働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプル イズ ベスト

<<   作成日時 : 2008/08/13 03:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

8月12日 火曜日


本日も稼動してきました。

帰宅して、谷本選手の金メダルを知り、驚きと共に、その試合内容に感動しました♪

いやー、大舞台に強いですね、彼女は。(´∀`*)ウフフ


あまりの嬉しさに、ニュースやネットを見まくってたら、日記更新が遅くなりました。

すみませんが、コメント返信は後日までお待ち下さい。<(_ _)>



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




本日も我がホームで勝負です。

昨日の釘を見る限り、今日も打てる台はありそうな気がします。



入店して予定通り、連日追っているマイナー台を、カミさんに打ってもらいます。

この台、私では出せませんから。( 尸ー゚)尸 コウサン

ヒキが戻ってきたカミさんならば、きっとリベンジしてくれるでしょう。




さて、私は何を打ちましょうかね〜。


プラプラと店内を徘徊していると、ジュラシックパークに目が留まります。



( ゚Д゚) < 朝一潜伏やんけー!



そうなのです。 右上セグのドットが点灯している台が1台だけありました。

もちろん、今日はこの台からスタートです♪



私 「フッ、低投資で持ち玉を得て、他の台に移動する・・・完璧な作戦だ!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



思い起こせば、朝一潜伏を狙って失敗し続けた日々。



スパイダーマンを打てば、いきなり5R通常。

コブラを打てば、時短と勘違い&しかもスルー。

冬ソナを打てば、時短と勘違い&やはりスルー。

別の店では、ダイナマイトキングでいきなり転落。 しかも転落と分からず追加投資で死亡。



よく考えると、朝一潜伏でまともに連荘した記憶なんてありません。



そんな失敗ばかりの潜伏狙いも、今日、やっと報われる日が来ました。




私 「80%確変ですからね。 10連荘くらいで勘弁してやりますよ。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ






































(ジュラシックパーク)

回転数 連荘数

→66  単発(2R通常)  投資4000円








(∩ ゚д゚) < GYAAAAAA







(゚Д゚≡゚Д゚) < ここはドコ? わたしはダレ?






私 「・・・いや、2R確変かもね。」 (´ヘ`;)  (←悪あがき)



私はこの台の仕様が全く分かりません。

携帯で調べても、全く情報が得られません。



ただ想像するに、蜘蛛男と同じように、潜伏中に2R確変を引いた場合は、電サポになるのでは?

2Rランプが光ったにも関わらず、電サポが無い、という事は・・・2R通常?



私 「・・・いや、2R確変かもね。」 (´Д`;) (←現実逃避)



ほぼ2R通常が濃厚な状況で、追加投資まで開始してしまう。

だって、こんな悲惨な現実、直視できませんから!



追加投資の中で、ある事に気がつく。



私 「そういえば、この店、お客が自由に使えるパソコンがあるんだった!」



そして、パソコンで某巨大掲示板を調べる・・・

























 77  ヤメ        追加3000円





2R通常でした。(;´Д`)




はいウンコです。 ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー


千円札7枚で尻拭いて便器に流しました。




いきなり、やる気が失われました。


今日は勝てる気がしません。

しかし、このままでは帰れません。


お客の少ない午前中に、試し打ちで手当たり次第に台を探してみます。





(銀河鉄道999)

 10  ヤメ        追加500円


(稲中卓球部)

 17  ヤメ        追加1000円





暴走モード突入? (´Д`;)




ここでサムライチャンプルーに座る。

これ、好きなんですよ。 面白いと思います。



・・・回らないだろうけど






















(サムライチャンプルー)

 22  6連        追加1000円

 50  4連




当たればOK。 (*^ー゚)b グッジョブ!!






( ̄ー ̄)ニヤリ < タナボタ10連、モギりました





これぞ試し打ちの醍醐味。

まぁいつもはこんなに上手く行きませんが。





254  台移動





やはり回りません。 1K20回転程度です。

しかも出玉が削られて、時確中に減る分も考慮すると、当たり1回分で1400発を軽く切る勢い。



仕方なく、玉を持って台を移動します。



大海SPに移動しても良かったんですけどね。

でも、今の私は60%以上の確変割合よりも、50%台の確変割合の方が連荘します。(←本気)


そんなオカルト理由で、沖縄海へ。



私 「まぁ見てて下さい。 54%確変なら10連荘オーバーは堅いです。」 (←超本気)
























(沖縄海)

 24  単発

 64  単発

343  単発

325  単発

237  3連

610  単発






(∩ ゚д゚) < 確変フラグ いま出張中






どこに出張したかって?

そりゃ私の2つ右隣の大海SPです。


私がこの台に座っている間、ずっと当たりっぱなし!





なんと36連荘! (|| ゚Д゚) < 神、降臨





しかも、やっと終わったと思ったら、時短終了後、即引き戻して7連荘を追加。


ほぼ43連荘。 一撃5万発オーバー。






(|| ゚Д゚) < IYAAAAAA





少し嫉妬しました。 (;つД`)



ここでやっと連荘も止まり、オジサンは即ヤメです。




















158  3連

157  2連

377  単発

 45  5連(突確1回)

163  ヤメ





ほ〜ら。


オジサンがいなくなったら、ちゃんと連荘するし。( ̄ー ̄)ニヤリ



確変フラグ、取り返しました! (←被害妄想)




ここで、終了時間によりヤメ。





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(ジュラシックパーク)

→66  単発(2R通常)  投資4000円
 77  ヤメ        追加3000円


(銀河鉄道999)

 10  ヤメ        追加500円


(稲中卓球部)

 17  ヤメ        追加1000円


(サムライチャンプルー)

 22  6連        追加1000円
 50  4連
254  台移動


(沖縄海)

 24  単発
 64  単発
343  単発
325  単発
237  3連
610  単発
158  3連
157  2連
377  単発
 45  5連(突確1回)
163  ヤメ



====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2933     高確率潜伏回転数=66

確変=16回  突確&潜伏=1回  単発=13回

初当たり確率=244.4分の1
確変割合=56.7%


====================================




投資 9500円

回収 25238発(76000円)



私  +66500円(今月合計 +240500円)
嫁  +39500円(今月合計 +142500円)
計 +106000円(今月合計 +383000円)





カミさんは朝一いきなり10連荘オーバーして、余裕のプラス。

夕方になって、どうやら飽きてしまった様子で、交代しろとウルサイので、先に帰しました。

それでも4万円弱の勝利ですから、素晴らしいヒキですね♪



私も初当たりに恵まれて、本日は大きく勝つ事ができました!



やはり海物語は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



シンプルにアツくなれる機種は大好きです。

時間効率も良いし、どんなリーチでも期待できるし、魚群が出ると一気に脳汁噴出♪



回りは1K23〜24回転と、そんなに悪くもない台でした。



明日も打つかもしれません♪ (´∀`*)ウフフ




嫁 「明日は私が沖縄海を打つ!」




明日は打てないかもしれません! ヽ(;´Д`)ノ ヒー




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、こんにちは

谷本選手よかったですね!!どちらも1本勝ちを狙っていたそうで・・・見ていて迫力がありました(^。^)
なんていう技かわかりませんがキレイに決まって見ていてかっこよかったです(^o^)/で、よく見ていると相手が畳に落ちる前に谷本選手は相手の頭を腕で抱えて叩きつけられる時のショックをやわらげているんですね。本能的にしているのでしょうが見ていて感心しました(^。^)
柔道の奥深さ、相手の気づかい、あの笑顔、少し谷本選手に♡です
久雄
2008/08/13 07:47
おおっ。

どんな条件化でも勝つ。
プロの鏡ですね。
うちのほうはきびしいよぉ〜、打てないよぉ〜なのですが、
これは技術の差ではないでしょうか?

今度弟子にして下さい。
早起き得意ですから、おいしい味噌汁つくりますよ(^−゜)b
夜は弱いですけどね(/o\)イヤン。
さはら
2008/08/13 08:46
こんばんは♪

谷本選手、金メダルおめでとう!

大分夫妻、大勝利おめでとう!

谷本はアテネから全て一本勝ちとは本当に素晴らしい♪

おぉ!大分さんが珍しく沖縄を打っている!今日のはスルーがまあまあよさ気だったのかなぁ?

本当にシンプルイズベスト!やっぱり海シリーズはいい台だ♪
早い分、ハマリも一日で何度も来ますが・・
しかし、大海の一撃5万発は凄すぎる!

1ケ月遅れでマイホ明日23台だけ大海入ります。
マイホ慎重みたいです。
そして専用沖縄は残りましたニヤリッ!

大海打ってみないとわかりませんが、ステージ、出玉、玉増えを考えると専用台の方が上かもしれないなぁ。

秘密のミドルも連チャンしてよかったですね!ジュラシックパークは即落で残念でしたね。
時短と間違えなかっただけグッジョブ(笑)

80%が朝一落ちてるとそれだけで鼓動が早くなります(笑)

最後に、遠隔寺さん、災難でしたね。
レミ〜オボンヤスミ〜
上手いネタでした(爆)
また聞きたいです!
むーまー
2008/08/13 09:27
(すいません大分さん、私信につき返信は不要です。)
>>むーまーさん
お褒め頂き、ありがとうございます。
むーまーさんのホール状況など、とても参考になりました。
しばらくはロム専となりますけど、むーまーさんのレス、
皆様のレスを楽しみにさせて頂きます。
遠隔寺ファイナル
2008/08/13 09:38
大分さん、こんにちはです。

朝一潜伏で2通落ち…



ヽ(;▽)ノゲラゲラ笑いが止まらん!

し、失礼しました。
先日僕もコブラの潜伏で単発終了でしたからね。
実力で当たりを取れってことですかね。
でも最終的にはしっかりプラスなんて素晴らしいですね。

海のシンプルさは素敵ですよね。
時間効率も抜群ですし!
それでマリンが脱いでくれれば文句なしですね(阿呆)

大分さんの確変フラグもらって逝きまーす。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)尸
ねずみ★
2008/08/13 10:41
ジュラシック打ちました。長くなるといけないので簡潔に。ホール全国A位のD店!300回転で潜伏・潜伏・潜伏・潜伏・潜伏・追加1100円の230回転目に出玉有り!9連して時短中引き戻し、2連して事件が!いきなりアタッカーが2回パカパカ・確変電チュウでなんと凸確?右上凝視!中セグ123467のAみたいなやつ!2Rランプペカリ!次回転対決で負けてアタッカーパカパカ!茫然!あっ、そうか、店長押すボタン間違えたんだ!納得!ここは、遠いけど勝たせて貰ってるので又行きます!
それにしても、出玉有り初当たりが約560分の1の台は怖い((゚Д゚ll))
モンゴリ
2008/08/13 11:48
またまた聞いちゃいました!
(大分さん、ブログ内容に関係無い話で申し訳ない)
従兄の店長
「ボーダーラインって言うのは長時間打つ場合の投資金額を
抑える手段であって、勝負には関係無い
各台にはその日の大当たり数が設定してあって
ホールコンピューターがすべてを管理してる
確かに回る台の方が投資金額は少なくて済むが
回らない台でも当たる時は当たる
大当たりもランダムで、店は利益率を設定してて
全体で客数も多く、投資金額が上がれば
自然と出てるように見える
釘の開け閉めは店長のセンスで
開けてるからといって客数が増えるわけでは無い
人気台のシマでも利益率が悪ければ釘を閉めて
投資金額が上がるように設定するだけ
↓に続く
静かなるドン
2008/08/13 12:40
↑の続き
最近は一度釘を設定したら殆ど触らない店も多い
新台設置の時にメーカーの釘師が設定する店も多い
すべてホルコンが管理している
それでも営業中に出玉管理するため
遠隔やってる店もある」と

まぁ100%真実は語ってくれないと思うが
基本は理解できる
あとは各店の営業方針、店長のセンスですね
それでも近所に大型店が来れば方針も変わるでしょうが・・・

ここで私も考えを変えました
1台に拘らず、カニ歩きや〜〜〜^^;
近所のパチ屋で2〜3000円でカニ歩きするおばちゃんが
3〜4台目には大当たりして爆連してるのを
よく見かける(オバハン、さくらか!〜と言いたくなるが)
パチンコは身近なギャンブル
だからハマッってしまう  ><
静かなるドン
2008/08/13 12:40
仕事中のラムです♪^^;(サボるな〜!)

都会は、お盆でも関係なく出る?んでつか?
お盆は帰省があるから、都会は人が少なくなるからかえって
出るんですね〜田舎はダメみたいです><;
良いなぁ〜!
でも、来週は頑張りますよwwwww
仕事中なんで…また♪
ラム
2008/08/13 17:10
こんばんは〜、オリンピックに気もそぞろ、
それでも勝利ですね、おめでとうございます(^^)
私は大海SP、打ちましたよ〜、負けましたよ〜。
同じ海でも私の海は水深が深かったようです、ぐすん。
嫉妬??、しませんよ、もちろんっ!

新台だったので、抽選があったのですが、
ちょっとした出来事がありまして。
抽選は竹の棒を引いてさきっぽが赤なら当り、
黒ならはずれ、社員らしきお姉さんがやってました。
私が引いたのは黒だったのですが、
お姉さん、しばしの沈黙のあと、にっこり笑って
「どうぞ〜」と新台整理券をくれたのです!びっくり。

じょ、常連だから??えこひいき?
常連ってほど通ってはいないのですが、
確かに覚えられてはいると思います。
先日も端玉を煙草に換えようとしたら
「マイルドセブンですよねっ」って言われたし(^^;

お姉さんありがとう、、、負けたけど(汗
もみじ
2008/08/13 22:45
 大分さん、こんばんは

 いいですね。沖縄でいっぱい当たる人は(泣)
 私は沖縄の単発まみれになるモミモミ攻撃がたまりません。ハイパーは確変引けたのに沖縄はなぜか単発が多く、しかもやたら4ケタ食らいます。

 とはいえ、回りそうだったら、速さにつられて座ってしまいますけど(笑)

 今日も出撃されたのでしょうか?
 コブラ終焉以来、何を打つのか分からない展開が続いているので、とても楽しみですよ。
シゲレ
2008/08/13 23:13
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

谷本選手、本当に強かったです。
寝て良し、立って良し。
素晴らしい日本の一本を狙う柔道を貫きました。

>ショックをやわらげている

あれは実はやわらげているのではありません。
「巻き込んでいる」のです。
巻き込む事によって、相手の身体を操作して、回して背中を畳につけさせるように、本能的に手が動いたんでしょうね。

でも、結果的には、相手は全く痛くなかったでしょうね♪
それほど、綺麗に投げとばしました。
大分
2008/08/14 01:36
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さはらさんは勝ち方を知ってるから、技術に差はないですよ。
あるとすれば、「お店の差」ですね(笑)
ミドル機でちゃんと回る台を置く店に出会えると、さはらさんなら毎月ガンガン勝てると思います♪

弟子ですか?
いえいえ、とんでもない(笑)
私なんかの弟子になったら、第2の堕落夫婦になりますよん( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/08/14 01:37
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日に打った沖縄海は、スルーはまぁまぁでした。
たまに小デジ保留が止まりますが、過去の激渋スルーを考えると、かなり良化しています。
ただ、下道釘とアタッカー周りがマイナスで、増やしは大した量にはなりませんでしたね(^_^;A

玉の量は1620〜1650発くらいと、我がホームでは割とまともでした。
でも、良い台は1700発出るんですよね〜。
それを考えると、ちょっと物足りません(笑)

やはり、海は面白いですね♪
むーまーさんが景気良いコメントをくれるから、私もつい打ちたくなったんですよ(笑)

大海SP、やっと入るんですか!
専用海も残ってて良かったですね(*´∀`)
同じ程度の回りなら、専用海を打った方がいいと思いますよ〜♪

80%潜伏は確かに鼓動が早くなりますね!
でも即落ちは、鼓動が止まりそうになりますヽ(`Д´)ノ

大分
2008/08/14 01:37
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>私信につき返信は不要です

いや、返信しちゃう(笑)

これほどみなさんも、遠隔寺さんのコメントを見ているのですから、ロム専じゃなくて、参加して下さいね!
いつでもお待ちしてますからね〜(*^ー゚)/
大分
2008/08/14 01:37
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ヽ(;▽)ノゲラゲラ笑いが止まらん!

オイラ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ ネズミサン

なんてね♪ 暴力は嫌いです(笑)

それにしても、我がホームは、潜伏が全く成功しません。
私の友人も、爆弾王や蜘蛛男で痛い目に逢い続けてます。
理論的には1万円以上のお小遣いのはずなんですけどね〜。
まぁ成功するまで気長に狙いますよ♪

私もマリンは脱ぐべきに一票(笑)
カリブと大海でコケたお詫びに、次回作ではストリップリーチを追加してほしいもんです。(マヌケ)

>大分さんの確変フラグもらって逝きまーす。

本日、60%以上の確変割合の台で、1潜伏&3単発で終了。

・・・マジで持っていきましたね? (#゚Д゚) プンスコ!返シナサイ!
大分
2008/08/14 01:38
モンゴリさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この台って、潜伏中に潜確を引いても、潜伏のままなんですね(^_^;A
なんと酷い仕様ですこと!
まぁその分、電チュー保留を甘くできるんでしょうね。

それにしても、その潜伏の連打って、酷いですね(´Д`;)
確変中の確率が約50分の1というのも鬼です。
これじゃ潜伏でいくら持っていかれるか分かりません。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

123467「A」のセグは、ネットで調べたところ、2ラウンド通常だそうです。
私もなんせ当たった事が無いので、確変中に2通を引くとどうなるのか分かりません(^_^;A

私はこの台は、朝一潜伏以外で打つ事は無いかもしれませんね〜。
ちょっと嫌いになりました(笑)
大分
2008/08/14 01:38
静かなるドンさん、コンバンワ♪

店長さんは極一部の犯罪店の事を言ってますね。

その店は違法行為です。完全な犯罪です。
見つかれば逮捕されますし、お店も潰れるでしょうね。

そんな犯罪を、日本中の店がやっていると思いますか?(←ここ重要)

ボーダーラインが勝負に関係ないなんて、短期的にしか捉えてませんね。
回らない台でも確かに当たります。
でも、長期的に見れば必ず負ける考え方です。

また、ホルコンは出玉を管理していますが、出玉を調整したら犯罪です。
各台に大当たりの設定なんて、普通の店では絶対にありえません。

釘を開けたからといって客数が増える訳では無い、というのは正しいです。
客を呼び込むのは、釘だけではありません。

偉そうに語ってすみません<(_ _)>
でも、ドンさんには気づいて欲しいです。
そんな犯罪店は極一部、という事を。
そして現実に勝てる理論が存在する、という事を。
大分
2008/08/14 01:38
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日から我がホームもお盆仕様になりました(笑)
さすがに無理なので、私も来週から頑張ることにしました♪

お仕事、大変・・・そうでもないのかな?(笑)
頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/08/14 01:39
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大海SP、打ちましたか♪
私も今日は打ちました。
もみじさんと仲良く連れ負けです(笑)

店員のお姉さんの優しさが裏目にでましたね(^_^;A
抽選に当たらなければ、大海で負ける事も無かったでしょうに。
でも他の台でもっと負けてたかもネ♪

タバコを覚えてくれるのは、何気に嬉しいですよね!
私もある女性店員は覚えてくれているのですが、特別扱いのような、新密度が上がったような気がして、その女性店員の株が上がりました(笑)
大分
2008/08/14 01:39
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはり海の速さは魅力です♪
面白さもシンプルで逆に素晴らしいし、海が長い間パチンコ界に君臨している理由が分かります。

単発モミモミは怖いですが、確変60%以上の機種よりも確変当たり易いですよ? 本当ですよ?(←狂人w)

シゲレさんにはぜひともまだ沖縄海を追って欲しいです♪
第2の蜘蛛男に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ (←悪事想像中)

そうですね〜、コブラや小林幸子を追っていた時は、迷う事なく台が決まってましたね〜。
そういう時の方が、やはり収支も全然良いです。
あれやこれやと試し打ちするのは、精神的にも財政的にも磨り減ります(^_^;A
大分
2008/08/14 01:39
そうでしたか。中セグ「A」は2通でしたか!「0.」の2通は知っていたのですが(^^ゞ 有難うございます! という事は、次回転の対決負けは、演出用だったか、連続2通の引き強!データカウンタ見ると後者の気もしますが、他の投稿みると前者の可能性も。謎の新台ですね!
それから、出玉有り初当たり確率を約560分の1と言いましたが、潜伏ハマリを考慮するの忘れてました。約580〜590分の1位に成りそうですね!よく検定通りましたね。面白い台ですが怖いので、My@パチAパチ専用台に認定しました! お盆は奥様とゆっくり休んで下さい!
モンゴリ
2008/08/15 07:01
モンゴリさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ジュラシックは電チュー保留だと恐ろしいほどの爆発力がある分、電サポを得るまでがかなりの難関ですね。
今までのハイスペックの中でも、最狂と言えるスペックかもしれません(^_^;A

まだ謎の部分も多いし、怖すぎですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんとよく検定に通りましたね(笑)
1パチでも怖くて私は打てません(^_^;A


大分
2008/08/17 03:06
シンプル イズ ベスト 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる