働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男はクールに

<<   作成日時 : 2008/07/11 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

7月10日 木曜日


「バスから降りる時、ボタンを押す派ですか? それとも誰かが押すのを待つ派ですか?」


子供の頃は、ボタンを押すのが好きだった私も、最近は押さなくなりました。
誰かが押すのを待っています。

これはゲームなのです。 「どこまで待てるか」というゲーム。


待ちすぎて、次のバス停まで行ってしまった事もあります。(アフォか?)


そんな今日も、ギリギリまで待ったのですが、誰も押してくれません。

私 「残念。今日は誰も降りないのか。押すしかない。」( ゚Д゚)σ●ピンポーン


・・・サラリーマンが降りやがった!  屈辱的敗北(;´Д`)

きっとサラリーマンもゲームをしていたに違いない。(アフォです)




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





今日はお休みしても良いくらい、気が乗らないんです。

昨日の釘を見る限り、ガセイベントに踊らされる可能性大。

羽デジは打てる台もあるけれど、私の深層心理が断固拒否しています。



でも逝きますよ。


私 「今日こそ釘を開けるかもしれないし。」




入店し、釘を見る・・・も、(;´Д`)




私 「・・・パチンコ屋も慈善事業じゃないですからね。 ガセは仕方ないです。」



1台だけあったスパイダーマンの朝一潜伏も、先客に抑えられました。




さてと。

今日も羽デジ打つしかないですね。 (´ヘ`;)

シコシコモミモミしますか。(←これだけ聞くと変態)




1台抑えて打ち始めると、1K25回転ペースです。

5000円投資した時点で、128回転。

悪くないですね。



しかし、そこからだんだん落ちてきて、1K24回転ギリギリくらいで推移します。



そんな投資8500円の201回転目、当たってくれました!




読者「また羽デジで朝一にハマったんですか。ヒキ弱ですね。」




私 「・・・コブラですが、何か?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ






ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッハー!(←狂人)





やはり羽デジよりハイスペックの方が全然当たってくれますよ♪

もう朝から羽デジは耐えられないのです。

ハイスペックを打ちたいのです!






回転数 連荘数

(コブラ)
201  4連   投資8500円





昨日は気がつかなかったのですが、アタッカーの釘が大幅プラス調整になりました。

消化が早い! 気持ち良い!


ただ、スルーは相変わらずウンコです。

時確中はガンガン減ります。 それはもうホラー映画のように恐怖のガン減り。


どうせならアタッカーじゃなくてスルー改善してくれた方が嬉しかったですね。(´∀`*)



1K24回転程度の回りで、スルー激渋。

おそらく、3円交換ボーダーを下回っているでしょう。

いいんです。今日は愛で打ちます。腹上死だってドンと来い! щ(゚д゚щ)カモーン



それに、持ち玉(等価)ボーダーはさすがに超えているはずです。

持ち玉が飲まれるまでは、打ってヨシですね♪ (*´∀`)アハハン♪


























633  全飲まれ






 _| ̄|_    //ヽ\
 |      |/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶|
   ,‐´ .ノ'   /  ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  |  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、..、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__    ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |







おっといけない。取り乱しそうになった。 冷静になれ俺。



さてと。


  ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /'''''   '''''::::::\
  . |(●)   、(●)、:| +
  |   ,ノ(、_, )ヽ、, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .::::| +
   \  `ニニ´  ::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



クールに帰るか。














アァ?( ´Д`)σ ←貸玉ボタン押下






読者「・・・あなた、もしかしてパチンコ依存症ですか?」


私 「いやね。持ち玉で少し回りが上がってきたんですよ。」





っと言っても、1K25回転を少し超えてる程度ですがね。



ただ、私はコブラで負けた事が無いのです。

このまま簡単に負けるとは思えません!

きっとすぐに当たるはずなのです!(←無根拠オカルター)



























661  7連   追加1000円

 16  単発





  ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
               +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /'''''   '''''::::::\    / /
       \ \  |(●)   、(●)、:|  ./ /
        \ \.|   ,ノ(、_, )ヽ、, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .::::::|  /
           \\  |,r-r-| .:::://
             \`ー `ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /






良かった。 帰らなくて良かった。( ;∀;) カンドーシタ




しかも、今日は6台あるコブラで、客が勝っているのは私の台のみ!

周りみんなハマリまくりで死亡遊戯中ですよ。



・・・という事は



      /\___/ヽ
     /       ::::::\
    .|          .::|
    |  '''''   '''''   .:::|
    .|(●)   、(●)、::|
     \ ,ノ(、_, )ヽ、,.::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /'''''   ''''':::::::\
    . |(●)   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::| +
     \  `ニニ´  .::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)遂にシマスターに(,,)_
.. /. |  なる時が来た!|  \
/   .|_________|   \






しかし、ここでまた確率をオーバーし、マイナス転落まで見えてきた668回転目。


私の台の2Rランプが光りました!





668  潜伏




ここで当たったのは運命です。

これは神様が、シマスターになりなさいと、私にくれた好意のプレゼントです。



これで裏切ったら、男じゃありません!























→46  単発





   /  l O   /  ──┐O ┼─┐      |
  ./    |  /|        |   l    |  l l   |\_
  /     l     |    _ノ    ノ   _/   _ノ  |
     ./\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,)ii(,,,r'''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<:|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ :l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r /  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!  /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ







ヤヴァイ。(゚Д゚;)



これは嫌な予感がしますが。


まさか、また全飲まれとか言わないだろうな・・・?




































 49  8連

251  6連





         __ __
        /_/ /_ /    /    /. _/ 〃 /  ̄/         /
        /_/ //_/./    / ̄   /   / ̄      / ―― / /
       / / /  、/   __/__   レ  /      _/    _/ /_/
           ,-=;,    +
          {__7!       +      +
          〔_ラレ     +  ,、_,-‐y;   +
           `y"l       rヲレへシ'"/\__/ヽ
           iト-ヘ、      (_;フイ./''''   ''''::::::\ r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||(●)   、(●)、:| し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!   ,,ノ(、_, )ヽ、, .:::| 人_フ
             V  ヽ,    |   |.|   `-=ニ=- ' .:::::|/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i\  `ニニ´  .:::/ /
               `i 、,  ヽ, }- ルハヽ、ニ__ ーーr'   シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( _/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r" rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f, |リ<レ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j






499  ヤメ  (総3130回転)




やった・・・。 遂にやった・・・。







(*´∀`) < 私がシマスターです!







<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(コブラ)
201  4連   投資8500円
633  全飲まれ
661  7連   追加1000円
 16  単発
668  潜伏
→46  単発
 49  8連
251  6連
499  ヤメ  (総3130回転)


<本日の内容>

総回転数=3130  低確率回転数=2345  高確率回転数=785(潜伏46)

確変=21回  潜伏&突確=1回  単発=6回

初当たり確率=390.8分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=78.6%           (仕様は75%)



投資 9500円
回収 17027発(51000円)



私  +41500円(今月合計 +186500円)
嫁  +65000円(今月合計  +20000円)
計 +106500円(今月合計 +206500円)




今日はカミさんも調子が良かったおかげで、大勝になりました♪


それにしても、相変わらずコブラは負けませんね〜。( ̄ー ̄)ニヤリ

初当たりはほぼ確率通りでしたが、出玉有りの確変が多いおかげでした。



これはもう、愛です♪ 愛の力です♪

回らなくても愛さえあれば勝てるのです!


|, ,_
|∀゚) < 良い子はマネしちゃダメよん
|⊂ノ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>






   /  |   __   /__ 〃 ―  /  ./        /  ̄/
   /   |  /   /  /  /       /  /―― ――   ―/ ――
  /   | /__/  _/      _/  /__       _/

                /\__/ヽ
               /'''' u ゚ ''''::u:\
              |(一)゚ u、(一)、゚.|
              |。 ,ノ(、_, )ヽ、, u.::|  扇風機と間違えた
     〃 ̄ヽ 〜   | u`-=ニ=- ' .。::|      お金返して
   r'-'|.|  O |  〜    \_゚`ニニ´_::/
   `'ーヾ、_ノ 〜    /  ゚ u 。 \
      | ,|         |゚ / ・   ・ ヽ |
      | ,|         | | 。 ゚ u |゚ .|
      | ,|         \\=====/ノ
   ,-/ ̄|、          (m)  (m)
   ー---‐'         (__)(__)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー♪
なんかもうヤリタイ放題ですね(笑)ボーダー無視ですか?(笑)
持ち玉壊滅しても追加投資…カッコいいです!(笑)
ストレスためず自由に立ち回ってる大分さんの雰囲気が爽快ですよ♪
私は海打ってきましたよ。真面目に(笑)。仕事人が先客にとられてしまったので。結果−1kでしたが。
しかし、コブラ打ってみたいな〜♪な〜んか大分さんの記事読んでるとサクサク当たる気しちゃいますもんね。
私も明日「試し打ち」と称して触ってこようかな?

愛するコブラでの勝利おめです♪
ムクオ
2008/07/11 02:35
大分さん、こんばんは♪

ヤターッ!やっぱりコブラの愛ですね♪
そしてシマスター☆
今日は魔女の復活祭も兼て大勝ちおめでとうございます!

私はボタン押す派です。日記おもしろかった!

実は私も今日、新記録の9連勝達成しましたぁ!
しかも、また2万発モギリです♪
今月目標まで後10万円になりました〜
大分さんお先に達成させて頂きますよ(超強気!)
人に話すといい意味でプレッシヤーが掛かっていつも以上に慎重に台選びが出来るんですよ。
今日のは、よく回るし、初当たり11回の打ち最大ハマリが475回という文句なしの展開、しかしハマリなく当たる時は、何故か連チャンしない気がします。
本日最大純正連チャン3回。ワンセットと単発ばかりでした。

昨日遅刻しないと言ってたのに今日も遅刻。そして、まさかの2日連続でコブラ潜伏あり。ヒョエ〜連続であるなんて初めての事。
もちろん先客あり。
15連チャンしてました。
私もコブラで連チャンしてみたい!

ラムさん、おかえりなさい♪
お義母様、無事退院できてよかったです!
先日はありがとうございました!
むーまー
2008/07/11 03:11
こんにちは、大分さん。

今日のブログを開いた第一声!

「なんじゃ、このかわいらしいデザインは!
大分家はこんな感じなのか!
そりゃ、結婚したくなりますって」

でした。

しかもタイトルともかけ離れている。

なにか心境の変化でもあったのでしょうか?

ところで、シマスターおめでとうございます。

ついにチ○チン切り落とす日が来たのですね♪(って、それじゃ、シスターだっちゅうの)

きれいに整形して腕を組んで歩ける日を楽しみにしております。


からみにくいコメントでごめんなさい。
さはら
2008/07/11 08:30
大分さん おはようございます〜。

前回の記事、お返事ありがとうございます。では、コメント欄遠慮なく使わせていただきますね。

凄い、凄すぎる〜、コブラ、私のホールのコブラも朝一絶対に満席になりますよ、ただその後見に行くと空き台だらけ・・皆さんが食い散らかした後が・・(爆)ハマリ台あり、出た台あり・・まぁそんな博打台なんでしょうが。そして奥様の不調も昨日は良くなっておめでとうございます。

私のブログ・・昨日。
春ワル5回転で単発・・打ち込むと220程度なので捨て・・そして・・
やっぱりイベントの冬のうんこ・・一万円投資の228回転目に確変。
実に宵越し1000、それが3連ちゃんして・・ぱったりね。←いつものパターン&追加投資はなしで。
その後、白海へ移り今日の負債を一気に取り戻す。いやぁ当たる甘デジはたのすぃ〜、ボタン押すと魚群が出る快感たまらん〜。でも朝一から座る勇気ないんですよね〜(大分さんの気持ち、よくわかります〜)

☆むーまーさん大分さんの昨日のブログのレスにむーまーさま宛にコメントを残しましたのでお暇な時に読んでくださいね。
クマソナ
2008/07/11 08:34
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
こん♪大分さん。私はボタン「連打派」ですw
ダメですよ押し方が足りませんw

シュート・ザ・サイコガンリーチでも
チャージ59%位では当たりませんよ?
( ´∀`)「ボタンは心で押すものよ」
遠隔寺
2008/07/11 08:41
大分さん、シマスターおめでとうございます。(^▽^)/

1行しか書いていなかったのですが
>ハイスペックを打ちたいのです!

最近、良く聞くセリフなので軽くクラッと来て
この後の展開は読むまでも無く勝利であることを確信して
読み進むと、また吹き出してしまいました。(爆

パイプカット!
いやぁ〜!また、爆笑させられましたね♪

毎度、仕事中に噴出して白い目で見られるのは、そろそろヤヴァイです。
これも、愛ですかね?(笑
パチ沢(夫)
2008/07/11 10:14
大分さん、お言葉に甘えて、私もクマソナさんに返信をさせて下さい。
クマソナさん、こんにちは。

昨日は丁寧に返信ありがとうございました。
クマソナさんのホールは、ソナのイベントが多いですよね?
て事は、ソナに力入れてるし、期待値があるから打ちますね!
立ち回りしっかりされてますよね〜
データもきちんととってるし前から凄いと思ってました。
しかし欠損80って、いつ収束するの?
って感じですね(怒)
それでも、回るから打っているクマソナさんに感服します♪

うちの主人は京楽機種と相性いいですよ♪
クマソナさんのお友達と同じだ〜
そのかわり海は毎回、凄いハマリで欠損だらけもう打たない宣言しました(爆)
私は自分の中でウンコ台認定した台は、釘はいちよ見ますが打たないです。
私は大分さん語でいうパチプーです、釘が基本ではありますがそればかりに集中できない自分がいます。

相性とか信じてるオカルターです(笑)
完全にプロ向きではない立ち回りです(爆)
でもストレスためたくないので自分のスタイルは変えませんよ〜(笑)

むーまー
2008/07/11 13:23
ラムです♪
やっぱり・・・私の予想通り!奥様スランプ脱出^^
大分さんまで勝ってるしwwwwww

今日は、珍しく朝からホールへ
大分さんが嫌いな★朝から甘デジ★・・・・(汗)
だって、普通台はガラガラで・・怖い。怖すぎる!
早く初当たり欲しいし〜新台は座れず><
甘倖田で激アツ外しまくりwwwwww
で、こくぱちを打ったら、な、なんと15Rを2回も引いて
18連の1万発♪等価だしラッキー^^

私は、大分さんやここの常連さん達みたいに
フルスペック大連チャン!なんて中々出来なくて・・・
自慢じゃないけど、慶次なんてまだ1度も連チャンなし!
コブラも1度打っただけ;;
ここはパチンコのレベル高すぎwwwwww
ど素人に毛がはえた?程度ですから〜
でも、ホール内ではみんなライバルですから、甘デジ
で1万発も出すと、視線が痛くて・・みんな離れてしまいます。
ここのブログでは、みんな★同士★ですから
意見交換も勉強になります。
実際、ここに来るようになってからわずかですが、
プラス収支だし♪

ありがとだっちゃ^^



ラム
2008/07/11 17:16
こんにちは〜、ご夫婦揃っての大勝利、おめでとうございます!
コブラ、終わってみればスペックよりちょいアゲくらいの確率ですね。
確変時短中の玉減り考慮しても良い台だったのでわ?(^^)

私は昨日もウンコ台打ちました〜。
初めてアニメ(降雪機リーチ)直撃当りを見ましたよ♪
予告が弱かったので「当るワケないでしょ」とか思ってたら、
振り向いたのはサンヒョクじゃなくてヨン様!!
平静を装いつつも脳内麻薬物質充満状態デシタ。

ところで「パイプカット」、私も爆笑でしたよ〜。
私はPCに向かっている時は大抵ひとりなので問題ないですが、
誰かが見てたらヤバイです、ヘンなおばちゃん確定です(汗)
もみじ
2008/07/11 18:14
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 もうタイトル変えたらどうでしょう?「爆裂機種はおまかせ」とか「爆裂台免許皆伝」とか。
 ハネデジよりMAXの方が当たるなんて、ありえ…るんだな、これが(爆)

 でもよーく分かりました。大分さんが当たる台は私は当たらないのです。私が当たる台は大分さんは当たらないのです。
 私はコブラは打ちませんので、その代わりにパトラッシュは打たないでくださいm(゚- ゚ )カミサマ!
 ということで私は今度はハネカリブを朝から打ってみることに…はならないだろうなぁ。
シゲレ
2008/07/11 23:43
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうやりたい放題の大分です♪
ボーダーより愛を取ります!
モミモミより一撃を求めます!
なんてロマンチストなんでしょ(笑)

ムクオさんも海はそろそろ飽き飽きした事でしょう。
ぜひ一度コブラ打ってみて下さい。
意外と引けますよ♪ 勝てますよ♪

試し打ちと称して、3万円くらい突っ込んでみて下さい。
それで当たらなかったら・・・愛が足りません(←狂人w)
大分
2008/07/12 03:55
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日もシマスターになりますたー♪
やはり時代はこブラジャー!
どんどん変態化しているようです(´∀`*)ウフフ

壁を乗り越えての9連勝、おめでとうございます!
万発モギリが続いてますね。ヒキが天国状態のようです。
こういう時こそ、強気でガンガン攻めましょうw

>大分さんお先に達成させて頂きますよ(超強気!)

その強気は却下!
私が先に達成してみせる!(←天狗)

最大ハマリが475回って、ミドルですよね? 素晴らしい!
でも初当たりが軽い時って、確かに私も継続しないように思えます。
・・・昨日までは(笑)
今日は連荘&初当たりが抜群でした♪

今のむーまーさんがハイスペック打ったら、とんでもなく出そうですねw
これは朝一並んででも潜伏抑えて下さい。
低投資で持ち玉になったら、一日粘り倒しましょう!
きっと4万発出るな。(←無責任推測)
大分
2008/07/12 03:55
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かにデザインが題名と合わない(笑)
何も考えてないんですけどね。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
こんな結婚生活だったら、私も離婚なんて口に出しませんよ(^_^;A

さはらさん家もそうでしょうけど、女性は宇宙人です♪
理想の女性像なんて頭に描いて結婚してしまうと、
想像と現実のギャップに驚かされますね(笑)

まぁ家のことは諦めましたが、稼動は一緒に頑張って貰いたいところです。
サボリもある程度は仕方ないですが、あまりサボられると生活破綻ですからね〜。

そうなったら、パイプカットしてシスターに転職するか。( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/07/12 03:55
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんのホールは朝一満席になるんですか!
ウチはせいぜい半分くらいです。
夜7時を回ると満席になりますね。
サラリーマンの一発勝負にはうってつけかもしれませんが、等価に行った方が得なんですけどね〜(笑)

ミドルの負債を羽デジで回収するとは、クマソナさん堅実ですね〜♪
確かに連荘しまくれば、羽デジもそれなりに楽しいんですけどね。
私も昔、ミドルがどうしても勝てない時期に羽デジで凌いでいたんですが、一日猛爆とかすると2万発オーバーも射程圏内ですよね。
あれくらい出てくれれば、羽デジも打ってやってもいいかなとw(←高飛車)

あの当時から比べると、私のホームはスルー&アタッカーが渋くなったので、出玉感も無くなってしまい、それが私の羽デジ嫌いにますます拍車をかけてしまいました(´Д`;)
大分
2008/07/12 03:55
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

フッフッフ。私も連打しますよ♪
たとえオカルターと周りに思われようとも、チャージ100%のレインボー見たいですから(笑)

今日は2回も見ちゃった(´∀`*)ウフフ

ゲームで鍛えたこの指は、高橋名人に負けないくらいの連打を生み出します♪
大分
2008/07/12 03:56
パチ沢(夫)さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もハイスペックを打つ時は、朝から早くも勝利を確信しています!(←ヴァカw)
最近の私は、ハイスペックなら負ける気がしません!
愛の力を信じます(笑)

こういう強気な精神が、ヒキを呼び込むのかもしれませんね(*´∀`)アハハン♪


>仕事中に噴出して白い目で見られるのは、そろそろヤヴァイです

これからもますます精進して、いつかパチ沢夫さんがコーヒー噴出してPCを壊す日が来るまで頑張りますよ♪

妻さんは最近凄いですね!
私も30連オーバーとかしてみたい(笑)
勝手にライバル視してますのであしからず<(_ _)>

パチ沢夫さんも負けてられないですよ〜、頑張って下さいね(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/12 03:56
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

羽デジで18連の1万発!
こりゃ等価羽デジでは大爆発ですね!
おめでとうございます!(*^ー゚)b グッジョブ!!

でも、このヒキを普通台で発揮していれば4万発・・・いやいや、悪魔の誘いでしたね(笑)

>ここはパチンコのレベル高すぎwwwwww

パチンコの楽しみ方は千差万別ですから、羽デジでもフルスペックでもレベル差なく、楽しんだ者勝ちですよ♪
まぁそれでも私は羽デジが嫌いですけど(^_^;A

等価羽デジで1万発出すと、やはり目立つでしょうねぇ。
ホール内は嫉妬の嵐ですから、それも仕方ないですね。
開き直って「もっと私を見て!」的に、ブリバリ出してやりましょうよ♪

このブログが勉強になったら、光栄です!
これもコメント頂けるみなさんの力あっての事です。
ありがたいです(´∀`*)ウフフ
大分
2008/07/12 03:56
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>確変時短中の玉減り考慮しても良い台だったのでわ?

1K25回は越えていたので、持ち玉ボーダーはゆうに超えていたと思います。
良い台かというと・・・微妙なラインですね(笑)
玉減りは半端無い状態でしたし。

この台は初当たりにおける潜伏の割合が非常に高くて、
「潜伏」→「突確」という2回の出玉無し大当たりを経て、やっと電サポ有りの確変状態になる事が多いです。
スパイダーマンと似てますね。
それを考えると、この日は出玉無し大当たりが全く無い上、出玉有り確変がガッポガッポ当たりましたからね〜。
かなりヒキも良かったと思われます♪


ウンコ台打ちましたか!
アニメ直撃はケツ浮きますよね(笑)
私も初めて見た時は、一瞬何が起こったのか分かりませんでした。
じわじわ感動が押し寄せてきましたね(´∀`*)ウフフ

>脳内麻薬物質充満状態デシタ

こうしてまた一人、ウンコに魅入られる人が増えていくのであった・・・完(笑)
大分
2008/07/12 03:57
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「働かざる夫婦の爆裂機日記」にブログタイトルを変更しましょうかね(笑)

羽デジは初当たりが多い分、ハマリにも遭遇しやすいですよね。
MAXは初当たりが少ない分、ハマリに遭遇しにくい・・・。

そう考えながら打っていると、これがまた不思議とハマらないんです(´∀`*)ウフフ
1K20台後半くらい回っていると、仮にハマっても耐えられるんですよね〜。
・・・でも現金オハセンは勘弁して欲しいです♪


>大分さんが当たる台は私は当たらないのです。
>私が当たる台は大分さんは当たらないのです

その理論から行くと、シゲレさんにコブラを打たれると私は死亡してしまいますね(笑)
これはぜひとも打たないで下さい(^_^;A
パト赤はホームに無いし、しばらく打つ事は無いので安心して下さい!
・・・パト緑は打っちゃうかもしれませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

>ハネカリブを朝から打ってみることに…はならないだろうなぁ

私が勝てないから、シゲレさんは勝てますよ♪
ぜひ挑戦して・・・くれないんだろうなぁ(笑)
大分
2008/07/12 03:57
男はクールに 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる