働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えよドラゴン

<<   作成日時 : 2008/08/02 01:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 27

8月1日 金曜日


朝起きて、パチンコ屋に行くか休むか、悩みました。

本当に悩みました。

かなり悩みました。

真剣に悩みました。



嫁 「早く行けよ!」


(;´Д`)< はい、行きます




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




============================
今日は頭痛がひどいので、ちょっと簡単に報告させて下さい。
すぐに寝たいので、コメント返信も少しお待ち下さい。
============================



入店して、いろんな台の釘を見る。

うーん、やはりまだキツイですね。(´ヘ`;)



狙い台は2台。


小林幸子を打つべきか、スパイダーマンを打つべきか・・・それが問題です。




私 「ここでアドリブの効かないヤツは勝てねぇ〜、コッチだ!」





















・・・尻が滑って、アバンギャルドに着席。 (゚Д゚;)





一度打ってみたかったんですよ。(^_^;A


小林幸子やスパイダーマンは、人気が無いから後からでも座れます。

でもアバンギャルドは人気が有るので、朝一を逃したらなかなか座れません。


先日、ブログ友人の「パチ&フットボール」のシゲレさんが爆裂したこの機種。

私も負けてられません(笑)




一応、ヘソが微妙に開けてある台です。

これで何回転くらいなのか興味があります。




打ち始めると、急激に恥ずかしくなってくる。

これは「CRイエローキャブ」と同じくらいの辱めを受けます。(;´∀`)

半分くらいは知らない女の子ですが、どの子もなかなか可愛いですね♪


・・・おっと。


これくらいでは、私のドラゴンは萌えませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

幾多の戦場をくぐり抜けてきた私には、こんな若い子では立ちませんな。(何が?)




すると、小倉優子のエンジェルリーチになる。



水着姿から天使へチェンジ・・・








                    ,. -―く:.:.:..:./:.:.::.:.:.:/.:.:.:.:.:}ハ:.:\
                   /.:.:.:.:〈∨〉::/:.:.:.:.::.:/.:,.ィ.:.:.:/.:.:!:!:.::ヘ
             /.:.:.:.:./〈∧〉/.:.:.:.:.:.イ.:/ /:.:,.イ.:.:|:|l:.:.:..!
            /.:.:.:.:.///:.:../-==≠イ⌒X://i:.:.:/.:ハ:.:..:!
 ー==ニニニニニニニ二´イ:,.イ、:__/:.:.:/,r≠ミ、 ´ //:.:/|:/  |:.:.:ト、
            ,.イ'.:.:.:/:/ !:l:/./.:// イんィk} } /// ノ'-、 |:.:.:|:.:!
        /.:/:.:.:/.:.:/  |:.:|/.://  弋とソ  〃  ,.=、 }|:.:.:|:.:|   ラブリングパワー♪
.,. -r‐、    ./.:.:,イ:.:.:/.:.:/    ヘ:|;イ/  ::::::::::::     ん} }/:!.:.:ハ:.|
{ }| '´|、  /:///:.:i.:.:/       |!:ハ       __    、 {ソ ハ:.|.:,′ヾ、
_Yノ |〉 /'´ ./.:|:.:.:|:/       \'.     {  `ァ :::::::/.:.://  '.\
    '/    /.:/l:.:/!!     _   ノヽ.     ー'´   ,.イ.:.:/∧   '.
   /    /'´ |:.| |!  ./   ` <   \      ィ//.:.:/  ',   `、
   {        ヾ、 /       \{  /`ーァ7´.:.:.:///     '.    ',
   '.            f             ヽ. ー┬┴-- < ______ ..' --   '.
.     '.         l     ,__    /゙ー┴-- 、              |
 .    '.          i     /      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\、              ノ
  '.    '.        '     /      /:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:',\---――一 ' ´
  '.   '、      '    ′    |/.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.ヽ.
   .    `、    ,′   '   /:i:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.::.:.ヘ
    '     ヽ、/    ハ  // ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.イヘ:.:.::.:.:.}
    '.       \     ' Y:/    ` ー---‐ '´Lハ:_〉:.:.::.:/
.      '.        '.  ,′ l′              //}:.:{:{:.:_/
       、      i  .′ |             /// ̄ヾ:,
        ヽ.     /  丿            ///   }:}
          \___/ ./               〈//    ハ|
               /                f    ∨
          /                |
          /                       j
      {二ニ7スー-、___               /  /
      //:/ |:|\;.ゝ:.`> 、        /
     //:/  |:|   \:.:.:.:.:.:.:.`丶、    /
.     .バ/   |」    ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ /
    f               ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.X
    |              ヽ:.:.:.:.:.:.:.:,ハ;〉
    |                   ',:.:.:.:/  \
.    '.                   i/       ヽ
      ヽ             |        '.









 ∧_∧
( ;´∀`)  いっけね。 俺のドラゴン、ヤヴァイ。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)








          __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ     ‖
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l     ‖  性春だね〜♪ プギャー
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::_ノ |     ‖
  ‖      |i::::::::::::i___::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::i::::::









(;´∀`) < ヒエー!






コリン星人、ギガントカワユスな〜♪ (´∀`*) トゥットゥルー



いやー、目の保養になったわい。(←ジジクセぇ)




さて、回りの方はと言うと、面白いくらい1K22回転ピッタリで推移しています。

ちょっと物足りませんが、時確中に玉が増やせそうなので、充分勝負できると思います。





回転数  投資

117  5000円

222  10000円

332  15000円

443  20000円





ゆうこりんは可愛いんだけど、京楽は苦手なんですよね。(;´Д`)

遅いし、当たらないし、当たっても単発ばかりだし。

だから京楽は避けてきたんですが、やはり危険な勝負を挑んでしまったのでしょうか?





ちょっと不安になってきた、投資24500円の536回転目。


2Rランプがペカリと光って、潜伏をゲットしました! (σ゚∀゚)σ


追加500円の16回転目。 突確に昇格です♪






そこから・・・私は頭痛に悩まされるほど、萌えまくる事になりました。(^_^;A






====================================



<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(アバンギャルド)

536  潜伏       投資24500円
→16  8連(突確3回) 追加500円
 12  3連
219  4連(突確1回)
451  潜伏
→23  2連(突確1回)
 38  単発
285  4連
  8  2連(突確1回)
 39  3連(突確1回)
116  単発
223  5連(突確1回)
156  潜伏
→27  2連(突確1回)
211  潜伏
→47  2連
134  7連(突確2回)
 80  5連
109  ヤメ  (45928発)



====================================



<本日の内容>

低確率回転数=2617     高確率潜伏回転数=113

確変=24回  突確&潜伏=15回  単発=14回

初当たり確率=186.9分の1    (アバンギャルドの仕様は314.75分の1)
確変割合=73.6%          (アバンギャルドの仕様は65%)



====================================




投資 25000円

回収 45928発(138000円)



私 +113000円(今月合計 +113000円)
嫁    お休み  (今月合計       0円)
計 +113000円(今月合計 +113000円)




いやはや、萌えまくりました(笑)


53回は当たり過ぎでしたね。 まぁ出玉の無い当たりも多すぎでしたけど。(^_^;A



それにしても、コリン星人もいいけど、大当たりラウンド中の北村ひとみちゃん、イイ!

シャツからはみ出る横チチがなんとも言えませんね。(*´Д`)ハァハァ




        ゙!:|:::::|::l::|:l::l:;l斗:::‐!| |:::li| l::::::十!‐+|::_l:::li::::/,小、{_イ^| ト、ヽ,)
        /ハ:::::!::l::l:{::!::l:::! ::::l:| |:::li| ゙!::::::ト!:::::l:li:::トl:l└vオ  l |/| ゙Y
        / ハ::::!::!:l:|::!゙y,ァネ宀、` ヾヾヽ ,ァ7=!t、:l::|:l:i (勹 j j/}| |  
         / /  ヾミ:l::|ヾYオ゙h ::::::}      1i .::::ヽ!:|:li と,フ / !Y::| |
        ヽ/    l`:::`:l|:i ビ_''ツ       ト!、:;;;;::リト川(イリ/ /i::i:l:| |
   こんな感じ? .|:: ::j:!:kXxx  .     `ー--'/,';!::!j゙Y,/ /::|::i:|:| |
              |:: :l:l:ilヽ、   、     xXxx//// }j"lヽ/ :::l::l:|:L_」
               |:: :l:|:l:|:{:{> 、       ,. ァ' /⌒アヶ-<|:: i::::|::l:|l
                | :: :l:|:l:|:}宀<⌒i` ┬ '  ,ィ⌒7‐宀 <,r少t:」::::|::l:|l
             j :: :l:|:l:ノ   ヽ l _/」 ,ィ⌒i 丿    ヾ  」:l:::|::::|l   
           ,' ::;:'i'f~ ヽ、  ゙!ノ ノ,〃fーケ′      ゙{ ̄ {:l::|::::l:l、
           / :;:'/j) 、  )ー' ` 7/ヒ ^Y′        ヒ二 Y::|::::l::li 
            /::;:'/:;に._>r',rュ、__,//,f'^ン′ !       L.__了::l::::|::l:i、 
.          /:;:'/::;r'メ-{ ̄Y^y-‐‐f゙ }ノ{  ヽl      ト、 `)!| ::|::l::l 
          l::;'/::;〆  ,ンーヵヘ、__」 ,K‐ )  ゙!      |/`y{ |::| ::|::|::|    
            レ/〆  /  / j   | | l に(   l      |ヽj | l:::| ::|::|::|
            ヒY    \_,/ {__」 ゙!{ ト、_}   l       !'´//j リ !j }l/  
           ヒt.              Y__丿   l     |〃/ / 〃/    
          込             ヒ_ )    ノ!       ! / /   /
           `心_          ヽ-} _/ ,ハ      l      
                  `‐n 、 _    _ _ }'う「   / _!     ト







 ∧_∧
( ;´∀`) ・・・俺は正常だ!(多分)
人 Y /
( ヽ し
(_)_)





それと、コメントで「勝った証にレシートをUPして欲しい」と要望がありました。


私としては、正直、更新がさらに大変になるので、やりたくないのですが、
勝っているのが信じられないとおっしゃる気持ちも分かりますので、

これから「3万発を越えた時のみ、レシートを貼ります。」


3万発以下の時は勘弁して下さい。<(_ _)>

面倒くさいし、容量を写真にあまり使いたくないもので。



というわけで、以下は今日の分です。



画像























皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
4万発オーバーおめでとうございます(^0^)
最近すごいですね〜なにかが憑いてるんぢゃないですかww

これで京楽機種への苦手意識がなくなるといいですね(^^)
もしかしたら冬のウンコでも確変ひけるように
なってるかもしれません(笑)
もこもん
2008/08/02 02:26
ほーら出た!!またまたアヴァンギャルド大好き星人2号さん(笑)
ひゃぁ〜、きゃっきゃらきゃぁ〜!!シゲレさんといい、大分さんといい
リンクしてますねっ。でも、4万発越えは凄いデス!!本当に真面目に回してる方達がちょっとパチるの嫌になってきちゃうと思います。(笑)
本当についてるとこんなに連日勝てるもんなのでしょうか!!これがいつまで続くのか、永遠に続くような気がしてまいりました。(な、わけないですが)
いえいえ、真面目に回してきたからこそ、今があるのでしょうね、本当にそう思っていますよ。今日は「大海SP」のノリウチでした、やはり最後に引いたのは私でした!!しかしまぁまぁ後半戦がんばりまして、四人で5万発の換金しました。
ノリウチは本当に安定しますね、いつも出来ないのが難点ですが、まぁたまにだからトラブルもなく楽しくやってるのだと思っています。8月初戦勝利!!
オメです〜。大海早いですよね〜、4人で出しても出しても、玉が湯水のようになくなりました。その替わり、当たりを引き出すと安定持ち玉になりやすい印象を受けました。やっぱり(ウンコ台とは)違いますね。
クマソナ
2008/08/02 02:31
初打ちでヨン万発^^;
すごいですねぇ!おめでとございますーw
うちのMH仕事人の横にあって、さり気に見てたのですが
誰か知らないけど、
「ウンショウンショ」←ウェイトレス風orメイドw演出と
ニヤケながら打っているオヤジにイラっときますw
京楽はなぜこのような台を。。。w
マジ疑問だすw
大分さん今月もミリオンですな(;´∀`)
SGR
2008/08/02 02:34
こんばんは!

今月も最初から飛ばしまくりですね♪ドピュ〜
おめでとうございます♪

大分さん、今日は愚痴を聞いて下さい。
今週は稼動しなくて、7月終わりました。
50万を越えた時から、
「もう今月は、目標達成したしいいか」
「私は主婦なんだから別にいかなくてもなんの問題もない」
とか思って。

すると主人が今日「いつになったら行くの?明日もサボリ?」
とか言ってきました。まるで大分さんみたい(爆)

なんかムッとしましたよ(笑)
その場では軽くあしらいましたが。
私は自分で稼ぎたくて行きますけど、強制はされたくないタイプです。
正直、主婦のパート代よりも、たくさん稼いで家庭に貢献してます。
パチって思ってる程、楽じゃないですよね?
毎日行くと10時間以上の労働で超疲れるし
「私に頼り過ぎっつうの!」って言いたかった(笑)

すいません、大分さんのブログに愚痴を書いてしまって。

大分さんもシゲレさんもアヴァンギャルド凄いですね♪
私にやる気を起こさせたのは、どうやら主人ではなく
「あなた方」のようですね…ニヤリ
むーまー
2008/08/02 02:48
ぅおおおおおおおお!!!
大分さん、疑って申し訳ないです m(_ _)m
レシート掲載ありがとです
田舎では遠隔っぽくて、3万入れても大当たりが無いので
妬んでたのかも・・・
でも、うらやましい
先日もアバンギャルド、35kでやっと3連
それもあっ!というまに飲まれ退散><
田舎のパチンコはやってられないです
1kで23〜28回転がうらやましいいいいいいいいい
私もパチンコで生活したい〜〜。
静かなるドン
2008/08/02 07:33
大分さん、アヴァンギャルドな勝利おめでとうございます♪

ん!?何処かで同じ様な、祝辞を述べた様な・・・?

しかし、大分さんが京楽が苦手とは思いもよりませんでしたよ。
確かに「冬のウンコ」とかで、苦しまれていたのは記憶にあるのですが、何を読んでいたのでしょうね>夫 (;^_^A)

パチ沢家も京楽ダメですね。引ける気がしません。
10万入れて、単発引けるかどうか?・・・という感じです。
私が唯一、打った京楽台はちょっとだけウルトラセブンとたぬきちくん位かな?
(勝てたかどうかは別として)






そんな、京楽嫌いな私も、もしかして「アバンギャルド」は勝てますか?(・_・)
全く打つつもりが無かった台に食指が動き出すなんて・・・ブログの力は偉大ですね♪

ではでは・・・

パチ沢(夫)
2008/08/02 07:57
こん♪またもや4万発おめでとうございます^^
月初からヤラレタ私の唄、聴いて下さいw

「崖の上のフルボッコ」

ボッコ ボッコボコ 錯乱だ〜♪
黒い店から やってきた

ボーロ ボーロボロ ふくらんだ〜♪
痛〜い 負債の ヘタレな子 (ノ゚ρ゚)ノ

唄:遠隔寺と少年合唱団
遠隔寺
2008/08/02 08:22
月初めから4万発????
どんだけwwwwww優良店なんですか!!なんて^^
この調子で逝くとこまで逝きましょう♪

このアバズレギャルは客付きが良くて、中々打てません><
エロおやじが、ニコニコしながら打っているので…
ドン引きで…しばらく放置プレイ。。。します。

東京は地方の約10倍の店舗数で、
優良店を探しやすくていいですねぇ〜うらやましィwwwww
地方は…ほとんどボッタ店で、優良店はナイと言っても
過言ではありませんよ。だから地方のプロの方は厳しいと思います。
兼業だと時間がなくて、専業だと稼げない。
厳しい現実です。

転勤が多くて、馴染めるまで時間かかるのでパチンコしてましたが
私にも、本業がありまして、このまま遊んでるのも
もったいないので(本業のほうが稼げます♪)
しばらくしたら再開します^^
パチンコはあまり向かないかも^^;

私はブロガーじゃないので、閉鎖はないですけど〜
パチンコは好きなので♪また来ます^^
大分氏の行く末、気になるし〜
いつも応援してます(*^^*)ポチッ♪
ラム
2008/08/02 12:27
もこもんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今の私には福の神が憑いているようですよ♪

こうもヒキが素晴らしいと・・・確かに冬のウンコですら出せそうな気がしてきました(笑)

でも、我がホームのウンコは、もう釘を開ける気が無い様子。
イベントでも常にガチガチ放置SMプレイです。

打つ前にきっと撤去の方が早いでしょうね(´∀`*)
大分
2008/08/02 14:04
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

中年男2人でアバンギャルドを爆裂させちゃいましたね(笑)
シゲレさんが爆裂したから、つい私も負けじと打ってみたら、理想的展開でした。
あまりに出すぎると、ブログが荒らされて炎上しないか心配です♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒキのバイオリズムが良くなると、何を打っても勝てる気がしてきますね。
どこまで続くか分かりませんが、この流れを大切にしたいですね♪

ノリ打ち、安定しますよね!
一番の弱点は「全員回る台に座れるか」ですが、そこさえクリアしてしまえば、人数が多ければ多いほど、安定しますね。
もちろん、多ければ多いほど、大勝ちする可能性は低くなりますけど。
あと、おっしゃる通り、毎日打ってるとトラブルが起こりやすいのも弱点です。
誰かしっかりとしたまとめ役がいれば、長続きするんでしょうね。

大海はノリ打ちに適した機種かもしれませんね。
回転数を沢山稼げるし、ノリならさらに倍々で回せますからね。
ウンコよりは期待値に収束しやすい気がします。
大分
2008/08/02 14:04
SGRさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アバンギャルドの初打ちは、出来すぎなくらい素晴らしかったですね。
ここまで初当たりも確変割合も良いのは、やはり打っていて精神的に楽でした♪
時間効率の悪い機種だけに、展開が荒れ易いですから、プラス方向に暴れてくれて助かりました。

>「ウンショウンショ」←ウェイトレス風orメイドw演出

浜田翔子、略してハマショーですね♪
私はあの中では一番好みじゃない女性です(笑)

>ニヤケながら打っているオヤジにイラっときますw

ヤヴァイ。私もゆうこりん見ながらニヤけてたかも(^_^;A
誰かに見られたかな?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

>大分さん今月もミリオンですな(;´∀`)

狙いたいですが・・・最後の顔文字が嫌そうなのは何故?(笑)
大分
2008/08/02 14:04
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

50万円も貢献しておいて、もっと稼げと文句言うんですか(笑)
そりゃ、私並みの強欲だなぁ(爆)

裏を返せば、旦那さんは、それだけむーまーさんの事を信じて頼りにしているんですね♪
まぁあまり頼られすぎるのも、精神的に重いですよね。
そこはむーまーさんが軽くあしらうのが正解だったと思います。

お互いを「頼る」のも時には必要ですが、お互いを「支える」ような気持ちで日々暮らせるといいですね!

>私にやる気を起こさせたのは、どうやら主人ではなく
>「あなた方」のようですね

おっと、眠れる獅子を起こしたか(笑)
むーまーさんもアバンギャルドで素敵なアバンチュールを過ごしてみませんか?

大分
2008/08/02 14:05
静かなるドンさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私自身、最近のヒキ強さには驚くほどなので、疑うのも当然かと思います(^_^;A

たまにこういうビクトリーシーズンが来ます。
何をやっても勝てる時期ですね(笑)
ドンさんもありませんでしたか?
そういう時に大きく勝てると理想ですね♪

アバンギャルドはボーダーも甘いので、1K22回転もあれば充分に勝負できると思いますが・・・やはりそれくらいも置いてないですかね?(^_^;A

前にも書きましたが、この生活をする上で一番難しいのは「優良店を見つける事」です。
これさえ見つかれば、あとはなんとかなります!
良い店が見つかるといいですね! (*^ー゚)/~~
大分
2008/08/02 14:05
パチ沢夫さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

冬ソナ1、仕事人は、私にとっては単発まみれの最悪機種でしたね〜。
ウルトラセブンもボロボロでした。
ウルトラマンに至っては、1度も当たりませんでした。
冬ソナ2は一応ギリギリプラスですが、欠損は出てますね。単発まみれが痛いです。
アタックNo1もダメでしたし、美空ひばりもダメ。

こうして見ると、京楽でまともに勝った記憶が無いですね(^_^;A
あ。唯一、ハネデジの歌舞伎ソードだけはまともかもしれません(笑)

この勝ちが、京楽の苦手意識を払拭してくれるといいのですが(´∀`*)ウフフ

夫さんもアバンギャルド、打ってみたくなりましたか?(笑)
もしも打つなら、一つ助言をば。

「萌えましょう。愛です愛♪」

(〃▽〃)キャー♪

大分
2008/08/02 14:06
遠隔寺さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

替え唄、超ウマイ≧∇≦ブハハハハハ

ちょっと感動しました♪
旬な唄とピタリハモってますね!
素晴らしい(笑)

大分
2008/08/02 14:06
ラムさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アバズレギャル(笑)
いい表現♪

東京は店舗数が多いので、犬も歩けばパチンコ屋に当たりますね。
沢山の店を探すには、うってつけかもしれません。
店が沢山あれば、それだけ競合して客を呼び込む努力をするでしょうし、釘も良くなってきますね。

それでもなかなか優良店は無いのが実情です。(;´Д`)
私も数十件見てみましたが、ホーム以外に喰える店はありませんでした。
もう少し足を伸ばせばあるかもしれませんが、通える範囲でないと意味がありませんし。

これは、そういうご時世なのかもしれませんね。
このままでは、ホームがダメになった時の生活が成り立ちません(;つД`)

ラムさんは本業を一時休業していたんですか?
そろそろ再開ですか〜。
でも、本業しながらでもパチンコは楽しんで下さいね♪
今月もプラス収支でいけるといいですね!


大分
2008/08/02 14:06
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 いやいや、(^∇^)これはめでたく爆発され…

 アレレレ!?(・_・;?

 京楽は苦手云々
 シゲレさんの打った台だから云々

 ( - 。-)ノ"" オイ・・オイ 何か言っていたような気がするけれど…

 このぐらいのヘソでどれだけ回るか興味があるとか言わないで
 ( ̄▽+ ̄*)「チョー打ってみたかった」と素直に言いなさい♪

 これは私のブログでも書きましたが、なかなか荒れるスペックですよ。一歩間違えれば単発まみれになってしまいますね。

 北村ひとみのQRコードは当然ゲットしたんでしょうね♪
 今度当てたら、ウソをついた罰ゲームとして必ず決行してください!

 
シゲレ
2008/08/02 21:42
こんばんわ ここ2〜3日は暑さにやられて完全にまいっていた
さんさんです

コメント終わっていたのですか・・・・?
残念です(−−)

アヴァンギャルド なんか最近京楽は
なんか言うと ユウコリン とか言う
風潮が気に入りません

ガセ擬似連とか多いし カメンライダーから
本当に苦手です@京楽

でも 大勝 おめでとうごっざ居ますwww
さんさん
2008/08/02 22:06
なにをやっても勝てる時期? 無い!無い!無いです!(声を大にして言います)
今日も冬クソで31k突っ込むも当たり無し(3円交換)・・・トホホ><、、、
1kで平均15回転、いい時で18,19回転
田舎じゃ優良店は無く、ボッタクリばかりです
クソ台は1kで10〜12回転ですよ!
もう今日で引退しますがブログは拝見させていただきます。
静かなるドン
2008/08/02 22:13
大分さん、こんばんは

う!?僕も逝きそう♪ドピュ♪

39でも立つものは立ちます(^^ゞ

困ったもんだ(;一_一)
久雄
2008/08/03 00:27
静かなるドンさん僕も愛知の田舎っ子です。家の前と右(玄関から見てね)が田んぼに囲まれたドが付くほどの田舎です。

これは僕の理論(オイカルティともいう)なのでありますが田舎にも優良点は絶対あると思います。だって最初にお店作るときの費用が都会と田舎でわ天と地ほど違うじゃないですか。(土地代等)それに田舎は駅前一等地と違って客呼びに必死です。
これはスロ暦一年未満の5号機世代期待の新星(お店側の)僕の考えですさぁ叩くなら叩いてくれアダルト!!
ジャグ男流田舎の優良店の見極め方!!
・そのホールの近場に似た用な特色のホールがある。例えば僕の家の近くには 2件パチ屋があるんですがそのうちののマ○オンは
 1パチ(エヴァプレあるよ)5スロ(なんとみこしちゃんも吉宗も北斗将も ある)をメインに営業を展開してるのにたいし(昔からの遠隔疑惑で2 0、4 は客が全く付かない。ちなみに僕も2回ほど通報したが匿名希望だと相 手 にされないw)アレナは20スロがメインのホールです。この場合×です  な。お互い客を譲り合ってます完全に。看板機種が同じ店が近くにあるとG OODです
高校生ジャグ男
2008/08/03 01:08
・新台入れ替えが少ない(これは一概にいいとは言えないかな)
・新台できっちりだしてくれる店。新台で出すかどうかはホールによってえら い違いがあると思います。データロボなんかで大体導入後何日目が一番出す か検証してみるのも良いかも。
・角台が出る店。このタイプのホールは設定が全体的に甘い(みやぶりやす  い)気がします。というのも角台は人間の心理的に一番座りたくなるポジション(人は淵に精 神的な安心を感じる)なのでわざわざ甘い設定にする必要がないのに出しちゃう店は(お客からの出てる感を見せるためなんかもありますが)設定師、 釘師が激甘 スペックの可能性あり。
 さぁさ僕は叩かれる前におうちにかえろでんでんでんぐりがえしでばいばい ばい♪
 ゲージ棒あと2日できますよw連投サァセン

高校生ジャグ男
2008/08/03 01:08
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

はい、あえてシゲレさんに対抗してみました(笑)
きっとシゲレさんが出してなかったら、打ってなかったかも♪

・・・いや、ウソです。チョー打ってみたかっただけです(爆)

ツボにハマると凄いですね。
でも、確かに怖い仕様ではあります。
私も何度か喰らいましたが「潜伏→突確→単発」の王道パターンは最悪ですね。
3連荘でも出玉は単発以下(潜伏で玉が減るから)。
まぁ今回は65%の確変を理論値以上にヒケて助かりました♪

QRコードゲット・・・すいません、さすがに無理です。<(_ _)>
そこまでやったら、私のあだ名が「秋葉君」になってしまう。(^_^;A

大分
2008/08/03 01:52
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

毎日暑いですね〜。体調には気をつけて下さいね!

そういえば、仕事人にもゆうこりんや真鍋(なぜか呼び捨てw)が出ますねぇ。
京楽と専属契約でもしてるんですかね(笑)

ガセ擬似連は確かにイライラしますね!
擬似連発生率を落として、必ずリーチまで行くようにして欲しいものです。

・・・勝っておいて文句を言うのもなんですが(^_^;A

大分
2008/08/03 01:52
静かなるドンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ボーダーの甘い冬クソでも、1K20回転未満ではさすがに勝つのは難しいですね(笑)
1発勝負ならば勝つ事はあっても、長い目で見れば、やはりマイナスになってゆくと思います。

「楽しむため」にそういう台を打つのは有りだと思いますが、「勝ちに拘る」ならば打たない方が無難だと思います。

私はこの生活を始める際に、優良店に通える範囲にわざわざ引越ししました。
パチンコ屋のために引越しする、というのも狂人(笑)ですが、これで生計をたてるならば必要な行為だと思っています。

もし、ドンさんが「パチンコで勝って生活したい!」と思うのであれば、近場は諦めた方がいいかもしれません。

ドンさんが引退できるかどうかが見物ですね〜!
パチンコは魔力がありますから、気をつけて下さいね♪
大分
2008/08/03 01:53
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

個人差はありますが、男は70歳くらいまでイケるそうですよ♪

私も頑張って、そのくらいまで日課のオナニーをしなければなりません。(何故頑張る?w)

困ったもんだ(笑)
大分
2008/08/03 01:53
高校生ジャグ男さん、コンバンワ♪

とても的確なマイ理論をお持ちですね!
その若さでそこまで達しているのは素晴らしいと思います♪
スロとパチでは少し違う事もありますが、大筋で似ていますね。

近場に似た営業形態の店、いわゆる「競合店」ですね。
競い合う事によって、釘や設定がUPするのは確かです。
競合店が無いと、殿様営業になりがちですしね。

新台入替が少ないのは、それだけ旧台を大事に使い、還元費用に回せるので、これも良い事です。
ただ、新台を買う余裕すら無い客飛びボッタ店は例外ですね♪

新台をきっちり出すのは、その台を長く使う意思がある証拠です。
最近、特にパチンコは短命台が多く、新台から回収仕様にする店が大半ですが、こういった店があれば優良店である可能性がかなり高いですね。

角台を甘くするのは、最近では珍しいと言えます。
確かに黙ってても客が一番座ってくれる席ですからね。
見せ台の可能性も否定できませんが、優良である可能性は高いかもしれません。

やはり本当にゲージ棒買ったんですね!
理論といいやる気といい、末恐ろしい高校生です♪
大分
2008/08/03 01:54
萌えよドラゴン 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる