働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心ここにあらず

<<   作成日時 : 2008/08/12 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

8月11日 月曜日

今週はお盆期間でもあります。

正式には水曜日以降でしょうが、今日からお休みする社会人の方も多いはず。

パチンコ屋は厳しい状況が予想されますね。

それはそれで構いません。

帰ってオリンピックを見るだけです。( ̄ー ̄)ニヤリ

むしろ、劇的に釘が締められる事を希望しますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

いっそ、ヘソに玉が乗っかるくらい、狭くして下さい。<(_ _)>



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




せっかく4年に1回しかないオリンピックですから、じっくり見たいです。

でも、一応パチンコで生計をたてている以上、職場放棄するわけにはいきません。

釘が悪くなっている事を祈りつつ、我がホームへ出動します!



入店すると、いつもの平常営業とそんなに変わりない釘状況。

まだお盆前、という事ですか。

朝一の客も思ったより少ないです。 (これはきっと北島効果♪)


可もなく不可もない、といった感じですね。

優秀台があるかというと、そうでもありません。


一応、先週末に打ったマイナー台からスタートしてみます。



投資5000円の時点で、116回転。

1K23回転くらいです。

とりあえず、まだ追える回りは維持しています。


すると、投資5500円の121回転目。

早い大当たりをモギってくれました♪




回転数 連荘数

121  単発   投資5500円

 21  2連

122  2連(突確1回)




先週金曜日から、どうにも連荘してくれない流れのようです。

しかし、今日は投資も少なく、初当たりも軽いです。 文句は言えませんね♪



ここで、常連の友人であるアキさんがやって来て、

アキ「今から北島が泳ぐよ!」

と、教えてくれました。


これは見るしかありません!

回すことより重要な事です!(←職場放棄です)



前半の50mは3位でターン。


私 「あぁ、終わったか。さすがに金は無理でしたね。」

アキ「うーん、もう難しそうだなぁ。オーエンで決まりかな。」


ところが、ターンしてすぐに先頭になる。


私 「ウゾ! で、でも昨日は後半に弱かったから、無理でしょー?」

アキ「うーん、また抜かれるんじゃない?」


しかし、差はつまらない。 世界記録を上回るペースで終盤へ。



私 「行け! そのまま! そのまま! 残れ〜!」(←競馬です)


アキ「イキそう! イキそう! こりゃイクぞ〜!」(←オナ○ーです)



1位でゴールした時、パチンコ屋のTVの前で、2人でガッツポーズしてました♪

いや〜、見ている私も超気持ちヨカッタ(笑)

万馬券を取った時以上の感動をありがとうと感謝したい気持ちです。




もう、気分はパチンコどころではありません。


何故か自分事のように嬉しくて、ニヤニヤしていたら、ハマってました。(^_^;A





回転数 連荘数

555  4連(突確2回) ←実質ワンセット(´ヘ`;)

441  全飲まれ





北島が勝っても、私のヒキは戻らない様子。

まぁ今日は、私のヒキを北島に上げたと思えば、悔しくもないですな!

うん。北島の金メダルは私のお陰です♪(←アフォ全開)



やはり今日は1K23回転くらいでした。

仕様が甘いので、回りは充分に足りているものの、アタッカー&スルーが悪いです。

出玉は、14個戻しの9カウントなので、1600発以上取れてもいいはずですが、
実際は1520発程度まで削られます。

しかも、時短でかなり減らされたので、超激安台でしょうね。
もしかしたら、ボーダーに届いてないかもしれません。

それでも、お盆時期なら我慢します。(;´Д`)< カモネギ上等!



時刻は昼の3時過ぎ。

現金投資も少ないし、まだ追ってもいいのですが、今日はもう満足しました。

柔道を見たいので、そのまま帰宅です。



ちなみに、この時間帯は、かなり混雑してました。

きっと、北島の泳ぎを見た後に、みなさん奮い立って勝負に来たんでしょうね(笑)




本日も手抜き日記でスミマセン。<(_ _)>

手抜き日記、というより、手抜き稼動でした♪(←サイアクの馬鹿者)



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

121  単発   投資5500円
 21  2連
122  2連(突確1回)
555  4連(突確2回)
441  全飲まれヤメ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=1260     高確率潜伏回転数=0

確変=2回  突確&潜伏=3回  単発=4回

初当たり確率=315.0分の1    (仕様は約315分の1)
確変割合=55.6%          (仕様は約63〜64%)



====================================




投資 5500円

回収    0円



私 −5500円(今月合計 +174000円)
嫁 +1500円(今月合計 +103000円)
計 −4000円(今月合計 +277000円)




この機種、かなり甘い確変割合なのですが、先週末から出玉有り確変を全く引けませんね。

これでは勝てません。

どうやら、私はこの機種を打ってはいけない宿命のようです。(^_^;A

明日はカミさんに打ってもらいます(笑)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、私は昨日、今日と、やってもうた(>_<)

何かというと、内柴、北島の歴史的瞬間を見逃しました(>_<)

実は私は、ため寝ため起をするタイプで、金曜の午前中から日曜日の午後まで、2時間ぐらいしか寝てなくて、(土曜は寝ずにパチ、日曜は激闘の高校野球)
ついに、日曜の17時頃に睡魔がきて旦那に「柔道の時間に起こして」と言って冬眠。
目が覚めたら今朝6時( ̄▽ ̄;)

私「なんで起こしてくれんかった?」

夫「何回も起こしたけど熊のように寝てて起きんかった(*_*)」

だそうで、昨日タップリ寝た為、今日はパチ打つ気マンマンで朝から行きました。

で北島も旦那からのメールで「世界新で金!」
と聞き、帰ってニュース見て感動して泣きました!

二人共素晴らしい!

バドミントンのスエマエも世界ランク1位の中国を倒して素晴らしい!

私も金メダル級のヤリスギで専用台で37000発の12万勝ちました!
明日から17日まで休みます。

ラムさん、実は私お酒は一滴も飲めません。
飲み会には、よく行きますけど(笑
むーまー
2008/08/12 01:15
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 そちらのホールも午前中は人がいませんでしたか。こちらも全く同じです(爆)。星野ジャパンの試合なんか始まったら、夜はもう誰もいないかも(汗)。
 しかしこういう時こそチャンスですね(⌒〜⌒)ニンマリ

 パチで生計立ててはいない私も、今日はちゃんと開店5分前にホールに着きました(汗)

 大分さんのマイホもテレビあるのですか。それは良かったです。私は今日、それだけを基準にしましたからね(笑)
 「そのまま」コール。私も心の中でしました。競馬やっている時、競馬場に出かけた場合は絶対に先行馬を買っていましたからね。あの「そのまま」コールをやるとストレス発散になるのです(爆)

 私は明日も出陣するつもりです。大分さんと同じで持ち玉つながれば続行、午後になくなればとっととお帰りかな(笑)。朝からオスイチで20連でもすれば、五輪期間中に限り、即流しするかも(汗)
シゲレ
2008/08/12 01:23
大分さん、こんばんわ!!

北島の金メダル、オンタイムで見ましたよ〜、パチなんてこの際どうでもいいしっ・・。やっぱり4年に一回のオリンピック楽しいですね。

そんで・・昼から出勤。実はこの店の貯玉は手数料無料、無制限という店でして、これをこの渋いお盆時期に使おうと温めておいたもの(そんなに稼働したいかっ!!)・・最初はおとなしく20/K位の甘デジに座ってみたが、
甘デジでは物足りず(何が?)次の1500個はミドルを打っていたりする〜、一箱使う前に8連もぎ取りまして、玉なくなるまで稼働決定!!
全然駄目だったんです!!回転が・・妥協してもうた・・そんなことしてたら全ノマレ1100ハマリ、やっぱりノマレましたね。(予想通り)でも今日は持ち玉で回せて良かったと考えるしかないっ、辞める決断が自分で出来なかったし、アホずらして延々嵌ってましたが、夕方にそれを完遂できたので早い機種かと・・(汗)うーーんこういうところが勝負の甘いところだなと反省しました。
※私は一人シマで嵌っていたんですが、やっぱり1000ハマ近くなると人が寄ってくるのは気のせいか・・(汗)
クマソナ
2008/08/12 02:26
連投すいません。

昨日の大分さんの最後のコメントを見て、なるほどなぁ〜と思いまして。

>釘を締めれば、プロはいなくなるでしょう。プロが近寄らないような店には、普通の一般客も離れてゆく事が多いからです。

何故マイホはあまり釘をいじらないのか考えました。
微妙にいじってるかもしれませんが・・

多分そんなに開け閉めしなくても店は、それなりに儲かってるんでしょうね。
たいして回る台もないので。

理由は客層の甘さかなと思いました。

1.マイホは持玉共有が出来ないので、ノリ打ちプロは、まず来ない。

2.とめ打ちする客がほとんどいない

3.30玉交換なのに、機種関係なく大当り終了直後に換金する客が非常に多い(持玉比率が少ない=店儲かる)交換後にまた現金遊戯とか

マイホには遠隔は絶対ないと思います。
遠隔あるなら私の最近のヒキから必ず標的になってるはずですから(笑)

私もやっぱりボーダーは基本だと思います。
どんな台でも爆裂すれば勝てますが、逆にもし当たりが足りない場合、回らない台より回る台の方がマイナスは少ないはずですから!
むーまー
2008/08/12 02:40
大分さん、こんばんは!
予想ではNのMだと思っていたんですがどうやら違うようですね〜
さすがにこれ以上色々書くのはやめときますね(*_ _)人ゴメンナサイ

お盆の稼動お疲れ様です。人も多いし、店もシメルのでこの時期は厳しいですよね〜打ちながら他の事考えてるといつのまにか嵌まってることよくあります(笑)私も気は乗らなかったのですが、最近みつけた優良店らしき店でのリプゼロイベントに備えて、貯玉を作るべく稼動してきました!やる気なかったので店に着いたのが2時頃でしたが(笑)

アバンギャルドを半分遊びで初打ちしてましたら、6Kで引いて単発が多かったものの早い当たりを繰り返して約8000発(σ ̄ー ̄)σゲッツ!!8番の折原みか(おりりんw)がカワユイですね(●´ω`●)ゞエヘヘ!!
さすがに打ちきれる台じゃなかったので、よさ気な仕事人(旧)に移動⊂(^ω^ )⊃⊃

30玉、1K22,4、1460程度と見立てより微妙に悪かったのですが打ち切って貯玉を10500発程作ることに成功しました!
とりあえず3万発程貯めたいですね〜
B-N
2008/08/12 05:15
大分さんこんにちは
北島すごかったですね!!世界新で金メダルですから(^O^)/
きっとTV見てた人はみんなガッツポーズなんだろな〜(^−^)競馬風解説とオ○ニー風解説ちょっと笑えました。双方みごとに逝かれてます(笑)
盆休みのパチ屋は怖くて行けそうにないですね((+_+))鬼の回収なんでしょうね(+_+)きっと。おそろしや〜(*_*)
久雄
2008/08/12 08:09
こん♪大分さん。北島選手やりましたね、金。
今年の流行語は無いでしょうけどw

今年は、ちょっと古いですけど
「キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!」
ですかねw

(-_-)むむ、ヒライテナイ
(∩∩)
ので、盆休みは自宅でひっそりしてます。
K−1ファイター風に例えると、レミーボンヤスミー選手w
遠隔寺
2008/08/12 09:54
大分さん、こんちわっ(^○^)/

そっか〜、知らなかったですよ。
北島の金は大分さんのお陰なのですね〜。



( ▼▼)┳━☆----------ズドドドド( ノ゚Д゚)

しかし、さすがに今日あたりからお盆仕様になっていそうですね。
それでも大分さんは逝くのかなぁ。
イキますか???

リンクの件、もちろん相互なんて求めておりませんので、
貼らせて頂きます♪

では失礼しまーす。
ねずみ★
2008/08/12 10:22
大分さん。僕は北島君の利益?を、いっぱい頂きました。
昨日、わがMH(15R確変8連しても8200発のマル○ンです)のハナハナは良い感じに客が減って、4台連続でお座り1Kピカリンから2桁連して+46K頂きました。この店ではパチは滅多に打ちませんから....
僕はMHハナハナ 40台かMH3のハナハナ 80台を、お座り一発ONLYで稼いでます。(^^)/
お座り一発ONLY
2008/08/12 11:36
ラムです♪

私は静ドンさんの、従兄の店長さんの言う事を100%信じて
ましたよ。このブログ見るまでは…。
大分氏は、おもしろおかしく書いてますが、夫婦でパチンコで
生活するなんて、かなりの決断ですよ。何の保障もありませんから。
ボーダー理論は後の梁山泊を作った人の一人が、考案した攻略法で
詐欺でも違法でもなく、プロの方はほとんど使ってると思います。
それで6年も生活&遊び&貯金までしてるんですから♪凄い!
でも、簡単に真似は出来ないと思いますよ〜
これ程不景気な世の中、パチンコ屋も毎年かなりの数、潰れて
ますし…生き残りに必死ですからね。

昨日早く終わったので、優良店に行き、ぺッ様で13回かかり
1万発でしたが、3英世しか使ってなかったので、3諭吉勝ち♪
やっぱり、優良店で打つしかない!地域には30店近くホールが
あるのに…優良店が1店舗って><;
ラム
2008/08/12 12:10
連投すいません。

わたくし事で恐縮なのですが、私の名前「遠隔寺」にて
8月11日付、色々な方々のブログコメント欄が
荒らされているようです。

私のロムさせて頂いている限り、2件発見しましたので、
相当な数の方々の被害者が予測されます。

ここで信じて頂きたいのは、遠隔寺の名前にてコメントするのは、
大分氏のブログのみであり、当然身に覚えのないことであります。

ですので、大分氏のブログ以外で、私の名前を語りコメントしている者
が居るとすれば、紛れもないニセモノであると承知して頂きたいと
存じます。

但し、このような事態に陥ったのは、私の不徳の致すところであり、
被害に会われた方々には、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

つきましては、事態が収束したと思える日が来るまで、
大分さんのブログに対するコメントは自粛させて頂きます。

コメントしないからといって応援クリックしない訳ではありませんので、
ご安心頂きたいと思います。
大分さん、皆様、暫しの間お別れです。
遠隔寺
2008/08/12 15:10
人の名前を語って…荒らすなんて、なんて卑劣な行為!!!
許せない!(怒)
URLで特定はできないんですかねぇ〜??
コメント見てないんで、よく分からないんですが、遠隔寺さんの
コメって個性的なんで見れば分かりますから、みんな信じてますよ^^

早く帰ってきてくださいね(*^^*)待ってます♪
ラム
2008/08/12 15:52
ありゃりゃ、遠隔寺さん、それは災難ですね。

私は遠隔寺さんのちょいダークなコメント、
面白くて好きですよ〜。
そもそもハンドルネームからしてハイセンス♪
最近では「特別な存在に三角木馬」が大ウケ(^○^)

ブログ主でもない私が言うのもヘンですが、
お帰りをお待ちしておりますデス。
もみじ
2008/08/12 22:00
遠隔寺さん

災難ですね、どういういきさつで荒しにあってらっしゃるのかわかりませんが、インターネットというツールを使って酷いことする人がいるんですね。
またこちらに来て、コメントしてくださいね。

大分さんこちらお借りしました。
クマソナ
2008/08/13 02:06
>>ラムさん
コメントありがとうございます(^o^)

>>URLで特定はできないんですかねぇ〜??
荒らしをしている人間も、私と同様にログアウトしているので、
ブログ主さんにアクセス解析をお願いして、IPを特定する方法
はありますけど、手間と時間がかかる作業をお願いするわけには
参りません。

>>コメって個性的なんで見れば分かりますから、みんな信じてますよ^^
ありがとうございます。救われた気がします。
( ´∀`)σ)∀`) 
遠隔寺ファイナル
2008/08/13 09:09
>>もみじさん
コメントありがとうございます(^o^)

>>面白くて好きですよ〜
重ねて、ありがとうございます。
もみじさんの全ツッパレスも私の励みになりました( ´∀`) 
遠隔寺ファイナル
2008/08/13 09:11
>>クマソナさん
コメントありがとうございます(^o^)

>>どういういきさつで荒しにあってらっしゃるのかわかりません〜
私にも恨まれる覚えはありませんが、ネットというところは
怖いところで、2500ものアクセスがあるブログで、
全員の共感するレスというものは無きに等しいと思います。

どんなに素晴らしいレスだとしても、
どこかで誰かが、妬んだり恨んだりラジバンダリw
しているのでしょう。

>>皆様、どのような理由があるにせよ、事実は事実。
荒らしにも理由はあるのです。皆様もお気をつけ頂きたいと
思います。
とにかく私のハンネは人目につき過ぎましたw
封印しようと思います。
忘れた頃に個性を全て消しさり再登場しようかと考えています。
遠隔寺ファイナル
2008/08/13 09:12
帰りました 出張からの楽しみにコメント欄を見ていたのに
騙りにやられているのですか・・・・・・・

遠隔寺さん 早く事の収集かつくことを祈ります
 
さて 
出張からの今日の初打ちは本当に運だけでした・・・・
パトラッシュ2RED 1956回転(自力400回転)
で一回目の当たり引くも2Rでした(−−;

しかし、一度も出ていない台だったのでそこから
12連しました 閉店30分前にて 時短後即やめ

今日は本当に冷や汗ものでした・・・・・・
アヴァンギャルド打ってみたいが なんか 
恥ずかしいと感じるのはマダマダ修行が足りない
のでしょうか?wwwww

本日も勝利おめでとうございます(^^)
さんさん
2008/08/13 23:56
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

歴史的瞬間を見れなかったのは残念でしたね〜(^_^;A

期待通りに勝つ事の難しさをはねのけて取った北島の金メダル。
期待以上の力を発揮して取った内柴の金メダル。
本当にスポーツはドラマですね。
時には映画以上の感動を与えてくれます。

それにしても、寝ずにパチを打つなんて、身体を壊しますよ!
まぁ私も人の事はいえませんが(笑)

37000発の爆発、おめでとうございます♪
それにしても、あの単発比率の高い沖縄で、よくそんなに出せますね(^_^;A
素晴らしい相性の良さですね!(´∀`*)ウフフ
大分
2008/08/14 01:32
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはり午前中はみなさんTVに釘付けなんですかね(^_^;A
今日は本格的なお盆入りだったのに、私の前には5人しか並んでませんでした(笑)
午後になってやっと賑わってきました。

私も最近は、競馬は先行馬中心で買います!
やはり最後の直線で見せ場くらいないと、楽しめませんから♪
昔は叫ぶ人を見て、どうしてそんなに盛り上がれるの? と不思議でしたが、今は自分が叫ぶ立場。
やはり叫ぶのは気持ち良いものです(笑)

>午後になくなればとっととお帰りかな(笑)
>五輪期間中に限り、即流しするかも(汗)

絶対にシゲレさんはそんな立ち回りをしませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
鬼のような精神力と粘りがありますから♪
大分
2008/08/14 01:32
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も北島の金メダルを見た時は、「パチンコなんてどうでもいいや」という気分になりました♪
スポーツのチカラは偉大です。
全然興味の無い私ですら、ここまで盛り上がれるのですから(笑)

貯玉手数料無料ならば、昼からでも充分に勝負できますね。
やはり私と同じく、甘デジでは物足りませんか(^_^;A

全ノマレは災難でしたね〜(;´Д`)
でも、その勝負の姿勢は正しいと思いますよ。
持ち玉で粘る事ができる人は少ないですし、それができてこそのボーダー理論ですから。
現金を使わないで期待値を稼げて良かったと前向きに考えて次に繋げましょう♪
大分
2008/08/14 01:33
むーまーさん、再校ありがとうございます。

お店は、数台の見せ台を用意しても、充分に儲けは出ますよね。
その数台をいかに毎日見つけられるかで、勝てるか負けるかが分かれます。

私のホームは、出ると締めて別の台を開ける、というパターンです。
あまり長期間アケっぱなしはないですね〜。
だからむーまーさんが羨ましいです♪

客層の甘さは大きな利点ですね。
特に2&3番目の理由は重要です。

遠隔は実際には滅多にありません。
むーまーさんの店も遠隔ではないでしょう。
誰か一人をずっと出し続けるのは、お店にとっても得策ではありません。
「あの店、サクラ使ってる」という悪いウワサが立ちかねませんから。
大分
2008/08/14 01:33
B−Nさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お盆時期は本当に厳しいです。
我がホームも今日から本格的に釘がお盆モード突入でした。
これで来週までお休みする理由ができて、少し嬉しいです♪

8番のおりりん、いいですよね(笑)
カミさんも、この中ではNo1と言ってました。
私はゆうこりんの次に好きな女性です♪
海原も大当たり中の写真は素晴らしく可愛いんだけど、通常画面がイマイチ(^_^;A

仕事人もお疲れ様でした!
30玉でその内容なら、充分に期待値がありそうな台ですね。
3万発の貯玉、応援してますよ( ´-`)†あーみん。
大分
2008/08/14 01:33
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

盆休みの回収、もしかして我がホームは無いのか?と思ってましたが、やはり来ました(笑)
もう来週までは釘も開きそうにないので、お休みしま〜す♪

久雄さんも行かない方がいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/08/14 01:34
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今年の流行語は何でしょうね〜。

私的には「ウンコ」を流行語にしてほしいですが(笑)

私も今日から盆休みです。
開いてないときは自宅警備員が一番♪

>レミーボンヤスミー選手

激ワロタ≧∇≦ブハハハハハ

大分
2008/08/14 01:34
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやいや、北島のレースは、私が生でパチンコ屋から念力送ってましたから♪
そのお陰で1秒は早くなったな。

オイラ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ネズミサン

お盆の今日、行ってきましたよ。
そして、逝きました。⊂( ⊂(´_ゝ`)<ムハー

完全お盆仕様、さすがに勝てません。
ちょっと粘りすぎたと反省してます(笑)

大分
2008/08/14 01:34
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハナハナ、仕様が辛いと聞いてますが、そんな評価を覆すほどの連荘、素晴らしいですね♪
4台連続オスイチなんて、奇跡ですよ(笑)
5号機で+46Kは大勝利ですね!
おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

そうか、だからHNが「お座り一発ONLY」なのかっ!
凄く納得しました(笑)
大分
2008/08/14 01:35
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコで勝てるようになるには、大きな壁があります。

それは「パチンコは本当に勝てる理論がある」という事を信じれるか、です。

一般的に「負けて当たり前」と浸透してるだけに、勝てる事を信じません。
だから、ボーダー理論を疑ってしまいます。

でも気持ちは分かります。

私は宗教が大嫌いで、どんな勧誘も必ず断ります。
ハナから「あんなもので救われるなんて信じない」と疑ってますから。
多分、これから先、一生信じる事はありません。

ボーダー理論もそれと同じです。
信じる事ができない人は永遠に信じないし、そこから先に進む事はありません。
折角勝てる理論があるのに、実践しないのは勿体無いと思いますけどね(笑)

ペッ様で勝利、おめでとうございます!
優良店は本当に少ないご時世です。
大切に大事に稼動していきましょうね♪
大分
2008/08/14 01:35
遠隔寺さん、再校ありがとうございます!

名前を騙られて荒らされてるのですか!
それは災難でしたね(´Д`;)

遠隔寺さんに落ち度は全くないですよ。
ニセモノか本物かは文章を見れば分かると思います。
荒らしの為にコメントを自粛するのは、勿体無いですよ。

もし、どうしても遠隔寺さんが気になるのでしたら、HNを変えるのはいかがでしょうか?
ここまで長く使ってきたHNだから、拘りもあるとは思いますが。

自粛せずに、コメントを入れて欲しいです(^_^;A

ラムさん、もみじさん、クマソナさんを始めとする、みなさんがお待ちしてますから。
大分
2008/08/14 01:35
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

出張、お疲れ様でした♪

さっそくパト2とは、ギャンブラーですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
12連、おめでとうございます!
閉店までにちゃんと取り切れて良かったですね(´∀`*)ウフフ
閉店強制終了って、なんか損した気分になりますし(笑)

アバンギャルド、恥ずかしいのは最初だけです!(断言w)
私もそうでしたから。
打ってれば、そのうち萌えますよ。
ゆうこりんファンクラブに入りたくなる暗示にかかります♪
大分
2008/08/14 01:36
心ここにあらず 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる