働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたと合体死体

<<   作成日時 : 2008/08/17 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

8月16日 土曜日


2日間も日記を更新せずにすみません。<(_ _)>

木曜日&金曜日は、何もしなかったもので。(^_^;A


外出したのは、カミさんにパシリにされて、近所の自販機でコーラ買ったくらいです。

時間にして2分くらいですかね(笑)

オリンピック期間中に外出なんて、私には勿体無くて出来ません♪




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





そんな本日土曜日は、外出しますよ!



今日は健康診断をするのです。



「一般健康診査」といって、私は35歳の時から毎年受けています。

この健康診断は、区役所から来たハガキを持っていけば、無職の人でも無料です。

タダなら、受けなきゃ損ですしね♪



私は毎年、肝臓とコレステロールが悪いと言われます。

いわゆる流行りの「メタボ」でございます。<(_ _)>


去年なんて、メタボに加えて、白血球も多いと言われちゃいました。

もしかして、白血病?  まさかね。(^_^;A



いつも要再検査になるのですが、再検査は行った事がありません。

だって、金がかかるモン!

まぁガンとか早めに手を打たないと命に関わるようなモノなら、さすがに行きますけど。



というわけで、本日は夫婦で健康診断に行くわけですが、











嫁 「嫌だ。行かない。」






(;´Д`)< あれほど今年は行くって約束したのに・・・





行かない理由は、デブったから体重計に乗りたくないらしい。

こんな理由で、毎年毎年いつも行かないのです。我が嫁は。

きっと、永遠に行かないでしょうね。 だって永遠に痩せないもん。(;つД`)





尿採取に始まり、眼底検査、心電図、レントゲン、身体測定、血液検査と行います。

タダにしては、かなりいろんな検査をしてくれるので、嬉しいですね♪


最後は、医者との直接問診。

このお医者さん、大きな病院に居たらしいのですが、あまりの過酷さに転院したそうです。


凄くストレスが溜まっているようで、話相手をさせられてしまう。




医者「健康診査って、今年から資料が面倒になって大変なんですよ。」

私 「内容が変わったんですか〜。」

医者「お上が現場の事を全く知らないから、仕事を増やしてばかりで困るんです。」

私 「うわ〜、大変ですね。」

医者「医者って、本当に忙しくて辛い職業ですよ。」

私 「そうですよね〜。」

医者「夜9時に帰ると妻に『今日は早いのね』なんて言われるんですよ。やってられません!」

私 「医者の方が倒れそうですね。」

医者「若い研修医なんて、何人も過労死した人がいますからね。」

私 「可哀相に・・・。」

医者「でも、若者は身体が弱いからね。ゲームとかばかりで外で遊ばないし。」

私 「そうですね〜。」

医者「あぁ。ゴメンね。こんな事いって。」

私 「いえいえ。医者不足って、深刻な問題なんですね。」

医者「そうなんですよ。もうヤメちゃいたいですよ・・・。」

私 「大変ですが、お体に気をつけて頑張って下さいね。」






・・・どっちが問診を受けてるんですか? (^_^;A






診断結果は1週間後に出るそうです。

果たしてどんな結果になるのか、ドキドキしますね(^_^;A




健康診断を終えたら、今日の用事が終わりというわけではありません。


今日はこの後、友人のアキさん家で、お盆パーティをやるのです。


ブログを昔から読んでくれている方なら、このパーティで何をやるのか、ピンと来るでしょう。





はい。



パチンコアニメDVD観賞会です。(^_^;A




読者「ちょっとマンネリ化現象を感じますね。」


私 「私もそう思いますが、DVD以外にやる事ないし。」


読者「たまには外で遊んだらどうですか? 過労死する若者と同じですよ。」


私 「パチンカーは外の世界では3分間しか生きられないのです。」 ジュワッ (o|o) ピコーン ピコーン





そんなわけで、まずは「サムライチャンプルー」です。


TV版の1〜6話まで見ました。

これ、パチンコは大好きなので、かなり興味がありました。


実際見てみると・・・面白いですね(笑)


今までアキさん家で見たアニメでは、一番好きかもしれません。

「大人が見ても恥ずかしくないアニメ」という作りです。

爆笑するというタイプではありませんが、ノリも良いし、内容も良いです。





次は「アクエリオン劇場版」です。



アクエリオンを知らない、なんて人はいませんよね?

あれですよ。

お茶の間を震撼させた、怪しいCMで有名なアニメですよ。





          アクエリオンのCMだお
   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      .γ::::::::::::母:::::::::::ヽ
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/:::::⌒(__人__)⌒:::: \ γ:::::::::人:::人::人:::人:::::::ヽ
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (::::::/ ─    ─ \::::::)
 |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \/   (⌒)  (⌒)  \ノ
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ                   \
   /    く \ |__| _ ..._..\♪君と合体!正体不明の/    /
   | 父  \ \ \ /  \ショウ〜タァ〜イム♪/  (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^     |\_____ \
                   |  |ヽ、       ノ|


   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ:::::::::::::母:::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /:::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
 | ⌒(○)-(○)./ <○>  <○>; \  γ::::::::人::::人::人:::人  ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (::::::::/ \    / \  )
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´   /  \/  (○)  (○)  \ノ
 |         }   ( r       |     |      (__人__)     |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ    ..\気持ちいいいいいいいい./
   /    く \ |__| _ ..._\いいいいいいい!!/        /
   | 父  \ \ \. / \______ /      (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^   |\_____\
                  |  |ヽ、       ノ|





コイツは、「大人が見ると恥ずかしいアニメ」に属します(笑)


いきなりお風呂場のシーンとか、ヤメテクレ(/ω\)ハズカシーィ


そんな場面を、平均年齢40歳オーバーの男3人が密室でジロジロ見てるんですよ。



(;´Д`)< 恥ずかしくて即死しそうです



どんな顔して見たらいいのか分かりません。





          アクエリオンのCMだお
   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ:::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/:::::⌒(__人__)⌒:::: \ γ::::::::人::::人::人::::人::::::ヽ
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (::::::/ ─    ─ \::::::)
 |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \/   (⌒)  (⌒)  \ノ
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ     \一万年と二千年前から〜 /   
   /    く \ |__| _ ..._.. ,\あーいーしーてーるー/    / /
   | 父  \ \ \ /    \八千年〜♪  /     (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^      |\_____ \
                    |  |ヽ、       ノ|




   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::母:::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::人:::人::人:::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|.    (__人__)  ; |  (::::::/ \    / \:::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r       |     |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \あなたと合体したい・・・/         /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,     ____ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /      |\_____\
    |    |ヽ、二⌒)、^      |  |ヽ、      ノ|




   / ̄ ̄\チラッ    / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::母:::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─( ●)( ●)/  <○>  <○>; \  γ:::::::人:::人::人:::人:::::::ヽ
 |  /// (__人__)|.    (__人__)  ; |  (:::::::/ ─    ─ \:::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/ (● )  (● )\ノ
 |         }   ( r       |     |  /// (__人__)///  | チラッ
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \あなたと合体したい・・・/         /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,     ____ \     (__ノ
   | 父  \ \ \ /      |\_____\





この劇場版、どうやらアキさんが間違えて借りたらしく、同時上映の小さい方です。

30分くらいで終わりました。

この場合、「早く終わって助かった」という表現が正しい(笑)





その後は、夕ご飯です。


また3人でプレステのゲーム「スロット 北斗の拳SE」で、ロング継続勝負です。

一番継続できなかった人が、全額オゴる上、弁当屋までパシリになります。



アキさん・・・3連で終了  ( ̄ー ̄) ニヤリ


マルさん・・・4連以上続いたので、勝ち確定で終了  (# ゚Д゚) チッ


私・・・単発   ⊂( ⊂(´_ゝ`) 死亡DEATH




まったく、パチンコだけでなくゲームでも単発ですか。(;つД`)


というわけで、私が全額払った上に、突然のどしゃぶりでビショ濡れになりながら買出しパシリ。





(∩ ゚д゚) < もータマラン





そして、オリンピック観戦です。


野球、素晴らしい勝負でした。

2対2で9回表の韓国の攻撃途中で、どうしてもウンコが我慢できずに便所へ。

出てくると、2対5で負けてるし。


(|| ゚Д゚) < 俺のウンコのせいでニッポン負け?


しかも9回裏、ノーアウト2、3塁で点が入らず。

惜しい試合、勝ってほしかったです。(;´Д`)




男子100m決勝は少し残念でした。(゚Д゚;)

なんで決勝レースで最後にチカラ抜くわけ?

世界中がスゴイ記録を期待して見ているのに、あそこで抜くのはありえません。

それでも世界新記録だっただけに、勿体無さすぎて悔しいです。




女子レスリングの吉田&伊調選手の決勝は、DVD観賞の合間に生で見ました。

2人とも頑張りましたね。

実力を出し尽くして勝ち取った金&銀メダルでした。

感動をありがとう、という気持ちです♪




そんな感じで本日は終了、深夜に帰宅しました。



明日のオリンピックは、日本人のメダルが期待できる競技が多いですね!

また引き篭もって、TVかじりつきの1日になりそうです♪ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー





では最後に恒例の競馬予想です。




<北九州記念 小倉10レース 芝1200m・右回り>


◎スリープレスナイト
○エムオーウイナー
▲マルカフェニックス
△ゼットカーク
△スピニングノアール
△クールシャローン
△キョウワロアリング


・◎軸の馬連流し6点
・◎&○軸の3連複流し5点

合計11点買い(ただし、オッズが15倍以下は買わない)




<クイーンステークス 札幌9レース 芝1800m・右回り>


◎ヤマニンメルベイユ
○エフティマイア
▲レジネッタ
△ムードインディゴ
△メイショウベルーガ
△タニノハイクレア


ユキチャンはあえて買いません。
いつも実力以上に人気が出るので、オッズの旨味が無いからです。
来ても全然悔しくないですよ♪
私はこの馬、永遠に買いません(笑)


・◎&○軸の3連複流し4点
・◎&▲軸の3連複流し3点
・○&▲軸の3連複流し3点
・◎軸の馬連流し5点

合計15点買い(ただし、オッズが15倍以下は買わない)




正直、毎度ハズレる競馬予想なんて、どうでもいいんです。

今はオリンピック観戦の方が重要ですから。



ニッポン (,,゚Д゚) ガンガレ!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ (ーー)
やっちまいました 地獄の盆に・・・・・
言うのもオゾマシイから止めときます
当分は自粛します

それと 100M決勝ですが あれほど早い
のですから 実際世界新ですから
どうしようもないですよね

まぁ もっと凄い記録なんか出てきたら
今後この人を負かす人なんて居ないでしょう
とにかく 超人ですよね 

野球に関しては本当に一発で野球は変わると言う事でしょうね
今日の星野さんは自分自身の采配を悔しがっていましたが
オイラ的には必死になってやった結果ですから 仕方ないと思います
決勝に残れたらよいですのにね・・・・・

さんさん
2008/08/17 03:55
大分さんが寝た1時間後に参上!
さんじょうななぎょうし(さんざんな結果で七回も病死した気分)(汗)

無料の健康診断ってあるんですねぇ〜。
なんかお得かんあります。
お医者さんもストレス溜まっているから聞いて上げるものありだと思います。
お医者さんも同じ人間なんだって妙に親近感沸いたりしますもん。

ところで、我が家では夫婦喧嘩の結果「無期限の話をしない冷戦」に突入しました。
今は別居しているので、これまではメールとかで他愛もない話をしていたのですが、いろいろあって連絡とりあうことをやめることにしました。
離婚という文字で出てきたりして・・・(笑)
そしてら、裁判で離婚阻止してやるといわれてしまった。
あ〜、こんなことやっているから深く眠れなくて、こんな時間に目が覚めてしまいました。
もう、ヤダって感じです。(おおっと愚痴ってしまったぜい)
離婚でもなんでもしてまたゆっくり眠れるようになりたいじぇい。
さはら
2008/08/17 04:15
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お盆時期に打ってしまいましたか・・・(;´Д`)
想像を絶する酷い結(以下自粛)

100m決勝、ダントツでしたね。
走るのを緩めなかったら、0.05秒はさらに短縮できたと思うんですよね〜。

しばらくはボルトの天下になりそうなケタ違いの強さでした。
追い風なら、もっと早かったでしょうね。
今後、さらにタイムを縮めてきそうです(^_^;A

星野監督は、きっと韓国の2ランの時は采配を迷っていたんでしょうね。
悪い結果になるのか、良い結果になるのか、全て結果論ですから、仕方ないですよね。

パチンコで「あの時ヤメて帰っていれば勝ってたのに〜」というのと同じです。
・・・いや、同じにするのはおこがましいか(^_^;A

あと3戦。絶対に4位以内になって欲しいです。
中国には必勝として、カナダかアメリカにも勝たないとダメそうですね。
おそらく、キューバ、韓国、アメリカ、日本の順位になりそうです。

大分
2008/08/17 04:52
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さ、さ、さはらさん!
そんな危険な状態だったのですか(;´Д`)

別居している事すら知りませんでした。
連絡をやめるって・・・どうにもならないんですか?

ウチは喧嘩してもカミさんがすぐに折れるので、まだもっているものの、さはらさん夫婦はどちらかが折れて仲直りできないものでしょうか?
無期限の無言冷戦は辛いです(;つД`)

裁判で離婚阻止すると言うのは、まだ奥さんは、さはらさんに対して未練や愛情が残っているのでは?
もし、さはらさんに対して愛情が無かったら、離婚して慰謝料を取ろうとしそうなものですし。

さはらさん、早く熟睡できるような状況になるといいですね。
できれば、仲直りというカタチでそうなる事を祈ってます( ´-`)†あーみん。


大分
2008/08/17 04:52
大分さんもメタボですか。僕もバリバリのメタボ(・・;)
今年は、国から特別メタボ検診受けろとの命令で、バリーム飲まされました。ゲップするなと言われても、あんなもの飲んだらするっちゅうに!
先日の話の続きですが、条件さえ揃えばパチでも高確率でオスイチできます。翌日、3台狙って2台オスイチ...まあ2連と7連しかしませんけど、合わせて1万発でました。時短と確変動中に、保留3やリーチ止め打ちすれば、玉の減りが少なくて済む事に気が付きました。(時短100で200発減る程度に出来ました)昨日は、2台どちらかだと座ってハズレ。もう1台をと思ったら既に人が座って、オスイチされちゃいました。同じ事を考える人が多いので、競争が激しいんですよね。(・・;)
お座り一発ONLY
2008/08/17 07:54
大分さん こんにちは

健康診断といえば最近’’痰(たん)がよく出ます(^^ゞ喫煙者なんで気になります(+_+)癌は怖いですし((+_+))20年くらい喫煙してますね。
何回か禁煙を試みましたが(^^ゞ三日坊主でしたね(^^ゞ

+3回転ですか?よく覚えておきます。大分さんありがとう。
自前の中途半端な知識では勝てませんね(^^ゞ勝っておられる方から言われると説得力ありますよ(^。^)

今日は女子のマラソンがありますね。棄権した野口さんの分もがんばってくださいね(^O^)/
久雄
2008/08/17 09:54
こんにちは!
昨日は優しいお出迎え?ありがとうございました。
パチアニメ鑑賞、私もやりました。
パチはエヴァ、スロは北斗の拳・・・
北斗の拳は漫画本も買っちゃったくらいはまりました。

大分さんはおおよそ40歳ですか?私は30歳で結婚5年目です。
大分さんの奥様を読んでると言ってるせりフがまるで自分の様・・・(汗)
そんなわけでとても親近感を抱きつつ読んでますw
ちぃ
2008/08/17 13:24
ラムです♪

出ましたね〜『パチンコアニメDVD鑑賞会』^^
毎回毎回楽しそw
毎年の健康診断は必要ですよ〜メタボには気をつけて
下さいね!案外隠れ肥満が増えてますから…
大分家は隠れてない?肥満でしょうか?(笑)

さはらさんの話。ビックリ…。ブラックジョークが多いので
奥さんとはラブラブかと。そんなカミングアウト的な話を
するなんて。大分ブログだから?
これ以上は私も・・・自粛。

むーまーさん、アドバイスありがとうございます^^
参考にさせて頂きます♪しかし、犬連れは旅打ちできない(涙)
むーまーさんは、終日打つから旅打ちはしないんだろうな〜
って思ってましたw

大分さん、明日から稼動ですが
お盆が明けたからって急に釘も開けるとは…思えませんが
いかがでしょうか?^^;
ラム
2008/08/17 14:46
こんばんは〜、オリンピックもいよいよ終盤ですね。
私的には水泳で金メダル8個獲った選手に感動!
と言いつつ、名前は忘れてるし、へへ。
あの人、1日8000キロカロリー摂取していたらしいです。
「食べるのは義務」なんだそうで。
さぞかしすごいトレーニングしてたんだろうなあ〜。

私はお盆明け、18,19日と連休を取りました。
もちろんパチンコのために(^▽^;<バカ<自分
がっつり勝ちますよ〜。。。。の予定(^^;

さはらさん、事情は存じ上げませんが、
離婚はすさまじくエネルギーを消耗するみたいですよ。
私はなぜか友人知人の離婚率が異常に高くて
彼らの消耗ぶりを身近に見ているので。。。
総じて男性のほうが後々までダメージを引きずるみたいです。
女性は、、、以下自粛ということで(^^;
今後どうなるにせよ、さはらさんにとって
良い方向に向かうことを祈ります。
もみじ
2008/08/17 18:40
大分さん。
はじめまして。いつも
楽しく読ませてもらっています。

サラリーマンパチンカーのウエムラです。
このお盆はトータル130Kの負けで私の夏は終わりました。
私、上ムラはズーッと+600K/年を10年近く保っておりました・・・
パチスロ5号機が登場するまでは!!。仏のパチスロでしたが、
パチンコ専門になってからは、このありさまです。本日は慶事
でオハ1670ハマリで・・・タンパツですた。隣のお姉ちゃん
のタンパン姿で癒されました。本日は-72Kと大敗でした。

土日メインですが、少しずつ+に向け逝っちゃいます。
上ムラ
2008/08/17 18:50
こんばんは!

昨日、旅から帰宅して今日は一歩もでらずに自宅警備しました。

土佐は残念でした。
伊調は危なかったけど頑張りました!
浜口も、競泳メドレーも頑張りましたね!

大分さんは久々のアニメ鑑賞でしたね(笑)3人男子の微妙な空気感が漂ってきそう(爆)

脱糞の間に野球逆転でしたか、最後の9回裏のチャンスは本当に惜しかった。

うちの旦那も去年はメタボ予備軍だったのに今年は完全にメタボと言われました(危)

そして、同じく肝臓、コレステロール、空腹時血糖値が高めで要検査ですが、仕事の休みと合わなくて行ってません。
健康診断後から通勤を車からチャリに変えて3キロは落ちましたが、それ以上の運動はしてないし、よく食べるのでまだまだダイエットにはなってないです。
私も人の事言えませんが・・

私もパチ行く時は昼は食べません。
体には悪いですが時間が勿体ないので。

明日から稼動と思いきや明日は歯医者の予約が入ってたので、あさってから行きます。
歯医者もう8ケ月行ってますが長すぎて嫌になります(怒)
なんだかんだでボラれてる気がする・・
むーまー
2008/08/17 20:02
こんにちは、大分さん。
寝起きに書いたコメントでみなさんにご心配かけてしまい、お恥ずかしい限りです。(/o\)イヤン。
みなさん、自分のコメントのレス以外に読まれるものなんですね。
自分のブログに書かないで大分さんのコメント欄に書いたのは、ブログ本文だとすぐに読まれてしまうということと、コメント欄ならみなさんチェックされないだろうという安易な考えからでした。
今日ハマっている最中時間があったので大分さんのブログのコメント欄を見て愕然。
みなさますみませぬ。m(_ _)m
今日もメールでお互い激しく主張して両家の家族の中傷合戦みたいなこともやり、その後とりあえず休戦となりました。
離婚にパワーがいるというのはわかる気がします。
お互いを憎しみあって離婚するパターンが多いと思いますから、自分の保身のため、自分で書きながら嫌になることをメールしていたりしました。
あぁぁ、自己嫌悪・・・。
とりあえずご報告まで。

PS もともと別居中だったわけですが、これは仲が悪いということでなく二人とも健康問題を抱えていたため、かみさんが実家にいるという理由です。
さはら
2008/08/17 21:32
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 また楽しい鑑賞会だったのですね。確かにいいオッサン3人集まってこのようなものを見ると気恥ずかしくなるかもしれませんが、息抜きとしては最高です。お金もあんまり要らないし(笑)

 ただ、これからは野球の試合前にお手洗い済ませておいてください(怒)。もしくは何があろうと試合終わるまでがまんするとか。おそらく、この部分読んだだけで、国民のかなりを敵に回したのではないでしょうか(爆)。

 お盆も終わりですね。明日からリスタートですか?
 頑張ってくださいね♪
シゲレ
2008/08/17 21:45
大分さん、すいません。

今回は、久雄さんへコメです。
見てくれてるかな〜

久雄さん、最近、痰が出ると言うことで、気になりコメします。

久雄さんをビビらせるつもりはないのですが、うちの父は、喫煙者で、去年肺ガンの手術をして左肺全摘出しました。
その後今のとこ転移は見られないものの、肺活量が少なく、
術後、肺気腫も患って、少し呼吸が困難な生活が続いています。

父も最初は、痰、咳が頻繁に出ることから、違和感を感じ、毎年定期健診をしていたにも関わらず、普通のレントゲンでは影の区別がつきにくかったらしく、他の病院を紹介された時には、もうガンが大きくなってました。
痰は1年ぐらい続いてたようです。
出来れば、一度早めに、内科ではなく、肺ガン専門の医者がいるようなとこで、レントゲンや痰検査で診てもらうのが一番だと思います(肺ガンは早期発見が難しいらしく、専門の病院の方が安心だと思います)

喫煙は百害あって、一利(ストレス解消)だけあるもの

私も昔ヘビーでしたが、やめて体調よくなりましたよ。
かなり太りましたが・・

むーまー
2008/08/17 22:38
大分さん こんばんわ〜。

元気しとりますか?(いきなり慣れ慣れしい)。
お盆は旅行でちょいパチをやり、本日久しぶりに大海SPなんぞ!!やってきましたが、初当たり4回、全部ワンセット・・最後当たりなし・・ふふふ・・ざけんな!!大海本当に連ちゃんしないですね。
まぁ引けてるだけマシか・・って最近引けても全部飲まれて終わりのパターンばかりで嫌になりますわ。
健康診断受けてきたのですね、私は大の医者嫌いです!!だからガンになってもきっと手遅れになるタイプです(笑)小心者なのです。
ですので、健康には気を使っているのですが、喫煙だけはやめらんね。
一度喫煙したことありますが、一ヶ月でリタイアし、大リバウンドで
さらにヘヴィになりました。そういえばパチも一度辞めてから大リバウンドが来ました(今)(爆)やっぱり辞めるには生半可な気持ちではいけませんね。私の友達に東洋医学の先生がいるのですが、肝臓は人間の「怒り」の部署で、「怒る」ことが続くと肝臓の数字が悪くなるそうです。私なんぞ、この「怒り」の数字(肝臓が良くない)はどうしてなのか明白なのですが(大汗)
クマソナ
2008/08/18 00:13
むーまーさん こんばんは

コメントありがとうございます<m(__)m>実は結構ビビってます。癌は早期発見が難しく痛みが出てからでは手遅れですしね(^^ゞもう一度、禁煙
に近々挑戦してみます。健康診断では異常はないのですが・・・やはりやめるにこしたことはないですしね。
久雄
2008/08/18 00:27
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

メタボ仲間ですね(笑)
お互い、長生きするためにも、少しダイエットした方がいいのかもしれません♪

時短100回で200発減るって、かなりスルーが悪い台ですね(^_^;A
確かにその場合は、スルー保留数を見ながらの保3止めやリーチ止めも効果が出ますね。
かなり回らないと危険な台である事は間違いないですが。

パチンコは(まぁスロ5号機もそうですが)完全確率ですからね〜。
スロの場合は高確率状態や天井などの期待度のあるハイエナが出来るからまだ良いですが、
パチの場合はどんな状況で座っても、当たり確率は変わりません。
そういう意味では、オスイチは狙うことは出来ないです。
まぁ運さえ良ければ、オスイチも充分ありえますね♪ (´∀`*)ウフフ

大分
2008/08/18 04:00
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

喫煙者は肺だけでなく、ノドも気をつけないといけませんよね。
一度、病院で見てもらってはいかがですか?
禁煙はなかなか難しいですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

今年初めに亡くなったカミさんのお父さんは、ノドのガンが元となって転移しました。
私も怖くて、何度か禁煙を試みましたが・・・やはり意思が弱いです(;つД`)

女子マラソン、土佐まで棄権でしたね。
野口の欠場に始まり、日本女子のマラソンは期待してただけに残念です。
スポーツ選手は少しの体調異変でも大きく競技に影響するから大変ですね〜(^_^;A

大分
2008/08/18 04:01
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

エヴァアニメ、面白かったですか?
私はなにか難解な表現が多くて、イマイチ分かりませんでした(^_^;A
北斗の拳は漫画では泣きました(;つД`)
特にラオウと対決するまでが良いですね!
素晴らしい漫画です(笑)

私は38歳です。
40代も間近ですね(^_^;A イヤヤワー

ちぃさん、うちのカミさんタイプですか。
もしかして、ワガママですか?(笑)
あまり旦那さんを振り回しちゃダメですよん♪(*^ー゚)/

大分
2008/08/18 04:01
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

歳がたつにつれ、身体は弱くなりますからね。
健康診断はかかせないですよね。
なんとかカミさんも行って欲しいものですが(^_^;A
ウチは夫婦で隠れてない肥満ですよ(笑)
なんせ結婚してから20Kgも増えましたからね〜。
カミさんも恐ろしく太ったし、こりゃ将来ヤヴァイです♪

さはらさんの話、ジョークとは思えません。
どうやら本当だと思います。心配ですヽ(;´Д`)ノ
できれば早くに仲直りしてほしいものです。

私も明日いきなり釘が開くとは思えませんが、一応行くつもりです。
ダメなら打たずに帰っ・・・尻スベリ?(;´Д`)イヤイヤ

かなり長く休んでしまったし、なんとか早く打てる状態になってほしいですね♪
大分
2008/08/18 04:01
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

フェルプスですね(笑)
8冠ってスゴイですよね! 同じ人間とは思えません♪
1日8000Kカロリー食べても太らないなんて、羨ましいなぁ(笑)

18&19日に連休取ったんですか!
お盆終わってすぐだと、まだ開けてこない可能性も高いですよ〜。
どうせならもう少し後ろの方が良かった気が・・・(^_^;A

まぁ仕方アリマセンな!
ヒキを味方につけてでも勝って、良い連休になることを祈ってますよ( ´-`)†あーみん。


大分
2008/08/18 04:01
上ムラさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

4号機は良かったですよね〜。
ハイエナ効果も高かったし、爆発力もあってしかも面白い!

土日メインということは、朝から打つのですね。
サラパチで+600K/年、という事は、かなり技術や立ち回りもしっかりした筋が通っていたとお見受けします。
パチンコならば、やはり釘の良い台を粘る事が基本になります。
ヒキはきっと回復してくると思いますから、プラ転に向けて頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~

PS:隣に綺麗なオネーチャンが座ると高確率で負ける気がするのは何故でしょう(笑)
きっとエロエロパワーがハマリを呼ぶと見た♪


大分
2008/08/18 04:02
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

自宅警備でのタダ働き、ご苦労様でした(笑)

伊調の準決勝はハラハラしました(^_^;A
浜口の3位戦は強かったですね。安心して見ていられました。
今日は体操と室伏がメダルを取ると思ってたのですが、世界の壁は厚かったです。
ここから先は、日本の金メダルを取れる競技が少なくなりそうです。
オリンピックもそろそろ終わったような気がして、寂しい気がしています。

旦那さんもメタボですか♪
今の日本では当たり前のように増えているらしいですが、やはりダイエットした方が良さそうですね。
食事制限も重要ですが、やはり運動が一番大切らしいですね。

旦那さんのチャリ通勤、私もマネしようかな〜。
・・・もうちょっと涼しくなったら(ダメだこりゃw)

歯医者って、ほんと長期間になりますよね。
私も永遠に通わされると思ったので、途中で行かなくなりました。
なんで一度でやってくれないんでしょう?
やはり金儲けのためなんでしょうかね〜(^_^;A

大分
2008/08/18 04:02
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私のブログコメラーの方々は、結構コメ欄も読んでますね〜。
すごいですね〜意外ですね〜(^_^;A

休戦という事は、少し落ち着いたのですね!
良かったです♪
連絡を全く取らないよりは、中傷であっても連絡を取っている方が、繋がりがありますしね。

別居も仲が悪いわけではない、との事で、少し安心しました。
奥さんは体調が悪くて、実家で静養されているのですか。
早く一緒に暮らせるようになってほしいです。

まぁ一緒に暮らす事が必ずしも幸せとは限りませんけど(;´∀`)
私も家庭内別居のようなものですからね(笑)

とにかくさはらさん、ストレスを溜めすぎないで下さいね。
自分を追い詰めないで、気楽にして下さい。
睡眠も充分にとって下さいね。

大分
2008/08/18 04:02
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>お金もあんまり要らないし

これが意外と使わされました(;つД`)

DVDはアキさんが全部借りるので、お金は出してないのですが、
皆のお菓子代&ジュース代は私が出してます。
これで1500円。
あと、ゲームに負けて夕食をオゴらされて2500円。

ヒー!
エロアニメ見るのに4000円も払ってしまった(笑)


明日から稼動しますよ♪
まぁ行くだけで打たずに帰るかもしれませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ
野球、これからはウンコ我慢して見ますので。
その前に、稼動で見れないかもしれませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/08/18 04:02
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

元気しちょりますよ(私も慣れ慣れしくw)

お盆でも構わずに打つとは、クマソナさんは恐れしらずだなぁ(笑)
もしかして、結構回る店を見つけましたか?

大海SP、4回全てワンセットは萎えますね〜ヽ(;´Д`)ノ
65%ってかなり連荘するイメージがありますが、意外と連しませんよね。
せめて3回に2回は確変が当たってほしいものです(;つД`)

クマソナさんも我が嫁と同じタイプですか(^_^;A
不健康なパチンコやってるし、もう若くないんですから、健康診断には行った方がいいですよ!
ガンになってから後悔しても遅いんですからね!!
・・・とカミさんに言っても馬耳東風(;つД`) イッテクレー

肝臓は社会人の時から患っていたのですが、「怒り」が関係するんですか〜。
そういえば、ストレス溜めまくってたしなぁ。
社会人の時もそうでしたが、今でも(以下自粛w)

お互い、パチンコを辞めた方が、肝臓には良いのかもしれませんね(笑)
大分
2008/08/18 04:03
大分さん
こんにちはです。

健康診断の結果を待つのは、ドキドキものですね。
大分さんの変態ぶりが診断でひっかかると思いますけどね
(* ̄m ̄) ププッ

本日からお仕事開始ですかね?
あ、そういえば、先日お返しした確変フラグ…

単発フラグをお渡ししてしまいました(^〜^;)ゞテヘッ。
どうりで先日、冬のウンコで確変引きまくるなと思いましたよ。

(へ^^)へ今度こそ確変フラグお返しします。
間に合えばいいが…
ねずみ★
2008/08/18 10:18
初めまして(._.) 110Mハードルは波乱ですね。今は甲子園見ているのですが、決勝に出てくるチーム相手にバッティングセンター並のボールしか投げれない投手を使う学校とマウンドを降りない投手に憤慨してます↓マスコミにはきれい事を言っているが、チームに足手纏いと思われてるのが、なぜ分からないのでしょうか↓↓1K10くらいの台を1日打つぐらい無謀だと思うのは自分だけでしょうか?将来性ある選手の怪我が酷くならないよう願って観戦します。
とおる
2008/08/18 13:18
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

健康診断、いつもドキドキして結果を見るのですが、いつも同じ内容に萎えます(笑)
肝臓とコレステロール、なんで毎年ひっかかるんでしょうね?
たまには正常値になってもらいたいですな!!!(絶対ムリw)

そういえば、今日もジュラシックの潜伏でソッコー2通引きましたが・・・。

10時18分の投稿・・・ギリギリ間に合わんかった! (;つД`)
あと5分前にコメント入れてくんなきゃ困りますな!(超本気w)

んじゃ、仕返しに初当たりドハマリフラグをお渡ししますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずみさん、受け取ってね♪ ( ´-`)†あーみん。

大分
2008/08/19 03:42
とおるさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

110mハードル、ビックリでしたね(^_^;A
中国人13億人はすごく落胆したことでしょう。

甲子園決勝もワンサイドでちょっと可哀相でしたね。
私は個人的に大阪桐蔭を応援してたのですが、あそこまで試合にならないとは思いませんでした(゚∀゚ )

1K10回の台を1日打つのは、無謀を通り越えて死亡です(笑)
せめて最低でも1K20回以上は無いと、私は耐えられません♪ ⊂( ⊂(´_ゝ`)
大分
2008/08/19 03:42
あなたと合体死体 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる