働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎週3連休(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2008/07/21 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

7月20日 日曜日


みなさん、コンニチワ。


       /|
       |/__
      .ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
     .ヽ| l l│
      ┷┷┷


.        __
      .ヽ| 'A`.| トリニイクノマンドクセ...
       ┷━┷




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





いや〜。3連休って嬉しいですね♪

日曜日になっても、明日を気にせずノンビリできます。

たっぷり休養できそうです!

・・・ここ最近、毎週サボリで3連休してますけどね。(;´Д`)




日曜日の競馬の結果は言わずもがな。

2&3着馬が予想外の馬とは、完全なる大ハズレ。 完敗でした。(^_^;A

ここ最近では、これほどカスリもしない敗北は久しぶりです。




その後は、いつものようにドラマの録画を見て過ごしました。


最近、さらに涙腺が緩くなりましたね。

「ROOKIES」を見て、ボロボロになりました。( ;∀;)

カミさんと一緒に「Tomorrow」を見たのですが、これもヤヴァイ。ウルウル。




   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ




感動して泣く事は、良い事ですね。

ストレス発散にも繋がります。


それにしても、最近は簡単に泣けますねぇ。(;´∀`)

パチンコ「世界名作劇場」とか打ったら、大当たり中にボロボロ泣くかもしれません。






さて、本日はブログ紹介第2弾です。



また例によって、もこもんさん以外は了解を得ずに無許可で載せております♪

ごめんなさい<(_ _)>  訴えないでね(笑)





『今夜もふて寝』

スーパーのレジ係をやっている、もこもんさん(♀)のブログです。

パチンコは趣味としてたまに打つ奥様です。
ブログはパチンコの事だけでなく、日々の思う事を面白可笑しく綴っており、お薦めです♪
下ネタ上等という本人の売り通り、ユーモアたっぷりに際どい表現をしてくれます(笑)




『日々それなりに生きてます。』

パチンコ大好きなサラリーマン、さはらさん(♂)のブログです。

車を衝動買いしてしまうほどの太っ腹な上、パチンコもかなり出費が激しいご様子(^_^;A
可哀相なくらいヒキも弱いので、読むととても癒されます♪

・・・凄く失礼な事を言ってる気がします(笑) <(_ _)>サハラサン,ゴメンナサイ




『おすわり一発』

花の慶次に魅せられた夫婦、パチ沢家の物語です。

ブログランキングでも上位に位置するので、ご存知の方は多いでしょう♪
夫さんはお仕事もあり頻繁に打てませんが、妻さんはハイスペック上等の勝負師!
夫婦で稼動という点で、ウチと似ている事もあり、密かにライバル視してます(笑)
ブログも盛り上げ方がとても上手で楽しいです(*´∀`)





月曜の祝日ですが、ちょっといろんな作業があって、更新をお休みする予定です。

ですので、上記ブログを見て、みなさん休日をお楽しみ下さい。(*^ー゚)/~~




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、おはようございます。

悲壮な思いで、今日こそは勝利を!!
そんな思いで、朝のブログチェックをしていたら・・・
当家のブログを紹介して頂いてありがとうございます。
気分は180度変わって、幸せな気分で勝負に迎えます・・・
ん!?最近、影が薄いって・・・
あああ、書かれていない行間が読める様な状態になっている様です。

やはり、今日は勝たなければならない様ですね。
大分さんにご紹介頂いたからには、勝てると信じて頑張ってきます♪

ご紹介、本当にありがとうございます♪
パチ沢(夫)
2008/07/21 07:44
・・・ブログのご紹介ありがというございます。

たった1時間くらいの間でアクセス数が急激にあがっていたので、なぜ(;゜Д゜)!!!と思っていたら、こちらでご紹介されていましたか。
アリガトウゴザイマス。(^▽^)

って読んだら、うれしくありませんがなっ!(怒)←うそで〜す。

た、たしかにここ最近の引き弱さは自分でも眼を見張るものがあります。(笑)

しかし、分母の大きい機種を打っているからしょうがないですね。(と言いつつ北斗ハネデジでもはまっている)

今日は大分さんはお休みなのですね。

今日はひじょ〜に信頼度の低いイベントですが、大久保麻理子さん目当てに出撃してきます。

隣の都道府県から私の引き強を祈っていてください。(´▽`)†アーミン。
さはら
2008/07/21 07:57
  / ⌒ ヽ
  /メメメメメメヽ
 [ニニニニ二]
 ヽメメメメメメ/
  | O N|
  |(゚Д゚)|
 (|ノ [] |つ
  | OFF|
  \__/
    ∪∪
こん♪大分さん。
大分さん、ボーカル経験者でしたか。
勿体無いので、大分さんリサイタル開きましょうよw
ハイ、マイクどぞ。ジャイアンみたいに「ほげぇ〜」ってw
遠隔寺
2008/07/21 09:03
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 やはり収支に余裕のある方は、毎週の3連休ですか
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ワーン!!
 
 いいですね。「コブラ休暇」がある方は…嫉妬

 祝日ゆっくり過ごしてくださいね♪
シゲレ
2008/07/21 14:42
こんにちは(^^)
連休中は行かない! これは正解だろうと思います
オイラの今日の経験で立証されました

フルスペックを打ち続けて勝っている 大分さんの 実力は本当に
たいしたもんです

運と言うものが在るとすれば本当に運に左右される人生なんて
何とか回避したいいのもですね←自分が負けると弱気になるオイラでしたww

今度こそ挽回と行きたいものです

競馬も万券をもっと取れれば良いのですのにね(−−)
さんさん
2008/07/21 17:54
やはり京都だけなんでしょうか?ハンドルにコイン挟んだら店員が飛んできますね((+_+))数年前まで大丈夫だったような・・・ハンドルにコインはさんでおしぼりのせていた記憶はありますが・・・

大分さんもバンドやってたんですか?僕もYMOとかハマってる時期がありまして少しドラムやってましたよ(^−^)エレドラほしかったな〜
当時は高くて買えませんでしたね(^^ゞ
久雄
2008/07/21 18:15
ブログ紹介して頂いてありがとうございます(^^)
朝早くから用事で(パチですw)出掛けてたのですが
ついさっき自分のブログをみてびっくり!
あんなにアクセス数上がったの初めてです(^_^;
今日一日で10日分のアクセス数を稼ぎました。
おそらく一日だけの栄光でしょうが(笑)
いい思いをさせていただきました(^_^)

実は今日初めて冬ソナ2を打ったのですが
大分さんが「ウンコ」と言った気持ちが
よくわかりました(笑)単発7連の後
擬似4(最後赤く光ってた)ゼブラマフラー
ミニョン群からのリーチをサクッと外しました(^_^;
ボイスが「激アツ」じゃなかったのが敗因でしょうか
もう二度と打ちません(笑)
もこもん
2008/07/21 21:27
大分さんは、釘が開いていないと踏んだ日は完全休養。見習わなければ。

私は、アイビスSD、相性が悪い(お馬さんの出来より枠運の作用の方が大きい)ので競馬はお休み。
一山当てて、来週函館行きたいなぁ〜などど、スケベェ心ありありでパチへ。
桃海ガチ締め、冬の○ンコ、まぁまぁという状態でしたので、冬ソナ打ちました。
投資、貯玉ボタン3プッシュで、確変モギったものの2連。22回チョイ/Kあったので、もちろん勝負!
途中単頂いた後、全部飲まれ。追加投資単、全部飲まれ。追加投資単、全部飲まれ。追加投資630回転。周りダレダレでギブ!(南無南無)大泣き。
やはり、大分さんの仰る通り、冬の○ンコには触ってはいけないと痛感しました。

その後、桃海ドンダケ回らないんだろうと思い試し打ち?
2回転目で当たり、5連モギモギ。
両隣で嵌りっぱだったと思われるお二人様、一瞬にしていなくなってしまいました。
私の中に内部留保してあった?2日で千ハマ3回で貯めた大量の引き漏れ当たりが、チョットだけ返ってきた?だけなのに・・・。
とは言え、大泣きがやや大泣きに緩和された程度なのですが。
のり
2008/07/21 23:26
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日の結果はいかがでしたか?(笑)
もちろん、おすわり一発の方で記事アップを楽しみに待ってますので♪
私も楽しみにするほど面白いブログですから、ぜひ多くの方に知って頂きたいです。

気持ちよく勝ってるといいなぁ(´∀`*)ウフフ
でも、あまり多く勝たれてしまうと私のライバル心がさらにメラメラ燃え上がりますので、ほどほどに勝って下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/07/22 00:10
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

かなりの失言&暴言、失礼しました(笑)<(_ _)>

大久保麻理子さんには会えましたか?
私も可愛いと思うのですが、周りでは不評も・・・(^_^;A

>隣の都道府県から私の引き強を祈っていてください

ヒキが弱いとご紹介した手前、あまり引き強になられても困る気が・・・(←さらに失言w)
もちろん、素晴らしい勝負が出来た事を祈ってます!( ´-`)†あーみん。

・・・勝ち負けは別にして。(←トドメの暴言w)
大分
2008/07/22 00:11
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さすがにジャイアンよりはマシですよ(笑)

聞きたいですか? 私の美声♪

しょうがないな〜。特別に少しだけですよ?






ヽ( ´Д`)ノ < ほげ〜♪





大分
2008/07/22 00:11
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シゲレさんなんて、パチンコでウハウハ、仕事でもウハウハじゃないですか〜。

月100万円くらい勝てないと、シゲレさんを上回る事はできませんね!
いや、それでもシゲレさんの方が上かもしれない・・・(^_^;A

シゲレさんも「冬ソナ休暇」をとってはいかがですか?
ゆっくり韓国に行くというのも良いかも♪
大分
2008/07/22 00:11
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

3連休はお店も絶好の回収日ですからねぇ。
よほど優良店で無い限り、打たない方が無難だと思ってます。
・・・って、さんさんさんは行ってしまったんですね(´Д`;)

>運と言うものが在るとすれば本当に運に左右される人生なんて
>何とか回避したいいのもですね

運はあります。
これはボーダー理論ではタブーでも、絶対にあると思います。
同じ台を死ぬまで打っても、運の良い人と悪い人では、数千万円の収支差が出るそうです。

身も蓋もない言い方ですが、生まれつき運の悪い人は、他の人よりも苦労する事になるでしょう。
でも、これは最終的な結果論でしか分かりません。

少しオカルト話になりますが、パチプロと言われる方々の多くは、運を引き寄せる為の特別な事をしています。
これを「ジンクス」と呼んでいます。

さんさんさんも、自分なりのジンクスを見つけてみるのもいいかもしれませんよ〜♪

大分
2008/07/22 00:11
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

京都はハンドル固定を注意するんですか!?
全店そうなんですかね〜。

東京は全店、ハンドル固定禁止と言ってますが、
実際はほとんどの店が黙認してくれます。
これは、客離れを避ける為だと思います。

手で押さえ続けるのは、かなりキツイですからね〜。
店によっては、カリブ等は固定する物を店が用意してくれるとか(笑)
そうまでしないと、すぐ客が飛んじゃいますから(^_^;A

YMO、いいですねぇ♪
坂本ばかり注目が出ましたが、細野や高橋もいい味出してますよね!
一番有名なライディーンだって、高橋が原曲でしたしね。
ウチのサークルは打ち込み系なので、YMOは皆の神様でした(笑)
大分
2008/07/22 00:12
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もこもんさんの面白いブログは、もっと普及して欲しいですよ!
これからも楽しい日記をよろしくお願いします♪

ウンコ・・・ウンコまみれじゃないですか(;´Д`)
単発7連って、単発が7回続いたって事ですか?
・・・イッツミラクルウンコー!!!

ゼブラは意外とハズレます。
激アツボイスがついていて、最終的に実写初雪リーチに行けば、その予告なら当たるとは思います。
でも、どんな予告でも最後に裏切るのがウンコ・・・。
ウンコは早くバキュームカーで撤去して欲しいです!

大分
2008/07/22 00:12
のりさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>釘が開いていないと踏んだ日は完全休養

そうですね〜。土日は勝負するのはキツイ状況です。
でもそれ以上に、長めの休養が欲しい、というのが最大の理由です(笑)

アイビスSD、私もヤメておけば良かったです(^_^;A
短距離のくせに意外と荒れてくれるし、予想は難しいレースですね。
まぁ夏競馬はどれも私にとっては難しいレースなんですけど(;つД`)

ウンコのその展開、まさにウンコの真骨頂!!!
単発にまみれ、追加投資にまみれ、ウンコまみれになる・・・恐怖です(|| ゚Д゚)

それにしても、私のブログ読者の方は、みんなウンコでやられますねぇ。
これは私のブログからウンコ負のオーラを発しているのかもしれません(^_^;A

桃海で自分ストックを少し放出できて良かったですね♪
お座り即効で連荘されたら、確かに両隣は嫌な気分になる事でしょう(笑)
のりさんが苦労した事も、両隣は知りませんからね〜。
まぁ気にせず、どんどんストックを放出してしまいましょう!
大分
2008/07/22 00:12
大分さん、こんばんは、はじめまして。
いつも旦那がお世話になってます!
我が家のブログを紹介していただき、ありがとうございました♪
私も、毎日大分さんのブログを見て密かに闘志を燃やしています(笑)。
パチ沢(妻)
2008/07/22 02:10
こんにちは〜、祝日はパチもきついですからね、
休んで正解ではないでしょうか?

と言いつつ私は出撃しましたよ(^^)
打ったのはやっぱりウンコ台。
ホントはイベント対象だったカリブを打ちたかったのですが、
1Kでヤメ。。。さすがMH、イベントはガセが定番でした♪

ウンコ台、2.5円交換ですが、27/Kは回るんですよっ。
おまけに確変時短中はジャンジャンバリバリ玉が増えまする。
さすがに昨日は祝日でヘソがほんのり狭くなっていましたが、
それでもなんとかイケました<25.5/Kでした

しかし、ふと気づいたら、貴ブログではウンコ台、
超不人気ですねえ(汗)
ぢつは私もそろそろ飽きちゃって(−−;
そろそろ他の台でも打てるのがほしいよぉ(贅沢)
もみじ
2008/07/22 18:29
こんばんわ〜、

みなさんのコメントを見ていましたら、本当にこのブログで冬のウンコは不人気なんですね、そして不評。いい台と評価が高い中珍しいですよね。
でもウンコは本当にウンコです!!MHではとうとうウンコは100台から
20台になってくれました。(うれしっ)そして、その20台のウンコ台で
ピンク枠→ゼブラ枠(疑似4)を一日に6回も外れるという惨事が起きました。(爆)もうこれはそろそろ裏を疑いたくなる事件でしたが、私の引きがいまこの状態のようです!!→絶対に当たってやらないぞオーラが冬のウンコからは伺えます。それと同じようにいまのところ大雪モード6連続外しているので、これもまた→絶対に当たってやらないオーラが出ています。
大分さんは私がまだ冬のウンコを打つか楽しみのようですが、そろそろ終焉だと思っていてください(笑)私は海SPに全てを賭けます(大げさか・・)明日はジンクスですが、大好きな「冷やし中華」をお昼に食べます(意味不明)
クマソナ
2008/07/23 01:35
パチ沢妻さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

こちらこそお世話になってます(笑)

ライバルがいると闘志が沸くのでいいもんですね!
特に妻さんはコブラもすぐに当たる事が多く、コブラ使いの私としては負けてられないと意気込んでます。(´∀`*)ウフフ
そのお陰で、今月は私も調子が良いのかもしれません。

パチ沢家の面白いブログをこれからも楽しみにしてます♪
お互い頑張りましょうね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/23 02:54
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

祝日のウンコで、1K25.5回って、凄いです!
2.5円交換でも全然OKですね。
私も低換金率って、大好きです♪
しかも時確中に玉を増やせるとは、言う事無しですね〜。
そんな素晴らしい優良店を抑えているとは、もみじさんが羨ましいです( ゚ρ゚ )アゥー

でも、私は打たないかも・・・だって冬のウンコですもの(笑)


大分
2008/07/23 02:54
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>このブログで冬のウンコは不人気なんですね

私がウンコウンコ言ってるから、冬ソナファンは離れてしまい、残った読者の方々はウンコ派ばかりになったのかもしれませんね(笑)

一気に80台も減りましたか!
やりましたね〜!

・・・って、それでも打ってるし(笑)

そこまで凄い予告をハズシまくるのは並大抵じゃないですね。
完全に何かが憑いています。
お祓いした方がいいかもしれません(^_^;A

>そろそろ終焉だと思っていてください

あと1ヶ月後くらいかな〜♪

>冷やし中華をお昼に食べます

その後はパチンコ屋でウンコを食べるのでは・・・?(笑)
大分
2008/07/23 02:55
毎週3連休(゚Д゚;) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる