働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 便男(べんおとこ)の野望

<<   作成日時 : 2008/08/20 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

8月19日 火曜日


先週土曜日に健康診断に行ってきたのですが、まだ提出していないものがあります。


それは「ウンコ」です(笑)


大腸ガン&肝炎ウイルス検診のために、2日分のウンコを採取して、病院に持参する必要があります。

昨日の夜に2日目のウンコを採取して、説明書を見ると、


「採便後は冷暗所で保存」


と記載されております。


私 「冷たくて暗い場所? そりゃ1箇所しかないわな。」




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





そして、当然のように「冷蔵庫」でウンコを冷やします。




(;´∀`) < 嫌な予感がします

































ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ #)キタネーヨ








カミさんに死ぬほど怒られた。(;つД`)







おかげで、本日は朝から口を聞かないモードに突入されてしまい、一人稼動になりました。






れ、冷暗所ってドコよ? ヽ(;´Д`)ノ







お店に入って、まずは朝一潜伏を探します。


うん、今日は無いですね♪


ならば、当初の予定通り、「信長の野望(N−K)」を本日は打ちましょう!



朝からハネデジだって打ちますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

もう回らないミドルなんて打ってられませんからね。



ハネデジは見せ場が無いのが困ります。

淡々としていて、日記に書くことがありません。





だから、本日は申し訳ありませんが、いきなり結果報告です!




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(信長の野望N−K)

 43  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=0)投資1500円
243  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=0)追加3500円
 25  3連(16R=0 12R=0 8R=2 4R=1 2R=0)
117  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=0 2R=1)
 10  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=1)
191  3連(16R=0 12R=1 8R=1 4R=0 2R=1)
321  単発(16R=1 12R=0 8R=0 4R=0 2R=0)
 74  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=0 2R=1)
106  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 17  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
 14  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
 24  5連(16R=0 12R=0 8R=2 4R=3 2R=0)
 53  2連(16R=0 12R=1 8R=0 4R=1 2R=0)
 36  5連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=3 2R=1)
206  8連(16R=0 12R=0 8R=3 4R=3 2R=2)
328  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 59  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=0)
 21  7連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=6 2R=1)
 35  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 43  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 38  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
 47  単発(16R=1 12R=0 8R=0 4R=0 2R=0)
 17  4連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=2 2R=1)
100  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 62  6連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=4 2R=1)
 63  3連(16R=1 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
122  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
101  3連(16R=0 12R=0 8R=2 4R=1 2R=0)
 46  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
223  ヤメ


初当たり回数=29回
総当たり回数=74回(2Rも含む)

総回転数=2785回転(確変7回転以内に当たった高確率回転数を除く)

うち、高確率回転数=29×7=203回転(確変7回転で当たらなかった高確率回転数)

低確率回転数=2785−203=2582回転


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2582

16R=5回  12R=2回  8R=15回  4R=42回  2R=10回


(ラウンド振り分け比率の仕様)
16R:12R:8R:4R:2R= 5 : 3 : 23 : 53 : 16

(今回実戦の振り分け比率)
16R:12R:8R:4R:2R= 6.7 : 2.7 : 20.3 : 56.8 : 13.5


総当たり回数=74回    初当たり回数=29回

初当たり確率=89.0分の1   (仕様は99.25分の1)
ST連荘割合=60.8%       (仕様は約52%)


====================================




投資 5000円

回収 20898発(62500円)



私 +57500円(今月合計 +282500円)
嫁   お休み  (今月合計 +151500円)
計 +57500円(今月合計 +434000円)




午後3時くらいまでは揉んで揉んでチャラ前後を行ったり来たりでしたが、

そこからスイッチが入ったかの如く、急激に伸びました。


終わってみれば、初当たり確率もST連荘割合も、素晴らしい数値になりました♪

こんだけ出てくれるなら、ハネデジでも嫌悪感なく打てますね(笑)


明日は確実に釘を締めてくるでしょうが、万が一開いてたら、また打つかもしれません!




疲れてクタクタで帰宅すると、カミさんが顔を見るなり、


嫁 「おい。便男。」




私の呼び名が変わりました。(^_^;A



・・・大分、改め、便男です。ヨロシク。 ヽ(;´Д`)ノ ヒイィィィィ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑!こんばんは、便男さん♪

冷蔵庫はマズイでしょう!(爆)

うちの夫の時は、トイレの片隅に置いときましたよ!

マジで大分さん、おもしろすぎ〜!
冷暗所といえば普通は冷蔵庫ですが、さすがに便は、勘弁して下さい(爆)

信長、凄い出ましたね♪
あの7回転の大砲発令とか、ほら貝、キターて感じで楽しいですよね!
信長ゲージもいいし、いい台だと思います!
私は宣言通り大海を初打ちに朝から並びましたが、まずは潜伏から、おおっ(゜▽゜)
幸子に一台発見♪
4千円で4連モギリ大海へ。
3箱分、打ち散らかして結果回らん(:_;)
トータルでいい台が見つからなかった(泣)
21回ぐらい。
当たりは2台で単発1回づつ2台とも出玉少なすぎ、玉もあまり増えなかった。

やめて仕事人桜も初打ちなので移動してみました。
同じ21回ぐらいだけど、こっちの方がボーダーが甘いのと玉増えがあったので続行。
13000発出て最後は、のまれて時間切れ6500発程交換。
途中追銭8千円使って、9200円のショボ勝ちでしたが、朝潜伏なければ大負けだったかも。危なかった。
むーまー
2008/08/20 02:53
こんばんは
思いっきり笑かしてもらいましたが(笑)
さすがに冷蔵庫はヤバイでしょう(^_^;

便男となってウンがついたのか(笑)
勝利おめでとうございます(^0^)
羽でも爆発力のある機種も多いから
なかなか侮れませんね♪ハマリを食らった時の
絶望感と言ったらミドル以上ですけど(^_^;
明日も釘が据え置きだといいですね♪

昨日のコメントの返信ですが…正解は78kです(^_^;
どう考えたって粘っていい台じゃなかったですが
あちこちで鳴り響くPFに煽られました(笑)
もこもん
2008/08/20 03:36
初めまして(・∀・)☆
いつも楽しくブログ
読ましてもらってます。

パチンコで生活
していくなんて
すごいですねっ!!!

データーとかもマメに
とっててスゴイです!!

奥さんとの仲も
よろしくて羨ましいです(*^.^*)


私的には大分さんと奥さんの会話が妙にツボにはまって好きです(笑)


これからも応援してます☆
もも
2008/08/20 03:42
大分さん 「信長の野望」で大勝ちおめです〜。

信長の野望はこれは甘デジか?という出方しますよね?実は私はこの機種はすごく勝率がいいっ、出玉感があるのでなんとなく粘れる気持ちになれる。
ラウンド振り分けもいいですよね〜。大砲発令チャンス最高に楽しいです。
この台のクソリーチ「忍者を放ちました!!」ってありますよね?
あれはいろんなのがあるんですよね? 「珍しい忍者を放ちました」ってので当たったのは笑いましたけど(爆)珍しい忍者ってこの時に見逃したのですが・・一人でほら貝のように笑いましたよ。(信長の野望ってだれもやってないんで)。この甘デジはかなり甘い部類に入りますよね、白海くらいになるような気がします。
クマソナ
2008/08/20 09:18
どうもです♪

冷蔵庫ですか・・・

(,,゚Д゚) < 私も同じ事考えた事あります!!

実行前に妻に罵倒されて断念しました。
実行していたら、どんな事になったのかと思うと怖かったですが、このようになるのですね。

あぁ・・・便男と呼ばれないで良かった。(笑

大変遅くなってしまい申し訳ありませんが、「信長の野望」で大勝ちおめでとうございます。

マイホの信長の野望でこんなに出ているのはあまり見た事ありませんが、
出る時は出るのですね♪
ではでは・・・
パチ沢(夫)
2008/08/20 09:34
はじめまして♪
便女と申します。
冷蔵庫保管はダメなんすか?
わたくし いつも保管は冷蔵庫っす!
冷え冷えでいい感じですよね〜(笑)

便女
2008/08/20 09:36
だめですよっ!大分さんっ!

冷蔵庫にしまうなんて不衛生です。
冷蔵庫なら菌が繁殖してしまいます。

こういう時は冷凍庫なのです。
冷凍庫なら大丈夫です。
新聞紙に包んでビニールに入れておけば、奥様が「あら?干物かしら?」と不信に思う程度です。

来年以降はぜひ、冷凍庫でお願いします。m(_ _)m
さはら
2008/08/20 10:10
メタボ仲間です。私は健診当日の朝、2日分のウンコ容器に入れちゃいました。だって保管場所ないですもん。流石に冷蔵庫には入れませんって(^O^)
羽デジ大勝おめでとうございます。(^^)/
狙いを付けた台でビシッと出すところがプロ中のプロですね。しかもハネデジで2万発オーバー...MHでは見たことありません。遠○の無い良いホールをお持ちのようで羨ましいです。わが地区は、遠○摘発⇒店つぶして、名前を少し変えて再オープンの店が多いですから、そんなに勝ち続けられません...体質は変わらんし。最新鋭の装置が付いてるかな(・・;)
お座り一発ONLY
2008/08/20 10:34
便男さん
こんにちわっ!

大分さんの便が冷蔵庫に入っているの想像したら…



\(>◇<)/ギャース!!
お、恐ろしい…
でも、僕も冷蔵庫しか想像できませんでしたけど。
冷やせば食べられるかもしれませんよ(゜ρ゜)

しかし信長のウンコをこれだけ回すとは。
お疲れ様でございます<(_ _)>
貫禄の勝利ですね。おめでとうございます。
(メ▼.▼)「チッ!確変フラグ返さなきゃ良かったぜ」(心の声)
ねずみ★
2008/08/20 10:44
これはこれは、便男さんこんにちは!!

信長の野望、スペックが面白いのですげー打ってみたい機種なんですが、
未だに打てる調整の台みたことないです><;

初当たり1/100以下の台で2万発は嬉しい限りですね♪

おめでとうございます。


パチの景品でちっちゃいマリンちゃんの冷蔵庫あったんですが、
あれに便入れるといいかもしれませんww
ぱん
2008/08/20 12:45
大分さん、こんにちは!
私が奥様の立場だったらきっとやっぱり便男と言ってしまいそうです・・・
羽デジってあなどれないんですね!
過去に数回打ちましたが2Rばかり当たっておもしろくないイメージがあったんですけどうまく当たれば素晴らしい勝ち方もできるんですね!!

私が行く店は等価です。最近はかなりビビリチキンで設定読めるまで打ち続けることができません。出たとこ勝負になりがちなのであまり打ちにも行ってませんが・・・
パチに転向しようかしら・・・
ちぃ
2008/08/20 15:49
相変わらず大分さんの記事はおもろいな〜
ランキング→ギャンブル→21位も納得
私、知人と韓国旅行に行ってまして
今日戻りました
まぁ〜韓国といっても母国で
(そう!在日なんですね〜チョンとでも言ってくだされ あはは

>>パチンコは完全確率という前提に成り立っているという事をご理解した方がいいです
もう反論しませんよ、信じる者は救われるですな
大分さん、今後も夫婦で稼いで
ブログランキング上位になってくださいね
できれば本も出版し、ドラマになるよう頑張って
あらら・・・ロト6で3億2千万の見過ぎかな?
まぁあのブログも証拠が無くフィクションらしいですけど・・・
すみません、気を悪くしないで。
私は今回で消えますので
今後のご健闘を祈ります。



静かなるドン
2008/08/20 20:22
↑に続く
もし時間あれば特許庁・電子図書館で
パチンコの出願・特許公告でも見てください
意外なことがあるかも・・・
静かなるドン
2008/08/20 20:37
う〜〜〜〜ん やりましたね 
出来れば 受け狙い である事を祈ります

オイラならどうするだろう???
奥さんに 「冷蔵庫 にしまっておくよ」
と言うのだろうか????

まぁ 結果は 大して変わらないから 
黙って行動したのでしょうが・・・・(−−)

これはかなりの 援護射撃!!! 

パチンコに関しては 本当に頭が下がります
これくらいの実力と運がオイラも欲しいですね

まぁ オイラは自粛期間中ですので
大分さんのパチを強く応援しますよ!
頑張れ日本!←?????
さんさん
2008/08/20 23:39
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 冷蔵庫…ありえん! 後は皆さんのご意見と以下同文ということで(汗)

 すっかり信長にトップリと浸かってらっしゃいますね。大分さんがハネデジの虜になるなんて思ってもみませんでした(@_@)

 だってハネデジって記録メモるの面倒なんですもの(爆)。私は夕方からシブシプとハネデジ打つ時は何の記録もとらず、回りも「勘」でしか把握していません(滝汗)

 しかしこの間までMAX機を連日打っていたことを思うと、このオールマイティぶりは、とても私の真似できるものではございません。

 ( ノ゚Д゚)ヨッ! さすがオールマイティ便チャン♪

 m(_ _)mこれからは勝手に「便チャン」と呼ばせていただきます。
 私は「便チャン」より「連チャン」が好きだなぁ(意味不明)
シゲレ
2008/08/20 23:44
大分様うんこ何色ですかー←(こんばんわに同義)
快便ですかー←(お元気ですかに同義)
わたくし高校生ジャグ男、盆スロでやってしまいました。
なんとジャグラーで5400枚OVERっ!!
パピーは桃鉄設定5で3000枚OVER
ちなみに桃鉄翌日も据えだったので僕が抑え2600枚^^

いやさすがに盆はプロがいないんで客レベル低かったすw
最近優良ホール探しとデータとりに専念してたんで収支が安定してきました。
本日も北斗将の設定5つもってぶんまわし1500枚

笑いが止まりませんw

高校生ジャグ男
2008/08/21 00:54
みなさん、すみません。

今日は時間が遅いので、コメント返信は後日にさせて下さい。

お待たせして申し訳ありません。<(_ _)>
大分
2008/08/21 02:53
それにしても、冷蔵庫にウンコ保管するのって、そんなに悪い事なのか・・・

みなさんの意見で反省しました♪
カミさんが潔癖症なだけかと思った(笑)

容器に入れて、かつ、ビニールに包んでいたのですが・・・それでも冷蔵庫はダメ?(^_^;A
大分
2008/08/21 03:06
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

信長、ゲージ良いですね♪
思ったよりも回るという印象です。チョロ打ちが効いてくれます。
やはり揉む時は揉みますが、今のところは堅く収支が上がってきているので、まだ来週も打つ台候補の一つですね♪
でも、ヒタヒタとカミさんに収支が詰め寄られているのが心配です(笑)

幸子の潜伏が拾えましたか!
幸子やコブラは2通終了が無く、必ず玉を貰えるので、私も朝一潜伏の中では好きな部類です。
慶次やジュラシックはウンコです!(#゚Д゚) プンスコ!

結果的には、むーまーさんにしては珍しく、苦しい展開の1日だったようですが、プラスになって良かったですね♪
潜伏出玉が飲まれても追銭をするとは、粘りと根性の勝利、という感じです。

桜Ver、我がホームは入れないようです。
どうやら私は打たずに終わりそうです。

まぁ入っても打ちませんけど(笑)

大分
2008/08/24 02:33
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハネデジ、確かに侮れません(笑)
優秀台は収束し易く負けにくいし、出る時は2万発オーバーも充分に射程圏内。
その分、ハマリは何度も遭遇しますね!
あと、優秀台もなかなか無い実状です。
だからこそ、見つけたら潰れるまで追い続けたいです♪

78K・・・私の予想よりも多かったですね(^_^;A
かなり痛い出費ですね〜。(´ヘ`;)
1パチで取り返すのは困難でしょうが、焦って4パチで取り返そうとすると、逆に負債を増やす可能性もあります。
冷静に見極めて、回る良い台だけ追うようにして下さいね♪

・・・でもあのPF、確かに他人が鳴らしまくるとムカついて煽られますね(笑)

大分
2008/08/24 02:34
ももさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

パチンコ生活は、そんなにすごくもないんですよ〜(^_^;A
「ボーダー理論」を身に着けた上で、ちゃんと回る台を置いてくれる優良店さえ見つける事ができれば、誰でも勝てるのがパチンコの良いトコロです♪
ただ、このボーダー理論を実践するのは、かなり苦痛ですけど(笑)

カミさんとの仲が良いかどうかは・・・怪しいものですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/08/24 02:34
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ツボにハマルと、気持ちよいくらい出てくれますね、信長は♪
ST連荘率がかなり高い上、時短も33回転と引き戻し率は悪くないですし、10連荘くらいは充分頻繁にあると言っても過言ではないです。
2&4ラウンドに偏ると、それでも厳しいですが(笑)

大砲発令チャンス、私はわざとボタンを押さないのがマイブームです!
押さなくても発射された時に、落城を待たずに店員に新しいドル箱を用意してもらう快感が好き(笑)

そういえば「伝説の忍者を放ちました」見ました♪
ちょっと感動( ;∀;) カンドーシタ

確かに甘いですよね。
白海と同じか、少し信長の方が甘いくらいのようです。
どちらも玉増えが見込めるのですが、私はヘタクソなので、信長はうまくできません(;つД`)
だから、私にとっては、白海の方が甘いのかも。
大分
2008/08/24 02:34
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

冷蔵庫に採便容器、問題ないと思ったのですが、やはり女性の方が気にする方は多いようですね(笑)
まぁ食べ物を入れる場所だけに、あまり良いイメージではないのは確かです♪

信長の野望、初当たりとST連荘とラウンド振り分けの3つが上手く絡めば、かなり爆発力があると思いますよ!
時間効率は・・・良いとは言えませんけど(^_^;A

ゲージもわりと良さそうなので、ヘソが開いてそうだったら、ぜひ一度打ってみるのもいかがですか?

・・・おっと。ハイスペック機で立ち回るパチ沢家には無縁な機種でしたね(笑)



大分
2008/08/24 02:34
便女さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

・・・このハンドルネームは、今回一度しか使えなさそうですね(笑)

冷蔵庫保管、やはりあまり良いイメージが無いようですよ。
ヤメた方が無難そうですね。(^_^;A

そもそも、なんで冷暗所なんでしょうね?
暖暗所じゃダメなんですかね?(´∀`*)ウフフ

こんな夏場に冷暗所なんて、冷蔵庫以外に考えられませんよね♪


大分
2008/08/24 02:35
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

冷凍庫ですか!
その手がありましたか!

ウンコ、凍っても検査に使えますかね?(笑)
冷蔵庫よりは衛生的に良さそうです。

ちょっとカミさんに相談してみようかな〜。


・・・多分、コロされます。

(#゚Д゚);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


大分
2008/08/24 02:35
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

保管場所が無いのは困りますよね(^_^;A
2日分を一気に採取するのは、正確な検査になるのかどうか・・・まぁしょせんウンコだからそれもアリですね(笑)

>プロ中のプロですね

いえ、私はプロではありませんよ〜。
「パチプー」ですから。堕落者ですから。単なる浮浪者ですから(笑)

ハネデジも出る時は出ますね〜。
我がホームでは粘らない人が多いので目立ちませんが、1万発オーバーはザラに出ていますよ。
まぁこれも釘でボッタクリしない優良店だからでしょうけどね♪

大分
2008/08/24 02:35
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウンコも冷やせば美味しくなるかもしれませんね!
ねずみさん、私の冷やしたウンコ、食べませんか?

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

ウンコを食べたら、その後に出てくるウンコは、どうなってるんでしょう?
さらに栄養素を吸い取って、カスカスのウンコになるんでしょうね♪

まぁその前に死ぬと思いますけど(^_^;A

確変フラグ、確かに返して頂きましたよ!
・・・ねずみさんの分まで、ちょっと多めに利子つけて返して貰いましたから( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/08/24 02:36
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

信長の仕様、魅力的ですよね♪
私はハネデジを打つ際に、ラウンド振り分けがあるタイプを選ぶ事が多いです。
長いラウンドの連荘で、1発で大量出玉を獲得できるのが魅力ですよね。
信長は30%以上が8ラウンド以上と、かなり爆発力満載♪
その代わり、2ラウンドだと、出玉無しな上に、次の当たりも無い可能性もあります。
諸刃の剣ではありますね(笑)

かなり甘い機種のようなので、打てる調整は少ないでしょうね。
私も今回、ヘソが開いているのを見たのは初めてかもしれません。
締められるまでは、追ってみますよ〜!( ̄ー ̄)ニヤリ

PS:マリンの冷蔵庫にウンコを入れると、海物語が当たらなくなりそうな悪寒(^_^;A


大分
2008/08/24 02:36
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうも、便男です(笑)
信長は2R比率が高いですからね〜。偏ると死亡モンですね(^_^;A
初当たり、ST連荘に加えて、ラウンド振り分けにも恵まれないと、信長は楽しくないです。
1万発オーバーするくらい当たると、きっとちぃさんも面白くなってきますよ♪

ちぃさんのホームは、等価スロ屋なんですね。
じゃあオススメは、天井がある機種のハマリ台ハイエナか、ジャグラーのボーナス合成確率の高い台を夕方からハイエナするか、ですね〜。
朝一だと、リセット判別で設定変更されたかを確認する手がありますが、4号機に比べて分かり難くなりましたよね。

パチンコは朝一から勝負する事をオススメしますが、スロットは夕方くらいからボーナス確率を見て打つ事をオススメします(*^ー゚)b
等価交換なら、あまり深追いせずに、早めに勝ち逃げもアリですね♪


大分
2008/08/24 02:36
静かなるドンさん、コンバンワ♪

ドンさんって、実はかなりのジョーク使いじゃないですか?(笑)
店長の従兄や、店員だった話もジョークですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
内容も某詐欺系攻略販売サイトや某掲示板でよく見かけるネタですし。
とても本物の店長の台詞ではありませんでしたから♪

ロト6のドラマ、私はつまらなくて見るのをヤメました。
どんどん騙されて金が減っていくなんて可哀相ですしね♪

あのブログはフィクションでも、私はこれからもノンフィクションでお送りしますからね♪
いつでも覗いてやって下さい(*^ー゚)/
勝っている人を見て嫉妬したり、ウソだと思いたいのは、誰でもよくある事です。
ドンさんは今まで通りの知識でいいと思います。
勝ち方を知ってしまったら、パチンコがつまらなくなりますから(これは本当♪)

ドンさんは知らないようですが、店側の大当たり操作を認める規約は存在しません。
だから摘発される違法パチンコ屋があるのです♪
それとも、これもドンさんのブラックジョークかもしれない。
実はネタと知っていて、私を驚かせようと思っているとか?(笑)

大分
2008/08/24 02:37
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もカミさんに言おうかと思ったんですが、何か嫌な予感がしたので黙って入れてしまいました。
ソッコーで見つかりましたけど(^_^;A
多分、言ってたとしても、怒られるのは確実だったでしょうね(笑)

その後、「冷暗所」と書かれた説明書まで見せてカミさんを説得したのですが、完全否定。人格まで否定されました(;つД`)

まだパチンコ自粛期間中なんですね!
我慢するのも良い事です。
私もさんさんさんを応援しますよ♪ ( ´-`)†あーみん。


大分
2008/08/24 02:37
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ハネデジの虜

相変わらずハネデジはキライですよ(笑)
信長もやはりモミモミタイムは長いですしね♪
でもこの台の爆発力に関してだけは、虜になってもいいかなと( ̄ー ̄)ニヤリ

記録をメモるのは地獄です(;´Д`)
それを日記に書き写すのも地獄です(;つД`)
もうメモをヤメようかとも思いましたが、それだと日記に書く事が何も無くなるもので(^_^;A
きっと日記をヤメたら、確実にデータ取りもヤメますよ(笑)

私も便チャンより連チャンがいいです(´ヘ`;)
じゃあシゲレさんが「連チャン」で、私は「爆連チャン」ということで。
・・・私の方が上だな( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひ、シゲレさんの朝一からの羽デジ稼動日記も見てみたいですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/08/24 02:37
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウンコ茶色ですよ〜(元気ですよ〜)
ゲリ便ぎみですけどね〜(睡眠不足ですけどね〜)

盆スロでそんなに勝てるとは!!!
ジャグで5400枚って、設定6でもかなり珍しい大爆裂ですよ。
パピーも桃鉄3000枚は素晴らしい!

今、ジャグ男さんはかなりのヒキ強モードにも入っているようですね♪
高設定も抑えているし、そのスペックを引き出せるヒキもある。
こういう状態の時こそ、ガンガン稼動して、稼いでおきたいですね!

・・・でも学校もちゃんと行きましょう(笑)

ていうか、パピーって父親ですよね?
父親も一緒に打ってるって・・・かなり衝撃的、いや笑撃的家族ですね(爆)

大分
2008/08/24 02:38
便男(べんおとこ)の野望 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる