働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥の手(*゚∋゚)トゥットゥルー

<<   作成日時 : 2008/07/02 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

7月1日 火曜日

うちのカミさんは、自分の事を「料理アレルギー」といいます。

料理を作ると、疲れてストレスが溜まるそうです。 つまり料理嫌いです。


昨日の夜の帰り道、そんなカミさんが、

嫁 「明日の朝ごはん、作るから材料を買うよ!」

と、世にも恐ろしい事を言い出しました。(^_^;A



私 「いいよ〜作らなくて。朝飯を作ったら疲れてパチンコ稼動をサボリかねないし。」


嫁 「絶対にパチンコ行くから安心しろ!」




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。









はいサボった(゚Д゚ )オイ






だからあれほど作るなと言ったのに。(´Д`;)

早起きまでして、朝飯作るなんて珍しいことするもんじゃありませんね。


・・・あぁ。私もサボリたくなってきた。 このまま寝ちゃおうかな。




      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒)  r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |




しかし、コブラが気になります。 どうしても頭から離れません。

というわけで、本日は私の一人稼動です。



前にTVで、株で数十億円稼いだ人が、こんな事を言ってました。


「辞めたくても、儲けのチャンスがあるかと思うと、どうしてもトレードをしてしまう」


数十億円も資産があるのなら、一生遊んで暮らせるのに、それでもまだ稼ぎますか!

まるで中毒症状ですね。(´∀`*)


でも、今の私は、その気持ちが分かります。

打ちたくなくても、目の前に落ちている優秀台をみすみす見逃せません。


どうやら、ギャンブラーとはそういう生き物のようです。

私と彼は、似た者同士ですね。


でも私は、資産無いよ。遥かに少ないよ。(ノ∀`)




ホームに入店し、コブラのシマへ。

途中、いろんな台を見るも、どうやら今日も回収日っぽい。 一応イベントデーですけど(笑)


そしてコブラの釘を見ると・・・どうやら今日は無理っぽい。 ヘソ締められましたね。


私 「あぁ祭りは終わった。」 (´∀`*)


コブラは今まで全勝でしたからね。 感謝感激です。

でも遂に来ました。 コブラとの今生の別れが。


私 「走馬灯のように思い出が駆け巡ります。今まで本当にありがとう。さようなら。」



そんな私の気持ちとは裏腹に、私のタバコは1台のコブラへ飛んでった。


私 「・・・タバコがテレポートした!」


もちろん嘘です。


いやね、1K27〜28回転は無理でも、1K25回転くらいならありそうなんです。

スルーがキツイから、ボーダーギリギリだと思うのですが、
私とコブラの深い愛情は、回りなど関係なく勝利へと導いてくれるのです。


私 「コブラ。あなた忘れたの? サイコガンは指じゃなく、愛で打つのよ。


よし。今日はコブラを愛で打つ! 必ず最後に愛は勝つ! 心配ないからね!





打つ前に、一応、ホール内を探索してみます。

とりあえず、全機種の釘を見ないといけませんからね。



ぐるりと一周して、着席。


さぁ、打つぞ!








この銀河鉄道999という台を!









・・・何故そこにいる!  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




いやね。 ヒヨったんですよ。

ブン回るならいざ知らず、1K25回転でスルー激渋のハイスペックを朝から打つのは、


簡単に氏ねる予感がしたもので。(´Д`;)





それに、今の私のヒキならば、苦手な999でも克服してくれる気がします。


さぁ、いざ逝かん! イスカンダルへ!(←それはヤマトです)





 58  ヤメ   投資3000円




本当に氏ねる予感がしたもので。(´Д`;)




では別の999に逝ってみよう♪






 33  ヤメ   投資2000円




即効で氏ねる予感がしたもので。(´Д`;)





あ。


もうアブれた。


打てる台、ないです。(;つД`)






今更コブラに戻る気にもなれず、仕方なく奥の手を使います。



ここで打つのは、「ベルサイユの腹」(羽デジ)



本当はキライです、羽デジ。

モミモミ&チビチビ感が眠気とイライラを誘うから、長く打てない体質なのです。

しかも、ここ最近、朝一はウンコハマリでなかなか当たりません。羽デジのくせに!



これは打てる台が無い時の、緊急避難用にとっておいた奥の手です。


遂に打つ時が キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!(顔が嫌がってる)




1K23〜24回転ペースで推移しています。



この台、スルーはそんなに悪くないものの、アタッカーは微妙。

だから、チョー遊び台です。 期待値1万円も無いんジャマイカ?

プロの方なら打たないでしょうが、私は打ちますよ。プーだから。エヘン!




投資1万円で、237回転。




ほらハマったヽ(`Д´)ノ




やっぱり何故かハマるんですよ。朝一は。

期待値が安い台で1万円も遣ってしまうと、早くも消化試合の様相を呈してきました。



投資11000円の252回転目に、やっと当たりをモギりました。

銀河鉄道999とあわせて、総負債16000円。


さぁ。どうなる事やら。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ



以下、データを一挙公開します。





<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(銀河鉄道999)
 58  ヤメ   投資3000円

(銀河鉄道999)
 33  ヤメ   投資2000円

(ベルサイユの腹 羽デジ)
252  3連   投資11000円
  7  単発
 82  単発
 55  単発
  1  6連(突確3回)←突確3連打はムカついちゃった♪
 84  2連      ←確変中に7倍ハマリ! ハイスペック通常じゃなくて良かった。
 88  3連(突確1回)
 72  単発
 15  2連
281  2連
 83  単発
 70  6連(突確1回)
158  5連      ←確変中に5倍ハマリ! あるある。
  9  3連
131  7連      ←出る時は出ます。連荘しまくり♪
117  2連
 11  3連(突確1回)
294  単発      ←このあたりは寝ながら打ってます。
 14  単発       私の特技は寝ながら保留3個止め打ちできる事(笑)
198  3連
 64  単発
  5  3連
221  2連
 46  3連
 22  単発
  7  2連
 77  3連
 35  4連(突確1回)
 93  2連
 46  ヤメ       ←出玉MAXで終了しました♪






勝っちゃった♪ (´∀`*)ウフフ



確変中はウンコハマリまくったものの、通常時は全然ハマりませんでした。

羽デジを1日打って、3倍オーバーのハマリが一度も無いとは、かなりヒキ強ですね♪





<本日の内容>

総回転数=3264  低確率回転数=2729  高確率回転数=535

確変=39回   突確=7回   単発=29回

初当たり確率=94.1分の1    (ベル腹の仕様は99.25分の1)
確変割合=61.3%           (ベル腹の仕様は55.83%)


投資 16000円(うち、ベル腹は11000円)
回収 13796発(41500円)


私 +25500円(今月合計 +25500円)
嫁   お休み  (今月合計      0円)
計 +25500円(今月合計 +25500円)





初当たりも確変割合も、素晴らしい内容になりました。

打ってる最中も、ヒキが良い事がヒシヒシと実感できる実戦でした。



良かった!

羽デジを打って、本当に良かった!

今日はこの台が正解でしたね♪



ヤメた後、朝一に少しだけ抑えたコブラを見に行くと





超大爆発 (゚Д゚;)ポカーン





私 「悔しくないです。 私が打っても出たとは限らないし、そもそも回らないと思うし♪」



⊂( ⊂(´_ゝ`) ムネーン



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんおつかれさまです
いくら安かろうと打ちきった大分さんさすがです結果もでて充実したのではないでしょうか 13700発でスタート2700回ですか・・・ 大分さんの保険台潰れる可能性ありますね
潰れませんように( ´-`)†あーみん

太陽
2008/07/02 02:10
|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o遠隔o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 遠隔 <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|   遠隔 

こん♪大分さん。相変わらず絶好調で何よりです。
いよいよコブラも駄目そうですか。
また開け返しされる日が来るといいですね。

昨日、ウンコ鉄道打ってみましたが、悪くなかったです。
勿論、平常時は退屈で、当たる気しませんでしたけど…
やはり、当たって勝利すると、面白い印象だけが残りますねw

過去コメント読みました。
関係ないですけど、携帯利用者でも閲覧できるAAサイト
もし良ろしければ、ネタとして利用してみてください。
http://heno2.com/2ch/
そのままコピペすると、幾分ズレるかと思いますが、
これで携帯の方もストレスを感じることもなく閲覧できるかと。

http://dokoaa.com/
↑こちらのほうは、AAのボリュームが大きいですけど、
ほとんどの2chネタを踏襲してあります。
遠隔寺
2008/07/02 08:40
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 神様が料理!!!!?
新婚当初に鍋を一度きりということでしたが、いったいどの様な心境の変化でしょうか!?

さては、神様もボーナスが欲しいとか? (*`艸´)アリエソウ

ベルバラ(羽デジ)終日稼動お疲れ様でした♪
羽デジを1日中モミモミは大変ですよね〜(*´д`*)ハァハァ

って、寝ながら止め打ち!!! オオォォォ(゚ロ゚*)スゲェ
いずれ、寝ながら終日稼動とかしていたりして…(汗)

年間収支逆転期待してますよの応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/07/02 13:58
ハネデジでこんなに我慢して打っている!
やはりプロなんですね・・・・・・

嵌りきって爆発! なんてパターン誰も望みませんから ・・・・←プロなら!

やっぱりプロフェッショナルですよね←
褒め殺し波動砲 充填100% 

やっぱり大分さんじゃなければ 良い台はわかりませんね!←発射!!!!!!

さんさん
2008/07/02 22:03
大分さん こんばんわ〜、コブラ死亡&999死亡&ベル腹勝ちおめです。

ベル腹なら一日打てるかなぁ(笑)はと疑似連待ちなんですが、いつぞやベル腹で899ハマッたことがあります。鳩疑似連全部外れた・・

奥様のナスのみそ汁の話しも楽しかったけど、でもお料理嫌いながら、旦那様のために作る努力してるところがいいではないですか、嫌いなお料理、旦那様の為に・・と思わなければ作らないと思いますね。

それにしてもミドル〜甘スペックへの早い立ち回りで勝ちになって良かったですね。ミドルでもうちと半端に粘ると爆死します。(私いつもやりますので)

例のホール行ってみました。33玉で普通の調整になってました(爆)
もうGオープン記念はとっくに終わってたのね(笑)遅すぎたす!!
ってかボーナス前の給料後なら美味しい店があるわけないしっ。

7月初戦勝ちましたよぉ〜。7月は絶対収支を取って行きたいです。

クマソナ
2008/07/02 23:59
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 ハネデジ終日稼動とは意外でした。ちなみに私はこれだけパチンコ長くやっていますが、ハネデジ終日稼動は、過去4回ありません(爆)

 しかし今回は素晴らしい当たりっぷりです。ハネデジ万発はご立派です。私ならオハ200食らった段階で、回らなくてもミドルに退避していること間違いないと思われます(笑)

 こんな風に追い金せずに済めばハネデジも座ってられるのかなぁ。ハネデジでありがちな追い金3回目はイヤになりますね。
 ところで大分さんは、ベルばらリーチ外したことありますか? 私はミドルも含め(というかベルばらはほとんどミドルしか打っていません)、まだ一度も外したことないのですが、信頼度80%とかいうあれを外すと、なかなかクラクラするそうですね(怖)
シゲレ
2008/07/03 00:30
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日は根性入れて粘りましたが、今日はヘタレました(^_^;A

堕落者の私ですから、本来はこんなものです(笑)

今日も羽デジに行ってもよかったのですが、2日続けて嫌いな羽デジを打つと、パチンコ稼動に嫌気が差しそうで。
早く体質改善しないと、オマンマ食い上げですね♪
大分
2008/07/03 04:31
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウンコ鉄道、勝ちましたか!
通常時は退屈ですよね、致命的に(笑)
バランスが悪いし、何が来たら当たるのか全くわからないし。
スーパー行っても鉄郎のスケボーリーチばかり見させられると萎え萎えです。

それでも、私も勝ててたら、きっと面白かったと言うんだろうなぁ(笑)

AAのサイト、ありがとうございました!

実は、その2サイトとも、ガンガン使ってます♪
特にあのAAどこサイトの方は、私のメインサイトで、ほとんどのAAはここから頂きました。
きっと、遠隔寺さんも、「見たことあるなぁ」というAAばかりだったでしょうね(笑)

携帯AAもかなり使ったのですが、やはりおっしゃる通りズレまくるのが大変!
修正すると、別物になってしまったりするので、挫折したAAも沢山ありました♪
大分
2008/07/03 04:32
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回の料理は、作ったのは味噌汁だけなので、たいした労力ではありません。
でも、カミさんには相当な負担だったようで(笑)
金を節約する目的のようですが、それが元で金を稼ぎにいけないなら、本末転倒です(^_^;A

私は毎日のように寝ながら終日稼動してますよ♪

不思議なもので、慣れてくると、脳ミソが信号を発しなくても、手が勝手に保3止めします。
だいたい、数秒間隔でまぶたも閉じるのですが、その時は手を離してますから、オーバー入賞もありません。
時間効率は落ちますが、無駄は無い自信があります!(そんな自信は不要w)
大分
2008/07/03 04:32
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「sansan43」から名前変更しましたね♪
「さんさん」にさんを付けると、さんさんさんになるからヤヤコシイ(笑)

羽デジは1日は我慢できますが、2日連続はまだムリです!
体が拒絶反応をおこします。

(;´Д`)ヒー

あまりに恥ずかしい誉め殺しで、殺されそうです。(*ノ∀ノ)イヤン

私はプロじゃなくて、単なる堕落パチプーですからね〜。
プロなんておこがましくて、とてもとても言えません(笑)

大分
2008/07/03 04:33
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

899ハマリって、羽デジですか!? 9倍ハマリって凄過ぎw
ハイスペなら3600回ハマリですか。悶絶死w

鳩擬似連待ちですね、確かにw
ほぼ2連目にガセりますが、3連目に行くと劇的にアツくなりますね。
脳内で「ポッポポッポ」言いながら、3連まで伸びる事を祈ってました(笑)

ミドル→羽デジは、早い見切りと移動が必要ですよね。
私的には、ミドルで1万円使ってしまうと、もう羽デジに行っても手遅れと思ってます。

プラスは手遅れでも、負債を減らす意味ではアリなので、それも良い立ち回りかもしれません。
それに、羽デジで玉作ってから、ミドルへ持ち玉移動する手もありますしね。
私もこれから、そういう立ち回りをしないといけないかも。嫌だけど♪

例の店、もうダメでしたか。早いなぁ(笑)
今のご時世、そんなものかもしれませんね。

7月はお互い良いスタートが切れましたね!
このままリンクして頑張りましょう♪
大分
2008/07/03 04:33
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんと! 羽デジ終日稼動、過去たったの4回ですか(笑)
こんな羽嫌いの私でさえ、20回以上はありますよ♪

でも日記を見ると、夕方以降から打つのは結構ありますね、シゲレさんは。
最後まで稼動を諦めないで、少しでも負債を取り返そうとする姿勢は素晴らしいです。
私なら、1万円以上の負債を抱えてたら、もう羽デジを打つ選択肢が思い浮かびませんから(笑)

私は初期投資はかかるものの、あまり羽デジでは追い金する展開にならないのはラッキーです。
確かに何度も飲まれ追加を繰り返すのは、嫌気が差しますね。
追い金3回くらいになったら、きっとヤメます♪

ベルばらリーチ、羽デジでは結構何度も来る分、ハズレも何度かありますよ(笑)
でも信頼度80%はうなずけますね。 確かに滅多に外れませんし。
だからこそ、ハズレたらクラクラします、すごいショック♪
大分
2008/07/03 04:33
奥の手(*゚∋゚)トゥットゥルー 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる