働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の背後に立つな

<<   作成日時 : 2008/07/23 02:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

7月22日 火曜日


今日は、東京では本格的な大海スペシャルの導入日のようです。
いろんな店で大型新装になっています。

私のホームも、かなり大量に導入される事になりました。
このシワ寄せは、もちろん客のサイフから回収されるのでしょう(^_^;A

でも私は大丈夫!

私には、絶対に負けないコブラがあるからさっ♪ (*^ー゚)b




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




人の多いこと多いこと。

みんな待ちに待ってたようですね。

この店の新装は、釘を開けるとは思えないんですけどね〜。

まぁきっと1週間もすれば、客も減って、狙い目の台も用意してくれるでしょう。




それまではコブラコブラ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



さぁ、開店です。


  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  コブラコブラ♪
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'




・・・


・・・




(;´Д`) < ・・・ドコイッタ?





コブラのシマには、大海SPと沖縄海が移動しています!


ま、ま、まさか・・・


   ∩_ _   ≡=−
   ミ(゚Д゚ ;)  ≡=− 嫌な悪寒がするー!
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´  ≡=−




・・・


・・・




(|| ゚Д゚) < なんぢゃコリャー!(松田優作風)




コブラは、バラエティーコーナーでバラバラに散ってました。

釘を見ると、新装当時と同じくらい、ヘソ激シメ状態。




コブラ、打てません! (;つД`)




同一機種ばかり打っていると、レパートリーが減ってしまいます。

コブラがダメだと、二の矢を放てずに右往左往する私。 ヒー (゚Д゚≡゚Д゚) ヒー




バラエティーコーナーの釘は全滅。

イベントの海物語は激混み。

冬のウンコを始めとする旧台は、どうも釘が芳しくない。




店内をウロついて、ようやく打てそうな釘を発見しました。



それは、「華麗なる小林幸子の世界」



ヘソは開けてきたようです。

人気ないですからねぇ。 ヘソ開けて、客を戻そうと必死です。

でも、この台はきっと短命で終わりますよ。

だって、ハンドルにコインが挟めませんからね。



寄り釘を見る限り、花の慶次に似ているモノがあります。

これは弱め打ちが良さそうですね。



打ち始めると、最初の1000円で31回転。

さすがにムラかもしれませんが、悪くない悪くない。( ̄ー ̄)ニヤリ




すると、投資1500円の35回転目。


今日も早くに当たってくれました! 早漏です!!!


   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) これで勝ちましたね。(早漏思考)
   Y    つ


まだ新しい機種なので、内部確変か単発かが分かりません。

なので、内部確変を考慮しないデータで記載します。




 回転数 連荘数

  35  3連  投資1500円  終了ランプ(電チュー:12457)
  91  3連           終了ランプ(電チュー:134567)
  35  3連           終了ランプ(電チュー:1456)




都合9連で、いきなりシマスターです♪


コブラといい、小林幸子といい、ニューギンは私にとって最高に相性の良いメーカーですね。


良かったー。

朝一、血迷って釘の開いてないアバンギャルドに座るのを思い留まって本当に良かった。


きっと、今の私は、カッコイイ男の顔をしています。



      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""'-=,,,_,,,,==-''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - , } |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人  今の俺に敵などいない
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ




しかも、回りも優秀です。 1K27〜28回転はあります。


これはもう、早漏宣言しましょう。



  ∧_∧
 (  ´∀`) < 3万発はカタいです
 ( つ ⊂)
  ) .) ..)
 (__)_)













そんな私に忍びよる影。



誰だ?


お前は誰だ?



















   .人
  (_)
\(__)/ ウンコー!
 (・∀・ )




















1000回オーバー






  ∧_∧ < 小林ウン子と呼んでいいですか?
 (; ´Д`)      .人
 ( つ ⊂)     (_)
  ) .) ..)    \(__)/ < 私のドコがウンコだと?
 (__)_)     (・∀・ )
     











1088  潜伏







1088回転で2Rランプが光って、ハマリ抜けしました。



回るとはいえ、かなり減らしてしまいましたね。


でも、全部持ち玉でハマれたのは、超ラッキーです♪

投資も少ないし、飲まれる前に当たってくれたのは幸いでした。

そう考えたら、幸子さんをウン子さんなんて呼んだら失礼ですね。




(*´∀`) < ごめんなさい。やはり貴女は人間です。ウンコちゃいます。





























→  9  単発           終了ランプ(ヘソ:23467)





                  _,.. -‐―‐-- .. __
                /´   .      `ヽ 、
               / 、、: ヘ ::::::.....      \
              ./ ‐-_ヽ!:...__>;::;;;;;::::::...._   \
             /   /  \!´   \::::::::! ̄ ヽ、 ヽ,
             `‐rt-'....,,,___」     \::!    .ソ_,ノ 立派なウン子じゃん・・・
               !:.\::::..  ヽ      >、:.、../_,、!、
     , --v‐- 、 _   ヽ::.ヽ::::..  `、    /  ニ,:',.':::::::(´
   , - ';;/::ノ.:::// l ̄`―`-:;;\::..  ヽ   /   /jヽ:::::::::::)-‐'チ、
 //.:::;ィ'":;∠;_/.:::!:::::...........  トr-;;_ `、 / ,.-=';`-- -‐ii'   ミ!ユ、
..:ヽ-'⌒/::;;-‐'´ └‐┴‐-----=;;:.ヽ;::..:;ノ:::.ヽ;::::::....... .. .oo!!_,,..-"-┘.....
     `┘             ´  ̄       ̄  ̄  ̄ ´












でも、時短抜けてすぐに当たった!




 146  単発           終了ランプ(ヘソ:2357)

  38  2連           終了ランプ(電チュー:1456)






      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""'-=,,,_,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - , } |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人  俺より出すヤツは許さない
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ






カッコイイ男の顔で、追撃体制です。

こうなったら、私を追い抜いていった周りの台を、すべてゴボウ抜きしてやります!
























 278  潜伏

→ 33  単発           終了ランプ(ヘソ:235)






                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ Ο L_/    'i,
       /     l ,/  ο   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー〜'ヽ
         \ l,~^''‐--::,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ




ゴボウ抜きする前に骨抜きにされそうです。



うーん。どうもイマイチ調子の乗れませんね。

69%確変なんだから、もうちょっと連荘してほしいものです。












この小林幸子の印象ですが、花の慶次とアンルイスを足して2で割ってゼロをかけた感じ。

・・・ってゼロやん。(;´Д`)



慶次のキセル予告が、幸子の「華麗なる小林幸子の世界予告」に該当するようです。

しかし、これ当たりませんね。 3連続でハズされてます(;´Д`)

何が一番アツいんですかね? まだ私も分かりません。



時間効率はあまり良くないです。

ステージもコブラに比べると悪い印象。 これは私の台だけかも。

ただ、ヘソが開いていたので、横からの飛び込みは優秀でしたね。


スルーは問題無いのですが、下道釘がマイナス調整で、時確中は現状維持が精一杯です。

アタッカーは無調整で、可もなく不可もなく、といった感じでした。


確変割合や出玉を見る限り、ツボにハマれば爆発力はありそうですね。

右隣は12連荘してました。















さぁて。


もう帰る時間になりましたね。


今日はこのへんで勘弁してやるか。








読者「ま、まさか全飲まれしたのでは?」


私 「いえ、最後まで飲まれないで過ごせました。」


読者「良かったですね、チョイ勝ちですか。」


私 「ええ。チョイ勝ちです。
































   ほんの3万発オーバーです。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ








 139  2連           終了ランプ(電チュー:4567)
  76  2連           終了ランプ(電チュー:267)

 352  5連           終了ランプ(電チュー:23457)
  42  2連           終了ランプ(電チュー:147)
   6  3連           終了ランプ(電チュー:23457)
  14  3連(突確1回)    終了ランプ(電チュー:1567)

 112  ヤメ




夜になって、爆連頂きました♪ ごっつあんです!




どうやら、コブラのヒキ強は、小林幸子に引き継がれたようです。

これから私は、演歌の花道を歩んでいく事になりそうですね。






<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(華麗なる小林幸子の世界:内部確変を考慮しない場合のデータ)

  35  3連  投資1500円 終了ランプ(電チュー:12457)
  91  3連           終了ランプ(電チュー:134567)
  35  3連           終了ランプ(電チュー:1456)
1088  潜伏
→  9  単発          終了ランプ(ヘソ:23467)
 146  単発          .終了ランプ(ヘソ:2357)
  38  2連           終了ランプ(電チュー:1456)
 278  潜伏
→ 33  単発          終了ランプ(ヘソ:235)
 139  2連           終了ランプ(電チュー:4567)
  76  2連           終了ランプ(電チュー:267)
 352  5連           終了ランプ(電チュー:23457)
  42  2連           終了ランプ(電チュー:147)
   6  3連           終了ランプ(電チュー:23457)
  14  3連(突確1回)    終了ランプ(電チュー:1567)
 112  ヤメ



時短中の引き戻しを全て連荘として考慮すると、以下になります。

  35  9連  投資1500円  終了ランプ(電チュー:1456)
1088  潜伏
→  9  単発           終了ランプ(ヘソ:23467)
 146  3連            終了ランプ(電チュー:1456)
 278  潜伏
→ 33  単発           終了ランプ(ヘソ:235)
 139  4連            終了ランプ(電チュー:267)
 352 13連(突確1回)     終了ランプ(電チュー:1567)
 112  ヤメ




<本日の内容(時短中の当たりは全て連荘として考慮した場合)>

低確率回転数=2150   高確率潜伏回転数=42

確変=24回  潜伏&突確=3回  単発=6回

初当たり確率=358.3分の1    (仕様は367.75分の1)
確変割合=81.8%           (仕様は69%)


※実際は、もっと初当たり確率は良く、確変割合は悪いと思われます。




投資 1500円
回収 32273発(97000円)



私  +95500円(今月合計 +556000円)
嫁  +56000円(今月合計 +129000円)
計 +151500円(今月合計 +685000円)




カミさんも小林幸子の回る台で、大きく勝利しました。


やはり確率分母の悪い台でも、回るなら安心して打てますね♪

1000回オーバー喰らっても3万発オーバーだから、爆発力も申し分ないです。





      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""'-=,,,_,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - , } |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人 狙ったシマスターは逃さないぜ
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ





皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こん♪大分さん。
コブラ、バラエティーシマに移動したら、もう望み薄ですね。
大分さんが抜き過ぎて、「このままでは機械代が回収できない」
とホールが踏んだのでしょう。(冗談)

遠くからでも拝めるように
ここにティッシュ置いときますねw
  _,,..i'"':,
  |\`、: i' 、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘
遠隔寺
2008/07/23 08:51
がんばれっ!がんばれっ!大分さんっ♪
がんばれっ!がんばれっ!大分さんっ♪

とこれからは、他人の爆裂に嫉妬せず温かい目で見つめるという謙虚の作戦に変更しました。

こういう姿勢をきっと神様は見ていて当りを与えてくれると思うのです。
(心の中では呪いまくり(笑))

これからもいっぱい当てて下さいね(はあと)。
ぜひ、月間ミリオンに行ってください。
表面上は応援しています。(*^−゜)b














<心の奥底>
ハマレ〜、ハマレ〜おおいた〜(←よびすて(笑))
ハマレ〜、ハマレ〜シゲレ〜 (←よびすて(笑))
当れ〜、当れ〜おれ〜♪
さはら
2008/07/23 10:23
大分さん、こんにちは♪

小林幸子で凄いですね!
コブラはまだ、余裕で打つことが出来ますが
小林幸子は、きっと、台の前でビクンってなって座れない気がします。(笑

でも・・・幸子だったら、勝てるかな?(^__^;)

ところで、ご紹介頂いてからアクセス数が2倍以上に増えました。
ランキングの応援クリックも5倍以上に増えてビックリです!
ありがとうございました。
ブログランキングの上昇と供に妻のヒキも上がってきています。
打っていないだけで、もしかして私も上がっているかも・・・
次回はがんばりますよん♪(^▽^)
パチ沢(夫)
2008/07/23 11:58
大分隊長!
おととい無事に嬉野から帰還しました♪

そして奇遇にも昨日、私も小林幸子を打ちました!

昨日いつものように朝一潜伏を確認してから、沖海に行くと、お気に入りの台に、常連さんが座ってて、どうやら3連休の間出なかったらしく朝から来たとの事なので、海は諦めて何を打とうかと迷って幸子の前行くとヘソはイマイチな感じですが、寄り、ワープ、スルーは悪くないので座ってみたら、よく回りますワープ抜けが多くステージもよく平均26回ぐらい。

しか〜し、マイホのは367分の1タイプのくせに、6時間の間に初当たり6回も引いてるのに、単発とワンセットで全然連チャンせず、まるで沖海のようにモミモミ(怒)
確変69%はどこへやら?3箱以上にはなりませんでした。
擬似4、扇子役物レインボー、小林幸子の華麗なるが出て、太鼓リーチでハズレました。
やっぱり最後の太鼓が駄目だ(泣)
おもいで酒じゃないと当たらん。
おもいで酒も小カットインじゃハズレますね。

コブラから幸子にチェンジでも3万発。凄すぎる〜!

今日は、海と慶次で27000発モギリました!
むーまー
2008/07/23 22:03
 さすが学生時代に「演歌バンド」組んでいた方は違いますなwww

 (@_@) エッ 違う?

 すっかりニューギンフリークになりましたね。慶次に始まって、しかもランキング1位では、ニューギンから何かもらわなければならないかも(笑)
 ただ店も慌てて開けてきたということは、よほど客がぶっ飛んだのでしょうね。コブラもうバラエティーにシマ流しというのは驚きました。ちょっと早すぎませんか?(汗)

 「ほんの3万発」ですか…φ(.. )メモメモ

 (-_-X)まぁ、そんなことは夢の夢でしょうが、私も3万発達成の際は、ぜひ使わせていただきます。

 タイトル見たとき「ゴルゴ13なんてもう設置ないだろう」とマジで思ってしまいました(爆)
 135巻までは全巻そろっているのですが、その後は集まっていません!

 ユニゾン爆発オメです凸!
シゲレ
2008/07/23 22:12
大分(別名=小林幸子後援会長)様
MHは大海スペがまだ導入されておりませんで、新台は「小林幸子」、台ゲット!!どんどん回す、どんどん回す。500まできちゃいましたが何か?そして、これMAXタイプなんですが・・(汗)怖くて席立ちました。せめて315タイプかと思ってたぁ、500で2万投資でした。
そのままお帰りコース、が、小林幸子の後ろ島の「冬ソナ2」で貸玉ボタン押下(爆)、それがヨン様が微笑んでくれたんですよぉ、大雪モードの白マフでっ!!そして9時までシマスターでした。(といっても午後から私しか座ってないんですけどね。)ちなみに小林幸子さんはその後2番手の人が爆発してました。(よーくみてた)私の隣もおじさんと嵌ってたんですが、私が辞めるとおじさんも撤収、その台も2番手の人が積んでましたよ、小林さん、当てたかったんですけどね。今日はヨン様が通常時315回転のみで初当たり8回で33回当たりました。(って、ほぼ時短引きもどし入れて10連ちゃんを3回ってことなんですが)。本当は小林さんで当てたかった!!大分さんの言うように郷さんとアンルイス混ぜた演出って言われて飛びついたのですが。
クマソナ
2008/07/23 22:34
こんばんは もこもんです(^_^;
今月はすごく調子がいいですね。
タイトル見た瞬間強い男大分さんのイメージが
浮かんできましたよ(笑)
でもそろそろ負け日記のほうも出番を待っているのでは?
いえ、それを望んでるわけぢゃございませんが(^_^;
ここを読むたびに「あ〜ぁ今日も爆勝ちか…チクショウめ」
なんてそんな事は考えたこともございません←本当かww

今月も残りあとわずか
ミリオンヒットめざして頑張ってくださいね (*^ー゚)b

しかしあまり出し過ぎると枯れてしまいますよ(ナニが?)
お気をつけあそばせwww
ヘタレ単発女王
2008/07/23 22:47
大分さん、すいません。

クマソナさんにコメントさせて下さいm(__)m

クマソナさん!

ヤタッ〜〜!
ウンコ台での爆連おめでとうございます♪

待ってましたよぉ!
毎日、毎日、今日こそわぁ〜〜〜〜っと、
まるで自分が打ってるかのように(笑)
このウンコ台での爆裂が凄く見たかったので、
「超、気持ちいい〜」古くてすいませんf^_^;

むーまー
2008/07/23 23:59
むーまーさん!!っ・・・・

ぅぅぅぅぅうううううう・・・ありがとうございます!!
昨日は目頭に涙が出ましたよ(笑)
けど、それでも欠損まだ抱えているんですが、なんかすっきりしましたね。
でも、ヨン様ってそんな台なんでしょうかね、私はいままでもヨン様で2万発台は3回ほどあるんですが、まぁ4万回レベルにしたら少ないですし、最高連が一回に10連が最高なんですよ。まぁそれ以上の連ちゃんも異常レベルになると思うんですが、まぁヨン様=連しないという印象。

とにかく・・単発から入るもので展開がつらいことが多かった。昨日も単発からで、時短で単発引き戻し・・また時短で確変をと言う感じで、けど「ヨンォニー」で素直にヨン様が現れてくれたのは至福でした。

むーまーさんが自分が打ってるかのように心配してくれていたのが嬉しかったです。ありがとうございますね、まだまだヨン様に座りますよぉ(爆)
クマソナ
2008/07/24 08:55
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コブラがバラエティーに移動したのは誤算でした(;´Д`)

一昔前のこの店のバラエティーは、わりと釘を開ける事もあったのですが、ここ最近は遠隔寺さんのおっしゃる通り、望み薄です。 全く開けてこないですね。

せめて1度負けるまでは追い続けたかったんですけどね〜。



・・・釘が悪くても打てばいいだけか! (←無謀w)
大分
2008/07/25 01:35
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>他人の爆裂に嫉妬せず温かい目で見つめるという謙虚の作戦に変更
>こういう姿勢をきっと神様は見ていて当りを与えてくれる

これは正解かもしれません(笑)

嫉妬をすると、ヒキが奪われます!
私もシゲレさんに嫉妬しまくると、シゲレさんは爆発の毎日だったからなぁ(^_^;A


さはらさん、もっと嫉妬シテ! ヽ(´ー` )ノ オクレヨン



>これからもいっぱい当てて下さいね(はあと)。

モチロンです( ̄ー ̄)ニヤリ


>ぜひ、月間ミリオンに行ってください。

当然です( ̄つ ̄)ニヤリ天狗


>当れ〜、当れ〜おれ〜♪

当たりまくるといいですねぇ(クールにカッコイイ男の顔で)




・・・さぁ。嫉妬したくなってきたでしょ♪(笑)
大分
2008/07/25 01:35
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

慶次を打ち慣れた夫さんなら、小林幸子もすんなり打てると思いますよ♪
同じメーカーだし、ちょっと画面は似てます。

・・・まぁ格段に面白さは半減してますけど(^_^;A

ぜひ一度、お試しあれ!!!



ブログランキングも、もっともっと上がるといいですね♪
でも、私を追い抜いちゃ(*ノ∀ノ)イヤン♪

ここ数日は妻さんも調子を落としているようですが、
そこは爆発力のある慶次と妻さんですから、まだまだライバルとして油断禁物です(笑)
こういう時は、夫さんが打つと爆発するかもしれませんね♪
ヒキの均等化です(←聞いた事ないけどw)

次回のバトルも楽しみにしてますよ(*^ー゚)/

大分
2008/07/25 01:36
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お帰りなさい♪
よい休日を送れて、リフレッシュできたようですね!

小林幸子、打ったんですね!
ニューギンにしては、意外とヘソの大きさはホドホドでも回りますよね。
まぁかなりクセはありそうですが。

6時間で初当たり6回は凄いです(笑)
普通に確変が当たっていたら、けっこう大きい勝ちになっていたでしょうに。

>擬似4、扇子役物レインボー、小林幸子の華麗なるが出て、太鼓リーチでハズレ

これは素晴らしい予告のオンパレードですね!
ただ、太鼓リーチは行って欲しくないリーチでしたね(笑)
せめて思い出酒リーチか実写視聴率リーチか雪椿に行かないと、かなり危険です。
まぁ行ってもスカッとハズレてくれますけど(^_^;A

海&慶次で27000発、おめでとうございます!
やはりむーまーさんもまだまだ好調ですな♪

大分
2008/07/25 01:36
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「演歌バンド」はさすがに恥ずかしいですね♪

でも、実際のバンド名は「大分バンド」・・・(/ω\)ハズカシーィ


コブラは早々に逝ってしまわれましたが、まだまだニューギン追い続けますよ〜。
京楽が凄い相性悪い分、ニューギンは最高に良いメーカーに昇格しました♪
あと気になるのは、三洋ですね。
大海SPを打って、もし最初から負けるようなら・・・ウンコメーカーの烙印押します(笑)


ゴルゴ、135巻まで持ってるんですか!
それは凄いです!!!

もういつ喫茶店を開いても大丈夫ですね(笑)

大分
2008/07/25 01:36
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

小林幸子は当たりませんでしたか〜。残念です。
私とリンクするクマソナさんなら、きっと小林幸子もイケると思ったんですけどね〜。

・・・ウホッ♪

あの冬のウンコで大爆発してるし!
これは珍しい。 大雪でも降るんじゃまいか?(笑)

通常315回で、大当たり33回って、クマソナさんはほんと、暴れん坊将軍ですね♪

当たらない時も当たる時も、荒さに関しては天下一品(´∀`*)ウフフ

欠損を少し取り戻せて、おめでとうございます!


・・・きっとこれでまた冬ソナを毎日のように打つんでしょうね(笑)
気をつけて下さいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/07/25 01:37
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヘタレ単発女王と聞いて、誰かと思ったら、もこもんさんでしたか。

うん! 確かに単発女王だ(←失礼w)

今月はかなりヒキ強ですよ〜♪
年初めの不運を洗い流すかのような、気持ちよい勝利の連発です。

でも、まだまだ満足してませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もこもんさんの嫉妬をプラスにして、100万オーバーも狙いますwww( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

>あまり出し過ぎると枯れてしまいますよ(ナニが?)

もう異性に対して微塵も使ってないので、枯れているも同然ですよ(ナニがw)


大分
2008/07/25 01:37
俺の背後に立つな 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる