働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション急落

<<   作成日時 : 2008/08/28 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

8月27日 水曜日

ちょっと落ち込んでいます。
何もしたくない病に侵されました。

日記更新すら意欲が沸きません。
立ち直るまで、少し時間を頂くかもしれません。<(_ _)>

コメント返信も申し訳ありませんが、お待ち下さい。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今日はカミさんの誕生日です。

いろいろ考えていたんですが、今朝のケンカで全て吹き飛びました。

駅まで一緒に出かけたものの、カミさんは怒って帰ってしまう始末。



もー全くやる気が出ないんですよ。(´Д`;)



勝ちとか負けとかどうでもいいや、という自暴自棄に陥り、

気がつくと1K20回転程度のハネデジを何故か打っていました。

しかもその後にスロットまで手を出すという暴挙。



負けて当然の立ち回りをすれば、結果は言うまでもありません。



私 −18000円(今月合計 +316000円)
嫁   お休み  (今月合計 +279500円)
計 −18000円(今月合計 +595500円)



結果報告だけですみません。<(_ _)>

稼動日数が恐ろしく少ないですが、今月はもう稼動しないかもしれません。

男は黙って我慢すべきなんでしょうが、まだまだ私は大人になれない甘ちゃんです。(;つД`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
なんか色々大変そうですね(^^;
ゆっくり休んでください
もこもん
2008/08/28 01:50
そうですか、今日が以前話してた奥様の誕生日だったのですか。

色々考えてた大分さんの気持ちが早く奥様に伝わりますように。
あ〜みん(祈)

大分家は喧嘩はよくするようですが、奥様は大分さんの事大好きだと思います。

朝方、お布団に入ってきたり

パチ屋で隣に座ると機嫌よかったり

強きの態度でも、ほんとは、大分さんが側にいないと凄く心細くて寂しがりやなのかも。
大分さんが優しいので甘えてるんでしょうね。

後日、仲直りして、楽しい誕生会が出来ますように。
あ〜みん(祈)
むーまー
2008/08/28 02:33
夫婦喧嘩ってむずかしい。

前にも言いましたように、うちは別居で家計も別だから夫婦でいる必要なんてないんですね。
愛がさめたら・・・。

なので、喧嘩するとすぐ私は離婚したいと安易に言ってしまうのです。

過去のパチの例をみればわかるように、私がはまると大分さんが好転するので私が不幸になると大分さんが幸せになれるのです。(笑)

我が家が不幸になることで、大分家がハッピーになれますように。
アーミン。
さはら
2008/08/28 07:26
大分さん こんにちは

女性って難しいですね。喧嘩したらほっとくのが一番かもしれません。
すんません。独身なんであんまり偉そうなことはいえません(^^ゞ
話を聞いてあげるのもいいかもしれません。言いたいこと言えばストレス発散になるかも・・・

誕生日に何かの愛情表現がほしかったのかもしれませんね・・・
大分家がハッピーでありますように、あーみん。
久雄
2008/08/28 09:15
はじめまして。携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大級の《クラブケイバ》の管理人です。
貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
日本最大級の携帯競馬サイト
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/
クラブケイバ
2008/08/28 10:10
↑空気嫁ヽ(´∇`)ノ
高校生ジャグ男
2008/08/28 16:38
とうとう やりましたか・・・・
ひとつ気になることが在りますが 
女性は記念日と言うものをとても
大切にします
ましてや 自分の誕生日などと言う事では
女性自身の感傷もひとしおでしょう・・・

ここは ひとつ折れて なにかプレゼント作戦
がよろしいのではないかと・・・・

花とか かわゆい アクセサリー とか
身に着けるものが一番じゃないと思います

喧嘩もすれば仲直りもするのが 男と女
のような気がしますが・・・・・

オイラなんて何もわかっていない人間が
意見なんてとんでもない事ですが
女のしりにはひかれたほうが得策のときも
かなえいありますよ(^^)

事態が収まってから オイラが近くなら
一緒に酒でも飲んで愚痴聞いてあげたい
男じゃなきゃ判らん事があるから・・・・

女にも 女じゃなきゃ判らん事が在るのだ
とおもいますよ・・・・

とにかくゆっくり大切に時間を使って仲直り
してくださいね(^^)
さんさん
2008/08/28 17:54
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  復活願う!!! |
|________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ
ねずみ★
2008/08/28 22:06
そんな時はビンタかツネってしまえば良いのですよ。そしたら相手が切れる。切れたら言いたい事を言ってくるだろうから、後は話は簡単です。プレゼントも良いかもしれないけど、その時なぜ?と答えが分からないままだと将来見た時にまた同じ事で喧嘩したくはないので相手の本音を聞く手段を考えるべきだと私は思います。聞きだしたなら、何やかんや言っても相手も仲直りしたい訳だから問答無用に押し倒してやってしまいましょう♪って自分の仲直り方法を書いてみました。全く参考になりませんよね↓すいませんでした
るんぺん
2008/08/28 23:11
あっ、あと腕枕したりしてる時に復唱させるんです。私が〜して、ごめんなさい。なんやらかんやらって、相手に自分の存在がどんな者なのかを口に出させて言わせるのは効果的ですよ(^_-) ただの自己満足か( ̄▽ ̄)
るんぺん
2008/08/28 23:15
うん女の子は記念日の類にとにかくうるさいですw
僕くらいのとしの子(つまるとこ高校生世代全般)なんて
月1で記念日がやってきます。
もはや恐怖です、回避不能な時間拘束です。
二年以上付き合ってる娘が僕にもいますが
いまだにこの悪魔の風習は廃れていません。

つまり大分様のカミサーンも女の子なんです
生物学的に、とかではなく人として。
多分仕事を当然お休みにしてお祝いしてくれると思っていたのでしょう。

女の子は愛されてる証拠がほしいのです。
誕生日はたとえ1k60回転回る台があったとしても
お休みしなければならない、そういうイベントなんです
女の子はそういう生き物です。
高校生ジャグ男
2008/08/29 01:01
女は記念日を大事にしたい・・・
独身の時はそうだったかも。
でも私はすでに既婚者で、さらに旦那のお小遣いも仕切ってるから何も望みません、いや、望めません。
ただ、同じ部屋に居ても誕生日になった瞬間にメール送ってくれたりしてくれるのでその気持ちがとてもうれしく思ったりします。

大分さんは何故けんかになってしまったのですか?
いや、けんかではなくてきっと奥様が一人で怒っているんでしょうね。
男は黙って我慢・・・そんなことないと思いますよ。
一緒に生きているからこそ話し合わなければならないのでは?
けんかはコミュニケーションのひとつですョ(^.^)v

ちぃ
2008/08/29 10:37
あらら…大分さん落ち込んでらっしゃるのですね。
原因は奥様との仲だとか…
私は結婚をした時が無いので良いアドバイスが、
送れないと思います。

ただ私が言えることは、大分さんがんばれ!
大分さんなら、きっとこういう辛い事も乗り切れるはず。

こんな無責任的な事しか言えず、すいません。
勘太郎
2008/08/29 15:15
大分さん、大丈夫ですか?

いつもの喧嘩と違い今回はかなり心配してます。
奥様はたぶん…恋愛気分が抜けてないのだと思います。
子供も居ないし、まだ自分が子供で誕生日という
彼女にとって大切なイベントを・・・
いくらパチンコ好きでもこれが仕事だと行く気にもならない
のが普通だと思います。それを承知で結婚したのだから…
と言ってしまえばそれまでですが。

ゆっくり、休んで下さい。
仲直りできることを祈ってます。
気分が落ち着いてからブログ再開して下さいね。
みんな待ってます^^

ラム
2008/08/29 16:15
こんばんは〜、無口なオトコが好きな私は「オトコは黙って」には
大賛成ですが、「ガマン」はお互い様にしないとね♪
どちらかが一方的に耐えるような関係はいずれ破綻しますデス。

大分さん夫婦を知らない私の勝手な憶測ですが。
奥様にもなにか大きな不満、
上手く伝えられずにじっと耐えていることがあるんじゃないのかな。
#おしゃべりさんだからって伝え上手とは限らない♪
奥様のただの気まぐれに見えるサボリ癖、
豪快なお金使い(^^;
日記に散見する大分さんへの依存ぶり、、、
読んでいてなんとなくそう思いました。
必ずしも大分さんに対する直接的な不満ではなく、
もっと別の胡乱なものとか。

人間大抵はそういうものを抱えているものなのだけれど、
奥様はそれを上手く自分で昇華できないのかも。

聞いてみたら「はあぁ?」(´Д`;)と
言いたくなるような事かもしれませんが(笑)

>もー全くやる気が出ないんですよ。
うう、ウチの夫と同じ〜。ケンカするとよく「もう今日は休むっ!」
とか言ってますます私の怒りを買ってます(笑)
でも気持ちはわかりますよ。

もみじ
2008/08/29 19:03
大分さん 元気だしてください!

今日は週末の競馬じゃないですかっ。ここの所調子良く来ているので、
これを機に「好機」のスパイラルを切ってななりませぬ・・・
ご夫婦のことはお二人を実際知らないので何も言えませんが・・
大分さんがそれほど落ち込むのですから、かなり深い喧嘩があったのでしょうね。しかしですね、喧嘩をするのはエネルギーがある証拠ですよ。私の周りのご夫婦見てると「もう、どうでもいい」「知らない〜。」「喧嘩するのもめんどくさい」「関係ないし・・」「言っても仕方ない」「事を荒立てないのが一番」・・なんて言葉ばかり。。長く夫婦を続けて行くということはこれが現実なのかなぁと思いますね。
いづれにしても「夫婦になる」という事業は大変やりがいがありそうで楽しそうです。
クマソナ
2008/08/30 11:02
○キーランドC[15:25]
キンシャサノキセキ◎
ペールギュント○

3連複F 1%×61
馬1:2.15
馬2:1.2.3.12.13.15
馬3:1.2.3.4.5.9
   11.12.13.14.15
馬単BOX 1%×30
1.2.3.12.13.15
馬連流し 1%×9
2‐1.3.12.13.15
15‐1.3.12.13

○新潟記念[15:45]
ダンシングロウ◎
バトルバニヤン○

3連複F 1%×80
馬1:3.6
馬2:3.5.6.7.8.16.18
馬3:2.3.4.5.6.7.8.9
   12.15.16.18
馬単BOX 1%×20
5.7.8.16.18

こんな時になんなんですが、一応カキコしました。
小生も既婚者。内の相棒は大分さんの奥さん同様、8月誕生日。夫婦いろいろありますよね〜。負けて勝つなんて小生は、標語にしてます(笑)
ドミニク
2008/08/31 01:43
コメントって500文字までなんですね!
書ききれなかったんで、また登場しちゃいました。 犬飼うといいですよ
きっと、これからも夫婦喧嘩やるでしょうから。
先人はいい事をいいましたよね『夫婦喧嘩、犬も食わない』って。
内もミニチュア買ってますが、言い争いしだすと、抱きついてきて仲裁にはいるんですよ(笑)
さらに核戦争寸前位まで、ハードになると吠えまくりますから。
小生も5年ほど前の奴の誕生日に核ミサイル発射寸前までいきましたからね
なんとか事なきをえまししたが、あの時はやばかった…。
まっ、あっちの発射は、ほとんどないですが、なんとかやってます。月並みですが、お互いがんばりましょう。では
ドミニク
2008/08/31 01:58
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

すごくゆっくり休めました♪

相変わらずモチベーションはあがりませんが、
自分なりにのんびり頑張りますね!

大分
2008/08/31 07:56
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ご心配おかけしました!

カミさんの愛情はすごく伝わります。
カミさんは「愛されるより愛するのが好きなタイプ」で、
私は「愛するより愛されるのが好きなタイプ」です。
こうしてみると、相性はピッタリなんですが、
それでもケンカは絶えません(笑)

夫婦生活とは奥深いものですね(^_^;A
大分
2008/08/31 07:57
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さはらさん家も幸せになって欲しいです!(;´Д`)
どういう形が幸せなのかは、人それぞれですが、
宙ぶらりんの状態は精神的にも辛いですよね。

その状況でも奥さんが離婚をしたがらないのは、深い理由があるんでしょうね。
ほんと、夫婦生活って難しいです(^_^;A

さはらさんの本当に一番望む結果になりますように。
( ´-`)†あーみん。
大分
2008/08/31 07:57
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

誕生日だからこそ、いつも以上にナーバスになっていたのかもしれませんね。
言いたいことは言えているのですが、お互いに歩み寄るチカラが無く、ぶつかるだけのケンカになります。
これぞ、会話のキャッチボールじゃなくて、ぶつけて終わりのドッチボールですね(笑)

なかなか難しいですが、時が経てば平穏無事な日々になる事を祈る毎日です( ´-`)†あーみん。
大分
2008/08/31 07:57
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに、女性の尻には敷かれた方が、円満な夫婦生活になりますね!
これは間違いないです(^_^;A
我慢できずにぶつかってしまうあたり、まだまだ私は修行が足りませんね〜(´ヘ`;)

いつも通り、反省も向上も無く、なんとなく仲直りしてしまいました。
きっと、また繰り返すのでしょうが、これもサダメなんでしょうね。

おっしゃる通り、男には男の、女には女の考え方があり、
根本的に大きな相違がある気がします。
そんな異性同士が共に生活するのは、かなりの覚悟が必要なんでしょうね(^_^;A

大分
2008/08/31 07:57
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

  ヘ⌒ヽフ
 (  ・ω・) ブタ復活!
 ( ∪ ∪
 と__)__)  これからもヨロシクね♪


大分
2008/08/31 07:57
るんぺんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぼ、暴力は苦手なもので(^_^;A
でも、おっしゃる通り、ちゃんとした反省が無いと、同じ事でケンカを繰り返しますよね。
ウチはカミさんから必ず謝るものの、心の中では全く反省してくれないので、いつも繰り返します(;つД`)
復唱もさせてるんですが、心から言ってないので、すぐに忘れます。
まるで子供ですねヽ(;´Д`)ノ

まさか死ぬまでこのケンカが続くんですかね?
い、嫌だ〜〜〜 。゜(゚´Д`゚)


大分
2008/08/31 07:58
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

愛に関して、女性は本当に貪欲ですよね(笑)
男性が淡白すぎるのかもしれませんが、
理解できないくらいに言葉や行動を求められるのも恐怖です(^_^;A
ウチのカミさんも、精神年齢は高校生世代と変わらないので、
ジャグ男さんの周りの女性と全く同じかもしれません♪

私なんて、1k60回転回る台があったら、絶対にカミさんの誕生日なんて忘れてしまいそう(笑)
ダメですねぇ(^_^;A

大分
2008/08/31 07:58
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちぃさんは大人ですね♪
ちぃさんのように、多くを望まず、相手を対等に考える女性ならば、きっと平穏な生活を送れる事でしょう。

ウチは夫婦共々、まだ子供なもので、お互いを主張しすぎるようです(^_^;A
円満な夫婦生活のためには、ある程度の妥協も必要なのかもしれませんね。

>けんかはコミュニケーションのひとつですョ

その点では、ウチはコミニュケーションしまくりです(笑)
飽きるくらいスキンシップもします(嫁の暴力でw)

大分
2008/08/31 07:58
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

励まし、ありがとうございます!
とりあえずの仲直りはしましたので、また頑張ります♪

ただモチベーションは上がらないんですよねぇ(^_^;A

大分
2008/08/31 07:58
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

きっと子供が出来れば、考え方も少しは大人になるでしょうね。
ウチは確かに2人とも精神的に幼いので、どうしてもお互いを尊重しあう事が出来ないようです。
恋愛気分は抜けてません。
子供がいなくても、いつか大人になれるといいのですが(^_^;A

仕事のパチンコは、カミさんは苦手のようです。
生活のためという重要な理由ですら、彼女の心には届きません。
きっと、お金は自然と苦労せずに手に入るもの、というイメージがあるのでしょう。
まるでセレブですヽ(;´Д`)ノ

大分
2008/08/31 07:59
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>「ガマン」はお互い様にしないとね

そうですよね!
これをカミさんに一番分かって欲しいものです(^_^;A

カミさんは我慢する事を知りません。
言いたい事は何も考えずに言うし、やりたい事は何を言われてもやります。
後先を考える、という事ができません。
これじゃ、いつ破綻しても不思議じゃないですね(;´Д`)

カミさんに不満があるとしたら、私が仕事をしていない事ですね。
よく私に「仕事しろよ」と言います。
きっと、私が仕事をして、自分は専業主婦になりたいのかもしれません。

結婚前に、パチンコ生活でもいい、と言っていたのですが、
心というものは変わるものですね。

ただ、いろんな状況を考えると、今の稼業以上に稼げる仕事がありません。
セレブ並みの金使いの荒さと、彼女の不満は、対極に位置するものですね。
大分
2008/08/31 07:59
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

励まし、ありがとうございます!
また頑張りますよ〜♪

長年連れ添っていると、ケンカするエネルギーも勿体無くなるんでしょうね!
私もそれを狙っています(笑)
その域に達するまで、あと何年かかるか分かりませんが(^_^;A

>「夫婦になる」という事業は大変やりがいがありそう

これは間違いないです!
非常に奥深くて、やりがいあると思います。
退屈はしないですよ♪
安心もしないですが(;´Д`)

大分
2008/08/31 07:59
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

予想UP、ありがとうございます♪
キーンLC、まさか対抗がペールギュントとは!
思い切りましたね(笑)
私もペールギュントを参考にさせてもらい、予想に追加させてもらいました。
全くの想定外だったもので♪

お互いに当たるといいですね!
(新潟記念は私は遊び穴狙いなので、全く違う予想になってしまいました(^_^;A)

犬、とても飼いたいんですが、今のアパートがペット不可なのです。
仲裁に入るって、超カワイイですね〜♪
ケンカもすぐに納まりそうです(笑)

これはペット可のアパートに引っ越した方がいいのかもしれません(*´∀`)
大分
2008/08/31 08:00
テンション急落 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる