働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり回りません

<<   作成日時 : 2008/07/30 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

7月29日 火曜日


            ようこそ堕落日記へ。
       ∧_∧  このテキーラは私のオゴリだ。
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /


        ∧_∧
         (´・ω・)
         (つ と彡 /
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /       /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   __   | ガシャン
   |  (__();o。|
       ゜*・:.。 コロコロ




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





昨日は優秀台を掴めませんでしたね。

今日も期待薄ですが、ヒキでカバーするつもりです。(´∀`*)ウフフ

運勝ちで、今日中に100万円オーバーしておきたいです!




入店して釘を見るも、やる気を失うような台ばかり。

あぁ。

全ての台がウンコに見えてきた。

ついでに私もウンコしたくなってきた。



とりあえず、昨日1K24回転くらい回っていた小林幸子を抑えます。

しかし、もう1台が見つかりません。



ヤヴァイ。 もう耐えられない。 出そう。




(|| ゚Д゚) < 漏れる〜




夫婦2人で朝一から便器特攻です。

なんて下品な夫婦でしょう♪




      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\      はぁぁ〜
  / /// (__人__) ///\     気持ちいいお…
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /   /
                   ぶりぶり 
                  \



   ∬        ∬
      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  ∬
   /  (●)  (●)  \  ウンコクサーイ
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \





大量脱糞して、やっと一息つく。( ´ー`) ンフゥー...

おっと。急がねば。 打てる台が無くなってしまう!



1台だけ抑えた小林幸子はカミさんに譲って、私は他の機種を試し打ちする事に。



といっても、もう打つ機種は決めてあります。



大海スペシャルです! ( ̄ー ̄)ニヤリ



とりあえず1K22回転以上あるならば、後は時確中の玉増えを考慮して打てるでしょう。

できれば1K24回転くらい欲しいですが、今の我がホームでは、さすがに贅沢ですね♪

それに今の私のヒキならば、回らなくても大連荘して勝てる事でしょう! ( ̄つ ̄)天狗




打ち始めて、投資7000円の152回転目。



保留連続予告から確変をゲットです!  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!


ここから、初当たり凄かった♪







回転数 連荘数

(大海SP)
 11  スタート

163  5連  投資7000円






          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < 文句なしのスタートだお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








 75  2連(突確1回)

  1  2連         ←久しぶりの1回転引き戻し(笑)





          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. :::::⌒(__人__)⌒:::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  時短中に引き戻しまくりだお
| :::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  ::::;::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))










194  単発





          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●) (●)       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //  あり?
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  ::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))










134  単発






          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //  マジで?
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  ::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))









 77  2連







  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::    プシュー
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







初当たりは鬼のように当たるのに、全然連荘しませんがな! ヽ(;´Д`)ノ

65%確変って、仕事人と同じく、どうも単発にまみれるようです。

2つ隣の沖縄海なんて、16連荘してますよ!

ちょっと姉さん、俺の確変フラグ持っていかないで。(;つД`)











230  台移動







全然回りません。 ( ´σ `) ホジホジ


1K20回転程度。 ( `д´)σ =・ ピーン




これじゃ粘れません。

まだ空き台多数なので、持ち玉移動で探してみます。





(大海SP:2台目)

 22  スタート

240  台移動






これも全然回りません。





      ,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,;;::'''' ヽ
  /    ,,,,;;::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |  ホジホジ
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)     | 
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |    鼻血が出そうです 
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\






1K20回転程度。 あまりの回りの悪さにイライラしてきた! 

次の台に持ち玉で移動します。





すると、移動して11回転目。 あっさり当たってくれました♪
















(大海SP)

 74  スタート

 85  単発






      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ '、'ー--'-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ‖‖
                    ‖‖ ボトッ
                      λ
                    (  )
                  ヽ( ・∀・ )ノ ウンコー
                  (____)






何故だ!?

何故、単発にまみれるのだ!?

最初に5連荘したのに、突確を除いたら、単発の方が確変よりも多いですよ。

せっかく初当たりが素晴らしいというのに、これじゃヒキが勿体無い!




この台は、前の2台よりも寄りが良く、時短中もかなり増えてくれました。

スルーの通りも良いし、アタッカーは無調整だけど、ちゃんと入ります。

非の打ち所が無いな。( ̄ー ̄)ニヤリ

悪いところがない。




唯一、弱点を挙げるとすれば・・・








(;´Д`)< 全く回らねぇ







1K18回転くらい。


さすがにウンコ。

もーウンコ。

全然ウンコ。

絶対ウンコ。





278  ヤメ  12153発交換





時刻は、昼の3時前。


しかし、もう私には続行するパワーも、台移動する意欲も、何もかもありません。




・・・サヨナラ (# ゚Д゚)/~~




カミさんは、小林幸子を2000円打って、回らないからと即ヤメし、

大海SPを打って連荘させましたが、やはり私と同じく、全然回らないとの事。





・・・サヨナラ (# ゚Д゚)/~~ ( ´_ゝ`)/~~





┌───────────────────────‐┐
|l l.ヨ┌┴┐ 立l7 立l7  口  首  隹 ┌┼┐ ┌ュ┐   |
|リ市. 千_  口| > .□| > .貝. ´力` ,木 └┼┘__j l.__   |
|           ,. ─ 、                | ロ ロ ロ:::l   |
|      ,. 、 l    i          r‐─┐ ┌‐┴: ┌‐┐r┴‐┤
|       ! l. ヽ. __ノヽ_____r=|    | |  ├┴‐┴![]  |
|      ヽ `ー'´     ヾ─‐イ___|    |./─‐┘   ├─‐:|
|         ー‐ '´\   \   ,.ヘ ─┘        /   |
|           ヘ 、   `´ /             /     |
|         / /  `ヽ._ /             /      |
|  俺 に は 帰 る                   /        |
|       く / 家 が あ る           /       |
└───────────────────────‐┘




====================================



<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(大海SP)
 11  スタート
163  5連  投資7000円
 75  2連(突確1回)
  1  2連
194  単発
134  単発
 77  2連
230  台移動

(大海SP)
 22  スタート
240  台移動

(大海SP)
 74  スタート
 85  単発
278  ヤメ  12153発交換



====================================



<本日の内容>

低確率回転数=1495

確変=6回  突確=1回  単発=7回

初当たり確率=213.6分の1    (大海SPの仕様は349.67分の1)
確変割合=50.0%          (大海SPの仕様は65%)



====================================




投資 7000円

回収 36500円



私 +29500円(今月合計  +749000円)
嫁 +16500円(今月合計  +263000円)
計 +46000円(今月合計 +1012000円)




まさにヒキだけで100万円を越えましたが、なにかシックリ来ないです。

今週になって、夜まで打ち切れるだけの台を掴めていないのが心配。



まぁいいや。(*´∀`)

これで今月の目標は到達したし、明日から週末までお休みデスネ♪



嫁 「明日も行くよ。」


私 「え? カミさんが『100万円勝ったら月末まで休む』って言ったんだよ?」



嫁 「気が変わった。 もっと金が欲しい。」 ( ゚ρ゚ )アゥー







工エエェェ(´д`)ェェエエ工




 

皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
100万\(^o^)/オメー
素直にウラヤマスィ
ヴィクトリーシーズンの時は何やっても勝てるもんすよ。今は完全にインテル入ってますしねww
このままじゃパチ屋潰れちゃうから、代わりに僕がパチ屋に貢いでくるかな。お盆でたっぷり養分になってきます(*^-^)ノ
まるめら
2008/07/30 01:26
ミリオン達成おめでとうございます(^-^)
といってもあと2日でどうなるかわかりませんね
最後の最後にウンコハマリが待ってたりしてww
不吉なことを言ってすみません(^_^;

大海回らないですか
人気がなくなる前に回収しておこうってことでしょうか
「海は店の看板機種だから薄利多売で」なんてのは
もう都市伝説ですね(笑)うちの近辺ではすでに
客が飛んでる店もあります(^_^;

もこもん
2008/07/30 01:45
こんばんは☆
100万突破おめでとうございます♪
稼げる時には休まずに稼がれた方がいいかも知れませんよ^^
でもお休みしたいお気持ちも分かるし・・・難しい所ですね(苦笑)

それにしても奥さんは最高ですね^^


>嫁 「気が変わった。 もっと金が欲しい。」 ( ゚ρ゚ )アゥー

面白すぎて夜中に吹き出してしまいました^^
奥さまが機嫌良く稼動してくれている間は
やっぱり休まない方がいいかも・・・・ですよ♪
     







なな姫
2008/07/30 01:46
こんばんわぁあああぁあぁ 100万円なんて本当に稼いでいる!
プロの大分さんだから出来るんだよなぁ〜〜〜〜←褒め殺し作戦起動!!!

すごいよなぁ! よぉ 男前! 色男! ・・・・・・
???? 次に各言葉が見つからない????

とりあえず おめでとうございます(〜〜)

やはり 回ると言う事が一番大切な事なんですよね

美味しい季節は大切にしてください
オイラにも美味しい季節はありましたもんwwwww

オイラの場合は萌え機種にどうしても集中して打ち込むから
勝てませんよね 当たり前だ!

明日も爆裂して おいらの無念を晴らしてください
さんさん
2008/07/30 01:48
連続投稿すみません。
なぜか文面の後の余白スペースがたくさん出来てしまいました。
コメントを削除しようかと思ったのですが、やり方がよく分からず・・・
大分さん、他のコメントされている方々、ロムってる方々
読みづらくなり、大変申し訳ございません。
 
なな姫
2008/07/30 01:50
大分さん、ついにミリオンおめでとうございます♪

しかし、明日から、何打ちますか?(困)

やっぱり、大海回りませんか(泣)
どこも大海を大事に扱ってないようですね。
海系のファンとしては、とても残念です。
とうとう海で機械代を回収する時代がやってきましたか…ウェ〜ン

そうですか、アヴャンギャルド人気ですか。
私は、ヘソ、電チューの確率が変わるタイプとはどうも相性が悪いらしく、
初当りが単発ばかりでお手上げになってしまいます。
まれに確変ひいても、ワンセットが多く
「ほんとに電チューで抽選してんのか?」
って疑いたくなるほどです(爆)
それに、意味の無い擬似ガセも、リーチが長いのも、
一日打つと非常に疲れるので、苦手です(困)
でも、海の扱いが悪くなれば、嫌いなんて言ってられなくなりました。
打ちますよ〜嫌いでも(笑)

またまた、吹き出した!奥様オモロ〜♪
「気が変わった、もっと金欲しい」
あまのじゃくでありながら、正直なとこもありますよね!ムフッ



むーまー
2008/07/30 04:00
連投すいません。

クマソナさん、こんばんは♪

ヨン様でいい感じに連勝してますね!
よかったです♪

そういえば、マイホに毎日、享楽のシマの角の同じ台に座るおじさんがいるので、
今まで、ウルトラマン、仕事人、ヨン様、のうちどれが一番、利益があがったか聞いてみたら、仕事人だったそうです。

そのおじさんは、回転率とか全く気にせず、ただ毎日同じ台を打った上での結果です。
そこのシマは入替があっても必ず享楽が入るので、おじさんは享楽しか打ったことがありません。

ちなみにヨン様が一番収支が安定しないって言ってました。
おじさんは朝一から8時頃までしか打たないし回転率もわからないので全く参考にならないかもしれませんが、年間、300日ぐらい、同じ台を打ち続けています(ある意味スゴッ)

来月は伊豆へ旅行ですか〜♪
私も伊豆は大好きです!エエなぁ〜
私は来月は、指宿の砂風呂に行く予定ですが、暑過ぎて焦げそう(爆)
それまで、稼がねば!ビシッ
むーまー
2008/07/30 04:25
大分さんミリオンおめでとうございます。
いや〜、なんちゅう引きなんですか(汗)
しかし換金率かなりいいですね〜。
大阪じゃあそんな出ないし、換金率悪すぎですよ。
でも勝っても負けても 今日はこれ以上ダメだなと思ったら
帰るべきですね。
今月100万オーバーで終了しましょうよ。
でも奥さんが絶対的存在だし、止めることできないですね(汗)
だめスロ
2008/07/30 05:47
大分さん、100万円達成おめでとうございます♪

流石です!サクッと決めちゃいましたね。
パチ沢家の50万越えは3ヶ月連続で、後一歩が詰め切れません。(^_^;)

後2日!・・・何処かの誰かの台詞の様ですが、
後2日間、さらにアグレッシブに攻めて100万越えを確定して下さい♪

本当におめでとうございました♪
パチ沢(夫)
2008/07/30 07:41
大分さん 100万越えおめでとうございます。

お二人で稼働とは言え、なかなか100万行くのは運も台の価値も両方必要かと思われます。なかなか達成できるものではないですよね。
本当に春のワルツの頃の不調を知っているので喜びもひとしおですよ。

本当に奥様面白いですね、不調な時にあんまり行きたがらない奥様、私の友達の引き強い友達に似ています。(不調になると、急に「つまんない」と言いだし、好調になると「今日も行かない?」って誘ってきます。)
好調な人ってもしかして、こういう気持ちの切り替えがすごく上手いのかもしれません=引きの強い人、彼女は引けなくなると、あっさりパチを休みますからね〜、その点私の場合、ずるずると・・・。これが不調をさらに不調にする気がしちゃいました。なので、今月はちょっと力を抜いています。(笑)
そういえば 「ウンコ」→「ヨン様」とか呼んでましたね、自分ではずかすぃですYO!!(笑)単発まみれから、確変先行に変わってきたのがあきらかに自分で感じていますが、この先打つかは不明です。大分さんはこの8月どんな稼働をするのか楽しみです。8月は力を抜いていきましょうね。
クマソナ
2008/07/30 08:56
むーまーさん おはようございます。

私へのレスありがとうございます!!むーまーさんが私の「ヨン様」を応援してくれているので、頑張っています(笑)自分で意地になってるのですが、今日のむーまーさんのホールのおじさんの話面白いです。やっぱり仕事人って言うのが私と同じ!!仕事人は本当に勝たせてもらいました。ホールへいくと「別積み」が多かった台でした。でも実際はいい台も打っていたんですよね、3万くらいの期待値の台を一週間打って、3日連続オハ千食らい、その後3日で10万発なんていういのもありましたね。懐かしい台です。
おじさんも同じ感想を持っているのがフシギですが、私の周辺でも同じ感想を持っています、友達の「ヨン様」のここ2万回が確率分母450で、一万回転にすると確率分母500で、三千回にすると、確率分母750だとか言ってました、ヨン様ふざけすぎ〜とか言ってましたよ。分母300にしては荒れすぎですよね。むーまーさんは沖縄が多いそうですが、沖縄モードで「ガォー」なんてマリンが出てくるとかわいくてかわいくて、青海以来、魚群は沖縄が一番当たる気がするのは私だけでしょうか(汗)
クマソナ
2008/07/30 09:07
こん♪大分さん。無理オン達成おめでとうございます。
下はお祝いの三角木馬ですw
   
        (・ω・`)    
    (・ω・) (====)    
   ___(===) ( ⌒) ) 
 /\ `J   ̄`J ̄\  
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄    
        | |
       / \ 
 私のおじいさんがくれた初めての木馬…
それは三角木馬で、私は4才でした。

 突き刺さるような刺激のなかにも、高級木材の暖かみがあり、
こんな素晴らしい木馬をもらえる私は、きっと特別な存在なのだ
と感じました。

今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろん三角木馬。
 なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。
遠隔寺
2008/07/30 09:26
大分様不労所得月間百万越えおめでとうございます。僕も最近パチンコに興味がわき今日も1K35回ほど回る春ワルを打ってきました。
…玉数四倍のワンパチでですけどね。回らなさすぎです。体得した保留三個止め打ちをしようにも保留ランプ2個以上点灯しません笑そしてなによりびびったのがヘソに玉が挟まるという凶悪事態…
どういう調整を施したらこんなことになるんでしょうか?あと僕パチンコはわからんのですがフィギュア連動のオーストリアリーチを5回連続ではずす僕って結構ヒキ強ですかね?笑
高校生ジャグ男
2008/07/30 10:43
100万到達おめでとう御座います!!!!
引きが半端ないですねw

朝一ウ○コは俺も良くやりますw
もちろん台を確保するまでは我慢ですが。

しかし夫婦揃ってなのですか(爆)


大海SP回らなかったみたいですね。
店は客をつける気ないのでしょうか・・・。


大海SPも仕事人と似て、単発に隔たる印象あります。
俺もかなり苦労しています。彼女とあわせて9連単でしたし・・・。
変に期待するので凹みが激しいんですよね〜。

しかし嫁さんこええーw
100万切らない様に気をつけてくださいねw
ぱん
2008/07/30 11:25
ゲッ!ほんとに100万越えてるwwwwwww
凄いっす^^おめ〜♪

お金に貪欲な奥様^^引きのある時は続けて打つ!なんて
男らしい奥様じゃありませんか♪

私?私も、『いけそうな気がする〜♪』って思い
…なんとぺっ様で2万発♪今月10万越えしました^^
一時はマイナス6諭吉までいき冷汗ものでしたが…なんとか
オカルト優良店に支えられて…3ヶ月連続プラスになりました♪
8月はお盆もあり、厳しい状況だとは思いますが
頑張りましょう〜♪(*^^*)
ラム
2008/07/30 12:45
やりましたね!!大分さん(^−^)

おめでとうございます!!!

テキーラごっつあんです( ^^) _旦

うんこはいりませんよ(笑)
久雄
2008/07/30 23:25
 ミリオン達成おめでとうございます♪
 まさに夏のボーナスですね

 しかし、その大海SPは出玉が良いなら、もしかしてお盆前に少しでも開けば打てそうで楽しみですね。さすが、早くも客飛び始まっている大海SPはお盆までもってもらわなければ困るので、ちっとはサービスするでしょう。しかし、あのブクブクはムカツキます。ハズレ確定演出ですな(怒)。モンスターハウスのように出現率低くしてほしかたです。

 奥様の気持ち分からんでもないですよ。おそらくスッキリと快勝して終わりたいのでしょう♪
 スッキリといえば、パチ屋の朝イチのトイレはビカビカでよいですね。でも私は台押さえする余裕はいつもないなぁ(笑)
シゲレ
2008/07/30 23:32
まるめらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今の私は、完全にヴィクトリーシーズンに入ってます♪
こんな回らない大海なんかでも勝てるなんて、奇跡のようです(笑)

でも、普通は負けますからね〜。
まるめらさんもお盆は気をつけて下さい。(´∀`*)
お店は養分を吸い取って大きく育つ時期ですから♪
まるめらさんがモヤシみたくなっちゃう(笑)

大分
2008/07/31 01:12
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あと今月は明日1日だけですが、今の状況ならば休む可能性が高いです。
仮に行っても15500円しか使わなければ、ミリオン死守ですね♪
・・・なんというセコイ人間だ!

>「海は店の看板機種だから薄利多売で」

多分、こういうお店もあるかもしれませんが、我がホームは違うかもしれませんね。
カリブの大失敗もあるから、もう海ブランドの信頼は地に落ちたのかも。
今回も使えないハンドルだし、不人気になるのは明白です。

海を置いてない店なんて存在しないくらいの人気機種が、このままでは世の中から消えてしまう日が来るのかもしれません(^_^;A
大分
2008/07/31 01:13
なな姫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヒキは超強くて、今が稼ぎ時なのですが、いかんせん釘が悪すぎてヒキを生かせません。(;´Д`)ヒー
回る台を置いてくれれば、喜んで毎日飛んで行くんですけどね〜。

多分、そろそろ長期休暇に入ります。(´∀`*)

カミさんは、物凄い気分屋さんで、すぐに考えがコロコロ変わります。
昨日はやる気マンマンだったくせに、今朝なんて・・・(;つД`)

ほんと、毎日振り回されて大変です(^_^;A

PS:コメント削除は管理者の私以外には出来ないんです。
   これくらいの空白なら全然問題ないですよ♪
   ご安心ください! (*^ー゚)/
大分
2008/07/31 01:13
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

プロじゃないですって、プータローです(笑) または浮浪者(^_^;A

月前半〜中旬までの素晴らしく回る台を毎日のように打てたのは大きかったですね!
あれのおかげで、この収支になれたと思います。
もちろん、ヒキの良さも後押ししてくれました♪

しかし、今週になって一気に釘が悪くなってしまい、あせってます(´ヘ`;)
こうも回る台が掴めないのなら、いっそ稼動しない方がマシですね。
ほんと、前半で稼いでいて助かりました!

萌え機種、いいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
エヴァ、戦国乙女、ギャラクシーエンジェル、アバンギャルドなどなど。

・・・私、ほとんど打ってないし(;つД`) ウチテー

ミニスカポリス、出るみたいですね!
こりゃさんさんさんが飛びつくのは間違いないな( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/07/31 01:13
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

打てる台が無さすぎて、毎日困ってます(笑)

大海も回らず、幸子もシメシメ、アバンギャルドもムリ。
当然、古い機種なんて毎日回収釘。

これは暫く稼げないかもしれませんね。

やはり大海の不人気が痛いです。
どうしてカリブと同じハンドルにしたんでしょうね?
あのコインを挟めないハンドルだと、絶対に人気になるはずが無いのに。
いくら規則とはいえ、もう少し作り方を変えてほしかったです。

>初当りが単発ばかりでお手上げ

私と似てるかも(笑)
私の場合は、京楽の機種。
とにかく、初当たりが単発ばかりですね〜。
やはり相性というのは存在すると思います♪

>意味の無い擬似ガセもリーチが長いのも苦手

私も私も♪ 特に京楽⊂( ⊂(´_ゝ`)

>海の扱いが悪くなれば

確実に悪くなってきてますね。
三洋はハンドルを変えない限り、海人気は取り戻せないと思います!
大分
2008/07/31 01:13
だめスロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

恐ろしいヒキ強の毎日ですね(^_^;A
これで確変がちゃんと引けたら、毎日3万発も夢じゃない!
・・・ま。それは贅沢かもしれませんけど(笑)

大阪は3円交換以下が多いんですか〜。
それで回らないんじゃ、話にならないですね(;´Д`)
京都もダメっぽいし、関西は大変だ!

なんとか100万円は確保します!
あと15500円は打っても大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/07/31 01:14
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

釘は悪くなっても、ヒキだけは残っていたようです。
なんとか到達できてホッとしました(笑)
多分、明日は打たないので、これで確定しちゃいそう。弱気です(^_^;A

パチ沢家もあと少しで50万ですよね!
なんとか最後の追い込みで届くといいですね♪
応援してますよ〜(*^ー゚)/

大分
2008/07/31 01:14
クマソナさん、コンバンワ♪

そうですね!
台とヒキの両方が無いと100万円はなかなか難しいです。
去年の1月以来ですから、かなり久しぶりの大台突破でした♪
次は・・・いつになることやら。

カミさんはコロコロ言動が変わるので大変です(笑)
朝になって突然行かないとか言われると、俺のやる気はどうすればいいの?という感じです。

>これが不調をさらに不調にする気がしちゃいました

ボーダー理論では好調不調は関係ない、とされてますからね〜。
クマソナさんの立ち回りは正解だと思いますよ。

おそらく、ほとんどのプロは不調だからといって立ち回りを変えてはならない、と言うでしょうね。
理論的にも、それが正しいです。
私はそのあたりにオカルトが混じっているので、不調の流れを断ち切る意味で、立ち回り方を変えたりします。
私の場合、同じ立ち回りだと引きずって負の連鎖してしまうもので♪

冬のウンコを打たないと決めたのも、そのオカルト立ち回りですしね(笑)
でも8月は冬のウンコも触ってみようかなぁ♪(多分やらないw)
大分
2008/07/31 01:16
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アメ玉のコマーシャルですね(笑)

4歳で三角木馬の素晴らしさを会得するとは、末恐ろしい子供ですこと♪

この私ですら会得したのは8歳の頃ですから。







もちろんウソです(笑)




大分
2008/07/31 01:16
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1K35回転って、超優秀台だ〜!!!・・・と思ったら、1パチですか(^_^;A

という事は4パチで考えると、1K9回転弱・・・そりゃ超ボッタクリ便器です(笑)
そこまで回らないと、1パチでも楽しめないですよね。
1パチの利点が全然生かされてませんし(^_^;A
せめて1K80回転くらいあれば、楽しめそうですけど・・・1パチじゃそれは無理でしょうね。

ヘソに玉が挟まるなんて、その店は確実にウンコ店確定です♪
ジャグ男さん、絶対に別の店に行った方がいいですよ!

最後に2体フィギュア連動のオーストリア5連続ハズシは神です(笑)
それで当たらないなら何も当たらないくらいの最強パターンですからね。
ジャグ男さんは「激熱ハズレフラグを引く天才」かもしれません♪

・・・多分、ヒキ強とは言えませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/07/31 01:16
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

朝一って、なんでウンコに行きたくなるんですかね♪
私は耐えられない時は、台そっちのけで便器に駆け込みます。
台を失うよりも、人間の尊厳を失う方が怖いもので(笑)

大海といい仕事人といい、65%というのはクセ者ですね。
確変が当たり易いというイメージがあるだけに、単発に偏ると凄くヘコミます。
仕事人なんて、65%以上確変が当たる事なんて有り得ませんでした。
突確を除いたら、毎日単発の方が多かった記憶しかありませんね(;´Д`)

大海SPは、まるで開ける場所のない貯金箱のようです(笑)
カリブと同じく、すぐに不人気になるでしょうし、お店も長く使えないのが薄々気がついているんじゃないでしょうか。
もう大幅な開けは期待できそうにないですね。

カリブで客がちゃんとついている店ならば、うまく使えるかもしれません。
・・・私はそんな店、見た事ありませんけど(笑)

大分
2008/07/31 01:17
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんはお金に貪欲なクセに、金使いは超荒いです(笑)
かなり珍しい人種ですね。
宵越しの金を持たない性格なので、おっしゃる通り、まるで男そのもの♪

ウンコ2万発奪取&10万円オーバー、おめでとうございます!
3ヶ月連続プラス収支は素晴らしいですね♪
これはぜひとも連勝記録を伸ばしていかねばなりませんっ!!!
オカルト優良店を上手く活用して、8月もプラス目指して頑張って下さいね〜(*^ー゚)/
大分
2008/07/31 01:17
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ありがとうございます!

テキーラはこぼれてしまったので、ウンコで我慢して下さい(笑)


( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

大分
2008/07/31 01:17
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですよね〜。
このままでは、カリブ以上に撤去が早くなりそうです(^_^;A
少しくらいは開けないと、お店も困りますよね。客が激減するのは。

確変率が上がったとはいえ、突確はあるし、出玉は減ってるし、不要なガセ予告は頻繁に出るし、妙に単発に偏るし(←これは私だけw)、これなら旧大海の方が全然良いとすら感じます(;´Д`)ヒー

私が思うに、カミさんは天邪鬼なので、私が休むと言えば行く!というし、私が行くといえば休む!と言ってる気がしますヽ(;´Д`)ノ
いやはや、不思議な性格ですね(笑)

大分
2008/07/31 01:17
やはり回りません 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる