働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回収率の悲劇

<<   作成日時 : 2008/08/25 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

8月24日 日曜日

オリンピック、終わってしまいましたね。
祭典が終わる時はいつも、寂しい気持ちになります。

今回もいろんな感動がありました。
スポーツの中にも様々な人間ドラマがあり、全世界が熱中する理由が分かります。

ただのスポーツ大会じゃないんですよね。
世界がここで繋がってるんです。スゴイです。平和です(笑)


きっと1ヶ月もたてば忘れるのかもしれません。

それでも、ひと時の感動を与えてくれて、ありがとうと言う気持ちで一杯です♪



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今日は朝から元気にゲリピーです。 もう3回もトイレに行きました。

そういえば、ビートルズの歌で「ゲリピー、ゲリピー」と唄っていた曲があった気がします。
どーでもいいですね。

金曜日の夜にお酒をガンガン飲んだのが原因のようです。

なんで下痢便って、恐ろしい勢いで噴出するんでしょうね?

おかげで、便器に反射して尻に跳ね返りますよ。

尻の広範囲を拭かないといけません。 面倒臭いですね。 尻も臭いですね。





           ____        ) 『 光の速さで尻からウンコ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●)\    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / :::::⌒(__人__)⌒::: \
    |.     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                  カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l    カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄



    ______
  /:::::─三三─\         リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ 
/:::::: ( ○)三(○)\       光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)
|::::::::::::::::(__人__)::::  |  ____の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
\:::::::   |r┬-|  ,/ .| |     ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
 ノ::::::   `ー'´  \ | |     お前のウンコで地球がヤバイ




     ____          さらにリアルな話をすると、
   /:∪:─ニ三─ヾ.       現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
 /::::: ( ○)三(○)\      射出したウンコが光速になった瞬間に質量=∞(無限大)となる為
(:::::∪:::::: (__人__):::: i| ___重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
.\:::::::    |r┬-| ::::ノ  | |   それが一瞬で太陽系飲み込み、
 リ:::::::    `ー'´  ::\  | |    5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
                    お前のウンコで宇宙がヤバイ








さて。



本日も自宅警備員をしていたわけですが、タダ働きというわけではありませんでした。





そうです!


競馬で勝ちました♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ






受付番号:0001 受付時刻:14:39 受付ベット数:19
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 札幌(日) 9R 3連単  03→04→11 100円   
(2) 札幌(日) 9R 3連単  03→11→04 100円   
(3) 札幌(日) 9R 3連単  04→03→11 100円   
(4) 札幌(日) 9R 3連単  04→11→03 100円   
(5) 札幌(日) 9R 3連単  11→03→04 100円   
(6) 札幌(日) 9R 3連単  11→04→03 100円   
(7) 札幌(日) 9R 馬 連  03−04 200円   
(8) 札幌(日) 9R 馬 連  03−11 100円   
(9) 札幌(日) 9R 馬 連  04−11 100円   
(10) 札幌(日) 9R 3連複  03−04−11 100円   
(11) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−04 100円   
(12) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−11 100円   
(13) 札幌(日) 9R 3連複  02−04−11 100円   
(14) 札幌(日) 9R 3連複  03−04−05 100円 的中
(15) 札幌(日) 9R 3連複  03−04−07 100円   
(16) 札幌(日) 9R 3連複  03−05−11 100円   
(17) 札幌(日) 9R 3連複  03−07−11 100円   
(18) 札幌(日) 9R 3連複  04−05−11 100円   
(19) 札幌(日) 9R 3連複  04−07−11 100円   
購入金額 2,000円 払戻金額 2,110円








110円もね。 (∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい








・・・缶ジュースすら買えやしねぇ。(;´Д`)





たまに当たってもこんな感じじゃ、話になりませんね。
最近、メインじゃなく、抑えでしか当たってくれないから、取り負けも多いです。



思うのですが、競馬で負けたくなかったら、

「買い目を減らす」&「自信があるレースのみ買う」

という事が重要です。



75%回収、25%テラ銭、という事は、基本的に競馬は勝てません。

100万円使って75万円取り返す、というのが競馬です。


こんなにテラ銭取られて、回収率100%を越えるなんて、かなり困難です。
たまたま大きく勝って、それから買ってない、というなら、100%を越える人もいるでしょう。


でも競馬は、「買えば買うほど、負けるギャンブル」です。


当然です。 回収率75%しかないんですから。

予想の下手な人は、買えば買うほど、75%に収束していきます。

よほど予想の上手い人なら、95%くらいに収束していくかもしれません。
2〜3年くらいなら、100%を越える人もいるでしょう。

スゴイ予想屋でも、10年以上毎レース予想してたら、100%を超えるなんて奇跡です。

それくらい、75%という数値は絶望的な回収率です。



つまり、最終的には負けるんです。 なんという冷めた意見(笑)


だから、買い目を減らした方がいいのです。 



19点も買っている時点で、「私は負け組人間」という事なのです。



それでも、私は買いますよ♪
負けても構わないから、楽しみたいのです! 当てたいのです!
それが本来の競馬の姿だと思うのです。

だから、私は1点100円のセコイ買い方をするのです。




それに、宝くじなんて、回収率50%ですよ?

日本政府公認のボッタクリキャバレーのようなものです(笑)

3億円という夢があるから人気がありますが、回収率だけ見たら、もっとも勝てないギャンブルです。

まだ競馬の方が、私にとっては楽しめそう♪





その点、パチンコはいいですよね。

パチンコ屋で回収率75%なんて釘にしたら、客なんて誰も寄り付きません。


等価交換じゃない優良パチンコ屋は、回収率100%を越える台が多く置いています。

それでも店が儲かるのは、「換金ギャップ(換金差額)」があるからです。


これは大昔に既に私のブログでも書いたので、詳しい話は割愛しますが、

「優秀台で持ち玉なら、長時間粘った方が得」

というのは、「換金ギャップの不利を埋めて、安定したプラス理論値を得る」為です。




まぁこれからも「競馬は負けて楽しく」&「パチンコは生活費ため」をモットーに頑張ります♪





ふと、今気がついた。


そういえば、先週末の健康診断の結果を聞きに行くの、忘れてました(^_^;A


来週こそは行きますからね〜。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですか・・・・
ウンコで地球がなくなるのですか

しかしウンコ台ではよく諭吉がさらわれますが
この因果関係は在るのでしょうか?wwwww

最近は ぱちんこ よりもこの手の話に食いついて
しまう オイラですがお行儀悪いですよね

しかし 国の傲慢さは今に始まった事じゃないので
すよね 一時期 ボートの売り上げが減るとかいって
規制を掛けた 某団体もある事ですし

やっぱり 個人は組織にはかないませんよね
じゃあ そんな組織に、「鼻糞高速攻撃」なんか
いかがでしょうか?

ウンコ攻撃と比べるとどうなるのか わくわく 
しながら 返事待ちますwwww

最近は パチンコの事意外での投稿ごめんなさい
さんさん
2008/08/25 01:49
こんばんは!

ナニナニ?
競馬よりもパチの方が堅く勝てるのですか?(^O^)/

でも競馬は負けても趣味で楽しめてるようでなによりです♪

生活の為のパチは、疲れるし楽しいものではないですもんね。

本当に昔、趣味で打ってたパチは楽しかったな〜f^_^;

先週2日しか稼動してないから、明日は行かなければと思ってますが、行きたくない(泣)

理由は、腰は痛くなるし、一番は目がドライアイなので痛くてたまりません(>_<)

玉ばかり見てると瞬きを忘れてるのでしょうね?
冷房で乾燥もしてるし。
病院行ってみようかな?
多分、眼精疲労だな。
大分さんは、目は大丈夫ですか?

去年は、月に24日ぐらい稼動してたのに、今年は月平均15日ぐらいに減ってます。

大分さん毎日凄いです。

今月は盆休みやオリンピックとかでよけい体がダラけてます(困)

今日はガッキー主演の「恋空」をみましたが、泣けましたよ〜。

「舞妓は〜ん」が来週テレビであるみたいですよ!
借りなくてよかったですね!

明日も信長かな?
頑張って下さいね!
むーまー
2008/08/25 02:17
大分さん
こんにちわっ!

「ゲリピー、ゲリピー」って…

「Let It Be」ですか???
ビートルズファンの僕の前でなんて失礼な(`m´#)

ってか、大分さんの便は破壊兵器だったとは…
(((((((((( ̄Д ̄;)恐ろしい…
そのうちNASAにマークされますよ。
いや、NASAに連れて逝かれますよ。
ウルトラマンに倒されますよ。
脱糞怪獣!大痛便!
ねずみ★
2008/08/25 10:46
一ヵ月程前、大分さんがコブラを主戦としていた頃パチンコ初心者で投稿した者です。こんにちは!毎日プログを見て勉強してます。今回のプログで多点では競馬は勝てない!ってありましたが、『ちょっと、待った〜』って感じで生意気にも投稿しました。今の小生『パチンコは修行中ですが、どちらかと言えば競馬は本業』なんですよね。で、いつも思うに買い目は手広く流すが長くやるなら得かと…。パチンコと似てるような気がします。手広く待って高配当を取るってのパチで言うなら連チャンみたいなもの。固め決着は単発と割り切る。三連系主体なんで多点は的中率が高くガミっても掛け金の3割位は戻ります。勝負レースは別にありますが、毎週楽しむG戦は、年始から休まず1万づつ買い続けてもプラスですよ!(障害除く)。もしよかったらココで来週に予想を公開してもいいですか?お返事待ってます。
では、お決まりの『次回、新潟記念でまた合おう!』
ドミニク
2008/08/25 12:10
ラムです♪

本日はMHはお休みで…私もお休みしてました^^
いつもの私なら、他ホールへ行き…今頃は後悔してるに
違いない!成長したなぁw私♪(大分さんのおかげ♪)
新店は、車で30分弱位で通える範囲です♪行く気満々!

競馬は知りませんが、宝くじは・・・確かに50%ないかと
思いますが…私は月に1度は当たってるかなぁ(少額ですが)
3億狙いは…気の遠くなるような確立ですね(汗)
まあ、夢を買ってるんですが^^;
ジャンボは買いません。当たる気しなくて…。
数字選択のみにしてます。けっこう宝くじ代って馬鹿に
なりませんし><;
パチンコで勝ったら買うようにしてます^^
これが真逆でパチンコで負けると、当たるんですよ〜
運ってそんなものでしょうねw

大分さんはノルマ達成で余裕ですね(*^^*)イイナァ〜
8月最後の週です!今月もプラスになるように頑張ります♪

ラム
2008/08/25 19:33
はじめまして いつも楽しく読ませてもらってます
ところで 大分さんは ニューギンの機種をよく打っているように思いますが
理由はありますか?
やはり ニューギン特有のストロークで回転数が上がるからですか?
できればストロークについても 日記で書いていただければありがたいです
自分も大分さんに影響されてかニューギンよく打ちます(影響されすぎか?)
はなえもん
2008/08/25 20:30
今晩は。一昨日、初コメントさせてもらった勘太郎です。

実は私も競馬が趣味なんですよ。
買い方は単&複のみのヒ弱の買い方なんですがね。
ですので万馬券なんて夢のまた夢なんですね。

今まで色々な馬券を買ってきたのですが、
単&複が最強馬券術な気がします。
というか自分に一番合ってます。

パチではスゴ腕の大分さんですが競馬は苦戦してらっしゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ
このまま負けたままでいいですよ。(失礼)競馬で月60万とか稼がないで。
でないとこのパチブログが無くなって私の楽しみが無くなってしまいます。(>へ<)
あ、でもパチは平日稼働だから関係ないか。(´∀`)
勘太郎
2008/08/25 22:55
大分さん

今日もヨン様でベロンベロン・・(爆)私のパチンコ歴史に残したいと思います。そしてこの機種とお別れしたい(本当にお願い誰か止めて〜)
理論値当たるとかそういう心意気がありません。(笑)

昨日の黄色は沖縄甘デジです。黄色と言ってしまいすみません。
そんでトータル確率は、時短を含めた一回当たりの初当たり確率で〜す。
つまり2回転に一回当たってしまうほど連ちゃんしたということです。
(大爆笑)、そんでどんくらい連ちゃんしたかというと、10連、7連、
10連、5連、10連・・まだまだ・・・この5回の初当たりが間髪入れずにきましたから(大汗)こんなの初めてですね。最初で最後だろうけど
黄色海での最高は19連ですが、私は結構、黄色海や白海好きなんですよ〜。甘デジはこれと黒ひげ、信長、歌舞伎剣などが好きでした。
今月は通常1万5千回で欠損抱えて10万ほど+になりまし。期待値より下回っていますが許します。(爆)
クマソナ
2008/08/26 00:06
大分さん、こんばんわ (=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

愚痴らせて、ください!!!
マイホームがボッタに変身中です ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
3、4年も使ってきたのに。。。

今月、全然まともに、稼動できていないんです。
今、旦那と 使えそうな店を探しまわっている状況で、
使えそうな店を何件かみつけたんですが、、、
ちと、遠くて、、、、引越したいくらいです。。。。

明日から、どうにか足を使って行きたいとおもいましゅ。

ギガ・しんどす。
ぽにょ。
2008/08/26 00:12
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウンコ台で諭吉がさらわれるのは必然です。
ウンコした後は、尻を拭く紙が必要になりますからね(笑)

個人じゃ組織に勝つのは無理ですね〜。
傲慢な規制の中で、さらに抜け道を探すしか、個人にできる対抗手段はありません。
5号機スロの規制により一気に衰退したパチンコ業界も、同じかもしれませんね♪

( `д´)σ =・

鼻クソも光の速さになれば、ブラックホール作れますよ♪
耳クソだって目クソだって大丈夫!

その気になれば光速だって・・・絶対に無理(^_^;A

大分
2008/08/26 00:51
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコに限らず、趣味は趣味の範囲に留めておく事が一番楽しいですよね。
昔、私の音楽サークルの後輩は、音楽関連の仕事に就職しましたが、
「音楽がつまらなくなった」と言ってました。
仕事にすると「強制」が発生するからなんでしょうね。

でも、体調が悪いのを無理してまで行く事は無いと思いますよ♪
お金より重要ですからね、「健康」は。

私は目は大丈夫です。
視力は落ちましたけど、これは仕方ないですね(^_^;A
今は肩痛と睡眠不足が悩みの種です(笑)

月24日稼動はスゴイですね!
私も去年は月20日平均でしたが、今年は月18日平均まで落ちました。
週休3日も当たり前のようでは、ますます堕落しそうです♪

舞妓は〜ん、TVでやるんですか!
これはなんとしても録画します!
何曜日ですか?

大分
2008/08/26 00:51
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ねずみさんんはビートルズファンだったのですか♪
こりゃ失礼(笑) <(_ _)>
いや、私も嫌いじゃないですよ!
・・・でも英語は苦手です。(´ヘ`;)

光速でウンコ出せたら、ウルトラマンすらかなわない最強怪獣ですよ(笑)
なんせ銀河系をも破壊しますからね。
ウルトラマンがウンコに負ける・・・ちびっ子の夢が崩壊しそう。

大分
2008/08/26 00:52
ドミニクさん、お久しぶりです♪( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと、ドミニクさんは競馬本業なんですね♪
私は負け組素人なので、私の言う事が絶対に正しいわけではありません。
ドミニクさんの理論が正しいかもしれませんね♪

私の場合、予想自体が下手なので、結果的に買い目を増やせば増やすほど、理論値(75%)に近づきます。
予想が下手、という事は、目を瞑って買っているようなものです。
簡単に言うと、馬連を全通り買ったとすると、必ず当たりますが、それを何百回も買い続けると、75%回収に収束していきます。

サイコロ理論のようなものですね。
サイコロを何百万回という試行をすると、各々の目は6分の1に限りなく近づきます。
これは「試行を増やせば増やすほど、理論値に収束し易い」という性質を持っています。

予想が上手な人ならば、この収束する場所が、もっと高みになると思いますね(笑)
ぜひ来週の予想を教えて下さい!
・・・ノルかも♪

大分
2008/08/26 00:53
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

新店舗、車で30分弱なら充分に通えそうですね♪
特にオープン最初は混んでるでしょうが、優秀台も多く存在しそうです。
頑張ってくださいね!

宝くじは夢を買う・・・その通りですね!
私のカミさんも宝くじを買います。
でも、当選結果をなかなか見ないんです。
「見たら夢が終わるじゃん」といいますが、それじゃ意味がない(笑)
3億当たったら、家を買って海外旅行してと、心がワクワクしますよね♪
それが宝くじの楽しみ方なんでしょうね。

8月最後の週は新店舗に行くんですか?
良い結果になる事を祈ってますよ( ´-`)†あーみん。

大分
2008/08/26 00:53
はなえもんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

そうなんですよ、自然とニューギン機種ばかり打っています(笑)
これはきっと、お店がニューギン機種ばかり甘くしているからなんでしょうね。
京楽はスペック甘いから回さないし、三洋は玉を増やすプロを怖がって開けないし、他メーカーは低調だし。

確かにニューギンはチョロの方が回る機種が多いですね。
私もニューギン系はほとんどチョロで打ってます(笑)

もう有名な打ち方ではありますが、
それでも年配者はチョロ打ちしている人は皆無なので、
これもニューギンの釘が開いている理由かもしれませんね♪


大分
2008/08/26 00:53
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も単&複が一番勝てる気がします♪
特に100円元返しが無くなった複勝は、つけこむ隙があるように思いますね。
企業では数億円単位を複勝に突っ込んで運営資金を捻出するところもある、と聞いた事もありますし。

まぁ元手が無い私には到底無理です(笑)
しかも、穴馬券でないと快感を得られなくなってしまったもので・・・麻薬中毒者のようです(^_^;A

でも、当てる事を楽しむにはいいかも。
ちょっと来週からは複勝メインにやってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/08/26 00:54
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、ウンコ様はイケズですな〜(^_^;A
早く撤去されればいいのにね♪
・・・その時はパート3のウンコが登場するかもしれませんが(笑)

やはり沖縄海でしたか。
時短を含めた上で、当たり確率2分の1って・・・そりゃ神です(´∀`;)アテスギ
さすがクマソナさん、ウンコの欠損を別機種で爆裂補填させてますね(笑)

10連や19連というのは、純正ST連ですか?
それとも時短引き戻し込みの連ですか?
純正だとすると・・・ちょっと基盤が怪しいかもしれませんよ?
41%が19連する確率は天文学的に薄いですからね〜。

今週も入れたら通常2万回転、行くかもしれませんね!
頑張って下さいね♪


大分
2008/08/26 00:54
ぽにょさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も5年くらい使ったホームがボッタになった時は、かなり辛かった記憶があります。
今の店がなんとか見つかったから良かったものの、今のご時世、なかなか優良店は見つからないものですしね。

でも、電車とバスで通う毎日に、少し嫌気がしています(笑)
いっそ引っ越すか、とも思いましたが、引越し作業が面倒臭い・・・堕落者です(^_^;A

今の我がホーム店は、今年の1月〜2月くらいに、かなりボッタになった時期がありました。
その時は私もいろんな店に行ったものですが、しばらくすると、少しマシになりましたね。

もしかすると、ぽにょさんのマイホームも、一時的ボッタかもしれません。
しばらくしたら、もう一度戻ってみるのもアリだと思いますよ♪

大分
2008/08/26 00:54
大分さん

連投すみません・・
今日はさすがに稼働日かなぁ?
>41%が19連する確率は・・
これはもちろん時短引き戻し込みですね、随分前で忘れてしまいましたが、STでの連ちゃんは良くて3〜4でしょうね。時短で引き戻し、また3,4回って感じだったような。
先日の10連も時短で3回の引き戻しを含む・・です。ここで大分さんに質問です、時短の引き戻しは私は初当たりと考えているのですが、総回転
(時短を含む)で当たり数を割れば、初当たり確率になりますよね。
大分さんは時短の引き戻しは連ちゃんと考えますか?初当たりと考えますか?いろいろな考えがありますし、どっちでもいいような気がするのですが、時短は通常確率、そして時短引き戻しを含めた連チャン率なのでそんな風に考えていますが、大分さんのご意見をお聞かせくださいませ。

※今月(通常のみ)2万回転はいくかなぁ、でも1万5千回くらいだと体も楽です。
※冬のウンコはもう既に通常「5万回達成」、9万回までがんばれと言われています!!(爆)今年の収支予定はあるのですが、(もち3桁)なんとかあと5ヶ月でクリア出来る予感・・
クマソナ
2008/08/26 10:35
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日も休んでしまいました。堕落中、堕落中!(^_^;A

やはり時短引き戻し込み、でしたか。安心しました(笑)

私は常に「時短中の引き戻しは初当たり」として考えています。
時短中は低確率状態ですから。

なので私は、時短引き戻しも、データを書く際には改行して、1回の当たりとして考慮します。
意外とプロの方々は、改行しないで1行にまとめて書くんですよね(^_^;A
これは通常回転しか重視していないからなんでしょうね。

低確率回転数から、初当たり回数を割れば、初当たり確率が算出できますね♪
ST機の場合は、確変5回転が終わった際にリセットしないカウンタが多いので、総回転数から総ST回数を引いて、低確率回転数を算出しています。
ちょっと面倒臭いですよね(笑)

あと通常4万回もウンコと戯れるんですか!
・・・クマソナさんは相変わらずマゾだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/08/27 00:07
回収率の悲劇 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる