働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待ったいよいよです

<<   作成日時 : 2008/07/29 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

7月28日 月曜日


本日はカミさんが用事があるので、午前中は一人稼動です。

午後に合流します。

月曜日は釘も期待できないのですが、とりあえずホームへ行ってみます。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




入店し、小林幸子のシマへ。


私が追い続けていた台は、ヘソが締まってました。

他機種も厳しいし、とりあえず別の幸子からスタートしてみます!


さぁ。


サイは投げられた。

                、.._ /~" ̄~""'''""~ ̄~""`ヽ、
                ~i"  /        ll.| l  }
              :、_r/,. l .|    ; }    .' || .}
               V   ,!、|、,-- ,〉ヽ;  __,,./〔 |
               ‘ー"   } ハ~|""~    ) } .|
                      ノ、{  〉.l、    ノ_{,}._|
         ∩_∧∩ 彡
         /丿・∀・) 
     .   /     /   エイッ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/







回転数 連荘数

(華麗なる小林幸子の世界)

 29  ヤメ  投資2000円













゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ
 ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
  \  i,//´   o   .,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
   i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   。
  /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
 ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。  o
:::/ο i       iニi、  .| |\" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
..i   |     O  (´∀`)  0| |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
ノ、.......,iー.  __ .(_  _)..|..|| |$:::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_....................
o   ゜         *  ゜ ゚   ◯   ゚。 o    *o       ○
◯  。        ゚    ゚。 o_,,,,,,    ◯  。        ゚    ゚。 o
               .-'''"-─ `ー,-i'⌒ヽ''''''i-、,,
     o       ,.-,//`` ⌒ー /(    )::::!,,  \
          ⌒(  ,'(         i: :`;;;;;_ノ::;ノ⌒ヽ-、,,/''ー'''"7⌒o
           ヾ`''|  :,,___ノ   |::::::::::::::::::::}     ``ー''"⌒    ○
   o          !       '、::::::(  ):::i
      ○     ⌒ヽ''、 `-='''フ'ー''ヽ、::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ o
                 \_/⌒ヽ'   ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ⌒
                             ``"      \>



おっと。 曙になりそうだった。 危ない危ない。



なんでこのヘソでこんなに回らないんでしょう?

これならヘソが締まっても、まだ私が追っていた台の方が打てる可能性が高いですね。



ということで、いつもの幸子に移動します。


5000円使ったところで、130回転。

これは上ムラですが、アタッカーもスルーも良いし、まだ追えそうですね♪




すると、投資9500円(総負債11500円)の235回転目。




                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :| 
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///.:|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\
















235  単発  追加9500円  ランプ(ヘソ:125)  →低確率










 __l__  /\ l |    /   ─‐┬‐┐ ___ __        //
 ┌┴┐  ‐┬‐ | |  ┌┴─┐  、 |  |  |_| ヽ /  l   |   //
  |三三|  | ̄| ̄|  |  |____.|   ×  |  |_|  X   |   |  //
 ───   ̄| ̄   |  |    |  ./  ` | __|_|  / ヽ  ヽ  |  //_
 /  \ /\ ヽ、l  └──┘    ヽノ    l ´   `   、ノ    ||| |
                                            |  |
                                            | u |
                                             |  \
       /\___/ヽ        _.,.,_       _             |  \
 ・    /:::::'''''   '''''\      ///;ト,      || |   ___       |__  ̄ ̄―
  ∴∵・|:,(●), ● 、(●)|     ////゙l゙l      ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||       |   ___
 ・   |::::.  ,,ノ( ,_,)ヽ、,, |     l   .i .! |       ̄ ̄ (Ξ  (|| ||  ___|―― __
     |:::::. `-=ニ=- '  |     |    | .|          (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄
     \:::.  `ニニ´  /     {   .,).,)          | ̄― ̄/ ̄  ____――
      |ヽ    、 -´/7:::゛`  ̄!/   / |         ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄
     /゙i.  ) / ,.イ::::::::::: | /   人  \        ( ̄ ̄/







単発だって、めげないもん!

この玉でまた当てればいいだけです♪



すると、わずか183回転目。






               /\___/\      /\___/\       /\___/\ 
  ┏┓  ┏━━┓  /        ::\   /        ::\   / ⌒   ⌒ ::\ .   ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃  |               :|  |  ─   ─   :|  | (●), 、 (●)、 :::|   ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏|   ノ   ヽ、   :|━| (●), 、 (●)、::::|━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,  ::|┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗| (●), 、 (●)、.::|━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::|━|   ト‐=‐ァ'   .:::|┛ ┗┛┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃  \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/   \   r‐=‐、  .::/   \  `ニニ´  .::/   ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  /`ー `ニニ´一''´ \  /`ー `ニニ´一''´\   /`ー‐--‐‐一'´\..  ┗┛┗┛




















183  単発          ランプ(ヘソ:12467)→低確率








                ___
   ───  =  ./       /  ─  /  | |         |       |
  /    /      /       |ノ     /  / | / ──  |  /     |─
  ───   _/      /    _/  /  |/       |/   ツ |


                     /\___/ヽ
    _,、__________,,,、.  /'''''   ''''':::::\
    `y__////_jニニニニニfi  |(●)   、(●)、:|
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,-┴─'.  |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, :::|
    //o /rて__/       .|   `-=ニ=- ' .:::::|
   ,//三/ / ̄"         \   `ニニ´  .:::/
  〈。ニ___/             ヽ.`- 、   ./|





69%確変なのにね〜。

どうしても私に死んで欲しいようですね。




ここで、カミさんがやってきました。


朝一に釘を見て、とても打てそうにないから

私 「今日は来なくていいよ」

とメールしたのに、それでもやってきました。



  /\___/\
/ ⌒   ⌒ :: \
| (●) 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   |  < 逆に迷惑じゃん
|   ト‐=‐ァ'  ..:::|    \_____
\  `ニニ´  ..::/
/`ー‐--‐‐―´´\





私 「打てる台、無いんだけど。」

嫁 「打つ! 打ちたい! なんでもイイヨ♪」


そして、全くヘソの開いてないアバンギャルドを打ち始める。


ありゃ回りませんね、確実に。


まぁ仕方ないな。 

俺が一杯出してしまえばいいのです!






















314  全飲まれ







            ┏━━┓
          ┏┛  ━┻┳━━┳━┓
          ┃        ┃ ::::::::┣┓┗┳━┓
        ┏┫        ┃ ::::::::┃┗━┻━┛
        ┗┫        ┃ ::::::::┣┓
          ┃        ┃ ::::::::┃┗━┳━┓
          ┗┓  ━┳┻━━┻━━┻┓┃
            ┗━━┛              ┗┛
┌─────────────────┐
│へんじがない ただのあけぼののようだ..│
│                         │
└─────────────────┘






おっとヤヴァイ。 また曙になるところだった。




回りも1K24回転くらいまで落ちてきました。

ボーダーから考えれば、追える回りだとは思うのですが、
カミさんの打てる台が無いのが問題なのです。

2人して現金投資、しかも1人は回らない台。



これじゃ今日は勝ち目ないですね。ヽ(;´Д`)ノ




よし。 今日は早いけど帰りますよ!









        /丶丶   __        __ 0 ___    /     /         \10,000,000
       /     /   /          /    //  /──/   /          \7,500,000
       /──  /   /  丶丶/   /    /   /   /   /─         \5,000,000
      /     /__/    /  /    /      /   /            \2,500,000
                                                      \1,500,000
                                  /\___/ヽ            \1,000,000
    (.`ヽ(`> 、                      /'''''   ''''':::::\           \750,000
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.| +        \500,000
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::|           \250,000
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                  + |   `-=ニ=- ' .:::::| +ファイナルアンサー \150,000
       \_  、__,.イ\               +     \   `ニニ´  .:::/    +      \100,000
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|             \50,000
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::ト、 \ (  ./ヽ.            \30,000
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| :::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、.       ⇒\20,000
                                                       \10,000













・・・あれ?  カミさん、ドコイッタ?













         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /::ヽ         ヽ   ━━┓┃┃
.         ,'::::::::ヽ.           '、       ┃   ━━━━━━━━
.         l::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,     ┃               ┃┃┃
          l;:::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|                          ┛
        l ヽ:::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ:::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  ゚ 。
          l ヽ`'.    , ‘-,,'  ≦ 三
           l ` 、 、   ゝ'゚      ≦ 三 ゚。 ゚
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ,         ≧=- 。
       ,.イ  \.丶、`' .、,_イレ,、      >三
.     / .',    \ 丶、   l.Vヾ      ヾ ≧。゚ ・
  ,. -.'´    \    \ \   ! イハ 、、     `ミ








なんで大海スペシャルなんかに座ってるんだ!?




もうなんでもいいから、打ちたい台を打つだけの素人ですぞ!!!



私 「帰ろう。 もうダメです。」 (´Д`;)


嫁 「嫌だ。 これ回ってるよ! 絶対に回るって! 信用しな!」 ( ゚Д゚)ノ



カミさんは、打ちたい台の時は、こっそり回転数を水増し申告します。

1K25回転とか言ってるけど、この釘でそれは無い。 絶対に無い!



嫁 「金。出しな。 私を信用しろ!」 ( ゚Д゚)ノ



しぶしぶお金を渡しました。(ほとんど恐喝)





私は幸子に戻っても良かったのですが、今日はパチンコを打つ気が失せてしまいました。



私 「んじゃ、先に帰るね。」 (´Д`;)


嫁 「ダメに決まってんじゃん。」 (#゚Д゚) プンスコ!






(|| ゚Д゚) < 俺にどうしろと?






ほんと、言う事を聞いてくれないカミさんですこと。(;つД`)





気がつくと、スロットコーナーでジャブジャブ金を入れる私。( ゚д゚)ハッ!


どうしてもパチンコを打ちたくなかったんですよ。
久しぶりにスロット打ちたかったんですよ。



ジャグラーと戦国無双に19000円ばら撒く。





                     ./\        /\
                     /::::::ヽ____/:::::::ヽ、
                   / ::. _  .:::::::::::  _::::ヽ_    ┏━┓
           ┏┓       / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ   ┃  ┃
 ┏━━┓┏┛┗┓     / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\ :::|    ┃  ┃
 ┗━┓┃┗━┓┃  ┏━| .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .:::|━┓┃  ┃
     ┃┃┏━┛┗┓┃  | .::::...(  (..||.    | (  (  ::|  ┃┗━┛
 ┏━┛┃┗┓┏━┛┗━| ::::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  ) ::|━┛┏━┓ 
 ┗━━┛  ┗┛       | ::.  (  ( | |  |::T:::.| (  (  :|   ┗━┛
                 \::.  )  )ト--^^^^^┤ )  ) 丿
                  /  (  (        (  (  \
                /  .、.)  )       /  \  _ \






・・・5号機にこんだけ使うと、もはや取り返すのは困難ですね。ヽ(;´Д`)ノ



そして、ある台に座って、投資1000円でボーナスが当たる。

希少台なので、名前は伏せておきます。<(_ _)>


これが面白いように当たってくれて、2000枚オーバーまで伸びてくれました♪

コイン持ちが恐ろしく良く、BIG獲得枚数も多いので、めっさ増えますね!



しかし、最後にハマリを喰らって、ヘタレヤメ。

1417枚という事は、28000円です。

パチンコに11500円、スロットに20000円投資したので、
本日は3500円負けまで取り返せました。




もう充分です。 満足しました。 今日は帰ります!


こんだけスロットで遊んで、−3500円なら、勝ったも同然です!




                   負
                   け
       /⌒\.     オ 犬
      ノ)´・ \・`    | の
     (/ (   ▼ヽ    ボ
       / \_人_)    エ
      /|\ソ ヽ\
     /  ̄L\|∩)
     | \ /\)\\
      \ 〆  /  | \\
       |\/ ∧゚ |  \\_
       |   / \|_  | /
     _|_ ノ  ̄\  \ レ  ボエ〜〜♪
     .|\\__レ  |  |













しかし、カミさん連荘中です。 もう勝ちは確定するほど積んでます。

絶対に回らない台なのに、よく勝てますね。




私 「・・・その台、回るの?」


嫁 「・・・さぁ?」 (←発言が弱気になってきた)


私 「帰るよ。その確変が終わったら流してね。俺は漫画でも読んでるから。」


嫁 「ダメ! 隣で打って。 せっかく出玉共有できるんだから。」




では、ちょっとだけ試し打ちしてみましょう。


カミさんから玉を借りて、大海スペシャルの初打ちです!




・・・予想よりは回るかな?


1K22回転くらい。

微妙ですが、持ち玉ですし、ちょっと追ってみますか。



カミさんから2900発ほど借りた、259回転目。


ノーマルダブルリーチが1コマ手前で止まって、ピヨッと進む。


確変が当たってくれました♪


私もやればできる子です!



   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  「やればできる」
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  いい言葉だな!
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  我々に避妊の大切さを教えてくれている!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |





(大海SP)

203  スタート

462  2連  カミさんから2900発ほど借りた

 54  4連

104  ヤメ  9385発交換





この大海スペシャル、回りは大した事なかったですが、時確中モリモリ増やせますね。

止め打ちヘタクソな私ですら、時短100回で150発以上は増えました。

それを考えたら、ボーダーもかなり甘くなりそうです。

スルーが良ければ、充分に勝てる台かもしれませんね。





というわけで、最後の最後に逆転勝ちになりました♪






     \  ウホッ!  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  /
      \    ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | /
   | ̄ ̄ ̄\  | | /ヽ!        |            |ヽ i !/-、,,_,, _,,
   |          \ ヽ  |        _   ,、            ! ,/       ヽ、
   /    ̄ ̄ ̄ ̄\\ !         '-゙ ‐ ゙        レ/  .        \
  /    やらないか \     ∧∧∧∧∧       /  ,!   | | ト,       ゙、
 /              /\  <     い >    / ,,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
/             /  /  <  予    > // //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
           /    /   <     い >  ´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
―――――――――――――<  感    > 二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
    ,, - ―- 、        <  !  男  > ,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ,. '" _,,. -…;   ヽ      <     の >   ゞ‐゙''  ,. ,. ,.   l`'''゙" ,'
  (i'"((´  __ 〈    }      / ∨∨∨∨∨ \.   〃〃"     !   |
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     /_,,._,,.....、、..、、、,,_   \       (....、 ,ノ  !
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    /゙´         .},   \       `'゙´  ,'
    |! ,,_      {'  }   /       ,.ァぃぐ      \ ー--===ァ   /    す
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、 /    ァ')'゙⌒´  'リヽ,      | \ _ _   ./  大 ご
    ヽ ‐'  /   "'ヽ/    ヾ、  ,.、=ニテ‐゙レ     l  \` ̄   ,/   き く
     ヽ__,.. ' /     / .     〉 '" /{!  .\      〉  | \   ./    い  :
     /⌒`  ̄ `   / ,r‐-、  /     ̄´     `i.  /ミlii;y′  \/    で
腹ン中パンパンだぜ / .| !`ト,jィ .`、       - 人 ./;jl髭'     \    す




====================================



<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(華麗なる小林幸子の世界)
 29  ヤメ  投資2000円

(華麗なる小林幸子の世界)
130  5K
235  単発  追加9500円  ランプ(ヘソ:125)  →低確率
183  単発           ランプ(ヘソ:12467)→低確率
314  全飲まれ

(スロット)
20000円投資  1417枚回収(28000円)

(大海SP)
203  スタート
462  2連  カミさんから2900発ほど借りた
 54  4連
104  ヤメ  9385発交換



====================================



<本日の内容(スロットを除く)>

低確率回転数=1178   高確率潜伏回転数=0

確変=4回  潜伏&突確=0回  単発=4回

初当たり確率=294.5分の1
確変割合=50.0%



====================================




投資 11500円(パチンコ)+ 20000円(スロット)= 31500円

回収 1417枚 +(9385−2900=6485発)= 47500円



私 +16000円(今月合計 +719500円)
嫁 +44500円(今月合計 +246500円)
計 +60500円(今月合計 +966000円)






・・・帰り道。



私 「んで結局、どのくらい回ってたわけ?」


嫁 「・・・1K20回転くらい。」



そんな回らない台で2万発オーバーとは・・・。


あんた、宇宙人だろ! (V)o\o(V) フォッフォッフォッ




                           ジャンケンしようぜ
                ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j


 

皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
巷では回らん機種の大海SPが22も回ったんですか?
大分さんのMHは本当に優良店ですね

奥さんの鬼引きも復活した事だしもうすぐ 目標の
金額に届きますね おめでとう♪

オイラのMHなら 20も回れば万々歳!の調整で抜き抜きモード
炸裂です

近くの店もみんなこんな調整が多いので羨ましいです

回る台は3%位しかない状態なのに稼働率はかなり良いのです・・

パトグリーンもシメシメモード突入したので最近は打っていません

しかし 大分さん 5号機でかなり旨い事打って居ますね
賞賛ものです

目標達成早くきたら良いですね♪
さんさん
2008/07/29 02:44
どうもです♪

ヤラレマシタ・・・CMの「待ちに待ったアレ」だったのですね。
勝手にミリオンが来たのかと思って、手に汗握ってしまいました。(笑

すっかり遅れてしまいましたが、本日も勝利&大海初打ち勝利おめでとうございます。こちらも着々と進んでいますね。ぜひ、ミリオン達成して下さい。
その暁には、ぜひ北海道旅行はいかがでしょうか?
涼しいですよ♪特に今時期は・・・

実は、今日は九州の某県に来ています。
殺人的な暑さですね!
北海道が以下に涼しいかを実感しましたよ。
なんだか、近いうちに○分県にも出張しそうです。
では、また♪
パチ沢(夫)
2008/07/29 03:46
大分さんおはようございます。
5号機戦国やジャグラーで嵌るとかなりキツイですよ。
でも5号機は勝つ時は 千円はもちろん6、7千の投資で当たる。
2千枚までは 一気に増えたりしますが、2千枚以上は丸一日打ち
増えるかなくなるかで 汗ひやひやもんです。(止め時難しい)
でも今日はダメだなぁ〜と思って帰ろうとしても 奥さんでも友人でも
まだ打っていたらなかなか帰れないですね(汗)(しかもとめられたら)
いや〜でも今の時期(世の中の給料日後)に 勝てるなんてミラクルです。
自分はパチ&スロは止めてますが この間打たず(100%打ってません)地元店のぞきにいったら
ガッチリ締めてました。
大阪きびしい〜。
 

だめスロ
2008/07/29 07:59
いよいよですね。
ミリオン達成して自宅警備員への道♪
しかし、つくときにはつくものですねぇ〜。
奥様のヒキを強姦もとい強奪したいくらいです。(汗)

しかし、2万円でファイナルアンサー「ドロップアウト」は頂けません。
視聴者から非難が浴びます。
もちろん私からも(*´∀`)アハハン

でも、月間ミリオンはなかなか難しいので残り3日でぜひ達成して、その喜びをAAで表してもらいたいものです。
さはら
2008/07/29 08:34
大分さんいつもBlog拝見しております。
ところで、大分さんは、釘や打ち方の勉強等はどこでされたのでしょうか?
教えていただければ、うれしいです!
ひこにゃん
2008/07/29 09:55
昨日大分さんのホームいきましたよー
平日初めてあさからいきました。
海の1番台にすわってたやつです。
沖海とあわせ3万発でました。

時確中もりもり増えました。
時短だけで下皿2回もりもりにできたのは初めてでした。

2ちゃんねるは参考になる情報をみつけるのが大変です。
モラシム
2008/07/29 13:55
大分さん、もうすぐですねミリオンまで♪

奥様は、回らなくても放置プレイの方がヒキ魔女に変身するのでは?(爆)

いよいよ大海SP打たれましたか?
フムフム、回らないけど、時確中玉モリモリですと。メモメモ^^

今日は店休日で、いよいよ明日、大海SPかと期待して、
今、マイホのHP見たら、明日の新台、「アヴャンギャルド」だと(遅)
トホホ…もしかして、マイホお金ないの?

まあいいでしょう。私にはまだ沖海があるので(←強気)

大分家には到底及びませんが、なんとか大分家の半分の収支にはなりそうです♪来月も目標クリアできるように頑張ります!

今日も、奥様の回転率の水増し申告とか吹き出すぐらいおもしろかった♪
ほんとにマイペースで、なんか憎めないキャラでカワイイです♪
私は大好きだなぁ〜私も宇宙人だし(爆)

体調が悪い時は、早めに休んでくださいね!
日記更新を心待ちにしてる読者の事は気になるでしょうが、
大分さんの稼動に支障があると日記もさらに見れなくなりそうなので!
むーまー
2008/07/29 16:39
こんばんは〜、
奥様、帰りには正直に1k20回と言うところが愛らしいですねえ(^^)
そのあたりがブログでは文句を言いつつも
大分さんの心をわしづかみにしているのでわ?
私だったら「23は回ってたよ」くらいは平然と言えますです(汗)

私は昨日もウンコ相手にせっせと励みましたよ〜。
「もうおまえには飽きた」と捨てたいところですが、
私のヨン様は「打って打って〜」と誘うので
ついつい鞭でしばいてしまいましたとさ♪

パチ屋は冷えますよね、動かないからよけい身にしみるし。
私は夏でも長袖で稼動していることが多いです。
脚の冷えには今年買ったサマーブーツ。
素足にミュールとかだと寒くて寒くて(^^;
よる年波には勝てませんです、とほほ。
お互い体調には気をつけて夏を乗り切りましょう!
もみじ
2008/07/29 20:00
大分さん こんばんわ〜、大海SP打ったのですね。私はまだ打ってないんですよぉ〜、本当は綺麗なうちに少し触ってみたいんですが!!ヨン様の残業が残っておりまして。。(大汗)で、ヨン様は最近というと、これが少し確変の割合が多くなってきて、ここ3稼働で、7連、10連 10連 10連、7連、単発、3連、単発、10連、単発と来ております。(爆)これで少し数字が良くなるか(汗)今日は友達のホールで冬ソナ打ちました。出玉が1600取れて、一回で150回るのとで頑張っております。
それにしても、大分夫妻の連勝すごいですね!!連勝するときってそんな感じなのでしょうけど、私も今6連勝中です。まぁ夏休みはのんびりやるので、適当にやりますけど(汗)来週は伊豆に旅行と、中旬に関西に旅行に行きます。
関西はパチなんですが(大汗)そういえば、私去年の8月、絶好調で一ヶ月に60万一人で勝ちになったんですよ〜。確かほとんどが仕事人だったと思います。それがいままでのパチで最高の勝ちですね。
クマソナ
2008/07/29 20:56
こんにちは、大分さん
とうとう’’100万’’達成!?ですか!?

そちら行く予定があれば焼肉でもおごってもらわな〜って行く予定ないですが

(^^ゞ
久雄
2008/07/29 21:01
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 大ピンチからの逆転、おめでとうございます
 
 ヽ(´▽`)/〜♪「ピョコ」に助けられましたね。ボーッとしている時に突然やって来るノーマルクロスの二段階は本当に、2倍得した気持ちになりますよね。私も海のハマリ脱出、よく「ビュビュビュ」のお世話になりました。

 今日にでもついに目標到達したのでしょうか?
 とても楽しみです
シゲレ
2008/07/29 23:09
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

カミさんは神さんってことですね、わかります。

打ちたいからって回るってウソをつくとはww
それを許しちゃう大分さんが優しくていいですね。

大分さんも勝ちまで昇格できて(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★


今月の100万円!気になります。
ぱん
2008/07/29 23:50
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんのヒキはかなり上昇してきました!
おかげで、目標は到達できました♪

さんさんさんの周りの店は、そんなに回らないんですか〜(^_^;A
良くて1K20回では、打たない方が無難でしょうね。

もう少しして、稼動率が落ち着いてきたら、釘も開けてくれるかもしれませんね。
私もMHの大海は、釘が開くまでしばらく待とうと思ってます!
(まぁ他に打てる台が無い時は暴走するかもしれませんがw)
大分
2008/07/30 00:48
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと、題名でミリオン到達と勘違いされてしまいましたか(^_^;A

でもご安心ください♪ 今日無事に到達しましたヽ(゚∀゚)ノ
単なる運勝ちでしたけど(笑)

夏場の北海道は涼しくていいですよね〜。
5年ほど前、北海道を自転車で一周したんです!
その時は冷夏で風邪ひくわ熊怖いわ車早いわ、なかなか大変な毎日でした♪
でも、あの雄大な草原に澄み渡った空、どこまでも真っすぐな道。
また見たいですね〜!

九州出張中ですか! 忙しいそうですね〜。
暑いので夏バテに気をつけて下さいね。
大分県出張の際は、別府温泉がオススメですよ〜。(それ以外は何もないくらいw)
大分
2008/07/30 00:49
だめスロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに5号機で勝つ時って、あっさり当たった時が多いですね!
戦国無双で3連勝した時も、1〜3千円で当たって無限突入という楽な展開ばかり。
ジャグラーも1万円とか使ってしまうと、たいてい負けますね。
勝つ時は数千円で当たってジャグ連カマしてくれた時のみです。

連れ打ちの最大の欠点は、ヤメ時が難しい事かもしれません。
相手がヤメないと帰れず、だらだらと投資して爆死しかねませんね。
私も今回は、かなり危ない所でした(^_^;A
パチンコだけでなく、スロットもヒキ強のようです♪

給料日後の時期は本当に厳しいですね。
我がホームも今週頭から全く回る台が掴めません。
お互い、うまく乗り越えていきましょう(´∀`*)

大分
2008/07/30 00:49
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ミリオン達成しましたが、どうやら自宅警備員はさせてくれない様子。(;´Д`)
カミさんも調子が上がってきたもんだから、ガメつい根性が出てきたようです(笑)

ヒキの流れって、どう考えてもありますね!
バイオリズムというか波というか、ツイてる時って、どんな台を打っても勝ててしまいます♪
その逆もあるから怖いですけど(^_^;A
さはらさんにも、そういうヒキ強週間が訪れるといいですね!

・・・そしたら「ヒキ弱」の称号を返上してあげます♪( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

PS:2万円でドロップアウトしたら、きっと番組の歴史に永遠に残る大記録だと思います。
   これって、10万円持って帰るよりも栄誉あると思いませんか?
   まぁ友人連中からは永遠にバカにされるでしょうけど(笑)

大分
2008/07/30 00:49
ひこにゃんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

私がパチンコを始めた時代(20年ほど前)は、まだ攻略雑誌もマイナーで、全く読んだ記憶がありません。
もちろんネットもなく、釘や打ち方は独学でしたね。

最初は負け続けましたよ〜(^_^;A
帰りの電車賃や食費だけでなく、光熱費も払えずに止められるくらい負けました。
負けて負けて「どうやれば勝てるんだろう?」と試行錯誤しているうちに、自然と身についていきました。

とはいっても、私の技術なんて大した事ありませんけどね(笑)

大分
2008/07/30 00:50
モラシムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1番台に座ってたんですか!
じゃあ、ウチのカミさんのすぐ傍ですね♪
4〜5台くらい右側に、髪の長いちょっと小太りの女性がいませんでしたか?(笑)
まぁこのブログはカミさんには内緒なので、話しかけちゃダメですよ♪(* ^ー゚)ノ

3万発、すごいですね! おめでとうございます!
時確中の玉増えは嬉しいですよね〜。
ちょっと前までは、あの店はスルー激渋釘ばかりで、どれも減るような台ばかりだったのに、かなり改善されてきた感があります。

あとは、ヘソ開けてくれ! ヘソ!!!(←贅沢野郎w)

大分
2008/07/30 00:50
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに、カミさんは打ちたい台を打たせると、かなりヒキが強くなりますね(^_^;A
しかし、釘読み技術が全く無いのは痛いです。
カミさんが釘読みも出来て、自分で台を探せるようになれば、かなり嬉しいんですけどね〜♪
それこそ、むーまーさんのように、ね(´∀`*)

アバンギャルド、我がホームでは大人気ですよ!
むーまーさんも打ってみてはいかがですか?
寄りが殺されなければ、ヘソ釘は少し開いたくらいで意外と回る様子。
冬ソナと似た印象です。
・・・私はウンコを思い出すので、あまり打ちたくありませんけど(;つД`)

むーまーさんも今月は調子が良かったですよね〜♪
お互い、来月もこんな調子が続いて欲しいですね!
大分
2008/07/30 00:51
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>私だったら「23は回ってたよ」くらいは平然と言えます

ワロタwww(´∀`*)ウフフ
多分、それを言うと翌日も打つ事になって、そこでバレちゃうから、カミさんも嘘がつけなかったんでしょうね(笑)

>ついつい鞭でしばいてしまいましたとさ

ヨン様いいなぁw 交代したいなぁw
新台「冬の大分」とか・・・誰も打たねぇな(´Д`;)

パチンコ屋はエアコンの場所によって、寒暖の差が激しいですね〜。
私が選ぶ台は、寒い場合がとっても多いです。
だから、カミさんも長袖持参です(笑)
やはり女性の方が寒いのは苦手のようですね!
もみじさんも、エアコンによる夏カゼにはご注意を♪
大分
2008/07/30 00:51
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウンコ残業、ご苦労様です! <( ̄ー ̄)

・・・って、ものすごい連荘しまくってますね!
10連が4回も! 7連も2回もあるし!

どうやら、流れが完全に変わったかもしれませんね♪
そういえば、クマソナさんは「ウンコ」→「ヨン様」に名前が昇格してる(笑)
これは感謝してヨン様から玉を頂けるだけ頂いちゃって下さい!

しかも6連勝中ですか!
連勝中は負ける気がしないし、負けてもすぐに復活します。
この流れがお互いずっと続いて欲しいものですね♪

8月も縁起が良い月とのことで、きっと大勝利になると信じてますよ!
仕事人桜バージョンを打つと勝つかもしれませんね(笑)

伊豆旅行と関西パチ出張、いいなぁ( ゚ρ゚ )アゥー
俺も行きたい・・・。
大分
2008/07/30 00:51
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ

ミリオン達成です。(^_^)v

しょうがない。焼肉じゃなくて寿司屋でもオゴりましょうかね〜。


・・・もちろん、回るヤツw

・・・しかも100円皿を一枚だけww

・・・アガリとガリはいくらでもどうぞwww

大分
2008/07/30 00:52
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回は負けを確信していたんですが、マリンが助けてくれましたよ♪
いや、マリンじゃなくて、「ピョコ」でしたね。(^_^;A

海物語は魚群じゃなくても当たるのがイイですよね!
私もハマリ脱出は2段階(またはノーマル直止まり)が多いです。
なぜか魚群って少ない気がします。
ハマるような運が悪い時は、魚群すら出ない、という事ですかね(笑)

>今日にでもついに目標到達したのでしょうか?

逝きました♪
でも、まだ落ちる可能性もあるから、油断大敵です(^_^;A

大分
2008/07/30 00:52
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんは、打ちたい台は回るとウソをつくだけでなく、
打ちたくない台は回らないとウソをつきます(^_^;A
疲れて早く帰りたい時も決まって回らないと言います。

もう呆れて注意する意欲も無くなってきました(;´∀`)
でも、常人以上のヒキは持っているようで、家計は助かっているので、見逃すしかないかなと。

ミリオン行きましたよ〜♪
もう今月は打ちたくないなぁ。
釘も良くないし、打ってミリオン切ってしまうのも悔しいし。(^_^;A
・・・あぁ堕落者の思考w
大分
2008/07/30 00:53
待ちに待ったいよいよです 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる