働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内容が無いよう(死語)

<<   作成日時 : 2008/07/03 03:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

7月2日 水曜日

本日は水曜日です。

私達夫婦は、水曜日がとても調子良いのです。
今年は年間収支の約半分が、水曜日の稼ぎですからね。

しかも、今日は韓流イベントの日。

そうなると、あの台が気になります!




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





あの台とは、「春のワルツ」です。


もう私のホームには、バラエティコーナーに1台しかありませんが、
前にこのイベントで打った時は、1K24回転ほどありました。

なんとしても、その1台を抑えるしかありませんね!





          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\







入店し、春のワルツの釘を見ると・・・全然ヘソが開いてない!







    ―― [] []              >
   | l ̄ | |                ノ  メ
   |_| 匚. |                \  シ
\\   | |                ノ   食
   \\ |_|    ,,,,,_          \   っ
      \\ ハ川川ヾ           <  て
 [] [] ,-,  //=◎=◎、          )  た
   //  (ゞ∴:)3(:/'     ,.r-、 /  方
 匚/ /⌒>ーーニヾ ̄ \  P{三) ̄ヽ が
    /   |        \  \/\ノ  ノ  マ
    /ヽ/^y         |ヽ     /  \  シ
\  (、、J  |         | \_/   <  だ
 \\    |         |       ノ    っ
   \\ |          | _― ̄     !
\    \/ ̄ ̄ ̄"ー――7    ̄ー_
从从   (           /       ν、
Σ  ヽ、  へ       ヾ/          V⌒
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
  \\  \ \   \    〉
 ̄\\\ ̄| \\  //  /
 ̄ ̄\\\ ̄\ \//  /
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|  // /
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\二フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\  \





アテが外れました。

ならば、コブラはどうでしょうか?



 あーっとここでコブラをスルー!!!
        r'::::::::i
         トーf/__
      /  イ| 、ヽ
      //_〉 l_l i_ノ、
\\ (_ニノ 〉____〉〉 〉
      /    } /             ,_-‐、
     /\/,ー 'ヾ          i"_Y 〈i
     〈  < /              ゝ^-'"
     \i"ヽ、  \\     //
     ├ i\i カ      ,、
      |_,,i ノ_ソ    )     ゝ




打てそうにありません。じゃあ銀河鉄道は?



 あーっと銀河鉄道もスルー!!!
        r'::::::::i
         トーf/__
      /  イ| 、ヽ
      //_〉 l_l i_ノ、
\\ (_ニノ 〉____〉〉 〉
      /    } /             ,_-‐、
     /\/,ー 'ヾ          i"_Y 〈i
     〈  < /              ゝ^-'"
     \i"ヽ、  \\     //
     ├ i\i カ      ,、
      |_,,i ノ_ソ    )     ゝ




では、イベント台の冬のソナタは・・・



  問答無用でスルー!!! ウンコですから
        r'::::::::i
         トーf/__
      /  イ| 、ヽ
      //_〉 l_l i_ノ、
\\ (_ニノ 〉____〉〉 〉
      /    } /             人
     /\/,ー 'ヾ          (_)
     〈  < /            (・∀・)ウンコー
     \i"ヽ、  \\     //
     ├ i\i カ      ,、
      |_,,i ノ_ソ    )     ゝ





ヤヴァイ。(´Д`;)


今日は夫婦で来てるから2台抑えなきゃいけないのに、1台すら見つかりません。


できれば、2日連続で羽デジは勘弁して下さい。発狂します。(゚Д゚;)



アテもなく、フラフラと彷徨ったあげく、血迷って春のワルツに座ってしまう。


この前より、ヘソが格段に閉まってます。

良くても1K21回転くらいでしょうね。


しかし、打てる台が見つからないから、今日は適当稼動です。

カミさんにも、多分回らない寿司屋の源さんをあてがいました。

何度も言いますが、我々はプロではありませんから、適当稼動も上等です♪





投資5000円遣ったところで、128回転。 1K25回転オーバー!?




( ̄ー ̄)ニヤリ  ヤレますか?




いや、これはどうみても超上ムラです。

この釘で、こんなに回るはずがありません。

でも、もうしばらく様子を見てみますか。




投資10000円遣ったところで、238回転。 1K24回転弱。



ほら、落ちてきた。(´∀`*)


まだまだ落ちると思いますよ。 どこまで追えばいいんですかね?




すると、ちょうど10000円を遣い切った238回転目。


愛の暴走モード(突確)に突入シマスター!


500円追加して、単発をモギりました。


今日もツイてますね♪




回転数 連荘数
238  2連(突確1回)  投資10500円




これは259回転で全飲まれするものの、思ったよりも回りが健闘しています。

1K23回転くらいは維持している様子。


ならば、追加投資するしかないでしょう!



追加投資5000円で、375回転。

追加投資でも1K23回転を維持。



ところが、本当の地獄はここから始まりました。



異様なまでに突然回らなくなりました! (;つД`)



今までのは長い上ムラだったのですか?と思えるくらい、回りません。

追加投資5000円〜9000円の4000円で、70回転ペース。



本来なら、これが下ムラと言うのでしょうが、
前回のヘソガバ開きの時に、1K24回転しか回らなかった事を考えると、
今日のヘソの狭さでは、これが本物の適正な回りかもしれません。



どうしよう? どうしよう? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



辞めようか悩んでいるところで、助け舟が来ました。


追加投資9000円(総負債19500円)の442回転目。


確変をモギりました!




442  3連        追加9000円
 65  6連(突確1回)
 50  単発




時短中の引き戻し2回込みで、都合10連荘(突確1回)!





         /ヽ / /⌒\
        / /ヽヽ|/⌒\ii|\
       |/ /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|    \|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             |;;;;;( ・ω・)    |                      |
             |;;;;⊂   }   <  ブタもおだてりゃ木にのぼる   |
             |;;;;⊂,____,ノe    |                      |
             |;;;;;;|         \_____________/
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|





ヒキの良さだけでプラス圏内に復活です。


こうなりゃ、回らなくてもヒキ勝負で粘ってみますか!








220  ヤメ





ごめんなさい。 耐えられませんでした。<(_ _)>



約1500発(買い値6000円分)の玉で、102回転しか回らないとか、

垂れ流し便器ですよ、この台。 (´Д`;)




カミさんの源さんも、1K19回転程度だということで、2人してヤメ。

時刻はまだ昼の3時。

不本意ですが、ちょうどやりたい事もあったので、流して終了しました。



今日は内容スカスカの稼動ですみません。

ヘタレパチプーですから、こんな堕落稼動もお手の物ですけどね(笑)




<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(春のワルツ)
238  2連(突確1回)  投資10500円
442  3連        追加9000円
 65  6連(突確1回)
 50  単発
220  ヤメ



<本日の内容>

総回転数=1259  低確率回転数=1015  高確率回転数=244

確変=6回   突確=2回   単発=4回

初当たり確率=253.8分の1    (春ワルの仕様は300.6分の1)
確変割合=66.7%           (春ワルの仕様は63%)


投資 19500円
回収 12071発(36000円)


私 +16500円(今月合計 +42000円)
嫁 +13500円(今月合計 +13500円)
計 +30000円(今月合計 +55500円)




この後、郵便局に行って、株の配当金を貰いました。

思うのですが、銀行に預けるくらいなら、株を買った方がいいですよ!

こうやって、定期的に配当金がもらえますからね。(配当の無い株もあるので注意)
銀行の利息より、遥かに金額は大きいですし。


・・・まぁ。

・・・株自体で100万円ほど負けてますけど。(;´Д`)ヒー




その後、区役所に行って、今年1年分の健康保険料を一括で支払いました。

無職でも健康保険料の支払いは義務ですからね。(本来は所得税も義務ですけどw)

無職浮浪者のパチプーは、この程度が限界です。



             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |  おじちゃん、どうして働かないの?
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′






         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ:::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>:)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    ::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', :.、    :::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,', ヾ'ー、:;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z:::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; ::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ :\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ ::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :: :::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ:  :::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ  //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ /      /     |







             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |  おじちゃんって堕落者だね
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′







    そだ   |-''ヽー---、 ヾヾヾ
    れが   |{{{ }}}))))ヽ、}|| l||i
    が    |{{{||リリ彡ンリノノハ l|||
    い    |ミ、ヾ彡彡彡ノノノ} ||||
    い    /ヾヾヾヾヽ三彡ソ} |||
    !!    /ヾヾ}} }}ハヾヾ三彡;} || に
 \___/ハ{{ }}|l||}}}ト、ヽ}} 彡シil l| や
  {ミミリ  {{{::{{ {{{ {||||| }}ハヾ}リ 彡シ}i{   っ
 l|{ミミリ ノニミミョェ、,, |rェィ彡三ヽ1ミ}ll、ヽ
 l|,{ ミl  イエユミ、i:: iミィエフシ' lミi.} l|
 l|ト、ミl   ,,.-‐';: i !`゙゙ー-  i",イ l|
 |lトiiヽl       ; i !、    /t'/ l||
  rイ{ l     ヾく_ソ    / |ト、 l||
  (|:.ヽ ゙、   ゙ー_‐--‐ァ'  / /:} }ヽ、
ノ"l;:ヾヽ:ヽ.  、二二  /::://:::l;;;;;;;
:::::;;;:.:\\\       /::://:.:.:l;;;;;;;;;
::::;;;:.:.:.::.ヽ\ヽ、__,,ノ ノ/:.:.:.:l;;;;;;;;;;




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん

おはようございます。
今日の文字絵(?)はさえまくっていますね。
今までのブログの中でもトップ3に入りそう。

特に、「メシ食ってる場合じゃねぇ!」と
「おじちゃん、どうして働かないの?」の絵。
でてくるタイミングが抜群!。ほんと脱帽です。

昨日は気合を入れて、店周りをしました。
(・・・とか言って、昼間は回転寿司で生ビール)
面白いところがありました。今日もその店で勝負!?。
でも、慶次とコブラは怖いよ〜。
桃海
2008/07/03 05:59
こん♪大分さん。
国民健康保険料、退職された方は、最初の1年が支払い
大変なのですよね。あと、住民税なんかも。
私も大分さんと同じ境遇なので、よく分かりましたw

国保と住民税は、前年度分の収入に対して課税されますから
すぐ再就職ができないと、無職・無収入状態で1年分の税金を
納めなければならないという社会ルール。

前年度の収入が高い(高給取りの)場合には、
特に負担が重たいというw
無職者に対しては、行政は大変「どS」ですw
・゚・( ノД`)全米中が泣いた…
遠隔寺
2008/07/03 08:58
大分さん、どもです♪

ウンコ台は、釘を見ることすらせず問答無用でスルー
なのですね(笑) 
先日、久々にウンコ台にやられましたよ・・・。
最初の1Kで恐ろしいほどの上ムラの38回転・・・
えーーーー!? 打てって事ですかぁ??
まぁ、さすがにそれは最高回転数でしたが、
それでも高回転をキープしましたが・・・

当たりませんでしたよ(笑)
泡吹いて倒れそうになったので
さっさとサムライに移動しましたところ
4回転(もしもし??)で確変・・から8連荘
何だか、嬉しいというより虚しくなってきましたよ。
アタッカーが激渋で一体何玉とれてるのか考えるのも
嫌になってくるぐらいでした(´Д`|||)

それにしても、ヒキ魔女は寿司源の1K19回転で
勝ったのですか??(笑)

ステラ
2008/07/03 10:19
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

ありゃ。
好調な水曜にあぶれたのは痛いですね・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、好調なだけあってしっかりヒキ勝ちしてるしww
優良台があったら…。と「if」を言っても仕方がないですね(*-ω-)ウン

なるほど!?
銀行に預けるくらいなら、株を買った方がいいのですかφ(・ェ・o)~メモメモ
おいらは配当よりも株主優遇制度(?)みたいなのに興味がありますが、どんなお得なことがあるんですかね?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/07/03 10:24
こんばんわ(^^)
今日は 素晴らしい稼動日記と思いますよ

オイラ的には 毎日は勝てないのだから

勝ったときにすぐ 終了のパチンコたまにはOK!

HNの件ですが オイラのPCが色々あってゴメンナサイ

間違って投稿してしまいました 


これからは さんさん で行きます
よろしくお願いします 

今日はオイラは 回らない台のハイエナで爆死しましたww

これは良くない兆候と思うので 少しパチンコを休憩しても良いのかと
............

仕事が暇なので パチンコで稼がなきゃ こずかい が無いのですが←それほど貧乏ですwwwww 

負けが込むと 自分自身を失いかねませんからオイラ自身はこの辺でブレーキ
掛けなきゃイケナイ・・・・・

株の配当金なんか 貰いたいです(−− ←遠い目wwwwww

しかし パトラッシュ2面白いですよね! 大分さんは どう感じますか?

なかなかゲージの良い台ですよ 素人のオイラでも なんか早くて良さ気泣きがします 

さんさん
2008/07/03 18:52
大分さんこんにちは。
なかなかよさげな台がない中、勝利おめでとうございます♪

私も株には興味あるのですが、怖い気もするので中々踏み切れないとこです。

私は、10年後からは元本割れしない終身保険に加入してます。
払い込み10年で、据え置けば据え置くほど返戻率が高くなり、もちろん途中で死亡した時の保険300万にもなるので葬式代は出ます。ただ10年のシバリはありますので10年以内の解約は元本割れしてしまいます。
あくまで、保険と考えておいて後で忘れた頃に貯金の一部と考えるようにします。

パチは、なんとか今月もよいスタートをきれました!
目標40万目指します!
昨日は夜から夫婦で参加のボーリング大会で、3位入賞をモギリました♪今日筋肉痛です(泣)
あ〜歳はとりたくない。
趣味が多過ぎて毎日睡眠不足ですが、一度しかない人生なので悔いのないように過ごしたいですもんね!
明日も老体にムチ打って楽しい日々を凄すぞ〜!
むーまー
2008/07/03 20:42
 頑張って投資して、ようやく持ち玉になったら全然回らんということって結構ありますよね。

 ( ̄□ ̄;)あれって店のワナではないかと、たまに思いますよ

 持ち玉移動可のホールでも、1万発超えると移動しにくいです。隣とかだったら良いのですが、移動した上にやっぱり止めるとか、すぐに他の台に移動するとかしにくいですからね。
 102回はさすがに私も座り続けるのはしんどいかもです。

 ( ̄∀ ̄*)やっぱり大分さんは、甘スペック機種ではなく、爆裂機種から好かれている漢なのですよ♪(結果については一切責任持ちませんけど…汗)
シゲレ
2008/07/03 22:44
大分さん、こんばんわ。

甘デジで800台とかないんですか(汗)私はありますよ、何回も〜。(爆)。

本日・・はじめてコブラを触るクマソナ

結果は 初当たり2回、10ラウンド通常・・・゚・( ノД`)死んだ。

でもですね?これは上出来です。冬ソナでは引けない低投資で当たった!!(3.5K)二度目も追加2千円で当たった。
だから10ラウンド通常でも許す。

あれは外国のマンガなんですか?
コブラ君っていうの?あの子は?とってもチャーミングな男の子なんですね〜。でもあれ、どうやったら15R確変とか引けるんでしょう?
ラウンド中にコブラのカード3枚で駄目でした。

今日は二回とも潜伏から・・引きました。電柱から引けないのが残念〜。演出は冬の○んこより遙かに面白いです。
またやりたいです、良く回りました。ニューギンはゲージが甘いですよね。
クマソナ
2008/07/04 01:12
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回転寿司で生ビール・・・ヨダレ出そう( ゚ρ゚ )アゥー

また、昼間に飲むのが妙な優越感があって良いんですよね(笑)
サラリーマンには味わえない至福のヒトトキ・・・でも昼間から飲んでるリーマンもいますけどね(*´∀`)

どうやら足を使って店探しした成果があったようですね♪
ハイスペック勝負ですか?
ハイスペックは愛で打って下さいね(オカルターに洗脳中w)
無事に結果もついてくることを祈ってます( ´-`)†あーみん。
大分
2008/07/04 03:02
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

よくご存知ですね〜、って、遠隔寺さん本人の体験談ですか(笑)

私も最初の1年目は「自殺しなさい」と言われるくらいに保険料取られました。
生活保護は受けられないし、かといってモンスターペアレントのように「払わない!」と開き直る事もできず、結局泣く泣く支払いました。

しかし、2年目以降はビックリするほど、安くなりますね。
私は今回、夫婦2人1年間分を全納しましたが、わずか2万5千円ちょい。
これなら簡単ですね♪

課税非課税のバランス、すごく悪いですね(笑)
大分
2008/07/04 03:02
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

冬のウンコは釘を見るに値しませんね(本気)
1K30回転であっても、私は打たない自信があります!(断言)
1K100回転でも打ちません!(それは嘘)

私はウンコ台廃絶委員会の会長ですので、ウンコ台でハマって負けた報告を聞くと、目が輝きます(´∀`*)ウフフ
もう世の中の冬クソ全台の当たりフラグを消してしまいたいくらい♪

侍に台移動が功を奏しましたね!
オスイチ4回転で8連荘とは、なかなかの暴れん坊将軍ですね、ステラさんは(笑)

アタッカーやスルーが渋いと、大当たり中や時確中にストレス溜まりますよね。
なんで嬉しいはずの大当たりでイライラするのかと。(´Д`;)
そういう時は現実逃避打法です。アタッカーを見ないで液晶だけ凝視して下さいね!

ヒキ魔女は寿司源で即効当てて、持ち玉で粘れたので勝てました!
見てると、全然連荘しないけど、初当たりをスポスポ引いてました。
スペック無視ですねw
大分
2008/07/04 03:02
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

水曜日の好調さと、今のヒキの良さがあれば、よほどの事がない限り勝たせて貰えるようです♪
回らなくても追えば増えてたかもしれませんが、さすがにイライラの頂点でした(^_^;A

株主優遇制度も、いろいろ素晴らしいものがありますよ!

例えば私が今興味があるのは、「JAL」
年に数回は、航空券が半額割引になるそうですよ。
ツアー等はダメでしょうが、緊急で飛行機を使う時は、大きなメリットがありますね。

昔、ドトールコーヒーの株を持ってた時は、コーヒー豆を沢山もらえました。
松屋や吉野家は無料券が数千円分貰えるとか。

活用できれば、かなりオトクですよ♪
大分
2008/07/04 03:02
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコで稼がなきゃ小遣いが無いとは大変ですね(;つД`)
逆に負けてしまうと、ますます首を絞めてしまいますか〜。
玉1発1発の重みがある実戦になりそうですね!

調子が悪い時は、ブレーキも必要かもしれません。
私は自制心が無いので、ブレーキの効きが悪いですけどね(笑)

パトラッシュは緑しか打った事がないのですが、大変面白いです(´∀`*)
ただ、私は2を打ってないので、ゲージ確認もまだしていません。
ゲージが良いんですね!
ちょっと今度ヘソが開いた時にでも試し打ちしてみます♪
ありがとうございました<(_ _)>
大分
2008/07/04 03:03
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

株は危険ですが、今はかなり相場が下がってきて、買い易くなってきました。
何かのキッカケさえあれば、また数年前のレベルまで戻ってくれると信じて、私は損をしてても売らずに株を保有しています。
まだ貯金に余裕があれば買い足したいくらいですが・・・貧乏人の限界点に達してますからw

面白い終身保険があるんですね!
興味が沸いてきました(笑)
私も3つほど保険に加入しているのですが、掛け捨てって損な気がしてたんですよね。
まだ元気マンマンだし、これから数十年間もお金だけ支払い続けるのが勿体無い(;つД`)
ちょっと時間がある時にでも見直してみます。

ボーリング大会3位とは、夫婦でスポーツ万能ですか! やりますな〜。
趣味が多いのは良い事です♪
でも、身体を壊さないように気をつけて下さいね!
ま。睡眠不足は私も同じですけど(笑)

大分
2008/07/04 03:03
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

店のワナと思った事は多々あります(笑)
昔は「ヘソ釘を緩めに調整し、朝だけは広く見せて、玉が当たる毎に狭くなっていくんだ」とか本気で思ってた時代もありました。(*ノ∀ノ)イヤン

1万発オーバーの玉を持って移動するのは、よほど移動先が回ると確信できる時以外は難しいですよね♪
何度も移動を繰り返すと、目立つし店員に悪いしで、申し訳なくなります。

あまりに耐えられない時は流してしまいますが、そうなると、もう帰る以外の選択肢が無くなるんですよね。
また現金を使ってそこから打つとか、さすがに勿体無く感じます。

朝一から回る台を打てれば、全ての心配は無くなるんですけどね〜(笑)

>甘スペック機種ではなく、爆裂機種から好かれている漢なのですよ

私もそう思います! 確信してます!
これからも爆裂機を打ちますよ♪(スパイダーマンを除くw)
大分
2008/07/04 03:03
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

甘デジ800は無いですね〜。
あまり甘デジ自体を打ちませんし。
でも80分の1の北斗の拳甘デジで700回転オーバーはありますw

ついにコブラ初打ちですか!!!

・・・なんとダメでしたか。変だな〜。リンクしてるクマソナさんなら爆裂するはずなのにw

確か日本の漫画だったと思いますよ。
私もあまり詳しくなかったりしてw(^_^;A

15R確変は電チューで当てないと難関ですね。ヘソは15%しか無いですから。
蜘蛛男と似てます。まずは電サポ有りにする事が重要です。
ラウンド中のコブラカードは、4枚以上だと確変(実戦上)ですが、3枚だとガセ多発!
4枚でも見た目は時短になる事が多いですが、私はほとんど内部確変でした。

ぜひぜひまた打って下さいね♪
爆裂を祈ってマス( ´-`)†あーみん。
大分
2008/07/04 03:04
内容が無いよう(死語) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる