働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これがハイスペックかっ!?

<<   作成日時 : 2008/07/17 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

7月16日 水曜日

==================
今日は時間が遅い為、
コメント返信は明日以降にさせて下さい。
申し訳ありません。
==================


昨日は恥ずかしい稼動をお見せして、顔から火が出そうです。 絶対出ませんが。

あれほど打たないと豪語していた冬のウンコまで喰らう始末。 本物のウンコは食えませんが。


だから、今日は朝から決めていた事があります。




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






私 「今日はコブラ1本に絞ります! 他は打ちません!」


たとえ回らなくても、今日は無様に台移動しませんよ。

1K25回転以下なら、素直に帰ります。


それに、今日は秘策があるのです♪


その秘策とは、「カミさんと並んで打つ」 (´∀`*)ウフフ


先週末に、カミさんと並んでコブラ打って、4万発オーバーしましたからね。

今日も並んで、カミさんからヒキを貰いましょう♪



読者「・・・ついに完全オカルターとなりましたか。ご愁傷様です。」( ´-`)†あーみん。


私 「いや! これはジンクスです! こういった精神の拠り所は重要なのです!」




都合よく、2台並んで打てそうな釘がありました。

昨日は全然回りませんでしたが、まだ分かりません。
たまたま変な下ムラを頂いただけかもしれませんし。


(*´∀`) < 回らなくても当たりゃ構わん (←ヤリタイ放題)




さぁ、夫婦で一緒に稼動開始です♪




・・・最初の千円で32回転も回ったYO! ヽ(゚∀゚)ノ (←上ムラでも喜ぶヤツ)



気をよくしていた投資1500円の39回転目。





・・・もう当たったYO! ヽ(゚∀゚)ノ





やはりコブラさんは私に優しいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ


ここから大爆発しちゃうYO! 今日も4万発出しちゃうYO!
















・・・単発   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




朝一から25%の単発モギりました。

しかし、コブラは単発でも10ラウンド分の出玉があるから、まだ救われてますね♪





回転数 連荘数

 39  単発   投資1500円





この玉で、次に繋がればいいのです! (*^ー゚)b























205  全飲まれ   ⊂( ⊂(´_ゝ`) < そりゃそうだ





そうそう簡単にハイスペックが当たるわけがありません。 (´Д`;)


しかも、時短でバリバリ玉が減ってるし。 (;つД`)




でも、回りは手ごたえありそうです。 これは追加投資せねばなりません!


・・・

・・・


追加投資1万円で、276回転も回りました。(205 → 481)


これならば、今日は台移動しなくて良さそうです。





追加投資11500円(総負債13000円)の、519回転目。


確変が当たってくれました♪






519  4連   追加11500円

 58  2連






引き戻し込みで6連荘。


ここまで、初当たり3回も当たってるのに、大当たりはたったの7回です。


しかも、ほとんど10ラウンドばかり。




(#゚Д゚) < 次は10連荘くらいしてくれYO!






















707  単発   (#゚Д゚) GYAAAAAAAAAAAAAAAAA






(#゚Д゚) < おまい、ワシを殺す気かYO!





ちょい深めで単発は、やる気が無くなりそうです。ヽ(;´Д`)ノ




どうやら、今日は勝てないかもしれません。


なんとかカミさんに勝ってもらうしかありませんね。




そんなカミさん・・・






















1500回オーバー ⊂( ⊂(´_ゝ`) プライスレス











ダメだこりゃ。(;つД`)



なんとか私が頑張るしかないようです。



あっさり時短が終了した直後の102回転目。




なんと、当たってくれました! ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


しかも、電チュー保留ですよ! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

電チュー保留なら、潜伏や突確が無いから、とても有利です。


最高の場所で最高の当たりをモギらせてくれたようですね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

































102  単発







(#゚Д゚) < マジ、ぶちコロス








ここまで、初当たり5回当たって、大当たり9回。


75%確変のハイスペックで、確変割合が50%を切ってしまったら、もう先は見えてます。






さぁ。


みなさん、お待ちかねの言葉が飛び出しますよ♪
























475  全飲まれ  (∩ ゚д゚) ヒィィィィィー








初当たり確率は悪くないものの、ここまで単発まみれでは仕方ないですね。



ついに、コブラの終日稼動で負ける日が来てしまったか・・・。 最後の砦なのに。






でも、私は諦めが悪いのです。


マダ打つYO! ( ゚д゚)σ●



夕方6時までは現金投資しますよ!!!







・・・



・・・









667  ヤメ   追加6000円





ヒー。 すんげぇ回ってるのにぃー!



夕方6時の現金投資限界点に到達しました。



私は19000円、カミさんは51000円。

合計70000円の莫大な負債完成です。



カミさんは、1550回で当たったものの、ショボ連で終わり。


すでに、残り上皿に20発くらいしかありません。(;つД`)



さぁ。

一緒に帰ろうか。 泣きながらスキップして逝こうか。









   ,ー./ハ,\       ( / ⌒ヽ         /    ,、|,、      
   〈:://二§\      ノノ   ノ     (´´;/     (f⌒i    
  /ヽ  ヽ ヽ\    (ノ  /ノ  ≡≡≡ /      U .j.|   
  |:: |::..  |  | \  ノ ノノ ≡≡≡≡/ |    サア… イコウカ…
.  |:: |:::.   |  |   \(ノノ     (´/ | |        UJ    
  |: 〉::   | / |    \∧∧∧∧/   | |/              
.  |:: |::   l  |    <    首  > _|, '|                
.  |:: |____∧_,|    < 予 吊  >  | |   _  __-__-__-__ _ 
  (((〈::: _ /  /)    <    り  >  _| /_/ ━ ━ ━ ━
──────────< 感 ス >───────────
   ||     ⊂⊃    <    レ > ∧||∧
   ||    ∧ ∧    < !!!! の >(  ⌒/
   ||    (  ⌒ ヽ   /∨∨∨∨\ ∪ / / ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ /    ||     \   /  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V /  ノ⌒||^ヽ     \ ∪∪   ∧ ∧,〜    
 ∪  ノ  フワーリ/  彡/‖ ̄ ヽ      \     ( (⌒ ̄ `ヽ  
  ∪∪    /     | |`====′      \     \  \ ` 
        /       | |__|        \  /∠_,ノ  _ 

























・・・なんと、カミさんギリギリ起死回生の当たりをモギった!







首の皮一枚残ったようです。


まぁどうせすぐに切れる運命でしょうけど。




夕方6時を過ぎて出玉共有可能になったので、カミさんから1箱借りて私も再開です。



もう遅い時間ですが、運が良ければチャラくらいまで行けるかも!


2人とも10連荘くらいすれば、ちょうどチャラですね。




私 「10連荘なんて簡単です。ハイスペックですからね。」


読者「そんな簡単に連荘してたまるか! 75%ごときが。」































744 11連

 58  4連

 86  3連






18連荘しましたが、何か? アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ






しかも、カミさんも一緒に19連荘しちゃってるし♪


もう(笑)が止まりません! (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)






一撃でプラスになりました。(´▽`*) サイコー






時刻は夜の9時。

ヤメるにはちょうど良い時間です。



でも、カミさんがまだ連荘中なので、もう少しだけ打ってみますか。












・・・ヒー! また当たっちゃった!




149回転目に、レインボーの渦が出て、確変で当たりました。


閉店まで、あと1時間40分くらいしか無いです。




私 「こりゃ取りきれるか心配ですね。アハハハハ」 (´∀`*)


読者「そんだけ時間があったら余裕だろう。何贅沢言ってんだこのアフォは。」


























149 13連(確変中、閉店強制終了)





終わらんカッタ。( ̄ー ̄)ニヤリ



閉店終了なんて、もう記憶にないくらいです。

しかも、閉店10秒前くらいに当たってくれて、最高の終わり方ができました。





夕方6時の時点で、2人とも玉ほぼ無しの、7万円ボロ負け。

          ↓

夜10時45分の時点で、2人合わせて7万発弱の出玉。





これぞ、ハイスペックの醍醐味です♪





<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(コブラ)
 39  単発   投資1500円
519  4連   追加11500円
 58  2連
707  単発
102  単発
667  ヤメ   追加6000円

玉を借りて再開

744 11連
 58  4連
 86  3連
149 13連 (確変中、閉店強制終了)



<本日の内容>

低確率回転数=2462   ※1

確変=32回  潜伏&突確=0回  単発=8回

初当たり確率=273.6分の1 ※2 (仕様は387.3分の1)
確変割合=80.0%           (仕様は75%)


※1:カウンタが変わり、総回転数が見れなくなりました。 低確率回転数のみ算出。
※2:確変中に閉店強制終了の為、単発回数と初当たり回数が1回異なります。



投資 19000円
回収 42897発(129000円)



私 +110000円(今月合計 +417500円)
嫁  +29500円(今月合計  +39500円)
計 +139500円(今月合計 +457000円)




コブラ、凄すぎ!

まさか夕方6時過ぎから、4万発オーバーするとは思いませんでした。


しかもこのスペックで、潜伏も突確も1回も無いまま、40回の大当たりは奇跡です!



でも、今度は朝一から爆発してくださいね。 ガッハッハー! (←天狗になった私)






    r⌒\// ////:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;ヽ //// //
    (´ ⌒)\ ///::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')   |// //
ポッポー ||  \|:::     ( ( /    ヽ) )+    | _/ /ヽ        /ヽ
     人   ...\    +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (      ;/ ./   ヽ      / ヽ
    (__)     \    ( (||||! i: |||! !| |) )    /__/U  ヽ___/  ヽ
また (__)天狗か .\+  U | |||| !! !!||| :U  /__/   U    :::::::::::U:
    (・∀・#)       \   | |!!||l ll|| !! !!|/| | 天 // ___    \     ::::::::|
  _| ̄ ̄||_)        \∧∧∧∧/  | | 狗|   |    |  U     :::::::::|
/旦|――||// /|      <   天 >  | |  |U |    |        :::U::|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |      <   狗 >      l ├―‐┤   U   ...:::::::/
|_____|三|/      < の の >     ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
────────────< 予 仕 >─────────────
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \< 感 業  >天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!   
/⌒ヽ  / '''''     '''''  ヽ<.!    > こういう天狗のように鼻が立ってたのが
|  /   | (●),   、(●)   | ∨∨∨∨\天狗の天狗なんだよな今の天狗は
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     / ヤダヤダ. \天狗の天狗を知らないから
| |   |    `-=ニ=- '    /〃〃∩ _, ,_  \天狗の仕業じゃ!  , ;,勹
| |   !     `ニニ´   `/  ⊂⌒( `Д´) <.\          ノノ   `'ミ
| /    \ _____ /      `ヽ_つ ⊂ノ    \        / y ,,,,,  ,,, ミ
| |    ////W   / )、._人_人__,.イ.、._人_人_人     / 彡 `゚   ゚' l
| |   ////WW /<´ 天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!>\  〃 彡  "二二つ
| |  ////WW /    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒   \|  彡   ~~~~ミ




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
信じられない バクレンですね

オイラのバクレンは何処行った?????

コブラMHでは 死んでます.........

MHは最近は ニュー銀がお気に入りみたいで
サンキョウとかキョウラクはなんとなくパットしません

そろそろ MHも変える決断が必要なのかも知れません 

とにかく コブラに足向けて寝たら罰が当たりますよwwwwww
連勝おめでとうございます
さんさん
2008/07/17 02:34
大分さん、こんばんは♪

ヤタッーーー!
やっぱり、コブラ最高です!
気持ちいい♪

途中まで、とうとうハイスペの洗礼を受ける日がやって来たのか、
なんて思ってたら、夕方からのエロエロ連は、何事ですか?
あ〜でも本当によかった!
奥様もよく頑張りましたね!現金での1500ハマリを乗り越えて素晴らしい稼動です♪

また、コブラ劇場が見れてよかった!
そうです、大分さんにはコブラがある限り打つのみです!
私が沖海しか打たないのと同じです(←勝手に同類)
私の最近の10連勝中の6日間は同一台です。
以前から私は、この台での終日負けはほとんど無いのです。
常連の人達からも、「あんたの台」と名づけられてる程、
相性抜群なのです!
相性のいい台では何故か負ける気がしないのです!(私も天狗)
相性がいい台は、なんとかなるものです(無根拠)

昨日は携帯から見てて、ガンダムわからなかったんですが、
PCで見ると、とても上手ですね!(感動)
今日の天狗も最高(笑)

今日は私は休みでした。
明日も、コブラ楽しみにしてますよ♪
むーまー
2008/07/17 02:57
凄い…7万の負債がほぼ倍になって返ってくるとは!
さすがですね〜もう鼻が天まで伸びちゃいますね(笑)
これも奥様の起死回生の一発のおかげ?
「私が当てて玉を貸したからアナタも爆連できたのよ!」
なんて言われませんでしたか?←実はコレ私がダンナに玉を
もらった後で連チャンするとよく言われる台詞です(^_^;
く、くやしい(笑)

昨日閉店30分に余り玉で歌舞伎剣を打ったら
まさかのリーチ一発大当たりしちゃって6連チャンで
閉店強制終了となりました。時間の無いときに限って
こんなことになりますね(^_^;というかそもそも
そんな時間にバトルタイプを打つべきではないですね(笑)
もこもん
2008/07/17 03:10
大分さん、連投すいません。

今、2004年7月〜9月までの、日本一周自転車旅行の日記を
読みました。(遅くなってごめんなさい)

いや〜感動しました。(泣)
大分さんは全然ヘタレじゃないですよ!
自転車で旅行なんてそう簡単に出来るもんじゃありません。
しかも、パチ・スロを打ちながら、最終的には、旅費よりも10万円もプラスになってるし、体重もー16kg。
2ヶ月で成し遂げるとは、感服いたします。

最初の韓国のイケメンライダーが、写真から見たので、てっきり大分さんだと思いましたよ(笑)

宮崎の高鍋では体調が優れず大変でしたね。
コンビニの子供の声では笑いましたが(ごめんなさい)

大分さんは、三重町だったのですね。
私、長湯温泉、とか好きで何度も三重を通ってます!
三重のマイアミ大分の看板がいつも気になり、覗いて見ようかと何度も思ったぐらいです(笑)
むーまー
2008/07/17 05:21
大分さん起死回生おめでとう!これがあるからパチンコは病められない・・・しかし小心者の私はコブラは怖くて打てません。
imutak45
2008/07/17 07:36
    ,-ー─‐‐-、
   ,! ||     |
   ,!--------i
   |:::i / ̄ ̄ヽi
   |:::i | (,,゚д゚)||<遠隔だ ゴルァ!!
   |:::(ノ 中濃 ||)
   |:::i |..ソ ー ス||
   \i `----''/
      ̄U"U ̄
こん♪大分さん。
明らかに前半と後半の挙動が違いますね。
勝てたから良いようなものですけど、恐ろしいですね。
最近の遠隔は、タイマーでもセット出来るらしいですから。

特定の客をピンポイントで沈めることが出来るのは、遠隔
台の前に座った人、全員を沈めることが出来るのは、裏ロム
※両方の場合もあるそうです。
遠隔寺
2008/07/17 08:52
こんにちは、大分さん。

す、すげー!!!
題名からして絶対単発まみれになると思いました。

それが逆転するとはまさにハイスペック!
しかもコブラの勝率10割!
King of COBRA といっても差し支えあるまいっす。

P.S 前回のコメントでカミサーンの出番が必要と書いたので半分私のおかげ?(←さりげなく恩を売る)
さはら
2008/07/17 09:01
大分さん。三重町に住んでおられるんですか?私は四日市...そんなに遠くないぞ。換金率悪そうだから満塁でかっ飛ばすと4点入る名前の店かな。70Kも投資して爆連させるなんて芸当は私には無理ですから、おじゃましませんからご安心ください。それにして、凄い爆発力!!
お座り1発狙いONLY
2008/07/17 10:00
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

…つまんない。
……つまらんです(σ゚Д゚)σYO
順風満帆な大分さんはつまらんとです(つд-。)

( 」゚ロ゚)」<大分大佐に会いたいよ〜!!!

こうなったら、神様に年収支逆転してもらうしかない!!
神様ファイト〜ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
くしゃ
2008/07/17 10:18
大分さん・・・(*^^*)逆転おめ〜♪

でも、逆転できたから良かったものの・・・・
危険すぎます!良い子は真似したらいけませんよ〜
(良い子って誰?!)
前半の展開はよくある負けパターンですよね。
普通ここで諦めて帰りますよね〜たぶん・・・
大分夫婦はブン回してるからほんとだと翌日に爆発する予定の
台が、その日のうちに収束したんでしょうね^^
つ〜ことは、時間に限りのある私たちは
当然真似は出来ません><
だって、一日同じ台に座っても、そんなに回せませんし。

やっぱ、大分さんの真似は無理です^^
(所詮ど素人!)
身近な人の話では、今入れ替えで釘も悪く勝てる状況では
ないらしい・・そんな中、逆転満塁ホームランなんて★
凄すぎるwwwwwwww♪
本日も頑張って下さい^^私はと〜ぜん自宅待機です(悲)
ラム
2008/07/17 10:30
大分さんさん,はじめましてですぅ<(_ _)>

シゲレさんのストーカーのワキと申します♪
以前からこっそり読ませていただいてたです|ー゚)ソーッ

このたび大分さんが商標登録されている「シマスター」を
ブログで使用させていただいたので,事後で申し訳ありませんが
ご挨拶に上がりましたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あちらこちらのパチブログで大流行中ですぅ
今年の流行語大賞目指して普及に努めます( ̄^ ̄)b


かたや当たれど単発,かたや当たらずの最悪な展開
残り上皿20発からまさに起死回生の当たりですぅ

手に汗握って読みました
最後はCOBRAの神様と天狗が両方降臨してきて
笑と感動の涙でPCのモニタが・・・www

大逆転おめでとうございます♪
私もMAX突撃したくなってきました(*´д`*)ハァハァ

またお邪魔しちゃってもいいですか?
今後ともよろしくお願いいたしますですぅ
一方的にご挨拶まで<(_ _)>
|彡サッ
ワキ
2008/07/17 14:25
別にどうでもいいんですけど
シマスタは昔から使われてましたよ。大分さんはそれを知ってて
使ってるだけですから。あしからず。
通りすがり
2008/07/17 15:11
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 上皿残りちょっとからの大爆発! まるでパチンコ漫画を見ているかのような展開、敬服いたしました(シ_ _)シ
 夕方の現金投資でなぜそれだけ…何か私もどこかで言われたような記憶がございます(笑)

 見事なコブラ使いとしか言いようがありません。実はインドあたりで壺を前に笛でも吹きながら修行していたに違いない!

 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? コブラ違い?

 まあ、それはどうでも良いとして(汗)、今後は名前も大分から「コプラ」に変更するしかないでしょう。奥様も「カミさん」ではなく「レディ」にしてください。ハンドル握るのも左手にしてください(意味不明)
 
 今回の話のキモはユニゾン稼働だったということですね。持ち玉共有可の場合は、1人よりも2人、2人よりも3人で打った方がボーダーも下がるし、それだけ有利ということの如実な証明になりました。
 逆転大爆発おめでとうございました♪
シゲレ
2008/07/17 18:34
爆連おめでとです^^v
ホント調子いいですねぇ☆
よく人の話聞いちゃうと触発されやすいんですが
ハイスペだけはどうしても触る気が起きませんw
自分は今日冬のウンコで+16kのしょぼ勝ちでした;;
4万発また出してみたいなぁ^^
コブラか。。。。やっぱやめとこw
SGR
2008/07/17 21:03
さんさんさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやぁ、この日は胸のすくような爆連をカマしてくれました♪
さんさんさんの爆連を奪ったかもしれません(笑)
気持ちいいぃぃーーーー(アクエリオンのように)

コブラ、かなり店によっては回りに差が出そうですね。

我がホームはヘソがかなりガバ開きで、ネカセも良いからステージからもスポスポとヘソに入ります。
ワープや寄り釘は無調整に近く、見た目よりもヘソに向かってくれます。

ここまでの良調整で、やっと勝負できている状態ですから、
どれか一つでも殺された時点で、かなり回りに影響が出てきそうですね。

コブラ様には本当に感謝感激です♪
今月の勝ち金のほとんどがコブラ様ですからね〜。
足を向けて寝れませんが、ホールの方向が分からない(笑)
大分
2008/07/19 15:21
むーまーさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、本当に夫婦揃ってエロエロ連をカマしてくれました♪
その隣の兄さんも一緒に18連とかしてたので、3人揃って夜から箱マミレでした。
ハイスペックにしても、ちょっとノーマルっぽくない怖い挙動でしたけどね(笑)

>大分さんにはコブラがある限り打つのみです

私もそう思います♪
釘が完全に死ぬまでは、まだまだ追い続けますからね〜!

>相性のいい台では何故か負ける気がしないのです

そうなんですよ、負ける気がしません!(´∀`*)ウフフ
私も「あんたの台」ならぬ「俺の小ブラジャー」状態♪
こういう前向きがヒキに良い力を与えているようにすら思えますね。

絵文字は、みんなパクリです(笑)
2ちゃんねるのみなさんの絵心は凄いと感心します。
そして遠慮なく頂いてコピーしまくりです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
大分
2008/07/19 15:21
もこもんさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

夕方には死亡確定と諦めていたのですが、まさかこんなドリームがあるとは、本人が一番驚いています♪
確かに、残り20発で当ててくれたカミさんのお陰なんですよね〜。

>「私が当てて玉を貸したからアナタも爆連できたのよ!」

もこもんさん、あなたは凄いです(笑)
まさにその通り!!!
もしかして、夫婦ってどこも似たようなものなんですかね?(´∀`*)ウフフ

こんな時、私はこう言います。

「完全に俺の実力です。良かったね〜。俺のお陰で小遣いが増えて♪」

・・・ドッチも似たような性悪ですね(^_^;A


>時間の無いときに限ってこんなことになりますね

これは不思議なのですが、確かにそうなんです(笑)
時間が無い時ほど、連荘しますね。
今度は朝一から「あぁ時間無い。連荘してくれたら困るぞ!」
とかマイナス思考で打ってみます(アフォ)
大分
2008/07/19 15:21
むーまーさん、再来ありがとうございます♪

なんと! そんな昔の記事まで読んで頂けるとは光栄です!
携帯からのアップなので、見づらく拙い文章だから、お恥ずかしい限りです。(*ノ∀ノ)イヤン

旅打ちは楽しいですよ♪
しかも減量という目的もあるから、運動も苦じゃなかったです。
結婚してなければ、今でも毎年したいくらい(笑)

そういえば、宮崎のコンビニで子供にイジメられたなぁ(^_^;A
漏れる寸前でした。人間じゃなくなるところだった。
羽デジの超優秀台でも負けたりと、宮崎では良い思い出が無いかも。
いやでもシーガイアとか一度行ってみたいですね〜。

むーまーさんは三重町を何度も通ってるんですか!
そういや宮崎県とはかなり近い場所ですしね。
特に観光地も何もない田舎町ですが、パチンコ屋は多いんですよ。
確か4〜5件はあります。
換金率が高いので、粘れたモンじゃないですけどね(笑)
大分
2008/07/19 15:21
imutak45さん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんとこの日は病みつきになりそうな爆裂でした♪
朝一からこのくらい爆発してくれれば、一日のんびり楽しく打てるんですけどね。
・・・それは贅沢か(笑)

コブラは慶次に比べるとそんなに怖くないと思いますよ〜。
まぁボーダーは似たように辛いですけど(^_^;A
でも回っていれば、ハイスペックでは珍しい安定感を感じます♪
オススメですよ〜(*^ー゚)b
大分
2008/07/19 15:22
遠隔寺さん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

すんごい荒い展開でしたね、この日は(笑)
まるで夕方から出る出るボタンを押されたような当たりっぱなし状態!
・・・惚れました。コブラに惚れました!

これだけ毎日勝たせてくれるなら、もう遠隔でもいいです(笑)
むしろこれからも遠隔で出して欲しいくらい♪
(↑とち狂ったwww)
大分
2008/07/19 15:22
さはらさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マイナス7万円から4時間ちょいでプラス13万円に出来るのは、ハイスペック以外には難しいでしょうね(笑)
劇的な展開に疲れましたが、やはり爆連で一日が終わると、充実して幸せな気持ちになれます。

これからも嫌がらせのようにコブラを打ちますよ。
さはらさんをもっと嫉妬させねば(笑)

>しかもコブラの勝率10割!

丸一日稼動では10割なんですが、この日の前日に試し打ちで5000円使ってますから、勝率10割とは言えないんですよ〜。
あー、あの日が悔やまれる。
試し打ちをしなければ良かった!

でも私の事を「King of COBRA」と呼んでもらって構いませんよ。(←性悪w) 

>前回のコメントでカミサーンの出番が必要と書いたので
>半分私のおかげ?(←さりげなく恩を売る)

いえ、全部私の実力です。ガッハガハガハ!(←超極悪人www)
大分
2008/07/19 15:22
お座り1発狙いONLYさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

四日市って、大分県宇佐市の四日市ですか?
かな〜り私の実家と近いですね(笑)

そうなんです、私の実家が三重町なんです。

でも、私は今、東京に住んでます。
やはり都会がどうしても好きなもので。
なんででしょうね?(生粋の田舎者だからw)

東京のパチ屋はピンキリでいろいろありますから、選択肢は多いです。
でも最近はやはり優良店は減ってきましたね〜。
三重町は4〜5件ほどパチ屋がありますが、どれも高換金率で釘は悪いです。
あの町で喰っていくのは至難の業でしょうね(笑)
大分
2008/07/19 15:22
くしゃさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

順風満帆な私って、らしくないですよね(笑)

コブラを打っていると、大負けなんて想像できないくらい安定してますよ♪
(普通はハイスペックに安定なんてありえませんけどねwww)

私もシゲレさんの日記を読んでると
「あぁウラヤマシイ。なんでこんなに安定して勝てるんだろ?しかも爆連爆勝しまくり!」
と思う事が多々ありますが、今や私も変態の仲間入りさせてもらって、シゲレさん気分を味わせて貰ってマス♪

こっちの世界はいいぞ〜!
くしゃさんもどうですか?(ヒー、性悪!)
大分
2008/07/19 15:23
ラムさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

7万円投資した時はどうなるかと思いましたが、想像以上の爆裂っぷりに自画自賛でした♪
これこそハイスペックの荒れ方という一日でしたね。
ほんと、良い子はマネしちゃダメです!(笑)

私も夕方6時で帰る気マンマンだったのですが、まさかカミさんが残り20玉で当てるとは思いませんでした。
やはりこれも運命だったのですかね〜。
最後に確変を取りきれずに閉店終了してるので、もし翌日の朝から爆裂する予定だとしたら、もっと出てたかもしれません♪
まぁ贅沢を言ったらキリがないですね(^_^;A

でもやはり打てる時間が長いのは、大きな利点だと思いました。
普通の人が数日かかる稼動を一日で消化できれば、それだけ期待値も上がりますからね。

ラムさんもブン回る台が打てた時は、ぜひ終日稼動をしてみてはいかがですか?
旦那の了解も必要でしょうが、小遣いアップは間違い無しですよ♪
大分
2008/07/19 15:23
ワキさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

シゲレさんやくしゃさんのブログで、お名前は前から存じておりました!
いらして頂けて光栄です(´∀`*)ウフフ

下の通りすがりさんが言ってるように、シマスターは私も昔雑誌で読んだ記憶があるので、全然私の言葉じゃありませんよ〜(笑)
どんどん使って下さい♪

この日の夜は、まさに起死回生でした!

18連荘なんて、そうそう来るものじゃないはずなのに、
カミさんも同時に19連荘、その隣の男性も18連荘と、
3台並んで大爆連ですからね〜。
(しかもその男性はその前に9連荘したばかり)

マジでこの店大丈夫?とか思っちゃいました(^_^;A
でも勝たせてくれるなら何でも許しちゃいます♪

ぜひワキさんもMAX突撃してみて下さい(笑)
調子良い時期と重なると、面白いくらいに勝たせてくれますよ!
そして、普通のミドルに戻れない体質に・・・ヤヴァイ( ̄ー ̄)ニヤリ

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/19 15:23
通りすがりさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですよね!
安心しました(笑)

私もかなり昔に雑誌で読んだ記憶があって使ったのですが、
みなさんがご存知ない様子だったので、
「もしかして言葉が間違ってたっけ?」
とか思ってました。

この言葉って、
「シマ」+「スター」という意味なんですかね?
それとも、
「シマ」+「マスター」をかけた意味なんですかね?

知らずにガンガン使ってます(´∀`*)ウフフ
大分
2008/07/19 15:23
シゲレさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日の稼動はパチンコ漫画にもできそうな劇的な逆転劇でしたね♪
私もきっと忘れられない記憶に残る勝利だと思います!

>夕方の現金投資でなぜそれだけ…
>何か私もどこかで言われたような記憶が

そういえば、私もどこかで言った記憶が(笑)
シゲレさんの専売特許を奪いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

>今後は名前も大分から「コプラ」に変更するしかない

もうコブラ専属のように毎日ですから、これはアリですね♪
でも、なぜ「フ」に点々ではなく、「フ」にマルなのかを突っ込んでみたい心境にかられました(笑)
ハンドルは時々左で打ってます。
サイコガン同様、心をこめてヽ(゚∀゚)ノ

>キモはユニゾン稼働

ユニゾンは大きな利点ですね!
特に今回はカミさんの奇跡当たりがなければ、私は確実に泣きながら帰ってましたし。
1+1は2よりも大きい結果を生むのが、パチンコなのだと実感できました♪

大分
2008/07/19 15:24
SGRさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ハイスペだけはどうしても触る気が起きませんw

私も絶対にハイスペは打ちたくないと常々思ってたんですが、最近変わってきましたよ〜。

・ハイスペ以外の機種は釘が良くない(店もハイスペは開け易い)
・1K27〜30回も回る
・コブラは通常を引いても、出玉+時短がつく

私のホームではこういう状態になっていて、
選択肢が他に残ってない感じです。

SGRさんのホームもこういう状態になってしまうと、
きっと自然とハイスペックを打たざるを得ない状況に追い込まれますよ(笑)
問題は「その時にヒキに恵まれるか」ですね♪

私にとっては、コブラの4万発より、冬のウンコで16K勝つ方が困難です( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/07/19 15:24
これがハイスペックかっ!? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる