働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいプレイ

<<   作成日時 : 2008/08/22 03:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

8月21日 木曜日


女子ソフトボール、日本代表やりましたね♪

まさかアメリカに勝ってしまうとは思いませんでした。

実力の差はかなりありそうですが、運もあったのでしょうね。

予選で負けて、決勝で勝つ・・・WBCで日本が優勝した時と似ています。

これはもしかしたら、野球の日本代表も優勝してしまうかもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




さて、本日の稼動日記です。


本日は朝一潜伏も無く、お客も非常に多いです。


急いで信長の野望を抑えて・・・って、先客に取られてる!  ガ━━(゚Д゚;)━━ン


私の整理券番号より2つ前、という事は、すぐ前に並んでいた人ですね。



並んでいる時に、常連の友人に「連日、信長の野望を追ってますよ。」とか言ったもんだから、

聞かれてしまったのでしょうか?




でも仕方ないです。

パチンコは先に並んだ者勝ちです。 先に取った者勝ちです。

「常連の優先台」なんていう暗黙の慣習は、私は嫌いです。



私はそんな事で文句を言うようなセコイ人間ではありません! (´∀`*)ウフフ







ヘソがわりと開いて見えた小林幸子を抑えます。

今日はこの台からスタートですね♪








・・・と、その前に。






















もう一度、信長の野望を確認しよう。(←セコイ人間の日本代表)
















( ゚∀゚) < ウハッ♪ 空き台になってる♪








私が指くわえてヨダレ垂らしながら台を見てたのに気がついて、どいてくれたのでしょうか?


これは好意に甘えねばなりませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ





という事で、小林幸子はヤメて、信長の野望を打ちます!


連日プラス収支なのですが、なかなか釘を締めてきません。

私は基本的に「釘が潰れるまで追うタイプ」なので、早く締めてくれないと、他の台を打てませんよ♪






信長の野望、元は光栄のパソコンゲームです。

私が大昔にハマったゲームなのです。 だから想い入れも少しはありますよ。

あの頃はBASICで作られていたので、簡単に自分好みにプログラムを改造できました。

自軍を最強に改造して、たった一人の軍で全国を占領したりして遊んでました。(全然面白くないけどw)



んじゃ、今日は私のヒキを最強に改造して、3万発オーバー狙ってみますか!

初当たり確率が60分の1、ST連荘割合が70%もあれば、余裕で達成するでしょう。




読者「妄想で勝てるなら、パチンコ屋は潰れますよ。」



妄想ではありません。 ポジティブシンキングです! 強く願えば夢は叶うのです♪ (´∀`*)ウフフ





ほーら、投資3500円であっさり当たりましたよ。(データはまとめて最後に記載)


しかも、今日は追加投資も無く、持ち玉で遊戯できています。



イイ感じです(笑)










・・・ま。









全然伸びませんがね。(;つД`)









出だしは、初当たりが重いものの、ST連荘とラウンド振り分けの良さでカバーする展開。

ここで3〜4箱の玉を得て、一安心。




しかし中盤では、初当たりは軽くなったものの、単発まみれ。

時短中も全く引き戻さない上に、4ラウンドに偏るので、全然出玉感がありません。





そして最後の方では、200オーバー連打&4ラウンドまみれを喰らう屈辱的な展開。






どこをどう見ても、3万発出せるようなヒキは微塵もありませんでした。(´Д`;)




劇的に増えるわけでもなく、ガツンと減らすわけでもなく、

ハネデジ独特のモミモミおっぱいプレイな1日でした。





という事で、本日もいきなりデータ公開です!





読者「また手抜き日記ですか?」





(∩ ゚д゚) < アーアー聞こえなーい






・・・ハネデジで日記を盛り上げるなんて、無理難題ですから(笑)





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(信長の野望N−K)

 72  3連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=2 2R=0)投資3500円
122  単発(16R=0 12R=1 8R=0 4R=0 2R=0)
213  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
 24  6連(16R=1 12R=0 8R=2 4R=3 2R=0)
155  単発(16R=0 12R=1 8R=0 4R=0 2R=0)
 67  4連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=4 2R=0)
 57  3連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=1)
260  3連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=3 2R=0)
164  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=0 2R=1)
 43  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
 65  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 58  2連(16R=0 12R=0 8R=2 4R=0 2R=0)
115  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)
 63  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 90  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 63  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 59  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
267  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 46  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=0)
 32  3連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=1)
  9  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
207  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 14  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
216  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
254  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
 74  ヤメ



初当たり回数=25回
総当たり回数=47回(2Rも含む)

総回転数=2809回転(確変7回転以内に当たった高確率回転数を除く)

うち、高確率回転数=25×7=175回転(確変7回転で当たらなかった高確率回転数)

低確率回転数=2809−175=2634回転


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2634

16R=1回  12R=2回  8R=10回  4R=30回  2R=4回


(ラウンド振り分け比率の仕様 %)
16R:12R:8R:4R:2R= 5.0 : 3.0 : 23.0 : 53.0 : 16.0

(今回実戦の振り分け比率 %)
16R:12R:8R:4R:2R= 2.1 : 4.3 : 21.3 : 63.8 : 8.5


総当たり回数=47回    初当たり回数=25回

初当たり確率=105.4分の1   (仕様は99.25分の1)
ST連荘割合=46.8%       (仕様は約52%)


====================================




投資 3500円

回収 5276発(15500円)



私 +12000円(今月合計 +296500円)
嫁  −4000円(今月合計 +210000円)
計  +8000円(今月合計 +506500円)






初当たり確率もST連荘割合も、両方とも悪い実戦結果となりました。(;つД`)


ラウンド振り分けは、2R突確が少なかったので、あたかも良かったかのように見えますが、
実際は「47回という総当たり回数から算出した、出玉があるラウンド数の理論値」を計算すると、

理論値=240.64 (ラウンド) ←ただし2Rを除く
実戦値=240.00 (ラウンド) ←ただし2Rを除く

と、ほぼ理論値通りですが、0.64ラウンド分の欠損でした。

しかも、「低確率回転数から逆算した大当たり回数の理論値(55.29回)」を基に、
「ラウンド振り分け仕様から算出した、出玉があるラウンド数の理論値」を計算したところ、
約43ラウンド分の欠損です。
これは、「16ラウンド2回+12ラウンド1回分」くらい足りない事になります。



要するに、本日は全ての数値が悪い内容でした。(;´Д`)ヒー



それでも大幅に理論値を下回るわけでもなく、12000円のプラスになったのは助かりました。

やはり回る台ならば、ヒキが悪い日でもプラスになるものですね♪



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に独り言なのですが、このブログを読んでから寝るのが習慣でして、更新されない日があると朝まで起きてしまったりしてしまいます(>д<)自分の睡眠時間は大分さん次第なのですよって言っても、奥様のお相手したりと忙しいようですね。のんびりと更新してください。
独り言
2008/08/22 04:30
こんにちは、大分さん。

>やはり回る台ならば、ヒキが悪い日でもプラスになるものですね♪

これは耳の痛いセリフですね。
私もポジティブシンキングで、「回らなくともヒキがよければプラスになる」と判断して(汗)、打ってしまうことがあります。(*´▽`)

これはやはり重要ですね。

骨の髄からたたきなおさなければいけません。

今度(ムチで)ビシビシお願いします。(/o\)イヤーン。
さはら
2008/08/22 08:50
大分さん

信長の野望のゲームがあるのは知っていましたが、自分で改良できるなんて知りませんでしたよ、そして自軍を最強にしてって!!パチンコの信長の自軍は本当に弱いですよね〜相手が槍でも騎馬で自軍も同じなら絶対に勝ちませんから(笑)私はパチンコの信長のゲーム性は好きです(特にいまのST7回転の方)、そんで昔も打ってました(ミドルの方)、私が行く店に沢山あるのですが、いまは釘も駄目で回らないんですが、信長なら
ラウンドの振り分けに恵まれれば勝てるかなぁなんて思って打ちたくなってしまいます。甘デジの信長を一日やると夜、信長の野望のST中の音楽に毒されます。もうすぐ9月で釘が落ち着いていくるといいのですが。
早く一日打って、面白い報告をしたいと思っています。(逆プレミアみたいな?)
クマソナ
2008/08/22 10:42
大分さん
こんにちわ〜(^^)ノ

ハネデジでのもみもみ状態は仕方がないですよね。
まぁそれでもプラスになったのだから、さすがですよ♪
大分さんを僕も見習わなくてはいけませんね。



(メ▼.▼)「チッ。玉も無くなって、自分の玉をもみもみしていればよかったものを…」(心の声)

でもさすがに今日あたりは締められているんじゃないですかね。
でも頑張ってくださ〜いヾ(>▽<)ゞ
(↑先ほどの心の声で信用度ゼロのコメント…)
ねずみ★
2008/08/22 10:50
ラムです♪

ハネデジの日記は…データ取りも報告も大変ですねw
やはり、二ューギンの台は、ハイもミドルもハネも全部
爆発するんだ〜
それが人気の秘密でしょうね^^
私が今ハマってるのは、野生の王国♪(ちょっと古い?)
これで今月の10諭吉のマイナスがチャラ〜になったのだから
好きになりますよ(*^^*)
好きな台で勝つというのは、パチンカーにとって冥利に尽きる
まさに愛です♪

8月最後の週は何を打つんですか?
ハネ?ミドル?ハイ?なんて釘次第かな?
マイホは新台入れ替えがありそうで…入れ替えの時はガチ釘
で…不安です;;
先日、他ホールで『大夏祭り』打って…ビックリ!!
1K6〜8回位しか回らない!それでも客は一杯で・・・
すぐやめて出ましたけど〜騙されてる感が否めない><;
やはり、マイホが一番です♪
でも、ほんとはあと2〜3店舗位は優良店があれば
立ち回りもうまく出来そうなのですが…無理ですね〜(涙)
ラム
2008/08/22 17:08
大分さん連日、同一台でのプラス収支おめでとうございます♪

やはり回る台だとストレスもたまらなくてヒキ足らなくても勝てるのは魅力ですね!
おっぱいモミモミは、ちと疲れる展開ではありますが(´Д`)

私も昨日、おとといと同一台の桜を打ちました。
釘は変わらず、クセもまあまあなので、打ち切りました!

元も少なく23000発の快勝でした♪

中ハマリは何度かありましたが、ムラが少なくてイライラする事もなく打てました。

専用沖縄も気になってたのですが、あっちは釘は暫く変わらないと見て、おそらくこの先閉まるであろう桜から優先に座りました。

すると海の方は、また3万発出てましたよ(驚)
出る出ないは、たまたまでしょうが、いい台なので稼動がいいのでいつも出てる感じがするのでしょうね。
当たり前ですがハマリも他の台と同様にありますのでね(笑)
この台の左隣はボタンが壊れる上に回らないので、凄く稼動が悪くていつも出てないイメージですが単に回してないから抽選が行われないんですよね。

ソフトボールは感動しました♪

今日は野球ですね!
頑張れ日本♪
むーまー
2008/08/22 17:14
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 ソフトは感動しましたが、(-_-X)ケッ野球はアカンね


 w( ̄o ̄)w オオー! と思ったらリレーは感動した!

 連日の信長のデータおつかれさまです。そして連日の粘りの勝利!さすがです。途中のヒキは早いけど単発の嵐! 私なら、途中で投げ出した自信、鉄板であります(笑)

 回る台を持ち玉で粘る♪教科書通りの内容でした。
シゲレ
2008/08/23 00:46
こんにちは 大分さん

’’おっぱいもみもみ’’あ〜いいな〜(*^。^*)もみもみしたい(^^ゞ
ぱちんこは爆裂してほしいけど・・・
信長の野望、三国志などなど歴史もんは結構おもしろいですね。
今は携帯でできるんですね(^^ゞすごい時代になりました。
日本、野球はダメでしたね(^^ゞ藤川で打たれたらどうしようもないです(+_+)ソフトボールは金メダル!!!おめでとうございます(^O^)/あと男子400メートルリレーも銅メダル良かったですね(^O^)/競輪も銅メダル取ってましたね。これは初じゃないでしょうか?
僕の記憶が正しければ・・・
久雄
2008/08/23 10:28
連投です!!

大変です(何が?)貯玉ホールの冬ソナに手を出して、今日はダブル900食らいました(爆)ここまで来ると笑えます。
私今月ついてるのかついてないのか、持ち玉全部飲まれますが・・(なにか?)しかし今日もこのダブル900を持ち玉で乗り切り、最後単発・・

さすがに流しました・・(爆)もうやる気消沈・・。
ダブル900近づくと人が沢山近づいてくるんですよぉ〜、後から来たお客にどんどん先を越されて、みなさまお持ち帰り。
私って本当に不幸な女、今月−でないんですが、10箱丸飲みなんてケースばかり・・今日は9箱からのダブル900、持ち玉で逃げ切るというのも結構萎えます。でも9箱手にしたときから、飲まれる臭いプンプン、だってヨン様でいい思いしたことないんですから、やっぱり辞めればよかったす!!本当にあぼーん!!本当に手強い
ちなみに今日のデーターです。
304 5連
114 4連 ここまでは幸せ街道
961 2連
901 単発 死亡
クマソナ
2008/08/23 21:52
連投です!!

大変です(何が?)貯玉ホールの冬ソナに手を出して、今日はダブル900食らいました(爆)ここまで来ると笑えます。
私今月ついてるのかついてないのか、持ち玉全部飲まれますが・・(なにか?)しかし今日もこのダブル900を持ち玉で乗り切り、最後単発・・

さすがに流しました・・(爆)もうやる気消沈・・。
ダブル900近づくと人が沢山近づいてくるんですよぉ〜、後から来たお客にどんどん先を越されて、みなさまお持ち帰り。
私って本当に不幸な女、今月−でないんですが、10箱丸飲みなんてケースばかり・・今日は9箱からのダブル900、持ち玉で逃げ切るというのも結構萎えます。でも9箱手にしたときから、飲まれる臭いプンプン、だってヨン様でいい思いしたことないんですから、やっぱり辞めればよかったす!!本当にあぼーん!!本当に手強い
ちなみに今日のデーターです。
304 5連
114 4連 ここまでは幸せ街道
961 2連
901 単発 死亡
クマソナ
2008/08/23 21:53
こんばんわ (^^)
おっぱいプレイ に喰い付きましたwwwww

オイラは 日本おっぱい連盟 会員番号777番www
おっぱいの事に関しては捨てて置けませんwwwwww

もみもみプレイですか オイラ的には もみもみ より
ちゅっぱちゅっぱプレイ がお好みでえ〜す♪

ちゅっぱ で カクヘンぽんっ 
ちゅっぱ で カクヘンぽんっ 

そんなプレイがいつ出来るのか 沢山食べて
沢山寝たら出来るのかな????

なんにしろ 大分さん頑張って今月も目標達成してくださいね
さんさん
2008/08/23 22:17
独り言さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そんなにブログ更新を楽しみにして頂けて光栄です!

実は私も数年前、すごく好きな日記がありました。
その人の更新が楽しみで、深夜まで更新を待つ毎日。
おかげで寝不足の日もありましたね(笑)

私はその人に感化されて、その人みたいな面白い記事を書きたいからブログを始めたようなものです。
かなりマネしている部分も多いですよ(´∀`*)ウフフ

だから、その人の日記に対する私のような行動を、私の日記に対する独り言さんがしてくれるのは、嬉しい限りです♪

ちょっとは、その人に追いついてきたのかなと、ほくそ笑んでいます♪


大分
2008/08/24 02:41
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>回らなくともヒキがよければプラスになる

それで偶然勝ってしまったりすると、クセになってしまいます(笑)
それが何度もあると、結局は積もり積もってマイナスに収束してしまいますしね。

やはり「普段から回る台しか打たない! 無ければ帰る!」と決めて稼動した方が、長い目で見れば必ず良い結果になると思いますよ♪

・・・でも、なかなか回る台って無いんですよね〜。
それでも打ちたい気持ち、よ〜く分かります(^_^;A ナカマ、ナカマ

じゃあ私の愛のムチで、さはらさんを更生させましょう。

☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バシッ!

・・・逆に快感になってしまうかもしれない(笑)

大分
2008/08/24 02:42
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も同じくST7回転の甘デジの方が好きですね♪

ST中の合戦チャンスは、発生しただけで絶望的ですよね(^_^;A
例え自軍が鉄砲隊でも、擬似連絡みでも、全く当たる気がしません。
私は合戦チャンスになったら、「相打ちしろ、相打ちで突確になれ」と祈ってます。
たまに勝つと、かなりビビリます(笑)

大砲発令チャンスの方がまだ当たる可能性がUPしますよね。
まぁ擬似連&デカボタンでも平気でハズレるので、過度の期待はできませんが。

最高なのは当然「野望アタック」♪
私は野望アタックで2Rだったのが1回しかありません。
ほとんど16Rです。
発生しただけで失禁しそうな快感演出です(笑)

クマソナさんは8月は「我慢の月」でしたね。
来週もあまり打てそうにないのですか?
その分、9月はゆっくり長時間稼動できるといいですね。
報告、お待ちしてますよ♪ 逆プレミアもイイネ!( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/08/24 02:42
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

金曜日も締められてなかったです〜♪
でも土日はさすがに締めるので、月曜日はミドルを打てそうですね♪(爆死危険度もアップですw)

>玉も無くなって、自分の玉をもみもみしていればよかったものを

イイ!≧∇≦ブハハハハハ

よく私も、隣に座る苦手な常連に「玉、早く飲まれてくれ〜」と祈ります(笑)
祈り通じずに当たってしまいがちですが、今度は「自分の玉を揉め〜」と追加して祈ります♪

・・・でも、女性だったらどうしよう? 玉が無い(←アホ)

大分
2008/08/24 02:42
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハネのデータ取りは、そろそろ心が折れそうです(笑)
もう面倒くさくて、ヤメたくて仕方アリマセン!
そしたらさらに日記が手抜きで短くなりますね(^_^;A

野生の王国もツボに嵌ると凄い爆裂しますよね。
確変割合も高いですしね。
この台で10諭吉を取り返したんですか!
そりゃ愛したくもなります(笑)
スルーが苦手なので、あまり打ってないですが、私も嫌いじゃないです♪

来週は何を打とうかな〜。まぁ釘次第です♪
できればミドルを打ちたいですね。
夏祭り、そんなに回りませんでしたか!
1K6〜8回なんて、超BIGウンコですね。
我がホームにも今週頭に入ったので、来週はもしかして打てるかも、と思っていますが、まだまだ人気があるから無理かも(^_^;A

優良店はそんなに無いですからね〜。
1件抑えているだけでも、良い方だと思いますよ。
来週も頑張って下さいネ♪

大分
2008/08/24 02:42
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハネデジの回る台はやはりビンビンに堅いですね♪
でも、おっぱいモミモミ、私はストレス溜まりました(;´Д`)
オッパイにさえ我慢できれば、ちゃんと出てくれますね(笑)

・・・エロ話をしているのか? セクハラだ(^_^;A

桜Verで爆発、おめでとうございます♪
ここ数ヶ月のむーまーさんには神が舞い降りているようですね!
毎日稼動したら、一人でも月100万円行くんジャマイカ?
回る上にヒキも良いのは、最高の流れです。
まだまだ続くといいですね♪

それにしても、専用海はまた出ましたか。
全くシメないって、凄い激甘店ですね♪
そこの店長、我がホームに転勤してくんないかな〜(笑)

大分
2008/08/24 02:43
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

リレー、走者の一人が「朝原さんの為に結果が出せて良かった」というようなコメントを聞いて、泣きそうになりました。
仲間の為に全力で頑張る姿って、すごい感動を与えてくれますね( ;∀;)
やはりスポーツは素晴らしいです♪

ハネデジの連日勝負はさすがにキツイですね(^_^;A
まぁまだ私の場合は止め打ちに神経を使ってない分、全然救われてる方だと思います。(←ダメ人間w)
さすがに来週は他の台を打ちたいところですが、釘が締まっている事を祈ります。

・・・そもそも、カミさんが打ってくれればいいのに、なんで嫌うんでしょうね〜(´Д`;)

大分
2008/08/24 02:43
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

歴史モノは面白い台が多いですね!
特に花の慶次(笑)
確率を甘くしたバージョンを出してくれれば、毎日打ってみたい機種です♪
当然、釘も甘くして( ゚д゚)ホスィ…(←贅沢モノ)

野球は残念な結果でしたね。
WBCの再現を期待していたのですが、そう甘くなかったようで。

パチ常連の友人から「日本が2−0で勝ってる!」と聞いて店内TVを見た瞬間に点を入れられ、嫌な予感がしたら、やはり逆転負け。
3位決定戦もネットで4−1で勝っているのを確認してTVをつけたとたんにホームランを打たれて同点、嫌な予感がしたら、やはり逆転負け。

・・・負けたのは私のせいなのか?(^_^;A

大分
2008/08/24 02:43
クマソナさん、再校ありがとうございます♪

時間効率の悪い冬ソナでダブル900オーバーは絶望的ですね(´Д`;)
最初の幸せ街道といい、ウンコハマリ連打といい、クマソナさんのヒキは嵐のような荒さです。
冬ソナも相変わらずウンコのようで、手ごわい機種ですね(^_^;A

幸せな時間があっただけに、鬼ハマリ喰らうと、不幸の気分が倍増されますね。
あの時ヤメてれば、あれだけ勝ってた〜と、どうしても悔しく思ってしまいます。

しかし、データから察するに、かなり回ってますね〜。
回りが悪い台なら、2回目の900ハマリの途中で飲まれてますよ。

クマソナさんの立ち回りは素晴らしいし、ボーダー理論のお手本です。
優秀台に座っているのですから、きっと報われますよ♪
クマソナさんの場合、冬ソナ以外の台で確率が収束するから、また源さんとかどうですか?
大爆発しそうな予感(笑)

大分
2008/08/24 02:43
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さんさんさんは、かなりのオッパイ好きのようですね(笑)

やはりデカパイ派ですか? それともペチャパイ派?

私は中ぐらいより少しペチャ気味の小さいオッパイが好みです♪
乳輪も小さければ、なおサイコー!

私もちゅっぱプレイ、好きですよ♪
日本おっぱい連盟に推薦して下さい(笑)


・・・もはや完全にパチンコの話から脱線してしまった(^_^;A

大分
2008/08/24 02:43
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいプレイ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる