らしい考えをお持ちのようですね♪
本当にその通りだと思いました!
私も納得した上で、今の生活を始めました。
その初心を思い出させてくれました♪
ありがとうございます!(´∀`*)


大分
2008/08/06 02:19
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もみじさんの母、すごいウケる≧∇≦ブハハハハハ

その年齢で、そこまで筋金入りのヨン様ファンは珍しいかもしれませんね♪
パチンコを打つだけならまだしも、わざわざ海外旅行まで行くとは・・・。
しかも、お土産が超笑えます(笑)

これはもはや、オタクと言っても過言ではないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

母親と一緒に連れパチって、何かホノボノしてていいなぁ♪


大分
2008/08/06 02:20
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

このウソは、バレたら恐ろしい事になりそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

我が家の幸せの為にも、まだまだウソをつき通さねばなりません。
65歳くらいまで隠す事ができれば、あとは定年退職者と同じだから、なんとかなりそうですが・・・気が遠くなりそう(^_^;A

子供は、ラムさんの予想通り、仕込む予定はありません。
この生活を続ける以上、子供を養えるだけの基盤がないからです。
お金の面では大丈夫でも、世間体や、子供を通してウソがバレたりする事や、いろんなマイナス要素が多いと思ってます。

本当は欲しいですけどね。
極端な話、人間は、子孫を残す為に生きているといっても過言ではありませんから。

架空の会社・・いいかも!
ちょっとその案も考えてみようかな〜♪

PS:
10万は痛いですね〜(;´Д`)
いつもの怒涛の追い込みで、プラスに戻せる事を祈ってます!( ´-`)†あーみん。

大分
2008/08/06 02:20
ぽにょさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

おー! ご同業ですね。
伴侶の親に「課長」って、スゴイ呼び名ですね(笑)
むしろ、とても仲が良く感じます♪

お互い、仲良くこの生活を続けていけるといいですね!

またいつでもいらしてくださいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/08/06 02:20
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>心の葛藤は凄く疲れるでしょうね

そうですね〜。
ウソは嫌いな私が、唯一つき通しているウソなので、いつも嫁の実家は疲れます。
これも納得した上で結婚したので、墓場まで持っていくつもりでウソを通しますよ〜。

さんさんさんは先月、大変だったようですね。
お金が一番大切ではありませんが、お金がないと生活だけでなく、気持ちが落ち込みますよね。
なんとか今月、取り返せるといいですね! ( ´-`)†あーみん。


大分
2008/08/06 02:20
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も本当は行きたくないんですが、後ろめたさがあるからこそ、なおさら、同行しないといけない気がしてしまいます。
仲が良い夫婦を見せなければ、逆に怪しまれてしまうかなと。(^_^;A

こんな事を考えている事自体、何かいやらしい感じがしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

この実家の犬、めちゃめちゃ可愛くて大好きなのですが、こんな忠実ぶりを見せられたら、ますます萌え〜(*´∀`)アハハン♪
カミさんなんて、犬に会いたいがために帰省するくらいですから(笑)


大分
2008/08/06 02:21
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むーまーさんは、お義母さんにパチの事を話したんですか!
理解してくれて、良かったですね〜。

でも、確かにあまり良いイメージは抱いてないんでしょうね。
パチンコは競馬に比べると、悪いイメージが根強いですし。
仮にパチンコをする人だとしても、パチンコが収入源と言うと、やはり良い気分はしないでしょう。

いずれは実家に入る予定なのですか。
エライですね〜!
それまでは一杯稼いで下さいね♪
(実家に入ったら、お義母さんと一緒にパチる事を推奨したいですけどね(笑)

専用海、回らなくされちゃいましたか(;´Д`)
寄り&ヘソ釘が変わらないとなると、ネカセが悪くなったんですかね〜?
それとも道釘が下げられたんでしょうか?
いずれにせよ、早く次なる優秀台が見つかるといいですね♪

大分
2008/08/06 02:21
ヤマトな旅へ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる