働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 抑揚の無い日記

<<   作成日時 : 2008/07/18 02:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

7月17日 木曜日

=============================
コメント返信をお待たせしてすみません。
週末には必ず全員に返信しますので、もう少しお待ち下さい。 <(_ _)>
少し体調が優れず、多めに睡眠を取りたいもので、申し訳ありません!
=============================


朝、バスに乗って駅に到着して、携帯を忘れた事に気がつきました。

携帯電話というものは、無いと本当に困る時代になりましたね。

私は通話よりも、時計やメモに使う事がほとんどですが、
それでも無いと不安になります。

KIOSKのおばちゃんにメモ用紙(というかチラシの裏)をタダで貰って、
カミさんからペンを借り、これで本日のデータ収集はなんとか出来そうです。

時計は・・・どうせカミさんが隣で打つんだから大丈夫でしょ。(´∀`*)ウフフ




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





さて。 今日は何を打ちましょうかね〜?

大きな勝ちで天狗になった私だから、鞍馬天狗なんてどうでしょうか?







( ゚∀゚) < な〜んてね♪





こんなに調子が良いコブラを、打たないわけがありません。


という事で、本日も夫婦並んでコブラを打ちます!



読者「また? もう飽きました。 いい加減、違うの打って下さい。」 ┐(´д`)┌


私 「稼げる時に稼いでおきたいんです! 他の台は釘悪いし。」 <(_ _)>我慢シテ!



ハイスペックでも、回るのなら恐怖は薄れます。

慣れてくると、怖さよりも一撃の魅力にとりつかれます。

こうして、恐怖のハイスペッカーがベルトコンベアに乗って大量生産されます。

ほら。 ここにも既に1匹のブタがトリコになってます。  σ(`(・・)´ )俺ブヒ?



とりあえず、丸一日稼動で1回でも負けるまでは追いますよ!

こんなに負ける気がしない台、なかなかありません♪ (←脳みそ麻痺状態)




嫁 「また? もう飽きました。 いい加減、違うの打たせて下さい。」 ┐(´д`)┌


私 「稼げる時に稼いでおきたいんです! 他の台は釘悪いし。」 <(_ _)>我慢シテ!






嫁 「・・・我慢できません!」 (#゚Д゚) プンスコ!







(;´Д`)< ヒイィィィ





カミさん恒例の打ちたくない病が出た!

私は調子良いとはいえ、カミさんはコブラが大の苦手ですからねぇ。

毎日必ずと言っていいほどウンコハマリするし。



隣同士で打つと調子が良いだけに、できれば我慢して打って欲しいところでしたが、
こうなってしまうと、カミさんは言う事を聞いてくれません。



仕方なく、店内を歩き回って、カミさんの打てそうな台を探します。




我がホームには、アバンギャルドと小林幸子がそれぞれ10台ずつくらい入りました。

しかし我がホームでは、この2機種の人気の有無が既に決してしまったようです。

今日はイベントなのでまだマシなものの、新装2日目の昨日の朝なんて、


アバンギャルド → 全台満席

小林幸子    → 全台ガラガラ


ここまでハッキリ差がつくとは・・・(゚Д゚;)

同じシマの背中合わせに設置されているので、異様な光景です。

演歌の女王は、コリン星人に勝てなかったか。
私も2人のどちらかとエッチさせてくれるんなら、迷わずコリン星人にします。

みなさん、そんな基準で台を選んでるんですかね♪(←多分違う)




一応、2機種の釘を見てみましたが・・・

こりゃまだ打てそうにないッポイ。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ




結局、少し釘が良さ気に見えたパトラッシュ2(緑)を、カミさんに打たせる事にしました。





さぁ、やっと腰を据えてコブラが打てます!



昨日打った台とは、別の台を選択しました。

この台は前に打った時はクセも良く、回りは問題ないはずです。



5000円投資した時点で、155回転。




( ̄ー ̄) < エエなぁ♪




上ムラですが、ここまでは気持ち良く回ってくれてました。


しかしこの後、下ネタ下ムラを喰らい、一気に落ち始めます。





そんな中、カミさんが回らないとダダこねながらやって来ました。


ちょうど隣のコブラが空いていたので、
結局、カミさんにもコブラを打ってもらう事に。



すると、カミさんが来てすぐの投資9000円の238回転目。




私が大当たり!  ∩゚∀゚∩ モギッタ♪




やはりカミさんが隣にいてくれた方が、どうやら当たるようです。( ̄ー ̄)ニヤリ

オカルトだろうがなんだろうが、今日も4万発目指してノンストップですよ!



カミさんもあっさり1500円で当たって、今日は早々に2人とも持ち玉遊戯になりました。







そして、私の台は終日、まるでミドルのように全くハマリませんでした♪






読者「・・・また当たりまくって4万発ですか? ヒキだけ人間ですな。」 (;´Д`)




















・・・まるでミドルのように連荘もしないんですが。ヽ(;´Д`)ノ







今日は全く抑揚のないデータになってしまった為、一挙公開です。





<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(コブラ)
238  3連   投資9000円
437  3連
 81  3連
 44  2連
209  4連
355  潜伏
→ 9  3連(突確1回)
655  単発
  8  3連
500  5連(痛恨の確変中ヘソ保留で突確1回)
107  ヤメ





このデータだけ見たら、ハイスペックとは思えないですね(笑)

全くハマらず、長い連もせず、見せ場も無ければ、盛り上がる展開も無し。

こういう展開は、日記を書くのに困ります。(;´∀`)




・・・でも。












かなり勝てました。( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \






コブラさえあれば、何も要らないです。


もうお店全台、コブラにして下さい♪ (多分潰れますけど)






<本日の内容>

低確率回転数=2634

確変=16回  潜伏&突確=3回  単発=9回

初当たり確率=292.7分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=67.9%           (仕様は75%)



投資 9000円
回収 16577発(49500円)



私 +40500円(今月合計 +458000円)
嫁  +3000円(今月合計  +42500円)
計 +43500円(今月合計 +500500円)




やはりコブラは負けません! (*´∀`) ムハー!!

今日は投資も少なく、ハマリも無かったので、精神的に楽でした。

しかも、私が打った台はスルーが少しだけ改善されており、玉が減りませんでした!
これはデカイです。



ちなみに、カミさんはお座り11連荘したものの、
その後はハマリとショボ連にまみれて玉を減らす展開。

結局、ショボ勝ちで終了しました。

カミさんの方がハイスペックらしい内容ですね!



もちろん私は、そんな展開、嫌ですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ



今日は抑揚の無い展開のため、日記までもが抑揚のない内容になってしまいました。

すみません。 <(_ _)>


でも、これだけ勝てるのなら、毎日抑揚が無くてもOKですよ。( ̄ つ ̄)←天狗



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん おはようございます〜、すげっ!!コブラ本当に鉄壁!!

大分さんがいつか一人で稼働してコブラに座らずバラ蒔いた稼働がありましたよね、それでやはり好調な時は得意機種で・・という話しがありました。
私はずっと「冬ソナ」で負け続け、自分らしい稼働も出来ず、イライラしておりますが。(←それでも尚座るが)、昨日は本当に久しぶりに自分らしい稼働が出来たのです。 朝136回転で当たり(まぁこれは随分と速い当たりですよ)それが単発から時短で確変もぎとり、6連となる。こんなに朝から潤沢な持ち玉になったの久しぶり〜、喜んで回していくと嵌らずに当たる、当たる!!それでも途中2万発になった時に悪魔がささやいたけど、
「ヨンサマの時間よぉ」・・(爆)昨日は回りもあったので打ちきり、最終最高出玉で帰ることができました。終日同台で勝負できたのは久しぶりなんではないでしょうか(爆)やはりパチンコというのはメンタルが大事な部分は絶対にあります。ヨン様は本当に嫌な気分でやってますから。。。
クマソナ
2008/07/18 08:34
す、すけべーもとい、すげー。
月なかばにして、50万突破ですね。

こ、これは、月ミリオンまでまっしぐら?

いや、いや、コブラさんはそれほど甘くはありません(←打ったことないけど(笑))

ならば、ハネデジでもみもみしながら1日2万で余裕で60万突破ですね。

安定に勝るものなし!(←って絶対打たないと思いますが(笑))

それにしても、パチンコはこんなに簡単に当るものなのでしょうか?

絶対店からもチェックされていて、裏でスイッチ入れられていると思うんですけどね〜(笑)
さはら
2008/07/18 09:11
大分さん、こんにちは♪

昨日もコブラ嵌まりませんでしたね〜!
マジで羨ましい!

負け報告待ちの皆様、お待たせしました♪

私、昨日は11連勝ならずに負けました。
負け金は5500円なんですが、
3時頃までに、17000発ぐらいモギッて、今日もモチダマで粘れると余裕こいてたら、
な〜んと、全飲まれ(-.-;)

1342回、893回とハマリを2回くらって死亡遊技。海でコブラ並のハマリだよ(泣)

途中で全く当たる気がしなくなってましたが、凄く回ってて(箱180)昨日に限って下ムラも来ないし、辞める理由がなくてモチダマ尽きるまで回しましたが当たらな〜〜い。

当たらんパチは、本当につまらん(´〜`;)

途中、主人にメールしたら、明日からの3連休で、温泉旅行に行くので、「勝ち逃げしたら?」との悪魔の囁きに、
「いや、モチダマたくさんあるし回るからもったいない(≧ω≦)と...」

だって今までの連勝は粘ったおかげで勝ててたんだし、あ〜でも17000発はもったいなかったかな〜と自問自答でした。

今日は庭の手入れの為休みです。
むーまー
2008/07/18 13:28
大分さん、体調はいかがですか?
フリーランサーは特に体が資本、
休んでも有給はないし労災もないし。
私も自営業者なのでこれはいっしょ、
健康って大切だよなあと思うデスよ。
どうぞ御身大切になさってくださいませ。
変身、いや返信なんか気にしないでくださいね〜。

それにしても、ハイスペックには滅法強いですね〜。
私としては毎日こんな日記を読まされては困りますw
ついつい、慶次やコブラの釘なんぞを
チェックしている自分がいたりして(^^;
「いやいや、見るだけだから」とか心で独り言を言いますが、
帰宅してから雑誌でスペック確認までしたりして(汗)

そのうち「尻がすべった」とか言いながら
座っちゃうんじゃないかと思うとこわいよ〜(滝汗)
もみじ
2008/07/18 17:26
こんばんわ (^^)
大分ワールド全開ですね   凄い!!!!!!!!
!

フルスペックでの負けが無いという事は大変
良い事です・・・
もとい ウラヤマシイwwwwwwww

やっぱり こんな時期があるんですよね 何
をやっても勝てる!
そんな気がする・・・・ そして結果が付い
てくる

オイラも そんな時期がありました 今は聞
かないでwww
さんさん
2008/07/18 22:06
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 あ、いやいや名前は「左手さん」でしたね。それからタイトル名は何でしたっけ?

 ( ̄へ ̄)「ウハウハコブラ」?
 ( ̄へ ̄)「どこでもコブラ」?

 違う?
 
 いや、しかしもうこれはウハウハ以外の何者でもないですよ。このデータ! 何ですか? 仕事人でも打ったのですか?

 このスペックを打ち続けて負けの日がないというのは本当に凄いです。私のパチンコ常識が完全に覆されています。ホールから「出禁」食らわないよう気をつけてください。常連さんから足をかけられないよう気をつけてください。さらに

 こうも暑いと一度体調崩すと長引くので気をつけてくださいね♪
シゲレ
2008/07/18 23:02
大分さん、こんばんは。

ウ〜ん。素晴らしい結果ですね。
桃海で、2日間で千ハマリ3回をありがたく頂戴した私とは対象的でございます。
初日は、長い上ムラタイムでビュンビュン回ったので、途中ギブする理由がなく、
手数料を取られつつ、貯玉ジャブジャブつぎ込みました。
大当たり後も、パッとせず再度千ハマで、回りも落ち、さすがに時間的にギブ。
翌日は、560回転回して7箱モギッタ後に、千ハマ全部飲まれー。
追貯玉4千円分投入後、やっと浮上しました。泣き!
でも、大分さんの稼動日記を読み、
コメント書いていらっしゃる皆様のコメントを読んでいるので、
今日は持ち玉で嵌ったのでラッキー!と割り切れるようになった自分が嬉しいです。
大分さん、シゲレさん、コメント書いていらっしゃる皆様、ありがとうございます。

この陽気、キツイですね。大分さん、ご自愛くださいませ。
のり
2008/07/18 23:53
初投降です。パチ初心者です。宜しくお願いします
しかし、ウラヤマシッス!大分さんのコブラの連勝。10連チャン目でたしっけ?あのエロイの出る奴。また、あれ見たいんですよね!今日マイッタ40.6K
『次回、給料日前後にまた合おう!』
ドミニク
2008/07/19 02:02
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コブラー大分がやってまいりました( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

得意機種ということは、春のワルツでも打ったのでしょうか?
朝から連に恵まれ、安定した出玉を得る展開は最高ですよね!
換金ギャップを取られない内容は安心感すら生まれます。
ヨン様に行かなくて正解でしたね♪

クマソナさんは、回りさえあれば、ヨン様に浮気することは無いんでしょうね。
もう浮気すら思いださないくらい、毎日優秀台に座れるといいですね。
男も台も、浮気しちゃダメという教訓です(←何か余計なモノが入ってるw)
大分
2008/07/19 16:51
さはらさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スケベーな勝ちっぷりを披露してますねー♪
今月はサボりまくったお陰で稼動日数は少ないのですが、
ヒキに恵まれてなんとかメドが立ちそうです。
できればこれだけヒキがあるのなら、80万くらい行きたいところです。(また始まる贅沢病w)

>安定に勝るものなし!(←って絶対打たないと思いますが(笑)

はい、絶対に打ちません(笑)
羽デジよりコブラの方が安定して勝てますからね〜(ひゃームカつくw)

>パチンコはこんなに簡単に当るものなのでしょうか

さはらさん以外の人は、ちゃんと当たるものなのです(超ムカつくw)

>裏でスイッチ入れられていると思うんですけどね

私もそう思います。さはらさんだけは負のスイッチ入っていると(ほぼ暴言w)
大分
2008/07/19 16:51
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ついに連勝が10でストップしましたか〜。残念でしたね。

でも内容は完璧でしたね!
早めに持ち玉になって、しかも回りも良く、粘れる展開。
そしてどんなに当たらなくても諦めず、とことん勝負続行!
シゲレさんの稼動によく似てます♪
むーまーさんは男ですね! いや、女ですが(笑)

>モチダマたくさんあるし回るからもったいない

持ち玉が飲まれるのが勿体無いのではなく、回る台を途中で捨てる事が勿体無い。
この考えが持てるかどうかが、勝ち組になる一番重要なポイントなのでしょうね!

負けたとはいえ、素晴らしい稼動内容だと思いますよ(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/19 16:51
もみじさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日ゆっくり寝て、体調も随分回復しました♪
やはり健康って大事ですよね。
フリーランサーは身体が資本、身に染み入ります。<(_ _)>
今週も3連休なので、ここでゆっくり休んで、来週に備えますね!

>私としては毎日こんな日記を読まされては困りますw

私が逆の立場でも困ると思いますwww
ハイスペックでなかなか負けないなんて、まぁ有り得ない状況ですね(笑)

でも、もみじさんが興味が沸いてきたのは光栄です!
私もさらに頑張ってどんどん勝って、
もみじさんの尻が滑る事を祈ってます( ´-`)†あーみん。
大分
2008/07/19 16:51
さんさんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も思うのです。機種というより時期なんじゃないか?と。

何をやっても勝てる最強の時期って、ありますよね!
私は今がその時なのかもしれません。
ちょうど良い時期に、回る台に恵まれているのかもしれませんね♪

きっとさんさんさんにもまた最強の時期が来ますよ〜!
その時はぜひフルスペックを連日打って爆連させて下さいね(笑)
大分
2008/07/19 16:52
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうも! 左手にサイコガンを持つ男、大分です♪ ( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

「どこでもコブラ」って、ドラえもんのポケットから出てきそうな名前ですね(笑)

そのうち、「タケコブラー」とか出てきそう(*´∀`)アハハン♪

データ的には、ミドル機よりも安定したミドルデータでした。
仕事人は、私が打つと単発割合50%以上ですから、さすがにここまではムリですが(^_^;A

やはり最近シゲレさんの日記を読んでいるお陰なのか、
変態チックな毎日が板についてきました(笑)
シゲレさんほどの精神力はありませんが、ヒキが随分追いついてきた♪
まだまだシゲレさんを圧倒するくらいの連勝を飾りたいものです!

お互いに体調に気をつけて、読者のみなさんを嫉妬させるような爆連をカマしましょうね(笑)
大分
2008/07/19 16:52
のりさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2日で1000ハマリ3回は痛い〜(;´Д`)
時間効率が良い海だけに、ハマル時はさくさくハマってしまいますね。
でものりさんは気合と根性がありますね!
きっとトータルではちゃんと収支が上がっている事でしょう♪

持ち玉でハマれるのは有り難い事です。
少なくとも現金投資でハマるよりは、換金ギャップも無くて大きな得ですね。

・・・まぁ持ち玉でも現金でもハマらないのが最高ですけど♪(←イヤミなヤツw)

本当に暑くなってきました。
私は暑いのが苦手な人間ですが、冷房ガンガンにしてなんとかこの陽気を乗り切りたいと思ってます!
(むしろ健康には悪そうwww)
のりさんもお気をつけて(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/19 16:52
ドミニクさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

10連荘目のドミニク画面、イイですよね♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

私も何度か見た事がありますが、20連荘目でも出るんですよ!
隣で目撃しました。
ぜひ今度は自分の台で目撃したいものです(´∀`*)ウフフ

ドミニクさんは大きくやられてしまったようですね。(^_^;A
次は取り返せるといいですね♪
給料が大きく飛ばない事を祈ってますよ( ´-`)†あーみん。
大分
2008/07/19 16:52
抑揚の無い日記 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる