働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る子は育つ

<<   作成日時 : 2008/08/26 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 36

8月25日 月曜日


朝、モゾモゾと私の布団に潜り込んだカミさんが、

(*´∀`) < 雨が降ってるからお休み〜

と言い出しました。


あぁ、私のモチベーションまで低下していくのが分かります。(´Д`;)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




ということで、本日は急遽、私もお休みしました。

また3連休です。 今月、休みすぎですね(笑)



体調もあまり良くないし、今月はノルマもクリアしているので、無理する必要もないかなと。

本当は、こういう調子の良い月こそ頑張って、大きく勝って蓄えておくべきなんですけどね。



真面目に平日&土日も通えば、もっと裕福な生活もできるのでしょうが、

「金があれば裕福」というわけじゃないですしね。

気持ちにゆとりがある生活の方が、よほど裕福なのかもしれません。




目が覚めると、昼3時過ぎ。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




    (;´∀`) < ゆとり、ありすぎ




ノコノコ起きて、病院に行きました。

先々週末の健康診断の結果を聞くためです。



まぁ、ほぼ例年通り、という感じでした。(´∀`*)ウフフ

予想していたよりも良かったので、ちょっと安心しました。



検査でひっかかったのは、以下の項目。


・中性脂肪(一般人の3倍、要再検査)

・尿酸(通風になる恐れあり)

・肝機能(GPT、γ−GTP、酒を控えろと言われたけど、元々全然飲んでません)

・尿検査(微量の潜血)

・胴回り(メタボ予備軍)


あと、今回の検査必須項目ではありませんが、

・白血球が多い



と言ったところでした。

その中でも、中性脂肪に関しては、強く改善を勧められました。



「運動すること」「食事は野菜中心」「タバコは控える」





・・・





・・・左の耳から右の耳へ抜けてった。( ̄ー ̄) ムリ!







そして帰宅し、また昼寝。



「寝る子は育つ」という格言通り、すくすくと横に育っていく事でしょう。( ´)Д(`) ヒー



夜になって起きて、TV見て夕飯食べて日記書いてという日常生活の風景。

まぁ今日も無事1日、何事もなく自宅を警備しました。



明日こそは稼動したいですね♪


それでは、また寝るとしよう。(どんだけ寝るんじゃー)



(つ∀-)オヤスミー



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん。メタボ仲間の私と似てますね。白血球が多いのは、タバコが原因ですけど、パチ屋に行って吸わずに居れませんよね。(・・;)
エヴァの135は、突確だったんですね。メモメモ...だれでも知ってるのかな。まあ私はハナ中心ですから、余り関係ないですけどね。今夜もホルコン読んで、2Kで光って殆ど32G以内のB7R1連チャンで1670枚
完全確立では有り得ないし...最近は、警察に上げられてない良い店(∩.∩)
お座り一発ONLY
2008/08/26 00:23
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

白血球はタバコが原因らしいですね。私も医者に言われました。
でも、どうしても辞める気にはなれません。
だって、ストレス溜まりますもんね(笑)

32G以内に8連荘ですか(^_^;A
まるで4号機のストック放出ですね。

お座り一発ONLYさんは、収支を毎日つけていますか?
毎月勝っているのなら、充分に効果がある立ち回りなのだと思います。

違法店でも勝てるならば、狙う価値ありです。
全部が全部、負けさせるための違法行為じゃありません。
その店が警察に摘発されない事を祈ってますw( ´-`)†あーみん

大分
2008/08/26 00:55
大分さん、たくさん寝ましたね〜!

そういう私も今日行こうと思ってたのですが、起きたら昼(゜o゜)

お休みしますた( ̄▽ ̄;)

メタボの人は、中性脂肪、肝機能がひっかかりますよね(>_<)

このままじゃイカンと思っても、美味しい物を目の前にすると・・
あ〜我慢できません(>_<)

一時的にベジタリアンになってもすぐリバウンドで肉食怪獣に逆戻りです(´〜`;)

誰か止めて〜
私の食欲を・・・
むーまー
2008/08/26 01:01
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むーまーさんもメタボ予備軍なんですか?
美味しい物は我慢できませんよね(笑)
我慢するとストレスで逆に体調悪くなりそうです。

リバウンドは怖いですよ〜。(´Д`;)

だいたい、リバウンドすると前の体重よりも増えますね。
私は日本全国を自転車で旅行した時は、16Kg減りましたが、今は20Kg以上太りました。
全く意味がありません。
いや、むしろ太る体質になった分、逆効果だったのかも(^_^;A


大分
2008/08/26 01:16
メタボなんて俺には関係ないと思っていましたが、最近確実に横に育っていますw

なんつーか、もう日本でふつーに生活していたらメタボ防ぐの無理ですよね。
昔の日本みたいなのが普通な世の中だったらそりゃー太る事もないでしょうが・・・。

世の中には食べられない人もいるというのに、
食べ過ぎて太るから困るなんて、どれだけ贅沢な悩みだ!って思っちゃいます。


パチンコと運動って確実に相反するものですよねw
ぱん
2008/08/26 01:18
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

予備軍まで入れれば、日本人のメタボ比率はスゴイですからね〜。
40代は半数以上いるそうです。

・・・私はフツーなのか? じゃ大丈夫♪(←この甘い考えが死を招く)

>ふつーに生活していたらメタボ防ぐの無理

私もそう思います。
移動も便利になって、食も豊かになれば、これは当然の結果なんでしょうね。
ますます日本人はオリンピックでメダルを取れない種族になっていくことでしょう(笑)

>パチンコと運動って確実に相反するものですよね

パチンコって、動きませんからね〜(^_^;A

ずっと貧乏ゆすりしてれば痩せますかね?
・・・絶対に嫌われますけど(笑)



大分
2008/08/26 01:42
↑ぱんさんの、おっしゃる通りです。

贅沢な悩みです(反省)

「舞妓は〜ん」は
29日金曜日、日テレ21時からです♪
むーまー
2008/08/26 01:53
 大分さん、早々のレス有難うございます!

『競馬で勝ってる!』なんて言っても利益はウンコですよ(笑)。本業って言ってもお遊びレベルです。生活するなんて夢のまた夢ですから。

吹き過ぎちゃいましたね

小生の予想は、ハイスペック的少点数予想じゃなく甘海みたいな的中率重視の多点予想ですから(笑)
甘海同様、モミモミした挙げ句、あまり儲かりませんから(爆)

ちなみに先週の札幌記念はこんな感じでした↓

マツリダゴッホ◎
タスカータソルテ○
3連複F 2%×25
馬1:4.5
馬2:1.3.4.5.8.11
馬3:1.2.3.4.5.8.11
3連単F 1%×50
1着:4.5
2着:1.3.4.5.8.11
3着:1.2.3.4.5.8.11
○結果
3連複
3- 4- 5 2,110円×200
3連単
5- 4- 3 18,640円×100

こんなウンコでよかったら喜んで!ちなみに今年の重賞の的中率は54.7%です。では
ドミニク
2008/08/26 02:32
大分さん。収支つけてますが、休日の土日に、朝から打って大敗するので、トータルは、ちょい負け位でうろうろしてます。平日の仕事帰りだけなら、めちゃ勝ってるんですけどね。依存症なので(・・;)...それとMHのライバル店が2年前に、遠○で上げられて店を完全につぶして立て替えたのですが、新しい店でもバリバリに遠○やってます。まるで4号機のクラッシュ状態(一撃3000枚出るし)になるので、それに対抗してMHも、またやり出しました。(^O^)
最新鋭のホルコンだと、ガサいれ対策してるのでつかまらないのかな(・・;)
大分さんも、BASIC扱えるなら解ると思いますが、コンピュータエンジニアの私は、どうしてもそういう考えになってしまいます。(・・;)
お座り一発ONLY
2008/08/26 10:10
大分さん
自宅警備お疲れ様です<(_ _)>



って、お疲れじゃなーい!
(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

まぁ、でも一日稼動すると僕なんかは相当疲れてしまいますからね。
普通に仕事するよりも疲れるんじゃないかと思ってます。
たまにはゆっくり休むのもいいと思いますよ。
多分、明日(今日)は2000ハマリくらいしてると思いますから。
精神的にも体力的にも今のうちに休んでください♪
( ̄人 ̄)†
ねずみ★
2008/08/26 10:35
うちも夫婦揃って立派なメタボです(笑)
ヒマがあると寝てばっかりのダンナなんて
すくすくと育ってますよ、見事に横に(^_^;
食事を規則正しくとって運動とかすればいいのですが
なかなか難しい(笑)

1日中パチンコしてるときなんて朝昼食べずに
夜遅くに外食したりコンビニ弁当だったり(^_^;
これは太りますね〜。食事の間隔があき過ぎると
体が次はいつ食べれるかわからん!って思っちゃって
脂肪にして蓄積させるそうですよ。
もこもん
2008/08/26 11:23
大分さん、ども♪

ヒー、中性脂肪・・3倍ですかぁ〜!? そりゃヤバイ!
しかも、痛風のおそれまで! これはもっとヤバイ!
私も、メタボ予備軍かな〜・・結婚して10キロは太っちゃった。
ウチのダンナ、痩せてるんですよね〜。
余計に肉がめだって嫌だわぁ〜。

そうそう、先日ヨン様に酷い目にあわされましたよ!
やっぱり、アイツはウンコですねっっ!
3時間ガセのオンパレードで、7連続クソミニョンモード食らいました!
殺○をおぼえました(爆)
ステラ
2008/08/26 12:12
こんばんは〜、中性脂肪ですか(^^;
いやあ、減量も大変ですよね、できるものなら私もしたいデス(汗)
我が家はただいまネコが減量中。
見た目はそんなにデブじゃないので気にしていなかったのですが、
健康診断したら「高脂血症」って言われた〜、がんばれネコ。

>気持ちにゆとりがある生活の方が、よほど裕福なのかもしれません。

御意。ホントにそうですよ〜。
私は今まさに時間貧乏、つーかド貧民、つーか極貧(汗)
こうなると気持ちにゆとりがなくなって疲れます。
パチンコが私の心のオアシス、癒してもらってますよ♪
負けるとストレス倍増ですが(笑)

そしてやっぱり昨日はウンコに癒してもらいました^^;
さっきデータをつけたのですが、27.8/1k。。ホントかなあ、
と自分でも疑問(笑)
でも大当たり出玉も時確中の玉増を考慮して多め(1600玉)で
計算しているのでそんなに狂ってはいないよなあ。。。と。

ともあれ私はヨン様に愛されているようです!
ハンドルもユジンに対抗して、もみじ改めモミジンにしようかしら♪

調子こいてんなよっ、コラッ<自分
もみじ
2008/08/26 21:11
今ホームの5スロが無駄に熱いので通いつめの僕です。
本日もリンかけで5600枚引っこ抜いてきました
そして見えはりな僕は20スロでだしたと偽り写メを
友達に送り神として奉られています
地獄換金率の5スロですが・・
うんバイトしたほうが1000%高時給ですねw
そういえば還元率のお話ですけど・・・
パチンコ・パチスロの還元率確かに高いですけど
その還元には小役(アタッカーに入れて戻ってくる玉)も入ってますよね
例えばまったく小役をひかずにジャグ打つと1000円で16.7回しか回らず一日打って8000回転の時点で48万円分の投入枚数が必要になっちゃいますよね。しかし小役込みで8000回転回すと228500円分の投入枚数ですんじゃいます。実際はボーナスのおかげで終日打って負けがこんでも5万負ければ惨劇レベルっていう感じですよね。
つまり競馬、宝くじなんかと違ってかすりもしない敗者も全員還元されているだけの話であって直接勝ちやすい勝ちにくいには結びつかないんじゃないでしょうかってことはないすかね?全然ちゃったらスマーン!!
高校生ジャグ男
2008/08/26 23:33
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

舞妓は〜ん、金曜日ですか!
ありがとうございます♪
録画して週末にゆっくり見てみますね(*^ー゚)/~~

大分
2008/08/27 00:08
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

タスカータソルテを対抗にしてたんですか〜!
私は馬場が合わないと読んで連下抑えにしたんですが、よく軸にできましたね。ナイス読みです♪

3連単は100点くらい買う人が多いですが、これが普通なんでしょうね。
見返りも多いですしね。

ぜひ来週も教えて下さい♪
その予想を参考にしたいと思います。ノル気マンマン(笑)

大分
2008/08/27 00:08
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

収支をつけるのは良い事ですね♪
収支の傾向と対策をもとに立ち回りの参考になりますしね。

お座り一発ONLYさんの場合は、土日の立ち回りが問題なんですね。
何か良い自分なりの立ち回りが確立できるといいですね♪

パチンコ屋にはホルコンが設置されているのは普通ですが、
そのほとんどはデータを管理する目的であり、
大当たりを操作するような違法性のあるホルコンは極一部です。
私は下記の方の意見とほぼ同じです。

http://www1.ttcn.ne.jp/~neko-mask/enkaku.htm

ただ現在は、個人を狙い打つホルコンがあるのは確かです。

もしこれから先、お座り一発ONLYさんが収支が悪化するようなら、
別の店に行くのも一つの手だと思います。
大分
2008/08/27 00:09
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

自宅警備も疲れるんですよ(笑)
寝すぎは身体に悪影響ですからね♪

>明日(今日)は2000ハマリくらいしてると思いますから

残念でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
打ってませんもん(笑)

は〜今日もよく休んだ♪

大分
2008/08/27 00:09
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この歳になっての運動って、難しいですよね(^_^;A
一応、私は3年前くらいからジムの会員なんですが、
見事な幽霊会員です(笑)
お金だけ払う素晴らしいカモですね♪

>脂肪にして蓄積させるそうですよ

そうなんですよね!
相撲取りも1日2食らしいですが、これは太る為だそうです。
まさにその王道を突き進んでいます(^_^;A

お互い、少しは夫婦で運動した方がいいですね♪
せめて、夜の運動(以下自粛)←セクハラw

大分
2008/08/27 00:09
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

結婚して10Kg増ですか(^_^;A
ステラさんも危険かも・・・。
健康診断には行きましたか?
お体には気をつけて下さいね♪

やっぱりヨンはウンコでしたか。
もう「様」すらつけるの勿体無い(笑)
そのうち、『ペウンコ』って呼びますから。
・・・まるでどこぞのヤキソバみたい♪

大分
2008/08/27 00:09
もみじん(笑)さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ネコダイエットですか!
デブネコも可愛いもんですが、やはり大切な家族ですから長生きして欲しいですしね♪
ネコなら強制的に食事を制限できるから、きっと痩せるでしょうね。

私は・・・この世から食べ物を抹殺しない限り無理(´Д`;)

時間貧乏とはいえ、素晴らしい便器に座ってますね(笑)
1K27〜28回って、さすがにウンコたっぷり出そう♪
もみじさんの腹の中は、スッキリ便秘しらずですね!
・・・何の話してるのか分からなくなってきた(^_^;A

でも、ウンコに癒されるって・・・冷静に聞くと変ですね(爆)

大分
2008/08/27 00:09
高校生ジャグ男さん、コンバンワ♪

相変わらず受験勉強はそっちのけですね(^_^;A
5スロで5600枚は凄いですね! 充分神ですよ♪
確かにバイトした方が確実ではありますがw

還元率というのは、先日の回収率の話ですね?

例えば、宝くじでも4等や5等があります。
これはスロットで言う小役と同じです。
これを全て加味して、50%の還元率なのです。

スロットで言うと、小役払い出しも全て加味した上で「機械割」があります。
この機械割とは、私が言う回収率、ジャグ男さんが言う還元率と同じです。
95%の機械割ならば、理論上は100枚のINに対して95枚のOUTがあるという事です。

この機械割が100%を越えていると、打てば打つほど、理論的にコインが増える計算ですよね♪
スロットでは中間設定くらいから100%を越えますよね。

下に続きます。
大分
2008/08/27 00:10
これと同じものが、競馬では75%、宝くじでは50%なのです。
100%を越える機械割が存在しないんですね。
つまり、目暗で買い漁ると、買えば買うほど、回収率はこの数値に収束するんですね。

(実際は、宝くじはもっと低いレベルで収束します。1等なんて当たりませんからw
 競馬も、予想の上手い人の割りを食うので、素人は75%より低いレベルに収束します)

現行スロットでは、どんなに酷い設定1の機械割でも、90%を切る事はありません。
もし、これが50%だとしたら、1日打って勝つ事は、ほぼ奇跡レベルです(笑)

1発勝負ならどんなギャンブルでも勝つ事はあるでしょう。
でも、長期間打ち続けて勝つには、還元率が100%を越えてないと困難です。

これが越えているのが、スロット&パチンコなんですね♪

大分
2008/08/27 00:10
更新を楽しみにして下さる皆様、すみません<(_ _)>

本日も自宅警備員をしていました(^_^;A

1歩も外に出る事のない1日だったので、書く事がありません。
だから、本日は日記更新はありません。

ダメですね、根が堕落者は(笑)

明日は行くと思います!(・・・多分w)

なんせ、自宅警備員はお金を凄い払う事に気がついたもので・・・。

この話は後日・・・(;つД`)

大分
2008/08/27 00:16
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 その健康診断は読み間違いでしょう。おそらく

 「連チャンすること」「休憩の食事は吉野屋か立ち食いそば」「ハマるとたばこが増えるので、いっぱい当てましょう」

 と書いてあったはずです( ̄へ ̄)ウム
シゲレ
2008/08/27 00:33
私もついに一週間、自宅警備をしました。

明日も雨なので休み予定です。
あさってこそは・・
なんかマイホ、大海が好評につき増台らしいです。

例の沖縄は、かろうじて残りました。フゥ

自宅警備=オゴッテくれ星人(奥様)に来襲
されたとか?
むーまー
2008/08/27 01:08
なんか最近、天気が良くないので外出しませんね。自宅警備員してます。

朝は7時には目覚めるんですが・・・

僕も2〜3年前、血糖値で要再検査でした。完全な運動不足ですね・・・
(^^ゞ
食っちゃ寝、食っちゃ寝してたら確実にメタボまっしぐらです(笑)

久雄
2008/08/27 08:58
大分さんこんちわ〜!

楽しそうで羨ましいっす。
ゆとりある生活かぁ。いいっすね!

体には気をつけてくださいよ笑。
自宅警備員はお金をすごい払うって・・。何!?
気になります!
hiro
2008/08/27 08:59
大分さんを見習って自宅警備員のおいらがやってきましたよ。
と言ってもカゼでダウンなので、じぇんじぇんお金を使いません。

大分さんがお金を使うのはやはり食費で、寿司とか丼モノを奥様にたかられるのでしょうね。
みなさまご指摘の通り・・・。

それにしても宝くじの機会割は50%ですか!
100%を超えることは当然商売なのでないと思っていましたが、それほど低いとは。
でも、宝くじ歴20数年の私にとってはもっともっと低いような気がします。(いまのところ15〜20%くらい???)
これから収束(?)するのかなぁ〜。
それじゃ、オカルトだ。(笑)
さはら
2008/08/27 13:21
http://www1.ttcn.ne.jp/~neko-mask/enkaku.htm読みました。全国的に見れば私もそうだろうなーと思ってます。地域性、全国チェーン店ということもあると思いますが、4号機時代は天井突き抜けたり、クラッシュ単発でストック切れかと思ったら、200代Bから、また連荘とか異常現象ばかりでした。頭にきた客がおまわりさん呼ぶと、たいてい翌日は臨時休業してました。パチンコとスロ5号機は、天井無いので好き放題やってるように感じます。でも私は、それを読むのが大好きなんですよね。今夜も、1台読みが当たって勝ちましたよ。楽しいなー(^◇^)ノ
お座り一発ONLY
2008/08/27 23:57
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません<(_ _)>

ハマるとタバコ、増えますよね〜(^_^;A
いつもは100回転に1本くらいの頻度なのですが、
1000回転オーバーすると、1箱近く無くなっている時があります。
ハマると健康に悪い・・・これは真実ですね(笑)

大分
2008/08/31 03:58
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません<(_ _)>

専用海、残って良かったですね!
しかし、いつ消えてもおかしくない状況、
稼げる内に稼いでおいて下さいね♪

・・・でも、むーまーさんもモチベーション落ちてますね?(笑)
お互い、お休みが多いようで(^_^;A
来月は楽しんで実戦できるように、お互い意欲を高めていきたいですね♪

自宅警備は、基本的にヒマなのです。
カミさんが、ヒマな時に家でする事と言ったら・・・(∩ ゚д゚) キャー

大分
2008/08/31 03:58
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません<(_ _)>

久雄さんも自宅警備に余念がないんですね♪
早起きが勿体無い(笑)
でも天気が悪いと、気持ちまで暗くなりますよね。
自宅警備日和、というヤツです(^_^;A

久雄さんは、去年や今年はもう血糖値治ったんですか?
私はもう10年近い要再検査の歴史があります。
どうやったら治るのか分かりません!

・・・痩せればいいんです(;´∀`) ムリー

大分
2008/08/31 03:59
hiroさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません<(_ _)>

自宅警備も良い事ばかりじゃありませんよ(笑)
基本的にヒマだし、喰っちゃ寝だから太るし、金にもならないし。

そう、自宅警備は金にならないのです。
しかも、カミさんはヒマな時は、通販で・・・もう怖くてこの先は言えません(;つД`)

大分
2008/08/31 03:59
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません<(_ _)>

仕事とパチンコに忙しい毎日のさはらさんですから、
たまにはゆっくり自宅警備をするのも良いかもしれませんね(笑)
カゼ、早く良くなって下さいね♪

食費でたかられるなんて、安いモンです(^_^;A
カミさんの通販で飛んだ諭吉に比べれば(;つД`)

自腹だから私の財布は傷まないとは言え、
毎月毎月、財布が空になるまでお金を使わないと気が済まないカミさんと
これから先も永遠に生活していくのは、かなりストレスになります(;´Д`)

宝くじは1等数億円の賞金も合わせて50%の還元率なので、
1等が当たらない人は、1等が当たった人の割りを喰らって、
もっと低い還元率になります。
実質20%くらいでしょうね(笑)



大分
2008/08/31 03:59
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません<(_ _)>

お座り一発ONLYさんの地域は特殊なのかもしれませんね♪
臨時休業で済んだという事は、発見されなかったんでしょうか。
ストック消しの横行などもそうですが、いろいろとダークな部分も多い業界です。
そんな中でも「楽しむ事」を忘れないお座り一発ONLYさんは、素晴らしいと思いますよ♪

パチンコ&パチスロは本来「遊戯」ですから、楽しんで打てる事が一番ですよね!
パチプロみたいな、嫌でも生活の為に打つのは、本来の姿から逸脱しているとすら思えます。
まぁ私はプロじゃないから、楽しむ事を忘れないように努めたいです(´∀`*)ウフフ


大分
2008/08/31 04:00
寝る子は育つ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる