働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私って天才かっ!?

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

7月13日 日曜日


今日もノンビリと競馬の時間まで寝て過ごしました。

平日のパチンコの疲れは、こうして寝て癒しています。

だからこそ、土日はどこにも行けないのです!(←引き篭もりの言い訳)

自宅警備員は、家を離れるわけにいかないのです!(←浮浪者のプライド)




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




                                    
                                                             
      / ̄ ̄ ̄ \                  
    /  ―   ― \                  
   /  ( ●)  (●) \           
   |     (__人__)    |  __,〜 -,_       
_ _ \__ `ー ´__/  |\`ー〜' \      / ̄ ̄ ̄ \
   /: : : : : l\  /j: :::ヽ    \| ̄ ̄ ̄|    / ―   ― \
\ ヽ :ヽ: : : :7ヽ./>: : :r:\     ̄ ̄ ̄    / ( ●)  (● ) ヽ
  \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ        |    (__人__)     |
   ヽ               \       \_   `ー‐’__/
                           /  ノl    j l  ヽ
                        / ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒^ ⌒


 ┌┴─┐ ┌─┴─┐ ┼┼ ノ─    / ‐┼┼‐ ┌──┐ ‐┼― ‐┼―  γ^フヽ
 ├──┤   ─┬─   句  乂    /| ┌──  二二二   | ⌒  rー、   i  / l
 ├──┤   ─┼─    三三       | │lニlニl  |三三三|  / ー  _ノ  ヽ/ ノ
 └──┘     └─     匚]       | .ノノ | |   ノ ヽ_

            /   l      __
           イ ー┼―    |   |
            |  /|\     |――|
            | / |  \   |__|





午後になって、やっとノコノコと起き出しました。


( ´ー`)フゥー...今週末もどこにも行かない事が確定しましたね。





でも本当は、私も映画とか健康ランドとか行きたいんですよ。


んでカミさんに言うじゃないですか。




私 「健康ランド行かない?」


嫁 「オゴってくれんの?」




私 「・・・映画を見に行かない?」


嫁 「オゴってくれんの?」







おぬし、オゴッテクレンノ星人か!? (V)o\o(V) フォッフォッフォッ





でも、実際には「オゴるよ」と言っても行きたがらないんです。



もしかして、私以上の慢性的自宅警備員かもしれません!






        __            __
      / ◎ \        / ◎ \  .O―〜,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ     || 鬱':|
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // .| |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
     本日も自宅に異常は、ありませんでした!







さて、くだらない話はおいといて、日曜日の競馬結果報告です。( ̄ー ̄)ニヤリ





<プロキオンステークス 阪神10レース ダート1400m・右回り>

◎ワイルドワンダー
○ゼンノパルテノン
▲ヴァンクルタテヤマ
△ラインドライブ
△マイネルレーニア


前日の日記に書いた予想は上記の通り。

これは自信がありました。
ワイルドワンダーは絶対的存在ですから。

◎軸の馬連と3連複の合計10点(1点はオッズ低いので厚めに)購入。


そしてレーススタート!


・・・

・・・


・・( ̄ー ̄)ニヤリ




1着 ヴァンクルタテヤマ
2着 ワイルドワンダー
3着 サンライズバッカス




受付番号:0001 受付時刻:14:35 受付ベット数:10
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 阪神(日) 10R 馬 連  03−12 300円   
(2) 阪神(日) 10R 馬 連  04−12 100円   
(3) 阪神(日) 10R 馬 連  05−12 100円   
(4) 阪神(日) 10R 馬 連  11−12 100円 的中
(5) 阪神(日) 10R 3連複  03−04−12 100円   
(6) 阪神(日) 10R 3連複  03−05−12 100円   
(7) 阪神(日) 10R 3連複  03−11−12 100円   
(8) 阪神(日) 10R 3連複  04−05−12 100円   
(9) 阪神(日) 10R 3連複  04−11−12 100円   
(10) 阪神(日) 10R 3連複  05−11−12 100円   
購入金額 1,200円 払戻金額 1,530円




まぁこんなモンですよ(笑) ( ̄ー ̄)フッフッフ



「逆転するならヴァンクルタテヤマかゼンノパルテノン」

という昨日の宣言通り、ヴァンクルタテヤマが勝ちましたね。



さすが今の私には運がある!


勝ち金は大したことありませんが、当たる事に意義があります。







そして、次のレースは、私の忘れられない運命のレースになります。( ̄ー ̄)ニヤリ






<七夕賞 福島11レース 芝2000m・右回り>

◎マイネルキッツ
○トウショウヴォイス
▲キャプテンベガ
△ミストラルクルーズ
△ミヤビランベリ
△カネトシツヨシオー
△グラスボンバー


前日の日記に書いた予想は上記の通り。

ちょっと買い目を減らしたかったので、昨日の宣言通りに

△カネトシツヨシオー
△グラスボンバー

の2頭を切って、残り5頭の馬連&3連複を購入しようかなと。
ハンデ&実力的に5頭は似たようなものだし。



そしてレーススタート!



・・・

・・・

・・・( ゚Д゚)ヒョエー




1着 ミヤビランベリ
2着 ミストラルクルーズ
3着 マイネルキッツ




間違いない。 私は天才だー!




かなり人気薄の1&2着馬をきちんと予想の上位5頭に入れてるし!

しかも、1〜3着馬全てをキッチリと見事に当てている!




馬連  21570円   超マンバケーン!!!

3連複 45470円   超マンバケーン!!!





いやぁ。


自分の才能に、ホレボレしますね♪ (´∀`*)ウフフ





読者「万馬券のダブル的中ですか! おめでとうございます!」






















私 「ハズシましたが、何か?」 (#゚Д゚) プンスコ!





受付番号:0002 受付時刻:15:04 受付ベット数:7
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 福島(日) 11R 馬 連  02−03 100円   
(2) 福島(日) 11R 馬 連  02−07 100円   
(3) 福島(日) 11R 馬 連  02−08 100円   
(4) 福島(日) 11R 馬 連  02−09 100円   
(5) 福島(日) 11R 馬 連  02−10 100円   
(6) 福島(日) 11R 馬 連  02−11 100円   
(7) 福島(日) 11R 馬 連  02−12 100円   
購入金額 700円 払戻金額 0円




何を血迷ったのか、レース直前になって気が変わってしまった!

2番のヴィータローザに運命のような直感を感じてしまいました。

だって、蛯名騎手に乗り替わった上に、馬体重18Kg減と絞ってきたから。

この馬は体重が絞れないから買い目から外していたのに、
ここまで大幅に減らしてきたのなら、これは軸で買いだろうと・・・





血迷った〜 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





でも、確かにヴィータローザも超人気薄だけど掲示板に乗りました。

だから、私の目に狂いはなかったのです。




私 「やはり私は天才だと思いませんか?」 (゚Д゚ )



読者「天災の間違いでしょ。」 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ




まぁ競馬負け組人間の私は、何をやっても裏目という事ですな。(;つД`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、こんばんは♪

十分、天才!変態!だと思いますよぉ(笑)

前日予想での的中とか素晴らしい!

けど競馬って当日、パドックで、馬体重が大幅に変わってたりすると直前変更って、よくあるんですよね〜(納得)

いや〜でも今の大分さんはパチも競馬もノリノリですね♪

昨日の夜、友達の誕生会をして、遅くまで盛り上がって、私も今日は一歩も外に出ない、完全引きこもりを決行しました。
DVD見たり寝たりで、まったりと過ごしました。

昨日紹介されてたブログ大変勉強になりました。
皆さん凄いですね♪
ありがとうございました!

明日は、そろそろコブラでハマッてみて下さい(爆、嘘です♪)
むーまー
2008/07/14 00:45
大分さん なんて大変なお仕事をしているんでしょうwww@自宅警備員

そうですよね 疲れて行くとおいらも必ず負けます・・・・・
体力があるときには頭も冴えているんですね 

博打は弱いところ狙うのが基本らしいですから 自分自身に自信がないときは
やめるのが一番!!!!

それの結果が悪くても自分自身の自身に揺らぎがなかったらそれでOK!

オイラ的にはそんな感じです

それと 昨日のブログの紹介ありがとうございました
「目から鱗」状態な内容が書いてありました 本当に意義ある時間がすごせたと感じています


今日はオイラも自宅警備員をしていました やっぱり自宅が良いですよ
自宅警備員をしていたら 友達から超安値で100インチのシアターセットを
買うことが出来ました 
これでオイラも日曜日は本格的に自宅警備員できそうですwwwwwww
さんさん
2008/07/14 00:53
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>十分、天才!変態!だと思いますよぉ(笑)

うーむ。
全く誉め言葉に聞こえないのは、きっと気のせいではないはず(^_^;A

>当日、パドックで、馬体重が大幅に変わってたりすると
>直前変更って、よくあるんですよね〜

はい、よくやります。
そして、よく失敗します。
直前変更して良かった記憶なんてありません(笑)

>完全引きこもりを決行

おっ。むーまーさんも今日は自宅を警備していましたか。
泥棒から自宅を守れましたか?
これは大変に重要な仕事ですぞ!
もちろん、給料無しですがね。

>紹介されてたブログ

彼らも楽しい方々です♪
ぜひこれからも応援してあげて下さいね!

>そろそろコブラでハマッてみて下さい(爆、嘘です♪)

いや、少しだけ本気な匂いがする(笑)
でも残念ながら、その願いは却下します!( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/07/14 01:48
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

疲れやストレスを溜めて打つのは、収支もそうですが、健康に害を及ぼします。
人間、命あってのモノダネですからね♪

そういう点も含めて、自分自身が納得できる立ち回りができれば、それが正解だと思います。

昨日のブログの方々は、それぞれに個性があり、立ち回りも考え方も多種多様です。
それでも、彼らの勝ち方は、必ずどこかに一本筋が入っている点は同じで、学べる点は多いと思いますね。

色んな物を吸収して、さんさんさんも頑張って下さいね

>自宅警備員をしていたら 
>友達から超安値で100インチのシアターセットを
>買うことが出来ました 

なんと!
時給ゼロの自宅警備員にもボーナスが出るとは!
これは凄いものを手に入れましたね♪
自宅警備員のスゴ腕プロになれそう(笑)
大分
2008/07/14 01:48
こんにちは、大分さん。

先週末も外出せず自宅警備員でしたか。

そして平日はフル稼働・・・。

ここでひとつの疑問がわきあがります。

以前、ブログで大分家は月60マソの収入がないと成り立たないという生活レベルになってしまったとあったのですが、休日外出せずに平日も支出がなくなぜ60マソも使うのでしょうか?

ひじょ〜に疑問に思ったのでした。

ま、まさか、警備をするのにお金がかかったりするのでしょうか?

それとも人には言えない趣味?

ムフフ( ̄ー ̄)、私の大分家に対する妄想が広がりマス。
さはら
2008/07/14 11:46
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

出ましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
必殺の「キルクールの法則」が!!!
しかも超大物万馬券でやってしまいましたか ε-(;-ω-`A) モッタイナイ

ただ、こんな大物当てた日には嬉しさのあまり神様に言っちゃって、とんでもないオゴリを要求されたかもしれませんから、不幸中の幸いとしておきましょう(笑)

来週はそこそこな大物馬券GET祈願の応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/07/14 13:48
ラムです♪

いやあ〜オゴッテクレンノ星人★には大爆笑!ウケルwwwww
だって、まるで私^^;

実は今日リベンジに(もちろん別のホール)行って
昨日の負けを取り戻しました♪42.195`で^^
この機種は実は初めて打ってのですが、最初こんなに
ショボい出玉で不安でしたが、全回転で当たりを引いてからは
連チャンが止まらず2万発♪

私には、負けて困った時だけ行く優良ホールがあります^^
不思議なことにいつも行っても勝てないのに、大負けの
翌日に行くと、この間、夫婦で3万発出したとこです。
二人で大負けした翌日ですよ。
たぶん私は、負けの緊張感がないと勝てない><

大分さんを含めここ見てたらパチンコなんて
簡単に勝てるなんて妄想してしまいそう!
でも実際は負けてる人がほとんどなんですよね〜
今日も1500円でかかって
たまたま見せ台に座ったから
勝っただけなんですよ。まさに運!

東京は優良ホールたくさんあるんでしょ?
宮崎は数はあるけど?
昨日行ったホールも有名なチェーン店ですが
もう2度と行きませんよ〜!
ラム
2008/07/14 15:49
大分さん こんばんわ。コブラ引けるの尊敬します!!私の場合はすぐに野球場に行き、電光掲示板にだれも写らず。でもね、コブラの音楽すごく好きなんです、そして演出も嫌いじゃないです。今日5000玉手数料無料の半分をコブラに入れる予定が・・予定数オーバーの350まで入れましたが当たりなし。まぁ良く回っていたので本当は続行なんですが、爆裂機はやっぱり怖い〜。ということで・・新機種「くいだおれ三郎」←(これ冬ソナ1)のことですが、もうヨン様はくいだおれ三郎と命名することにしました。
それでも4連ちゃんしたんですが、一箱回したところ130位なんです、三郎はそれでも1680玉出るので期待値でるんですが、足りないと判断!!
台移動→慶次!!当たらなくてもいいんだ、当たらなくても!!が・・
何とか持ち玉つながりました。しかし本当に打てる台にぶつかるまで時間かかり過ぎ、金かかりすぎです。慶次はスルーは通るのですが、電柱辺りが辛くて苦労しました。慶次だといくら回っていても不安になるのは私だけ?
今日は「傾寄者」引かなくて良かった。通常当たりからの慶次は嬉しいでした。
クマソナ
2008/07/14 20:29
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 てっきり馬券も取ったものだと思い込んでいましたよ。
 直前の心変わり…

 まさか今日もコブラ打つつもりが、締められているように見えたので他の機種打って爆死とかしてしまったのではないでしょうね?

 (^▽^;)それとも万馬券なんて他人にくれてやるとばかり店スターになってしまったとか(汗)

 ( ̄△ ̄;)まぁ、現在の勢いからすれば、その可能性は低いでしょうが、流れの変化には気をつけてくださいね。
 私のようなハマリいただかないように…アーメン
シゲレ
2008/07/14 22:30
大分さん、こんばんは。
魔がさしてしまったんですね。予想はドンピシャだったのにー。残念!

私は福島競馬場まで行って、七夕賞はドボンで、阪神の最終レースで万馬券を頂戴して帰ってきました。
何をしに福島競馬場へ逝ったのやら。。乗る新幹線を間違えたようです。
でも個人的な好みを言わせていただけば、大阪の女性より福島の女性が好きだからいうことで・・・。
あ!もちろん、大阪の女性も大好きですよ!!

今度の週末も頑張りましょう。
のり
2008/07/14 23:41
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今月はカミさんも貯金が少し出来そうなレベルです♪

ただ、先月までは、かなりピンチが続いてました。

ウチは、月60万円を稼いだとすると、光熱費や雑費等の諸経費や家賃、および老後の貯金を差し引くと、一人当たりの小遣いが16万円くらいになります。

でも、

・週末は飲み会でガンガン金使う上にタクシー帰還。
 (どうしても電車のある時間に帰りたくないらしい)

・平日も家に帰宅した後は、通販観賞。
 1ヶ月にいくら買っているかは不明ですが、
 週末には必ずといっていいほど何かが配達されてくる(恐怖〜)

・携帯で友人や実家と電話しまくり。
 聞くところによると、数万円は通話料を払っているそうで。

・一人暮らしの時に滞納した税金が利子込みで膨れ上がりました。
 これは家の貯金から一括で支払いましたが、
 毎月彼女の小遣いから2万円を徴収し続けてます。

こんな理由で、カミさんは毎月ピンチに陥ります。
ま。自業自得です。全部(笑)
大分
2008/07/15 01:14
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やってしまいました、キルクール。
しかも、超万馬券ダブル的中をフイにしてしまうとは・・・(;つД`)

7万円近い勝利でしたから、少しくらい嫁にオゴっても良かったですよ〜!

嫁 「エルメスのバック買って」

っと言われない限り大丈夫。



・・・言いそうだな(^_^;A
大分
2008/07/15 01:14
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ラムさんも宇宙人だったか!
じゃあ男はみんなタカラレンノ星人ですな♪

2万発の勝利、おめでとうございます!
よく昨日の負債を取り返せましたね〜。
ハイスペックの負けは、ハイスペックの1撃で取り返す。
まさにこれぞハイスペックの魅力という勝利。

>負けて困った時だけ行く優良ホールがあります

こういうジンクスは大事です!
プロでも「ジンクス」はほとんどの人が持ってます。
これは「オカルト」とは違うんですね〜。
「精神のよりどころ」を持って実戦するのは、何故か勝ち易い気がします。

>でも実際は負けてる人がほとんどなんですよね〜

9割以上のお客は負けてますからね〜。
パチンコ屋も営業していくには、仕方ないことです。
でもコメント頂く人は、確かに勝ってる人が多いですね(笑)

>東京は優良ホールたくさんあるんでしょ?

これがなかなか無いですよ〜(´Д`;)
私も自分の通える範囲の店は20件以上見て回りましたが、全滅に近いです。
ツライ時代が来たものです(;つД`)
大分
2008/07/15 01:15
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コブラの音楽、なぜか自然と口ずさんでしまいますね(笑)
ルパン三世のようなイメージがあります。

おっと! コブラ打ちましたか!
当たるまで追って欲しかったなぁ。
でもまぁ爆裂機は怖いですよね。

・・・って、慶次打ってるし(゚Д゚;)ヒー

慶次の方が確率悪いよ〜ヽ(;´Д`)ノ

くいだおれ三郎よりもコブラの方が当たるよ〜ヽ(;´Д`)ノ
  (↑これは俺だけw)

私はコブラより慶次の方が演出は好きですね〜。
慶次は打っててロマンを感じます。

おっと。
でも愛してるのはコブラだった!(かりそめの愛)
大分
2008/07/15 01:16
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

馬券は怖いものですね〜。
ほんと魔が差すというか、悪魔が心を揺さぶります。
これからは絶対に買い目を変えません!

>今日もコブラ打つつもりが、
<締められているように見えたので
>他の機種打って爆死とかしてしまったのではないでしょうね?

いえいえ。
もっとヒドイ敵前逃亡でしたよ(笑)

>流れの変化には気をつけてくださいね

そうなんですよね〜。
いつ変わるか分からないだけに、いつも注意が必要です。
とりあえず、1回負けるまでは、コブラ追い続けるつもりです♪

>私のようなハマリいただかないように

ヒッヒッヒ( ̄ー ̄)ニヤリ
シゲレさんがハマルと、私はカテル気がします♪
明日は貰ったな(笑)
大分
2008/07/15 01:16
のりさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやー、あれほど予想では穴馬をビタリ当てておきながら、無念です(-ι-З)ナームー
自分の予想を最後まで信じきれなかった、自業自得の敗北ですね(´Д`;)

おー!
阪神最終の万馬券を取りましたか!
おめでとうございます♪ (*^ー゚)b グッジョブ!!

>大阪の女性より福島の女性が好きだからいうことで

では、ウチのカミさんを差し上げましょうか?
カミさん、福島です(笑)
ワガママですよ〜、福島の女性全員がそうではありませんが♪

多分、のりさん発狂します。ヽ(;´Д`)ノ

大分
2008/07/15 01:16
私って天才かっ!? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる