働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これではイカン

<<   作成日時 : 2008/07/27 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

7月26日 土曜日

オドロキです!

朝、目を覚ましたら、4時でした!



・・・もちろん、夕方の、です。 (;´Д`)一日オワタ



よほど身体が疲れてたんでしょうね。

こんなに長時間熟睡したのは久しぶりです(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




最近、カミさんの寝静まる時間もさらに遅くなり、
その後に日記更新とコメント返信をするので、睡眠時間がどんどん無くなってきました。

体調も芳しくなく、パチンコを打ちながら寝る事も多い毎日。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)


凄い久しぶりに体重計に乗ったら、なんと3Kgも体重が減ってました!

食事は人並み以上に食べて、運動は全くしてないので、痩せるはずが無いんですが、
恐らくかなり身体を酷使しているんでしょうね。



これではイカン! ヽ(`Д´)ノ



このままでは、いつかブッ倒れて稼動に支障が出るかもしれません。



読者「カミさんを早く寝かしつけたらどうですか?」


私 「それが出来たら苦労しません。」 (;つД`)



カミさんは、自分で「私は口から生まれてきた」と言うほど、おしゃべり好きです。
しゃべってないと、辛くて苦しいそうです。

私にはサッパリその気持ちは分かりませんが。


パチンコ屋で1日打って帰ってくると、しゃべってないストレスが溜まってしまう様子。
だから、深夜まで私の部屋で、他愛もない事でずっと話しまくるんです。



まぁこれは仕方ないです。 これも夫婦生活の一部ですからね♪



なので、これからは今まで以上に、コメント返信が遅くなると思います。<(_ _)>
もしかしたら、週末にまとめて返信させて頂くかもしれません。

なんとか日記はその日の深夜に更新したいと考えていますが、
これも1日遅れや2日遅れという形で、遅らせる事があると思いますのでご了承下さい。





さて、それでは明日の競馬予想です。



<函館記念 函館9レース 芝2000m・右回り>


私的評価です。


ブレーヴハート ○
前走はレコード勝ちで勢いがある。斤量も有利。

マンハッタンスカイ ◎
先行力と粘りは素晴らしい。ハイペースで潰れなければ本命。

タスカータソルテ ○
重賞2勝の実力馬。前走の大敗は重馬場での物で、簡単には見限れない。

トーセンキャプテン
今回は距離が少し長い印象。

コンラッド
休み明け鉄砲は狙い難い。距離も短い印象。

ミストラルクルーズ
調教後の馬体重を見る限り、デブりすぎ。買えない。

マヤノライジン ○
距離が長い印象。でも今の勢いは捨て難い。

ピサノパテック ○
ここ最近の崩れない成績は魅力。55Kgの斤量も良い。

メイショウレガーロ
ちょっと成績にムラがあり、狙い難い。

トウショウシロッコ
重馬場なら走るが、今の函館の芝では疑問。

フィールドベアー ◎
本命にしても良いくらい、堅実に走る馬。

コーナーストーン
ちょっと実力不足な感がする。

センカク ○
超大穴をあける可能性があるとしたら、この馬。

エリモハリアー
3年連続当レースの覇者であっても、力の衰えは否めない。



そして、予想は以下のようにしました。


◎マンハッタンスカイ 
○フィールドベアー  
▲ブレーヴハート
△タスカータソルテ 
△ピサノパテック
△マヤノライジン  ←正直微妙な馬。 要らないかも。
△センカク     ←シンガリ人気w 無謀すぎw


ハンデ戦な上に実力伯仲なので、正直自信はありません。

できれば、上記7頭全てのBOX3連複35点を買いたいくらいです。(^_^;A
まぁさすがにそれは買いすぎですね。

一応、本線は

・◎&○の2頭を軸にした3連複5点
・◎&▲の2頭を軸にした3連複4点

の9点買いで考えています。

ただ、タスカータソルテとピサノパテックの2頭も捨て難いんですよね〜。

マヤノライジンとセンカクを切って、上位5頭のBOX3連複&馬連で攻めるかも。



あぁ、迷う迷う。ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、馬体重を見るまでは購入せずに、悩み続けてみます♪



              それでは皆さん
                      おやすみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;ヽ===○
             ‖(⌒(´・ω・`n ‖  .‖
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,:::::☆:::::::☆:::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆:::::::☆:::::::::☆::::."  丿



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ずいぶんお疲れだったんですね
ただでさえ夏は体力を消耗しやすいので
無理はしないでくださいね(^_^)

そういう私も夜更かしが過ぎて最近ちょっとダレ気味
こんな時間にコメントしてるあたり(笑)



もこもん
2008/07/27 03:20
奥様がなかなか寝付けないのですが・・・。
話し足りないのもあると思うのですが、運動していないので肉体的に疲れていないのでは?(パチっていると肩とか腰のコリはありますけどね)
そういう時は(ひさしぶりに)夜の営みをして身体、精神ともの心地よい疲れを感じさせて眠らせるのですよ♪オハズカシイ。

でもそうしたら、余計に大分さんの体重がへってしまう。
健康が一番ですからお気をつけくださいませ。(0番にお金)
さはら
2008/07/27 05:48
こんにちは大分さん
毎日暑いですね。ほんとうに(^^ゞ京都なんか昼間35度超えてますから((+_+))ご自分の体ご自愛ください
20代ならほんとオナニー1日3回ぐらい平気でしたよね(笑)
今は一回したら’’ヘろっ’’て終わりですもん((+_+))
なんか悲しい・・・あっ!! しまった!!ここはパチンコのブログだった(+_+)失礼しました。
久雄
2008/07/27 08:20
こん♪大分さん。
私は競馬やらないので、知らなかったのですが、
「センカク」なんて名前の馬がいるのですねw
m9(^Д^)オモロー
センカクは、ラムクリアのため望み薄なんちゃってw

関係ないですけど、肩の凝りには、バンテリンがおススメ。

クリーミィーゲル状の消炎剤は、肌の浸透性も高く、
スースーして気持ち良いこと受けあいですw
クスリ屋さんで1200円位ですかね。

大分さんの馬体重も気になりますがw、慢性疲労ですと
パチンコもブログも良い仕事できませんからねぇ〜。
φ(・ω・ )
遠隔寺
2008/07/27 10:11
こんにちは(^^)
最近は 本当に暑くて仕事中は死にそうです
オイラみたいな業種になると なかなか 天候とかの影響は
大きいですよね 

しかし 仕事と言う点では実績が積み上げられ自分自身で納得する事
が多くあります 

オイラも パチンコを打ちますが なんにしろ 自身甘えが多い事に最近
落胆を隠し切れません 
一日パチンコ打つ事は本当に辛いです 毎日なんて とっても 無理!
そういう風に考えると 大分さんの体力の消耗は凄い事だと思います
ブログに稼動をあげている事で 自身のやる気も継続に役立てる効果は
在ると思いますが 

体力の限界は考えないといけないですよね・・・・・・・・

世知辛い世の中に成って行ってますから 最終体力勝負!
健康に気をつけてくださいね

真剣勝負の毎日は本当に疲れると思います 
睡眠はたっぷり取ってくださいね
さんさん
2008/07/27 13:22
遠隔寺さんこんにちは
大昔ですが馬の名前で’’チェリーコウマン’’なんて公の場に出してもいいのか?みたいな名前な馬がいましたね(^^ゞ
久雄
2008/07/27 14:12
こん♪久雄さん
ほほう〜 またまたm9(^Д^)オモローな名前ですねw
馬主の方もナイスなセンスをお持ちの方がいますよね。

大体、公の場に出して良いのか分からない名前の馬って、
あまり有名にならないような気がしますw
遠隔寺
2008/07/27 14:25
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近は本当に身体の疲れを感じる日々です。
これも歳とったという事なのかもしれませんね。
・・・精神年齢だけはまだ若いつもりなんですがw

それにしても、もこもんさんも夜型人間ですね♪
レジのお仕事、大丈夫ですか?
寝ながらレジ打ってそうだ(^_^;A

お互い健康に気をつけて日記更新していきましょうね!
大分
2008/07/27 19:04
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

夜の営みは、もうかなりご無沙汰ですね(*ノ∀ノ)イヤン
でもカミさんは基本マグロですから、疲れるのは私(^_^;A

体力も精神力も精力も奪われるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

>0番にお金

激しく同意www
大分
2008/07/27 19:04
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと暑いです(^_^;A
家とパチンコ屋は冷房で寒いくらいで、外に出ると汗ダクダク。
こりゃどう考えても健康に良いはずがないですね。
だから私は夏が一番嫌いなんですヽ(;´Д`)ノ

1日3回、私も昔はやっとりました(笑)
今は到底無理ですけど。
3回もやると、痛くて痛くて・・・終わっとります⊂( ⊂(´_ゝ`)

大分
2008/07/27 19:05
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

センカク、確かに言われてみれば、かなりヤヴァイ名前ですね(笑)
間に「ズリ」を入れるだけで、放送禁止馬になりそうです(´∀`*)ウフフ
やはり、全く見せ場のない、オナニー馬でしたヽ(;´Д`)ノ ヒー

バンテリン、カミさんが持ってたので使ってみましたが、私には合わない様子。
最初はスーッとして気持ち良いのですが、すぐに痛みがブリ返すんですよね。
やはりサロンパスが私には合っているみたいです♪

最近はやっと肩の痛みは治まってきたのですが、その代わり、全身がダルくなりました。
この歳になると、やはりどこかが悪くなるもんなのでしょうね(^_^;A

大分
2008/07/27 19:05
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコを1日打つのは、やはり疲れますよね。
動かないと言っても、精神的にも磨り減りますし。

私のは仕事とは言えませんが、どんな仕事でも、やはり何かしら大変な事があって、みんなその苦労を乗り越えて毎日を生きているんでしょうね。
だから、さんさんさんも自身のお仕事で実績を積み上げているのは、とても誇れる素晴らしい事だと思います。
パチンコくらいは、気楽にのんびりと思うまま打っても良いと思いますよ♪

お互いに健康に気をつけて、この夏を乗り切りましょうね〜(*^ー゚)/~~
私ももっと睡眠をとるよう、気をつけます!
大分
2008/07/27 19:05
久雄さん&遠隔寺さん

チェリーコウマン、かなりワロタ≧∇≦ブハハハハハ

処女、という意味ですかね?
これは絶対に大成しませんね(笑)

馬主さんは相当みんなから苦情を受けたのでは?と心配です♪

大分
2008/07/27 19:05
新高の犬王はエヴァイベと海イベのときが熱いですよ。
い1k25回転レベルがゴロゴロしてたりします。
専業の人やプロなら俺よりまわせると思うのでプラス1,2は回るでしょう。

知ってるかもしれませんが、、
ヘソはどれも開いてますがヨリをしめてるので注意が必要です。
時確中と大当たり中もストレスなくうてるので朝から粘るなら
おすすめですお( ^ω^)
モラシム
2008/07/27 21:22
モラシムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

良い店ですよね!
私もホームが使えない時は、何度かお世話になりました。
家からもわりと近いです♪

でもいいんですか?
ここで名前を挙げてしまうと、もしかして読者のプロの方が押し寄せてしまうかもしれませんよ?(笑)
まぁ見てる人は少ないとは思いますけど(´∀`*)ウフフ


大分
2008/07/27 22:27
よくみてくらはい「犬王」
いぬおう・・・
これでピンと来る人はけっこう通ってる人だとおもうのでおk
とか思ってたのですが、、
一応気をつけます(´;ω;`)ブワッ
モラシム
2008/07/27 23:22
大分さん 

とっても疲れているのですね、ゆっくりブログも更新してくださいね。
私にはわかります、一日稼働連日がどんなに大変か・・
私は大分さんの半分くらいの稼働だと思いますが、当たらないと体も心もボロボロになりますから、この二ヶ月ほどの不ツキで頭がくるくるパーになりましたよ(爆)でも精神は乱れるし、体は疲れるしですよね。私も体は資本だと痛感しています、だから夏休みはのんびり稼働しようと思ってます、どうせ回収時期だしっ!体を休めて、頭が鮮明になったほうが効率がいいでしょうしね、大分さんも無理せず頑張ってくださいね。
私もこの夏休みはリフレッシュしますよぉ、
クマソナ
2008/07/28 00:30
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 私なんてパチンコに行った日はフラフラで日記更新する気もないどころか、その日の記録を計算する気力すらわきませんからね。内容ショボい日は特に(泣)

 連日深夜まで大変だな、と思います。あまり無理なさらないでくださいね

 ( ̄∀ ̄*)とはいえ、連日の更新があるから、連日の大勝もあるというジンクスがあったりして…笑
シゲレ
2008/07/28 00:35
ラムです♪

疲れたら、無理しないで休まないとダメですよ〜^^;
パチ屋は環境としては最悪だし、座りっぱなしで…
腰は大丈夫ですか?動けなくなったら大変ですよ〜><

やっと…やっと…あのど派手な小林幸子で勝利しました♪
今月は6万程のマイナスになるかと不安でしたが、
20台中2台程しかない見せ台に座ることができて3万発ゲット^^
何とかプラスになりました♪
パチンコはドMの遊びですねwwwww
負けても負けても行ってしまう。これがSなら負けたら2度と
行かないでしょうし…今まで私は自分はSだと…?違ってました

例の優良店での勝ちなのですが、やはり続けて行くとダメで
今回も6万もマイナスでどうしようか困って…
困らないと出してはもらえないようです^^;ハァ

大分さんここは無理はせずに来月ガンバです♪
ラム
2008/07/28 17:25
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

前回はコメントのお返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

相互リンクはしていないことは説明で読みましたので、こちらからのリンクだけ貼らせて頂きました!


しかし・・・睡眠不足でお疲れのようですね。。。

パチプロっていいなーって昔は思っていましたが、連休で三日間終日パチンコ打ったりすると、「これをずーっと続けるの無理だ・・・」って思いましたw

ムリせず頑張ってください。
ぱん
2008/07/29 00:31
モラシムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当だ、犬ですね(笑)
これじゃ検索にも引っ掛からないし、大丈夫かも(´∀`*)ウフフ

もしかして、モラシムさんは2chも結構見てるクチですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/07/29 02:39
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですよね〜。
当たらないと体力的だけでなく、精神的にも疲れますよね!

私は最近、当たりだけは恵まれているから、精神的には助かってます♪
ただ、持ち玉が最後まで飲まれないから、早退できないのも辛いですね(笑)
これは相当贅沢な悩みですね(´∀`*)ウフフ

クマソナさんの精神を蝕んでいるのは、ほとんど冬ソナですね( ̄ー ̄)ニヤリ
これから当たりがついてくるといいですね♪

私もお盆はどうしようか悩んでます。
きっとパチンコ屋も渋いでしょうしね〜。
お互いのんびり稼動しましょう♪

大分
2008/07/29 02:39
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやいや、シゲレさんの方が大変ですよ。
シゲレさんはお仕事もあるから、深夜まで夜更かしも出来ないでしょうしね。
私なんて、足りない睡眠時間はパチンコしながら寝て補填してますから(笑)

オリンピックが始まると、さらに寝不足になりそうで怖いです(^_^;A
シゲレさんもサッカー観戦で大変でしょうね!
お仕事に差し障りのないように♪

>連日の更新があるから、連日の大勝もあるというジンクス

私はジンクスを大事にします!
更新もそうだし、服や靴やオナニ(自粛)
大分
2008/07/29 02:40
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

腰は今のところ落ち着いてます!
四十肩も治まってきましたね。
でも無理はやはり禁物ですね。 気をつけます。<(_ _)>

最近、週休3日になっているにも関わらず、疲れが溜まるのは、やはり歳のせいもあるんでしょうね。
できるだけ早めに寝る事にします!

・・・コメント返信を簡単に済ませてでも(笑)

おっと! ついに小林幸子で勝利しましたか!
しかも3万発とは豪気ですね〜♪ おめでとうございます!!!
とりあえず、今月はプラスを死守して下さいね〜。
もうあまり投資しちゃダメですよ〜。

でもラムさんMだから打っちゃうかな(笑)

大分
2008/07/29 02:40
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

相互リンクの件、ご了承頂いてありがとうございました♪ <(_ _)>

パチンコで生活するのは、かなり向き不向きがありますね〜。
私は好きで始めたので、向いてると思ってましたが、これだけ疲れるし打ってて寝てしまうというのは、実は向いてないのかもしれませんね(^_^;A

でも、これからも無理せずに頑張りますので、ご愛顧よろしくお願いしますね〜♪

大分
2008/07/29 02:40
これではイカン 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる