働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムカつき発言だお

<<   作成日時 : 2008/07/19 02:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

7月18日 金曜日


最近、どうも体調が悪いです。
ノドも痛く、少し熱っぽい気がします。 風邪ですかね?

夜、充分に寝ても、パチンコを打っていると失神寸前なくらいに眠くなります。
目は開けていても、脳みそが全く活動していない状態。

それでも条件反射で保留3個止めをするから、人間とは不思議な生き物ですね(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




さて、また懲りずにコブラを打ちます!


こんなにハイスペックを追い続けたのは、花の慶次以来ですね。



私の中での、花の慶次とコブラを比較してみると、


・面白さは花の慶次の方が上

・安心感はコブラの方が上(通常当たりの扱いが雲泥の差)


という感じです。



慶次を打ってた頃は、確かに面白かったけど、怖くて怖くて震える毎日でした。

だから「早く釘を締めてくれ!」と祈るように毎日追って、自分で釘を潰しました。



ところが、コブラは私の中では、ミドル機並に安心して打てるのです。

やはり通常当たりが「10ラウンド分の出玉+時短100回」というのは大きいです。

慶次なんて2ラウンド通常を連発で喰らったら、軽く天に召されます。( ´-`)†あーみん。



それに、なんといってもコブラは、常人以上のヒキを発揮してくれるから愛してます♪



          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    みんなには悪いが、言わせてもらうお
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





          ____
        /_ノ  ヽ、_\    ヒャッハー
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. :::::⌒(__人__)⌒:::\    /⌒)⌒)⌒)   負ける気がしないお!
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //      (ムカつき発言1)
| :::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





こんな前向きな気持ちが、きっと功を奏しているんでしょうね♪



店に入り、一目散にコブラのシマへ。


昨日、カミさんが打った台は、釘が据え置きです。 これは抑えましょう!

しかし、私が打った台は、ヘソがシメられました。

それ以外の台も、いまいちヘソが狭いです。



うーん、今日は1台しか打てそうにないですね。

このコブラは私が打つとして、カミさんに打ってもらう台を探さないといけません。




店内をうろついて、新台の小林幸子の釘を見ていくと・・・1台ヘソが開けてある!

隣と比較しても、モロ分かりなくらいに開けてありますが、これで回るんでしょうか?


新台大好きなカミさんは、喜んで飛びついてきました。

まぁしばらくはこの台で遊んでもらいましょう。




さて、私はコブラを打ち出します。


1K28〜29回転くらいですね。

スルーもやや開けたお陰で、最大の弱点だった時確中の玉減りが軽減されました。




              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う 文句無しだお  |
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ





今日はこの台と心中する事にしました!

でも僕は死にません。 あなたを愛しているから。

それに、コブラ君は優しいから、すぐに当たってくれますしね♪(ムカつき発言2)



















回転数 連荘数

 99  潜伏   投資3500円

→32  7連   追加1500円








ほらね ( ̄ー ̄)ニヤリ







羽デジよりも当たり易いコブラ君ですから、これも当然の結果です。(ムカつき発言3)


低投資で早速8連荘(潜伏1回)をモギってくれたら、今日はもう安泰ですな。




       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  :::::⌒ (__人__) ⌒: i  後は茶でもすすりながら4万発出すお
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ





そして、時短終了後すぐの154回転目に当たり、さらに時短10回転目に引き戻し。


これはもう間違いない。

このコブラ、中身羽デジですよ。(´∀`*)ウフフ  (ムカつき発言4)







154  3連(突確1回)

 10  2連





     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ むうう、ちと連に恵まれんのが悔しいお…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /





でも、あっという間に14000発を越えて、読者を軽く嫉妬させる優越感に浸ります(笑)




読者 「・・・お前のコブラはツマラン! 当たりすぎてツマラン!」


私  「ムッフー。 そうでしょうね♪ 私も他人の爆連日記を読んだら嫉妬しますし。」


読者 「ちょっとはハマって見やがれ!」


私  「ハマリですか?  はっはっはー・・・















             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |   ないない (ムカつき発言5)
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             .| |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |









494  潜伏





ほらね。 確率オーバーしても、この程度でちゃんと当たってくれマスヨ♪




→33  3連(突確1回)




ん?・・・気のせいかな? なんか連が昨日並みにショボくなってる気が・・・(゚Д゚;)





ここで、小林幸子を打っていたカミさんが怒りながらやってきました。



嫁 「ダメ。 あの台、打ってられない! ヤメてコブラに移動していい?」


私 「どうしたの? 回らないわけ? 最初はかなり回ってたじゃん。」


嫁 「・・・ボタンが壊れて押せない!」






(||゚Д゚) < 回りよりボタン重視かよ!





何年、この稼業をやってるんですか。(;´Д`)ヒー


嫁 「回りも落ちてきた。多分回らない。」


・・・これはきっと、打ちたくない時の嘘ですね。 (;つД`) ウエーン




仕方ないので、私の隣に持ち玉移動させてあげました。


ちょうど私も流れが悪くなってきていたので、これが起爆剤になるといいんですが。




私 「カミさんが隣に座ると、私は大爆発する傾向にあります!」

































673  単発











      ひどいお・・・

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::', ',       ,'  ,;::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::} }        {  {:::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            .|
     \          人        ヽ   ´    `  '             /
       \           ( し.)                                 /  
        \       `¨                           /  
         /                                     \    
        /                                          \  






かな〜り玉を減らしてしまった!


カミさんが隣に来て、さらに状況悪化が加速した様子。


でも、諦めなければ、必ず報われるのです。

そうやってコブラでいつも救われてきましたからね♪






























233  単発











                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ もう何も信じられないお…
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.:i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´`>.、  i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~;~~~~:i|;イ:;:"::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::: ヽ
  |i`::;:':::;::;:'::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:'::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | :::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄






しかし、まだ時間はあります!


せめて昼時の出玉MAXまでは戻したいです。



神様、お願い! ( ´-`)†あーみん。
































854  ヤメ










。   ゚         | i    ゜     。i    。    ゚l  。    i    ┼┼``
     。  ゜i   ゚    i      !    |    ゜   i          /  ア ア ア ア ア ア ア ─
                  i     l       i     ! ゚            ゚          。    
  i    ゜  i           |    ゜ i       |       ゜ i   l
             ゜   i         。   i          l        i   l
  |         l    ゚    ;゜   ゜   : ; ; i        l       l           !
:  ゜   i   ゚          i             、i;,| i, ゚,゜   ゜ i      l ゚;   l     。i
   |         。i     l   l   ゜;/ ̄u ̄;j\。´    i    ゚ |         !
゜  。       .|   i      i     :。/ :j :::::\:::/\;゚  !゜   ゜ i        l      | ゜
 l ゜  ゚           。゜    i / u  。<一>::::<ー>。 ! ゚弄ばれたお………………!
    i   ゜     |           |:j ° .:::。゚~(__人__)~゚j       ゜  ゚ l        。i
  |。     !          i    !  \、 u ;゜.` ⌒´,;/゜   ゜ i     l    ゜ i     l
    !            l       。i      /゚:j⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。     !   ゜    。i
       。  ゚:     ! ゚    l   / ,_ \ \/\ \゜      !        ゜ i  ゚
  、i;,  、|;      、i;, 。  ゜ ;゚ 、i;,と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ 。  l  。i ゜    ;゚ 、i;,   ゜ ;゚ 、i;,
´´ ゙ ´ ゙ ´ ``" ´ ´ ` ~ " ゙ ゙" ゙ ´ `"  ゙ ´´ " ´ ' ´ ´ ´ ' " " ゙ ゙ ´ ゙ ´ `" ´ ゙ "´´ ゙ ゙` ´ '  ´ " ´ ´





<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(コブラ)
 99  潜伏   投資3500円
→32  7連   追加1500円
154  3連(突確1回)
 10  2連
494  潜伏
→33  3連(突確1回)
673  単発
233  単発
854  ヤメ



<本日の内容>

低確率回転数=2517   高確率潜伏回転数=65

確変=9回  潜伏&突確=4回  単発=6回

初当たり確率=419.5分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=68.4%           (仕様は75%)



投資 5000円
回収 2501発(7500円)



私  +2500円(今月合計 +460500円)
嫁 +30500円(今月合計  +73000円)
計 +33000円(今月合計 +533500円)





今日は初当たりも悪い上に、出玉有りの確変も全然当たりませんでした。

連が伸びないから、結果的に15ラウンドも少なかったです。






・・・それでも勝ったけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ (ムカつき発言MAX)






しかし、回りよりボタン重視のカミさんには、大幅に負けてしまいました。(´Д`;)







                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \   ||  
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ||  もう自殺するしかないお
          ヾ,|     (__人__)    |//  
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒) 
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l




                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    :::⌒(__人__)⌒::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、大分さん。

いよいよコブラも終焉の時ですか!
と思ったらちゃっかり勝っている(笑)
しかし、そろそろやばそうな雰囲気ですね。

ここから累計の当り比が一気に収束方向に作用したりして・・・。

ここからの巻き返しを遠い地から心より祈っております(←絶対嘘(笑))
さはら
2008/07/19 03:20
大分さんこんばんは 
はじめまして!笑

2ヵ月ほど前から 
見させてもらっている
18歳です。

ここ2日ほどは 
連荘の調子が悪いけど 
勝っておられるのは 
やはりボーダー以上の台を
打っておられるから 
なんでしょうね。 

俺の住んでる地域は
京都北部なんですが 
ボーダー以上の台は 
ほとんど無いです。
ほんとに優良店を 
知っておられるのは 
うらやましい限りです。 
これからもちょくちょく 書き込まさせてもらいます
ブログの更新&ぱち
頑張ってください!!
藤本
2008/07/19 03:33
あ!?こちらですか?無料相談室は・・・?

匿名希望のS市のサラリーマンです。

家に帰っても「こぶら」、ネットに出ても「コブラ」
・・・と、最近周りでコブラ、コブラと言われ続けて、困っています。

なにか、良い解決方法はあるのでしょうか?

パチ沢(夫)
2008/07/19 07:18
こんにちは大分さん

あんまりコブラ、コブラと言われるので、大分さんにコブラツイストかけたくなりましたよ!(笑)

僕も20代のころのように朝から晩までトイレ休憩のみの連続稼働はできなくなりましたね(^^ゞ6時間打ち込むと結構フラフラです。オマケに腰も痛いし右手はシビレテくるし、一日打つのも楽じゃないですよね(^^ゞ
3連休なんでゆっくり休んでくださいね
久雄
2008/07/19 08:22
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

ようやく神様にヒキを吸われる体質に戻りつつありますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
来週にはおいらの希望が遂に叶う予感がします(-д☆)キラッ

かな〜り期待していますからね(*`艸´)クククッ ←超性悪ww

しかし、神様の移動理由は相変わらずですねヽ(≧▽≦)ノ
まぁ、導入したばかりの新台でボタンが壊れているというのもある意味すごいなと思いましたけど(笑)

さて、今日の競馬予想ではムカつき発言が聞けるかなぁ?
楽しみにしております♪応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/07/19 09:13
携帯電話と止め打ちは禁止だぞ ゴルァ!!
 ∩___
 |:/  ≡  ヽ
 || | ̄ ̄| |
 || |__| |
 ||O @ O |
 ||(;゚Д゚) |
 |(ノ 日日日|つ
 ||日日日|
 ||  。  |
   ̄∪∪ ̄
こん♪大分さん。
店員さんのムカツキ発言なんてあります?w
最近、たまに爆連してると態度が冷たいんですよねw
遠隔寺
2008/07/19 09:34
お久しぶりです もう50マソオーバーですか おめでとうございます♪
僕は2ヶ月ぶりに仕事開始してパチはタマーに…でして、アベレージで月3万位だけプラスになってる位です。

この先も勝ち続けてくださいね♪ヽ(´ー`)ノ


2008/07/19 10:41
大分さん、はじめまして、こんにちわ。
とっても楽しい記事ばかりでさくっと読んでしまいました。
ご夫婦で稼いでらっしゃるなんてステキです。

他の記事も読ませていただいて、うんこ発言でふいてしまいました。
(うんこで喜んでる私って、、、)

コブラは近場に導入ないですが、なんだか打ってみたくなりました。
そんな私は今さら慶次打ってます^_^;

またのぞきにきま〜す凸ヾ(^_^)ポチッ


ウミノマリヲ
2008/07/19 12:56
大分さん、ども♪

なぁ〜んだっ。
久々に、「全ノマレ」が読めると思ったのにさっ(←サイテーW)
最後は、連に恵まれなかったもののプラス終了はさすがですね〜。

新台さっちゃんは、ボタンが壊れているから1台だけアケて
きたのでしょうね〜。みさなん、ボタン壊れてると避けるし(笑)
私は回るなら、ボタンはどうでもいい派ですけど・・・。
カミサーンは、ダメなようで・・(笑)

大分さんの影響か、ホームのコブラの釘を毎日チェックしてますが
毎回、空振りでございます(-_-;)
でも、結構座ってる人多いのですよね〜・・。
後ろからチラ見してますが、とても打てたもんじゃないです。
もちろん、いつ覗いても床には玉ありまへん。

週明けも、釘アイテルといいですね♪
応援凸♪
ステラ
2008/07/19 16:26
大分さん、こんにちは♪

体調がすぐれないとの事で心配です(;_;)

汗かいた後に冷房責めで体調崩したのかもしれないですね。

毎日、遅くまで稼動とブログ更新で相当、体を酷使してるようなので、この3連休は、たっぷりの睡眠と栄養のあるもの食べて、また来週コブラで頑張って下さいね(^O^)/

私は今、佐賀の嬉野温泉にきてます♪

今から楽しみのお食事ですぅ!
佐賀牛を頂きます♪
私もあさってまで、ゆっくり休養して、また来週稼動を頑張りたいと思います(^O^)

大分さんも早く元気になって下さいね!

むーまー
2008/07/19 18:24
今日はモミモミでしたか・・・・・・・
ちなみに今日はオイラもモミモミでした
連荘80%近いパトラッシュ2で朝から3500玉ストレートで
嵌り\\\\\\\\\

それから ワンセット1回でくじけそうに成るところでしたが
仕方ない諦めて打っていたら トツ子からなんと16連荘それから150位で
13連荘 wwwwww

これがREDだったら安心して今日は全部貯玉出来たのに・・・・・
グリーンなので半分以下www

取りあえず今日は少しの勝ちで一時お預けしました

ところでパチ終了後用事が済んでそれから 打っていた台が気になったので
確認のため夜に行くとそれから10連しているではありませんか・・・・

仕方なく嵌り台があったので650ハマリの台打つも全然当たりません
あたりよりも回りません 16位です先に打っていた台が21は有ったので
本当に頭が禿げるんじゃないかと思いました

周りの大切さえを改めて知らされました
さんさん
2008/07/19 21:27
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ

 ( ̄△ ̄;)ほほう…お友達の爆連日記見て、嫉妬しますか…

 (((p(>v<)q)))!!私は全然そんなことないですから!(聞かれてもいないのに強く否定)

 いやいや、これはある意味最高の展開ですよ。使った現金5000円だけで、しかもきっちり戻っているのですから。順番が逆なら爆死です。

 しかし、お店の方も、これだけ同一人物ず連日打って、なおかつ出しているのに、開け台は作ってあるのですね。ということは、大分さん以外のお客さんは、かなり爆死状態で店がもうかっているのかも。勝っているからと持ち玉流してしまうと、そうなりますが、ホールもまだ稼動を見込んでいるのでしょうね。

 (; ̄< ̄)>ふぃ〜 もう行くところまで行ってください! 私は全然嫉妬していませんから!
シゲレ
2008/07/20 00:50
大分さん こんばんわ

風邪は大丈夫ですか?聞いてください(笑)先日、自分らしい稼働で得た
出玉15000発、ヨン様に全部飲まれました。しかも一回も当たらず。
信じられないかもしれませんが(笑)、何かあるのでしょうか、この台と私・・、友達に言わせると投稿レベルのリーチを一杯外しているんですよ。
ここまで来るとどこまで当たらないのかやってみたくなり、いや、本当に当たらなかった。・・・私は冬ソナに座るとどうも体の中でモヤモヤするものがありまして(嫌な気分)、出たリーチは全部当たる気がしない。そして本当に当たらないんです。これだけ負けた機種は初めてです。
しかしっ、私を救っているのは他機種です。他機種は座ると当たるのに、どうしてヨン様だけ当たらないのでしょうか?この様な呪われた機種というのは存在するのでしょうか、真剣に悩み始めました。

今年の収支はこれがなければ、とっくに3桁は行っています。
それがこの一銭にもならない機種のせいで収支は半分になっています。
本当に頭くるっ(笑)これがなければ、夏にオーストリアだったのにぃ
クマソナ
2008/07/20 02:35
さはらさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まだまだコブラは終わらせませんよ〜!
全ての数値が悪くても勝てるのなら、逆にますます自信が沸いた1日でしたしね♪
(↑こうやって自分を暗示にかけていますw)

>ここからの巻き返しを遠い地から心より祈っております(←絶対嘘

私もさはらさんの爆連を草葉の陰から祈っております(←超嘘w

大分
2008/07/20 12:09
藤本さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

18歳! お若いですね〜!
私が18歳の時は、ボーダーとか全く知らず、いつも遊びパチンコで文無しになって、電車賃すら遣い込んで歩いて帰っていた記憶があります。
羽物で打ち止めして5〜6千円くらい勝っただけでも、飛び上がるくらい嬉しい時代でしたね〜(笑)

藤本さんはその若さで、もうボーダーを意識してらっしゃるのは、今後大きな武器になりそうですね♪
ただ、京都北部は確かにあまり良い地域ではないかもしれません。
私も前に自転車日本一周旅行で何件か除いた記憶はありますが、喰えそうな店は皆無でした(^_^;A
打つなら、ちょっと遠出した方がいいのかもしれませんね。

パチンコは、優良店を見つける事が、一番大切で一番難しいです。
見つかるといいですね♪

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/20 12:09
パチ沢夫さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

はい、こちらは大分無料相談所です。

ふむふむ。なるほど。
周りがコブラまみれですか。
これは由々しき問題ですね。

一番良い解決策は、夫さんもコブラを打つ事でしょう。
妻さんと一緒に打てば、立派なコブラ使いになれるかもしれません。

・・・授業料は高くつくかもしれませんが(笑)

フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ
パチ沢家を追い抜いて、得意気な私でございます♪

でも妻さんの驚異的な追い上げに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここは夫さんにコブラを打って爆死してもら(以下自粛w)
大分
2008/07/20 12:10
久雄さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大分さんにコブラツイストかけたくなりましたよ

多分、私は満面の笑みで技を受けている事でしょう(笑)
マゾですから♪

私も肩痛に悩まされてます。
やはり長時間稼動は、年齢を重ねる毎に辛くなってきますね。
土日の引き篭もりでやっと1週間の疲れを癒している状況です。
戦士の休息です(←ちょっとキザっぽい言葉を使ってみたかったwww)

久雄さんはハンドルにコインを挟んで打ってますか?
これをやらないと、私はまともに稼動できませんね〜。
お互いストレスを溜める事なく、健康に注意してパチンコを打っていきましょうね♪
大分
2008/07/20 12:10
くしゃさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ようやく神様にヒキを吸われる体質に戻りつつありますね

ドキッ(゚Д゚;)

この日はカミさんが来てから、単発しか当たりませんでした。
ちょっと意識しちゃった♪
「俺、吸われてる?」と(笑)

でも申し訳ないけど、負けないんですよね〜( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

だって、こんな初当たり悪し&確変割合悪しの状態でもプラスですから♪
この釘が続くかぎり、くしゃさんの願いは叶えられませんな! シツコク( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

ニューギンのボタンって、結構壊れ易いですよね(笑)
連打しろ、という予告も沢山あるから、なおさらです。
それにしても、新装週に既に壊れているのには、私もビックリでした(^_^;A

大分
2008/07/20 12:10
遠隔寺さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

店員のムカツキ発言ですか〜。

前にとある店で「ウチは止め打ち禁止です」と言われた時はムッときましたね。
止め打ちはゴト行為でもなく、立派な打ち方ですからね。
でも、パチンコのルールって、店毎に決まるものであって、その店が「止め打ち禁止」というルールである以上、その店のルールに従わざるを得ないです。
そこで打った自分が悪いんですし。

態度でムカつく事は、何度もありましたよ(笑)

とにかく接客が荒いお店は嫌いですね。
私の近所には、店員の見た目が札ツキのワルばかりという店があります。
男女ともみんな茶髪w、通路では客にボコボコぶつかるし、客より自分達の方がエライ的に振舞う。
箱もガシャンと適当に置くので、玉こぼれが酷い酷い。

爆連してると態度が冷たい、というのは、
「俺が働いて稼いだ額を、アイツは一撃で上回りやがって」
とか嫉妬してるのかも知れませんね(笑)
大分
2008/07/20 12:11
忍さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お久しぶり!(*^ー゚)/
元気してましたか?

お仕事再開したんですか!
パチンコはたまに打つとリフレッシュできていいものですよ♪

アベレージ月3万でもプラスを維持できれば、それは凄い事です。
台を購入した成果が出てますかね(笑)

お互い、これからもプラスを維持していきましょうね!!!

大分
2008/07/20 12:11
ウミノマリヲさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

読んで頂いてありがとうございます!
どうやら海物語好きなお名前ですね(笑)

ウンコは私の代名詞のようなものです。
随所でウンコが出ますので、楽しみにウンコを待ってて下さい・・・って何だそりゃ?w

私も慶次は一時期ハマリました♪
面白さでいったら、ここ最近ではNo1だと思ってます。

出玉を減らして、確率を甘くしたバージョンとか出ると嬉しいんですけどね〜。
あの確率とあの仕様は、やはり震えが出ますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/20 12:11
ステラさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

コブラを打つ限り、全飲まれ終了は有り得ませんな、フッフッフ。
こんな展開でもプラスになるという事は、とことんコブラに愛されてますからね。
いや〜、このままコブラで一軒家建てちゃおうかな(←言いすぎwww)

>ボタンが壊れているから1台だけアケてきたのでしょうね

私もそう思います。
カミさん曰く、ボタンが押せないとゲーム性が全くウンコらしいです。
きっとお店もサービスのつもりだったのかもしれませんね(笑)

ステラさんのホームはコブラ開けてくれませんか〜。
人気がある内は開けないのかもしれませんね。
客が飛び始めたら、開け返してくれるかも(´∀`*)
大分
2008/07/20 12:11
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ゆっくり寝たら、体調はかなり良くなりました♪
最近急激に暑くなってきたので、陽気と冷房の寒暖差でやられたのかもしれませんね。
今月は毎週3連休で休みまくり(汗)ですが、祝日だから仕方ないです。
もう寝まくりの引き篭もりします!(´∀`*)ウフフ

むーまーさんは温泉ですか!
しかも佐賀牛!

いいですねぇ(´ρ`)ジュル

リフレッシュしてモチベーションを上げるには最高ですね!
お互い休みの内容は異なりますが、身体をゆっくり癒して、来週も頑張りましょうね(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/20 12:12
さんさんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パト緑での突如の爆連、おめでとうございます♪
・・・といっても、結構使ってますから、もっと欲しいところですね。

モミモミばかりだと嫌になりますよね。
やはりある程度は夢のある連荘が来てくれないと、ドーパミンを味わえません(笑)

1K16回はヒドイですねぇ(^_^;A
回りは大切です。
当たりを引くには、まず回す事から始まりますからね〜。
私もパト緑を打ちたいのですが、我がホームはいつまでたっても釘を開けてくれません。
どうやら撤去される日まで、開けないつもりかもしれません。
・・・無理やり打ってやろうかな(をい!w)
大分
2008/07/20 12:12
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>お友達の爆連日記見て、嫉妬しますか…

まぁ言わなくても分かっていらっしゃると思いますが・・・。




シゲレさんですから!!!

私を嫉妬させまくる人というのは!(笑)



持ち玉比率が高くて換金ギャップが少ないのは、助かりました♪
本当に逆だったら、確実に負けてたでしょうね(^_^;A
これも、愛(もうエエってw)

最近は確かに、あまり出してる人が居なくなりました。
シマスター状態が多くなりましたね( ̄つ ̄)ニヤリ
まぁ人気も落ちてきたというオチもありますが(笑)

私が店の宣伝サクラのように出しまくって、またお客を呼び込みますよ〜♪
行くところまで行きます!
シゲレさんを嫉妬させるまで( ̄つ ̄)ニヤリ
大分
2008/07/20 12:12
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

・・・またウンコに飲まれてしまいましたか(^_^;A

ほんと、超相性最悪ですね〜。
マイナス思考がそのまま結果に繋がっているようです。
当たる気がしない時って、本当に当たらないものですねぇ。
これはもう呪われてるとしか思えません(゚Д゚;)

これはやはり他機種で稼ぐしかありません。
他機種で回る台があれば、クマソナさんならきっと結果を出せるでしょう♪

オーストリアって、春のワルツの影響ですか?(笑)
なんとか他機種で稼いで、行けるようになるといいですね!
大分
2008/07/20 12:12
ムカつき発言だお 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる