働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のハマリ

<<   作成日時 : 2008/07/26 03:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 36

7月25日 金曜日


最近、パチンコの調子がすこぶる良いです。

こんなに勝ちまくったら、読者の皆様に反感を買ってしまいそうです。(^_^;A

でも、許してね♪

ヒキの強い時に大きく勝っておかないと、生活が苦しいものですから。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




さぁ。 幸子です。 幸子打ちます。

今日も3万発目指して、幸子をシバキ倒します!



入店し、釘を見ると・・・ウホッ♪


アタッカー周りを大幅にプラス調整にしてくれました。(´∀`*)ウフフ

今までも入ってはいたけど、これだけプラスなら1500発は軽く取れそうです。


昨日、私が打った台は、ヘソも締めてません。 こりゃサービス仕様ですね♪

カミさんには、ヘソを開けてきた左隣の台を勧めます。



さて、2人並んで、実戦開始です!




















・・・っと思ったら、何故かコブラにデンと座っている私。(゚Д゚;)




私はコブラを何度も朝一から打ちましたが、朝一潜伏を見た事がありませんでした。

ただ、ネットで「セグのドットが点いていたら朝一潜伏」とだけ情報を仕入れていたのです。



そして、今まさに目の前の台は、セグ右下のドットが点いているのです!



私 「朝一潜伏、頂きました♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



さすがに、こんな台が落ちていたら、幸子より優先して打ちますよ。


500円の玉を借りて、打ち始めます。









なんと、ギャラクシーゾーン(時短)スタート!








・・・あれ? (゚Д゚;)



という事は。 (´ヘ`;)







(;´Д`)< これ、潜伏じゃないじゃん!






どうやら、左セグのドットが朝一潜伏で、右セグのドットは時短のようですね。


ま、まぎらわしい!!!

なんで時短を消してないのだ?




まぁいいでしょう。

タダ同然で87回転も回せましたから。

えぇ。

もちろん当たりませんでしたよ。



ヘソガチガチのコブラなんて、通常1回転すら回すのは惜しい。

時短で全く減らなかった玉をそのままカップに入れて、幸子に持って行きます!





・・・時、既に遅し。ヽ(;´Д`)ノ ヒー




昨日、私が打った台は、カミさんに打たせたものの、
その左隣は常連のプロ兄さんが打ってます。

このプロ兄さん、絶対にヤメないんだよなぁ。


どうやら、コブラの時短80回転ごときで、美味しい幸子を捨ててしまったようです。




嫁 「あんた、本当にバカだね! なんでコブラの時短なんか打つの!」




      ぶっトバースよ? > (゚Д゚ #)




(;つД`) < ゴメンよ〜







仕方なく、イベント台のスパイダーマンに玉を流し入れ、打ち始めます。




これが、わりと回ります。

前に打った時もクセが良くて、結構回っていた台でした。



どうやら、本日の勝負台は、スパイダーマンのようです!!!




私 「蜘蛛男よ。 待ってろ。 今3万発出してやるからな!」 ( ̄ー ̄)


嫁 「幸子つまんない。 私がスパイダーマンを打つ。」 ヽ(`Д´)ノ


私 「はいどうぞ。」 <(_ _)>




あっさりと台を奪われ、幸子へ移ります。


でも、このプロ兄さんの隣って、嫌なんだよなぁ。(;´Д`)

私の自意識過剰かもしれないけど、前から敵対視されてる気がするのです。

もちろん、私も敵対視してますけど(笑)



おそらくプロ兄さんの台も私の台も、どちらも回る優秀台でしょう。

朝一は両方を抑えていただけに悔やまれます。



こうなったら、今日のライバルはキミだ!  m9っ`・ω・´)シャキーン


キミにだけは絶対に負けない! (←他人を気にする器の小さいヤツ)






打ち始めると、やはり安心の回りをしてくれます。

あとは幸子ちゃんの当たりを待つだけです。





回転数

109  スタート (←カミさんが4000円打った)

254  5000円    5K145回転  1K29回転

389  10000円   5K135回転  1K27回転

547  15000円   5K158回転  1K31回転





上ムラも手伝って、なかなか良い滑り出しです♪


しかし、そろそろ当たって欲しいですね。

現在、私もプロ兄さんも、どちらも当たり無し。



さぁ。 どちらが先に当たるのか・・・



























573  単発  追加16500円  ランプ(ヘソ:23467)





先に当たったのは、私でした♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ




単発は萎えますが、ライバルよりも先に持ち玉になったのは大きなアドバンテージです。



そして、この持ち玉が飲まれる事なく、当たりに繋がっていきます。








259  2連           ランプ(電チュー:467)

249  2連           ランプ(電チュー:126)

140  5連           ランプ(電チュー:1467)

124  単発           ランプ(ヘソ:1245)

336  潜伏
→128 8連           ランプ(電チュー:3456)

376  潜伏
→10  3連(突確1回)     ランプ(電チュー:13567)

158  6連(突確2回)     ランプ(電チュー:1256)

 54  2連(突確1回)     ランプ(電チュー:257)

181  ヤメ








どうコレ! コレどう! ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ






初当たりが全くハマらず、サクサク当たってくれます。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


潜伏で128回転ハマった事だけは余計でしたが、それ以外は理想的な展開です!




なんと、昨日と同じ台で、昨日とほぼ同じ3万発弱をモギりました♪





読者 「・・・勝ちすぎでムカつきます。どうにかして下さい。」



私  「ムフー。どうやっても出てしまいます。」 ( ̄つ ̄)ニヤリ天狗





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(コブラ)
 87  移動  投資500円(朝一時短80回転分タダ)

(スパイダーマン)
 58  ヤメ  追加1500円(+コブラの玉)

(華麗なる小林幸子の世界:内部確変を考慮しない場合のデータ)
109  スタート
573  単発  追加16500円 ランプ(ヘソ:23467)  →低確率
259  単発           ランプ(ヘソ:234567) →不明
 62  単発           ランプ(電チュー:467)  →低確率
249  2連           ランプ(電チュー:126)  →不明
140  4連           ランプ(電チュー:23456)→内部確変
 30  単発           ランプ(電チュー:1467) →低確率
124  単発           ランプ(ヘソ:1245)   →低確率
336  潜伏
→128 3連           ランプ(電チュー:4567) →内部確変
  8  単発           ランプ(電チュー:234567)→内部確変
  2  単発           ランプ(電チュー:4567) →内部確変
 40  3連           ランプ(電チュー:3456) →低確率
376  潜伏
→10  3連(突確1回)     ランプ(電チュー:13567)→不明
158  3連(突確1回)     ランプ(電チュー:23456)→内部確変
 64  2連(突確1回)     ランプ(電チュー:34567)→内部確変
 35  単発           ランプ(電チュー:1256) →低確率
 54  2連(突確1回)     ランプ(電チュー:257)  →低確率
181  ヤメ


====================================


時短中の引き戻しで、ランプ不明分を全て連荘として考慮すると、以下になります。

109  スタート
573  単発  追加16500円 ランプ(ヘソ:23467)
259  2連           ランプ(電チュー:467)
249  2連           ランプ(電チュー:126)
140  5連           ランプ(電チュー:1467)
124  単発           ランプ(ヘソ:1245)
336  潜伏
→128 8連           ランプ(電チュー:3456)
376  潜伏
→10  3連(突確1回)     ランプ(電チュー:13567)
158  6連(突確2回)     ランプ(電チュー:1256)
 54  2連(突確1回)     ランプ(電チュー:257)
181  ヤメ


====================================



<本日の内容(時短中の引き戻しで、ランプ不明分を全て連荘として考慮した場合)>

低確率回転数=2486   高確率潜伏回転数=138

確変=17回  潜伏&突確=6回  単発=9回

初当たり確率=276.2分の1    (仕様は367.75分の1)
確変割合=71.9%           (仕様は69%)



====================================




投資 18500円
回収 29721発(89500円)



私  +71000円(今月合計 +703500円)
嫁  +29500円(今月合計 +202000円)
計 +100500円(今月合計 +905500円)




スパイダーマンに座ったカミさんも順調に当たって、本日は10万円オーバーの勝利!

今月合計も90万円を越えて、いよいよ100万円の大台まであと少しです♪




  ∧_∧
 ( ´∀`)  < 出し過ぎてゴメンね
 ( つと )
 と_)_)



  ∧_∧
  ( ´∀`)  < 怒らないでね
  ( つ O
  と_)_)



      _ _   < このと〜り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃









ちなみに、左隣に座ったプロ兄さんですが・・・





朝一から現金投資で・・・






























2915回転ハマリ






   。 。
  / / ポーン!
( Д )



  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )




       スポポポポポポーン!!!
 。     。
   。  。 。 。 ゚
  。  。゚。゜。 ゚。 。
 /  // / /
( Д ) Д)Д))



       スパパパパパパーン!!!!!!

     + ,,  *    +
" +※" + ∴  * ※ *
 *  * +※ ゙* ※ * +
+  "※ ∴ * + *  ∴ +
  * ※"+* ∵ ※ *"
( Д ) Д)Д))






夜の9時過ぎにやっと当たってました。 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


確実に10万円以上使ってますね。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



確率悪い機種なので、有り得ると言えば有り得ますが、
たった一人で全てのハマリを現金で回し切るのは、かなり珍しいと思われます。



フッ。ライバル対決は余裕で勝ったな。 ( ´ー`)y─┛~~~~






嫁 「朝一プロ兄さんの台に座らずに、コブラに行った事がナイスプレイだったね♪」



(;´Д`) < あんだけ怒ってたくせに



嫁 「私があの台を打ってたら、今日は負けてたね。」



(# ゚Д゚)ノ < いや、それオカルトだから






私 「もしかしたら、俺が隣でヒキを吸い取ったのかもね♪」





(|| ゚Д゚) < 俺もオカルターじゃん





皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
あー騙された!!タイトル見て絶対負け日記と思ったのに(笑)
しかし2900ハマリって凄いですね。隣で連チャンされたから
ムキになってしまったのでしょうか(^_^;
それとも回る台ならとことん粘るのがプロというもの
なんですかね?2倍ハマリくらいで嫌になってしまう
私には到底マネできましぇーん(^_^;まあそこまで
まわせる資金もありませんが(笑)

ミリオンまであと少しですね!
頑張ってください心から応援します(^0^)
ええ、心から(笑)
もこもん
2008/07/26 03:34
・・・やめときます。
今日マラソンで全ツッパしようとおもっていましたけど。

それにしてもど〜も納得いきませんな〜。このツキ。
直接会って大当りフラグをぶんどるくらいしないといけないんですかねぇ〜。
もうすぐ夏休みだし。( ̄ー ̄)ニヤリ。

確か謙虚な人には大当りの神様が舞い降りたはず。
ということは実は大分さんは実際は謙虚な方なのでしょうか?(謎)
さはら
2008/07/26 03:50
人生なめるな

とっとと破産しろ
fuck
2008/07/26 04:00
大分さん、100万円行けそうですね!

しかし、ニューギンキラー大分さんですねぇ〜♪凄

しかし幸子のハマリも相当気合はいってますね(恐)
お隣のお兄さん、さすがプロですね。

今日の夫婦の会話もおもしろすぎ♪

今日は、同窓会のため17時半終了。
3500円投資、沖海で18000発モギリでした。
今日は異常な上ムラで最初1箱で時短込み343回で、ウハウハでしたが、
3箱目ぐらいから、落ちてきてムラもありましたが、いい感じでした。
しかし、今日も3連以上はしなかった。
903回ハマリもありましたが、やっぱり持ち玉比率高いとなんとかなるもんですね♪

来週は、幸子にチャンスを与えたので、もう一度頑張ってみようかと思いますが、2900回はマジで勘弁です。

私が、2日打った単発まみれの幸子は、なんと今日は41000発出てました。(最高出玉データで)

「なんで今日も幸子座らなかったの…?」←「それって、オカルトですから」(爆)
ランプデータ、大変ですね。ご苦労様です。
むーまー
2008/07/26 04:22
2900ハマり、朝から9時過ぎまで現金投資ですか((((゜д゜;))))
そんなハマるんですな。素人じゃマネできないっす。回る台+絶え間なく回す人+引き弱が合わさらないとまず出せない記録ですな。全国ハマりランキング上位入るの間違いないですねww

頑張って今月大台乗せてください。自宅警備員の夏のボーナスですねww
まるめら
2008/07/26 04:28
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

フッフッフ。誰か騙されるだとうなぁと思っていたら、早速もこもんさんが引っ掛かってくれました♪

2900ハマリを一人で打ち切るって、凄い精神力だと思いますよ。
さすがプロですね。粘りと根性がある人でした。

私も絶対にマネできませんよ(^_^;A
心がボキボキに折れますから(笑)

>心から応援します

心の底では嫉妬して下さい♪
大分
2008/07/26 05:15
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マラソンなら、3000回オーバーのハマリも夢じゃないですしね(笑)
さはらさんなら、その可能性(以下、自粛w)

それにしても、今の私のヒキは、自分でも驚くくらいです♪
去年の1月に次ぐ、ヒキの強さかもしれません。
去年の1月は、おそらく日本一ヒキが強かったですから(16回の稼動で8回4万発オーバーw嘘みたいな本当の話)

私もやる時はやる男です! ( ̄ー ̄)ニヤリ

>実は大分さんは実際は謙虚な方なのでしょうか?

よく分かりましたね。実は謙虚です。

確変も20連荘くらいで許してやるといつも思っているくらいにw
大分
2008/07/26 05:15
fuckさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと、早速苦情が来ましたね(笑)

まだ今の状況では、破産はかなり先になりそうです。
破産する前にはアルバイトしてると思いますけどね♪
さすがに正社員はムーリ!o(゚Д゚)っ
大分
2008/07/26 05:15
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あと4日で10万円。
今の状態なら、イケそうな気がしてきました!
カミさんと話してたのですが、100万円に行ったら、今月はお休みすると思います。
カミさんの実家にも帰る用事があるもので。
なんとか早めに到達したいですね♪

プロ兄さんの黙々と打つ姿は、鬼気迫るものがありました。
夕方6時からの貯玉手数料無料も生かして、ギリギリの時間まで現金投資。
さすがでしたね。
私じゃ絶対に無理です(^_^;A

低投資からの18000発、おめでとうございます!
むーまーさんも絶好調維持ですな〜♪
海は時間効率も良いから、ハマリも修復できるし、安定し易いですよね。
持ち玉比率が高いのも最高の展開でしたね!

幸子41000発!
ヒキ強の私でさえ、幸子で4万発は困難と感じるほど、時間効率が遅いですからね〜。
全くハマらず、連荘しまくったんでしょうね♪ 羨ましい(笑)

むーまーさん、座れば良かったのにぃ(オカルターwww)
大分
2008/07/26 05:16
まるめらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は朝から3000ハマリは過去2回ほど目撃しているのですが、一人で全て回す、というのはさすがに見た事なかったです。
たいてい、途中で人が入れ替わり立ち代わりするものですよね。

おっしゃる通り、いろんな要素が噛みあったんでしょうね。
それにしても、根性のあるプロ兄さんでした。
彼はまた幸子を打つのか、それともトラウマになってしまうのか、今後に期待です(笑)

>自宅警備員の夏のボーナス

この表現、サイコー≧∇≦ブハハハハハ
大分
2008/07/26 05:16
大分さんすごいですね〜。
ここ最近4日間日記を拝見してます。
パチンコってこんなに勝てるんだ〜と思わせるような内容ですねー。
自分は3か月前まで スロ(スロ歴6年)打ってますが 立ち回りを考えても思うように
結果がでず、止めました。
パチンコもたまに打ってましたが 回転数が26回転以上回っても
ハマリまくり ほとんど当てても単発で全然勝てませんでした。
地元は大阪なんで 換金率も厳しいし、釘も厳しい(汗)
3万発なんて 地元ではめったに出ないです。
いや〜すごい まじすごいっす!!
月にいくら生活がかかっていても 普通の人はそんなに稼げないです。
とくに今の時代は・・・・。
しかし 隣のスロプロさんの 2900はまりは すごいですねー。
素人ですごい粘る人でも 2千から2200回すのが限界ではないでしょうか(汗)
プロっていろんなスタイルの方いらっしゃいますが それぐらい打つ覚悟でなきゃやっていけないんですねー。(期待値をもとめて)
自分には到底無理です(汗)。
頑張ってミリオン達成してください!!
PS 顔文字うまいですね
だめスロ
2008/07/26 05:19
こんにちは大分さん
すごいですね!!!マジで(;一_一)少し嫉妬します(^^ゞ
ほんと理想的な展開ですよね〜ハマりなしで連チャンしまくり(;一_一)
ええなあ〜〜(関西弁で)
2915回転ハマりは別の意味ですごいけど(^^ゞ
そんな根性僕にはないっす。
久雄
2008/07/26 08:42
どうもです♪

大分さん凄いですね!
ついに、落ちたか?…と思って、あれ?あれ?と首を傾げて読んでいたら、まさか隣のプロさんがはまっているとは…(*´Д`)=з
見事な伏線にやられてしまいました。
ここのところ、ヒキに見放されたパチ沢家に少し分けてください(^_^;)

今日は開店11時なので、それにあわせて北に向かって怪しい電波送って下さい((笑))
結果は今晩の記事で報告します。
パチ沢(夫)
2008/07/26 09:10
こん♪大分さん。
朝一ギヤラクシーゾーンを拾ってしまった為に、良い台にあぶれた筈が
結果的にそれが良かったというケースは、
確率の世界でよく起こりますねw

故事でいうところの「人間万事塞翁が馬」というやつですね。

朝一3000回転というのは良い教訓だと思います。
これが、まさに私の言う「ボーダー理論に固執すると
足元をすくわれますよ。」ということです。
遠隔寺
2008/07/26 10:13
初めまして。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ですが、今日の記事は少し嫌な気分になりました。

隣で打っていたプロの人も現金でのハマリは辛かったと思いますよ。

そして、他人の回転数や懐事情をチェックするのはどうかと・・・

大分さんのブログは楽しくて、好きだっただけに残念です。
パチファン
2008/07/26 11:24
 朝から2900ですか。凄いなぁ。尊敬します。さすがの私もそこまではできないと思います。というか暴走モードに入るのがヤバくて、最近はそこまで現金持たずにホールに行くことにしています。

 コブラの潜伏…これは2人で打つからできたのかも。私だったら、仮に潜伏であっても、1日座ることが前提なので、素性の分かっている狙い台の小林幸子があるなら、潜伏台は打たずに小林幸子を打つなぁ。狙い台がない時や狙い台が末期のハイパーのように客ぶっ飛びの場合は喜んで潜伏打ちますけど。でも2人でしたら、1人に小林幸子を打たせられるので、可能な立ち回りなのでしょう。

 いずれにせよ、完全にこのブログはニューギン日記になってしまったようです。確かに「京楽は当たらん」「ニューギンは当たりまくる」と言い続ければ、これほどの宣伝はないですね(笑)
 100万円は、そう簡単にできるものではないので、このチャンスでぜひ達成してくださいネ♪
シゲレ
2008/07/26 15:17
大分さん、ども♪

不覚にもだまされましたよっ。
どこがどうハマってんのさっって思ったら同業さんでしたか(汗)
それにしても、2900現金でハマッた人の今回のログを読んで
自分のへたれさ加減がちょっと嫌になった(笑)
昨日ぶん回りだったヨン様で2万発でたので
今日も朝から行ったのですが、ガチ絞めされていて
違う台に座ったのですが、朝69回転で4連分の持ち玉になったものの
その後、ガセミニョンさえ引けずにストレートで800回転まで逝って
持ち玉壊滅してお帰りです(苦)

ヨン様ムカつきます。

あ、(ついでに←ぇ!?)爆勝ちオメです♪
ステラ
2008/07/26 15:56
こんばんわ〜

私も他にコメントされているかた同様、大分さんが、大ハマりかと、、、
騙されましたっ。

しかし、プロ兄さんすごいですね。
約3000ハマりを貫きとおすとわ、、、。

私はパチ歴がそんなに長くないので、
最大ハマリも最高1808なんですけど
これから、そんなこともあるのかな〜と思うと
ガクブルです、、、。

といっても、そこまで回す根性ないので
ハマるとしたら宵越しかな、、、。


現金でまる1日打ち通してもプラスになる台でも
ちょっと出来ないことですよね。
プロ兄さんすごい!
ウミノマリヲ
2008/07/26 18:18
こんばんわ (^^)
パチンコは店側との勝負?
いいや 確立側との勝負?

難しい問題ですね・・・・・

しかし よく考えると 嵌ったり爆連したりとかで運不運が付きまとう
ゲームですよねパチンコは・・・・

 その中で 自分の置かれている状況とか 
隣の台の具合とか自然に理解できるようになってこそ始めての完全勝利
があると自分は思います

遊びで済ませる状況で打つ人間に切羽詰まった勝負の醍醐味が理解できるとは
思いません オイラ自身がいつも途中で糸が切れて負けてしまいます

人の言う事は気にするような大分さんじゃないとは思いますが 極端な変なコメントには
無視が一番ですよ  討論の時間がもったいないですよ
さんさん
2008/07/26 18:36
初めまして。 ずっと前から(ランキングが上昇する前から)読んでいたんですが今回初コメですm(__)m 

一位になってから嫌がらせや批判のコメントが入るようになり、気になって…

大分さんが毎日睡眠時間を削って書いているのに!悲しいです。


大分さん、日記を読むのが日課になってます。 

毎日楽しみにしてますので頑張ってください!
えりおん
2008/07/26 22:11
初めまして 私もパチ好きで毎日読ませていただいてます。
この日記はすごくおもしろくて読むのがストレス解消になります。
今回たまらずコメントをさせて頂いたのは、批判のコメントが目につくようになったからです。他の読者が言うように批判コメントは無視した方がいいと思います。日記を批判するのおかしいです。
今まで通りの変わらずの日記をこれからも楽しみにしてます。
稼動頑張ってください。
公務
2008/07/26 23:52
はじめましていつも楽しく拝見させてもらってます
2900回ですか・・・でも彼は専業なので自分のスタイル立ち回りを突き通しただけなのでそんなに痛くはないのでは?でも2900はこたえますな
ボーダー理論を否定する人がいますがまあボーダーで結果を出せない
ヘタレの言い訳 愚痴ですな
色々と批判が多いですが批判のめげず日記に稼働がんばってください
コム
2008/07/27 00:39
だめスロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

自分でも驚くほどヒキ強ですから、こんなに勝てるのは稀です(^_^;A
なにもかもが歯車がかみ合った、最高の時期ですね♪

スロは5号機になってから、私も勝てなくなって辞めました。
ストック機が出た頃は「こんな仕様、嫌いだ!」とか思ってたのに、いつの間にやらドップリとストック機の魔力にハマってましたね。
ハイエナ等、いろんな攻略があって、あの頃は本当にスロットも大きな戦力の一つだったんですがね〜。

2900ハマリは本当にビックリでした!
私の過去最大は2600回程度で、しかも3日間にまたがってましたから。
ハマリは避けられないものですが、この粘りと根性は感心するものがありますね♪

もちろん、ヘタレの私には絶対にマネできませんよ(笑)
大分
2008/07/27 01:12
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハマリが無いのは精神的に助かりますね。
天国と地獄のような2台並びでしたが、明日は我が身かもしれないと思うと、人事ではありません。

もちろん、私がプロ兄さんの立場だったら、1500回くらいまでにはヘタレてますけど(^_^;A
大分
2008/07/27 01:12
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ふっふっふ。題名に騙されましたね。狙い通りです(←性悪w)

いつまで続くか分かりませんが、このヒキ強状態を大切にしたいものです♪

パチ沢家は最近は調子を落としているようですが、慶次ですから、きっとそろそろ猛爆連が来る気がします!
夫婦揃っての勝利を祈ってマスヨ♪ ( ´-`)†あーみん。
大分
2008/07/27 01:13
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さすがに私がハマリを喰らっても、あそこまでは追えませんね〜。
回る台で持ち玉なら頑張れますが、現金だとすぐヘタレるもので(笑)

逆に私はもう少しボーダー理論に固執した方がいいくらいなのかも(^_^;A

大分
2008/07/27 01:13
パチファンさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

おそらく、相当にプロ兄さんも辛かったと思います。
当たった時はガッツポーズしてましたし。
私もライバルでもちょっとホッとしました(笑)

他人の回転数をチェックするのは、この生活ではよくある事です。
周りを見ない、周りを気にしないで打つのは、逆に難しい事です。

それに私は、プロ兄さんをバカにしている訳ではありません。
むしろ、あそこまで回る台をキッチリ追える根性と粘りに脱帽しています。

敵対視はしてますが、プロとしてはさすがだと感心させられますね♪

大分
2008/07/27 01:13
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シゲレさんも優秀台を粘る派だから、当たらなくてもきっと限界まで追うでしょうね!
私の場合は、1500回くらいが限界です(^_^;
シゲレさんのサイフって、いくらくらい入っているのか、とても興味ありますね♪

多分、1人稼動でも私は潜伏に行ってたと思います。
(もちろん、時短と分かっていたら行きませんけどwww)

結果的には狙い台に座った方が勝てると思うのですが、早めの持ち玉と、もしかしたら狙い台が空いてるかも、という誘惑に負けてしまいます。
弱い人間なのです(笑)

まだしばらくはニューギン日記になりますので、お付き合いよろしくお願いしますね(*^ー゚)/

大分
2008/07/27 01:13
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

よし! ステラさんも騙せた! ( ̄ー ̄)ニヤリ(←嫌なヤツw)

早めに持ち玉になったのに、ストレート全飲まれですか〜。
回る台なら追加投資もありですが、あまり良い展開じゃないですよね。

持ち玉が飲まれてヘタレて帰るのは、全然アリだと思いますよ!
また翌日頑張ればいいですしね♪

私なんて、持ち玉があるのにヘタレる事もありますから♪(←これぞ本物のヘタレw)

大分
2008/07/27 01:14
ウミノマリヲさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近ちょっと勝ちすぎてたから、きっと読者の皆さんも私の負け日記が見たいだろうな〜、と思い、せめて題名だけでも負けを連想させてあげようかと・・・超性悪ですみません(笑)

宵越しでなら3000ハマリも有り得ますよね。
私も1日では絶対に無理ですが、宵越しならチャンスありです♪(←当たり前だけど、喰らいたくないですw)

私の宵越しでの最高ハマリは2600回程度。
これだけ毎日打って、3000ハマリが無いんだから、きっと運が良いんでしょうね。
羽デジなら9倍ハマリくらいはあるんですけどね(^_^;A

出玉では私が勝ったけど、粘りと根性ではプロ兄さんに完敗な一日でした♪

大分
2008/07/27 01:14
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコ(というか確率論)は奥が深いですね。
運不運はアヤフヤで、雲を掴むような感覚にすら思えます。
そんな中で、今の私は確実に上昇気流に乗れているのが自覚できますね〜。
こんな時期って、そうそう来ないから、大事にしたいです♪

私の観察力は全然甘いほうで、本物のプロの方は、左右の投資だけでなく、どのくらいの回りをしているかや、ステージのクセなどまで観察しています。
そして、自分の台と比較して、移動したりしていますね。
私もいずれはそうなりたいものですが・・・根本的に面倒臭がり屋なもので(^_^;A

批判的なコメントは、私は有り難く受け止めるつもりです。
そういう考え方の人もいるんだと、逆に勉強になる事もありますしね♪

大分
2008/07/27 01:14
えりおんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!
そんな昔からとは、光栄です(´∀`*)

嫌がらせや批判のコメントは、ある程度は覚悟しています。
そういうコメントが来るのは、むしろ、人気ブロガーの仲間入りが出来たと前向きに思ってます(´∀`*)

それに、私のブログは他のプロの方々に比べると、遥かに少ない方だと思いますしね♪
私は良い読者の方々に恵まれて、幸せだと感じてます!

私は全然気にしていませんので安心して下さい。

ただ、最近ちょっと睡眠時間を削りすぎているのは、少し悩んでいます(;´∀`)

大分
2008/07/27 01:15
公務さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

私もストレス解消のつもりで書いてますので、お互い様ですねっ(笑)

ネットで日記を公開している以上、いろんな方が見てくれますし、中には批判的な方もいらっしゃるでしょうね。

私は、出来る限り、そういう方にもコメントを返すつもりでいます。
その方の考えを知った上で、私の考えも知って頂きたいからです。

あまりに件数が多くなったり、本当にただの誹謗中傷嫌がらせだけのコメントが増えてきたら、その場合は無視するか削除する予定でいます。

これからも今までと変わらない日記を書いていくつもりですので、今まで通り公務さんも読んで下さいね〜(*^ー゚)/

大分
2008/07/27 01:15
コムさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

プロ兄さんは自分の信念を曲げない方なんでしょうね。
ヘタレという言葉が無い、精神の強い人だと思います。
きっとこの負けは、かなりこたえたかもしれませんが、後悔はしてないんでしょうね。

批判が出るのは人気が出てきた証拠ですから、私はめげてませんよ〜!
これからも頑張りますので、コムさんもよろしくお願いしますね♪

大分
2008/07/27 01:15
>嫁 「朝一プロ兄さんの台に座らずに、コブラに行った事がナイスプレイだったね♪」
不覚にも萌えちまったorz

ganbattekudasai!

2008/07/28 23:36
堀さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

も、萌えますか?(笑)

まぁ実物のカミさんを見たら、萎えるに違いないです(^_^;A

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/07/29 02:18
恐怖のハマリ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる