働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 69って・・・(*ノ∀ノ)ハァハァ

<<   作成日時 : 2008/07/24 03:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

7月23日 水曜日


題名を見てエロを想像したアナタは、脳内が性欲まみれです。

   r――――、
  / エロエロ \
  / エロエロエロ 丶
 |エロエロエロエ |
  ) ロエロエロエロ |
 /  エロエロエロ |
(_    エロ理性 ノ
 `つ        /
  〉         |
  `ー-¬____亅


残念ながら、これは下ネタではありませぬ。<(_ _)>

答えは本文の中に隠されています。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




=========================
本日はカミさんが寝静まったのが2時過ぎ。
なかなか日記を書けずに、こんな遅い時間になりました。
コメント返信は、申し訳ありませんがお待ち下さい。
=========================




「いよいよですね」

「いよいよです」

「待ちに待った、いよいよですね」

「待ちに待った、いよいよです」



こんなコマーシャルを流している大海スペシャルですが、

私のホームは、新装2日目の夕方にはもうガラガラ(笑)

半分くらい空き台となっております。



どうやら、ハイパーウンコカリブの二の舞になりそうです。



「いよいよウンコですね」

「いよいよウンコです」

「待ちに待った、撤去ですね」

「待ちに待った、撤去です」



        人
.       (__)    ウンコー
.      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;



さて、大海SPはおいといて、本日の実戦です。



昨日で味を占めた「小林幸子」、もちろん今日も打ちますよ。

またバンバン当てて、幸子をヒィヒィ言わせてやります♪




昨日の台を抑えても良かったのですが、他にヘソが1枚大きい台があります。

この台から打ってみましょう。

さぁ幸子よ。 ヒィヒィあえいでみなさい。






136  ヤメ  投資7000円






(;´Д`)< ヒイィィィィ!





俺がヒィヒィ言わされた!

このヘソで、こんなに回らないとは、これはクセもかなり影響の出る台かもしれません。




んじゃ、2台目に行ってみましょう。

さぁ幸子よ。 今度こそイカせてやるぜ♪







 42  ヤメ  投資2000円






(|| ゚Д゚)< ダメやんけ





俺が逝きそう!


ムラかもしれませんが、どうも玉の流れも良くない気がします。

試し打ちせず、昨日の台を素直に打った方が良さそうです。




昨日打った台を打ち始めると、やはり気持ちよく穴に玉が挿入されます。

1000円で32回転とか回ってくれた日にゃあ、みこすり半で昇天しそうです。




そんな投資1500円の39回転目。











_ト ̄|○ ドピュッ















( ´ー`)フゥー...本当にみこすり半で発射です












 39  単発  投資1500円  終了ランプ(ヘソ:2467)





ま。 単発ですがね。


そりゃこの歳になって、2連も3連もイクなんて、体力持ちませんな。( ̄ー ̄)ニヤリ


とりあえず玉で打てればいいのです。

早めの持ち玉は最高のご褒美なのです♪




















280  全飲まれ






あるある。 よくある。

まぁ少し休憩しないと、次の発射まで充填されませんよね。

ちなみに私は1日1回の発射をモットーとしております。良い国作ろう1日1善です。

あまり間隔が空くと、身体に悪いらしいですからね。


あれ? 私は何の話をしてたんだっけ? (´Д`;)




あ。思い出した。パチンコの話でしたね。 ┐(´∀`)┌



でも、1回分で170回転ほど回っているのですから、申し分ない優秀台です。

当然、追加投資です!




それに、私には予感がするのです。

この台は、すぐに当たります。

ハンドパワーです。 キテマス キテマス щ(゚д゚щ)







すると、飲まれてから500円追加の1回転目。


突確が当たりました!!! (*´∀`) ソーロー!






するどい読者ならお分かりでしょうが、

この台は潜伏を経由しないと、突確が当たりません。


そうです。

持ち玉が飲まれる直前の278回転目に、潜伏が当たってたのですね♪








278  潜伏

→ 3  4連(突確2回)追加500円  終了ランプ(電チュー:167)






5連して、玉無し3回ですか。

結局、ワンセットってことですか。


あるある。 よくある。

電チュー保留でも突確があるのは納得いきませんが、これも仕様。 我慢しよう。





我慢すれば報われるのです。


ほら、時短で当たった♪













 67  単発           終了ランプ(電チュー:3567)







(|| ゚Д゚) < ムーン






ちなみに、これは多分、高確率での引き戻しじゃない気がします。

おそらく低確率での引き戻しだと思われます。



まぁ65%確変の仕事人とか、62%確変の冬ソナ1とかも単発まみれの毎日でしたからね。

69%確変だって、単発にまみれるなんて日常茶飯事。

あるある。 よくある。















469  潜伏

→100 単発           終了ランプ(ヘソ:1345)








(|| ゚Д゚) < あぼーん






あるある。 よくある。


潜伏で100回ハマって玉ガン減りも当たり前。

さらに、嫌がらせのような単発終了もごく普通。



当たってくれるだけでも、感謝せねばなりません。

持ち玉で打ててるだけ、マシな方です。






















326  全飲まれ








⊂( ⊂(´_ゝ`) < たまらん ハァハァ







あるある。 よくある。

回る台を打てるだけでも、感謝せねばなりません。

追加投資だってヘッチャラです。




















529  単発  追加8000円  終了ランプ(ヘソ:125)






あるある。 よくある。


でも言わせて。






(#゚Д゚) < おまえ老人か?






単発しか出ないのか? (;つД`)


Hホテルで、ものの3分でイッて、2発目をしないままエロビデオ鑑賞会するようなもんだ。



幸子よ。 おまえは単発で満足なのか?

もっとヒィヒィやって欲しくないのか?

おまえさえ良ければ、10発くらいやってもいいぞ。

多分3発目くらいから、発射するのも激痛が走るけど、我慢したる。


あれ? 何の話をしてたっけ?




ああ思い出した。 パチンコだっけ (´σ `) ホジホジ (←もう投げやり)



もうね。 

こんな展開、先が見えてますよ。

どうせ、あのセリフを言わないといけないんでしょ。




┐(´д`)┌ ヤレヤレ



 (´Д`) じゃ言うよー



 (´O`) せーのー

























269  全飲まれ > (´σ `) ホジホジ








時刻は夕方5時30分過ぎ。

あと少しで、出玉共有可能時間になります。


休憩札を貰って、6時まで立ち読みしたりして時間を潰します。






そして、6時。


カミさんから玉を借りて、実戦再開です。




やる気は無いけどね > (´σ `) ホジホジ (←もうどうでもいい)





269回転からスタート。

そう簡単には当たらず、3箱目を借りて打ち始めた696回転目。






696  2連           終了ランプ(電チュー:4567)

 20  単発           終了ランプ(電チュー:1256)






やっとの思いで、3連を得ました。

20回転目での引き戻しは、おそらく高確率での当たりです。



それにしても、やはり連荘しませんね。





(#゚Д゚) < 69%って何?












289  2連           終了ランプ(電チュー:234567)

 91  単発           終了ランプ(電チュー:257)








(#゚Д゚) < もはや精が尽きた







91回転目での引き戻しは、おそらく低確率での当たりです。


よくもまぁこんなに単発にまみれること。





読者「あるある。 よくある。」



私 「がっぺムカつく!」 (#゚Д゚) プンスコ!







161  ヤメ





終了のお時間により、泣く泣く流しました。




あぁ。 負けてしまった。(;つД`)







<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(華麗なる小林幸子の世界:1台目)

136  ヤメ  投資7000円

(華麗なる小林幸子の世界:2台目)

 42  ヤメ  投資2000円


(華麗なる小林幸子の世界:内部確変を考慮しない場合のデータ:3台目)

 39  単発  投資1500円  終了ランプ(ヘソ:2467)
278  潜伏
280  全飲まれ
→ 3  4連(突確2回)追加500円  終了ランプ(電チュー:167)→多分内部単発
 67  単発           終了ランプ(電チュー:3567)
469  潜伏
→100 単発           終了ランプ(ヘソ:1345)
326  全飲まれ
529  単発  追加8000円  終了ランプ(ヘソ:125)
269  全飲まれヤメ

休憩後、カミさんから玉を借りて再開

269  スタート
696  2連           終了ランプ(電チュー:4567)→多分内部確変
 20  単発           終了ランプ(電チュー:1256)
289  2連           終了ランプ(電チュー:234567)→多分内部単発
 91  単発           終了ランプ(電チュー:257)
161  ヤメ


====================================


時短中の引き戻しを全て連荘として考慮すると、以下になります。(3台目のみ)

 39  単発  投資1500円   終了ランプ(ヘソ:2467)
278  潜伏
→ 3  5連(突確2回) 追加500円    終了ランプ(電チュー:3567)
469  潜伏
→100 単発            終了ランプ(ヘソ:1345)
529  単発  追加8000円   終了ランプ(ヘソ:125)
269  全飲まれヤメ

休憩後、カミさんから玉を借りて再開

269  スタート
696  3連            終了ランプ(電チュー:1256)
289  3連            終了ランプ(電チュー:257)
161  ヤメ


====================================



<本日の内容(時短中の当たりは全て連荘として考慮した場合)>

低確率回転数=2639   高確率潜伏回転数=103

確変=6回  潜伏&突確=4回  単発=6回

初当たり確率=439.8分の1    (仕様は367.75分の1)
確変割合=62.5%           (仕様は69%)


※この数値は正確ではありません。
 実際は、初当たり確率はもっと良く、確変割合はもっと悪くなります。



====================================



<本日の内容(私の経験と直感wから内部確変と内部単発を判断した場合)>

低確率回転数=2797   高確率潜伏回転数=103

確変=4回  潜伏&突確=4回  単発=8回

初当たり確率=349.6分の1    (仕様は367.75分の1)
確変割合=50.0%           (仕様は69%)


※今日は時短中に3回ほど引き戻しましたが、
 うち1回は前日も引き戻したランプなので、内部確変と判断しました。

 残り2回は、引き戻したゲーム数が遅い上、
 警報ランプがMAXまで到達していないので、内部単発での引き戻しと判断しました。
 ただし、これは内部潜伏確変の可能性は有り得ます。


====================================




投資 19000円 + カミさんから貰った3箱(1箱5500円として計算)
   合計は35500円

回収 8512発(25500円)



私 −10000円(今月合計 +546000円)
嫁 +58500円(今月合計 +187500円)
計 +48500円(今月合計 +733500円)




今日は確変が全然当たりませんでした。

69%って、結構ビミョーですね。

連荘する気もするし、しない気もする。

でも、これは仕方ないことです。


出玉共有を生かして、負けを最小限に抑える事はできたと思います。

回りは1K27回転平均ほどなので、良い台には座れました。





( ゚Д゚) < 負けて悔いなし!










・・・でも最初の試し打ち9000円が痛かったなぁ。ウジウジ。


   r――――、
  / 悔悔悔悔 \
  / 悔悔悔悔悔悔 丶
 |悔悔悔悔悔悔悔 |
  ) 悔悔悔悔悔悔悔 |
 /  悔悔悔悔悔悔 |
(_    悔悔エロ  ノ
 `つ         /
  〉         |
  `ー-¬____亅



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ー ̄)ニヤリ

私の作戦成功(ぷぷっ)

ということは私の今週末の成績は・・・。(えへっ)
さはら
2008/07/24 08:29
   r――――、
  / 遠隔遠隔 \
  / 遠隔遠隔遠隔 丶
 |遠隔裏ロム遠隔 |
  ) 遠隔ヒキ弱遠隔 |
 /   新台はガセ |
(_   機械代回収 ノ
 `つ         /
  〉         |
  `ー-¬___亅
こん♪大分さん。
大分の実践データを観た、私の頭の中の脳内メーカーw
遠隔寺
2008/07/24 09:06
訂正(lll´A`∩
スイマセン。↑大分「さんの」という
敬称が欠落しておりました。誤爆です。
遠隔寺訂正
2008/07/24 09:09
こんにちは
負け日記…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ハッ!思わず本音が!すみません(笑)

脳内がエロまみれの私はシモネタを想像してしまいましたが(笑)
えっ違うの!?( ゚д゚)…69って確変率のことだったんですね(^^;

おそらく幸子様は前日出しすぎて枯れてしまったのでしょうww

もこもん
2008/07/24 11:17
大分さん、お久しぶりですv 
覗かせては貰っていたのですが・・・・コメントは気まぐれなものでw

大分さんの今月の収支、すごいですね@@ 
奥さまと2人、ガンガン稼いでおられますな(ニヤリ)
しかし・・・この世知辛い釘の中、本当に尊敬致します・・・

私たちも夫婦で今月は30万程プラスになったのですが
持続するのは困難すぎて無理です〜 
やっぱり副業程度が性に合ってます^^

こう暑いと稼動に行くだけで辛いですね。。。。 
夏バテなさらないようにね☆
 
なな姫
2008/07/24 14:09
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

タイトルを見て…
ポロッ(;゚Д゚)y \_ まさか総当たり回数じゃあるまいな…
と、すんげぇ心配しちゃいましたよ(笑) ←なんの心配?


(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 負けましたね♪
だた、もう少しガツンとしたのじゃないとこの暑さを吹き飛ばせませんので、身も心も凍りつくようなの1発頼みますよ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さすがにおいらは鬼じゃないので連発は望みませんから〜。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/07/24 16:15
こんばんわ (^^)
大分さんは ボーダー派? それとも オカルト派?
オイラは自分自身でどっちなのか? 自分自身では
ボーダーを目指したいが 実際はオカルトが強いのかも
回らない台でたこ粘りすることから自分自身でオカルト
が強いと思う 

最近はパチンコ打っていて(稼動となんか絶対書けない内容です・・・)
自分自身が粘る時の勘違いが多いように感じるのですが つまり感情的に
流されやすいと言うことなんです 
出るはずだから 回らなくてもたこ粘り・・・←この最悪のパターンが
自身の負けを大きくしているような気がします

今では隣が爆連していても気にならないようには成りました 回っていれば
打ち続けるというパチンコのパターンには成りつつありますが 
どこかで 半端な自分自身が見えてくるのです・・・・・

まわす事に大切さを感じつつ ぴよる ヘタレ打ちが続くと結果は
大きく負けになりますよね・・・・・・・

今度は小林幸子 頑張ってくださいね
さんさん
2008/07/24 20:13
大分さん、こんばんは!

大分隊長!幸子は、やはりウンコ台でしょう?
もう私は認定しました(笑)

回るので、今日も座りましたが、一言「69%の楽しみを味わえない台…はい、ウンコ台」
ただ、私がヒキ弱だったってことなんですがね(笑)

あ〜しかし、中途半端なスペックだこと(怒)
これなら、分母30高くても、慶次やコブラの方が夢を見れる!
地獄はどっちも同じぐらいのハマリだし!

という感想でした。
今日も、3連以上しませんでした。
けど、回りもそんなに連チャンしてなくて、モミモミな感じ。
時間効率も悪いしハンドルもいかん!

だけど、回ってるうちに一回ぐらい5連以上したいよぉ〜(泣)
大負けはしてないんですけどね。
後一回だけ、幸子にチャンスを与えてあげようかな(←偉そう)
次回、ヒィヒィ言わなかったら、相性悪しと言うことでもう打ちません(完全オカルト)

でも明日はガセイベントで人が多くなるし、夜は同窓会なので時間効率のいい沖海に行きます!


むーまー
2008/07/24 22:47
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日はこの日の負けを数倍にして取り返しました♪

さはらさんの作戦は失敗に終わりました!
どうやらさはらさん、油断したようですね( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

ということは、さはらさんの今週末の成績は・・・。( ̄ー ̄)フッ
大分
2008/07/25 02:31
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もあまりの単発に、気が狂いそうになりましたよ(笑)
まぁ周りの状況や、私の最近のデータを見る限り、この日限定のヒキ弱状態だったと思います。
かなり極端なヒキの荒さですね(´∀`*)ウフフ

でも、こんな単発まみれでも、1日打って1万円しか負けてないのは、かなり安心感がありましたよ〜♪
まだまだ追います!!!
大分
2008/07/25 02:31
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近の私は、どうやら負けが続かないようです。
これはもう、天狗状態と言っても過言ではナイッ( ̄つ ̄)ニヤリ天狗
もこもんさん、ゴメンね。
たった1日しか負け日記を読ませてあげられなくて♪(←超高飛車w)

>シモネタを想像してしまいました

きっと、もこもんさんは絶対にソッチ系を想像すると思ってましたよ♪
大分
2008/07/25 02:32
なな姫さん、お久しぶりですー♪(*^ー゚)/

コメントは気の向いた時で構わないので、いつでも書き込んでいって下さいね〜。

今月は我がホームは釘をちゃんと開けてくれた上に、ヒキも強いものですから、かなり優秀な結果になっています。
最近はノルマもギリギリになってやっと達成するくらいだったので、こういう強烈なヒキ強で早々にクリアできる展開は、かなり有り難いです♪
これでカミさんもヒキが復活すれば、鬼に金棒夫婦の出来上がりなんですけどね(笑)

なな姫さんも順調に稼いでいるようで、なによりです♪

でも確かに暑いですよね〜(;´Д`)
逆にパチンコ屋は冷房で凍えるくらいに寒いし。
こうも寒暖差があると、身体がバテバテになります⊂( ⊂(´_ゝ`)

お互い体調には気をつけて、稼動頑張りましょうね〜!

大分
2008/07/25 02:32
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうか!
エロじゃなくて、総当たりで勘違いする事も有り得るのか!

くしゃさんは健全だなぁ(笑)

>すんげぇ心配しちゃいましたよ

ワロタ≧∇≦ブハハハハハ

これで本当に69回当たってたら、最高に気持ちよい嫉妬と羨望の眼差しを浴びてたんでしょうね〜(笑)

>身も心も凍りつくようなの1発頼みますよ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

身も心も凍りつくような爆発をしてきました( ̄つ ̄)ニヤリ
くしゃさんの願望通りだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/07/25 02:32
さんさんさん、コンバンワ♪

オカルトはパチンコを楽しむ上では必須ですが、
私はどちらかと言えば、ボーダー派ですね。

私も含めて、人間はどこか弱い部分があり、何かに頼りたくなります。

オカルト理論は、理論的に証明できない事を精神の拠り所にします。
だから、勝てるかどうかは分かりません。アヤフヤです。
でも、オカルト理論は自分なりに作る事ができるので、楽だし面白いのです。

一方、ボーダー理論は、理論的に勝てるという実績があり、
回る台を長時間打てば、最後には収支が上がってくると信じる事ができます。
これ、精神的に凄く大きな支えになりますよ♪
ただ、ボーダー理論は自分の意思に反して、打ちたくなくても粘ったり、ハマリが怖いと思ってもヤメちゃダメだったりと、自由が無いです。
だから、パチンコがつまらなくなります。

ボーダー理論を軸にして、ちょっとオカルトを融合するような立ち回りが出来れば、楽しみつつ勝てる事もできますよ〜!

>出るはずだから回らなくてもたこ粘り

これは確かにヤメた方がいいですねw
大分
2008/07/25 02:35
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>幸子は、やはりウンコ台でしょう?

いえいえとんでもない! 幸子様は神様です♪(←お調子者w)
むーまーさんでも苦手な台とは、幸子は凄いヤツです(笑)

>分母30高くても、慶次やコブラの方が夢を見れる

確かに80%と69%じゃあ雲泥の差ですからねぇ。
でも、出玉多さと安定感は、やはり違いますよ〜。

私は幸子はハイスペックと思わないで、ミドルスペックと考えています。
出玉はオール15ラウンドだし、確率は旧大海とほぼ同じ。
確変割合は、ミドルで考えれば抜きん出て良い部類です。
(まぁボーダーは辛い方ですがw)

そう考えて打つと、意外とサクサク当たってくれます(笑)←アフォw

確かに時間効率とハンドルの悪さは致命傷です。
まぁ長くは持たないでしょうが、私は存命の内に一杯打っておきます♪
むーまーさんも、もう1回、幸子にチャンスを上げてみましょうよ!
大分
2008/07/25 02:36
チョーオモシロイ!ブログへの引き込みかたgood!内容もgood!
お手本にさせて下さい。
グリズリー
2008/07/27 23:59
グリズリーさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

お褒め頂き光栄です!

こんなブログでよければ、いくらでもご参考になさって下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/07/29 02:17
すごくたのしかったw
奈菜
2009/07/18 09:54
奈菜さん、コメントありがとうございます!

こんな古い記事まで読んで下さって、しかも嬉しいコメントまで頂いて、ありがとうございます♪

大分
2009/07/19 02:00
69って・・・(*ノ∀ノ)ハァハァ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる