働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆とつぬう

<<   作成日時 : 2008/08/14 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 55

8月13日 水曜日

巷では本日から本格的なお盆のようです。

それでも稼動しますよ。

お盆で稼げれば、来週以降が楽になりますからね。


やる気マンマンの夫婦です!


嫁 「やっぱり休む。」

私 「あぼーん」(´Д`;)


訂正。やる気マンマンの私です!




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





朝一、少し早めに店に到着です。

といっても、いつもより5分程度ですが。(^_^;A



( ゚Д゚) < 客が全然おらんなー



いつもなら15〜20人くらいの並びも、今日はたったの5人。

もしかして、北島の準決勝でも見たいんですかね?

それとも、お盆でみなさん帰省しちゃいましたか?



そして開店です。



潜伏を探すも、全く見当たらず。

その後、釘を見て回ります。


・・・こ、これは!







( ゚Д゚) < お盆とつぬう





コイツはさすがに無理そうです。

今日締められた、という事は、今週はもう期待できません。


┐(´ー`)┌ < ヤレヤレ、やっとお盆休みに入れます


ちょっと嬉しかったりします(笑)



では素直に帰ります。

さすがに帰ります。

もう帰ります。

みなさん、さようなら。

また逢う日まで。 (*^ー゚)/~~



























尻がスベって小林幸子に着席。 (# ゚Д゚) < デデーン




やはり素直に帰れませんね。

ちょっとだけ試し打ちさせて下さい。






回転数 連荘数

(小林幸子)

 11  ヤメ   投資500円






これでおそらく上ムラです。

ちょっと打てない気がするので、ヤメました。




さて、今度こそ帰るか。





















尻がスベって便器に着席。 (# ゚Д゚) < デデーン





本物の便器ですよ。

冬のウンコ2じゃないですからね(笑)


ウンコくらいして帰ろうという作戦です。

このトイレ使用料が500円と思えば安いもんですな。(高いよ・・・)




ブッ放し終えた。 チョー気持ちいい〜!(←旬に見えて死語)




さて、今度こそ帰るか。






























尻がスベって冬のウンコ2(第2の便器)に着席。 (# ゚Д゚) < デデーン





思えば苦労させられた機種でした。

冬のソナタと呼んでいた時期が懐かしくさえ感じます。

あぁ、そして、また私はウンコ台と対決せねばならないのか・・・



私 「・・・涙で曇って前が見えません。」 (;つД`)


読者「・・・あなたがバカにしか見えません。」 (´Д`;)




いやね、常連プロ君が「釘、開けてきたよ!」と教えてくれたのです。

見ると、確かにヘソがやや開けています。



これで回るのか不安でしたが、一応打ってみることに。



投資5000円で119回転。

ここまでオーバー入賞4個だから、上手く打てば1K24回転ありそうですね♪ (´∀`*)モラッタ



ちょっとやる気が出てきた投資6500円の140回転目。



2ラウンドランプが点灯して、潜伏確変をモギりました。 ∩゚∀゚∩ モギモギ



ここ数日、確変60%以上の機種は、単発スタートの日々でしたが、今日は一味違います。

出玉の無い潜伏とはいえ、立派な確変ですからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

冬のウンコ自体も単発まみれの機種でしたが、そろそろヒキも回復したかもしれません。



ついに私の時代がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!













→ 6  単発





キタ━━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━!!!











 33  単発





バカ━━━━(;つД`) ━━━━!!!









しょせんウンコですからね。 こりゃ仕方ない。

しかも、時短中に玉が少ししか増やせず。




そして、回りがガクンと落ちてきました。(´ヘ`;)

1K20回転ペース。

どうやら、これがこの台の本性のようです。




でも、他にめぼしい台も無いですし、持ち玉は打ち込みますよ。

持ち玉で打てるのは幸せな事ですからね。

飲まれたら、とっとと帰ってオリンピック見ましょう。



さぁ、飲まれるもんなら飲まれてみろ! щ(゚д゚щ)カモーン



























348  全飲まれ






私 「まさか本当に飲まれるとは思いませんでした。」 ⊂( ⊂(´_ゝ`) アホー





持ち玉が無くなれば、さすがに追えません。


どうやら遂に帰宅するしかなさそうです。





読者「どうせまた尻がスベるんでしょ。意思が弱い人間ですね。」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ



私 「もう無理。さすがに尻はスベりません。」 (;つД`)

























ケツがスベって大海SPに着席。 (# ゚Д゚) < デデーン








読者「尻とケツ・・・同意語ですね。」


私 「ワタシ ニホンゴ ワカラナイ アルネ」





なんせ昨日、2つ隣で一撃43連荘を目撃してますからね。


捕まえますよ。 2匹目のドジョウを♪

狙いますよ。 遥かなる爆連の夢を♪















(大海SP)

  7  ヤメ   投資500円





一瞬にして夢崩壊。(´Д`;)


そりゃこの釘じゃ回らんわな。(なら何故打つ?)



さて、そろそろ本当に帰・・・




私 「・・・もう一回だけ、ケツをスベらせてもいいですか?」


読者「どうぞご自由に。」




というわけで、隣の台にケツ移動。




読者「どうせ回るはずがないのに、諦め悪すぎですね。」



私 「・・・ブン回ってますが何か?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ





最初の5000円で、141回転。


なんと1K28回転を越えるペースです♪



こりゃ上ムラだとしても、充分に打てる感触があります!


もちろん、追いますよ〜。 (´∀`*)ウフフ






合計10000円で、237回転。


追加5000円分で、わずか96回転。


1Kあたり・・・19回転!?







(∩ ゚д゚) < 信じナーイ きっと下ムラ 信じナーイ








そして、投資11500円の268回転目。




(;つД`) < 当たったヨホホーン








私 「ここから私の反撃がカウントダウンです。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ













268  単発   投資11500円






(# ゚Д゚) < また単発かい!







私 「ここから私の全飲まれがカウントダウンです。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ








   (# ゚Д゚) < デデーン








   (# ゚Д゚) < デデーン








   (# ゚Д゚) < デデーン








   (# ゚Д゚) < デデーン









   (# ゚Д゚) < アレ?









   (# ゚Д゚) < オヤ?










読者 「・・・まさか当たったの?」 (゚Д゚;)


































   (# ゚Д゚) < ファイヤー







215  全飲まれ






何コレ?


当たり1回分で、110回転も回らないって、1K19回すら切ってマスヤン。(´Д`;)





ごめん。 無理。 もー無理。 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!






今日も頑張った。 暴走ぎみだけど頑張った。



さて、帰るとするか。






















読者「で、またどうせスベるんでしょ?」




私 「イナバウアーでスベりながら帰ります。」










|                  イナバウアー!
|
|                  ⊂  ⌒  つ
|   キタ━━━━━━━━/ ( 。A 。) ━━━━━━━━━ク !!!
|                 /  /\V  V
|                (__) (__)
|                ┷┷  ┷┷*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚'










・・・しまった。 笑いがスベった。












    。 *         ・
: \  ((  从⌒从  )) /   ;
  ((  ((    ・)) * ζ /
\ 煤E  ((  ∵  ))    )) / 
(( :   ))   ((  从  ))ζ ━━━━━━━━━ク !!!
   从⌒从 ε  (( ∵    )) ̄*
  *     。((  ⌒  )) ζ
 煤@((     ・  从 从 ))  \
〜/ (( 从⌒从 )) (( : ζ  \  ∵
   (( W (( ・ W )) *
  




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(小林幸子)

 11  ヤメ   投資500円


(冬のソナタ2)

140  潜伏   投資6500円
→ 6  単発
 33  単発
348  全飲まれ


(大海SP)

  7  ヤメ   投資500円


(大海SP)

141  5000円
237  10000円
268  単発   投資11500円
215  ヤメ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=1022    高確率潜伏回転数=6

確変=0回  突確&潜伏=1回  単発=3回

初当たり確率=340.7分の1
確変割合=25.0%


====================================




投資 19000円

回収     0円



私 −19000円(今月合計 +221500円)
嫁   お休み  (今月合計 +142500円)
計 −19000円(今月合計 +364000円)




さて、これにて暫く休暇を頂きます。


来週の月曜日まで4連休します。


日記は更新するかもしれませんが、内容が無いよう。 またスベった。(´Д`;)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

今日のお尻は、スベリまくりでしたね(爆)

途中、本物の便器まで入れてくるところが、やっぱりウマイな♪

しかし大海、凄いムラですね(怒)
やはり海は見た目の釘で選ぶの難しそうですね(´Д`)

とりあえず明日からは、ゆっくり休んで、また来週ですね!

私も昨日から休みで今日は、お墓参り行ってきました。

明日から指宿と霧島の温泉旅行に行ってきます♪

私事ですが、今日というか日付変わっちゃいましたが13日は、旦那の誕生日&8年目の結婚記念日でした。
特にお祝いとかは、しませんでしたが(笑)
今日も上野、松田とかフェンシングの選手とか、よく頑張りましたね!

野球は負けましたが・・
むーまー
2008/08/14 01:31
大分さんおつかれさまです
私も今日店回りで行きましたよ 店内でウロウロしている大分さんを見て また打てる台ないのに無理してるな(ゴメンナサイ)でも今日の日記楽しみだなと思いました(ほんとにゴメンナサイ)
でも冬ソナはあれで 開けてる状態なんですか?だとしたら相当厳しですよね やはりお盆だからでしょうかね
オリンピック楽しみましょう 

 
太陽
2008/08/14 01:53
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはりヘソサイズが狭いせいでしょうか、ムラがハンパないですね。
かなりステージ癖が重要っぽいので、試し打たないとわからないかもしれません。
もう少し大海は追ってみますよ!

温泉旅行、イイナァ( ゚ρ゚ )アゥー

むーまーさんを始め、みなさん、ちゃんと旅行とか行くんですね。
ウチくらいか、どこにも行かないのは(^_^;A
こんな生活では、気持ちまで荒んでしまいそうです。

ダンナさん誕生日&結婚記念日、おめでとうございます!
そういえば、ウチも今月カミさんの誕生日が迫っています。
とりあえず居酒屋をオゴるつもりなのですが、プレゼントとか必要ないですよね?

「2万の服を買え!」「8万のバック買え!」「現金でもいいぞ!」

こんなカミさんに物を買い与える気持ちが沸きません(´Д`;)

PS:上野の金、感動でしたね♪ 最高に強かった!
大分
2008/08/14 02:15
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

(∩ ゚д゚)<GYAAAAA

また恥ずかしい姿を見られてる〜(;´Д`)

いつもこんな姿ばかりじゃないですからね。
ちゃんと出す時は出してますから、そんな時の私を見て下さいね♪
きっとカッコイイ男の顔をしているハズ!(ウソw)

冬ソナはあれでもかなり微妙にヘソが開いてました。
おそらくあの店では、お盆以外でもあれ以上開く事はもう無いと思います。
機種的にもう終わってマスね。ウンコです(^_^;A

もうウンコは二度と打ちませんよ!






・・・多分(弱気w)





大分
2008/08/14 02:15
こんばんは
いったいどこまでお尻がスベリ続けるのか
ドキドキしながら読んでました(笑)
なんとか打てそうな台をみつけちゃうと
ついつい打ってしまうんですね(^_^;

今日近所の1パチに大海SPが入ったので
様子を見に行ってきました。
素人目にもわかるくらいの狭い釘で
(チャッカーのふちと平行w)
こりゃ回らんだろうと試しに打ってみたら(打つなよw)
やっぱりたいして回りませんでした(^_^;
私もお尻がすべってしまいました(笑)
でもサクッと10連チャンしましたが♪

しばらくお休みですね。ゆっくり体を休めてくださいね(^^)
来週からまた楽しい日記待ってます♪
もこもん
2008/08/14 02:29
大分さん、( ゚▽゚)/コンバンハ

尻&ケツすべりが5連したので、激熱な展開が待っているのではないかと心配(笑)しましたが、挽回出来なかったようですね。安心しました( ´-`)†あーみん。
しかし、大分さんのブログは、
「負け戦こそ面白いのよ」(失礼)
ですね。

マイホがお盆とつぬうしましたか。休みがあるようで無い稼業なのでゆっくり体を休めて下さい。
B-N
2008/08/14 02:57
大分さん

最近は、自宅近くの某店Dでジグマしてます。
良い台でも23回ぐらいですが、今はこれが精一杯です。
それから、デジ羽根も結構打つようになりましたよ。
デジ羽根の戦国乙女はいいですね。最近のお気に入りです。

良い台が無い時は、Pを覗いてから、すぐに家に帰ってます。
本当は試験勉強するつもりだったなのに、オリンピック
で日本を応援していると、知らないうちに昼間から飲んで
います。高校時代は空手でしたが、小学校5-6年は柔道、
中学は水泳部だったので、オリンピックの水泳と柔道は
十分楽しんでいます。
桃海
2008/08/14 06:19
大分さんっ!

奥様のプレゼントに物など要らないのです。
「愛」があればいいのです。(かっちょいー、おれ)
ためしに、広告の裏に「あい」とでも書いてプレゼントしてみてください。
きっと喜びの抱擁もとい暴行をいただけると思います。
あ〜、居酒屋で見ている周りはアチチだなあ〜。

PS 私は嫁の誕生日祝いに半分サプライズ、半分イヤミで100円ショップで買った5分ろうそくを40本立ててみました。
立てている途中で「もうやめて」と懇願されました。
勝利っ!
さはら
2008/08/14 08:42
ラムです♪

さはらさん、ろうそく40本はひどすぎですよ〜^^;
私なら、1週間シカトするかもwwwwww><
世の男性は釣った魚には餌をあげない風潮がありますが
それはダメですぅ;;

大分さんの奥様は私を含め『オゴッテクレンノ星人』ですが、
仕事における貢献度はハンパなく、愛情もあり、
年に一度の誕生日くらいは、形あるものか、旅行とか
心に残るものを…
なんて〜実際一緒に生活してると恋愛中のようには
いきませんけど。。。ね(悲)

最近休みが合わないのと、旦那がいまだに単発地獄に
苦しんでるんで、パチは別々なんですが、昨日は、
満面の笑顔で…?帰宅してEVAで20連!とか言うんで
ビックりしてたら甘デジのほうで^^;
ビックリさせんなよwwwwww
釘はやはりお盆仕様だそうです。ガチガチのボロボロ

ゆっくり休んで、来週また頑張りましょう♪
ラム
2008/08/14 12:29
連投すみません(いつもの事^^;でした)

むーまー女史は、よく温泉旅行に行かれるようですね♪
うらやますぃwwwwww
うちも行きたいんですが、
犬連れは大変で。。。うちの犬、車酔いするんです(涙)
旅打ちはしないんですか?^^
昔、よく旅行のたびにインター近くのパチンコ屋に寄って
勝負してましたよ♪おっさんみたいでしょ!プッ!
よい旅を〜♪
ラム
2008/08/14 12:47
こんばんわ オイラのセカンドホームも お盆突入です

最近のMHは本当の極悪ぶりに MH2をよく確認に行くのですが
ここも 盆突入になると回りませんね

本当になんと言うか同じパチンコがこんなにも違うのか
と感じるますwwww

オイラもこれから連休中は打ちません

オリンピックも面白いですよね 
日本は最近はなんか弱いですけれど 柔道も
世代交代が在ると思いますので国際試合で
強い日本を期待したいですね
さんさん
2008/08/14 21:20
大分さん、こんばんわっ!

北島選手、200Mでも金取りましたね♪

しかし、さすがの大分さんのヒキもお盆には勝てなかったようですね。

あ、


大分さんの確変フラグ、
この前僕が持って行ったんでしたね
ノ(´д`)テヘ

どうりで今日、ウンコなエバプレミアムで当たりが軽いと思いましたよ。

とりあえず、お返ししておきます。
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
ねずみ★
2008/08/14 22:08
お盆の最中 こんばんわ〜。

ただいま関西に旅行中です。場所は奈良でございます・・・奈良は今の時期は奈良公園がすごく綺麗な灯籠のお祭りなんですよ。
そんで、なぜか今日は奈良の街を俳諧(ってかかなり詳しかったりする)
そんで、午後何故かホールにいたりする。(爆)そんで羽デジで負けたりする(爆)いえね、沖縄甘で5百円で24回も回ったので尻がすべりまくり、回りが垂れまくり推定20で大ハマリばかりでした。けっつまんねの〜。だってマリンすら出てこないし、これホントに甘デジィ??300ハマリ、400ハマリ、200ハマリって!!どんだけ〜。やっぱり沖縄甘デジ嫌いっ〜。明日東京へ帰ります〜。大分さんもお盆ゆっくりしてくだいさね。
クマソナ
2008/08/14 22:42
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 昨日はタイトル見て海を打ったと確信しましたが、今回は仕事人打ったと思い込んでしまいましたよ(笑)。お盆におとつでいいことあったのかと(爆)

 やはり完全お盆モードになってしまいましたか。幸か不幸か私は、ほとんど仕事が入っているのでカモネギにならずに済みそうです。

 やはりエアコンの効いた部屋で高校野球&五輪がお金使わなくていいですねぇ♪
シゲレ
2008/08/15 00:13
いやー。いつ読んでも大分さんの文章は愉快です。全飲まれ?10連しましたが何か...どっちだろってワクワクしちゃいます。(^◇^)ノ
僕は、やっと空いたハナハナに20K注ぎ込んでREG1発のみ撃沈してたんですが、やっと見切りを付けて次の台へ移動しオスイチBIGから一撃1500枚の大逆転かましました。(∩.∩)
出る時は、昔からどの機種でも1Kですから...粘るだけ損です(・・;)
お座り一発ONLY
2008/08/15 00:18
大分さん、こんばんは。

私の近隣も昨日からお盆モード突入です。
私も釘だけ見て帰ることができず、「尻が滑って」大海、黄海、白海、桃海と、つい試し打ち。
最後に桃海打って、微妙な回りの上、特技「単発まみれ」でドボン。
素直に、大井のナイター競馬に直行しておけばよかったと反省です。
明日は、大井競馬場へ直行しまーす。

今日も大分さんの文章で心が和みました。
のり
2008/08/15 00:41
こんばんは 大分さん
柔道についてのコメントありがとうございます(^^ゞやはり柔道は奥が深いですね(^^ゞ
ケツ滑りまくって完全に弄ばれてますね(^^ゞ僕も今日コブラにもてあそばれましたが・・・近所に2店舗あり、一方は8割ほど座ってますが一方は3割ほどしか座ってません。換金率も同じです。半分あきらめていた店なので5年ほど打ちに行っていませんでした(+_+)同じスペックのコブラを比べ打ち(釘が見れないので)で、結論から言いますと8割座りの方が1000円で23〜25回転、3割座りの方が17〜20回転と明らかな差が出ました。(2店舗で4台打ちました)5000円ほど使いましたが少し収穫です。やはり客が極端に少ない店は要注意ですね(^^ゞ
2回ボーナス来たんですが流してしまいました(^。^)ヘタレやめ(+_+)です。

北島選手2種目2連覇!!!ほんまにすごいと思います!!!
体操の内村選手もすごかったですね!!!どちらもおめでとうございます。
久雄
2008/08/15 01:20
遠隔寺さん、またコメント待ってますよ〜(@^^)/~~~遠隔寺さんの鋭いツッコミなかなか好きです(^o^)/
大分さん失礼しました<m(__)m>
久雄
2008/08/15 01:28
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうここまで来ると病気です。依存症かも(^_^;A
打てる台じゃないと思っても、尻はスベリまくります(笑)
どうやらもこもんさんにも同じ匂いを感じます♪

大海SPの10連、おめでとうございます!
1パチでも、やはり大連荘は嬉しいですよね。
たまには回らない台でも大連荘で勝たせてくれないと、パチンコが楽しくなくなりますからね♪

もこもんさんは、このお盆期間も旦那さんとパチるんですか?
4パチは危険だから、1パチで遊ぶのがいいかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
大分
2008/08/15 01:38
B−Nさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

挽回できなくて安心されてしまった(笑)
次はもっとスベリまくって、B−Nさんを心配させてあげますからね♪

さっそく今日から寝盆を堪能しています。
このまま来週月曜日まで寝て過ごすかと思うと・・・サイコーです( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/08/15 01:39
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アソコで稼動しているんですね(´∀`*)
1K23回なら悪くないと思います。
我がホームでもそれだけ回る台を探すのは困難な状況です♪

Pは最近、営業形態が変わったところですよね。
変わってから私の携帯にも頻繁にメールが来るようになりました。
お客集めで忙しそうですが、あの営業形態は・・・ちょっと怖いです(^_^;A

桃海さんはスポーツマンだったんですね!
柔道や水泳までやっていたとは。
それはオリンピックも白熱することでしょう(笑)

お盆は試験勉強もお休みしていいんじゃないですか?
お酒もオリンピックも楽しみたいですよね♪
お互い、のんびりとお盆で疲れを癒しましょう(*^ー゚)/

大分
2008/08/15 01:39
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>広告の裏に「あい」とでも書いてプレゼント

なるほどいい案です。
これは実行するしかないですね。

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

・・・ムリです殺されます(;つД`)

ローソク40本って、そりゃサプライズよりイヤミ9割でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
それなら、奥さんの身体にローソクを垂らした方が喜ばれますよ♪
「もうやめて」と言いながら、顔が喜んでいる事でしょう。

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

・・・ヤメましょう殺されます(;つД`)

大分
2008/08/15 01:39
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>釣った魚には餌をあげない

私の嫁は魚は魚でもピラニアです♪
私の身体をエサにして食い潰しているので、もう他のエサはいらないかと(^_^;A

一緒に生活すると、恋人というより家族になっちゃいますね。
家族になると、プレゼントとか気さくな案が思い浮かばなくなってしまいました。
・・・これじゃいけないんですけどね(笑)

EVA20連、と読んだ瞬間に、ハネデジが思い浮かびました(´∀`*)ウフフ
実際はハネデジの方が20連は難しそうですが、
ラムさんの旦那はヒキ弱、という先入観からですかね。ハネしか想像できませんでした(笑)
いつか旦那さんもミドル機で20連できたらいいですね♪(←心の中ではムリだと思ってるw)

お盆はどこもキツそうですね。
お互い、ムリに勝負せず、ゆっくり休養しましょうね〜(*^ー゚)/

大分
2008/08/15 01:40
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今年のお盆はオリンピックもあるから、家にいても退屈じゃなくて良かったですよね(笑)
無駄にパチンコでお金使わずに済んで助かります(^_^;A

柔道男子は少し不甲斐ないですね。
見ててガムシャラさを感じません。
心にスキがあるような動き、見事に突かれてますね。
本当に今後の復活に期待したいものです。(*^ー゚)/
大分
2008/08/15 01:40
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

良かった、確変フラグ返してくれて(笑)
もう持っていっちゃダメよ(´∀`*)ウフフ

北島の金は生で見ました。
本人は世界記録が出ずに不満だったようですが、最初から最後まで安心して見ていられるほどの実力の差に感服しますね。
まだまだ世界トップに君臨しそうな感じです♪

大分
2008/08/15 01:40
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今度は奈良旅行ですか!
頻繁に旅行しますね〜♪ 人生を謳歌してるようで羨ましいです(笑)
奈良というと鹿にセンベイ上げるイメージが強いですが、他にもいろんな観光スポットはあるのでしょうね。

んでもって、やはり旅行先でもパチンコは忘れないとは(^_^;A
ほんと、好きやねん( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、よくそんなにハメましたね〜。
きっと旅打ちという気持ちの高ぶりもあったんでしょうね♪
でも良い想い出にはなったのではないでしょうか。
東京に帰ったら、お盆はゆっくり休んで、来週からはまた稼動でお互い頑張りましょう!

大分
2008/08/15 01:40
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お盆にお仕事、大変ですね〜。お疲れ様です(*^ー゚)/
確かに考えようによっては、仕事入っている方が良いかもしれませんね♪

オリンピックのせいで、外出できなくて困っています!(笑)
どうにかしてください!(゚Д゚#)ゴルァ!!

まぁオリンピックじゃなくても引き篭もりますけど。
なんとかしてください!(#゚Д゚) プンスコ!

日本男子、サッカーでは不甲斐ない結果でしたね(;つД`)
まぁこれも実力だから仕方ないかもしれません。
シゲレさんは日本代表にそれほど興味が無いかもしれませんけど(^_^;A
大分
2008/08/15 01:40
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おやまぁ。
お座り一発ONLYさんが1台に20Kも突っ込んでる( ゚Д゚)ヒョエー
お座り一発狙いだけじゃないんですね(笑)

しかし、ちゃんとオスイチで逆転するとはサスガです♪

私もパチンコでオスイチで当たった時は、伸びる場合が多いですね。
オスイチで当たるくらいなんだから「運がある」という事なんですかね〜。
スロットに比べると、パチンコはオスイチが少ないのが難点です(^_^;A

大分
2008/08/15 01:41
のりさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大海、黄海、白海、桃海

豪華な海尻スベリのオンパレードですね(笑)
のりさんは海が大好きなんですね〜♪
きっと、本物の海は全く行ってないでしょうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

お盆のパチ打つくらいなら、競馬の方が楽しめそうですね。
私はJRAの重賞しか買わないと堅く誓ったため、地方競馬はやらないですが、ナイター競馬は独特の雰囲気があって良いですよね♪
のりさんが大井競馬でもドボンしない事を祈ってますよ( ´-`)†あーみん。

大分
2008/08/15 01:41
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おー! コブラ打ちましたか。
お盆時期で1K25回転なら、かなりイイですね♪
低換金率ですか?
客付き3割の方の店は行かない方が良さそうです(^_^;A

同一地区でお客の数に差が出るのは、やはり何らかの理由がありますよね。
回らない、店内が汚い、店員が悪い、狭いなど等、理由は様々ですが、やはり釘の差は大きい理由ですよね。

オリンピックは水泳も体操も素晴らしいですね!
今日の柔道は寂しい結果でしたが、女子レスリングもそろそろ始まるし、まだまだ楽しみはありそうです♪

PS:遠隔寺さん、早く戻ってきて下さいね♪

大分
2008/08/15 01:41
こんばんは大分さん
ソフトボール見ながらコメントしてます(^^ゞ
たしか2・5円ですね。京都市内では普通です。高校時代は1発台で4万とか勝っていた店です(^^ゞショーマンとか。真ん中に入ると両方の羽が開いて右打ちでしたっけ?なつかしいですね(^^ゞ
久雄
2008/08/15 02:05
大分さん、どうも、いつも息子がお世話になっております。
 (´Д`;) 
   ∨)
   ((

さんさんさん、久雄さん温かいお言葉ありがとうございます。
息子に代わり御礼申し上げます。
ただ、息子はもう「遠隔寺」のハンドルネームは使用したくない
と申しております。
 (;´Д`) スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

なぜなら、この場所で遠隔寺個人を攻撃するのは良いのです。
問題は、「遠隔寺の名前を使用して他人のブログを攻撃する行為」
なのです。

この行為というのは、本人にその気がなくても、攻撃された側
の反感・怒りを買い、今度は被害者側が大分さんのコメント欄
に集結、遠隔寺に向かって一斉攻撃するようになるでしょう。

そして、行き着く先は、最悪「大分さんのブログ炎上」
となる可能性が高いのです。(続く)
遠隔寺の母w
2008/08/15 09:14
そこで、息子がハンネを変えて現れたとします。
すると今度も同じ事、息子の新しいハンネを利用して同様のことを
される可能性が現段階では非常に高いです。

コメントの個性というものは、消そうとしてもなかなか消える
ものではありません。
よって、暫しの間は息子をそっとしておいて頂きたいのです。
 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
遠隔寺の母w続投
2008/08/15 09:15
最期に掲示板、ブログにレスされる方々全てに
遠隔寺の好きな言葉を贈ります。

「十訓抄(じっきんしょう)」の教訓
湯浅宗業(むねなり)=六波羅二役左衛門(ろくはらにろうさえもん)入道

第一、人に恵みを施すべき事(人に恵みをあたえなさい)
第二、驕慢を離るべき事(おごりたかぶるのをやめなさい)
第三、人倫を侮るべからざる事(人を馬鹿にするのをやめなさい)
第四、人上を誡むべき事(人をあげつらうのはやめなさい)
第五、朋友を撰ぶべき事(友達は選びなさい)
第六、忠直を存ずべき事(忠義は正しく行いなさい)
第七、思慮を専らにすべき事(思慮深くありなさい)
第八、忍す諸事を堪ふべき事(我慢することを学びなさい)
第九、懇望を停むべき事(何でも欲しがることをやめなさい)
第十、才能を庶幾すべき事(自分の才能をみがきなさい)
遠隔寺被害者救済の会w
2008/08/15 10:00
ラムです♪

>私の嫁は、魚は魚でもピラニアです♪
もう!大うけです^^プッw

大分さん、どうして私より旦那のこと(超引き弱)が
わかるんですか?!^^;そうなんです…うちの旦那
もうパチンコ止めたらいいのに、10連敗くらいかなァ〜
もう計算出来ないくらいの負けを経験してるのに性懲りもなく
…で、20連とか言うからw
これでもコブラで15連してからさっぱりで〜甘デジでも
嬉しかったんだと^^;

クマソナさんもよく旅行に行かれてるようで羨ましいっす♪
しかも、お盆なのに『旅打ち』してる!!!^^
私たちパチンカーは旅〓旅打ちですよねw
色んなホール見るのって楽しいし、思い出にもなるし♪
いままでで一番忘れられないのが、下関のホール。
ここは、日本で一番出ないという噂で・・・・
その通りでした(涙)河豚はうまかったのにwwwww

最後に、遠隔寺さんって本当にお寺の住職だったりして♪^^
ラム
2008/08/15 11:26
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

ご無沙汰してます。

滑って滑って・・・まるで最近の京楽の疑似連みたいww

最終的に勝つかと思いましたがそこまではいかなかったですか。

お盆営業きっついみたいですね><

うちのマイホはいつもと変わらず営業しているので打てます。
こちらもお盆の帰省とオリンピック重なったので人が少ないのでその影響かもしれませんね。


とりあえず、ゆっくり休んでください!
ぱん
2008/08/15 12:59
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
大分さんは、ゆうこりんが一番で、おりりんが二番ですか!
ロリ顔にけしからんボディの持ち主が好みと見た( ̄ー ̄)ニヤリ
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ

寝盆モード突入ですか!オリンピック見放題ですね♪
水泳の北島選手が引退を口にしているようです。私のような素人考えでは、引退どころか次のオリンピックでの活躍も期待できる選手だと思っていたので、残念です。
引退せずに頑張って欲しいですね〜

私もお盆ということで、これから友人達とバーベキューに行きます!
ビールと松坂牛を堪能してきます(*´Д`)ハァハァ
B-N
2008/08/15 14:03
こんちは、
大分さんには迷惑なコメでしょうが
>>各台に大当たりの設定なんて、普通の店では絶対にありえません
これは1日の大当たり回数の設定です
(例、123番台 13回 ってな具合で)
遠隔じゃないですよ
ホルコンのメーカーにより状況が変わると思います
最新のホルコンシステムはわかりませんが・・・
実は私は以前近畿圏内の田舎店で主任してました
(この会社は十数店舗あり)
当時、店長が転勤という事で私が店長にと
でも私自身の都合で退職しましたが。
静かなるドン
2008/08/15 16:33
モンゴリさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ジュラシックは分かり難くて、確かにまだ謎の新台ですね(笑)
もうちょっと解析がハッキリするのを待ちたいです。
まぁ朝一潜伏が落ちてれば、それでも打つとは思いますが(^_^;A

ジュラシックの場合、初当たり潜伏率が高いですね〜。
しかも、潜伏中の潜伏も電サポがつかない。
その上、2通で出玉無しの当たりもある。

という事は、潜伏→潜伏→潜伏→2通、という感じの最悪コンボも充分にありえるんですね。
いくら当てても出玉は無いし、潜伏中はハマリまくるし、よくよく考えたら、こんな怖い機種は他に無いかもしれませんね(^_^;A

大分
2008/08/15 18:16
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2.5円ですか〜。
その低換金率だと1K25回ならギリギリと言った感じですね。
低投資で当たれば有利に勝負できそう(´∀`*)

ショーマン、かなり古いマルホンの1発台ですね。
打ったことが無いです〜(^_^;A
私はスーパーコンビあたりから1発台を打ち始めたのですが、その前あたりの台ですよね。

1発台って、アツい台でしたよね!
役物に入った時の脳汁感は、魚群の比じゃないくらいにドーパミン放出してました♪
またああいう台が出ると、パチ業界も活性化されると思うんですがね〜。
大分
2008/08/15 18:16
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なるほど〜。奥深い問題があるんですね〜(^_^;A

でも遠隔寺さんを疎ましく思ってHNを騙ったんでしょうか?
面白いHNだからマネした、という可能性もあります。
ここは、思い切ってHNを変えてみて下さい。
それで、さらにそのHNを騙られてしまえば、遠隔寺さんは狙われているかもしれませんが、そうでなければ、たまたまHNをマネされただけかもしれませんよ。

>「十訓抄(じっきんしょう)」の教訓

これ、いいですね(´∀`*)ウフフ
コピって保存しておきます!
遠隔寺さんが本当に住職のような気がしてきました(笑)

大分
2008/08/15 18:16
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

20連もすれば甘デジでも嬉しいですよね♪
しかも、そんなに連敗している最中ならばなおさらです。

これをキッカケに、旦那さんもヒキが向上するといいですね〜(´∀`*)ウフフ

15連→20連ときてるから、今度はハイスペックで25連くらいするかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、さすがにそんな姿は想像できませんけど(笑)

大分
2008/08/15 18:17
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

5連続スベリは冬ソナなら当確なんですけどね。
お盆の5連続尻スベリは、さすがに無謀だったようです(笑)

もしかして我がホームはお盆営業は無いのか? と思ってましたが、やはり来ました(^_^;A
ぱんさんのホームが羨ましいです。
お盆時期に釘が平常と変わらないって、かなり優良店かもしれませんね。
確かに例年のお盆よりも、お客は少ない気がします。
これもきっとオリンピック効果でしょう♪

ぱんさんはお盆休みが取れないかもしれませんが、体調には気をつけて下さいネ(*^ー゚)/

大分
2008/08/15 18:17
B−Nさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は基本的にロリータですからw
たまらんですよね、ゆうこりん♪

北島選手といい、柔道の鈴木選手といい、引退するのは早いんジャマイカ?という気がしますよね。
もったいない。(;つД`)

でもああいうトップの人間は、少しでも自分の力が落ちる事が嫌なんでしょうね。
どこかで気が変わって、引退撤回して欲しいものです(^_^;A

バーベキュー、いいですね♪
アツい中で飲むビールもサイコー♪
松坂牛なんてゼイタク♪(←嫉妬w)

大分
2008/08/15 18:17
静かなるドンさん、コンバンワ♪

ご理解頂けないようですね(^_^;A

>1日の大当たり回数の設定です
>遠隔じゃないですよ

もちろん、これは遠隔ではないです。
でも完全なる犯罪行為ですよ。
立派に逮捕される違法行為です。

ホルコンを勘違いされてますね。
ホルコンは、データを管理するものであって、大当たりを操作する事は絶対にありません。
あるとしたら、何度も言うようですが、その店は犯罪店です。

遠隔や裏物だけが犯罪ではありません。
大当たりを操作したり設定したり、それは全て犯罪です。

ドンさんのいた店は、こんな裏操作をしてましたか?
していたとしたら、内部告発すれば、確実に店を潰せますよ。

ドンさん、まずパチンコに対して疑惑を持ちすぎるのはヤメた方がいいですよ。
確かにダークな部分が多い業界ですが、こんな犯罪店は極一部ですから。

あと、パチンコは完全確率という前提に成り立っているという事をご理解した方がいいです。
この完全確率を操作した場合、いかなる内容であっても犯罪です。
大分
2008/08/15 18:17
こんばんは!

大分さん、
>私の嫁は魚は魚でもピラニアです♪

マジうける〜(爆)

さはらさんのロウソクもワロタ!

奥様も今月誕生日ですか!
私は、記念日とか全く気にならないし結局は家庭のお金なんで、なんもいりませんが←ほとんど男の性格(笑)
家計が違えば、おごって貰うの大好き♪←身勝手

大体の女性は、買って貰ったり祝ってもらうの大好きですよ!
特に奥様は大好きだろうから、居酒屋だけで済むか心配やな〜(笑

昨日は指宿で、携帯電波入らんかった(驚)
大分さんのブログ見れんでストレス←ほとんど病気

砂蒸風呂、篤姫館、知覧平和記念館、動物園を堪能して今は霧島温泉♪

黒豚うんめぇ〜!

ラムさん、霧島はラムさんとこから近いし日帰り温泉もあるし、泉質もいいし近くにペットホテルもありましたよ!
帰りに、高千穂牧場でワンちゃんのドックランも出来るしオススメです♪

私は観光地巡りで時間がないので旅打ちは出来ません。
クマソナさんは、何処でも打ってるのでマジ凄いですね♪

塚田、惜しかった。
石井、おめでとう!
むーまー
2008/08/15 22:50
大分さん こんばんは
やはり1k25回転がボーダーラインですね(^^ゞうすうす気づいてました(^^ゞでも、そういう台狙いで打ち続けていると収支はプラスに近づくということですしね(^。^)少し希望が見えてきました。後はヘたれヤメをどうにかしたいです。自身の問題ですが・・・

遠隔寺さん、ほとぼり冷めたらまたコメントしに来られたら・・・ね
(^^ゞ自身のブログではないので偉そうなことは申しあげられませんが(^^ゞ僕はコメント欄も面白いので読んでますので(^^ゞ
もちろん大分さんの日誌も楽しく読ませてもらってます。ほんと、これだけ面白い記事が書ける大分さんにいつも感心させられっぱなしです!!!AAも面白いですしね(^O^)/では、皆様ごきげんよう<m(__)m>
久雄
2008/08/16 02:07
何気に見てみたら、炎上していないのに、コメント欄がたくさんになっていたので、私も協力させていただこうと再び参上しました。

でも、書くことなくて困ってます(←なら書くな)

なんかあるかなぁ〜、そういえば、大分さんパチっている最中にお昼ご飯食べる表現ってないですよね?

お昼ごはんは食べられないのですか?

健康一番ですよぉ〜(しつこいけど、お金が0番!)

朝ごはんもどうしているかわからないし。

ネタがない時は「ある日の大分家の1日」でもやってください。

おかずは○○だったとか、お風呂に二人で入ったとか(/o\)イヤン、大喧嘩したとか(笑)
さはら
2008/08/16 04:41
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

ご無沙汰しております"○j乙
先日は突然のブログ閉鎖告知にコメント頂きありがとうございました。

中には“結婚”という早とちりをした方もいれば (゚ー゚;Aアセアセ

出戻りを予想される方もいましたねぇ〜 (´▽`*)アハハ

結婚の予定はまだないですし、不思議とパチを打ちたいという気持ちもなく、まったり3人(にゃんこ含む♪)でほのぼの過ごしています。

ブログは本日完全封鎖させていただきます。
今後はコメラーとしてお邪魔させていただくと思いますがよろしくお願いします。

あと、隠れてパチブログではなく、好きなことを好きなように書きつづるスタイルでいずれブログを開設しようと思うのでその時もよろしくお願いします。
その時には、やはり大分さんにコメント1号になって欲しいですしね。

短い間でしたが本当にお世話になりました♪
もう使わないこのど素人のヒキを…
 (。・_・)ノ ☆゚’・:*☆ Present for you!
くしゃ
2008/08/16 10:05
初めまして。
7月あたりからひそかに読んでおりましたが、あまりのおもしろさに、つい・・・カキコしちゃいましたw
私はスロ派ですがあまりの低迷のため色々ネット検索の結果ここに流れ着きました(何故?)
基本パチは釘が読めないのでやりませんが大分さんのブログは楽しみにしています!!!
突然お邪魔して失礼しました・・・(^.^)/~
ちぃ
2008/08/16 12:25
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさん、居酒屋だけでは満足しないでしょうね(^_^;A
プレゼントも考えてみようかな〜。
でも、安物だと「こんなのイラナイ!」と平気で言う性格なので、プレゼントした私が即死しそう(゚Д゚;)

指宿、いいですよね♪
私も小学生の時に行きました。
砂蒸風呂は今でもハッキリ覚えてます。
楽しかったな〜。

あの時の鹿児島で、生まれて初めてパチンコしたんですよ。
しかも勝ちました。
何故か父兄同伴だと見逃してくれました。
そういう緩い時代だったんですね。
小学生のクセに、パチンコデビューが大勝です。
こんな日本人、滅多にいないでしょうね(笑)

大分
2008/08/17 03:54
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1K25回なら、ボーダーラインは超えていますよ。
1K21〜22回くらいがボーダーラインですね。(←プラスマイナスゼロのライン)
でも、スルーやアタッカーの削りもありえるし、
勝つためには、ボーダーラインを+3回転以上は上回っていないと厳しいです。
そういう意味で、1K25回なら、ギリギリ勝負できるラインだと思います。
もちろん、途中でヘタレヤメをしてしまうと、さらに厳しくなってしまいます(^_^;A

早めに当たってくれれば、良い勝負ができる台だと思いますよ♪
低換金率なので、深追いは危険ですけどね(*^ー゚)/

大分
2008/08/17 03:54
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2日間も日記を書かないと、コメント欄が一杯になりますね(笑)
これも皆さんの支持と応援のおかげです♪
嬉しい炎上(笑)ですね(´∀`*)ウフフ

昼ご飯は食べません!
食べるといつもハマるもので(^_^;A
それにお金使わないし、痩せる気がするし、いいことずくめです♪(←むしろ太りますw)

朝ご飯のメインはマック等のファーストフードですね。
夜ご飯は松屋等の定食屋ばかりです。

・・・家庭料理? ( ´ゝ`) 無の境地

>ある日の大分家の1日

寝てばかりの退屈な日々ですからね。
記事を書く余地が無いです(笑)

でもいずれ書いてみるかもしれません♪

大分
2008/08/17 03:54
くしゃさん、お久しぶりです♪

お元気そうでなによりです!
パチを打ちたいという気にならないのはスゴイですね♪
完全に足を洗えるとは、素晴らしいです。
くしゃさんの彼女を想う強い心が、克服させてくれたのでしょう。

本当はいろいろと聞きたい事が山積みなのです。
でも、これは胸に閉まって、くしゃさんの今後を応援したいと思います。

パチのヒキ、確かに頂きました(笑)
これでエヴァでも勝てるな( ̄ー ̄)ニヤリ
夜もビンビンに当たる事でしょう♪

今後もぜひコメントして下さいね!
くしゃさんの新ブログ開設した時は、必ず教えて下さいね!

。゜(゚´∀`゚)ノ 約束ですよ♪
大分
2008/08/17 03:55
ちぃさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!
どんどんカキコして下さいね(*^ー゚)b

私もスロットの方が本当は好きなのですが、私の技術では生活できるほど勝てないので、仕方なくパチ専門になりました。

スロットは5号機という氷河期に入りましたね。
規制緩和して、もうちょっと割も爆発力も上がってくれれば、離れていった客を戻せると思うんですがね〜。
スロ業界全体が活性化してくれないと、パチにも悪影響が出るので、なんとかしてほしいものです(^_^;A

大分
2008/08/17 03:55
お盆とつぬう 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる