働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かりそめの愛

<<   作成日時 : 2008/07/04 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

7月3日 木曜日


テンション下落中↓

昨日の状況では、今日も釘は期待できそうにありません。

それでも、稼動しますよ。

なんせ、今の私には心強い「ヒキ」という味方がついていますからね!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




朝の並びを見ると、いつもの常連プロの方々が全くいません。

やはり、みなさん今日は厳しいと察知して、他の店に行ったんでしょうね。

私? 私は堕落者なので、他の店を探す労力を惜しみます(笑)



入店し、いろんなコーナーを歩き回ります。

どの釘もパッとしません。

これは帰った方がいいのかもしれません。(;´Д`)



しかし、銀河鉄道999の1台の前で、突然雷が落ちたような衝撃を受けました。


私 「この台だ。 これを打つしかありません!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


私はこの台の朝一潜伏のランプがどこにあるのか、知らないんですよ。

しかしながら、10台くらいある中で1台だけ、とある場所にランプが点いてました。



私 「間違いない。 これが朝一潜伏ランプですね♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


これはすぐに当たるに違いない! (σ゚∀゚)σゲッツ!!



そして、打ち始めてすぐに













電チュー開閉抽選ランプだと気がつく。 (゚Д゚;)アフォカ!






いやー。


釘も見ないで座っちゃいましたよ。

潜伏でもなんでもない、単なるウンコ台に。


しかも。


1000円も打っちゃった♪


前にアンルイスでも同じ失敗をして、また繰り返すとは。 さすが堕落者。




無駄に1000円を捨てた後、またホールを巡回します。




   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−どっかにねーかー
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−




  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  打てる台ねーかー
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'





//////////_---―――――---_\  //////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ   ;ヽ  /////// ////
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;|  // ////// //
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ///
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// //////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ねぇよ!
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;|  /// ///// //
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;|  /// // // // //
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;//////// ///// //





こうなったら、コブラを打ちます。

回らなくても、愛で打ちます。

愛があれば、コブラは当たってくれます。




|, ,_
|∀゚) < 漫画もアニメも見たことないけど
|⊂ノ





投資1000円、いきなり上ムラからスタートです♪

なんと、1K30回転を上回るペース! さすが愛(ひつこい)




・・・その30回転目。 当たっちゃった♪ さすが(略)


上皿の残り玉6発が、アタッカーに1発も入らなかったため、無念の500円追加です。




回転数 連荘数
(コブラ)
 30  8連  投資1500円
 94  3連




不労所得連荘によって、いきなりシマスターです! さ(略)


いやー。 最近本当にヒキが良いです。
気持ち良いくらいに当たってくれますね。(´∀`*)



しかし、隣のコブラが15連&9連の猛爆によって、シマスターの座から引きずり落とされる。

6台中3人しか座ってないのに、それでもシマスターの座を守れないのか・・・。(^_^;A




次の当たりは、確率を少し越えた617回転目。

突確スタートでした。



617  3連(突確1回)



この3連目。


「赤い線 → コブラカットイン → 飛行機手前に飛んでくる → クリボー弱攻撃」



余裕の連荘確定ですね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ






が、単発     ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




まさかこの予告で、単発になるとは・・・かなり悶絶です。
もちろん、潜伏でも内部確変でもありません。



 80  3連



しかし、時短中に当たりを引き戻しました。

この3連目。


「クリボー&コブラのセリフが赤文字」



余裕の連荘確定ですね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ






が、単発     ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




えー。
私は今まで隣近所で、赤文字ダブルで単発って、見た事がないですよ。(´Д`;)




まぁいいでしょう。

回りは1K26回転前後と、意外と健闘しています。

スルーとアタッカーは悪いものの、持ち玉ならば追っても問題ないでしょう。



また見せ場は来ます! 必ず来ると信じています!





すると・・・

















691  7連

135  7連






(*´∀`) < サイコー♪






本当に見せ場が来ました。


今、読者からの不満の声が聞こえた気がします(笑)




588  ヤメ  




あぁ、今日もコブラは私に優しかった。




読者 「やはり愛のおかげですか♪」 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ




私  「・・・私の実力です。」
 (←典型的な性悪ヤロー)





<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(銀河鉄道999)
 19  ヤメ  投資1000円

(コブラ)
 30  8連  投資1500円
 94  3連
617  3連(突確1回)
 80  3連
691  7連
135  7連
588  ヤメ  



<本日の内容>

総回転数=3131  低確率回転数=2254  高確率回転数=877

確変=24回   突確=1回   単発=6回

初当たり確率=375.7分の1    (コブラの仕様は387.25分の1)
確変割合=80.6%           (コブラの仕様は75%)


投資 2500円
回収 20672発(62000円)


私 +59500円(今月合計 +101500円)
嫁 −17500円(今月合計   −4000円)
計 +42000円(今月合計  +97500円)




幸せです!

ヒキが良いと、心まで潤います♪



しかし、負けてしまったカミさんと、またケンカしてしまいました。

どうして負けると私にウップンをぶつけるのか?

また明日もサボリ癖が出そうな予感がします。



明日の天気 「くもり 時々 一人稼動(確率82%)」



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
あの空白をスクロールしてる間 期待したのに!
1000ハマリとか 全ノマレとか(笑)
いやいや決して大分さんの負け日記を期待
している訳じゃございません!←ホントか(^^;
ショウリオメデトウゴジャイマス〜(棒読みw)
いえ、ほんとにそう思ってますよ(笑)

私も負けたらダンナに八つ当たりしてしまいます
もしかして私と奥様 性格そっくりかも(^^;
でも私には伝説になるほどの引きはありましぇん…
もこもん
2008/07/04 01:43
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

フッフッフ。( ̄ー ̄)ニヤリ

ご期待にそえず、勝ってしまってすみません(笑)

昔から「他人の不幸は甘い蜜」という格言もありますからね。
私も知り合いの負け日記を見ると、少し嬉しい気持ちになります(鬼)
逆に爆発しまくる人の日記を見ると、嫉妬しまくります。
よくコメント頂くシゲレさんの日記なんて、悪魔のような爆裂っぷりですよ♪

もこもんさんも旦那をイジメるんですか!?
確かにうちのカミさんと似てるかも(笑)
女性は強いな〜(^_^;A
もこもんさんの旦那と酒を酌み交わしたくなってきた(´∀`*)ウフフ
大分
2008/07/04 03:20
前日記事の話ですが。(^^;
100万含み損ですか?それとも確定させちゃったの?
大分さん、随分、貯金してるんでしょうね。( 一_一)ニヤ
私的観測ですが、株は冬の時代に突入ぽいですニャ。w
多分、来年もダメっすね。。。
そー言えば「終わりの始まり」なんて、某プロさん(ブログ)も言うてましたわ〜。w
黒ネコ
2008/07/04 03:43
大分さん、またまたコブラ勝利おめでとうございます♪

いつも思いますがハイスペックなのに、初当たり軽いですよね〜。
だけど慶次の3500でゼロを見た時に終日は怖いと思って、勝ち逃げの4戦全勝で、その後トライしてません(ズルイ)
あれ?私もハイスペ相性いいのか?
イヤイヤはまりを回避してる横着者です。(笑)
海じゃ1700とかはまってますけど..
MHは圧倒的に年寄りの客が多くて昔から海に力入れてるので新台は、まず回収台になります。
早くて一週間で失くなりますのでよっぽどじゃなければ手を出せません。

常連さんの話しでは年寄りが多いせいか、ソナのミニョン種アリで捨てていく人以外といるようです。
今のパチは打つ前に知らないと損する事多いですよね。
しかしソナの確変突入開始時に電チュー保留ゼロになるのは最初慌てました。
スルー通るまでにヘソで当たらないかドキドキでしたが、私も大分さんと同じく今はソナは打ちません。
今度のアバンギャルドはイエローキャブっぽくて大分さんはニャンニャンモードと確変中のグラビアに悩殺されるに間違いない(爆)
むーまー
2008/07/04 03:47
お久しぶりです、皆様がパチンコたしなんでいる間受験戦争の荒波にもまれのまれもみもみの僕です笑

今月まだ2日しか稼働できてません:-)

7日がホームの年一イベなんでそこは学校有休とってぶんまわしにいきますよ=^ェ^=

いやあしかし大分様のブログを読んでいると気が落ち着くと申しますか、なんか受験とかどうでもよくね、的な感情が押さえれなくなりますね笑

あ、ちなみに他人の不幸は甘い密ではなく他人の不幸は蜜の味、です=^ェ^=

どんまい笑
高校生ジャグ男
2008/07/04 08:37
こん♪大分さん。私のマイホは客層がヌルイのですが、
種あり潜伏を見かけたことがありません。
相当「うま〜」なのでしょうね。是非1度、掘ってみたいですw

'`ィ(´∀`∩ 大分さんのご意見をお聞かせください。
私の立ち回りは、回転数が垂れてきたら即ヤメを鉄則としております。

例 1000円あたりの回転数ラップ
@花の慶次42-25-33-19-18→ヤメ(平均27/千円)
A銀河鉄道31-18-22-21-19-16→ヤメ(平均21/千円)

@は回転ムラのためにヤメ、Aは回転垂れのためにヤメたのですが、
この時点で11000円をばら撒くというようなパターンが実に多いです。

回転ムラのある調整しか見抜けないのは、自分の未熟さなのですが、
「回転垂れ(回転スランプ)」の原因って、何なのでしょうね?

私は、「基本ベースが低く、微妙なアケ調整」が要因なのだと
考えているのですが、
回転垂れを引き起こしていても、回りを無駄にしてしまわないように
局面においてはプレイ続行するべきなのでしょうか?
遠隔寺
2008/07/04 09:10
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

あ〜!!!
空気読んでない!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

木曜なのに…
相性悪いはずの木曜なのに…

ヒキの好調さは本物のようですね(*′O`)イイナァ

今日のヒキ「10連荘 のち 千ハマリ」くらいでお願いします(笑)

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/07/04 12:43
はじめましてー^^
ロム専だったけど初コメします〜
同じく墜落中(人生の SGRといいます^^
大分さんのブログはほんとわらかせてくれますww
いまだに空気清浄機のことが頭から離れず
稼働中に思い出し笑いが1週間はなれません;;
コブラですか。。。勝利おめですwやはり愛か。。。愛なのか。。
1/399に愛を注げない自分がいますです;;
大分流ストローク講座なんて開いてくれないと思いますけど(期待大w
取り上げてくれるとうれしいかもw
仕事人のストロークが見つけれずにいます;;
普段は大分さんの嫌いな4様でかせいでいますがww
これからも応援してますね^^
明日の一人稼働頑張ってください(ぇw
SGR
2008/07/04 15:50
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 もう完全に「コブラの申し子」と化しておりますね
 データを拝見しますと、ほぼ確率通りでこれだけの差玉があるというのは、なかなか良い台だったのではないでしょうか?

 しかしコブラで初当たり2Rのヒキがこれだけないのも凄いことです。普通に当たると2Rの割合がもっと増えて、その分、玉を使ったり、通常割合が上がってしまうものなので、実際のヒキは2000分の1ぐらいをズコズコ引いたことになるのでしょう。

 これは完全に大分さんの実力ですよ(きっぱり)

 むしろ、これだけ引いたら「( ̄へ ̄)フン 5万発ぐらい出なきゃおかしいだろう」ぐらい言わなきゃ(はぁと)

 次回は5万発報告をお待ちしております♪
シゲレ
2008/07/04 17:26
むむむむ・・・・・・
連勝しているじゃございませんか!

最近奥さんのことが書いていないと言うことは パチンコの引きが非常に良くなっていると言うことじゃないかと そう言う解釈になりますwwwwww

自分自身の事なんですが オイラパトラッシュ2 に 関しては 玉の落ち方が初心者のオイラにも早く感じられるのです

ゲージが大変好きですが 風車の上左の釘が8時〜9時方向にいる台は たいがい みち釘まで行かずにボロボロとコボレテしまいます 初心者なのでよくわかりませんが
台の寝かせの影響をすごく受ける台なのじゃないかとそう感じています・・・・・

ワープからの入賞率が非常に良いので球の勢い殺されると地獄を見ます・・・・

本当にもっと詳しく知りたいです
良い情報があったら教えてください
さんさん
2008/07/04 20:14
こんばんは、大分さん。

って

>明日の天気 「くもり 時々 一人稼動(確率82%)」

このセリフ、今日私が一日かけてブログのタイトルとしようと考えていた名とダブっているじゃ、ないですか!(怒)

ゆるせん!(怒)

もう本当に本当に大分さんのM店に突撃しますよ。
昨日P−WORLDで特定しました。(←これじゃ、マーク屋だっちゅうの!)

まぁ、いま時分はネットという手段があり、特定されやすいので、記述にはお気をつけくださいませ。(*´▽`)アハハン(大分さん風(笑))

しっかし、私の大当りフラグが不明だったと思いましたら、こちらにごっそり移動されていましたか(泣)

今度は奪い返しますので、ご注意下さいませ。
さはら
2008/07/04 22:43
黒ネコさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

100万円は含み損です。
まだ現物は保持したままです。
ただ、配当ですでに10万円くらいは頂いているので、実質は90万円くらいの損失ですね♪

でもこれ、たった300万の資金から始めてますからね。
現在、現物の価値が200万。
つまり、相当なまでにセンスも才能も無いという事です。(´Д`;)
今の私の資産から見ると、かなり痛い損失ですよ。 (;つД`)

株、最近さらにヒドイですね。
来年もダメそうですか〜・・・。
カラ売りは怖くて出来ない人間だし、暫く株は封印します。
今の現物の配当だけでホソボソと暮らしていきます♪

・・・いつか倒産したりして(゚Д゚;)ボソッ
大分
2008/07/05 01:22
むーまーさん、コンバンワ♪

花の慶次といいコブラといい、私はハイスペックと相性が良いようです♪
当たらないミドルを打つよりも、全然安心して打てます(変人w)

慶次で3500はスゴイですね!
1K30回転でも、12万円弱の負けですか (゚Д゚;アワワ
昨日、慶次で2200弱ハマリと1600強ハマリが2台並んでました。
MAXタイプは裏を喰うと怖いですね。
でもヒキが良ければ簡単に箱が積めるのは魅力です♪

海に力を入れるのは良心的な店ですね。
ウチの海は回りはあってもスルー削りで殺されます。
本当は打ちたいんですけど、機会に恵まれませんね〜。
新台はウチも回収スタートで最低1〜2週間は打てません。
打つ前に撤去もよくありますしね。でも1週間で撤去は凄い早い(笑)

ソナの潜伏捨てるのは可哀相なくらい無知ですね。
潜伏中は通常画面に落ちないから、ウチの店ではなかなか辞めてくれませんでした(汗)
多分、客層のレベルの差もありそうですね。

アバンギャルド、チェックしときます♪
打つ時は写メ激写を狙わねば(笑)
大分
2008/07/05 01:23
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まさか本当に高校生だったとは(^_^;A
しかも学校有休とるなんて言ってる〜(笑)

まだ7月になったばかりなのに、2日しか稼動してないって、かなりの常連ですね?
しかも、かなり小遣いを稼いでいる様子。

私みたいな堕落者になっちゃダメですよ♪
まだまだ将来有望な若者なんですから(´∀`*)ウフフ

受験は一生に一度の経験だから、しておいて損は無いですよ。
私もしました。
これでも意外と優秀な人間だったのです!(自分で言うなw)

ついでに言うと、大学は凄く楽しいです!
大学ってぶっちゃけ遊びに行くようなものですから。
受験は大変でも、ぜひ高校生ジャグ男さんには大学生活を満喫して頂きたいです。

私みたいな堕落生活は、いつでもなれますが、一度なってしまうと就職は難しいです。
特に年齢が35歳を越えると、絶望的になりますね。

それでも私は後悔してません♪
オススメしませんが、高校生ジャグ男さんがどういう将来の選択をするのか、興味があります(笑)
大分
2008/07/05 01:23
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

朝一潜伏は対策している店が多いようですね。
多分、私のホームもRAMクリアしてます。
慶次なんて、朝一潜伏が存在した試しがありませんから。

私は1番はもう少し様子を見るかもしれません。
まだ平均で見れば優秀な回転数ですし。
でも、その回り推移だと、さらに平均は落ちそうですね。期待薄w

2番は私も辞めると思います。
経験上、その垂れ方は今後大幅な回復は見込めないですし。

回転垂れの原因ですが、これ、とても面白い質問ですね!

私も昔よく考えた上で、一つの結論に達しました。
その内容は、遠隔寺さんのおっしゃる通り「基本ベースが低い」事が根底にあります。
ちょっとこの問題については、今日の日記本文で書かせて下さい。

ネタに困っていたもので、ちょうど良かったです(笑)
大分
2008/07/05 01:23
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私はKYですからね(笑)

今のヒキの良さは本物です!
木曜日ですら完勝ですからね。
そんな時に、稼動を休んでしまうとは、なんと勿体無い(^_^;A

まぁヒキを無駄遣いせず、来週にとっておいたと前向きに考えます♪


>「10連荘 のち 千ハマリ」

10連荘 のち 18連荘 くらいで勘弁してあげます(傲慢)

大分
2008/07/05 01:24
SGRさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

どうやら同業さんですね?(笑)
4様で稼げるとは、すごいです。
私にとっては、ハイスペックよりも遥かに当たらないウンコ台ですから(←変人w)

ストローク講座ですか〜。
私も実は聞きたいくらい、あまり得意分野ではありません(笑)

私は、沖縄海のように、天井にワープのある台はワープ狙いの強め打ちをします。
花の慶次のように、強め打ちだと外に流れ落ち易い台は、弱め打ちで打ちます。
ステージへの跳ね上がりからヘソ入賞する事が多い台は、強め打ちで狙ってます。
それ以外の台は、打ってる最中に模索してます。

仕事人は、打つ台のクセによって、弱め強めを切り替えていたと思います。
どちらかと言うと、強めに打つ事が多かったですね。
でも、他友人プロさんは弱めに打つと回る事も多かったらしく、
どのストロークが最良かは難しい部類の機種だと思います。
でも尋常じゃなく単発に偏りまくったお陰で、ウンコ台に認定し、以後触りませんでした(笑)

大分
2008/07/05 01:24
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まさにコブラの申し子です♪
もうコブラばかり打っていれば家も建てれるんジャマイカと(笑)

おっしゃる通り、確率近いのにこの差玉は、潜伏確変の無い展開に恵まれた事ですね!
ただでさえ確変割合が80%越えているのに、潜伏ゼロの突確1回だけ。
これはこの台では、奇跡に近い最高の展開だったと思います♪


>「( ̄へ ̄)フン 5万発ぐらい出なきゃおかしいだろう」

多分、これを言ったら、このコメント欄は荒しまくられます(^_^;A
シゲレさんなら許される暴言も、私だときっとイジメ対象になりますね(笑)

でも、ちょっと言ってみたい今日この頃♪


5万発はさすがに分不相応だし、アタッカー渋い我がホームではムリなので、せめて4万発でもいいから1度出したいものです。

シゲレさんはぜひ1度でいいから、逆4万発を(以下自粛w)
大分
2008/07/05 01:25
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近はカミさんよりもヒキが良いので、嫉妬する事もありません♪
これこそ、昨年までの我々夫婦の日常だったのです。
昨年までは、カミさんに負けるなんてありえなかったのです!(強気)

私はパト2はまだ打ってないので、詳しくは分からないのですが、
ワープからの入賞率は良い方なんですね!
これは釘を見る時も、ワープ周りも重要視する必要がありそうです。

寄り釘はマイナス調整されてるんですか。
私も寄り釘ではまず最初に風車と風車上の釘の位置関係を見るようにしてます。
ここで外に流れるようだと、ヘソが大きくても回らない台が多いですしね。
しかも、出玉に影響しかねないので、かなり重要ポイントですよね。

私がよくお邪魔するブログで、

「パチ&フットボール」
http://plaza.rakuten.co.jp/riemisaki/
  ↑
こちらのシゲレさんは、よくパト2を打ってらっしゃいます。
最近の日記でもパト2が記載されてます。
面白い方なので、よかったらどうぞ!
大分
2008/07/05 01:27
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ブログタイトル、ぜひ使って下さいよ!

・・・私の二番煎じで良ければ。( ̄ー ̄)ニヤリ ←嫌な奴w

ウホーッ!
よく特定できましたね。(^_^;A
あまりバレそうな記述はしてなかったつもりだったのに(笑)

でももう数人にはバレているようだし、
もしも打てる台が無くピンチの時は、いらして頂いても構いませんからね!
私だけの店ではありませんし♪

でも、来て釘を見て、さらにピンチになっても当方では一切関知致しませんが(笑)

さはらさんの大当たりフラグ、きっと私じゃなくて、某シ○レさんの所に行ってますよ。
おそらく、半永久的に奪われ続けるでしょう(←悪魔的発言w)
大分
2008/07/05 01:27
かりそめの愛 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる