働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜の予感(゚∀゚)ヨカーン

<<   作成日時 : 2008/07/15 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

7月14日 月曜日


サミットも終わり、いよいよ新台ラッシュが始まりますね♪

大海スペシャルを始めとする、新台入れ替えラッシュです。


お祭りなのか? お祭りが始まるのか?



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





      \                     ∧ ∧          /_|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
  .      \               ( ゜д゜) +      /文.|/ // /
        .\          +  +:www;         ./ | ̄|/|/|          ∧_∧
           \生首わっしょい+ ;: ;. +討ち取ったわっ/ .|  |//           (___)
  「ワッショイ!!\   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  /  / ヽ             /〔 祭 〕〕つ
             \( ´∀`∩∩´∀`∩∩´∀` ) / |  |ヽ/l             /二二ヽ
 /■\   /■\  \つ   ノ ヽ    ノヽ  ⊂.//|  |__|/    ∧_∧    / /(_)  急げ!
∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩∩ \ | l i、∧∧∧∧∧.  /|  .|/      ( ´∀`)   (_)    ∧_∧
〉     _ノ 〉     _ノ 〉   \ <        > |/       // /  ^ ̄]゜         (`   )
ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ<     ま >          / ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
し´(_)   し´(_)   し´(_) <  予  つ >         /_ノ(_)          ┌|___|
――――――――――――――<     り >―――――――――――――――――――――
                    <  感  の >     .        /,/-_-_-_-_-_\   ) )
                     <  !!      >       ( (   /,, /― ((神輿))―\
   まつりだワッショイ!!      ∨∨∨∨∨            (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) ))
   まつりだワッショイ!!  ///         \.        .∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
\ まつりだワッショイ!!/ + /            \       i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i   ワショーイ
                +   /              \ ワショーイ   †人=†††¶┌┐¶††††
./■ \ /■ \ / ■\  + /お祭りマダー?   マダミタイヨ \ ■\[/■ / ■\/■\] /■\ ■\/■\
(´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) / ■\   /■\     /■\二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
つ   ノ(つ  丿(つ  つ)/ ´∀`)△( ´∀`,.)      (・∀・ \|祭)~| 祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) //    つ  ⊃目⊂) ∬ ⊂  ⊂ )\ _ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
(_)し' し(_) (_)_)/(人_つ_つ (_(_) 目△▲_(_つ  \)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'(_)







さぁ、今日の我がホームには何が入るんですかね?

新台初日なんてどうせ打てる釘じゃないけど、1〜2週間後には狙いますよ♪




お店からのメールを確認すると・・・本日は・・・




















店休日  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!












            \   ショボーン     /( ^∀^)ゲラゲラ
ショボーン         \  (´・ω・`)   /
  (´・ω・`)        \∧∧∧∧/∀`)=◯<´・ω・`>◯=(・
  ( つ旦O        < な シ >      (   )ショボーン
  と_)_)           <    ョ >       ∪∪
──────────< 予 ボ >───────────
      |  |/( ´_ゝ`)\<   │ >    ( ´・ω・`)フー
      |  |.   ∩∩  < 感 ン >   /   人
      |ショボーン ̄ ̄ ̄ ̄/∨∨∨∨\  / \ \⌒i
   (´・ω・`)       /2人でショボーン \ |  /\  ̄))
    (∩∩)─── /(´・ω・`)人(´・ω・`)\/  /| ̄|
  /| ̄ ̄| カタカタ / (  ∩∩) (∩∩  )\ /  ゝ__)









えーっと。





休んでいいですかね? またも3連休。(;´∀`)









              \    │   ハァ?     .| ../ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/
___       ___ .\   |               |./ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
|ハァ?|       |ハァ?|  \.└――──―──./ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
 ̄∩( ゚Д゚ ) 〃 ̄∩( ゚Д゚ )\  ヽ(゚Д゚ )ノ  ./ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
  ヾ.    )    ヾ.    ) \∧∧∧∧∧/ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
  | | |      │ │ |  .<     激 >.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
  (__)_)    (__)_) <    ハ し >.|    (゚Д゚)ハァ?  最 中   .| ./
────────────< な  ァ  く >────────────────
|o ゝ○ノ|     ::/^'ヽヽ:::::< 予 ?    > / ○   _ ○\   /
.ヽ( )_,,ノ      |ゝ○_ノ o|:::< 感      >(      ││   )<  / \ ア ?
^''     `‐'   ヽ..,_( )ノ  :l< !!      > \    丿 |   /   \
~~   ( / ̄ ̄ヽ    -‐‐--l-∨∨∨∨∨.  /     ̄ ̄   \    \____
 ,,,, |  |||!|||i|||!| |   ~^'‐.,,_/  /. ____.\(            )
(:::::}| :| |ll ll !! .| |   ,,,  イ ~''/  Ю)__) \           /
. ~~ | :|!! || ll|| !!:| | {:::::) :l ./   | ゚Д゚.| ハァ? . \    |    |(゚Д゚) ハァ?
.   | | !     | l  ~~  l /    ^^^^^        \.   \    \⊂)
     `ー--― 'ノ     /                  \.   )    ) |







別の店に偵察に行ってもいいんですが、

どうせ明日は我がホームに行くんだし、偵察の意味が無いです。



近隣店で、我がホーム以上に良い店なんてそうそう見当たらないし、

適当にばら撒いて負けて帰るよりは、素直にお休みしようかと。








          ンモー ──- 、⌒ヽ
             (___ノ(   )
             (ノ  ー   |  /
ンモー _.\     [・][・]─--6 /  / ∨  ンモー
  v∠二_   \   ⊂      ソ ./ ̄丶 ̄ ̄ヽ
  /    ヽ   \  (!!!__   / /ヽノヽ丿\ノヽ/
  !ノ  ー |     |\   ヽ、 //  !ノ  ー  |∴: |
  と゚ ゚   レV.V.V \∧∧∧/   と・ ・   |∴:|
  (__,,_   9∴ノ . ..<  ン >   (__,,_   9∴ノ
    ゝ、_`  __ソ  . .<  モ ..>     ゝ、_`  __ソ
      ̄! !     .<  │ >       ̄! !
─────────<  の .>──────────
     ,ンモー、     <  予 >      ─── 、 ⌒ヽ
  ⌒       ヽ   .<  感 >     (___ノ(   )
(/ ̄ ̄ ̄ ` 、 #   /∨∨∨\     (ノ  ー   | / 相変わらず
  |ノ  ー   し  / / ̄ ̄ソヽ\   □-□──6 /   ンモーなヤロー
  c゚  ゚   つ( / (///ル(   )\ ⊂      ソ
  (___ (   /   (ノ ー   |  /  \(__,,_   /
   ゝ、 ` /    □-□--─6 /    .\ ヽ、` /
      /      ⊂      ソ      \
      ンモー  (:.:..:____ \ |
               ̄ヽ、`   |






すみません。<(_ _)>

みなさんに応援して頂いて、こんな分不相応なランキングを維持させて頂いてるのに。

明日からは頑張りますから!!!




ということで、本日はのんびり寝て、テレビ見て、ゲームして過ごしました。








\  |:::::::::::@`ー――――一'´    ヽ:::::::::|     /  / ̄ ̄ ̄\
  .\:::::::::/━━━      ━━━  |:::::::::|    /  ( ((((((^^))))
    \/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.|:::::::::|   /     |ミ/  \  /|
     .\ -=・=-  |  |  -=・=-  ロ=:::::::|  /    (6 ー[¬]-[¬]
       \     /  ヽ      /ヽ::::::::| /.      | <     」  >
    ブヒヒヒ  \´/    `ー―一´  ヽ::::|./   __| ||||  (ー) |
  ._/)_/)_.\●_●)        |:::/   (__/\___/
 (∴)◎∀◎(∴) .\|     ∧∧∧∧∧   / (__))     ))
⊂) ̄ ヲタラー ̄(つ  .\--.<     ヲ  >[]____| | ラブヒナ命| |
 (~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)     \<     タ  >|]   | |_________| |
 (____)___)      <  予  日 .> \_.(__)三三三[]__)
――――――――――――<     記 >――――――――――――
彡川川川三三三ミ〜〜〜〜 <  感  の >============/ ̄ ̄ ̄ ̄\
川|川 \  /|〜〜〜〜<.  !!       >==========.(  人____)
‖|‖ ◎---◎|〜〜〜〜 /.∨∨∨∨∨\===========|ミ/  ー◎-◎-)
川川‖    3  ヽ〜〜〜 ./::::::/ ,,;;;;;;;;;,   \========(6     (_ _) )
川川   ∴)〆(∴)〜〜 /::::┏━━━━┓  ┏\=======|  ∴ ノ  3 ノ
川川     〜  /〜〜 /|:::=ロ   -=・=- ┣━┫-=\=====ゝ       ノ
川川‖      /リ〜〜 //|:::::/ヽ      /ノ  ヽ   \=/        \_
川川川川   (⌒)ビシッ./ | |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄\=ヽ     ノ\_)
:::::::::|-、 ,-/::::/~レ-r、/  `|         (. o⌒o .)      \(  ⌒ヽ´
:::::::::|  /:::::/_ | .|/    \       ::::::::U:::::::::::::     /.\ ヘ  )
:::::::::| /〈 ̄   `-/      |\   :::--┬┬┬--:::   /|    \`J







    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)< 書く事無いからAA貼って誤魔化そう。
   |./  ー◎-◎-)  \______________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄




それにしても、相変わらず携帯ユーザーの事を全く考慮しない日記ですね。(^_^;A



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、こんばんは♪

店休日、同じでしたね〜〜♪
大分さんとこは明日、何が入るのかな〜?

明日、MHに、いよいよ大海が入ると思いきや...
小林幸子、導入(へっ??)

マジで?
力抜けた〜
しかも、スペック辛いタイプM2−Tの方。
羽エヴァが、もう消えた(驚)
MHデジパチ200台ぐらいしかない小ホールなんで入替わり激しいんです。
んじゃ、大海、次回の店休日か..って、
ヒョェ〜29日。遅すぎるよ〜〜。

まっ、お気に入りの沖海が残ったので、それはそれで構いませんが(笑)

また潜伏機種入れてきたな〜フンッ
最近、こんなんばっかです。
MHはニューギン人気のようです。

ラムさん!
私と同じ宮崎の方だったんですね〜(驚)

マラソンおめでとうございます♪
私の近辺にマラソンは入ってないので、近くではないのかな〜?
私は宮崎市です♪
ぼったくりチェーンてMPだったりして(笑)
むーまー
2008/07/15 01:37
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウチも小林幸子を始めとする、イパーイ入ります♪
大海スペシャルはまだみたいです。

新台が入ると、今までのクセが分かってきた旧台が撤去されたり台移動されたりで大変なんですが、1〜2週間後に打てる台のレパートリーが増えるのを楽しみに我慢しようと思ってます♪

ウチは多分、大海を入れたら、沖縄がほとんど撤去でしょうねぇ。
あまり大きいホールじゃないもので。
まぁ全く使えない台ばかりだったので、いっその事、全台撤去して欲しいくらい(笑)

ニューギンはどのホールも人気が上がってますね。
前に店長対談を雑誌で見たのですが、ニューギンが一番利益が上がり易くで嬉しいと言ってました。
これからもニューギンは増えるんでしょうね。
・・・という事は、潜伏も増えるのか(´Д`;)
大分
2008/07/15 02:20
こん♪大分さん。
マイホの店休日は休まれて正解だと思います。
無理に稼動地域を広げても自分のリズムを崩すだけですし、
今は何処に行っても同じようなボッタ状況ですからねw

私の場合は、やっと見つけた優良店(それでもボッタ店)
に粘着している半ジグマなわけですが、
マイホが店休日ならその日は何処に行っても「勝てない日」
と諦めることが多くなりましたw

(-_-)<守るも攻め(←負け犬の遠吠えw)
遠隔寺
2008/07/15 08:36
 大分さん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

 新台入れ替えの店休だったのですね。今週は自粛明けなので、一気に新台入れて、ガバッと回収するホールが多いのでしょうね。

 大海SPは私はしばらく様子見です。あの確率に、あの出玉では、さすがにおっかないです。海は物凄いペースでお金をむしり取られてしまうので、出玉の良い店に入るのを待つつもりです。

 もっとも今の大分さんにかかれば、このようなハスペック&ハイスピードの機種はひとたまりもないかも。
 マリンが「イヤン♪ もうこれ以上抜くのは堪忍して〜」とヒーヒー泣き叫ぶ声が聞こえてきそうですよ(爆)
シゲレ
2008/07/15 08:41
大分さんこんにちは

これからパチンコ屋さんは新台入れて大回収なんでしょうか?

近所のパチンコ屋さんは年がら年中回収しているような・・・(苦笑)

今の時期は特に怖いですね(^^ゞだから今日も自宅警備員してます(笑)

というか職安いってきま〜す。

久雄
2008/07/15 09:22
ラムです♪

昨日はお休みでしたか〜
今日は新台初日!ガンバですよ^^
うちは旦那さんが夏風邪ひいて自宅待機です><
昨日の勝ちで満足してるから^^えへへ・・

むーまーさん!うちは、都城ですよ^^
転勤が多くて〜昨年からみやこんじょうデス。
宮崎市内も居ましたしホールだけは良く知ってますよ^^
転勤で楽しいのはホール探しだけですから(笑)
福岡に転勤したwwwwwwwwい;;

今から病院行ってきます。
ラム
2008/07/15 10:17
大分さん♪すみません。
むーまーさんに追加コメントいいですか?
イヤ!と言っても・・・もう遅いけど^^

むーまーさんのホール、だいたい見当つきましたよ♪
昔一度だけ行ったことがありますが(当たってれば?)
あんな小さなホールで、むーまーさんみたいにいつも
爆出ししてたら、かなり目立つのでは?
まるで『女帝』じゃないですかwwwww^^カッケ〜

旦那さんは、39度の熱でうなりながら寝てます><
夏風邪は移らないと言いますが、私も少し熱っぽいので
休みますZZZZ オヤスミなさ〜い★

ラム
2008/07/15 13:08
こんばんゎぁ☆
今日今頃になって初めて冬ソナ打ちましたぁ〜♪
久しぶりのパチンコだったのでドキドキしながら
いざ打ったら
なんかにぎやかな台ッスね♪
右でキュイン
左でキュイン
後ろでキュイン
ななめでキュイン
本当に良くP-フラなりますょ♪
今回の京楽はぁんな簡単にP-フラなるんスね☆
ぃやぁ〜〜大学休んだかぃがぁりましたょ☆★
……………もぅ冬ソナ打たなぃッス
自分が打つと意地でもュジンと会わなぃらしぃんで↓↓
ってことで自分も静かに自宅警備員してます♪
たぁ〜
2008/07/15 16:17
こんばんは、大分さんとこは自粛解禁ですか。
私は神奈川なのですが、来週からです。
やっぱメインは大海ですかねぇ。
MHはわりと素直に新台を開けてくれるのです。
ただし、人気機種だけですけど(^^;
だから大海、とりあえず触るつもりではいるんですけどね。

MHはちょっとヘンな店でして、釘調整のツボがまったくわかりません。
よくパチのブログなどを読むと「昨日抜いたから今日シメられた」とか
「週末や給料日後はシメ」とか、ありますよね?
MHはそういう規則性が感じられなくて、
開いた釘はかなり長期間、ずーっと開きっぱなしデス。
閉じたのもずーっと、ですが(汗)
ウンコ台を追いかけているのもこれが理由デス。

回りを見る限り、保3止め、ステージ止めなど
やってるヒトは皆無なので、放置してるのかなあ、とか。
それやらなかったら、たぶん↑の台は22〜23/1Kでしょう。

ところで大海、ワリンちゃんはいないんですかねぇ。
ワリンちゃん、可愛くてスキなんですけど♪
性悪そうなところがまたイイw


もみじ
2008/07/15 19:21
こんちはー^^
大分さん休んじゃいましたかぁ。
きいて下さい自分とうとうやりました!
4様にいじめられて5連続負け;;
が、終わりお返しの43000発OVERぶちかましてやりましたーw
はつのヨン万発です♪
さておき自分の近くが明後日新装開店ですが
大海SPとアヴァンギャルドが入るらしいですw
大分さん的に大海SPって打てるスペックだと思いますか?
あのスペックのきつさに出玉少。。。。これって死ぬ
割合が異常に増えそうな気がします
「また、やっちまったか三洋よ。。。カリブ沖縄に続き。。大海spまでも。。」
大海とは中身が違うジャマイカ。。
ジジババ専用貯金箱にならなきゃいいんですけどね^^;
と時間効率最低の京楽ばかりを打ちこむおバカさんがいますW
SGR
2008/07/15 19:32
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「守るも攻め」、いい言葉です♪
今日は近隣店も覗いてみたけど、どこもダメでしたね〜。
昨日は行かないで正解だったようです。

・・・ていうか、今日も行かない方が正解だった! (;つД`)

あぁ。打てる台が( ゚д゚)ホスィ…
大分
2008/07/16 00:44
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

凄い台数の新台が入ったおかげで、凄いシメシメ状態でした(^_^;A
大海SPも入れるとなると、まだしばらくはこんな状態が続きそうです。

が、餓死しそう⊂( ⊂(´_ゝ`)

大海SPは新装から1〜2週間後くらいに打とうと思ってます。
それ以上前だと、釘が全然開いてないし、
それ以上後だと、調整ミスのように回る可能性のある台が無くなります♪

あの激辛スペックでは、1K25回転は欲しいですね〜。
1K25回転以上あれば、マリンにずっこんばっこん出し入れしますから(笑)

大分
2008/07/16 00:44
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですねぇ。
今は大型新装が目白押しなので、かなり厳しい時期かもしれません。
店によっては、新装から釘をアケる可能性もありますけど。

新台を導入し続けないと、客が離れてしまうから、お店も大変なんでしょうね。
台を導入し続けるという事は、イコール客から機械代金を巻き上げる、という事ですし。

負のスパイラルです(笑)
これは自宅を警備した方がマシかもしれません!

大分
2008/07/16 00:45
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

新装初日、ヒドイ目に会いました(;つД`)
これほどまで試し打ちしまくっても、打てる台が最後まで見つからなかったのは、久しぶりです。

私もラムさんのように自宅待機すれば良かった〜!

ラムさんとむーまーさんは、わりと近いですねぇ。
でも都城と市内じゃ、少し距離はありますか。
4年前の自転車の旅で、どちらも泊まった記憶があります。
なかなか良いところでした♪

風邪、移らないように気をつけて下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/16 00:45
たぁ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やっと冬ソナの初打ちですか!
めっちゃめちゃ賑やかな台でしょー♪
・・・全く当たらないけど(^_^;A

Pフラ、確かに良く鳴りますね。
フラッシュ無しのPサイレンがついたからかもしれません。
あっちこっちでキュインキュイン鳴りまくりですもんね。

で、自分のハンドルが鳴ったのか他人のが鳴ったのか、分からなくなるのです(笑)

冬のウンコは打たない方が無難ですねぇ。
私も二度と打たないつもりだったのに、今日ちとやってしまい、後悔してます。
あぁもう早く撤去して欲しい!(あると打っちゃうかもしれないからw)

大分
2008/07/16 00:45
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

神奈川県は自粛解禁が遅いんですね!
県によって異なるとは知りませんでした。

新装初日から打てる釘にしてくれるとは、もみじさんのMHはかなり優しい店ですね〜♪
大海SPは店も長く使いたい機種でしょうから、きっとアケるんでしょうね!
でも、台取り合戦、大変ですよ〜。
もみじさん、モミクチャにならないよーに。

もみじさんの店は、釘師が釘をイジる間隔が長いんですね。
間隔が分かれば、狙い台も絞り易くなりそうです。
うらやましいなぁ( ゚ρ゚ )アゥー

止め打ちしてる人が皆無って、すんごい穴場な店ですね!
私もコッソリ行きたいくらい(笑)
止めないで1K22〜23なら、我がホームの完全攻略よりも回るし(^_^;A

ワリンはプレミアで出るとか出ないとかのウワサ有りです♪
大分
2008/07/16 00:45
SGRさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

(|| ゚Д゚)<グフぉー

ヨン様で43000発オーバー!?

そりゃ出っぱなしですねぇ(笑)
おめでとうございます♪
私もヨン様がウンコ化する前に出したかった(^_^;A

大海は出玉が少ないから、キツそうですね(´Д`;)
時間効率は良いでしょうから、爆裂する台は爆裂するんでしょうけど、その分吸い込みも早いですし。
かなり回らないと、怖くて打てないですね〜。
あと、勝つにはヒキも必要そうです(笑)
大分
2008/07/16 00:45
〜の予感(゚∀゚)ヨカーン 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる