働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕に願いを

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

7月7日 月曜日


別に七夕に興味があるわけではありません。<(_ _)>

ただ、この日はいろんな店がイベントをします!

もちろん、私のホームもイベントです♪

私のホームの近くにある競合店も、今日は大きなイベントらしく、
朝から見たことないくらい客が並んでおります。


これは我がホームも期待が持てそうですよ! ( ̄ー ̄)ニヤリ




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。







入店し、ウキウキ気分で釘を吟味します♪





・・・(゚Д゚;)










    ―― [] []              >
   | l ̄ | |                ノ  他
   |_| 匚. |                \  店
\\   | |                ノ   に
   \\ |_|    ,,,,,_          \. 行
      \\ ハ川川ヾ           <.  っ
 [] [] ,-,  //=◎=◎、          )  た
   //  (ゞ∴:)3(:/'     ,.r-、 /  方
 匚/ /⌒>ーーニヾ ̄ \  P{三) ̄ヽ が
    /   |        \  \/\ノ  ノ  マ
    /ヽ/^y         |ヽ     /  \  シ
\  (、、J  |         | \_/   <  だ
 \\    |         |       ノ    っ
   \\ |          | _― ̄     !
\    \/ ̄ ̄ ̄"ー――7    ̄ー_
从从   (           /       ν、
Σ  ヽ、  へ       ヾ/          V⌒
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
  \\  \ \   \    〉
 ̄\\\ ̄| \\  //  /
 ̄ ̄\\\ ̄\ \//  /
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|  // /
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\二フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\  \







でもね。

最近、我がホームで、パチンコの調子が良いんですよ。

こういう時は、他店に行くより、素直にホームで台を探した方が良い気がします。

それに、他店だってガセかもしれないですしね。




思い留まって、渋いながらも、ホームで台を探します。



うーん。(´Д`;)

どれもこれも大した釘じゃありません。

しかもイベントだけあって、客はいつもより少し多め。

潜伏を探すも、唯一見つけた野性の王国は、先客に既に抑えられてました。




私 「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、奥の手に行くしかあるまいて。」




私の奥の手とは、羽デジの「ベルサイユのばら」です。

最近、一発目がなかなか当たらないから嫌なんですけどね〜。

今日はチビチビこの台で余生を暮らしましょう。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ





・・・って、オジサン打ってるやんけー (゚Д゚;)!




仕方なく、もう一台あるベルサイユのばらに腰を下ろします。

こっちは打った事が無いので、クセが分からないです。



打ち始めて2000円目の35回転目。


当たりモギった! ∩゚∀゚∩ウヒョ


羽デジも早めに当たる事があるんですね♪(若干イヤミ)


これはモラッタ! (´∀`*)ウフフ




回転数 連荘数

(ベルサイユのばら)
 35  2連  投資2000円
152  (全飲まれ)
285  2連  追加5500円   ← (゚Д゚;) ヒー!!
 98  単発
 96  (全飲まれ)
108  ヤメ  追加500円 (総547回転)




3倍弱ハマリを喰らうまでは、わりと回っていたものの、
その後、一気に落ちてきました。

下ムラかもしれませんが、早くもモミモミプレイが嫌になったので堕落ヤメ。



モミモミするくらいなら、鬼ハマリで潔く殺してもらった方がマシだ! (#゚Д゚) プンプン!



ということで、軽く昇天しそうな「スパイダーマン」へ。



この台、私は苦手です。

初当たりが潜伏だらけですからね。 しかも連しない。(;つД`)

もう随分前に、ウンコ台認定しております。



でも、今の私のヒキならば、ハイスペックは必ず勝てます! 信じてます!



私 「もはや私はハイスペックのトリコ♪ 私を昇天させて♪
























即900オーバー  (|| ゚Д゚) < むーん










     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | あの世へ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、  |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ..:::|::.
   и .i      N /⌒ ヽ) 
    λヘ、| i  NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪







261回転目にスパイダーマン群が出たものの、またハズレ。(過去3/3で全ハズレ)


それ以外、見せ場も無いままオール現金投資で死神が手招き中。щ(●冊●щ)カモォォォン



以下は、5千円単位での回転推移です。



回転数

131   5000円   131回転

266  10000円   135回転

394  15000円   128回転

547  20000円   153回転  (゚Д゚ )ヒョー回る!

661  25000円   114回転  (・ε・;)アリ?

778  30000円   117回転  (´ヘ`;)ダメカ・・・

915  35000円   137回転  (´∀`*)オワタ♪




すごいムラが出ますね。この台は。(´Д`;)





1000オーバーを覚悟した投資37500円の954回転目。

なんと、いきなり確変15ラウンドを当てました! 4000分の1です!



・・・ヒキが強いのか弱いのか、ワケワカラン。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




954  6連(15R= 5回、5R=1回) 追加37500円



1000ハマリ逝かなくて良かった・・・( ;∀;)

これでやっと持ち玉遊戯ができます。



私の総負債は45500円。

昼過ぎから遅れてきたカミさんは、15500円の負債を背負ってます。

2人合わせて、負債は6万円オーバー。



カミさんは羽デジで遊んでいるだけなので、戦力外です。

となれば、私が2万発以上、出すしかありません!




私 「蜘蛛男なら、ちょっとヒキが良ければ1発ですよ♪」



思ってもいない強気な発言を試みた。


すると


























274 13連(15R=11回、5R=2回)





残念でした。 連荘しちゃった♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



素晴らしい連荘を頂きました♪


なんと、これも4000分の1の確変15ラウンド直撃スタートですよ!

5ラウンド絵柄で確定して、大当たり開始したので、確変を祈りつつセグを見たら、
15ラウンドランプが点いてました♪
もちろん、ラウンド中昇格です!


これはもう間違いない! ヒキが急上昇です。 ヒキ強です。



まだ少し負けてますが、逆転のシナリオは出来ました。




ここから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


























152  潜伏
→105 4連(15R= 1回、5R=3回)

 55  7連(15R= 6回、5R=1回)

112  ヤメ  (総2942回転)




ごめんね。 連荘しちゃった♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



潜伏中のウンコハマリは余計でしたが、時短中の引き戻しは(*^ー゚)b グッジョブ!!





( ´ー`)y─┛~~~~  フッ。やはり逆転したか。俺ってカッコイイぜ。




__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )  ┌───────────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < どう見てもガクトだよなぁ・・・
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |   └───────────
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (::::::::::::::::::y::::::::ノ)\
                    |::::::::::::::::::|::::::::|   |






カミさんは夕方からミドルスペックに移動し、
出玉共有を生かして、私から3箱持っていきました。


そして・・・全部飲ませてくれました(笑)


その3箱を入れたら、3万発オーバーです!





今までウンコ台とか言ってすみませんでした、蜘蛛男さん。



次は4万発でお願いします♪ (あくまでも贅沢に。それがモットー!)




<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(ベルサイユのばら)
 35  2連  投資2000円
152  全飲まれ
285  2連  追加5500円
 98  単発
 96  全飲まれ
108  ヤメ  追加500円 (総547回転)


(蜘蛛男)
954  6連(15R= 5回、5R=1回) 追加37500円
274 13連(15R=11回、5R=2回)
152  潜伏
→105 4連(15R= 1回、5R=3回)
 55  7連(15R= 6回、5R=1回)
112  ヤメ  (総2942回転)




<本日の内容:ベルサイユのばらのみ>

総回転数=547  低確率回転数=526  高確率回転数=21

確変=2回   突確=0回   単発=3回

初当たり確率=175.3分の1    (ベルばらの仕様は99.25分の1)
確変割合=40.0%           (ベルばらの仕様は55.83%)


投資 8000円
回収    0円




<本日の内容:蜘蛛男のみ>

総回転数=2942  低確率回転数=1547  高確率回転数=1395(潜伏105)

確変=26回   突確&潜伏=1回   単発=4回

初当たり確率=386.8分の1    (蜘蛛男の仕様は399.2分の1)
確変割合=87.1%           (蜘蛛男の仕様は80%)


投資 37500円
回収 25367発(76000円)+カミさんに渡した3箱(16500円)




私 +47000円(今月合計 +148500円)
嫁 −32000円(今月合計  −36000円)
計 +15000円(今月合計 +112500円)




よくあの状況からプラスになったものです。



彦星さま、織姫さま、気持ち良い逆転勝ちをありがとうございました♪





          . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽU/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\U   彡 §
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    七夕に願いを…
    彡ヽU 彡[]
   ミ☆  彡./ .彡
    ミ\Uミ彡[]
      U                  .∧∧ ∧ ∧
      U                  (゚ー゚*)(゚Д゚, )
      U                  (   V    )
      U                  (,,,,(,,,,(つ⊂ノ







     






                          rー 、
                   _   (⌒ヾ-、::\
          ∧       /::::::ヽ/⌒,へ:::ヽ\:|
           |::::',     ∠/⌒ フ:::/  `V  !
     __  {:::::} ,イ      /|:::/
      \:::::ヽ、V/::/     /   V ,イ二ニ=、
       \;;;;;;水;;ノ   ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
       <二ヽ|/   /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;`、
           |  / "     |/   iヽ:::::| \:|
<⌒ヽ     ,.イ レ'/     __      i \|  !
  \::::\  /:/ /ソ    ,ィ /:::::::::::ヽ   | ̄ |
<⌒ヽ:::::)/::::/ //   // (::::::/ ̄ `\ | 四|
  \::::\{:::ノ //  {;;,イ⌒i:::::\      | 万 |
    \:::::Y // r-く   |:::::|\:::::\    | 発|
       ̄|///(::::::\ l:::::|  ヽ::::::',     .|__|
       /7"  i\:::::ヽV    \|
     //   | ̄ |`V
     //     .| 万|
    ,'/     | 馬|
    |.|     | 券|
    |.l     .|_ |




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもムクオです♪

最後の短冊笑っちゃいましたよ(笑
それにしても最近ヒキ絶好調ですね♪
私も最近好調ですけど♪フフ
昨日の宣言どおり私のよくいくホールで一番回らない機種であるエヴァ打ってきましたよ♪
座って2回転目で確変ゲットして突確なしの8連♪即やめ〜♪
今日は運だけで勝ちました〜!
運も実力のうち!!
いや〜確変中のエヴァはほんと格別にオモロ〜ですね〜♪

しかし明日からはまた海です…修行です…
いろんな台打ててる大分さんうらやましいですよ…
うちのホールは海しかまともに打てないんで…
とは言うものの打てる台があるだけ幸せですね♪
お互いがんばりましょ♪
ムクオ
2008/07/08 01:13
こん♪大分さん。私も願い事を…φ(・ω・ )
大分さんの止めた「ぶん回り台」をハイエナしてみたいですw

「棚ボタに願いを」
.∧__,,∧
(´・ω・`)
(つ夢と) あの……落としものですよ?
.`u―u´ あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
遠隔寺
2008/07/08 08:34
大分さん、こんにちは♪

ヤターッ!
またまたハイスペックで3万発おめでとうございます!

逆に奥様が不調なのかしら?

しかしヒキ魔女は突如とてつもないヒキがきそうですね(笑)

蜘蛛男にもコブラにも愛されて羨ましい♪

大分さんのブログからシゲレさんのとこにも遊びに行かせて頂きました♪

シゲレさんのレシートも凄い数字ですね!

私も今日は2万発頂きました♪
また1000はまりましたけど(怒)
はまらない日なんて一日もありませんね。

今日は、あまりムラがなくストレスためずに回せました♪
ギョグンは4/15でハズシまくりでしたけど、時短中に結構玉が増えたんですよ♪
なのでご機嫌でした♪
現金投資が大きい所からの大逆転てうれしいですね!
ムラがありながらも信じて追ってた大分さんの大勝利ですね!
すばらしい!

大分さんは、やっぱりハネデジでモミモミより、ハイスペックでしょう(笑)

明日は、コブラかな〜?
むーまー
2008/07/08 09:53
こんにちは、大分さん。

ふ、不謹慎です、大分さん(激怒)

七夕で4万発と万馬券とか・・・















せ、せこすぎます。

私なら、お気に入りの「○○ちゃん」とか「宝くじ1等6億円」とかという非常に謙虚(?)な願いをします。

この謙虚さが幸運を呼ぶのです。

→結果、

「怖い嫁」を得たり、宝くじ歴22年にして最高当選額10000円だったりします。

あーあ、自業自得。(泣) 
さはら
2008/07/08 10:01
こんにちは〜、やっぱり大分さんはハイスペックなオトコなんですね♪
M店には某マラソン機種は導入されていないんですか?
大分さんが打ったらすごいことになりそうな予感(^^)

私は10連敗を阻止すべく悲壮な決心でハイスペック。。
と行きたいところですが、座ったのはウンコ台(^^;
だってこれしか回るのないんですよ〜(泣)

しかし、念力で注入した下剤が効いたのか(下品!)
ヨン様はたった1500円で微笑んでくれました!
途中の9連をはさんで、午後3時で12箱。
もちろん続行、全ツッパ信者ですから(笑)
でも投資がかさんでいたら逃げてた可能性大(^^;

最終的には夜8時を過ぎたところで14箱、
ここで疲れてきたので終了です。
私のヤメ時は「疲れたとき」ですね(^^;、もうトシですから。
10連敗を阻止できてよかった〜〜。

七夕、確かにやたらとイベントやってますね。
「年に一度の!」とか言う感じで。
私もヨン様打つ前に他店の七夕イベント覗こうと思ったのですが、
開店20分後でもう駐車場がいっぱいでお待ちが発生していましたよ。


もみじ
2008/07/08 16:26
こんばんわ 蜘蛛男ですか・・・・
気分良い 勝利おめでとうございます

最近はオイラは 打っても当たらない台が多くありますが 蜘蛛男もその当たらない台の一つです

釘が良く理解できていないオイラは 蜘蛛男なんて
まさしく 雲の上の存在です←アンマリ旨くない駄洒落wwwww

このままの勝利爆進で頑張ってください
さんさん
2008/07/08 19:13
大分さん こんばんわ 蜘蛛男おめでとうございます〜。

群をはずしているので・・心配してますた。
通常時私はほとんど回していないもので・・(汗)

いよいよヨン様の欠損が酷くなりました。(えっまだ打ってるの?は無しで)・・、もう本当に○ね!!

もうすぐ4マン回転に届くっていうのに・・欠損80です。さすがに負け機種ですよ・・。もうムリポ、どうしても展開に負けてしまう。やはりこれはもう相性というほかありませんね。

もう今日なんか・・大雪モード2回はずし
       夜モード4回はずし・・しかも一回はハングル予告四回絡みですよ。ありえない(゚Д゚)・・もう、う○こ漏らしそうでした。
やらないといいつつ座ってる自分もヤダ!!私にいやがらせしてるとしか思えません。

取りあえず538嵌って撤収!!毎回持ち玉が安定ラインに行かないのと、
分母で引けないのが要因ですね。このスペックが引けないなんて本当に泣きそうです!!



クマソナ
2008/07/08 20:33
こんばはー
さすが回れば何でも逝っちゃうんですね^^;
勝利おめでとございます^^v
じぶんはMHで28/1kも回る4様初めて打ったのに
-10kですたい;;
総合確率1/280ですとw
確変のない機種みたいでしたwあぁストック切れかw
それにしてもそこそこ良さげな店ですね^^;
そんな店でも大阪ではお宝かもですよw
がんばってくださいねー^^ノシ
SGR
2008/07/08 22:37
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 ハネデジから、お面プシューへのジャンプアップ!(笑)

 そしていきなり900ハマリスタートでどうなることかと思いきや、胸のすくような挽回劇。おめでとうございます。お面プシューは確変の消化は慶次よりはるかに速いですからね。勢いが付くと、あっという間にドル箱が積み上がってしまいます。ただ通常時は速いがヒマなので、これはプロ向きの機種ですな。

 それにしても最近、爆裂機好調ですね♪

 ハッ!(゚o゚ )しかし

 (-_-X)ケッ お面プシューはもう打たないと宣言していたのでは?
 ようやく分かりました。大分さんが当たりまくったから、私は5通つか来なかったのです(爆)

 そういえば大分さんがヨン様から撤退した直後に、私はいっぱい当たったなぁ。

 今度はヨン様で朝から900ほど回してみてくださいね♪ ついでに、その間に小当たりミニョンモードを4回ほど引いてください(笑…窒息死間違いなし)
シゲレ
2008/07/08 22:44
大分さん、こんばんわ♪

蜘蛛男ですか!! ウンコ台に認定されていたし絶対無いと
思ってた(笑) しかも、大逆転勝利ですね〜。

シゲレさんのコメントみて一瞬ドキっとしちゃっいました。
900まではいかなかったものの、クソミニョンを5回くらって
きましたよ・・・。
1箱で170回転程(3.3円)回っていましたがね(笑)
結局、9時30分回って5箱交換で終了・・チーーーン・・。
ステラ
2008/07/09 00:25
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

(|| ゚Д゚)<ヒー!

やっぱり打ったんですか、エヴァ(笑)
しかもたった2回転で当てて8連(゚д゚)ウマー
まぁたまにはこんな運勝ちもないと、やってられませんよね♪

エヴァは、当たる予告と当たらない予告がはっきりしているせいか、通常時は私にとっては退屈する事も多いです。
でも、確変中はもーサイコーに楽しい♪
私もエヴァを風呂に入れてやりたい。

私は逆に海を打ちたいくらいです(笑)
私のホームはスルーが渋すぎて、ちょっと敬遠しています。
時間効率が良いし、どんなリーチでも期待持てるし、私は好きです♪

でも、毎日海ばっかりだと・・・さすがに萎えそうですね(^_^;A
大分
2008/07/09 03:12
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「棚ボタに願いを」 ← ウマイ≧∇≦ブハハハハハ

私のオカマだったら、いつでもどうぞ♪
でもハンドルにウンコついてるかもしれないのでご注意を( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/07/09 03:12
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さすがにカミさんもヒキが暴落したようで、今は打つのも怖いようです(笑)
あまり負け続けるのも家の財政的にピンチなのですが、
とりあえず男の威厳を取り戻せそうな展開なので、今は私が頑張るしかないですね。

シゲレさんは凄いですよ(笑)
彼の右腕には神のパワーが宿っています。
2〜3万発は当たり前ですから、むーまーさんも嫉妬しないように気をつけて下さいね(←なんじゃそれw)

むーまーさんも2万発オーバー、おめでとうございます♪
時短中に増やせる台って良いですよね!
私のホームも昔は良かったのに、今じゃ全台プロ対策でスルー激渋ですよ・・・(;つД`)

>明日は、コブラかな〜?

ピンポーン♪ 正解!
さすがむーまーさん、予知能力ですか?(笑)
大分
2008/07/09 03:12
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>せ、せこすぎます。

し、しまった! そうきたか!

日記を書きながら、さはらさんが「そんな贅沢な事、許さん!(怒)」と言うと思ってニヤニヤしてたのに〜。


>「怖い嫁」を得たり、宝くじ歴22年にして最高当選額10000円だったりします

すごい(笑)

これ、完全に私とリンクしてますよ♪
私も最高当選額は1万円です。
怖い嫁は、言うまでもない(^_^;A


さはらさん、かなり私と似てますね♪







・・・ヒキ以外は(←さりげなく悪魔)
大分
2008/07/09 03:12
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

完全にハイスペック対応と化した大分です(*^ー゚)/
ちなみに頭脳は羽デジ並みのロースペックです。

私のホームにはマラソンは入ってないんですよ〜。
入ったら絶対に打ちますよ! 100連しますよ。マジで。嘘です。

ウンコ様、微笑んでくれて良かったですね♪
下剤を入れたから、ウンコ様が顔を出したのでしょう(お下劣w)
これからウンコ様を打つ前には、必ず下剤必須です!
でもどんなに漏れそうでも、確変中は席を立っちゃダメですよ(拷問)

疲れた時がヤメ時、これは良いヤメ時だと思いますよ!
ボーダー理論よりも、身体の健康の方が大切ですしね。
無理をしては、身体だけでなく、モチベーションまで落ちかねませんから。
大分
2008/07/09 03:13
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

蜘蛛男、私も当たらない&当たっても単発まみれ人間だったんですが、突如として変わりました♪
かなりの負債を逆転させてもらえて、まさに地獄に垂らされた蜘蛛の糸でした ←私もお返しの駄洒落www

蜘蛛男は、意外とヘソ釘が悪くても回る台が多いですよ!
その分、確率とボーダーが辛いですけどw
スルー&ワープが良ければ、ヘソ釘は狭くても、ステージ止め打ちでイケる台がありそうです。

さんさんさんもぜひ一度お試しあれ♪(負けても責任は負いかねますw)
大分
2008/07/09 03:13
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スパイダーマン群って、あれ当たるんですかね?(笑)
確変中に2回ほど出たのは当たってくれましたが、通常時はスカスカ気持ち良いくらいハズレてくれやがります♪ (#゚Д゚) プンスコ!
クマソナさんはあの台で4万発って、それは確かに通常時回せませんね(^_^;A

>えっまだ打ってるの?は無しで

えっまだ打ってるの?(笑)

いやいや冗談です♪
期待値が高い以上、狙いたくなるでしょうし、相性等の証明できない事由はオカルトに近いものですから、二の次になるのは当然の事です。

こうなったら、ウンコ漏らすまで追い続けるのも手かもしれません!

何かがキッカケで、ヒキが180度変わる可能性もありますしね。
意外とジンクスに頼る手もアリだと思いますよ。
例えば、朝のTV占いを信じて、その色の服を着てみる、とか。(←カミさんがよくやるw)
大分
2008/07/09 03:13
SGRさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回れば何でも逝っちゃいます♪
・・・冬のウンコ以外なら(笑)

って、SGRさんも冬のウンコでやられましたか(^_^;A

1K28回は凄い優秀ですね!
それで負けるのは痛い、痛すぎる。
あの台はウンコですから、喰えない台です(おっ、自分で自分のシャレに感動したw)

でもそれだけ回るのなら、まだ追う価値ありそうですね!
SGRさんが自分で溜めたストックを自分で放出するまでは(笑)
頑張って確変をズバズバ当てちゃって下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/07/09 03:14
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確変の消化、早いですよね♪
出玉は慶次の15Rより少なくても、イケイケ感は上だと思いました。
しかし通常時はヒマですよね〜。
プロ向きですが、私はプーなので眠くて眠くて(^_^;A イカンナー

はい、確かに打たない宣言しました。
都合よく忘れてました(笑)
というより、コブラがあまりに調子良いものですから、もしかして他のフルスペも勝てるかも?とのオカルティックな理由により、宣言放棄です♪

私もシゲレさんから蜘蛛男の確変奪った!と思ってたのですが、よくよく考えると、シゲレさんの方が先に実践してた訳で(笑)
でも、まだまだ奪いますよ! そして、もうお返ししませんから♪

ヨン様は、ほとぼり冷めた頃にまた打つかもしれません。
でも、最近は私のホームも韓流イベントでさえ全く釘を開けなくなってきたので、打つ可能性は低そうですね。

種なしミニョンモードは引きませんから。
今の私なら、ポラリスボーナスに昇格しますね、確実に(←天狗間違いなしw)
大分
2008/07/09 03:14
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も朝の時点で、まさか自分が蜘蛛男を打つとは微塵も思ってませんでした(笑)
この日は釘がどれもダメダメで、ミドル&ハイスペックで打てそうなのが、これしか見つからなかったんですよね〜。
でも、どうやら正解だった様子。
やはり私はずっとハイスペックを打った方が良いようです♪

>結局、9時30分回って5箱交換で終了・・チーーーン・・。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これって、今日の私と全く同じです!
コブラで9時30分に5箱交換で終了・・チーーーン・・ポ。

大分
2008/07/09 03:15
七夕に願いを 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる