働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れの稼動報告

<<   作成日時 : 2008/08/24 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

8月22日 金曜日


昨日の夜は、稼動した後に常連のプロ君達と飲みに行きました。

金曜の夜だし、久しぶりだったので、終電も構わずに深夜3時くらいまで4人で盛り上がりました。


おかげで、帰宅後すぐバタンキューで寝てしまい、更新できませんでした。 すみません<(_ _)>




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





生ビールとサワーを飲んだ後、ワインのフルボトル3本開けたところで、カミさんに異変発生。



カミさん、「135」の絵柄が揃う。







        i"/;;;;;;;';::.:.:.|::.::.r :; :..::.l::;!:::       :::!;、::.::.::.i::.:.:.l::.::i::.::.::.'i:.i:.|
       l;i'l;;;;;;;';:.;;::.:ヾ;::i;::.l,.:|::.:'lヾ、     ,リ'/;:.::.i.リl::.::,l::.:;j;:.::}::..リ::.!
       i!lヾヾ;',:;;゙、i_::.ゞ、:i゙i,\i,ヽ`    ´ノ,ノノ'リ_i;;,=i∠!,:ィ'::,イ::.!::..!
       `i|;l゙ヾr、;;_;ヾ、ミゞif;j;i'';r`、,_,.  、_,.-ー,ィi;f;''jー;彡丿,r'^リ::.:i:::.',
       ,i;;;|;;;;;゙i、ドi,´ 'ヽ ゞ。;ソ,゙' 'ヽ   ` `, 'i。;ソ_,.'" ,i/.j /i|;:;|;:::.i
       /;;;;li;;;i::'、t,'.,l  ´"' ゙̄    ',       ´ ゙̄`  /r',彳l;:ト:',:::.',、  まさか・・・暴走?
      ,/;;;:;;;'i;/,'ゝ、。;l,          ,         ,/,゚r'ヘ\:::.::!:::..',ヽ、
     //;:;://::::::::::゙''ヽ,         .:l         /::: : : : `、ヽ,::l::::.i,::.\ 
   f;;:;;:、//: : :. ::::::::::::::ヽ、      ゛       /,l::.::.: : : : :.ヽヽ;'i、:.l::.::..';
   /ー//: : : : ::.:::.::::::::::::'i;\    ‐一'''   ,/r'〈:::.::.: : : : : :./:/;:;:',`゙'.、::.!
r''''イ..:..:゙、.:ヽ, : : : : : : : :::.:::::::/;:ヾ;゙,,、      /,f";;:;;;゙,、::.: : : : : ,':/;:;:;:l:'l,,r=-゙:i、,
!..:.!.:. : . 冫、:ヽ、: : : : : :::.::;,/;;;:;;;:;:`;、ヾ,、,, _,,.ィ' /゙;;:,i";;::i,ヽ: : : : ::,i:,l;;;:;:::::i.゙|".:. : :.:゙''-、







           |_ |
           | `'|
          ノ,.、 ゝ、.__
         /ー 、,__、,.__ `\
         /_,,._/_,ジ=、\  \
       / - 、,_  ヽ、_ :》、\   l
       / ィ‐ 、_`'‐ 、,_ヾ゛\ `ヽ/´\
      / / |   \_ ` ‐ 、_> ヽ_/〉
      / | 〉、_/ヽ7\_i/__\_li∠、
      `'>|iヘ/'`Y´`|i //T/,-‐`ニ _‐、>'"\   GYAAAAAAAAA
      //ヽ∧_ハ.イ`メ‐|./ハ'、__ 〉ノ!丶、 \
   ,..、/./   ,.<ゝィ;;/ `゛‐イノ」|ヘ――‐ イ!ヽ  `丶\
  /ゝへヽ_./  〉YV'y‐|`vヘ \ヽ-t‐'"  ,|i   `i |  酒に飲まれたんJYAAAA
 /    `'ー‐'/r'v‐i'ヾ_,トイY'\_  ̄7\/ | / ト‐''´
 ヽ、_   ∠ーf_ハ.,l、.ト|´\ノ ソ! |ト、 \l\  !| /
    `''‐'゛  ̄||i`ヽ ‐| /`l/   |.| ヽ   \\V
         |l / `ヽ/   | | ヽ  ヽ\\ _
         〉く   /   //  ヽ  ヽ \_\` ‐ 、
         |ヽ/  ,イ   _//    \ \_/ \\  \
         | |  /    | /      \   \_`ー 、_ \
         !  i.∧    |.|         //`ー、  r‐‐=ニ\
       //  ハ l     |.|    / ̄ ̄/     \\
      /ヘ〈_/ ヽl |   //  /     ヽ







カミさん、酔っ払い暴走モード突入です。 (|| ゚Д゚) ヒー




嫁 「オラ飲め。まだ飲め。まぁ飲め。」  (-∀ー*) ウラァ


私&プロ2人 「いや、お開きです。帰りましょう。」 (;´Д`)ユルシテ


嫁 「嫌だ。帰らない。ほら酒が無いぞ。コールボタン押して。」 (゚Д゚#)ゴルァ!!



こ、こ、これは!





 

          _ _,,,,,,,、、,,_
       ,、r'' "iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ ,
     r'iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilr、,
   /iiiiiiiiiiiiiiiiiir''"^`ヘiiiiiiトiiiiiiiiiiiiiiiiiiii\
  }iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|    ヾiiiヾiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ,
 /iiiiiiiiiiiトiiiiii;イi|,   __,,、リjL'r-ヾハiiiiiiiiiiiiiiiil
, /ヘiiiiiiii/|iiir/,,ヾl ヽ" 「~}rミ,ト, リ ハiiiiiiiiiiiiiil
  |iiiiiiiiil,rリ,ソr'ォ `     `'"    トr'⌒`'、iiii|
  ヾリヾィハ  ! ヾノ'、              '"(`j |iiil
   ` リ ''}     ヽ`            ,ク-'/iii/
      l     ,、-ー         ,__,/iiツ
      ヽ、              / /iiiiiソ
        \           ,   ,ノiiii/ ダメです! 制御不能です!
         \             /ハ/
            ヽ,、__ ,,、r'    ノヘリ
             リIテ~|    _ ,、r-ー"ヘ
             ヾハl,rー''"  |,    └
              /)r'^ヽ,    l









(;つД`) < 飲ませるんじゃなかった・・・







これほど嬉しくない暴走モードはありませんな。

酔っ払いを介抱するのは、苦痛以外の何物でもない。



別れ際でも揉めて、オゴってくれたプロ君にお金を無理やり渡そうと襲っています。

まるで、逆レイプしているようにすら見えます。(´ヘ`;)



なんとかタクシーに乗り込み、帰宅したのが深夜の3時半。

ほんと、この日は疲れました。

私は、飲み会の場は好きですが、酔っ払った嫁が苦手なので、あまり居酒屋に行かないのです。



読者「奥さん、カワイイじゃないですか♪」 (´∀`*)ウフフ


私 「まるで酒に酔った巨人の星の一徹オヤジですよ?」(;´Д`)カワイイデスカ?






さて、そんな事があった昨日の稼動ですが、やはり信長の野望です!



どうしても釘を締めてくれませんね。(^_^;A

なんとしても爆裂させて、釘を潰さなければ気が済みません。

何故かって?

理由1)他のミドル機も打ちたいから
理由2)でも他の人が爆発させちゃうと悔しいから



・・・はい。セコイ人間です(笑)





4500円で当たって、連と振り分けに恵まれたものの、250ハマリ2連打でヤバイ展開に。

その後はモミモミプレイが続いて、マッタリとした時間が過ぎてゆきます。



なんせ、時短33回転で全く引き戻せないので、なかなか伸びないんですよ。

スイマーに襲われまくりです。目を開けたまま失神しそうです。(,,-Д-)



隣の羽エヴァなんて、7連&9連&6連と引き戻しまくりの大連荘しまくりですよ。

うらやましくて円形脱毛症になりそうです。(;つД`)




しかし、私の台も、夜になってようやくエンジンがかかり、台の実力を引き出せました♪

それでは、そのデータを一挙公開です!



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(信長の野望N−K)

102  5連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=4 2R=0)投資4500円
110  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
 87  3連(16R=0 12R=0 8R=2 4R=1 2R=0)
 67  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
259  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
249  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)
 72  6連(16R=0 12R=1 8R=1 4R=4 2R=0)
183  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 27  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=0)
 60  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
139  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)
  9  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
163  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=0)
 20  3連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=2 2R=0)
 48  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)
 48  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=0 2R=1)
165  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=1)
116  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=0 2R=1)
167  2連(16R=0 12R=1 8R=0 4R=1 2R=0)
 63  3連(16R=1 12R=0 8R=1 4R=1 2R=0)
 72  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 68  8連(16R=1 12R=0 8R=2 4R=4 2R=1)
 14  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
131  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 75  単発(16R=1 12R=0 8R=0 4R=0 2R=0)
205  3連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=3 2R=0)
 46  ヤメ



初当たり回数=26回
総当たり回数=58回(2Rも含む)

総回転数=2765回転(確変7回転以内に当たった高確率回転数を除く)

うち、高確率回転数=26×7=182回転(確変7回転で当たらなかった高確率回転数)

低確率回転数=2765−182=2583回転


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2583

16R=4回  12R=2回  8R=13回  4R=32回  2R=7回


(ラウンド振り分け比率の仕様 %)
16R:12R:8R:4R:2R= 5.0 : 3.0 : 23.0 : 53.0 : 16.0

(今回実戦の振り分け比率 %)
16R:12R:8R:4R:2R= 6.9 : 3.4 : 22.4 : 55.2 : 12.1


総当たり回数=58回    初当たり回数=26回

初当たり確率=99.3分の1   (仕様は99.25分の1)
ST連荘割合=55.2%       (仕様は約52%)


====================================




投資 4500円

回収 14061発(42000円)



私  +37500円(今月合計 +334000円)
嫁  +69500円(今月合計 +279500円)
計 +107000円(今月合計 +613500円)



初当たり確率は、ほぼ仕様通りでしたが、ST連荘割合とラウンド振り分けは良い展開でした。



ずっとモミモミと格闘し続けて、昨日と同じショボイ展開のまま終了かと思いきや、

夜になって16ラウンド3発や8連荘を頂き、結果的に快勝となりました♪



カミさんは、回る台を掴むまでは時間がかかりましたが、

4台目に小林幸子で1K25回転以上の台に巡り会って、

3万発弱の爆発となり、夫婦で大勝することができました。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



今月はお盆休暇のために稼動日数が少なかったのですが、ヒキも手伝い、ノルマクリアです。

あと来週5日間も稼動できるので、80万円を目標に目指して頑張ります! (´∀`*)ウフフ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>




PS:恒例の競馬予想です。


<札幌記念 札幌9レース 芝2000m・右回り>

1)マイネルチャールズ
2)コンゴウリキシオー
3)フィールドベアー
4)マツリダゴッホ
5)タスカータソルテ
7)シルクフェイマス
11)マンハッタンスカイ

上記7頭くらいが、馬券対象になりそうですね。
では、個別な感想を。

1)マイネルチャールズ
 強いとは思いますが、まだ3歳馬。
 古馬との対戦では分が悪いと思います。
 しかも、内枠の差し馬では、展開的にも良い気がしません。
 それに、一番嫌なのは、実力以上に人気が出ていることです。
 「勝っても買って損する馬」です。

2)コンゴウリキシオー
 逃げ馬としては、良い枠ですね。
 展開的にも素直にハナに立てそうな気がします。
 ただ、最近は短いところを使われており、2000mが持つかどうかと言われると疑問。
 調教もあまり良くないし、信頼度は低いです。

3)フィールドベアー
 私的には、この馬を本命にしたいと思っています。
 スタートで先行勢に入ってマイペースで走れれば、見所あるレースができるでしょう。

4)マツリダゴッホ
 有馬記念を制覇した馬ですからね。実力は他馬よりも抜けてます。
 当然の断然1番人気になるでしょうね。
 でも、調教は80%くらいのデキ、と調教師が言うように、まだ本調子でない様子。
 それでも実力の差で押し切るだけの力量はありますし、買い目から外せません。

5)タスカータソルテ
 力の要る札幌の馬場があわないと思われます。
 展開も向かない気がしますし、掲示板に乗るくらいが精一杯かと。

7)シルクフェイマス
 前走は大敗と信頼度は低いですが、コースは得意。
 9歳馬ですが、調教は良いし、もしかして大穴1発があるかもしれません。

11)マンハッタンスカイ
 ジリ脚ですが、先行力は魅力。
 このメンバーでは、1位になれるとは思えませんが、
 大きく崩れない競馬をしてくれるので、2〜3着なら充分にありえます。



今回は11頭立てですから、買い目は絞りたいですね。

ということで、上記から4頭削って、以下の3頭に絞りました。


◎フィールドベアー
○マンハッタンスカイ
▲マツリダゴッホ

上記で馬連3点&3連複1点を買いたいですね。
もしかしたら、3連単6点も狙うかもしれません♪


あと、削った4頭が来ると悔しいので、

△シルクフェイマス
△マイネルチャールズ
△タスカータソルテ
△コンゴウリキシオー

は、3連複のヒモで抑えると思います。(全然買い目を絞ってないしw)

その場合、◎&○、◎&▲、○&▲の2頭軸組み合わせからの流しで12点です。
ただ、オッズが20倍を切るような馬券は買いませんよ。あくまで穴で。( ̄ー ̄)ニヤリ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

私も今日は、祭の後、飲み会に行って只今帰宅しました。

大分さんの気持ちわかりますよ!

私はお酒が飲めないのですが、最近は毎週、土曜日に夫婦同伴の飲み会があり、夫の酔っ払いの介抱で疲れます。

うちのは暴走は、しませんが、賑やかすぎて疲れます。
寝た後もイビキが凄いので眠れません(泣)

またまた信長で連勝おめでとうございます♪
奥様も大勝で、ノルマ達成おめでとうございます!

大分さんのブログ見出して、立ち回りやコメの方達の立ち回り等、参考にしだしてから、本当に収支が安定してきたので、大分さんのブログに出会えた事、とても感謝してます!
ありがとうございます。

そしてまた、大分さんに質問お願いしたいのですがm(__)m

A店 30玉交換 出玉共有不可

B店 33玉交換 出玉共有可能

回転率はA店が+1ぐらい。

出玉、玉増えA店の方がいい

この場合、どちらの店の方がボーダー甘いでしょうか?

一人で打つ場合と夫婦で打つ場合の2通りで教えて頂けますか?

すいませんがよろしくお願いします。
むーまー
2008/08/24 03:30
むーまーさん、コンバンワ♪

むーまーさんも旦那を介抱してるんですね♪
酔っ払い相手は疲れますよね。
ウチは暴力も始まるので、もう顔も見たくなくなります。
何度「今ここで離婚してやりたい」と思ったことか!
翌日になるとケロリと忘れているのが、またさらに悔しかったりします(^_^;A

>どちらの店の方が甘い?

一人で打つ場合は問題なくA店ですよね♪
換金率も高いし、回るし、出玉も玉増えも良いなら、B店に行く理由がありません。

夫婦で打つ場合は難しいですね。

旦那は玉増え技術ありますか?
しかも長時間(最低でも10時間以上)打てるだけの精神力もありますか?
それならば、A店に行きたいですね。

出玉共有は強烈な威力がありますが、換金率は低い方がさらに効果的です(40玉等)
30玉前後の高換金率ならば、A店の方が有利だと思います。

でも打つ台にもよりますよ(笑)
持ち玉になり難いハイスペックは、B店の方が有利かもしれません。
大分
2008/08/24 04:15
大分さん、即答ありがとうございます!

やっぱりA店ですか?
二人で打つ時、今までB店に行ってたのですが、スルー、出玉が厳しいので、共有できなくても、玉増え考えたら、A店の方がいいんじゃないか?
と相談してたんですよ。

打つのはミドルで、玉増え技術あります(等間隔開きの場合は)
ヤマトのように小デジ保留で開閉時間がかわるタイプは苦手です(私も)
精神力は抜群で私よりも黙々とマイペースで打てる人です。

大分さんに相談してよかったです♪
ありがとうございました!

ゴジラのようなイビキで、昇天している旦那は、まるでトドのようです。
しかも、すっぽんぽんで横たわってますよ(爆)
うちも、次の日、ケロリとしてますよ(怒)
来週も飲み会、その次の土曜はキャンプでバーベキューで飲むだろうから、
あ〜先が思いやられます・・フゥ




むーまー
2008/08/24 05:02
こんにちは 大分さん

奥さん酔っ払い&暴走モード(^^ゞなんか想像しただけで怖いですね(^^ゞ
サワー&ビール&ワイン3本って・・・すごい飲みっぷり&チャンポンモード(笑)なんか自分の20代思い出しました(^^ゞ酒は意外と女性の方が強かったりしますもんね。絡まれるとたち悪いですけどね(^^ゞ僕は最近ほんとうに弱くなって中ジョッキ3杯でスリープ&雷鳴イビキモード突入です(^^ゞマジで回りの人、大迷惑らしいんで最近はだいぶ控えてます(^^ゞ
前はバーボン好きで銘柄の違うやつ3本買って飲み比べしたりしてましたね。あ、芋焼酎も美味しいですね( ^^) _旦なんかつーか飲んだ後ほのかに甘〜いサツマイモの香りが微妙に好きです。一時、結構ハマりました(^^ゞあ、知らない間に酒のコメントになってる。失礼しました<m(__)m>
久雄
2008/08/24 08:36
おはよーゴザイマス!!
飲み会、いいですね〜☆
独身時代は吐いても飲むという超暴走モードでしたが今は大人しくすする程度になってしまいました・・・

一昨日、昨日と私はホントのウンコに悩まされてました(汗)
食べ物にあたってしまいほとんど食べることができませんでした(汗汗)
3kg痩せましたよ・・・(汗汗汗)
でも今日はお腹すいて目が覚めましたのでもう大丈夫そうです。

さてさて、ノルマ達成おめでとうございます!
奥様と二人して勝てるのはホント羨ましいですョ。
うちは、旦那と二人で行くと大概勝つのは一人、相殺して終わります。

大分さんはパチだけでなくスロもアドバイスくださるんですね☆
ホントに4号機時代に戻って欲しいです。
パチを先週ちょっと打ってみましたが、ぜんぜん回らず即ヤメ。
いい台を置いてる店を探すことから始めてみます。
長々と失礼致しました(^.^)
ちぃ
2008/08/24 08:56
ラムです♪

暴走モードですか…^^;
私は、以前付き合った人に酒乱の人が居ました。
私に危害を加える訳ではないのですが
気が荒く、喧嘩っ早い。いつもヒヤヒヤで・・・結果
別れましたよw
奥様は楽しいお酒なんでいいんじゃないでつか?^^

質問の回答あざ〜す♪
私はこのブログを4月から拝見してるんですが
5月からずっとプラス収支になってとても感謝してます!
それまではすべてマイナスで、いつ止めようか考えてました><
負けてばかりだと楽しくないし、勝っても次はかならず負けるし
これはギャンブルではなく詐欺なんだ!って確信してました。

それが…大分ブログに感謝です(*^^*)
例の優良店、近日同じ地域に出店するんですよ!
チェーン店なんですが、
つい先日スロ専門店が潰れたばかりだし、等価店がワンパチを
併設するほど厳しい状況のなか…
やはり、優良店は凄い♪かなり遠いけど(汗)

余談ですが、昨夜近くで花火大会があって
なんと家から見れるんです^^
引越しばかりで嫌な事ばかりと思っていたので
とんだサプライズに驚きました★
超ラッキー♪
ラム
2008/08/24 12:08
大分さん。「135」の絵柄が揃うの意味が、イマイチわかりませんが
パチンコは135が出ると暴走Mに入るのかな(・・;)
それにしても凄い!また勝ったんですね。大分さんの辞書に負けという言葉が無いんじゃないですか...何気に奥様も大勝してるし(∩.∩)
リーマンの私は時間的な制限がありますので、勝ったり負けたりを繰り返してます。MHでは粘ると絶対勝てませんから、みな良いとこ取りしてるみたいですけど、しばらく誰も打たないと結構、オスイチで爆連する店が多いです。近隣のパチ屋は粘れば粘るだけ負けますから、私の立ち回りはオスイチONLYになってしまうんですよね。欠点は、的が外れた時、色んな台にばら撒いてしまって、大負けになってしまうことです。今日も、夕方やっとハナハナを1Kで光らせBIG 6連したので1378枚流して、ちょいプラスになりました。パチで粘ると2800回しても出ない台があるし、1000オーバーで、やっと当たってもショボ連でお終いですから、500オーバー台は絶対に打ちません。(1K打つのも勿体無い(・・;)
お座り一発ONLY
2008/08/24 22:16
こんばんは〜、連日の快勝、おめでとうございまーす(^^)
ハネデジでこれだけ出せるのってすごいですよ!
お店で目立っちゃうんじゃないですか?

大分さんもゲームの「信長の野望」、やってたんですね〜。
私もかなりハマってましたよ♪
信長に限らず、光栄のゲームはいろいろやったなあ。
三国志とか決戦とか大航海とか、、、
あとアンジェリークとか(恥)、、、懐かしいっす。
本格的にパチを始めてから眼精疲労のためヤメましたが。

明日は私の稼働日、大夏祭りを打ちたいなあと思いつつ
ウンコのかぐわしき香りに吸い寄せられる可能性大(笑)

そうだ、先日ウンコを打った時。
白フラッシュで擬似連4、しかし予告ミニキャラなど4回とも何も出ず、
ひたすら雪だけが降ってリーチ→激アツボイス→群→黒アル→メガポラ
で当りました。
何も出ない擬似連4って鉄板かも??
もみじ
2008/08/24 22:39
大分さん こんばんわ〜。

奥様、暴走モード楽しいお酒でいいですね。私はお酒はちょっとたしなむ程度です。その分バカみたいにパチ好きですから(爆)

「信長の野望」連勝オメです。連には恵まれていないようですが、初当たりはまぁまぁというところでしょうか?私この台最後に500位ハマルことが多いです。私の大分さんと同じで「野望アタック」は断然16Rが多いです。
そんで最初の頃は2Rあるのしらなかった。(爆)、「伝説の忍者」おめでとうございます。私は確か「珍しい忍者」だったような?「おもしろい忍者」だったからな?(なのあるわけないでしょ!)

昨日のヨン様の実戦酷いですよね〜(涙)でも!!今日、ヨン様は見たくないから軽い気持ちで座った「黄色」で大爆発〜トータル確率2.08ですが(大汗)2万発出しました。帰りに流した時に「何時から遊技されました?」とかへんてんこりんな事聞かれました、明日締められます〜、もう一杯出したからいいけど。黄色は苦労してる台なんですが、いままでのST分全部返してもらったっていう位でした。楽しかった!!ちなみにヨン様の負けなんて鼻くそだし!!
クマソナ
2008/08/25 00:18
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 暴走モードに入るとタチが悪い人というのは、必ず周囲に複数いるものですが、まさか身内だとはΣ( ̄ロ ̄lll)
 これはなかなか外で飲むのは勇気いるかもしれませんね(笑)

 連日の信長もなかなか勇気要りますね。早く潰れてほしいですね。そろそろミドルやハイスペック打ちたくなってきたのでは…笑
シゲレ
2008/08/25 00:37
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

旦那さんもかなりの打ち手なんですね♪
夫婦でガッツリ稼いで下さいね!

私もイビキが凄いんです♪
トドみたいと言われた事もあります。
なんか似てますね(笑)

大変でしょうが、介抱頑張って下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/08/25 01:17
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「酒は飲んで飲まれなさい」がカミさんのモットーですから、いつもヘロヘロになるまで飲んでしまいます。
帰ってから「気持ち悪い〜」と後悔するくせに、絶対に反省せずに繰り返します。
ほんと、酒癖の悪い女性はタチが悪いですよ。
もーどうにかしてください(´Д`;)

芋焼酎は私も大好きです♪ 今は一番好みかも。
スルメ片手にロックでチビチビやりながらTVを見る・・・あぁなんて幸せなんでしょう(笑)
でも、家で酒を飲んだら、カミさんも「私も飲む!」と言い出してしまい、結局制御不能になるので、あまり飲まないようにしています。


大分
2008/08/25 01:17
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

吐いても飲む若者っていますよね〜(^_^;A
ちぃさんもその一人だったんですか♪
私は吐くと酒を見るのも嫌になるので、その気持ちが分からなかったですね〜。
むしろ、「どうしてまだ飲めるの?」と聞きたいくらい(笑)

本物のウンコに悩まされたのですか。一瞬、冬ソナで負けたのかと思った(笑)

食べ物にあたったのは災難でしたね〜。
でも3Kg痩せたのは、不幸中の幸いでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も痩せたいな〜( ゚ρ゚ )アゥー
ちぃさんも痩せたら嬉しくないですか?
・・・おっと、病気なのに不謹慎だな。

4号機は想い出深いです。
私はこの生活を始めた当初はスロで喰ってましたから。
ストック機時代はゾーン&天井狙いメインでしたが、かなり爆発力もあって、美味しかったです。
あの頃は楽しかった〜♪
大分
2008/08/25 01:17
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ダッチャ!

>奥様は楽しいお酒

とんでもない! 酒に酔うと苦痛ですよ。
カミさんは暴力魔です(´Д`;)
殴る蹴る当たり前です。(;つД`)
そういう意味では、ラムさんの元彼より手が早いです(^_^;A

優良店のチェーン店ができるんですか!
遠いようですが、車で通勤範囲内ですか?
手持ちの店が増えるのは良い事です。
そこも同じように稼げる店になってくれるといいですね♪

家から花火大会が見れるなんてサイコーですね!
私も激混みの中で見るよりは、家でのんびり酒飲みながら見たいな〜。

ウチの地区の花火大会、毎年現地に行ってるんですが、もしかして家から見えるかもしれません。
来年は家から観察してみようかな♪

大分
2008/08/25 01:18
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコのエヴァは「135」の絵柄が揃うと暴走モード突入です♪
つまり突確ですね(´∀`*)ウフフ

回るハネデジは、堅い勝負になりやすいです。
粘れば粘るほど、勝率は高くなりますよ♪

ただし、回らない台は、粘れば粘るほど負けます。
ボーダーライン以下の回転ならば、粘るだけ無駄ですね。
おそらく、お座り一発ONLYさんのMHは、回らない台ばかりなんでしょうね(^_^;A
ハマリはあまり気にしないで良いと思いますよ。
パチンコは完全1発抽選なので。遠隔は別ですが(笑)

大分
2008/08/25 01:18
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

我がホームは私よりももっと出している人が何人もいるので、そんなに目立ちませんよ♪
だいたい1万発以上出す人は、1日10時間以上粘れる人ばかりなので、ほとんどプロばかりですが。
一般の方だとすぐに満足して流してしまうので、箱を積めず、あまり出てないように見えるんでしょうね。

もみじさんもゲームやってたんですね(笑)
三国志や大航海も有名でしたね〜。
私は信長しか買えませんでした。
あの当時は貧乏な中学生だったので、1本のゲームを骨の髄まで遊ぶタイプでしたね〜(^_^;A

そういえば、冬のウンコで何もない擬似連って、見た記憶が無いですね!
舞い降りる雪の色も白いまま、ということですよね?
>「激アツボイス→群→黒アル→メガポラ」
これだけでもほぼ当たりそうですが、もしかして何も予告が無いのは鉄板なのかもしれませんね♪

大分
2008/08/25 01:19
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>奥様、暴走モード楽しいお酒でいいですね

た、楽しくないですよ〜(;つД`)
暴力まで振るうんですから、もう泣きそうです。
これからカミさんと酒を飲むときは、お店に置いて先に帰りますので(^_^;A

やはり野望アタックは断然16Rが多いようですね♪
私も同じく16R確定と思ってましたから(笑)
珍しい忍者、私も見てみたいですね〜。
来週もまた打つ事になるかもしれませんから、狙ってみますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

黄色ってハネデジ沖海ですよね?
トータル確率2.08とは何だろう?
ま、まさか初当たり確率とか・・・そりゃさすがに無いか(笑)

2万発、おめでとうございます♪
黄色も出る時は爆裂しますよね〜。
ST連荘割合って確か41%程度だから、単発メインになるはずなのに、私も最高で8連荘くらいST連した記憶があります。
あの爆連は病みつきになりそうです(笑)

大分
2008/08/25 01:19
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>これはなかなか外で飲むのは勇気いるかもしれませんね

外で飲むだけでなく、家の中でも勇気がいりますよ(^_^;A
もう酒自体に恐怖を覚えますね。

結婚前は家で独り酒も好きだった私ですが、カミさんのせいで全く飲まなくなりましたから。
次はタバコも辞めさせられてしまうかもしれません(笑)

来週頭はおそらくミドルを打つと思います。
さすがに土日は釘を締めたでしょうから。

このブログの読者のみなさんの為にも、そろそろ信長以外を打たないと、日記を盛り上げられません(^_^;A

大分
2008/08/25 01:19
何時も楽しく拝見してます。
楽しいブログですね
pupukicichi
2008/08/25 17:08
pupukicichiさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!
楽しいと言って頂けて光栄です。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪

大分
2008/08/26 00:51
1日遅れの稼動報告 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる