働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き報告<(_ _)>

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

7月24日 木曜日


それにしても、面倒くさい台ですね。 小林幸子は。

何が面倒くさいって、データ取りです。

まだ内部確変のランプ判別が出回ってないようで、
大当たり終了後のモードが、低確率なのか確変なのか潜伏なのかが分かりません。

しかも、内部確変なのに、見た目は時短になる事がとても多く、
69%確変のくせに、単発〜3連ばかりのデータになります。
4連以上することは滅多にありませんが、時短引き戻しは多いです。

そのため、データ取り回数も増えるし、正確な検証もできないんですね。


今日もそんな、面倒くさい幸子ちゃんと格闘してきます!




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





昨日の台を無事に抑えました。

釘は変わってないです。 1K27回転は堅いですね。


今日の一番重要な仕事は、これで終わりました。

あとは回していくのみ! (良い男の顔で)




すると、今日も早い当たりをモギらせてくれました♪


投資3000円で、確変を(σ゚∀゚)σゲッツ!





回転数 連荘数

 73  3連  投資3000円  ランプ(電チュー:34567)→内部確変

  7  3連(突確1回)     ランプ(電チュー:256)  →不明

 87  3連(突確1回)     ランプ(電チュー:12457)→低確率





都合9連(突確2回含む)で、今日は朝から嬉しいシマスターです。( ̄ー ̄)ニヤリ



それにしても、今日は尋常じゃなく眠いです。

いつも眠いのですが、今日は失神寸前なくらいに眠いです。

しかもエアコン直撃の台なので、寒いのなんの。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冬山で凍死する人の気持ちが少し分かります。

メタボ脂肪という厚着の服に守られた私でさえ、凍えるほど寒いパチ屋です。(;´Д`)




寝ながら打っていると、少しハマっている間に、右隣にシマスターの座を奪われました。

玉有り10連とかしてますからね〜。そりゃ爆発もしますよ。




この人も含めてなのですが、私のホームには不思議な打ち方をする人が多いです。


確変中でも、平気で席を立って、休憩に行くんですよ。


ヘソ保留で終わってしまったら、どうするんですか?

この打ち方は、明らかに損をします!

これで生計を立てている我々は、そんな打ち方はできません♪



でも、こういう人に限って、連荘するんですよね〜。 世の中理不尽です(゚Д゚;)

ほら、アッチもコッチも確変中に席を立ちまくりですよ。

どうやら、席を立った方が連荘する、というオカルトでもあるようです(笑)





・・・って、カミさんまで席を立ってやがる。ヽ(`Д´)ノ





中ハマリと眠気とイライラに身をよじりながら打つ事、742回転目にハマリ抜け。





742  2連           ランプ(電チュー:23456)→不明

 58  2連           ランプ(電チュー:23567)→不明

 83  2連           ランプ(電チュー:4567) →内部確変

 43  2連           ランプ(電チュー:34567)→内部確変

126  2連(突確1回)     ランプ(電チュー:3567) →低確率

      ↑ 内部確変中だが、時短で当たらず、100回転で電サポ消滅 

 17  2連           ランプ(電チュー:346)  →低確率








(|| ゚Д゚) < 2連が天井?






内部確変もあるので、実際はもっと連荘していますが、
こういう当たり方は、一般のお客にとってみれば、どう思うんでしょうね?

ハンドルも使い勝手が悪いし、これは早い段階で、客離れが起きそうです。


まぁ都合12連荘もしておいて、文句は言えませんな♪

右隣もハマったため、シマスターに復帰です! もう誰にも渡しません。( ̄^ ̄)




すると、早い回転数で当たりが数珠ってくれました。




196  潜伏

→48  4連           ランプ(電チュー:1467) →低確率

218  5連           ランプ(電チュー:3456) →低確率




シマスターを確実なものとする、トドメの連荘♪



しかし、もはや身体が限界です!

眠くて眠くて、もう踏まれてもいいから、通路に寝転びたいです!



時刻は夜の8時。


少し早いですが、カミさんもちょうど飲まれたので、ここで本日は切り上げる事にしました。





396  ヤメ




3万発弱の大爆発となりました♪






====================================


<小林幸子の確変ランプ判別:自分用(まだ未完成)>


盤面右下の7連ランプ×2段が、確変識別ランプである。
上段7連ランプはヘソ保留、下段7連ランプは電チュー保留。
左から1234567として、ランプ点灯箇所を記す。

●:内部確変
×:低確率
?:まだ不明(一応時短で引き戻したが、低確率の可能性もあり)

ヘソ:1345  ×
ヘソ:125   ×
ヘソ:23467 ×
ヘソ:235   ?
ヘソ:2357  ?
ヘソ:2467  ×

電チュー:12457  ×
電チュー:1256   ×
電チュー:134567 ?
電チュー:1456   ×
電チュー:1467   ×
電チュー:147    ?
電チュー:1567   ×
電チュー:167    ?
電チュー:234567 ?
電チュー:23456  ?
電チュー:23567  ?
電チュー:256    ?
電チュー:257    ×
電チュー:267    ×
電チュー:23457  ●
電チュー:3456   ×
電チュー:34567  ● ←「潜伏」:時短100回で電サポが無くなります
電チュー:346    ×
電チュー:3567   ×
電チュー:4567   ●

どうやら、ヘソ保留も電チュー保留も、1番目のランプが点くと期待薄のようです。



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(華麗なる小林幸子の世界:内部確変を考慮しない場合のデータ)

 73  3連  投資3000円  ランプ(電チュー:34567)→内部確変
  7  3連(突確1回)     ランプ(電チュー:256)  →不明
 87  3連(突確1回)     ランプ(電チュー:12457)→低確率
742  2連            ランプ(電チュー:23456)→不明
 58  2連            ランプ(電チュー:23567)→不明
 83  2連            ランプ(電チュー:4567) →内部確変
 43  2連            ランプ(電チュー:34567)→内部確変
126  2連(突確1回)     ランプ(電チュー:3567) →低確率
 17  2連            ランプ(電チュー:346)  →低確率
196  潜伏
→48  4連            ランプ(電チュー:1467) →低確率
218  5連            ランプ(電チュー:3456) →低確率
396  ヤメ


====================================


時短中の引き戻しで、ランプ不明分を全て連荘として考慮すると、以下になります。

 73  9連(突確2回) 投資3000円    ランプ(電チュー:12457)
742 10連(突確1回)(電サポ無26回転) ランプ(電チュー:3567)
 17  2連                    ランプ(電チュー:346)
196  潜伏
→48  4連                    ランプ(電チュー:1467)
218  5連                    ランプ(電チュー:3456)
396  ヤメ


====================================



<本日の内容(時短中の引き戻しで、ランプ不明分を全て連荘として考慮した場合)>

低確率回転数=1642   高確率潜伏回転数=74

確変=22回  潜伏&突確=4回  単発=5回

初当たり確率=328.4分の1    (仕様は367.75分の1)
確変割合=83.9%           (仕様は69%)



====================================




投資 3000円
回収 29465発(88500円)+ カミさんに貸した1000円分の玉



私 +86500円(今月合計 +632500円)
嫁 −15000円(今月合計 +172500円)
計 +71500円(今月合計 +805000円)




本日は絶好調でした♪ (´∀`*)ウフフ


昨日は単発にまみれた幸子ちゃんも、今日は一度も初当たり単発無しという立派な働き。


ついに今月80万円勝ちを越えました。


こうなったら、あと5日間で、なんとしても100万円の大台に乗せます!

今のヒキ強ならば、決して夢ではないはず♪



・・・不慮のサボリ癖さえ出なければ、ね。(^_^;A



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、毎日、凄すぎます(゜▽゜)

今日も大勝おめでとうございます♪

ええなぁ〜幸子で確変に恵まれて(−_−メ)

内部確変に期待しつつも私のは、ほとんど単発だよ(泣)

たま〜に爆裂してるのもありますが(-.-;)

セグは、P-WORLDの掲示板にリンクアドレスが載ってましたよ♪
情報収集してる方もいましたよ!

まだ全部出てないみたいですね。
100回で電サポ終わるのだけでも早く解ればいいんですけどね。
しかも確変割合が違うからかヘソと電チューでランプが違うとか言う話しも出てましたが。

セグ確認する前に、私が幸子から卒業かも(泣)

恐るべし69%

奥様も確変中、席を立った所が(爆)
さすが奥様!
本当に奥様いいキャラだ〜!
むーまー
2008/07/25 01:37
えっ!!うそぉ、今日も3万発って!!ありえませんな・・。

そうそう、大分さんも今日のブログに書いていましたが、ニューギン台は見せかけ単発多いですよね、時短が確変中なのか時短なのかなんだか釈然としないですよね、「野生の王国」もそんな感じです。GOさんもそんな印象かな?打ち手はなんか連ちゃんしない印象だと思いますよ。
幸子が3千円で引けるなんて信じられません〜、今月この調子だと100行きそうですよね、でもこれで生活している大分夫妻ですから稼ぐときはがっぽりと稼いでくださいね。この波がもう少し続くといいですね〜。

クマソナ
2008/07/25 01:45
             __ ____
            |\         \
            〈 ..\______''ヽ
            .〉  .〉  U      ''ヽ
             .〈  .〈       U   .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 〉          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |あ……ハズレ(^Д^) |〈  U        |          | 
 \________| 〉          |_____/
             〉  〈       U      |
             \  〉 U        |
               \|______,,,ノ
こん♪大分さん。セグって嫌ですねw
ニューギソの台の印象って、↑な感じw
タイアップ機種は、限りなく大ハズレな予感w
遠隔寺
2008/07/25 08:59
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

どれどれ…。
身も心も凍るような一撃はしてくれたかな? (・_・)ジー


(#゚д゚)ナンジャゴリャ!?

ぐおぉ!! 魂の奥底からこみ上げてくるこの怒りと嫉妬をどこにぶつければよいのだぁ〜!!!!!

と、冗談はここまでにしてと(笑)
今年はだいぶ苦しい展開が多かったですが、ようやく春を迎えた感じですね♪(もう夏ですがw)

しかも、パチが好調だと神様のイジメも少ないようでネタとして出てくることが少なくなりましたよね?

おいらはコレが一番つまらんとです(-公- ;)  ←性悪w

( 」゚ロ゚)」< 神様!大分さんをしっかりイジメてくださいよ〜(笑)

くしゃは神様を応援していますの応援!

ついでにミリオンも応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/07/25 12:39
ラムです♪

久しぶりに見たこの…ムカついてる人、大勢居るはず!^^;
でも大分夫婦は専業なのです!プロの方で慶次で月100万
ってききましたし、大分家は二人♪いつまで続けていけるか?
わからないので、稼げる時は大いに稼がなきゃ^^

私は、連休で・・・マイナス収支(涙)
もう嵌まり台なんて2度と打たない!小林幸子なんて大嫌い!
今日仕方なく例の優良店へ…ハイ!またマラソンで1万発。
なんとかトントンに…^^;
やっぱり、助かります♪(いつも行けないのが難点ですが…)

ところで先日、某ボッタ店で…ガクト似のホストと知り合いに
なりまして^^;なんと名刺見たら福岡のホスト!
帰省の際には是非来て下さい…だと〜
全く行く気はありませんが…オカマバーは好きでたまに…♪
のめり込むタイプに見えたのかしら?危ない!危ない!
パチンコより危険!だしょ〜

100万円ゲットだぜ^^
ラム
2008/07/25 15:14
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 ( ̄△ ̄;)ほほう、こちらですか
 「ニューギンスターの部屋」とかいうブログは…

 何か凸入れるとニューギンから、マージンもらえるようになっているとか(笑)

 しかし数年前のことを考えるとニューギン機種を毎日打つ日が来るなんて想像もできないですよね。逆にこれだけ平和を打たなくなる日が来るとも思わなかった(笑)

 ニューギンの潜伏ウザいです。自分のブログでも書きましたが、パチンコというのは確変を引く快感のために打っているところがあるのでは?それが簡単に分からないというのは…私が少し古いのかなぁ

 怒とうの3万発ラッシュおめでとうございます♪
 私、じぇ〜んじぇん嫉妬なんかしていませんからね(-_-X)ケッ
シゲレ
2008/07/25 16:36
こんばんわ(^^)
凄いですね やはり回る台は勝てる率が多いと言うことの
実践ですよね  大分さん 凄い!
大分さん 素敵!
大分さん 最高! 
↑ 
今日の褒め殺しはいかがでしたか?
しかし 最近は奥さんの稼動のことを書いていないということは
大分さん自身が凄く良い稼動をしていると言うことなんでしょうね?

オイラも もっと回る台を早く見つけて 楽になりたいです(^^)
さんさん
2008/07/25 22:26
大分さん、こんばんは〜、絶好調ですねっ!
読者の皆様の嫉妬の嵐、快感ではないでしょうか?(^▽^;
私ですか?嫉妬なんてしませんよ、ええ、全然しませんともっw

ヨン様に飽きてしまった私は自粛明けの新台が楽しみだったのですが、
MHのやつ、スパイダーマンでお茶を濁しやがって(-_-X
別に中古台だっていいんですけどね、
もうちょっと私好みのを入れてくださーい(涙)

ちょっと先の話ですが、個人的にはバーストエンジェルに
すごーく期待しているのです。
あのスペック、一度でいいから堪能してみたい〜。
ロバートの時は近場で入れた店が皆無だったんですよね。

大分さんは期待してる機種とかありますか?
ハイスペック漢としてはやっぱり北斗の拳、かしら(^^)
もみじ
2008/07/25 23:07
はじめまして(`・ω・´)
自分もパチで生活費かせいでるものです(今年5月からですが)
パチで生活費稼ごうとする前は新宿池袋中心に稼動してたのですが、
最近はちょっとはずれたところで打ってます。
収支が安定しないので人のやり方真似しようとして
ランキングトップの大分さんを参考にしたのです(`・ω・´)
っが!日記ざっと読んで気づいたのですが
大分さんのホール自分も何度か行ってるかも知れません(;´Д`)
もしかしてコールボタンおすとアナウンスが流れるとこですか?
間違ってたらすいません(^ω^;)

あっててもすいません('A`)
モラシム
2008/07/26 00:39
はじめまして!

リーマンパチンカーのぱんといいます。

ワキさんのところで紹介されて以来ひそかに読んでいました。
うわさのシマスター大分さんですね。

パチの収支もものすごいですが、
記事の書き方が面白いなーと尊敬しております。

特に奥さんへの一言などがうけます(笑)
奥さんは良いキャラですねw

良かったら仲間に入れてください!

よろしかったらうちのブログからリンク貼ってもいいでしょうか?
ぱん
2008/07/26 00:59
こんばんは
すごい…皆様の嫉妬のオーラが渦巻いてる(笑)
もしかしたら大分さんは嫉妬されればされるほど
連チャンパワーが増すのでしょうか(^_^;
それなら今日から心を入れ替えて真剣に
大分さんの勝利をお祈りしますwww

最近のニューギン台「野生の王国」しか打ったことないですが
あれも時短に見せかけた確変が多いですよね。
幸子様も潜伏多いんですね。セグを知らなかったら
ヤメ時がわからなくて余計な投資をしそう(^_^;

今日大海SP打ってきました。5回転でいきなり赤魚群から
サムが出て確変6連チャン(^^)ようやく私にも
運がまわってきたようです( ̄ー ̄)ニヤリ  
29個交換の店だったので軽く32kの儲けでした(笑)
もこもん
2008/07/26 01:03
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、最近の私は神がかってます♪
3万発って高い壁のように感じていた今年の前半戦が、まるで嘘のように当たりまくります。

シアワセ〜(´▽`*)

どうです? 今月はむーまーさんにも勝ってるんジャマイカ?(←何故ライバル視する?w)

セグ、P−WORLDも見てみます!
ありがとうございます♪

完全なセグ表は無くても、いろんなトコから掻き集めれば、かなり精密な情報が得られそうですね。
実際、今まで私が体験したセグだけでも、かなり同じ目が出るので、完全版もあと少しで出来るかもしれません。

むーまーさんも、まだまだ幸子打ってね♪
きっと単発病もいずれ抜けますよ〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/07/26 04:30
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>今日も3万発って!!ありえませんな

この日どころか、本日も・・・まさに有り得ないようなヒキ強です(笑)


ニューギンの台は、なんでこんなに変な仕様ばかりなんですかね(^_^;A

時短中の隠れ確変や、潜伏など、知らない人には不親切な仕様が多いです。
しかも、なぜかそれが飛び火して、他メーカーもマネしてるし。

ほんと釈然としないですね。(´ヘ`;)


>この調子だと100行きそうですよね

ここまで調子が良いなら、これは是非狙ってみたいです♪


>この波がもう少し続くといいですね

もう少しどころか、永遠に続いて欲しいです(←強欲w)
大分
2008/07/26 04:31
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ニューギンはほんとに面倒くさいです(^_^;A
でも、凄く相性が良いので、打たざるを得ないですね〜。

京楽なんて、どの機種も全く出ないのに、ここまでメーカーによって相性が違うのも珍しいです(笑)

>タイアップ機種は、限りなく大ハズレな予感

サチコは自信持って大ハズレと言えます(笑)
コブラよりも撤去は早いかも知れませんね。
無くなる前に、ガンガン打っとこ♪
大分
2008/07/26 04:31
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本日も身も心も凍るような一撃をカマしてきました♪

これは完全に春を迎えましたね!
今年前半の苦労が、ここにきて報われた感があります。

もう春を飛び越えて、天国まで逝ってしまったようなヒキです。死んでるのか?(笑)

カミさんのイジメは減ってませんよ♪
ただ、私が一杯当たって幸せなもんで、カミさんのイジメが苦にならないのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
大分
2008/07/26 04:31
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

読者を減らすような爆裂っぷりに、私の心境も複雑です・・・嘘です。超嬉しい(*´∀`)アハハン♪

こういうヒキの強い時に稼げるだけ稼いでおきますよ!
今月も残り4日間。
毎日10万円勝って、130万円勝ちにしたいですな。( ̄つ ̄)ニヤリ天狗


ラムさんは連休中に逝ってしまわれましたか(^_^;A

しかし、負け金を必ず優良店で取り返すとは、面白いヒキをしてますね♪
・・・いつもその店だけ行けばいいのに( ̄ー ̄)ニヤリ
負けた後じゃないと勝てない優良店というのも、面白い店ですね(笑)

ホストクラブは気をつけて下さいね〜。
知らぬ間に現金がフッ飛びますから。
オカマバーって、聞いた話では面白いらしいですね!
ちなみに、旦那さんと一緒に行くんですか?
どっちの趣味だろう?(笑)
大分
2008/07/26 04:31
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

働かざる夫婦のニューギン日記へようこそ(笑)

もう毎日毎日飽きもせずに、ニューギンばかり打ってますね♪
これは広告宣伝費をニューギンから頂かねばなりません。

でも、冬ソナをウンコウンコ言ってるから、京楽には慰謝料を払わねば(^_^;A

そういえば、私がパチンコを始めた頃は、平和が圧倒的なシェアでしたものね〜。
海物語が人気を得てからですかね? 平和神話が崩壊してきたのは。
今やルパンくらいしか看板機種が見当たらないとは、堕落したものです。

>確変を引く快感のために打っている

そうですよね!
連荘するからドキドキするのであって、毎回単発〜3連じゃあ盛り上がれません(;つД`)
なまじ69%確変と連荘性抜群なだけに、確変が連荘しないと面白味に欠けますね。

>じぇ〜んじぇん嫉妬なんかしていませんからね

フッ。まだまだこれからです。
嫌というほど、毎日爆裂させてみせます!
今の私ならば、シゲレさんに負けませんよ〜(笑)
大分
2008/07/26 04:32
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

恥ずかしい誉め殺しですな。(*ノ∀ノ)イヤン♪

回る台は勝率が確かに上がりますよ〜!
お金も減りにくいだけでなく、精神的にも安心感があります。
ここ最近の我がホームは、なかなか優良店になってきました♪(←自分が勝ってる時だけは誉めるwww)

>最近は奥さんの稼動のことを書いていない

カミさんの文句を言うヒマも無いくらい、幸せな毎日ですからね〜。
私が勝つと、夫婦円満になります♪

大分
2008/07/26 04:32
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>読者の皆様の嫉妬の嵐、快感ではないでしょうか

カ・イ・カ・ン ( ´∀`)アハン (←セーラー服と機関銃風に)

でも、ランキング応援クリックが減った気がするのは、かなり読者に対して反感を買ってしまったかもしれません(笑)


今頃、蜘蛛男を新台導入ですか?
そりゃチェーン店からのお下がりでしょうね♪
さすがにそれ目当てで並ぶ客って・・・いるのか?(笑)

バーストエンジェルですか。
最近、パチンコ雑誌を買ってないので、知らないですね〜(^_^;A
ロバートのように確変割合の高い機種なんでしょうね!
ロバートは私も結局打ちませんでした。
興味が沸いた頃には、すでに釘が死滅してました(笑)

期待してる機種ですか〜。
大海SPは少し期待してたんですが・・・ダメそうですね、あのスペックは(´Д`;)
北斗は1度は打つと思いますが、私の中では過去の彼女、という感じです(笑)
大分
2008/07/26 04:32
モラシムさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

新宿と池袋って、結構私と近いですね。
私もこの生活を始めた頃は、ずっと池袋でした。

でも私のやり方は参考にならないかも(^_^;A
もっとちゃんとしたプロのブログを読んだ方が為になりますよ♪

コールボタンを押すとアナウンス、流れますよ(笑)
これって、結構少ないんですかね?

どんどん素性がバレてきた(;´∀`)
大分
2008/07/26 04:33
ばんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

シマスターだなんて、お恥ずかしい(笑)
あれは昔、雑誌で読んだ事がある言葉なので、私の専売特許じゃないですよ〜♪
みなさんには、気にせずに使って頂きたいです!

カミさんのキャラは、超個性的です。
良く言えば天真爛漫、悪く言えば・・・一杯ありすぎて書けないくらい(^_^;A

こんな変な夫婦ですが、これからも応援して下さいね〜!

リンクを貼る事は皆様にお任せしております。
ただ、いろいろと考えるところがあって、相互リンクはお断りしている現状です。
リンクを貼って頂けているブロガーさんには、申し訳ない限りですが、どうかご了承下さい。<(_ _)>
大分
2008/07/26 04:33
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大分さんは嫉妬されればされるほど
>連チャンパワーが増すのでしょうか

実は私もそんな気がしています(笑)
私がよくお邪魔するブログのシゲレさんも、読者の嫉妬心を煽る発言をして、いつも爆裂させてますしね♪

だから、もこもんさんも、もっともっと嫉妬して下さい。( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

ニューギンの時短の隠れ確変は困り者ですね!
時短100回転で即ヤメすると、潜伏確変を取りこぼす可能性もありますし。
セグが分からなかったら、せめて150〜160回転くらいは回した方がいいかもしれません。

高換金率店での一撃勝利、おめでとうございます♪
5回転でオスイチって凄いですね!
ほんと、ワンパチじゃなくて良かった(笑)
大分
2008/07/26 04:33
コブラが移動してるとこで気づきました。
まぁ、自分メインでは新高島平のほうで打ってて
あぶれた時に大分さんのホームに向かうので邪魔はしてないと思います。

というか大分さん大分に住んでるのかと思ってました。
俺んちのばあちゃんが大分で遊び行ったときけっこうパチるので
知ってるみせかなーとか思ってましたが、、

アナウンスはそこと新宿のぼった店しかしらないですねー。

土日は新高島平より大分さんとこにいることのほうが多いので
遭遇もあんまりしてないと思います。
土日に海系で朝からたこ粘りしてるのがいたら俺です( ´∀`)
モラシム
2008/07/26 06:00
モラシムさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コメント返信が遅れてすみません。
気がつかなかったもので(^_^;A

どうやらモラシムさんのホームも分かりました♪
私も何度か行った事がありますね〜(笑)

大分というのは、大学時代のあだ名なんです。
東京に来た田舎者、という由来です。
もちろん、実家の大分でも何度かパチンコはやりましたけどね♪
けっこうモラシムさんとは似たような繋がりがありますね(笑)

土日は基本的に行かないのですが、もし行った時はモラシムさんを探してみよっと(´∀`*)ウフフ
大分
2008/07/27 15:19
手抜き報告<(_ _)> 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる