働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オバチャンは無敵です

<<   作成日時 : 2008/07/09 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

7月8日 火曜日


嫁 「私はもうダメです。 パチンコ勝てません。 明日は休みます。」(´Д`;)


昨日の夜、カミさんは悲痛な叫びでこう言い放ちました。

一頃の「伝説のヒキ魔女カミサーン」の面影は全くありません。

パチンコが怖くてたまらないという弱気な一般人に変貌しました。



いや〜、こんな愁傷なカミさんを見たのは久しぶりですな♪(←何故喜ぶ?)

まるで冬ソナにイジメられた時の私ソックリです(笑)




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





というわけで、本日は私一人で稼動します。



現在までの年間収支、いつの間にか、カミさんと64000円差まで縮めました!

あともう少しで、カミさんを逆転します。

そしたら、もう威張り散らされなくて済みますね♪




本日の目標。 65000円勝ちに設定です! ( ´ー`)y─┛~~~~ マカセナサイ




ホームに入店して、釘を見ます。




本日の目標。 10000円勝ちに修正です! (;´Д`) コノ釘ジャネ・・・




狙い台が2台あったにも関わらず、どちらもヘソを閉めてきました。

え、え、えげつなーい > (゚Д゚;)


羽デジなら打てそうな台はあるのですが、
朝一から羽デジに向かうのは、私に死の宣告をするようなものです。




こういう時は、とても当たり易いコブラです!

ハイスペックだろうが、私にとってはとても当たり易いコブラです。

読者の反感を買おうとも、当・た・り・易・い・コ・ブ・ラ・で・す♪




1台、打てそうな釘を発見しました。 (☆∀☆)キラン



打ち始めて5000円使った時点で、155回転。

1K31回転。 思った以上に回ってくれます。



これは










         。ρ。       イケそうです
         ρ   ドピュ   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
         m
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )  ハァハァ・・・
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|  ←こいつオナってばっかり
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/





投資9500円の278回転目。


潜伏を経由しないで、いきなり突確からスタートです♪ ツイてるツイてる!






回転数 連荘数
278  2連(突確1回)  投資9500円
 84  3連






うーん。 イマイチ連荘してくれませんね。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

まぁ時短引き戻しもしてくれたし、あまり贅沢言ったらバチが当たります。







242  8連





ここで来ましたよ♪

今日も気持ちよい連荘、ありがとうございます。<(_ _)>




しかし、このスルーの釘、どうにかしてください!

時短で300発以上も玉を減らされました。(;つД`)


誰か念力で釘をコジ開けてください。



.     .// /,ィllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllミ;;,,_    .  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.    .// ../,イllllllllllllllllllllllllllll llllllツミllllllllllllミi;,,,    .  <                >
..  // /,イlllllllツ/''" ,ィ''"~‐''"   'illllllllllllllllミi;;,_  /< お客様の中にエスパー  >
..// / ,イlllllllll' ,ィ;;;.r''"~"''‐ 、;; ノ .i .'' "llllllllllll'i ̄"/ . < いらっしゃいませんかー!>
' / / ,illlllllllll',イ,ィ .`'‐ 、  _,.}=;;,ツ-.、 .'' ;;ll;;;;;;;i,/ /. <                >
ィ /  ,illllィ-ミ,ィ'/       ̄   l'i,_   `' 、'lll,;;ト、i//  .∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
/ /。iツ i''i, 'i::;;''i,        ..::,.,l  `'‐- t''ソi'i;i//         .,;;;;;;;;; ;;;;;;;,,
 /  /i  /':::::;;;;;;'i       '':::::;i     .l'ソi',_..',ィ         ,,;;;;;;;;;;:'' ;;;;;;
,イ  /  !,'‐'i;::::::;;;;ソ   .,ィ-- 、_       ,ィ!,ィ;;;;;          ,,;;;;;;;;;'' ,;;  .
  /   ';,,,,,i:::::::;ツ  .,/イ''‐- 、`' ‐ 、  ,イ .,i' ;;;;;        ,,,;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;
,イ    ィllllツ::::::ツ  ,i'      ~ソ / 'i'ツ,,,;' ;;;;' ,     _,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ./ ,lllllll,::::::::' ,i'       -/ ,;ツ;;;''  ;;;' ;      ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  /  ,lィllツ'i;::::' i,. - 、     ,/' .,;ツ,;''  .';' ;     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  // lツ 'i,:::. ト- .、_~ "''‐、 /  /;;;;'',; .;  ' ,;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
.'  /   ,i'::::::'i,::. ""~' ‐~-''=-'/ /';;;;;;;;; ';  .,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  ,イ,i':::i:::::::'i:::.      `' ./ ';;;;;;;;;;  ;,; ,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;''/
イ_,. r/ i::::::l:::::::::'‐、::::::....    イ  .'';;;;;;'   ; ,;;;;   .,;;;;;;;;;;;;;;;'/






でも、今日は早くから良い感じで持ち玉が増えてます。

しかも、コブラのシマ(全6台)では、私がシマスター! 出玉No1です♪



私 「今日こそコブラでシマスターになっちゃる。」( ̄^ ̄)



っと意気込んだら、左隣のオバチャンにあっちゅー間に追い抜かれた。(;´Д`)



そもそも、今日は朝からずっと打ってるのは、6台中、私とオバチャンしかいませんよ。

その1人にすら負けてしまうのか!?



しかもそのオバチャン、自分だって連荘してるくせに、
私が連荘すると、玉を上皿に投げ入れるようにして悔しがるし。



負けませんよ? 今日は必ず逆転してやりますよ!

シマスターの座は私のモノです。






711  潜伏
→13  5連(突確1回)

 75  3連





ちょっと手間取ったものの、引き戻し込みで9連荘。


出玉は増えたものの、オバチャンは初当たりが早いので、なかなか追いつけません。

その差は1箱半。


しかし、オバチャンは止め打ちしないから、玉の減り方が凄く早いです。

このまま2人とも当たらなければ、そのうち逆転できそうですね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・するとオバチャン。













持ち玉があるのに現金投資を始めやがった! (゚Д゚#)ゴルァ!!




           /| .,イ ,.ィ   _,,,,,,.... --――――- 、      ―┼‐   / ―┬
             | | .,' レ' ミ"    、 ヾ ゛          `、       (_|  /| 口|
         /!|. `、       、ヾ゛               ヽ、      ノ    |   .」
        \{ ヽ、 、  ミ ミl             ミ  ヽ
       ,.-'''二.  =‐,.ヶ='''゙゙゙| i i、`、ヽ 、   ミ       |   ―‐    ナ
     ///,..-  //     {|l ト、l、ミ-`,> 、、_フ     |   /-、    メ
      |' .〃 /   :|,/^'''-、 ヽト` ,_,>''~_,. へヽト--`    |   o_ノ   (___
       `(.       |l/`>。、V //_,.ィ(・:)`,  ヽ ┐  ,.- 、  !
         `ー、    |  ┴‐',)    ` ̄´ u    !__/ ハ. |  |  ┼‐ ヽヽ
            `'⌒ヽ|    ヽ_フ             仆. ,' |  |  ̄
               |.   rr‐-、            _ン /  |  ノ ー‐
                |   {. ` ̄ >、   u      :|ー1 ヽ |   ―┐
     _____________   |.   〉 /__)       l.   ', Y′    ノ´
   /.          ヽ  ヽ  `二二´     _..-''   ,, -''''ヽ.  |
   | ::      v ノ ノ├‐- 、\       _,.-'"  ,,. -''" ,,, -'''"\ |
 r''´ ::      |‐"ー!/ ⌒` 〉 `r―――'" ,. -''" ,,. -''"  _,,. -'''"|
 |::. :::.    -┴‐'''"    / /|.   ,,. -''" ,, -''"  _,, -'''"      |
/´:::..:::::::.              ,'‐'" >-<"  ,, -''"  _,,.-'"         |
ヽ....:::::::::::::..         /  y'′  >'"  -=ニ ̄           、、
 〉 ::::::::::::::::::.....       ノ /`ヽ,/     /             /





この店、3円交換ですよ? その行為はお店の養分確定ですよ?


しかし、どうしても玉を減らしたくない様子。





(|| ゚Д゚) < いやん





その手を使われたら無敵です。 絶対にかないません(;´Д`)







414  単発





あぁ。 しかも私は単発でさらに差が開きました。

(ていうか、勝ち金では俺の方が勝ってるんジャマイカ?)



ここでオバチャンは9箱弱の玉を持って、去っていきました。



ならば、私は9箱出してやります! そうすればシマスターだ。

まだ時間はあります。


見ててください。 私の逆転劇を。


















656  単発   ヒーー!!!







(|| ゚Д゚) < 見ないで〜






オバチャンを追い抜くどころか、夜からオスイチの2人にも抜かれました。



し、シマスターって難しいね。 こりゃ難しいね。 とことん難しいね。




241  ヤメ  (総3208回転)




時間切れにより、ここで終了です。

昨日とは逆の展開でしたね。

でも、現金投資が少ない今日の方が、気楽に打てて精神的にも良いです♪





<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(コブラ)
278  2連(突確1回)  投資9500円
 84  3連
242  8連
711  潜伏
→13  5連(突確1回)
 75  3連
414  単発
656  単発
241  ヤメ  (総3208回転)



<本日の内容>

総回転数=3208  低確率回転数=2701  高確率回転数=507(潜伏13)

確変=14回   突確&潜伏=3回   単発=7回

初当たり確率=385.9分の1    (コブラの仕様は387.3分の1)
確変割合=70.8%           (コブラの仕様は75%)


投資 9500円
回収 8637発(26000円)




私 +16500円(今月合計 +165000円)
嫁    お休み (今月合計  −36000円)
計 +16500円(今月合計 +129000円)




最後の2連続確率オーバー単発が痛かった。(;つД`)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 WOTAKU RADIO CLUB
___________________
//   //          ||
    ビシッ  / ̄ ̄ ̄ ̄\ [lllllll]
    / ̄\(  人____) ̄    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)    | 次はオイラも持ち玉使わずに
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   <       現金投資してやるYO!!
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ     |        (100%混じりっ気ない嘘)
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|    \___________________
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、こんばんは♪

ヤターッ!やっぱりコブラでしたね!

大分さん、ずっと連勝してますね!

早めにモチダマになる展開は気が楽ですね。確率以上ハマリの単発2回は出玉がだいぶ減りますね。
モチダマがあってよかったですね!
現金投資中だと、「あ〜また単発か、いつまで続くの単発地獄」
と思ってしまいます。
MHにも、たくさんいますよ〜玉があるのに現金投資する方が。
もったいないですね。
最近、初期投資も少なくモチダマ比率も高く展開にも恵まれてますが、玉を流した後、いつも明日の不安にかられます。

明日は回る台が打てるのか〜
下ムラが長く続かないだろうか〜
そろそろ去年も経験した当たらない勝てないのスランプ時期突入かな〜

とか考えると不安ですが、今日もサクッと、いつもの海で23000発頂きました(神に愛されてます♪)

イラッときた方ごめんなさい。
私の勝率決して高くはないので調子がいい今だけ許して下さい。

明日こそはヒキ魔女も復活祭だ〜!
大分さんは明日もコブラだなぁ!
回ってるし相性抜群なので♪
むーまー
2008/07/09 03:32
おはようございます。

昨日、沖海、打ちました。
早い大量持ち玉はイイでね。

11:30 投資7K、17箱の持ち玉になり後、2回、当たりを引けば「勝ち」と楽な展開でした。

1196 単発、

21:48 1748 4連
104−×

残り1箱1/3で引けました。

これは今日につながりそうです。

今日はソナの日、「行ってきます」



山ヒコ
2008/07/09 08:35
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
20000発?最近見たことないですw 羨ましい。

こん♪大分さん。持ち玉があるのに現金投資を止めない人、
店長が雇ったサクラの可能性もあるのではないでしょうか。

記事中の方には全く悪意は感じられませんけど、
私が見かけた方は、明らかに稼動をつける為の見せ客でした。

等価交換なら分かりますけど、換金ギャップがあるお店で、
持ち玉遊戯の優位さを理解している方ならまずやらないですねw
遠隔寺
2008/07/09 08:35
こんにちは
昨日エヴァ2の甘デジ打ってたら(何故か冬ソナ2の
隣に設置されてるw)隣に座ったオバチャンが
保留玉がいっぱいになっても長〜いリーチ中も
当たりが確定して再抽選してる間もずっと打ちっぱなしでした。
確変・時短中ならまだわかるけど(^_^;
またそういうオバチャンに限ってすぐ当てて連チャン
しますよね(笑)もしかして打ちっぱなしのほうが
当たりやすいのか( ̄□ ̄;)それなら私も…

保3止めはもうやめます!ついでに確定演出が出ようが
意味がなかろうが絵柄が揃うまでボタン連打します!
自分が出してても他人の連チャンに嫉妬します!

また一人無敵のオバチャンが誕生しました(笑)

いえ、冗談ですが(^_^; もしかして、こうして日々
無敵のオバチャンは増殖しているかもしれません(笑)
もこもん
2008/07/09 11:16
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜 神様が… 神様がぁ!!!!!

もう逆転は目の前ですか!? ( ゚д゚)チェッ ←鬼w
もう少し、虐げられる大分さんが見たかったなぁ(笑)

早くに逆転すると息切れして、復活した神様に年末に大逆転とかされちゃいますよ〜。
それはそれでファンとしては楽しいですけどね♪(*`艸´) ←悪魔w

神様復活祈願の応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/07/09 12:21
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 その打ち方は無敵艦隊です。絶対に持ち玉が減りませんね。こういう方、実は結構な数でいらっしゃるのですよ。ドル箱の玉をハンパにしたくないとか、どうせ100回回して止めるのだから、玉を使うのもったいないとか、まさに「オカルト」です。
 私が以前通っていた43玉の店でも、そういうおばちゃんがいて、店員に「この玉流して」と言って、隣の台にタバコをヒョイ。台移動可能のお店ですが、43玉交換ですからね。さすがに店員さんが「持ち玉はこちらで移動させていただきます」と言っても「流して!」と聞かないのです。そのうち店長さんまで出てきて「大損ですよ」とか言って説得にあたったものの「絶対イヤ」で、お店の方も説得断念。低換金なのに台移動可能がホールのウリでしたので、店側も必死だったのでしょう。

 ( -_-)しかし最近は随分と初当たりが速いですね。おっしゃる通り、これ以上お金が入らないことが分かっての遊技ほど気持ちが楽なことはありませんが、これだけ早く引けるのでしたら、等価ウルトラセブン設置店でも探して打つことをオススメします
シゲレ
2008/07/09 17:38
こんばんわ 最近の鬼引きには目を見張りますね

はやい段階での当たりは本当に羨ましいです

オイラは最近は 嵌りの季節 が到来しているようで

まぁ 粘らない自分自身にも原因があるのですが・・・・

こんな時は 大分さんを見習って 今度 RED打ってみます!

コブラや蜘蛛男は却下して 萌え台の親分のREDで
大博打! ←しかし 実際は回らないと ひよろうかと・・・・・・・

まぁ オイラのことは置いといて、頑張って早く奥さんを追い抜いてくださいね 
さんさん
2008/07/09 19:19
大分さん こんばんわ

コブラもしかして全勝ですか?素晴らしいですね。
あのよなスペックを毎回引けるのが信じられませんね(笑)でも快調になって来て良かったですね〜、おめでとうございます。

私の今日(ブログ)・・朝、冬ソナがイベントだけど行くと負けるので、もう一つのイベント、エヴァに座る。昨日カードに入れた貯玉1000発で当たりを引き7連ちゃん。エヴァもいいのだが、やはり冬ソナが気になる。

持ち玉移動7箱→ヨン様、4箱さっくり飲まれる、(ちなみに昨日も全部飲まれ534で撤収)本当は全部入れようと思ったが、絶対に全部飲まれる気がしてここで辞めた。その後 何故か・・パトラッシュ(red)、投資125玉で 疑似連三回。でも外れるんだよね?って冷めた目で見てたらど、どうやら凸確を引いた模様、どうせ70スルーで出玉なしとか言うんでしよ・・が20連チャン・・久しぶりの連ちゃんで楽しかったですよ。
他台が引けるからヨン様が引けないのか、ヨン様が引けないから他が引けるのかわからなくなってきてしまいました。でももう4万回も回しているんだから、決して生半可には回して来てないんですけどね。
クマソナ
2008/07/09 23:23
どもー♪
連戦連勝オメです♪
私のマイホにも居ますよ。毎日白海うってるおばさんで、箱おろしたら絶対あげないで現金投資…。3円交換なんですけどね…。ほぼ毎日3〜5箱は積んでます(笑
本日私は慶次打ってきました。どうしてもこれしか打てそうな台なくて…。
8kでくいついて14連!速効でシマスター☆(笑
結果、そこからもんで夕方から大大ハマリ!玉壊滅!
こんな展開も範疇ですけど…低投資で助かったぁ〜(汗
明日は大の苦手な仕事人を打つかもしれません…。据え置きだったらの話しですが…。大分さん、仕事人はどうですか?私は冬ソナ・仕事人がダメなんですよ。なんか常にうるさいですよね?(笑)キュインは気持ちいいですけどね♪
仕事人なら海の方が断然良いんですがピンポイントでしめられちゃいまして…。

追記:ちとタイムリーじゃないですけどサムライチャンプルー先日打ちましたよ!確かに面白かったです!あのカセット役物がたまらんですね!しかしステージとアタッカーが…。大分さんとこはどうでしたか?
ムクオ
2008/07/09 23:42
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ずっと連勝してますね!

バレてましたか(笑)
でも、それも今日でストップ(゚Д゚;)
どうせ負けるなら、ハイスペックで負けたかった・・・。

換金ギャップのある店は、いかに早く持ち玉になるかが勝負の分かれ目ですね!
いきなり現金投資でハマリ単発を連続で喰らったら、きっと回っていても負け逃げした事でしょう♪

>今日もサクッと、いつもの海で23000発頂きました
>イラッときた方ごめんなさい。

(|| ゚Д゚) < イラッ

嘘ウソw(* ^ー゚)
23000発、おめでとうございます♪
むーまーさんもかなり絶好調ですね〜。
一頃のカミさんのようだ(笑)
スランプが来るまでに、たっぷり貯めておきましょうね(´∀`*)
大分
2008/07/10 00:57
山ヒコさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

午前中で17箱というのも脅威のヒキですが、
約4倍&約6倍ハマリって・・・山ヒコさんのヒキは狂ってますね(笑)

沖海、コワイ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事、冬ソナに繋がってくれるといいですね♪

・・・ハマリが繋がると恐怖ですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大分
2008/07/10 00:58
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>店長が雇ったサクラ

私のホームには、こういった人が恐ろしく沢山います♪
おそらく、そういうオカルトが蔓延しているだけのようです。

多分、常連の誰かがオカルトを教えて、それが広まったんじゃないですかね?


>持ち玉遊戯の優位さを理解している方ならまずやらないですね

そうですよね!
信じられない行為ですよ。(^_^;A

でもこういう人が沢山いるからこそ、店も甘めに釘を調整できるのかも、と思うと、むしろ感謝しなきゃいけませんね♪
大分
2008/07/10 00:58
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

通常時のリーチ中も打ちっぱなしですか、そりゃ養分さんですね♪(笑)
でも、確かにそういう人の方が連荘するのは何故でしょう?

私も前に気になって、確変中にずっと打ちっぱなしを試してみたら・・・けっこう連荘しちゃった♪

まぁオカルトですが、単発が続いている時などは気分転換に挑戦してみるのもいいかもしれません。
もこもんさんもぜひお試しあれ♪

でもさすがに通常時はヤメた方がいいですね(゚Д゚;)
無敵どころか、無銭のオバチャンが誕生しそうです(笑)
大分
2008/07/10 00:59
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、今のカミさんは何を打たせても当たらないようです。

でもそろそろカミさんのヒキは復活するので、その前に逆転しておかねば私の立場が危ないです(笑)


とはいえ、仮に逆転したとしても、

>もう少し、虐げられる大分さんが見たかったなぁ(笑)

 ↑
これは見れます(^_^;A

確実に、そして永遠に(;つД`)


>神様復活祈願の応援

あ。これはそんなに応援しなくていいですよ(悪魔w)
大分
2008/07/10 00:59
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私のホームも、持ち玉より現金を使う人、多いですね〜。
かなり簡単な理論だと思うんですが、どうして気がつかないんでしょう?

43玉でしかも店員までお薦めしてるのに、頑なに台移動しないとは、すごい人ですね(笑)

多分、以前に持ち玉で台移動して全飲まれした事があったと予想します!
現金の方が当たり易いと信じきっているオカルターと見た!

・・・羽デジよりコブラの方が当たり易いと信じきっている私に通じるものが(笑)

>等価ウルトラセブン設置店でも探して打つことをオススメします

私のホームにもまだ1台あるんですよ・・・等価じゃないけど逝ってみようかな♪
今の私なら、きっと羽デジよりもサクサク当たるのは間違いないです(かなり本気w)
大分
2008/07/10 00:59
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パト赤を打つのですか!
あれは面白いですが、超怖い台ですよ〜。
もし、さんさんさんにハマリの季節が到来しているのなら、折角の確変中もハマって即70回転スルーをするかもしれません!

萌え台の親分なら、戦国乙女はいかがですか?
・・・正真正銘の萌え台ですが(笑)

今日こそカミさんを追い抜こうと思ってたら、逆に少し離されました(;´Д`)
まぁあせらず地道に差を詰めていきますよ♪
大分
2008/07/10 00:59
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コブラは負け無しです。これぞ愛の力(オカルターw)
羽デジは引けないくせに、ハイスペックは引けます!
といっても、この日のコブラはヒキ弱部類のデータですがね(笑)

エヴァといい、パト赤といい、すごいじゃないですか!
とくにパト赤、500円分の玉で20連荘はヤリスギ(´∀`*)
引き戻しが無い機種だけに、慶次や蜘蛛男の20連よりも凄いと思いますよ。

いいなぁ。私もパト赤で爆連させてみたい♪
ていうか、私のホームにパト赤を入れてください。⊂( ⊂(´_ゝ`)

ウンコ台で引けないからこそ、他台が当たってるんですよ、きっとね♪
これでウンコ台でも欠損無しで連荘カマしたら、出しすぎ犯罪で逮捕されます。

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ♪

大分
2008/07/10 01:00
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

慶次、お疲れ様でした♪
即効シマスターからのモミモミ転落、まるでこの日の私と似てますね(笑)
特にハイスペックは早めに持ち玉になってくれないと、軽く死亡しちゃいますし、
お互い、できれば毎日ハマリは夕方以降にして欲しいですね!
(できれば毎日ハマリ無しがサイコーですけどw)

私は京楽機種はほぼ全台ダメです。ウンコです。
冬ソナは当然ですが、仕事人も全然ダメで、いつも単発まみれになります。
あと、SANKYOの倖田クミもダメ。
時間効率の悪い優秀スペック台は、すべてウンコ台に認定してやりますた(笑)
海の方が全然良いです♪ 確変もちゃんと当たってくれますし♪

侍、面白いでしょ♪
カセット予告が楽しいし、ノリが良いし、また打ちたい機種の一つです。
私のホームもアタッカーは渋めでしたね〜。
それでも我慢できる範囲でしたが、今はヘソ自体を全く開けてくれません(;つД`)
大分
2008/07/10 01:00
大分さん おはようございます。

こちらの板を借りて、むーまーさんにお返事を・・

むーまーさんおはようございます。私のコメレス見ていただいているんですね、ありがとうございます。

冬ソナの欠損は酷いです、4万回転で80箱の欠損です。冬1も3万回転で
約40でしたので、冬2なので二倍か・・(笑)
で、数字というのは合ってくると信じていたのですが、大分さんは冬1で廃業しようと思ったほどの欠損を出したというし、他ブログのプロさんでも仕事人で・・という話しを聞いたので京楽は荒いのかもしれませんね。
けど、私の友達で京楽だけはついているという友達もいるんですよね。
面白いですね、で、他機種で引けていればいいのですが、どうにも気が収まらないので数字が合うまで追うかと思います(爆)。。。。何回○ネって言うかと思うとぞっとしますけどね。その前に撤去になって欲しいです。

大分さん、この場をお借りしてすみません
※12連勝おめでとうございます。
クマソナ
2008/07/10 08:53
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いいんですよ♪
このコメント欄は、パチンコを愛するみなさんが自由に使って頂く場所ですから。
こういった形で、どんどん盛り上がって頂ければ、私も嬉しいです(´∀`*)

でも冬のウンコには気をつけて下さいね(笑)
大分
2008/07/11 02:21
オバチャンは無敵です 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる