働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆明け始動

<<   作成日時 : 2008/08/19 03:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

8月18日 月曜日


長い盆休みも終わり、いよいよ今日から始動します!

まぁ今日いきなり釘が開くとは思えないので、ダメなら打たずに帰ります。



読者「どうせ尻が滑るくせに」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


私 「当たり前です!」
 (←ついに開き直る)




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





本日はカミさんが用事があってお休みです。

まぁ私一人の方が立ち回り易いし、ダメならすぐに帰れるから気が楽ですね♪



入店し、まずは朝一潜伏を探します。







・・・あった♪ (´∀`*)ウフフ







またジュラシックパークで朝一潜伏を発見しました!



でも、私はヌカ喜びなんてしませんよ。

この店の朝一潜伏で良い思い出なんて全くありませんから。

前回のジュラシックパーク朝一潜伏だって、即2通で落ちて、大損でしたからね。




私 「どうせ今回も20%のカス2通が即当たるんでしょ?」




今日は後ろ向きです。 ネガティブに打ちます。( ̄ー ̄)ニヤリ

マイナス思考なら、本当に即2通が当たってもショックは少ないですからね(笑)



そして、投資1000円の14回転目。



さっそく当たりましたよ・・・































15ラウンドが。 ( ;∀;) カンドーシタ






ついにやりました!

やっと出玉を得ました!



この台は、一度出玉有りの当たりを得てしまえば、あとは電チュー抽選なので、激甘です♪

80%で15ラウンドが当たりまくりますからね。

爆発力は現行機種No1と言っても過言ではありません。



20連荘くらいしたら、今日は店仕舞いして帰りますよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

初当たりを引かず、潜伏だけで勝って帰る・・・なんという甘美な響きでしょう。 (*´∀`)ウットリ♪




・・・おっと。いかん。


妄想でヨダレ垂らしてる場合ではない。 (´ρ`)ジュル

この80%爆裂機のバトルを堪能せねばなりません。




打ってみる感じでは、バトル中は「ジョーズ」に似てるんですね。

まぁジョーズは当たったこと、一度もないからワカラナイけど。(´ヘ`;)



バトル中は、ジョーズの代わりに恐竜と戦うようです。

ボタンを連打して、恐竜を倒せば、15ラウンド大当たり確定のようですね♪


ちょっと恥ずかしいけど、これも後学のためだ。

ボタン連打だってしちゃいますよ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



えい! やあ! とお!

































2通











                  __ __ __ __ __                   __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_./ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |_|/|    |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/|  |  |    |__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/      |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/










せ、せめて時短で引き戻しを・・・










するわけがない (|| ゚Д゚) < GYAAAAA














(´・ω・)カワイソスAは仲間を呼んだ!
(´・ω・)カワイソスBが現れた!
(´・ω・)カワイソスCが現れた!

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)テラカワイソス

(´・ω・)カワイソス達が・・・?
..
..       (´・ω・)
       彡
                      (´・ω・)ミ
             (´・ω・)
.             (´・ω・)
           (´・ω・) (´・ω・)
           (´・ω・)(´・ω・)



合体してキングカワイソスになった!
          .,Å、
        .r-‐i''''''''i'''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─'''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   |  キングカワイソス・・・
    !                   ノ
    丶_              ノ










あっさり時短をスルーして、ここで進退を悩みます。




この台、意外と回りそうです。

でも、怖い。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




私 「ここで流して帰れば、3500円くらい勝てるぞ!?」 (゚∀゚ )ピコーン!!




そうですよ。 その手があったんですよ。

店内を見渡す限り、食指が動くような釘はありません。

タナボタの朝一潜伏を頂いてプラスになったなら、今すぐ帰るのが最良かもしれません。





私 「みなさん、情けない稼動でごめんなさい。今日は勝ち逃げします。」 <(_ _)>




読者  工エエェェ(´д`)ェェエエ工









         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃\(^o^)//(^o^)\ (^o^) ┗(^o^ )┓.┃┏━━━━━┓
         ┃HP:  1   HP: 2  HP:  1  HP: 3 ┃┃僕たち    ┃
         ┃MP: 0   MP: 1  MP: 3  MP: 0 .┃┃自宅警備員┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━┛


                    ___
                    |現実→|
                     ̄|| ̄
                      ||



        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃現実があらわれた!!                       ┃
        ┃\(^o^)/は逃げだした!!                       ┃
        ┃しかしまわりこまれてしまった!!                     ┃
        ┃現実からは逃げられない!!                   ┃
        ┃                                    ┃
        ┃                                    ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛










こんなトコで辞めて帰れるなら、パチンコ依存症なんてこの世に存在しませんな!

まぁ私は依存症ではないがね。( ̄ー ̄)ニヤリ (←本当か?)




玉を持って、大海SPへ移動します!



読者「また大海ですか。一度も回る台なんて座れてないのに、何考えてるんですか?」


私 「もしかしたら回る台もあるかもしれません! 人間、我慢が大切です。」























・・・わずか28回転で我慢の限界ヤメ。





死ぬほど回りません。





    |┃三 人  ガラッ
    |┃  (__)       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃=(__)     < 大海ウンコ、あげる♪
____.|O、(,, ・∀・)      \________
    |┃ヽ  ⊂彡 ミ  シュッ
    |┃ ) ,ヘ )    ●
 ̄ ̄ ̄"







仕方ない。

もはや仕方ない。

今帰れば2000円くらいプラスですね。

久しぶりのパチンコです。 せめてプラスで帰りたい。

もう大勝なんてどうでもいいです。

今日はこれにて帰りましょう。





読者「どうせ誘惑に負けて、まだ打つくせに。」


私 「誘惑ですとな? ハッ、長年これで生活してきた私は、そんなものに負けない!」













         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃\(^o^)//(^o^)\ (^o^) ┗(^o^ )┓.┃┏━━━━┓
         ┃HP:  1   HP: 2  HP:  1  HP: 3 ┃┃僕たち.. ┃
         ┃MP: 0   MP: 1  MP: 3  MP: 0 .┃┃帰宅部員┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛


                    ___
                    |誘惑→|
                     ̄|| ̄
                      ||



        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃誘惑があらわれた!!                       ┃
        ┃\(^o^)/は逃げだした!!                       ┃
        ┃しかしまわりこまれてしまった!!                     ┃
        ┃大分達は誘惑に負けてしまった!!               ┃
        ┃                                    ┃
        ┃                                    ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛










うん。 負けるね。 フツーに負ける。





でも、打てそうな台が見つからないんですよ。


ここは耐えがたきを耐えて、ハネデジコーナーに玉を持っていきます。




キライなハネデジですが、今日は長期休暇明けのリハビリのつもりで打ちます。



とある希少台に腰を下ろします。

マイナー台なので名前は明かせませんが、確変割合が60%もあるので、連荘も期待できますね。



できればモミモミはご勘弁願いたい。

どうせなら、スパッと1万発出るか、サクッと飲まれてしまうか。

そんな荒い展開キボンヌ。 ( ´-`)†あーみん。




























113  全飲まれ   サクッ





認めん。 (#゚Д゚) プンスコ!





 ≪≪ 巻き戻し




〜回想シーン〜 ( ̄ー ̄)


そうさ。確かに言ったさ。サクッと飲まれて構わないとね。

でもね。それは単なるマイナス思考ぶってみただけなのさ。

本当に負けて喜ぶ人間なんて、最初からパチンコなんて打たないぜ。

SMクラブにでも行った方がマシさ。

パチンカーは皆、心の中ではいつも爆連の夢を追っているものなんだ。


全飲まれなんてウソさ。

見えるよ。僕には見える。

本当は23連荘して、後ろに箱を積んで笑みをこぼす僕の姿が。

さぁ。キミの本当の姿を僕に見せておくれ。






   再生 ≫



























全飲まれ   サクッ







おかしいな?  妄想してもやはり玉が無い。(変態)




せっかく朝一潜伏で得た玉が、全て無くなりました。


突如として、人生の虚無感が襲ってくる。

生きるって大変だ。 人生って変態だ。





とりあえず・・・







キャー(∩ ゚д゚)σ●ポチッ ←貸玉ボタン





もうちょっと追ってみますね♪




そして、追加投資2500円の158回転目に、当たりをモギりました。







158  3連   追加2500円

110  4連(突確1回)

164  単発

 40  単発







うーん。 回りは微妙ですね。

スルーは良いけど、出玉削りも痛いです。

しかも、当たりが重い上に、連が足りません。 15ラウンドも当たりません。


これはアレですね。

「全飲まれ」とか言う展開ですね。

























115  全飲まれ





認めん。 (#゚Д゚) プンスコ!





 ≪≪ 巻き戻し




〜回想シーン〜 ( ̄ー ̄)




   ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ #) ウゼェ






省略。








ここで本来なら帰るところですが、少し前にカミさんが急遽参戦したのです。



嫁 「今から行きます。」

私 「来ても打てる台が無い。来ないで。」

嫁 「行きます。」

私 「お願いだから来ないで。」

嫁 「行きます。」

私 「頼みます。ワガママ言わないで。今日は来ないで。」

嫁 「行・き・ま・す。」



これだから天邪鬼人間は困りますね。(´Д`;)

来ないで、と言うと、嫌がらせのように来るんですから。




さーて。 これでしばらく帰れなくなった。

カミさんを一人残して帰ったら、後でシバかれますからね。




ここで、少しヘソが良く見えた「信長の野望(N−K)100分の1タイプ」を打つ。


これがなかなか良い台でした♪

回りは充分、スルーも意外と良い、アタッカーは若干悪い。


この台でしばらく粘ります!






128  2連(16R=1回、4R=1回) 追加5000円

 24  単発(4R=1回)

 71  3連(12R=2回、4R=1回)

  9  単発(4R=1回)

134  単発(4R=1回)

197  2連(4R=1回、2R=1回)

 43  3連(8R=2回、4R=1回)

100  単発(2R=1回)

 15  単発(8R=1回)

157  ヤメ






最後は夫婦の諸事情で早めの退散となりました。

続けて打っていれば、もっと出たと思うのですが、まぁプラスに転じただけでもラッキーでした。



確率変動が7回転もあるので、ST連荘割合は約52%にもなる当機種ですが、

思いのほか、全然連荘しませんね。



初当たりもほぼ確率通りなのに、これで4000発オーバーですから、

よほどラウンド振り分けが良かったのでしょう。



これは明日も打たねばなりません!

爆発力もあるし、こういうハネデジならば私も嫌悪感なく打てそうです♪




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(ジュラシックパーク)

→14  2連(15R=1回、2通=1回) 投資1000円
109  台移動


(大海)

 28  台移動


(秘密のハネデジ)

113  全飲まれ
158  3連   追加2500円
110  4連(突確1回)
164  単発
 40  単発
115  ヤメ


(信長の野望)

128  2連(16R=1回、4R=1回) 追加5000円
 24  単発(4R=1回)
 71  3連(12R=2回、4R=1回)
  9  単発(4R=1回)
134  単発(4R=1回)
197  2連(4R=1回、2R=1回)
 43  3連(8R=2回、4R=1回)
100  単発(2R=1回)
 15  単発(8R=1回)
157  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=1602    高確率潜伏回転数=14

初当たり確率=123.2分の1 (朝一潜伏は高確率潜伏なので初当たりに含めず)



<秘密のハネデジのみ集計>

低確率回転数=587

確変=4回  突確=1回  単発=4回

初当たり確率=146.8分の1  (仕様より遥かに悪い)
確変割合=55.6%         (仕様より悪い)



<信長の野望のみ集計>

低確率回転数=878

16R=1回  12R=2回  8R=3回  4R=7回  2R=2回

初当たり確率=97.6分の1   (仕様は99.25分の1)
ST連荘割合=40.0%       (仕様は約52%)


====================================




投資 8500円

回収 4017発(12000円)



私  +3500円(今月合計 +225000円)
嫁  +9000円(今月合計 +151500円)
計 +12500円(今月合計 +376500円)




うーむ。

どうもここ最近、ヒキが悪いですね。(´Д`;)

お盆期間も終わりましたし、そろそろ8月もラストスパートでノルマ達成したいものです。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

今日は寝過ぎた為またこんな時間まで起きてる堕落者です。

今日の日記はドラクエ風にきましたね♪

上手いし、おもしろい(≧〜≦))ププッ

しかし、私もそうですが朝一潜伏は連チャンしないのですかね?

奥様のあまのじゃくっぷりも、いつもながら笑えます!

明日というか今日は初めて大海を触ってみようと思います。

一台ぐらいクセいいのが見つかるといいんですけど・・

暫くは試し打ちだけでお金使いそうですが、ばらまいてでも、一番いい台を見つけますよ!
長く打つ台になるかもしれないので。

ボーダーは沖縄とほぼ同じですよね?
若干、大海の方が甘いのかな?

後は出玉、玉増えで変わりますね。

大分夫妻も明日は、そろそろ爆ヒキが来るのでは?

頑張って下さい!
むーまー
2008/08/19 04:20
大分さん、こんにちわ。
滑りますね〜尻。
滑るのが尻ですよね、、、( ´-`)

私も、交通費を払って遠くへ行っているので
タダでなんて帰れません。

キングカワイソス、、、キングカワユス(*^_^*)
ウミノマリヲ
2008/08/19 08:04
大分サン。オハ!メタボ仲間です(^^)/
お盆明け早速稼ぐとは恐れ入りました。僕はHN通りの立ち回りができず。粘って心折れて捨てたとたん、僕の後を狙ってるエナババーに2連続オスイチされて連荘!一気に勝ち金無くなり負け組みです。パチでもスロでも粘って捨てると、ほぼ100%オスイチされるMH(自分もオスイチばっかだけど(・・;)
今日から、また徹底したオスイチ&店移動作戦に切り替えようと思ってます。
お座り一発ONLY
2008/08/19 10:09
あちゃー(ノД`)

潜伏で単発ですかぁ〜。

私の特技として、潜伏をごっつあんした時は連チャンさせることができますのでその際はぜひご連絡を!

まぁ、確変中のハマリも得意なので電サポなしなら1万円くらい余裕で回せますけどね!(^ー゜)b

しかし、ジュラを打っていて思うのは、バズーカでも倒れないT−REXを拳銃で倒すことができるというのは納得行きませんね。

まぁ、ジョーズも同じなんですけど。
さはら
2008/08/19 10:20
こんにちは
今回も笑わせていただきました(^0^)
ドラクエ形式の日記好きだなあ(笑)
せっかく潜伏台ゲットしたのに残念でしたね
でもソッコーで2通よりはましだったかもしれません(^^;
その後その台がどうなったのか気になるところですが(笑)
なんとかプラス収支で終われてよかったですね

私は昨日お盆あけの初打ち大海SPでとんでもない
大負けを食らいました(4パチで)悲惨すぎて
ブログネタにする気にもなれませんでした(TT)
2倍ハマリ→7連の後2倍ハマリ→単発を3回繰り返し
最後は2倍ハマリ→2連1kあたり18〜20くらいの回りです
さて私はいったいいくら負けたでしょう(^0^;

1パチでこつこつ貯めた勝ち分+ヘソクリがすべて消滅してしまった
当分4パチには近寄りたくもありません(ノД`)シクシク 
もこもん
2008/08/19 10:47
大分さん
こんちわっ!

あ〜、僕が確変フラグを返すの遅れたばっかりに…
80%の機種で…
あ〜…



ま、いっかノ(´д`)

信長オモロ〜ですよね。
でも実はあれも信長ではなくて、ウンコの野望ですよ。
以前、酷い目に遭わされてから恐怖で打てなくなりました。
殿、お気をつけ下さい。
ねずみ★
2008/08/19 11:46
こんにちは(^.^)
今回の内容はまるで先週の自分のようでした・・・
スロで1千円で当たり2連チャン、今止めれば1万円勝ち・・・
高設定でもない限りスロは1万勝つのも難しい・・・
分かっていたのに全飲まれプラス数千円、ヤメ。みたいな・・・
2万使って3万出たのなら即ヤメできるのに・・・
取り戻せないのが私。取り戻すのが大分さん。すごいです!
うぅ、私もキングカワイソス(涙)

そして先日のお話、私、かなりのワガママのようです(旦那談)
感情のまま生きているのでストレスはまるでありませんw
ちぃ
2008/08/19 12:39
大分さん (・ω・)ノコンバンハ

あぁ〜あ。神様にそんなん言ったら来るに決まってるじゃないですか〜(-.-)y-~~~
「回る台無いけど、待ってる(はぁと)」

って、返信すれば良かったのに(笑)


ドラクエ懐かしいなぁ。
久し振りにやってみようかな♪

で、質問ですが…

パチプーはLV20で何に転職出来るんですか?



…まさか!?

自宅警備員が転職後(ΘoΘ;)
くしゃ
2008/08/19 19:05
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 なかなかシプい勝利でしたね。信長はスルーさえ開いていれば、かなり時短中に玉を増やせるお得な機種だと思うのですが、私の場合、ハネデジで止め打ちをシコシコやっているうちに、面倒になってきて、最後はいい加減になってしまうので、あまり触れません(笑)
 でも確率の割にはラウンド振り分けに恵まれると、出玉大きく伸ばせる機種なので魅力ですよね。もっともその分、安めばかり引くと確実に逝けますけど、当たった瞬間、ラウンド数が明確に分かるので便利で良いです。

 ( ̄∀ ̄*)なんだかんだで、大海SPで爆連もくろんでますね

 確かに魅力ですが、他人にばかり一発告知が偏ると、かなり萎えますので、お気をつけください(泣)
シゲレ
2008/08/19 23:07
勝って引き弱って。。。( ̄ω ̄;)


早く負けやがれ!凸( ̄ヘ ̄)
maito
2008/08/20 00:32
大分さん お盆からの初稼働お疲れさまです。

私はえらい忙しい!!忙しくて打つ暇がないっ、打ちたいっ。
潜伏拾っておめでとうございます、私が行くホールは甘い客ばかりで(爺、婆ばかり)源さんの潜伏がかなりの割合で落ちているらしく、友達はこの一ヶ月に4回も拾っているそうです。甘すぎる〜。

ジュラシックパークは残念でしたね、しかし「信長の野望」これはいいですね、私も大好きな機種ですよ、出玉感があります。STなので荒れますけどね。それにこの機種面白いですよね〜。私は大好きな甘デジですよ。
16R「野望チャンス」当たればでかいです。3回連続引いたことありますけどね(汗)私はここのところ短い時間しか取れず、甘デジを1,2時間程度やる感じ、早く暇になってほしい、今月一万回転行ってないですね。
またまた楽しい稼働報告しますからね〜。
クマソナ
2008/08/20 01:10
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

朝一潜伏って、ホント連荘しませんね(´Д`;)
やはり美味い話には罠があります。
でも、日記的には書くことが増えて美味しかったりする(笑)

大海、どうでしたか?
回る台はつかめましたか?

ステージ高依存台なので、試し打ちはかなり使うかもしれません。
長く使える優秀台が見つかるといいですね♪

ボーダーは沖縄の方が甘いそうです。
出玉にもよりますが。
1〜2回転くらい甘いようですね。
見た感じ、そんなに差が出るとは思えなかったのですが、やはり確率の悪さ&出玉の少なさが大きく影響しているようです。
大分
2008/08/20 02:35
ウミノマリヲさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「手ぶらでは帰れない!」という言葉があるように、わざわざ交通費を払ってまで行くんだから、打たずに帰るなんて困難ですよね(笑)

これからもジャンジャン尻がスベリますよ♪
いずれスベって女子トイレの便器に座っているかもしれません。(←軽犯罪)

大分
2008/08/20 02:36
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうせなら、朝一潜伏を狙ってみてはいかがですか?
または、潜伏がある台のカウンターリセット台のハイエナ狙い(←これは危険もありますがw)

オスイチ狙いにはピッタリの立ち回りですよ♪

頑張って負けた分を取り戻してくださいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/08/20 02:36
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さはらさんは潜伏の連荘には強いですよね(笑)
でも、私のホームはきっと、さはらさんでもムリかも♪( ̄ー ̄)ニヤリ

私の友人やプロ連中も朝一潜伏から爆発したところを見た事がありません。
ほとんどみんな単発まみれです(^_^;A

これはワナかも知れませんね(;´∀`)

ジュラ、まだ私は拳銃しか見た事がありません。
まぁ勝ったことが無いから当然ですが(笑)
バズーカもあるんですね!
今度潜伏を拾った時は、命がけでバズーカが出るように祈ります( ´-`)†あーみん。

・・・んでバズーカで即2通引いたりして(^_^;A アリエ-ル


大分
2008/08/20 02:36
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ジュラ時短抜け即ヤメ台、私も気になったので何度か見に行ったのですが、400オーバーしてましたね。
内部確変ではなかったようです♪(当たり前ですがw)
ヤメて良かった( ̄ー ̄)ニヤリ

大海SPで負けてしまいましたか(´ヘ`;)
しかも4パチ、というのがツライ。

いつも1パチを打っているもこもんさんが、冒険して4パチを打った時に限って悪展開に見舞われるとは、ツイてないですね〜。
(;つД`) キングカワイソス

おそらく、6〜7万円ヤラれてますね? さぁどうだ!


大分
2008/08/20 02:36
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ま、いっかノ(´д`)

(・A ・)イクナイ!!

ま、次に拾ったら20連荘くらいしてやりますから( ̄ー ̄)ニヤリ

信長、ハネデジにしては爆発力もあるし、私は好きかもしれません♪
でも2R確率が高いから、「ハマって2R→ST時短スルー」のコンボを喰らうと即死できますね。
メインの4Rも出玉が少ないし、ラウンド振り分けに恵まれないと、勝ちにくい印象を受けました。

ま。今の私には信長の運があるから大丈夫♪ ( ̄つ ̄)天狗


大分
2008/08/20 02:37
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

5号機スロの低設定は、打てば打つほど負ける確率が高まりますからね〜。
よほど高設定の自信が無い限り、即ヤメが無難かもしれませんね。

ちぃさんの行くスロ屋は等価交換ですか?
等価なら即ヤメしても全然問題無しです♪

でも、「もしかして高設定かも?」という希望を捨てるのは難しいですよね。
それに、まだ打ちたい、という願望もあるでしょうし。

私のホームでよく見かけるスロッターは、当たって少し打ったら、すぐに流します。
そして、また同じ台に現金投資します。

「何の意味があるんだろう?」
と思ってたのですが、一度流してレシートにしてしまうと、「今いくら勝っているか、いくら負けているか」がハッキリ分かる、という利点があるんですね。
そのレシートを見ながら、負けそうになったら辞めて帰る、といった手もあるのかもしれませんね♪
(もちろん等価交換限定の立ち回りです)

ま。かな〜り面倒臭いですが(´ヘ`;)

大分
2008/08/20 02:37
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>「回る台無いけど、待ってる(はぁと)」

なるほど! 今度それ使ってみます♪
それでも来たら、くしゃさんのせいだ(笑) ( ̄ー ̄)ニヤリ

>パチプーはLV20で何に転職出来るんですか?

遊び人はLV20で賢者になるんでしたよね(ドラクエ3)

ならばパチプーはLV20で路上生活者になります!
路上生活者はLV20で廃人になります!

ちなみに自宅警備員はパチプーの転職前の職業ですから♪


大分
2008/08/20 02:37
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

信長、確かに時確中に玉が増やせるっぽいですね。
私も挑戦してみたのですが・・・ヘタクソすぎて上手くタイミングが掴めません(´Д`;)
SANKYOっぽい止め打ちでいけそうですが、玉が暴れるわ下道釘が悪すぎて寄らないわで、結局諦めてしまいました。堕落人間です(;つД`)
ハネデジは時確割合が多いだけに、大きな差が出そうですね。
でも、私も基本、面倒くさがり屋です(笑)

ラウンド振り分けで夢が見れる上、ST連荘確率も海系に比べて遥かに高いので、爆発力は魅力的ですね♪
時短も33回転あるし、思ったよりも仕様は悪くないのか?と思いました。

でも2Rに偏ると確かに軽く逝けます(^_^;A
メインの4Rも我がホームでは380発くらいなのですが、ハネデジの中でもトップクラスに少ないですね(;つД`)

大海SP、私には連荘はムリな気がしています。
もうウンコ台認定寸前まで来ています♪
大分
2008/08/20 02:37
maitoさん、ようこそいらっしゃいませ♪

いえいえ、確率だけ見たらヒキ弱ですよ(^_^;A

まだまだ負けるわけには行きません!
生活かかってますからね( ̄ー ̄)ニヤリ ←堕落生活ですがw


大分
2008/08/20 02:38
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんがそんなに打ってないとは意外です(笑)
それはさぞかし打ちたいストレスも溜まっていることでしょう♪
良い店に良い台は抑えているようなので、あとは空き時間だけですね。
早くヒマになる事を祈ってますよ!(って、それでいいのか?笑)

信長の野望、ハネデジ嫌いな私ですが、この台だけは許せます!
連荘力も高いし、R振り分け次第では爆発力も充分。
こういう仕様の機種、私も大好きですよ♪

ただ、演出は・・・ちょっと微妙だけど(^_^;A
7回転のSTは、ハズレの場合はあっさり終わってくれた方が私は好みかも。
1回転1回転が長いから、時間効率も悪くなりますしね。

16Rを3回連続!? そりゃ神です(笑)


大分
2008/08/20 02:38
盆明け始動 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる