働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゅ〜 ドーン!

<<   作成日時 : 2008/08/03 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

8月2日 土曜日


みなさんは、夏らしいこと、してますか?

土日はいつも引き篭もりの私達堕落夫婦ですが、
今日は珍しく夏らしいイベントに参加してきました♪

もう題名から、簡単にバレてると思いますけどね(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





(*´∀`) < ひゅ〜



























          _ −  ̄ − ̄ − _ 
          |               | 
         |___________| 
         |____________ | 
       /____________\ 
        _|」    / |   | \    |」_ 
       ( d    /   o| ∩ |o   \   b ) 
       (_]  \_ / (  )\_/   [ _)  / ̄ ̄ ̄
         |   _    __`´__    _  |   < ドーン 
        |   | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| |  |    \___ 
        |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | 
         |   ヽ┬┬┬┬┬┬┬ ノ   | 
         \_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /___ 
        / ̄\ ̄ ̄ ̄――― ̄ ̄ ̄ /| \ 
      , ┤    ト、 /   \    / |  \ 
     |  \_/  ヽ      \ /  |   \ 
     |   __( ̄  |       /    |   < 
     |    __)_ノ \    /      |    / 
     ヽ___) ノ    \/       |   / 







ということで、笑ゥせぇるすまんのDVDを見ました。



















・・・というのはウソで。











夫婦で花火を見てきました♪




我々夫婦は、1年に1回、必ず花火大会を見に行きます。

この時ばかりは、引き篭もり夫婦も超アクティブです。(´∀`*)ウフフ



人混みは嫌いですが、やはり花火はできるだけ近くで見ないと楽しめません。

食料と酒とマットを買い込んで、1時間前から場所取りしました。



そして、花火があがる頃には、既に酔っ払い完成(笑)




夜空を彩る鮮やかな光のパレード。

大輪の花のように開いた後、五臓六腑に響くほどの心地よい振動と音。




やはり日本の夏は花火ですね♪





周りの観客のみなさんも、かなり盛り上がっています。



若者A 「たーまやー!」

老人B 「かーぎやー!」

若者C 「ハーラショー!」

老人D 「Zzz・・・」  ←すでに寝ている



みなさん、綺麗な花火に酔いしれてました♪ 酔いどれて寝ている老人を除いて。






           ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
           ※※ ※※

        __  _     __   _    __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __|ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   .........................................................................................................................................

       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +   .*  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※

   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒

                      ∧_∧ ∩∧∧∩
                ∧ ∧(   ::::,)ヽ(  ::,)ノ
                 (  ::,)(  :::::つ |  ::|
               ..::/ :::|...| ::| ::|:::.. | ::|::..
              :::::(___ソ(__(__):::::.U U::::::::.






その代わり、帰り道は地獄。(;´Д`)

なかなか進めないほどの人間渋滞。

まぁこれは宿命だから仕方ないですね。


来年からは、少し早めに切り上げて帰ることにします!






さて。


明日から2日間ほど、お義父さんの新盆で、カミさんの実家に行ってきます。

ですので、日記は更新できません。

また、コメント返信も遅くなりますのでご了承ください。<(_ _)>






最後に、当たらないと評判の競馬予想で日記を締めたいと思います。(*^ー゚)/~~



8月3日 日曜日の重賞競馬予想


<小倉記念 小倉10レース 芝2000m・右回り>


毎回、考えすぎてハズシてしまうので、今回は非常に単純に決めました。


◎ミヤビランベリ
○グロリアスウィーク
▲ダイシングロウ
△ヴィータローザ
△ニルヴァーナ
△サンレイジャスパー


選択基準は、ズバリ「騎手の実力」です。

良い騎手には良い馬が回ってくるもの。
だから、馬の実力が読み難い時は、有名騎手に乗っかるのが吉です♪

池添騎手のドリームジャーニーだけは、勝てると思えなかったのでハズシました。


そして、明日は忙しくて馬券を買えないので、今日、早々に買ってしまいました。



「上記6頭の3連複で、オッズ50倍以上を全て購入」



すると、以下の13点買いになりました。


==========================
受付番号:0001 受付時刻:15:42 受付ベット数:13
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 小倉(日) 10R 3連複  02−05−14 100円   
(2) 小倉(日) 10R 3連複  02−05−15 100円   
(3) 小倉(日) 10R 3連複  02−07−14 100円   
(4) 小倉(日) 10R 3連複  02−07−15 100円   
(5) 小倉(日) 10R 3連複  02−10−14 100円   
(6) 小倉(日) 10R 3連複  02−10−15 100円   
(7) 小倉(日) 10R 3連複  02−14−15 100円   
(8) 小倉(日) 10R 3連複  05−07−14 100円   
(9) 小倉(日) 10R 3連複  05−07−15 100円   
(10) 小倉(日) 10R 3連複  05−14−15 100円   
(11) 小倉(日) 10R 3連複  07−10−14 100円   
(12) 小倉(日) 10R 3連複  07−10−15 100円   
(13) 小倉(日) 10R 3連複  07−14−15 100円   
購入金額 1,300円 払戻金額 0円
==========================


とりあえずこんな感じで穴狙いを。

見事にブッスリと穴に突き刺さしたいものです♪




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい、てっきり夫婦で赤ドン打ちにいったと思いました。
僕は今日模試ですわ。受験生ですからw
ちなみにみんな計算してるんでノリで7月のぼくの収支
20スロ→+65.3K
5スロ→+8K
1パチ→−88K

む、負けちゃったじゃないか。
1パチに限っていえば換金一回いもいけてないですな。
最近お金がないので1パチ5スロに傾倒してますね。
無論膨大な稼働時間です。稼働時間だけならガチで大分様の半分は回してますな←週7稼動(夏休み前平日17時〜23時、20スロの場合大当たり回収不能になるのと時間効率を考えて21時半まで夏休み後と土日は11時〜23時まで)

時給にしたらマイナス額が給食費みたいな端数になるからあら不思議w


高校生ジャグ男
2008/08/03 05:30
こん♪大分さん、奇遇ですなぁ〜。
I花火大会なら地元ですよ^^
N駅かT駅で下車されたのですね。
   /\
  |地 ∧∧
  |元( ゚Д゚)
  |は⊂  |
  |ボ⊂_ノ@
  |ッ|
/|タ|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
遠隔寺
2008/08/03 09:56
 花火かぁ…
 最近、間近で見たことないなぁ。あ! 2年前に北海道に行った時、ちょうど花火大会やっていて、ホテルり部屋から、よーく見えました♪

 いってらっしゃいませ〜
シゲレ
2008/08/03 20:09
こんばんは大分さん

このブログ見るだけで癒されますね(^o^)/

やはり夏は海!花火!スイカ割り!?

これだけ暑いとビールたらふく飲みたくなるのは僕だけでしょうか(

^^) _旦
久雄
2008/08/04 00:38
こんばんは♪

花火大会、いいですね!
奥様といい感じですね☆ ムフフ
うちも来週なので楽しみだ〜!

喪黒さんのドーン!うける♪

昨日は、土曜なので普段稼動はしないのですが、
大分さん、シゲレさんの、アヴァンギャルドに魅了され、
朝一から行ってきました(笑)
初めて釘みたのですが…結果、打つのやめました。

夜、後ろからコソッと暫く観察したところ、やはり回ってない。寄りはまあまあですがヘソまで届く玉が少ない感じ。
道が長いですね。
マイホのステージは全くダメ。手前ユラユラが多く、穴に入ってもステージが高過ぎるのかヘソが小さいからかわかりませんが、
落ちてきた玉がヘソで蹴られてました。
後、ジャンプ釘とヘソの落差が高いように感じました。角度がキツイような。気のせいかもしれませんが。

19〜20回ぐらいかなぁ。
どうやらマイホでは回収台扱いのようです。

結局いつもの海で、サクッと5箱モギリから1200ハマッて、
最終33000発でしたけど、回りはあまり延びませんでした(泣)
なかなか4万発は越えないです(笑)
むーまー
2008/08/04 00:52
はじめましてこんばんは!
いつも楽しく見させてもらってます☆

花火素敵ですね!
先週、大負けした日の夜に行って慰めてもらいました。。。

これからも更新頑張ってください☆
ロンギヌス
2008/08/04 02:04
こんにちは!

花火大会、人ごみが嫌いなので最近行ってないです・・・。
歳を取るにつれそういうイベントの参加率がどんどん下がっていきます@@

カミさんの実家で存分にいじめられて来てくださいw
ぱん
2008/08/04 14:00
大分さん こんばんわ
お座り一発を決めている クマソナです(爆)
パトラッシュ 3回転 当たり
野生の王国  5回転 当たり
黒ヒゲ   28回転 当たり
慶次     1回転 当たり
伊豆のある街へ旅行へ出かけていて、その旅先での出来事でした。
友達と目を合わせ「慶次?」打ち出し一回転目「突然殿モード」こんなものはすぐに襖が閉まり通常画面へ行くのでしょう?と見ていると目を見張りましたよ、本陣へ行ってるじゃないですかぁ、腰抜かした!!オ
一戦で終わるよと思っていたら、時短で種あり。それが4連ほどして、ノリウチを辞めればいいものを、今度は時短後すぐに種ありの傾寄モード、まぁ落ちるんだろと見てると、こんな時は当たったりする。そしてすぐに終わるのだろうと見てると、こんな時はえらく続いたりする、まさか閉店までは続かないと思っていると、こんな時は閉店まで続く・・まぁ座ったのが8時ですから、自殺行為でしたよね。ノリってあたりがついてるんだか、ついてないんだか(汗)まぁそのモチベーションで当たってるんだから、ノリウチは私にとってついているんでしょうね(大汗)
クマソナ
2008/08/05 00:11
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウォー!

高校生でそんなに稼動しているのはジャグ男さんくらいなもんです(^_^;A
よく補導されないものだ( ̄ー ̄)ニヤリ

1パチは基本的に勝てませんよ〜。
お店は儲けが少ない分、釘を悪くして回収しますから。
パチが厳しい状況ならば、スロオンリーで攻めた方が良さそうですね♪

いや、その前に、受験勉強を頑張って、と言った方が正しい気がする(;´∀`)

大分
2008/08/05 02:50
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

じ、地元ですか(^_^;A

遠隔寺さんは普段、どの店に通ってるんですか?
もしかして、私も何度か行った事のある店かも(笑)

大分
2008/08/05 02:50
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

たまに見る花火は感動しますよ〜♪
時間を忘れて魅入ってしまいますね。

でも、帰り道の激混みで現実に戻されます(;´Д`)
都民全員来てるんジャマイカ?という群集でした。
かなり疲れます(^_^;A

大分
2008/08/05 02:50
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ビールの美味しい季節になりましたね♪
私もカミさんの実家でたらふく飲んできました!
ビールっ腹です(笑) ←本当は単なる脂肪太りw

海、もう久しく行ってないですねぇ。
子供でもいれば、行く理由もできるんですが、中年夫婦2人で行くのはためらいます。
砂浜でスイカ割りも楽しいですよね♪

大分
2008/08/05 02:50
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むーまーさんトコも来週に花火大会ですか!
きっと激混みですから、少し早めに帰り支度する事をオススメします♪

ホームのアバンギャルド、回りそうにありませんか〜。
まだ撤去までは期限ありそうなので、釘が開くといいですね!
おそらく、道や寄りはプラスにしないでしょうから、開くとしたらヘソくらいでしょうけど。

いつもの海で1200ハマって最終33000発って、大爆発じゃないですか(笑)
むーまーさんもまだ調子が良いようですね♪
それにしてもその専用海、いつも出していて、よく釘が殺されないものです。
我がホームなら、即効で1K18回転以下のボッタ台に早変わりですね(´∀`*)


大分
2008/08/05 02:51
ロンギヌスさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

花火は本当に癒されますね。
あの綺麗な光と、スッとするほど心地よい音。
ストレス解消にはもってこいです♪

生後半年くらいの赤ちゃんは、音にビックリしてワンワン泣いてましたけど(^_^;A

帰り道の進まない長蛇の列には、私も泣きそうになりましたけど(´Д`;)

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/08/05 02:51
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

人混みは確かにスゴイです(´Д`;)
席取りも早めに行かないとダメだし、帰りも早めじゃないと大変な目に会います。
我々もいつまで参加できることやら(笑)

カミさんの実家には、私は就職してる事になってますから、全然平気♪
後ろめたいですけど、パチプーなんて言えませんからね〜。
超高級の霜降り牛肉のステーキ、死ぬほどウマかったです(´∀`*)

大分
2008/08/05 02:51
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パトラッシュは赤ですよね?(^_^;A
黒ヒゲはまだ分かるものの、その他のオスイチは凄すぎる(笑)

温泉街のパチンコ屋なんて基本的にボッタ店ばかりなのに、素晴らしいヒキを発揮できましたね♪
こんな時にノリ打ち&8時から当たりっぱなしって、運が良いのか悪いのか(´∀`*)ウフフ

でも旅で楽しんだ上に、旅費までパチンコ屋から捻出してるんだから、ラッキーな旅行だったのでしょう。
それにしても、旅先でもパチるとは、クマソナさんもかなりのパチンコ好きですな( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/08/05 02:51
ひゅ〜 ドーン! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる