働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチ屋の中心でウンコを叫ぶ

<<   作成日時 : 2008/08/21 02:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

8月20日 水曜日


本日はイベントデーです。

お盆明け最初のイベントとあって、少し期待しています。

もしかして、昨日打った信長も、釘を締めてこないかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




入店して、まずは朝一潜伏を探します。

本日はイベントデーで、若者の先客も多いので、まず拾えるわけがありませんね。



諦め半分で徘徊していると・・・











コブラで朝一潜伏を発見! (*゚Д゚) ムホムホ




これは私が打つしかありませんね♪




他にも今日は打てる釘はありそうですが、信長が釘を締めてこなかったので、抑えました。

ハネデジなら堅い勝負が出来そうです!

これはカミさんに打ってもらいます。





私 「昨日、俺が打った信長を打って下さい。」 (´∀`*)ウフフ


嫁 「お前のデガラシ台なんて嫌です。」  (#゚Д゚) プンスコ!


私 「昨日出たから今日出ないというのはオカルトだっちゅーの。」 ( ´Д⊂ ヒー


嫁 「コブラも嫌よ。 こんなつまらない台、私は打たないからね。」 (#゚Д゚) ムッキー


私 「コブラは俺が打つんだよ。 潜伏だからね。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ












    ナヌ? ( ゚Д゚) キラーン






まるで椅子取りゲームのような素早い尻スベリで、カミさんがコブラを強奪。




(∩ ゚д゚) < ヒイィィィィィ




俺が打ちたかったのに〜! (;´Д`)



でも、俺が打つといつも連荘せずに終わるので、たまにはカミさんに打ってもらうか。

伝説のヒキ魔女カミサーンならば、もしかして爆連するかもしれませんし。





というわけで、私は昨日と同じく、信長の野望(N−K)を打ちます。


昨日の良い流れが残ってるかもね♪(←オカルトだっちゅーの ←死語だっちゅーの)





投資5000円で132回転。

うん、やはり回りますね。 文句なしです。



そして、投資6500円の168回転目。 当たりモギりました♪






168  4連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=3 2R=0)投資6500円

 90  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)

239  5連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=3 2R=1)






うーむ。 ST連は良いものの、どうも初当たりが重いです。(´ヘ`;)

しかも、4ラウンドばかりで、玉が思うように増えません。

今日の信長はどうやら難敵ですよ。





225  全飲まれ





うん、そうなると思ってました。

もちろん、まだ追いますよ♪

ハネデジは確率甘いから、追加投資も怖くありませんしね(笑)



































500回オーバー  ( ;´Д`) いやぁぁぁぁぁー!








大分は痛恨の一撃を喰らった。 身体がマヒして動けない! (;つД`)







509  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)追加13000円






痛いハマリでした。

しかも、下ムラも手伝って、投資がかさんでしまいました。



ハマリ抜け2連、といっても、実質4ラウンド単発です。

こんなショボい玉を得るのに、合計19500円も使っちゃったのねん。



苦労したんです。


次は早めに当たって下さい! ( ´-`)†あーみん。





 75  全飲まれ



次は早めに飲まれて下さった。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) 神はドコ?




ムラが激しいです。

それでも、この台は勝てるはず。

もちろん、まだ追いますよ♪

いつかきっと爆発すると信じて。
















 85  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)追加1000円





おっと。 わずか1000円の追加投資で当たりました♪

しかも、8ラウンドです!


ここからです。 ここから信長の反撃が始まります! ( ̄ー ̄)ニヤリ




























140  全飲まれ    アッサリ





はいはい、また飲まれるのね。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ




でもヤメないよ。

4回目の追加投資だってやっちゃうよ。


なんか、反撃が始まるどころか、惨劇が始まるような気がしてきました。 




























159  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)追加1000円

 42  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)







ウホッ♪ また追加投資1000円でモギった!



しかも、本日始めて50回転以内に引き戻しました。

これはやっと運が向いてきたのかもしれません。



時短中にたまたまスルーに通らず、玉がかなり減ってしまいましたが、まだ戦えます!



























100  全飲まれ






ヤヴァイ。 そろそろ倒れそう。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) < 戦意喪失間近




それでも、この台を信じています。 勝てると信じています。


5回目の追加投資、行ってやります!

また1000円で当たってくれるんでしょ?






























118  3連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=3 2R=0)追加1000円

129  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)







( ゚∀゚) < ヒャッハー






本当にまた1000円で当たった!


これで3回連続の追加1000円で当たりです。

「歴史は繰り返される」とは、この事を言うんですね♪ (´∀`*)ウフフ





















158  全飲まれ





「全飲まれも繰り返される」 (;つД`)




初当たり重すぎ!!!  (#゚Д゚)ゴルァ!!



どうしても安定した持ち玉遊戯に持ち込めません!

ていうか、後ろに1度も箱を置けません。






読者「もう帰りなさいよ。諦め悪いですね。」


私 「まだ追います。負ける気がしないんです。(勝てる気もしませんが)」





もはや意地です。 6回目の追加投資、逝きます。


夕方6時まで追加投資すれば、現金投資から開放されるのです。

カミさんの玉を共有できますからね(笑)

そこまでの辛抱です!





















199  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)追加2000円








それにしても、ほんとアホみたく4ラウンドばかりに偏りますね。

この台は8ラウンド以上の振り分けが30%以上あるんですけどね。




さぁマジでそろそろ繋がって下さいよ。


今度飲まれたら、発狂しますよ? いいんですか?

大声で下ネタ叫びますよ? 放送禁止用語だってお構いなしですよ?







































136  全飲まれ










(∩ ゚д゚) < UNKOooo。。。








アカーン。

フルチンで踊りたーい。

ドル箱にウンコしてジェットカウンターに流して詰まらせたーい。




いつになったら、この追加投資&全飲まれ連鎖から抜け出せるんですか?

これだからハネデジはブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチ・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!




それでもまだ帰りません!

7回目の追加投資です!!! 執念です。怨念です。



私は負けるわけにはいかないのです。

なんとしても、逆転勝ちするしかないのです。













183  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)追加2500円






突確も当たったから、実質4ラウンド単発。

この期に及んで、まだ私を苦しめたいのか。




夕方5時を過ぎて、ハネデジに総額27000円突っ込んどります。


ヒャッハー! ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!









 17  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)





本日初めて、時短33回転以内で引き戻しました。


来るのか? ついに来るのか?























































  8  2連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)

 45  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)

 39  2連(16R=1 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)

103  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)

 35  5連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=5 2R=0)

 64  3連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=1)

111  2連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=0 2R=1)

217  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)

 49  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)

 23  2連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)

 42  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)

 37  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)

134  ヤメ









キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!








夜になって、やっと見せ場が訪れました。

ちょうど良い終了時間になったので、ここでヤメ。




しぶとくギリプラスになりました♪ まさに執念の勝利です。




・・・胃に穴が開きそうです(^_^;A




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(信長の野望N−K)

168  4連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=3 2R=0)投資6500円
 90  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
239  5連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=3 2R=1)
509  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)追加13000円
 85  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)追加1000円
159  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)追加1000円
 42  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
118  3連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=3 2R=0)追加1000円
129  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
199  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)追加2000円
183  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)追加2500円
 17  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0) ←ここでいきなり流れが変わる
  8  2連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0) ←本日初めての16Rで、遂に後ろに箱置けた♪
 45  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
 39  2連(16R=1 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0) ←こういう2連なら大歓迎w
103  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 35  5連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=5 2R=0) ←この5連はウンコ(;つД`)
 64  3連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=1)
111  2連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=0 2R=1)
217  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 49  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 23  2連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 42  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 37  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)
134  ヤメ



初当たり回数=23回
総当たり回数=49回(2Rも含む)

総回転数=2845回転(確変7回転以内に当たった高確率回転数を除く)

うち、高確率回転数=23×7=161回転(確変7回転で当たらなかった高確率回転数)

低確率回転数=2845−161=2684回転


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2684

16R=4回  12R=0回  8R=5回  4R=33回  2R=7回


(ラウンド振り分け比率の仕様 %)
16R:12R:8R:4R:2R= 5.0 : 3.0 : 23.0 : 53.0 : 16.0

(今回実戦の振り分け比率 %)
16R:12R:8R:4R:2R= 8.2 : 0.0 : 10.2 : 67.3 : 14.3


総当たり回数=49回    初当たり回数=23回

初当たり確率=116.7分の1   (仕様は99.25分の1)
ST連荘割合=53.1%       (仕様は約52%)


====================================



投資 27000円

回収 9712発(29000円)



私  +2000円(今月合計 +284500円)
嫁 +62500円(今月合計 +214000円)
計 +64500円(今月合計 +498500円)




最終的に、ST連荘割合は少しだけ良いけど、初当たりとラウンド振り分けは悪いですね。(;つД`)

出玉の少ない4ラウンドばかりでは、モミモミプレイを抜け出せません。

今日は非常にストレスの溜まる1日でした。




ちなみに、カミさんですが、朝一潜伏のコブラで10連荘!

やはりカミさんのヒキは素晴らしいですな(笑)


しかし、コブラは回らないので、私が冬ソナを勧めたところ、



嫁 「嫌です。打ちません。」

私 「あのな? 釘が見れないんだから、素直に俺の言う台を打ってくれ。」

嫁 「お前が嫌いな台を私に打たせるなんて、絶対に嫌です。お前が打てよ。」


私 「もういい! 帰れ!」 (# ゚Д゚) プッチーン




すると、本当にそそくさと玉を全て流しやがった!

しぶしぶ私の言う事を聞いてくれると思ったのが甘かった。(;´Д`)ヒー



しかも、素直に帰るならまだしも、ハネデジの沖縄海に座って現金投資しやがった!



私 「完全素人の立ち回りです。持ち玉流して別の台に現金投資は最強最悪です。」

嫁 「いいんだよ! 勝ってやるから!」




・・・そして本当に1万発オーバーして勝ち金を上乗せしやがった。


こんな事があると、さらに私の言う事を聞いてくれなくなりそうな悪寒。(;つД`)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当にお疲れ様でした。

羽のモミモミは、疲れるもの以外のなんでもありませんね(泣)
しかし、頑張っていい台を追い続けるのはさすがです!
最後には勝ってるし!

私も今日は逆転を信じて打ち続けましたよ。
昨日、なかなかよい感触だった、仕事人桜です。

昨日とは違う台を打ちました。
昨日のは、ちとムラが激しかったのと、
スルーが昨日のより良く見えたので。

すると、昨日のより回ってます。
ムラもあまりなく、23回ぐらい。
玉増えも昨日のより増える。
ステージもいいので心中決定!
しかし、展開が悪く、単・2連の繰り返しで、
追い銭も3回目、総投資20500円の、3時半ぐらいから、やっとキター^^
9時過ぎまでほぼ当りっぱなし3万発オーバーでした♪

今月はまだ5日しか稼動してませんが、ノルマ達成しました♪(一時的に)
恐いぐらいツイます。
大分さんもノルマ達成ですね!
しかし奥様のマイペースぶりは、笑えます!
↓続く

むーまー
2008/08/21 04:00
↑続きです。

今日はちょっとハプニングがありました。

まだ朝現金投資の時、上皿と500円カードを入れたままトイレに行って戻ってくると、私の台に隣いたおっさんが座って当ててます(怒)
おっさんに、「玉とカードが置いてあったやろ?なんで座ってると?」
と聞いたら、気まずそうに「やめたかと思って座った」だって。
文句言ったら、ラウンド中に素直に隣に戻ったから許しましたけど、
私のカードの500円までしっかり使ってたので、もちろん返してもらいましたが、確信犯ですよ!ヤツは!
なんか昨日も挙動が怪しかったです。
まさか自分がやられるとは思わなかった。

でも、今日の初当りを当ててくれたのはヤツでした(笑)
私なら当らなかったかも。それだけは、ありがとう。

むーまー
2008/08/21 04:04
大分さん

8月の釘が厳しい時期なのに、潜伏狙いや、デジ羽根等で
粘り倒してますね。いやいや、これはお見事です。

奥さんも粘り、根性、負けん気があり、釘読みは大分さん
に依存しているとは言え、既に200Kオーバーですから、
ほんと凄いと思いますよ。 

最近のご夫婦の粘りを拝見していると、とても堕落日記では
ありませんね。これは正に”勤勉な”パチプロ夫婦の日記です。

P.S.
昨日は某ミドル機種で久しぶりのホームランが打てました。
今日は調子に乗って、最近、めっきり冷たくなったS子の
慶次で、2打席連続のホームランを狙ってきます!。



桃海
2008/08/21 07:53
朝一潜伏って良いですね。私はリーマンなので、朝から打てませんから関係ないですが、MHだったら普通リセットかけると思うんですけど(・・;)
それにしても、奥様の引きは凄い!の一言。夕方からハネデジ打って1万発!!私も昨夜は、仕事帰りにお座り2Kで、たまたま1983枚出しましたけど、滅多に無いことです。
お座り一発ONLY
2008/08/21 09:33
今回はお疲れ様でした。

ハネデジって追加投資怖くないからいいですよね♪
フルスペックだとさすがに4回目の追加くらいから冷や汗が(汗)

ラウンド振り分けが多い機種だと、展開が荒くなりがちなのはしょうがないですよね。
でも取り返せてよかったです。

嫁さんはすごいですね・・・。

普通玉流して現金なんか入れたらマイナス方向に突っ走って、
大分さんが「ほれ見たことか!」ってなりそうなのに、
ヒキ強すぎですね。

俺も彼女に色々説明しても、
俺の予想に反して当てちゃうのでうまく伝わりませんw

ぱん
2008/08/21 12:19
奥さん凄いですね・・ 女の人ってたまに天から何か舞い降りますよね。    自分の嫁もよく舞い降ります・・   かないません            これからも仲良く頑張って下さい
620号
2008/08/21 15:32
こんばんは〜、お盆明けも好調のようで何よりです♪

私の連休は一勝一敗、トータルではプラス収支でしたよん。
1日目は転落抽選タイプの古ーいハネデジ。
MHではありませんが、ずっと以前からバラエティコーナーに
ひっそり放置されている、ステージが優秀でネチネチ止めれば
25/1kくらいはナンとかなる私の保険台(笑)
しかし、ヒキ弱にもほどがある、と言いたい負け方、とほほ。
大分さん、ヒキを分けてくださいっ!!

2日目はいつものウンコ台(笑)
お盆前後で釘変わらず。
こちらはヨン様9500円で事故後11連荘など、
展開にも恵まれ、快勝♪

お盆明けだし、ちょっとは冒険して
新しいお店とか行ってみようかなと思ったのですが、
気がつけばいつもと同じ立ち回り(^^;
お盆明けの意味がないス。
でも、大分さんのおっしゃる通りお盆明けたからって
いきなりアケてくれるほど甘くはないのかな。。
だとしたらいつもの立ち回りでよかったのかも(^^)
もみじ
2008/08/21 16:42
大分さん、初めまして。勘太郎と申します。

毎日ブログを楽しく読ましてもらってます。
今時のパチ屋は厳しい所ばかりなのに、
しっかりと結果を出すなんて素晴らしいです。
きっと大分さんは、優良店を探し当てる能力&自己管理が
しっかりとした方なんですね。

これからも体に気を付けて楽しいブログお願いします。

ちなみに私も彼女とよくパチンコに行くのですが、
なかなか言う事を聞いてもらえなくて大変です。
なだめたり、おだてたりしてそれだけで疲れます。
勘太郎
2008/08/21 19:22
こんばんは、ラムです♪

すごく、忙しくて〜><;
8月のマイナスを、ようやくゼロにしました!^^10諭吉。
つ〜か、2度もマイナス5万からの逆転勝ちで♪内心ヒヤヒヤ
それと驚くことに、旦那がコブラでまさかの3万発オーバー!
ヒェwwwwww!本人が一番驚いてます〜プッ!

大分さんも奥様も調子良いみたいで何よりです^^
私も、8月もプラスになるように頑張りまぁ〜す♪
やはり優良店で打つこと!が一番ですねw
あとは、初期投資が…2万までと決めてもつい…(汗)
これさえ抑えれば・・・いいのですが><;
何か良い方法ありますかねぇw
あれば教えて下さい^^;お願いします♪
神様、仏様、大分様(*^^*)なんちてw
ラム
2008/08/21 22:00
こんばんは(*^□^*) 

二度目のコメントですぉ♪ 

昨日の日記、気になって(笑) 

冷蔵庫ウケました〜(^^) 
次も冷蔵庫に挑戦して神様にいじめられてほしい気もしますが(笑) 
次回は箱型の発泡スチロールに保冷剤を一・二個いれて保管してみてはいかがでしょうか?(^^)
保冷剤はケーキを買ったときなどについてきますし、発泡スチロールもたぶんスーパーなどで、もらえるかも??…確かではありませんが…笑

私も大分さんのヒキ欲しいです(>_<) 
つーか弟子入りしたい(・_・|
えりおん
2008/08/21 23:00
こんばんは 大分さん

なんだかんだと今月も60万達成まじかですね。
二人稼働は有利なんでしょうか?でも二人とも負けたらかなり痛いですよね(+_+)奥さんの引き強には関心させられますが(^^ゞ

ハネデジもみもみは見ているだけでイライラ感がして・・・おっ○いもみもみ
なら喜んでしますが・・・(*^。^*)

もこもんさんのブログたまに見ています(^^ゞおいなりさんとウインナー結構笑えました(笑)下ネタ好きなんで時々おじゃまします(^^ゞ
ではでは
久雄
2008/08/21 23:18
こんばんは
モミモミお疲れ様でした(笑)
羽はこういう展開がけっこう多いから
気がついたときには投資がかさんでたりします(^_^;
でも最後は連チャンして良かったですね

ちょっとこの場をお借りして
久雄様へのコメントです

はじめましてブログ覗いてくれてありがとうございます
またいつでも遊びにきてくださいね(^_^)/
もこもん
2008/08/21 23:51
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 ( ̄△ ̄;)現金投資7回!(滝汗)
 私には絶対無理です。できません。もっとも私がハネデジ打つのはほとんど夕方からですから、そんなに現金繰り返して入れられませんけど(笑)。
 投資するとしたら、別機種に移動してです。当然回らず、さらに爆死のパターン間違いナシ!

 でも信長のST中に柴田勝家が出てくるとムカつきますね。アイツが出てきて合戦に勝ったことがほとんどない。私の中では、捨丸、秀、サメとほぼ同等の扱いです。

 奥様の現金投資攻撃ワロタ。癖にならなければ良いのですが…

 粘りの勝利オメです♪
シゲレ
2008/08/22 01:07
皆様、たびたびすみません。<(_ _)>

カミさんが早く寝てくれないから日記が書けない上に、ソフトボールの金メダルの試合内容までじっくり見てたものですから、今日も更新が遅くなってしまいました。

週末には必ずまとめて全員にコメント返信しますので、いましばらくお待ち下さい。

大分
2008/08/22 03:46
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハネのモミモミも、7回投資も、非常に疲れました(;つД`)
できれば途中で諦めたかったのですが、不思議と負ける気がしなかったんですよ。
きっとその強気が、最後に報われてくれたんでしょうね♪

桜Ver、1K23で玉増えも良いなら万々歳ですね!
それくらい回るなら私も打ちたいくらいです♪

・・・でも打ちませんけどね(仕事人ウンコ恐怖症なのでw)

3万発オーバー、おめでとうございます!
ほんと、むーまーさんツイてますね〜♪
このツキを大切にして下さいね。

しかし、そのオッサン、恐ろしい人間ですねw
玉とカードがあってヤメたなんて思うわけがない。
確実に確信犯でしょう。
女性なら怖がって諦めて帰ってくれると思ったんでしょうね。
それは文句を言って正解ですよ!

まぁ結果的には儲かって助かりましたねwww

大分
2008/08/24 02:38
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

考えてみると、8月はまともに回る台を打ててませんね(^_^;A
そんな中で、羽デジとはいえ、回る信長が見つかって、かなり稼動が助かりました(笑)
ヒキや潜伏拾いも手伝って、期待値を上回る勝利を重ねてくれたおかげで、無事にノルマ達成しました!
カミさんも稼動日数が少ないとはいえ、ヒキが強かったのも有り難いですね♪

「勤勉」は、我々夫婦には勿体無い言葉です(笑)
特にカミさんはサボリまくりですから(^_^;A
もう少し堕落体質を変えれば、もっと稼げるのかもしれませんが・・・一生ムリでしょうね。

ホームラン、おめでとうございます!
ツイてる時は押せ押せで、意外と連続して出るものですよね。
きっと慶次でもお風呂入りまくりのホームランになることを祈ってますよ!( ´-`)†あーみん。

大分
2008/08/24 02:38
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今はリセットをかける店も多いらしいですね。
私も昔は、我がホームはリセットしてると思ったのですが、最近になってよく潜伏を見かけるようになりました。
もしかして営業方針が変わったんですかね?

それでも、慶次だけは朝一潜伏を見た事がありません。
慶次だけは消しているのか、それとも、若者がハイエナしまくりで落ちていないのか。
どっちにせよ、これから先も打つチャンスは無さそうです。

カミさんは朝一潜伏を取った後なので、昼くらいからハネデジに移りました。
さすがに夕方から1万発はムリ・・・じゃないかも、今のカミさんなら(笑)

仕事帰りに1983枚の方がスゴイですよ♪
約4万円じゃないですか!
5号機なら機械割的に、設定6を丸1日粘って、やっと行けるかどうか、という枚数ですね。
大勝、おめでとうございます(*^ー゚)/

大分
2008/08/24 02:39
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

フルスペックだと、私は2〜3回目の追加投資で既に心が折れてます(笑)
その点、ハネデジは持ち玉になりやすいから、換金ギャップの影響も受けにくいし、遅くまで追っても良さそうですよね♪
まぁ取り戻すのは至難の業ですが(^_^;A

女性はオカルト持ってる人が多いですよね。
ぱんさんの彼女もなかなか理解してくれませんか〜(^_^;A

カミさんも最初、保留3個止め打ちを理解してくれずに大変でした。
「打ちっぱなしじゃないと当たらないのよ!」と言われた時は、目の前が暗くなりました(;つД`)
大分
2008/08/24 02:39
620号さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「妊婦は出る」という迷信もありますが、ウチのカミさんは腹がデブってまるで妊婦なので、それで調子が良いのかもしれませんね(笑)
特に今年のカミさんは、天から舞い降りまくっているように勝ちまくります。

お互い、肩身は狭いかもしれませんが、嫁さんに負けずに頑張りましょうね(*^ー゚)/~~

大分
2008/08/24 02:39
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お盆中にプラス収支とは、大勝利と言っても過言ではありませんね!
おめでとうございます♪

転落抽選タイプの古いハネデジ・・・もしやジャ○ジ○ブB○A○?
1K25回とは、素晴らしい保険台を持ってますね♪
誰か他のプロにしゃぶりつくされて、釘が締まらないといいですね!

お盆前後で釘が変わらないウンコですか。
11連とは、すんごい太いウンコを発射しましたね(笑)
快勝快便、素晴らしいです(爆)

あえて立ち回りを変える必要は無いと思いますよ。
回る台をちゃんと抑えているようですしね♪
稼げる時に稼げるだけ稼いでおきましょう!
稼げなくなった時に立ち回りを考えるのでも、遅くはないと思いますし。(´∀`*)ウフフ

大分
2008/08/24 02:39
勘太郎さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

本当に今はパチ屋氷河期の時代ですね。
どこも渋くて、勝っていくのは至難の技です。
私の場合は、たまたま運良く、優良店に恵まれただけですから。
優良店が少ないご時世ですから、大切にしていきたいものですね。

連れパチは、パチンコに詳しい友人と行くと面白いのですが、嫁や彼女と一緒に行くと疲れますよね(^_^;A
言う事を聞かずに勝手に行動したり、隣に座ってペチャクチャとパチに関係ない話をされたり、私もかなりストレスが溜まります。
生活費の問題さえなければ、毎日一人で稼動したいくらいですね(;つД`)

大分
2008/08/24 02:40
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

よくあの状況からチャラに戻せましたね!
しかも、あの旦那さんが3万発ですか!
こりゃ私もオドロキです(失礼w)
でも、本当におめでとうございます♪

これからどんどんプラスにして下さいね。
もちろん、優良店の優秀釘で。
初期投資は難しい問題ですが、状況に応じては予定額を越えて粘ってもいいと思いますよ。

優秀釘ですが、以下の条件を満たせば、私はOKだと思っています。
・ボーダー+2〜3回転以上は回る台(出玉削りがあるならもう少し上で)

そして、そういう台に座っている時のみ、予定額を超えて投資しても構わないと思います。
ただしその場合、等価じゃないなら、夜6時以降の現金投資は辞めた方が無難です。
これは「換金ギャップを取り返せない」という問題があるからです。

難しい条件かもしれませんが、頑張って下さいね♪


大分
2008/08/24 02:40
えりおんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうさすがに来年は冷蔵庫にウンコ入れませんよ(笑)
れ、冷凍庫にも入れませんからね(^_^;A

保冷剤に発砲スチロール・・・用意してもいいのですが、
たかがウンコのために用意するのは、きっと億劫になりそうです(笑)
来年になったら考えてみますね♪

>つーか弟子入りしたい

堕落人間に弟子入りしたら、堕落生活しか学べません。( ̄ー ̄)ニヤリ
私はプロじゃないから、ちゃんとしたプロに学んだ方が良いかと思いますよ(´∀`*)ウフフ

大分
2008/08/24 02:40
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

60万、金曜日に達成しました♪
2人稼動は凄く有利ですよ。

・1人だと怠けたり遊び稼動が多いけど、2人なら真面目に打つから
・2人で台を探すから、クセ良し等の優秀台を発見し易い
・出玉共有があるなら、現金投資の換金ギャップを受けず、大きく有利になる

でも、不利な面もあります。

・2台分の優秀台を抑えないといけない。1台だけでは意味が無い
・2人の意思疎通が乱れると、ケンカや不仲に繋がる
・先に帰れない(カミさん、怒るんですよw)

2人とも負けたら痛いですが、勝つ可能性が高い優秀台を打てば、その可能性は低くなります。
2人とも勝つ可能性の方が全然高いですよ♪

私もおっぱいなら喜んでモミます!
カミさんのは飽きたけど(笑)

もこもんさんのブログは下ネタの宝庫で楽しいですね♪
女性だから尚更、異性の思考も勉強になります。
・・・女性もやはり好きな人は好きなんですよ♪(何を?www)
大分
2008/08/24 02:40
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最後に取り返せたのは、まさにラッキーでしたね♪
絶対に勝てると信じて追加投資をしまくりましたけど、冷静に考えれば所詮ハネデジ。
夕方から3万円近い投資を取り返すなんて、よほど運が良くないとムリですね。

次はきっと途中で心が折れると思います(笑)
ああいう時は、早めに帰ってビールでも飲みながらTV見る方が幸せなのかもしれませんね。


大分
2008/08/24 02:41
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、シゲレさんはミドル機でさんざん追加投資を繰り返せる人ですから、ハネデジ専門になれば、回るなら私以上に追いかける人だと思いますよ♪
まぁ絶対にハネデジ専門になるとは思っていませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

私は逆にミドル機では3回くらいの追加投資で心折れますから。ヘタレです(笑)
いつ当たるか分からないミドルでは、怖くて深追いできませんね〜。

信長のSTって、いまだに何が当たるのかよく分かりません(笑)
野望チャンスは2&16確定っぽいですが、他は本当によくハズレますね♪
合戦チャンスは雷枠だろうとデカボタンだろうと自軍鉄砲隊だろうと当たりませんし(^_^;A
まだ大砲発令チャンスの方が当たる印象ですね。
ボタンを押さないで発射された瞬間が気持ちイイ! 精子も発射しそうです♪

大分
2008/08/24 02:41
パチ屋の中心でウンコを叫ぶ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる