働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチリーマンさんへ♪

<<   作成日時 : 2008/07/13 01:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

7月12日 土曜日

いやぁ。寝ましたね。気持ちよく寝れました。(´∀`*)ウフフ

大勝して迎える週末というのは、周りの景色がバラ色に見えます。


・・・例えそこが、いつもの引き篭もり自宅だとしても。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




本日も自宅でノンビリと暮らしました。

撮り溜めたドラマを見て、ネットを見て、それはもう有意義(どこが?)な一日でした。



読者「土日はパチンコ稼動しないんですか?」


私 「絶対しないとは言いませんが、する気は無いです。」 ┐(´ー`)┌



私のホームに何度か土曜日に行った事があるのですが、
とても打てる釘ではありませんでした。

でも私の知人のプロの方々は、土曜日は稼動しています。
みなさん、別の店に行っている様子。
良い店さえ探し出せれば、ちゃんと収支も上がるようですね。



読者「じゃあ稼動したらどうですか? どうせヒマなんだし。」


私 「身体がボイコットしています。」 (´Д`;)



良い店なんてそうそう見つからないし、
かといって知人のプロが稼いでいる場所に押しかけるのも気が引けます。
稼ぎが足りずに生活が成り立たない場合は背に腹は代えられませんけどね。



考えてみたら、私もサラリーマン時代は、土日がメイン稼動でした。

平日の夜は、等価スロットの高設定の空き台を狙って過ごし、
土日は朝から、低換金率店パチンコの回る台を粘る日々でした。

そんな稼動でも、銀行からお金をおろさなくて済むくらいの小遣い稼ぎになりました。



きっと読者の方々の中にも、パチンコ好きなサラリーマンの方はいらっしゃる事でしょう。


今日は、そんな方々にオススメしたいブログを3つほど紹介させて頂きます!(無許可で)




「くしゃの隠れぱち日記」

自称素人パチリーマン、くしゃさんの夜パチ日記です。
でも理論はしっかりしているので、現在9ヶ月連続で月間収支プラスを続けています。

くしゃさんは夜パチがメインな上、同棲中の彼女には隠れてコソコソ打ってます。
よくバレないものです(笑)

たまに暴走しますが、そこがまた彼の持ち味であり、
人間味のある楽しい日記になっております。

現在ちょうど夜パチリーマンの立ち回りについて記事を書いてますので、
興味のある方はぜひ読んでみて参考になさってください。

私のブログ再開以来の最初のコメント常連者であり、
陰ながらずっと私を支えて頂けました。
みなさんも訪問された時は、ぜひ応援クリックをしてあげて下さいね♪ <(_ _)>




「パチ&フットボール」

サッカーとパチンコをこよなく愛するシゲレさんの日記です。
飯もすんごい食べて、酒も大好きなサラリーマン。

シゲレさんは夜ではなく、休日の朝から稼動するタイプの方です。
強靭な精神力を持っている、かなりのスゴ腕です♪

朝から勝てる台を持ち玉がある限り最後まで打ち切る、というのがポリシー。

そして、そのスゴ腕で数々の強烈な大爆発を記録しています!
私も嫉妬してしまうくらいに(笑)

日記もユーモアたっぷりで面白いです♪
有名ブログなので既に知っている方も多いでしょうが、
もしご存知なければ、一度読んでみてください(´∀`*)




「パパンの内緒日記」

阪神と子供と萌えパチンコを愛する関西人パパンさんの日記です。
特に阪神は筋金入り♪(フツー子供じゃないのか?www)

萌えパチンコばかり打っている訳ではありません。
パパンさんはとても理論がしっかりしており、「勝つパチンコ」を熟知しています。
サラリーマンとは思えないほどに(笑)

そして、日記もユーモアを随所に盛り込みつつ、
シビアな立ち回り方も披露してくれる、とても為になるブログです。

私のブログがランキング停滞していた頃、
上位に位置していたパパンさんが日記で紹介してくれたお陰で、読んで下さる方も増えました。
いわば、私のランキング恩人でもあります♪(抜いてしまいすみません(^_^;A)

みなさんも訪問された時は、応援クリックをぜひお願いします! <(_ _)>







みなさん、パチンコで勝っているサラリーマンです。

日記も為になりますので、ぜひ読んでみて下さいね〜(*^ー゚)/~~



※注意:誰一人として承認を得ておらず、勝手に載せさせて頂きました(笑)
    あしからず( ̄ー ̄)ニヤリ




今回は第1弾として、勝ち組サラリーマンさんの日記を紹介させて頂きました。


第2弾以降では、あなたのブログを勝手に載せるかもしれない!  m9っ`・ω・´)シャキーン





それでは最後に、明日の競馬予想で本日の日記を締めたいと思います。<(_ _)>




<七夕賞 福島11レース 芝2000m・右回り>

◎マイネルキッツ
○トウショウヴォイス
▲キャプテンベガ
△ミストラルクルーズ
△ミヤビランベリ
△カネトシツヨシオー
△グラスボンバー

小回りの福島コースなので、先行馬が有利でしょうが、
有力馬のほとんどが差し〜追い込みばかりですね。

上記7頭の中では、先頭で走るであろうミヤビランベリを推したいですが、
実力的に見ると、かなり格下という気がします。
ハンデ戦なので、来る可能性も否定できませんけど。

ハンデ&実力&展開を考察した上で、差し馬であるマイネルキッツを本命にしました。
ただ、かなり混戦ムードなので、マイネルキッツ共倒れ馬券を購入するのは怖いです。

いまだに馬券は決められません(´Д`;)

もしかしたら、ハンデ頭
△カネトシツヨシオー
△グラスボンバー
の2頭を消して、残り5頭のBOX馬券(馬連&3連複)を購入するかもしれません。




<プロキオンステークス 阪神10レース ダート1400m・右回り>

◎ワイルドワンダー
○ゼンノパルテノン
▲ヴァンクルタテヤマ
△ラインドライブ
△マイネルレーニア

ワイルドワンダー本命は仕方ないでしょう。
断然1番人気でしょうが、実力は抜けてます。

1発がありえるとしたら、ゼンノパルテノンとヴァンクルタテヤマ。
他の馬は、ワイルドワンダーの牙城を崩すのは難しいでしょうね。

今回は5頭まで絞ったので、◎軸の馬連&3連複のBOX馬券で勝負します。
もちろん、ワイルドワンダーが沈んだ時点で終わりの、共倒れ馬券です♪




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ 待っていたかいがありましたね
実は 土曜日曜と休みなので土曜日は遅くまで起きていることが出来るんです

で・・・・・ 大分さんのブログ待って居ました

勝てるパチンコと言うものを目指して行く事になんか 収支と共に楽しみを感じてみたいからです。

実質オイラは仕事しているので 朝から稼動は土日になりますが これが いつも負けの原因です(−−)

普段粘る時間帯から始められないので 粘り癖 を忘れているんです

原因がわかっていても なかなか直らないのが悲しい定め・・・・・・・

それで ブログの書いてあることとかが大変心の支えとなっています

しかし 本当にオイラのMHでは ボーダーを3越える台は皆無に近いです・・・・
毎週入れ替えしているからその経費も大変だろうし
大型入れ替えの前では怖くて・・・・

そんなヒヨヒヨなオイラですがwww
これからもよろしくお願いしますね
 
 本当に馬鹿が付く位好きなので自身美味しい思いもたくさんしましたが・・・・
大分さんには勝てません 真剣味が違いますからね
本当に頑張ってくださいね
さんさん
2008/07/13 02:19
うわ、勝手に紹介された、警察に駆け込んでやる!
「こんなんされたんですけど、お礼はどこに言ったらいいんですか?」ってw

今日は仕事中から目の調子がとんでもなく、
帰ってきてからもPCに向かうのを躊躇して、
「チェンジ」の3話〜8話まで一気見してました(テレビ画面は見れる)。

途中からブログ書かななあって思ってたんですけど、
けっこうな葛藤の末、書ける日にたまには休むのもありちゃうかって。
(もうブログ書きは自分の中で義務になりつつあるw)

で、寝る前に大分さんとと見て寝〜ようって思ったら…。
ワシの睡眠時間と眼球疲労を返せ! www

ありがとうございました。
パパン
2008/07/13 02:37
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、わざわざ私のブログを待っていてくれるなんて光栄です♪

勝つパチンコと楽しむパチンコは異なる場合が多いですが、
上手く融合できるような立ち回りが出来れば最高ですね!

土日は釘が渋い店がほとんどで、勝てる台はなかなか掴めません。
優秀台に座れなければ、粘る事すらできませんしね。
ボーダーを越えていても、スルーやアタッカーの締めで結果的に割りがマイナスになる可能性もあります。
そんな台は、逆に粘れば粘るほど、負債を増やす結果になりますし。

とにかく「優良店」を探す事が一番大切で、かつ一番困難です。
優良店さえ見つければ、後は回る台を抑えて粘ることによって、
さんさんさんも土日に小遣い稼ぎが出来ると思いますよ♪

朝から打てる場合は、高換金率の店よりも、
3円以下の低換金率の店の方が、釘を開けている可能性も高いかもしれません。

でも、MHを去るのは勇気が要りますよね(笑)


>真剣味が違いますからね

堕落者の私に真剣味(笑) ( ゚д゚)ノナイナイww
大分
2008/07/13 02:59
パパンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

無許可・無承認で勝手に載せさせてもらいました♪
パパンさんにはお世話になってますからね〜。
お礼なんてとんでもない!
・・・でも警察には駆け込まないでね(笑)

目の具合は相変わらずですか〜。
仕事ならまだしも、パチンコまで影響してるほどだから大問題ですねぇ(あれ?何か違うw)

日記更新も大変でしょうけど、マイペースで頑張って下さいね♪
書きたい時に書くスタイルもいいと思いますよ。
私も楽しみに更新を待ってます!

PS:チェンジ、めっさオモロイですよね(笑)
   キムタクドラマでは私の中でNo1です!
大分
2008/07/13 02:59
 こんにちわ!                            早速2回目のコメントです。僕は京都に住んでいるにですが京都のパチ屋は 昔から出しません。優良店なんてあるんかいな?ていうくらい(笑)     ここに来ている皆さんは羨ましい・・・”いいなあ〜”って、いつもヨダレ
垂らしながら見てますもん(笑)最近はスロのカエル君とたわむれております(笑)コブラ2回ほど打ちました。正直面白いです(笑)サイコガン最高〜!!!                                アカン”よだれが”〜たらり(笑)失礼しました<m(__)m> 
久雄
2008/07/13 09:54
久雄さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

京都が渋いのは私も話には聞いていました。
国の重要文化財が多いところで、規制も厳しく、
パチンコ屋も大手を振って営業できない時期があったため、
ボッタクリ体質が根付いてしまった、と。

実際、4年前の日本一周自転車旅行した時は、
京都でも数件釘を見たものの、かなりヒドかった記憶があります。
ヘソはガバ開きでも寄りが異様なまでに殺されてたりとか。

優良店の存在は地域差があり、これはもう運が悪いとしか言えませんね〜(^_^;A
手広く気長に探すしかないかもしれません。
ガセばかりですがイベント巡りして本物を探すとか、他県まで出向くといったフットワークも必要になるかもしれませんね♪

それでも簡単には見つからないのがやっかいなご時世です(´ヘ`;)
大分
2008/07/13 11:39
大分さん (・ω・)ノコンニチハ

ひぇぇ〜 o(><;)(;><)o 紹介されてる!!
これは、パパンさんと警察に駆け込まないと!.....((((*^o^)ノノ


聞くところによる一昔前は、低換金店ばかりで土日でもアケてくれるお店が多かったそうですが、今は回収ばかりですからね(`ε´)ぶー

お休みしている方が「損しません」よね(笑)
一日打つのは疲れますし、体を休めるのも大事です。

↑ちょっと、堕落フォローWWW

今日はこの予想を軸にチェックしながら、大分さんの一喜一憂ぶりを想像すれば良いのですね(笑)

的中祈願(^-^)/凸
くしゃ
2008/07/13 12:15
あっ!お礼を申上げるのを忘れていました(汗)

ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
くしゃ
2008/07/13 12:17
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 (〃▽〃)ご紹介いただき、ありがとうございます
 ちなみに

 (*/∀\*)イヤン キャバクラも大好きですよ♪

 月〜金ビッシリ打っているのですから、メリハリつける意味でも土日にお休みという「決まりごと」があるのは重要だと思います。土日にでも期待値積むために打つという「決まりごと」があるのでしたら、それも尊重すべきなのでしょう。
 命の次に大切なものをジャブジャブ入れていくわけですから「決まりごと」をどう作って、どう忠実に守るかが重要なのでしょうね。
 当たりを多くとろうとするのではなく、通常をできるだけ多く回すことを考えるという考えに変えることができれば、収支は自然とついてくるとしたものです。

 な〜んて、他人様のブログで語ってみました
 m(_ _)m失礼いたしました

 ( ̄へ ̄)一番良いのは通常を千も回さず、5万発出すことですがね

 私も競馬的中祈願凸です! あらためてありがとうございました♪

 ( -_-)大分さんが競馬で当たる分には私の当たり回数に関係ないから…汗

 
シゲレ
2008/07/13 13:57
はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってます
ってか七夕賞来た??
キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!んじゃないの?
しんじ
2008/07/13 15:52
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回の紹介をしたいと思ったきっかけは、
くしゃさんの夜パチリーマンの立ち回り日記です。

あれは是非、いろんな方に見て参考にして頂きたいですしね♪

でも、世の中のパチリーマンさんが全員勝ち組になったら、
我々は廃業しないといけなくなるな・・・。ミスったか(笑)

あともう少しで25位以内だー!
これは行けるんジャマイカ?
大分
2008/07/13 18:00
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

しまった。キャバクラ忘れてた(笑)

土日の休みは、結婚する際に夫婦で決め事としました。
シゲレさんのおっしゃる通り、メリハリをつけないと身体を壊しかねません。
それに一番の理由は「パチンコを嫌いにならない為」でもあります。

リフレッシュし、翌週へのモチベーション高める意味でも、休みは必要ですね。

>当たりを多くとろうとするのではなく、通常をできるだけ多く回すことを考える

シゲレさんはその決め事をキッチリと守っていますよね♪
当たり云々よりも、回す事に重きを置く、これはまさに正しい事ですね!


>一番良いのは通常を千も回さず、5万発出すことですがね

毎日がそうなって欲しいものです(笑)
大分
2008/07/13 18:00
しんじさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ちょっと今回の予想は、あまりにもピタリと上手くいきましたね(笑)

フッフッフ。( ̄ー ̄)ニヤリ

詳しい結果は、今日の深夜に日記でアップしますよ♪


期待しておいて下さい!
大分
2008/07/13 18:01
大分さ〜ん♪

なんか、すべて(パチ・競馬)うまくいって羨ましいなぁ〜
私は・・・やってしまいました;;大負けですwwwwww
敗因は、わかってるんですよ><
◎日曜の釘ガチガチの時に行った事。
◎いつも敬遠してるボッタ店に行った事。
◎ハイスペック打った事。
 (私は二ューギンの台すべて合い性が悪いんです)

負けて当たり前の立ち回り><アフォ丸出し・・・
ただ、唯一救いは、EVAシトフタでなんとか5連。
それでも、焼け石に水状態で、泣く泣く帰宅;;
もうヤダwwwwwww!!
いっきにマイナス!しばらくパチ休しようかな〜
パチンコは勝っても負けても楽しまないと、こんな負け方
久しぶりに味わった。苦痛でした。

大分さんから紹介のあったブログは、今度ゆっくり
おじゃましたいと思います^^
ど素人のラムですが、よろしくです♪
ラム
2008/07/13 20:48
大分さん、はじめまして。パチリーマンの、のりと申します。ブログいつも楽しく読ませていただいています。先程、福島競馬場から帰宅して、ブログ拝見したのですが、もしかして?もしかして?47千発に続いて、『歓喜の嵐!!』でぇすか?予定通りに買っていますように。魔が差したなんてことありませんように。アーミン。
のり
2008/07/13 21:24
大分さん、どもです♪

今回、大分さんが紹介されたブログ・・・
以前から、読んでいましたよ〜。
立ち回りだけでなく、とにかくおもしろいっ!
凄腕の方々って、文章もおもしろいですね〜♪

私はパチを始めた頃は、当然のようにオカルト全開でした(汗)
へたに毎回勝って帰っていたから、オカルトに拍車がかかるかかる(笑)
でも、当然ながら毎回負ける日がやってきて、「何で??」と
思うことから、「正しいパチンコの打ち方」を知る事になりました。
それからは、いける範囲のパチ屋は全て見て回って
今は、3軒ほどに落ち着きました。
ド素人なので座る台を決めるのに、毎回3〜4台打ち散らかします。
釘も未だに、打ちなれた台しか判断できませんが
それでも、以前よりはずいぶんマシになりました。
回らない台を「打ちたいから」という理由で打ちそうになる時
いっつも、みなさんのブログを思い出して出口に向かいます(笑)

これからも、ずーーっとブログを続けて欲しいなぁ・・っと
勝手な事を思っております。

ステラ
2008/07/13 22:02
大分さん、こんばんわ。

もしかして競馬もキタンジャマイカなんですか?そんな噂がちらほらと・・
私も週末はお休み、って私は週末に仕事が入ることが多く、パチにはいい環境(笑)パチで勝つのって本当に大変ですよね。つくづく思いますが。
だらだら楽しいから打ってても駄目なんですよね。止め打ち、回転数、ボーダー、時間給など考えながら、例え当たったとしても安い台で粘っても時間の無駄ですし、台の取り捨ても大事な作業、そうなるとやっぱりパチンコって超疲れる仕事です(笑)だからお休みしないと駄目ですよ!!
私は来週からいよいよ念願の「ヨン様」と決別(←やっとか)予定が入っており(何故?)新しい台も入るし、見てみたいし、打ってみたいし。やっとあの変態当たらない男と決別です。そういえば私が打っていた冬ソナってラウンドが最高で(1580)も取れる、この店のアタッカーは本当にいつも思うけど最高だ!!だから狙っていたんですけどね。もう出玉あってもぽいっ!!
過去最低出玉は1400ですね。歌が終わりますし、1400以下なら爆死です。それから大きい声で言えませんが・・パトラッシュって最高に楽しいですね。
クマソナ
2008/07/13 23:43
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、競馬は結局・・・(´Д`;)

ラムさんは・・・逝ってしまわれましたか(;つД`)

優良店を見つけていない限り、
日曜日は極力打たない方が無難ですねぇ。
でもこれが次回への反省になると考えて、また頑張って下さいよ!
とりあえず、もうその店には行かない方が無難ですね(笑)

>パチンコは勝っても負けても楽しまないと

そうですね!
パチンコは楽しんだ者勝ちです♪
あらかじめ投資額や打つ時間等を決めて、自分の納得できる範囲での負けに留める事ができればいいんですけどね〜。
まぁこれがなかなか難しいんですよね(;´∀`)
大分
2008/07/14 00:13
のりさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

現地で競馬を観戦していたんですね!
あの大荒れ、取れましたか?(´∀`*)ウフフ

私は・・・






魔が差した〜〜〜〜〜〜!!!!!(;つД`)


こんなバカ者ですが、これからも応援よろしくお願いします♪

またいつでもいらして下さいね(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/14 00:14
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはりもう知ってましたか(笑)

みなさん、素晴らしい腕を持っているし、人気ありますからね。
私も勉強になる事だらけですよ♪

ステラさんのパチ歴史は、パチンコ打ちの王道ですね。

最初にボロ負けを喰らった人は、怖くなって二度と打たない場合が多いです。
そこを乗り越えると、今度はスランプにブチ当たります。
でも既にこの時点でオカルトに嵌っている方は、慢性の負けに陥る危険があります。

そこでステラさんのように、ボーダー理論と出会い、
勝てるパチンコの打ち方を知る事ができれば
上手い具合にプラス方面に抜け出す事ができるんですよね。

これがかなり狭き道なんですよ。
「知る事」だけでなく「受け入れる事」ができる人は限られますから。

ブログ、みなさん続けていってほしいですね〜♪

私は・・・あまり長続きしない人間ですから期待しないで下さい(笑)

大分
2008/07/14 00:14
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

競馬は(;つД`) ウェーン
まぁいつもの事ですけどw

そうですね。
やはりメリハリつけて、休む時は休まないといけませんよね!
拘束時間も長いから、毎日打ってると疲れも溜まりますしね。
1日も休まず打ってると、例え収支は上がっても、モチベーションが下がります。
永く生活を続けていく上で、やる気が無くなるのは致命傷ですし。

それにしても、クマソナさんは平日はパチンコで休日は仕事って、身体大丈夫ですか?
寝る時間も少なそうだし、身体には気をつけて下さいね♪

ヨン様と決別・・・( ̄ー ̄)ホントカナー?
このセリフ、何度聞いた事か(笑)
まぁ「予定は未定」という流れで、気がつくと座っていそうな予感します♪
出玉そんなに取れるんですか! そりゃイイかも!
スルーも良ければ、1700越えますね(笑)
でも、そんなヨン様はクールにハーマルー♪

私も大きな声で言えませんが・・・パトラッシュで出せる人って変態ですよ(ボソッw)
大分
2008/07/14 00:14
고마워요
&#49373;&#44480;
2008/07/14 22:32
パチリーマンさんへ♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる