働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘブン状態

<<   作成日時 : 2008/07/12 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

7月11日 金曜日


私の身体は、ハイスペック仕様になってます。

ハイスペックを打てば、私は負けないのです。

これから毎日、コブラとスパイダーマンを打とうかと思っているほどです。


            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ    羽デジよりも当たるぞよ
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |



天狗になった私を止める者はいない!(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




そんな本日も、ホームでコブラを打ちます!


昨日打った台とは別の台で、クセの良い台があるのです。

昨日は朝一からオジサンがタコ粘りしていたので打てませんでしたが、
この台ならば、意外と回るかもしれません。


打ち始めると、思いのほか回ります。



投資5000円  → 135回転

投資10000円 → 285回転



ちょっと上ムラもありそうですが、優秀な回りです。

どうやら今日はこの台でタコ粘り確定ですね♪





投資13000円の358回転目で・・・














・・・ヤメ  






             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (・ω・ )∩ < なんだって?
   (.   ノ    \_____
   /   ./
   し ⌒J









・・・ヤメ








(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)









隣のオジサン、潜伏でヤメちゃうんだもん。(^_^;A


2Rランプを見てないので、確定とは言えませんが、
私の実戦上、潜伏がほぼ濃厚な予告が出たので、自信はあります。


少し後ろめたいですが、これは頂くしかありません。 私も生活かかってますから。





そして、投資2000円の38回転目に、当たってくれました!





回転数 連荘数
→38  4連(突確1回) 追加2000円

 41  3連

105  ヤメ  (総513回転)





これは助かりました♪

もうオジサンに足を向けて寝れませんね。 どこに住んでるか知らないけど。




そして、持ち玉移動で、元の台に戻りました。


ここから私の台は、天国状態に突入します。(´∀`*)ウフフ








回転数 連荘数

450  スタート

722  潜伏
→12  5連(突確1回)

169  6連

 67  2連

580  9連

126  潜伏
→ 4  6連

109  7連(突確1回)

 56  4連

109  ヤメ  (総2806回転)






きっちり、ちょうど良い終了時間まで当たり続けてくれました♪






゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,         ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 ヽ'-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,‐-._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::.... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <





七夕の願いが、こんな早くに実現しました!


47000発オーバーです♪ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(コブラA)
358  ヤメ  投資13000円 (総358回転)

(コブラB)
→38  4連(突確1回) 追加2000円
 41  3連
105  ヤメ  (総513回転)

(コブラA)
450  スタート
722  潜伏
→12  5連(突確1回)
169  6連
 67  2連
580  9連
126  潜伏
→ 4  6連
109  7連(突確1回)
 56  4連
109  ヤメ  (総2806回転)



<本日の内容>

総回転数=3677  低確率回転数=1992  高確率回転数=1685(潜伏54)

確変=34回  潜伏&突確=5回  単発=9回

初当たり確率=249.0分の1 ※1 (仕様は387.3分の1)
確変割合=81.3%           (仕様は75%)


※1:コブラBの潜伏拾いは高確率状態の為、初当たりに含めず



投資 15000円
回収 47229発(142000円)



私 +127000円(今月合計 +313500円)
嫁  −10000円(今月合計  +10000円)
計 +117000円(今月合計 +323500円)








どうやら、変態です( ̄ー ̄)ニヤリ






久しぶりの4万発オーバー、快感でした♪



この勝利で、遂に年間収支がカミさんを追い抜きました!





゚o+ |!*。*  ゚ |o。_ ,−、 *。 |o。!   |!  o+ |!*。*  ゚ |o。 |  *。 |o。!    |!
゚ | ・ | .+o / `i .ノ *  ゚ |   o。 |  *。 |o。!    |!゚ | ・  | .+o
* ゚  l|  _人_.ノ/  ./ヽ. ___ /ヽ.*。 。 |!*。*  ゚ |   o。 |  *。 |o。
・| + ゚ o/    ll.   /.           ヽ、o゚!* . −、 *  。○ |o 。  !
*。 |  /      |!、  ノ        (≡)   ヽ  (   ) |! o゚!* ゚||   |
o○./      ./ ヽ./ (≡) 、_,.|  """   ', ノ` ー ';  *゚・ ゚  |  |
 /      /i    { """  ヽ  lヽ、__.  j´     j *  。○  。 |o。!
 !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    / |! o゚!* ||   |
 ヽ、   /o○  !    ヽ          `ー-'   Ο  *゚・ ゚ *  。○
|o。!` ー´  |・   | _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_  。*゚ 。 |o。!
             >                  <     |!゚  | ・
           /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
           /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
               \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o




もう何も言う事はありません!


今日はこの大勝利に酔いしれながら、気持ちよく眠れそうです♪



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 大勝利おめでとうございます\(^0^)/
すごいですね〜4万発オーバー羨ましい(笑)
20年パチンコやってますがそれほど出たのは
過去一回のみ。大海でダンナとふたりで7万発
出たことがあります。思えばアレで運を使い果たして
しまったような気がします(笑)近頃では1パチですら
ミドルやフルはもう当たる気がしないので羽デジばかり。
二人がかりで一万発超えるのがやっとです(^_^;
天狗さまに家にきてもらいたいです(笑)

もこもん
2008/07/12 02:36
大分さん!!
ヒョエ〜〜〜〜
凄すぎる〜〜〜!
コブラ全勝&47000発おめでとうございます!

昨日のコメントでお先になんて余裕かましてたら、一日で大分さんに追い付かれちゃいました!
まだ私の方が700円プラスですが..ってオイ!
今日の勝利は凄すぎる(嫉妬)
私もツイてますが、大分さんも先月末から好調ですね〜喜
でも、なんで..なんでコブラで鬼ハマリを喰らわないの??
やっぱり神の仕業か〜
今日は、心地よく昇天されて下さい(笑)

私、今日から4日間は所用で稼動できません。
月曜日は店休日で、お気に入りの沖海が撤去か残留かの瀬戸際でギリギリまで稼動したかったんですが..悲

そういえば、ラムさん復帰で思いだしました。
うる星やつら2見ましたよ!
夢のお話ですね!
奇抜な作品でした!
けど何回見ても、ラムちゃんとダーリンの関係ていいですよね〜!
セントオブウーマンは、随分前に見てました!
名作ですよね。
アルパチーノがアカデミー賞貰った作品でしたね!
タイトルをすっかり忘れてました。

むーまー
2008/07/12 02:59
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

二人で7万発とは豪勢ですね!
でも、まだまだお二人の運気は残ってますよ(笑)

だって、ウチの夫婦は二人で13万発出した事がありますから( ̄ー ̄)ニヤリ
(でも2.5円交換ですけどねw)
そんな我々でも当たるのですから、もこもんさんも大丈夫です(*^ー゚)b


1パチでしかも羽デジとは、かなりマッタリですね〜♪
でも、1パチでミドルやフルを打つのは、何か中途半端な気がします。
どうせなら羽デジで徹底して低投資で長時間遊ぶのを貫いた方がいいのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
大分
2008/07/12 04:51
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クッ!(#゚Д゚)  まだ700円負けてたか!
追い抜いたかと思ってたのにぃ(笑)
ほんと先月末から絶好調です♪

>なんでコブラで鬼ハマリを喰らわないの??

愛です♪(←こればっかw)
なんていうか、不思議とハマる気がしないのです。
私とコブラの間には、それほどの深い愛があるのです。(聞き流して下さいw)

>今日から4日間は所用で稼動できません

チャンスだ( ̄ー ̄)ニヤリ
今のウチに追い抜いておくとしますか。(なぜ競う?w)


うる星やつら2、かなり発想が奇抜でしょ!
アニメではかなりマニアの間で評価が高い作品でした。
私は何度も見るうちに、さらに新しい発見があって、かなり奥深い感動がありましたね〜。

セントオブウーマン、既に見てたんですね。
あれは涙が止まりませんでした。
銃で自殺するのを止めるシーンと、最後の生徒会のシーン。( ;∀;) カンドーシタ
大分
2008/07/12 04:51
こんにちは、大分さん。

もう「気持ちよく」眠っていますか?(笑)

私は寝起きにこのような結果を見せられて気持ちよくございません。

お、おれの大当りフラグを返せ〜!

お店に乗り込んで奪ってやる!

ハァ・・・、大勝利おめでとうございます(←ほんとは思っていない(笑))

あすは(って今日か)、競馬でゆっくり寝ていられるので、思う存分おやすみください(怒←しつこい)

昨日はもしかしてシマスターを越えて、店スターだったんじゃないですか?

マークされたかもしれないのでご注意下さい。(笑)
さはら
2008/07/12 05:18
おはようございます。

47000発の大勝おめでとうございます。

朝イチから、このような景気のいい話を読むとは・・・
私も今日は「負ける気がしません」状態に突入ですね。(^_^)

さぁ、今日は、私もシマスターになる運命のようですので
軽くがんばって、ヘブンへ逝って来ます。
パチ沢(夫)
2008/07/12 07:20
          l≡l   .l≡l
          |:::└┬┘:::|
          |:::┌┴┐:::|
         ノ::::::丶 /:::::::\.  
        (::(,,゚Д゚)(゚ー゚*)::) 
         |:∪::::| |::::∪::|.  
       〜((((:::::))(((:::::)))〜
         ∪ ̄U U ̄∪
記念カキコ(パピコ)
こん♪大分さん。多分、天狗の仕業ですよw
遠隔寺
2008/07/12 08:51
はじめまして
いつも楽しく拝見してます

とりあえず40000発オーバーおめでとうございます
美しい立ち回りにすばらしい引きであこがれます

ホントにハイスペックが絶好調ですね

わたしもハイスペで勝ちたいですホームのハイスペの釘は
玉が止まりそーな勢いでスルーもスルーという意味に反してます
中でもくその慶痔はひどいです
何時もハイスペでやられてミドルで取り返すパターンです

競馬と来週以降も応援してます
コグマ
2008/07/12 09:37
潜伏教えてあげないなんて
生活だけじゃなく中身も堕落してるんですね
ふーん
2008/07/12 10:01
こんにちは 47000発ですか・・・・・・

オイラは GODというスロで一度だけありますが
43000発と言うことが・・・・・

大きくつき離されましたね←オイラも負けん気が強いwwwwww

最近はヘタレヤメ ヒヨル事がおおいオイラにはもう経験できないでしょうね 

おめでとうございます 自身のことのように嬉しいですよ←(奥さんの収支追い抜いた事とかも含めて
・・・・・・)

これからも バクレン街道まっしぐら!!!!

もう負けの日記が書きにくくなりましたねwww

ご夫婦ともの健康 連勝お祈りいたします
さんさん
2008/07/12 10:11
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

つ、遂に逆転!!? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今頃、夢の中で神様に威張り散らしているころでしょうか?(笑)

しかし、かりそめの愛でここまで出るとは!!
おいらのエヴァ愛よりも深いというのか!? 

↑最近打ってないヤツが何を言うww 

次回の怪しいDVD鑑賞会ではコブラを観るんでしょうね。
というか、観ないと愛が憎しみ(ハマリ)に変わる! 

…いや変わって欲しい!!!

ということで、鑑賞会でコブラ観ちゃダメですよの(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/07/12 10:16
>ふーんさんへ
いいんだよ、そんなの教えなくて。
クギ見に加えて、知識も立派な技術介入のうち。
掘られなくなかったら、きちんと勉強すればいいだけの話
KY
2008/07/12 10:17
掘られなくなかったら、×
→掘られたくなかったら、○
訂正
2008/07/12 10:24
大分さん おはようございます〜、変態状態おめでとうございます。

本当にコブラ凄いなぁ、嵌らないなんて・・確かにコブラは面白いと思います。私も収支に余裕があったら是非一日腰を据えて打ってみたい台です。それにゲージもかなり甘いですよね。うちのホールも良く回ります。
でも大分さんが結構いい台打っていて、それをボーダーの基準に見るとそこまでの台はないです。

私も今月は少々普通の引きになってきました(汗)しかしヨン様は相変わらず引けない、気分の悪いヤツ!!(昨日も貯玉制限5000玉で5000円得なわけなのでこいつに5000円入れましたが当たる予告すら見ない)あれ、本当に300以下なんでしょうか?フ・シ・ギ・・

鞍馬天狗の方がよっぽど楽しいですよ。(しかも時間効率は遅い部類だけど、冬ソナほどではないし)、私はいま絶対に負けたくないので、すごく立ち回りを考えます。昨日は15000発増やして、20000発になりました。負けたくない一心で今は必至ですよ。だって先月酷かったし・・(全部ヨン様だけど)、来週はこの2万発でコブラを朝一から座りたいと思います。貯玉ならなんとか打てるかな・・
クマソナ
2008/07/12 10:56
むーまーさん

おはようございます。私にレスをありがとうございます。
むーまーさんはご夫婦で稼働していらっしゃるのですね。
持ち玉共有のメリットもあるしいいなぁ。私はピン(普通そうですが)
で仕事の時間の兼ね合いもあるので、貯玉出来る店を使っています。
むーまーさんの楽しいパチンコいいですよね。私は冬ソナの欠損は返って来るとは思ってはいません(いやそれ以上に広がってるし、収束は確率分母、確変率・・と段々に合っては行くとは思うけど・・)それでも、貯玉などの優位性を生かして打っているので欠損100(えっ!!爆)も目の前なんですが怖くないです。これもパチンコなんだなぁと思うんです。確率のゲームの怖さだと思うんです。それを自分で知ることも大事かなぁと・・でもそろそろ撤収かな?(もちろん期待値は稼いでいますけど)自粛明けもするし
他機種も狙っていけるかなあと思っています。
大分さんの言うように優秀店を見つけることが一番難しいですね。
むーまーさんは沖縄が得意なんですね、私も沖縄で何故か良く当たります。スペック辛いらしいですが、そう感じないですね。本当に確率って
何なんだろう。
クマソナ
2008/07/12 11:07
大分さん、どもです♪

きぃぃーーー!!( ゚д゚)、ペッ(←ぇ!?)
いやいや・・・コブラ大勝オメです♪
これはもう、コブラにお○りを差し出すしかありませんねっ(○´∀`)

やっぱり、打ちたいわ〜・・コブラ(笑)
ホームの釘は新台当日から死んでますので
一向に打てる日がやってきまへん(苦)
あいてる店探しに行くしかないですね〜。

それと、カミサーンの収支を追い抜きましたね!
やりましたねぇ〜〜(○´∀`) 
カミサーンは、まだ不調のようですねぇ・・。

潜伏ヤメが隣であるのも、ツキがある感じですね。
私も、先日隣のウンコ台の種ありミニョンいただきましたよ。
しかも、自分の打ってる台より回ったんで
その後も楽させてもらいました♪(←ヒドイW)
ステラ
2008/07/12 15:58
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 よんまんななせんぱちゅ!

 (´Д`;)ヤ・リ・ス・ギ・デ・ス

 もうタイトルは絶対変えてください。「コブラ・ラブ」「簡単コブラ」とか。後者にしたら確実に不幸のメールがやってきますな。
 このスペックで負けないというのは信じられないですよ。苦しい展開になってもコブラの場合は必ず最後に救われているところも凄い。
 ( ̄□ ̄;)「コブラ永久爆連打法攻略」でも売ってみればいかがでしょう?
 私は絶対にコブラは打ちません。その代わりに大分さんが負けた日は、ブログにアップする前に私にメールください。その機種、夕方から等価店に行って打ってきますから!ただとは言いません。収支は四分六でいかがでしょう?もちろん負けた場合もその割合で…(汗)
シゲレ
2008/07/12 18:05
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いや〜、ぐっすり眠れましたよ(笑)
週末の金曜日に最高の勝ち方をすると、土日を気持ちよく迎えられますね♪
この調子で競馬も当たってくれるとさらにサイコーです!

>お、おれの大当りフラグを返せ〜!

きっとさはらさんならその台詞を言ってもらえると思ってました(笑)

嫉妬してもらえるなんてシアワセ〜(´∀`*)ゾクゾク
・・・マゾですか?

他の台は見てないので分かりませんが、
もしかして店スターだったかもしれませんね!

今度4万発出たら、他の台も見に行ってみよっと( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/07/12 18:46
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチ沢妻さんと同じくらいの景気良い展開に恵まれてシアワセでした♪
やはりハイスペックを攻める時は、引き際も重要ですが、強気で前向きな気持ちを忘れてはいけませんね!

今日はヘブンに逝けましたか?
きっとパチ沢夫さんの前向きな気持ちが、出玉にも現れるはず! っていうかそうなって下さい(笑)

私も良きライバルのパチ沢家に負けないように頑張りますよ〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/12 18:46
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

負ける気がしない勝負は、本当に勝てますね〜。
これはますます天狗にならねばならないようです!

来週はさらに鼻を伸ばしたピノキオのような天狗をお見せしましょう♪
大分
2008/07/12 18:47
コグマさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

あまり美しい立ち回りではありませんが(笑)、ヒキは最高に良かったですね〜。

コグマさんのホームのスルーは、そこまで酷いんですか!
これは今の流行なのかもしれませんね。
クソの慶痔は人気あるだけに、なかなか良い調整にしてくれませんね〜。
私のホームも厳しい状態です。

ハイスペックは短期間で見るとヒキが超重要ですね〜(^_^;A
今の私には最高の台ですが、それもヒキが落ちるまでの命と思ってます。
勝てなくなったら、ハイパー運国際カリブでも打ちますかね〜(←嘘)

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/12 18:47
ふーんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

2Rランプを見てないですからね〜、万が一間違っていたらシャレになりません(^_^;A

でも、仮に2Rランプを見ていたとしても、教えていないでしょう。
スーパー堕落星人ですから(笑) (V)o\o(V)フォッフォッフォ

教える事が相手にとって必ず幸せを与える事とは限りません。
むしろ知らない方が幸せという事もありますしね♪

私も昔、一度だけ潜伏を教えた事がありました。
その時は私も確変中だったし、嫌いな常連が狙ってるような素振りがあったもので(笑)

そのオジサンはさんざん現金使って単発で、結局飲まれて負けて帰りました。
あの時の気まずい雰囲気は、もう味わいたくないです(TдT)ヒー
大分
2008/07/12 18:48
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ミリオンGODで43000枚って、等価なら86万円じゃないですか!
ぜんぜん私とケタ違い(^_^;A

GODは私も少し打ちました。
一度だけGOD絵柄が揃った時は、ドーパミン全開でした♪
あれは麻薬スロでしたね(笑)
規制が緩和して、ああいう機種がまた出れば、パチ業界もまた盛り上がるかもしれません。

今回の私のように、ヘタレヤメやヒヨる事を思いつかないくらい、ハマらず当たりまくれば、さんさんさんも4万発行けますよ!
いつか来るといいですね♪ そんな最高の展開が。


>もう負けの日記が書きにくくなりましたねwww

もう負け日記を書く展開にならない事を祈ってます(笑)
読者のみなさんには申し訳ありませんが(爆)

大分
2008/07/12 18:48
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

意外と早くに逆転できましたよ♪
もう追い抜かれる事はありません。
これこそが、私達夫婦の毎年のあるべき姿なのですから!(まだ天狗)

くしゃさんのエヴァ愛を見習ったら、本当に出まくりです♪
これもくしゃさんのお陰です!

でも、コブラに想い入れはありませんけどね(゚Д゚;)
マンガもアニメも見た事ないですし(´Д`;)

でも勝てるから愛してます!(←まさにかりそめの愛w)

DVD観賞は、私に選択権は無いんですよ(笑)
全てアキさんの好みで決定されますから。
アキさん、コブラ打った事ないし、多分興味ないんだろうなぁ(^_^;A

>…いや変わって欲しい!!!

これは残念ながら却下します(笑)
もう私とコブラの愛は、くしゃさんにも止められないほど深い!(モーホー?)
大分
2008/07/12 18:48
KYさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

ご指摘、ありがとうございます。

最近の台は、知識が本当に重要になりましたね。
一般の方でも、潜伏の2Rランプをじっくり見たりと、お客のレベルも上がってきているように感じます。
それでも、ご老人の方々はやはりついていけない人が多いみたいですね。
教えてあげるのが立派な行為かもしれませんが、私も喰っていくのに必死なもので(^_^;A

潜伏という仕様、私は好きになれません。
オコボレ頂戴してるクセに贅沢言ってすみません。<(_ _)>
ゲーム性の幅を広げるつもりなのでしょうが、あまり良い仕様ではありませんよね。
勝つ為にはハイエナもやむなし、潜伏中にハマって1箱飲まれるのもやむなし。

でもまだ当分、潜伏仕様はなくならないんでしょうね。(´Д`;)
大分
2008/07/12 18:49
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

変態状態突入です!
やっとシゲレさんに嫉妬しまくらないで済みますね(笑)

自分でも驚くくらいにハマリませんね〜コブラは。
やはり愛(もういいってw)
ぜひクマソナさんも打ってみて下さい!
リンクしてるならクマソナさんも出るはず(`・ω・´)シャキーン

海のようなステージなので、ネカセもかなり重要かもしれません。
私の打っているコブラは、かなりステージから決まり易い台でした。
でも、スルー激渋を考えると、それほど甘い台ではないかもしれません。
1K28回転くらいでも、スルー良好の1K25回転並みだと推測しています。
なんせ酷い時は、時短50回転ほどで上皿壊滅したりしますからね(^_^;A

>負けたくない一心で今は必至ですよ

ならばコブラです(←無責任w)
冬ソナは危険です(←無根拠w)

でも、イジメられ続けてもヨン様を打ち続ける根性は素晴らしいです!
期待値を重視するポリシーは精神力が強い証拠です!

クマソナさんはやはりMですね?(笑)
大分
2008/07/12 18:50
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

フッフッフ。( ̄ー ̄)ニヤリ
コブラ、尻の穴を差し出してもおかしくないくらい、勝たせてもらってます♪
これはまだ当分、ステラさんを悔しがらせる勝利が続いてくれるかもしれませんよ(笑)

あまりに勝ちすぎて、読むのが嫌にならないで下さいね(←自慢に聞こえるw)

逆にカミさんは、コブラと相性最悪です。
ここ最近のカミさんの暴落の原因は、全てコブラでの負けと言っても過言ではありません。
まるで私がカミさんのヒキを吸い取ったかのようです(笑)
この日もコブラで負けて、ヨン様で少し取り返したという内容でした。

冬のウンコで潜伏を拾えるって、すごいですね〜( ゚Д゚)ヒョエー
しかも自分の打ってる台より回ったなんて、まるで運命の潜伏拾いですね♪

私は潜伏という仕様自体は嫌いですが、やはり頂けるものは感謝して頂くのが運命と思います(笑)
大分
2008/07/12 18:50
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>(´Д`;)ヤ・リ・ス・ギ・デ・ス

いえいえ、まだシゲレさんに比べたらカワイイものです(・∀・)コケティッシュ!!
でもやっとシゲレさんに嫉妬して貰えて、ちょっと嬉しいかも♪
なんせシゲレさんは私の目標ですからね!(読者を嫉妬させるのが上手いからw)

>「簡単コブラ」

こんな事書いたら、日記が閉鎖に追い込まれますね(^_^;A
いえいえ。毎日のヒキ強に感謝して回させて頂きますよ、これからも♪

それにしても、このスペックでこれほど負けない機種は初めてかもしれません。
勝つ可能性って、確率が悪くなればなるほど、低くなりますしね。
羽デジで負けてMAXで勝つ・・・ある意味、理想的なヒキと言えますね!

「コブラ永久爆連打法攻略」・・・書いてみようかな(笑)

>その機種、夕方から等価店に行って打ってきますから

じゃあ羽デジでも打って、1000円ほど軽く負けてメールしてみましょうかね♪

・・・絶対に打たないでしょう。間違いないw( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/07/12 18:50
 はじめまして大分さん                      いつも楽しく読ましてもらってます。いつも携帯から見ていたんですが 今日、初めてパソコンから拝見しました。やっとあの記号だらけの意味がわかりましたよ・・・。携帯から見たら”なんのこちゃあさっぱりわからん”スッキリしました。                       コブラすごいですね〜まさに爆裂連チャン!!!これからも頑張ってください!毎日、大分さんのブログ読むのが楽しみです。    
久雄
2008/07/12 22:43
久雄さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

私の日記は携帯ユーザーを考慮していないと断言できるほど、絵文字乱発です♪
いつも携帯から見ていたなんて・・・久雄さんは我慢強い方だ(笑)

まだ絵文字を失くすのは私自身が寂しいもので、乱発する可能性大ですが、久雄さんもよければPCでご覧になってください!

これからもコブラで愛の爆発を乱発します。(←予定)
読者のみなさんを嫉妬の渦に巻き込んでみせましょう!(←性悪)

久雄さんもまたいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/13 02:02
ヘブン状態 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる