働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕も疲れたんだ(*゚∋゚)ピヨ?

<<   作成日時 : 2008/07/10 00:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

7月9日 水曜日


今日から3日間、私のホームはイベントです。

全機種全台イベント、しかも3日間とくれば、ガセイベント確定でしょう。


いつものことですから、気にしてません♪

平常営業並みの釘であれば、私は文句言いませんよ。


フッフッフ。 私も大人になったものだな。 ( ´ー`)y─┛~~~~



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






入店し、釘を見ると・・・こ、こ、これは!!!




















(*゚∋゚) < 平常営業よりヒドイやん






なんじゃコリャ?  釘を見てピヨりそうになりました。(*゚∋゚)ココドコ?


全機種全台お店黒字イベントですか?

まさかこの釘を3日間続けるつもりですか?


我々を餓死させるつもりですか? (*゚∋゚) ピヨピヨ






    ∧_∧
    (  `д´)< ひとおもいに殺してくれい!
   ⊂    ⊃
    )  ) )
    (_)_)





              ∧_∧              ↓ 店長
  スポーン! :・’,゜(  `д´)   ─=≡≡≡  ∧_∧
    '・∴,...''・;           ─=≡  (    )
   ⊂    ⊃      ─────=≡≡ ( ○  つ┼────
    )  ) )      ──==≡≡≡   / /ゝ 〉
    (_)_)       ───=≡≡ (__)(_)







頼みの綱だったコブラさえも閉められてしまいました。

愛があれば当たると言っても、さすがにこの釘を打ったら愛の腹上死します。



羽デジなら打てそうだけど・・・モミモミ嫌いです。

ハイスペックを打ちたい。(;´Д`)ハァハァ

ミドルスペックでもいい。(*´д`*)パッション!!




あぁ。

心が飢えています。

甘い釘に飢えています。

愛と欲望と現金に飢えています。( ゚д゚)ホスィ…



お腹が減った人は、どんな食べ物でも美味しいと思えるものです。


それが、どう見ても回るとは思えないルパン三世に座った理由です。





 14  ヤメ  投資1000円




(∩ ゚д゚) < ヒー




やっぱ回らんかった。


餓死しちゃうー。 (*゚∋゚)クックルドゥドゥ






人は死に直面した時、過去が走馬灯のように蘇るものです。

・・・あぁ、おとといのスパイダーマンは気持ち良かったなぁ。


それが、どう見ても回るとは思えない蜘蛛男に座った理由です。





 26  ヤメ  追加1500円




(∩ ゚д゚) < ヒー




やっぱ回らんかった。(←アフォ丸出し)


壊死しちゃうー。 (*゚∋゚)トゥットゥルー








たった2500円で、もう廃人寸前。

だって打てる台ないもん!(#゚Д゚) プンスコ!

ウンコを絞り出しながら、フツフツと怒りがこみ上げてきました。



      |:::::::::::::::
     .∧_∧::::::::::::
     (´・ω・`) ::::::::  ウンコ店だな。 帰るか?
◎ー)  /     \:::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ__
   /    Lヽ \ノ___



いや。 このまま引き下がれません!

ここまで打てる台が見つからないなら、もはや好き嫌い言ってられませんね。




羽デジを打ちます!


ハイパー運国際羽カリブです!




ヘソはガバ開き♪

打ち始めると、1K26回転ペースで推移しています。

スルーはウンコ臭いとは言え、回りでカバーしてやります。

羽デジならば、私の流れないウンコ並みに堅い勝負になりそうだ。



これなら、きっと負けない。 絶対に勝つ! 死んでたまるか!





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   へへん! 殺せるもんなら殺してみな♪
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――























463回転で単発  追加17500円











───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ──────即死
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  /──/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐










私は羽デジのカリブを朝から打つのは2回目ですが、

1回目も初当たりは400回オーバーしました。

そして、今回も400回オーバー。





(|| ゚Д゚) < こ、こ、殺された〜





とことん羽デジは向いてない。

やはり朝から打つもんじゃないですね。(;´Д`)




でも、1回目の時は、この後に盛り返して逆転勝利しました。


・・・ということは、今回も・・・
























 33  2連
 63  2連
 76  6連
 48  単発
121  単発
 70  単発






( ̄ー ̄)ニヤリ




もう2箱を越えて、逆転勝利が見えてきました。

そろそろ10連荘オーバーが来て、一気にプラス圏内に復活する予定です。



強く想えば、きっと願いは叶うのです♪

俺の生き様を見せてやります!
































400回転オーバー









─────‐||────────‐──────────────────────
─────‐ ||───────────────−───────────
─────−||─────────────────────―───
────── ||──────────‐─────−───────      ∧_∧ メッタ斬り・・・
──────(_)─、────────‐─────────- ( ヽ       ( ・∀・)       ノ )
─────‐─(_)_ \────────‐──────‐──  \ \     _/  /_  ___//
───────/  \ ∧_∧,〜 ──‐───────‐────   \  ̄\ \    ../ /    /
─────−─\   \   )\────────────────  ̄ ̄| \ \   / / | ̄ ̄
─────−──ヽ    ̄ `ヽ |─────‐───────‐───── |  \ \/ /  |
──―──────\   `ー'ヽ, -'⌒\─‐────────────   |____\ /____|
―─‐─―─―──‐  |    ,     _/⌒──────────────  ___    _
──────────\     /\/ ──────────‐───‐─  |    / /\\|
─────‐∧ ∧,〜 /  /  )  `ヽ、 ──────────‐────  |   / /  \____
──−──(Д゚(⌒ ̄ `ヽ'   _/     )───────────‐──  (  / /____  )
──―───‐\  \ `ー'"´, -'>__ノ ─────────────   / /       / /
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/.__)──) )──‐────────‐─    / /      __//
─────‐ /( ノ ヽ、∧ ∧,〜──(__ノ ───‐───‐────−  //       ( /
────‐ 、( 'ノ(    (゚Д゚,,)⌒ ̄`ヽ、 ────────────  //         )/
───‐‐/` ―\__(  ー\  _」_,∠⌒`ヽ──────  __//          し′
───/───―‐/__〉\   、 ( ノ 、ー'⌒`  \──‐─    ( /
──/──‐──────\ (_ノ   ) _,-―_\‐──    ) /
─/────────−──/'`    く \───────   し′
────────────/ /、     >   ̄>‐───‐───
───────────≠  / \_/〉─く__ノ──────────
──────────≠   /──(_/─────‐──────────
─────────∠__ ノ―────────────────‐──────
────────‐───────────−────────────―─‐── ──







今なら言える。



(#゚Д゚) < ハイスペックの方が全然当たり易いです!



何が甘デジだ。 これのどこが甘いのだ?  (*゚∋゚) ゲロリンパ








402  2連
 34  単発








ほとんど飲まれかけたところで、やっと当たってくれました。



もうダメです。

餓死寸前です。

僕はもう疲れました。 (*゚∋゚) < 天に還る時が来たようです





今なら言える。 あのセリフを。























244  全飲まれ   (*゚∋゚) オワタピヨ












;:.: .                                                  . . .::;
                  . -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,/
          i              人 l、     ヾ    `´      //
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|         /   /
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ |   ハj         そ 人
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /           ゙ヾ. ヽ、
         ゙l.   ヽ_             { 、_ソノ   ,.. -  ..、      '; !~
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'    ;'      ` :,    ヽ!
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ━     ;      ヽ,
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: '",:' ,:'     `  -  、  ,,.. --‐ /
     /l         ,. - ´ /     ヽ`´,. '           ` ~    /l
    i  !         /    /       `'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  |
.     l  i     /     l          !  ` -: '    '   ィ       i
    l    !   /       l          \   ,...、__,,.-'' /;'        l
    |   ヽ/         !           `-:イヽ-'  / /       ;リ
   |                i             ` ~ ´  /        ;'
    i                   !                     /       /
.    i                 ヽ  __          _,,,,....ノ       /
   l                   `ー' i~~ ̄ ̄ ̄ ̄          ,〃
    l                    i                 ノ/
;::.: .                                                . . .:.::;
;:;::.: . .                                              .: .:.:.:::;:;
;:;:;:.:.:. : .         パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。         . : :.:.:::;:;:;
:;:::.:.:.:. :. .          何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・          . : .:.:.::;::;::;
. '::;:;:.:.:. :. .                                        . : .:.:.::;:::;:;:'
  ':;:;:;::.:.:.:.:.: : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.::;::;::;::'::
   ::'::'::'::'.::,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:::,::':;:':::':::'::








<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数   (回転数は5回転の確変を含む)

(ルパン三世)
 14  ヤメ  投資1000円

(蜘蛛男)
 26  ヤメ  追加1500円

(ハイパー羽カリブ)  ※時短回数の未記入は「時短25」
463  単発  追加17500円
 33  2連
 63  2連 (時短50)
 76  6連
 48  単発
121  単発 (時短50)
 70  単発
402  2連 (時短50)
 34  単発 (時短50)
244  全飲まれ (総1581回転)



<本日の内容>

総回転数=1621  低確率回転数=1554  高確率回転数=67

確変=8回(15ラウンドは0回)  単発=9回

初当たり確率=172.7分の1    (仕様は95.8分の1)
理論上の確変回数=7.0回


投資 20000円
回収 (∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい



私 −20000円(今月合計 +145000円)
嫁  −9000円(今月合計  −45000円)
計 −29000円(今月合計 +100000円)





読者のみなさんも薄々気がついていたかも知れませんが、

私は昨日まで12連勝中でした。



自慢すると幸せが逃げそうな気がして、ここまで秘密にしていましたけど(笑)



ハイスペックで勝ち続けた連勝記録を、

まさか羽デジでストップさせられるとは・・・(*゚∋゚) < カリブはウンコ台認定!








パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ





何だかとても眠いんだ…パトラ…誰だよお前。
   ,.-─-、
   / /_wゝ--
   ヾ___ノ ゚∋゚)ピヨ?
   /|/(ヽ __ノミ
  .{   rイ  ノ





皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、今日は本当にお疲れ様でした。

そうですか、コブラも蜘蛛男も閉められてましたか。
しかし羽デジで400ハマリを2回もくらうとはキツ過ぎですね。

やっぱり大分さんにはハイスペックの神がついてるんですよ(笑)

私も今日はモミモミで疲れました。

昨日、大分さんの連勝の事に触れようとした矢先の連勝ストップでしたが、12連勝とは凄いです♪
私も今8連勝中ですが、私の過去の記録に8連勝以上は一度もありません。
なので明日は超危険な日になりそうです。

今日は朝5分遅刻したんですよ。日焼け止めをヌリヌリしてたら遅刻しました。
で、最近毎日コブラの潜伏もないので余裕かましてたら、なんと今日久々に発見しましたが既に先客いました。朝は少しはまってたみたいでしたけど12連チャンしてましたスゴッ。明日は遅刻せずに行くつもりですが、どうせないんだろうな〜

クマソナさん!
ソナでの欠損で心配してましたが、パト20連おめでとうございます!同じ女性パチンカーとしてうれしいです!
源さんも爆連してたし、もうソナは卒業かな?でもやっぱり気になるはず(笑)
むーまー
2008/07/10 01:48
ウンコウンコすごいですね(笑
力ぬけちゃいましたよ(笑

ず〜っと連敗してて1000円でもいいから勝ちたい時に開いてたら甘デジうちますね。
そーゆー時以外は甘デジのシマは見てる雰囲気だけでほとんど見てません。
変に開いてたら打たなきゃならないですから(笑
私も朝から甘デジの日が1週間程前に連日ありましたが着席した瞬間からダルかったですよ(笑
でもカリブだったら(スルーやられてなければ)時短ですっごい玉とれるからそこそこ出玉感ありません!?と言っても所詮はねぇ〜…

あ、連勝ストップおめでとうございます!(笑
ムクオ
2008/07/10 01:56
大分さん

おはようございます。
連続して打っていた慶次は、3日後、初当たり2800回。
5連荘ほどして、次の当たりは1500回。そして、その次は、
700回オーバーでギブアップ。それ以外で打った、桃海も
大海も700回レベルが当たり前。折角見つけた愛人Sからも、
お金をむしられて終わりそうです。

>パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。        
>何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・  

これは、僕の為に書いてくれたの?

桃海
2008/07/10 05:55
    . ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・
    . (∩∩)

    . ∧_∧
     (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
    . (∩∩)

    . ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・
    . (∩∩)
こん♪大分さん。12連勝突破ならず残念でした。
負けた時のブログのほうが、なんとなく面白いかもw(失礼)

ガバ開きの命釘って、いかにも「還元してますよ」という印象
を受けますけど、裏を読むと「これだけ開けても勝てませんよ」
ということの表れなのですよねw

むしろ、少し閉まっている釘のほうが、ちゃんと釘調整でアケている
ことの証明なのかとw
でも私も26回転/千円なら、とりあえず騙されてみますねぇ〜。
釘師の残留思念を読み取れれば良いのですけど、超能力者じゃないしw
遠隔寺
2008/07/10 08:39
ただいま〜^^ラムです♪

いやあwwwww疲れました!無事に義母は退院して一段落(ホッ)
大分は市内です。わさだタウンの近くですよ^^

しばらくおじゃましない間に新しいお客さまも増えてるし
むーまーさんも復活してるし良かった(*^^*)

でも、大分さんはまさかの甘デジで連勝ストップだし
奥様は珍しくスランプで・・・凹みますね><
たぶん、大分さんの連勝ストップで今度は奥様が
勝利してくれると思いますよ♪
それが夫婦パチンカーの強みです^^

それにしても、サミットの恩恵などパチンコ店には通用
しない感じ!今日行ったら釘もガチガチ、回らないし
出てる感もないんで退散しました;;久しぶりなのにwwwwww
たぶんボーナス時期とサミット後の大型入れ替えの為に
回収してるんでしょうね〜ムカムカ

今日は、奥様が勝利してることを祈ってます♪
私も7月もプラス収支になるように頑張るぞwwwww
では、また^^
ラム
2008/07/10 18:59
泣けました。(>_<)

パトラッシュ・・・。

かわいそう・・・。










ってこと言っている場合じゃないですって!

「3日間イベント」なんて書いたら、さらにお店が特定されますって!

やはり私のにらんだ通りのお店です。( ̄ー ̄)ニヤリ

あまり書くと全国から大分さん目当てにお店に男衆が集まりますよ♪(モーホー?(笑))

下ネタ書きすぎると女性人は集まりませんのでご注意を!(笑)
さはら
2008/07/10 19:47
こんばんわ 13連勝ならず x残念でしたね
まぁ パチンコですから 勝ちもあれば負けもある
ボーナス時期の超回収?
サミットとかあったから????

いえいえ オイラはなんかあったらそれをネタに何とかして騙しを掛けようとする店側の魂胆が丸見えです

サミット終了後の新台ラッシュも一原因なのかも知れませんね  面白くもない新台が最近多いし 
騙しの多い業界には うんざりです・・・・・・

本当の意味での客に対する還元はいずこに?
そんな中での 毎日の稼動苦労しているでしょう
ご苦労様です 

そんな中で 良い状況を見つけて頑張ってください

ちなみにオイラはパトラッシュに萌え中ですが
今度バクハツしたら 必ず報告しますね
さんさん
2008/07/10 21:16
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ
 ( ̄− ̄)なるほど、要は大分さんは…

 ( ̄△ ̄;)パトラッシュで勝負したいと!…φ(.. )メモメモ

 (@_@) エッ 違う?

 ハネデジに腰据えてやろうとすると、私はいつものミドルの感覚でしばらく打ってしまいます。「ああ、200回当たらないかぁ、ふーん」とか何とも思わずにいて、しばらく経ってから我に返ったりします。ハネデジはモミモミも嫌いですが、やたらと時短が多いので、止め打ちいっぱいするのが面倒で打っていて嫌になってきます。
 (´Д`;)連勝ストップ無念でございます。コブラやお面プシューで連勝して、ハネデジでストップするのは意外ですが、これもパチンコのひとつの側面なのでしょうね。
 文面からすると、やたらこだわっているのでリベンジはパトラッシュですか?(爆)
 まさか名作劇場じゃあ…汗
シゲレ
2008/07/11 00:48
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハイスペックの神、確かに居ましたよ♪
もう宣言します!
朝から羽デジ打つくらいなら、ハイスペック打ちます!

むーまーさんは8連勝中なのですね。
これは何としても継続させねばなりません!

私は昔、23連勝という事がありました。
でも、10連勝したあたりから、連勝記録を伸ばしたいがあまり、勝ち逃げするようになりました。
だから23連勝でもたいして勝ってないという事態に(゚Д゚;)
連勝は嬉しいですが、自分の立ち回りを崩してしまっては意味が無いですね♪

今日は遅刻しないで行けましたか?(笑)

PS:前日の日記のコメントでクマソナさんがむーまーさんに返信しています。
気がつかないかもしれないので、ご報告してみました♪
大分
2008/07/11 03:25
ムクオさん、ウンコンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>変に開いてたら打たなきゃならないですから(笑

そう! その通りなのです(笑)
ヘタに見つけてしまったら終わりです。
打たなきゃならない義務感に苛まれます。

席に座った瞬間からダルい、よ〜く分かりますよ♪
やる気でないんですよね、モミモミプレイが分かってるから。

>カリブだったら(スルーやられてなければ)
>時短ですっごい玉とれるからそこそこ出玉感ありません!?

そのスルーがヤラレてるので、打ちっぱなしでも止まるくらいです(汗)
多分プロ対策なんでしょうね。
スルーは全機種渋いです、私のホームは。ヒー!

>連勝ストップおめでとうございます!(笑

(#゚Д゚) ムキー!!!

いいもん♪ 今日は取り返したもん♪
大分
2008/07/11 03:26
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

(;つД`) ヒー

そ、そんなヒドイ目に会ってるんですか・・・。
あまりにハマリすぎですね〜。(´Д`;)

でもそれだけ追うという事は、愛人Sはよほどの美人のようですね♪
むしりとられたお金は、利子つけて取り返して下さい!

>これは、僕の為に書いてくれたの?

そうです(笑)
桃海さんもゆっくり寝て、疲れを癒して下さいね♪
・・・死んじゃダメですよ(^_^;A
大分
2008/07/11 03:26
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>負けた時のブログのほうが、なんとなく面白いかもw

負けた時は日記が書き易いんですよね〜。
それに、帰宅時間も早いので、じっくりと練れますし。

・・・でも、もう負けませんから! 残念!(死語のギター侍)

カリブは確かに回っていたのですが、スルーの渋さを考えると、あまり美味しくもないかもしれません。
羽デジは時短が多いだけに、スルー削りは命取りですからね〜。
きっと、釘師もそこを上手く考えているように思えました。

でも1K26回なら、とりあえず騙されてみますよねぇ(笑)

大分
2008/07/11 03:26
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お帰りなさいラムさん! やっと帰還しましたか!
義母さんは大事に至らなくて良かったですね♪
市内に住んでるんですか。
私はもっと内陸の田舎街育ちなもので、市内には憧れてましたよ。
でも市内を飛び越えて、もっと都会の東京に来ましたけどねw

>大分さんの連勝ストップで今度は奥様が勝利してくれると思います

その通りでしたよ♪ さすがラムさんw
スランプを跳ね除ける爆発して、カミさんも復活です。
なんとかノルマ達成まではヒキを維持して( ゚д゚)ホスィ…

>たぶんボーナス時期とサミット後の大型入れ替えの為に回収してるんでしょうね

私もそう思います。
大海スペシャルを筆頭とした大型入れ替えがドンと待ち構えてますからね。
これは暫く厳しい勝負になるかもしれません。

お互い7月を無事に乗り切りましょうね(*^ー゚)/~~
大分
2008/07/11 03:26
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>さらにお店が特定されますって!

あっ! そうだったwww

やはりさはらさんの思った通りでしたか♪
バレバレですね〜(^_^;A

私目当ての男は困りますね〜。尻の穴はバージンですしw
しょうがない。
とりあえず痔を治しておくか。(何故?w)

でも釘目当てで来る人は少ないでしょうねw
来ても満足できないスルーばかりだし。
私も何故喰えているのか不思議なくらい♪

>下ネタ書きすぎると女性人は集まりませんのでご注意を!

私もそう思ったんですが、意外にもコメントは女性が多いです♪
でも本当に下ネタが好きなのはもこもんさんくらいかも(´∀`*)
大分
2008/07/11 03:27
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

騙しの多い業界ですよね〜、パチンコというものは。
イベントなんて、ガセばかりのご時世です。
それでも騙されるお客が多いから、お店も図に乗るんでしょうね。
・・・まぁ私もその中の一人ですけどね♪

スロット5号機&みなし機問題で、潰れる店も多い中、
お店も生き残りに必死なんだと思います。
あの頃から、釘の状況も一変してきたように感じます。
大きな規制緩和が無い限り、状況が良くなるのは難しいのかもしれませんね。

赤パトで萌え萌えですか(笑)
みなさん、爆裂報告が多数で、私もウズウズしてます♪
早くホームに導入して( ゚д゚)ホスィ…
さんさんさんの爆裂報告も楽しみに待ってますよ!
大分
2008/07/11 03:27
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>パトラッシュで勝負したいと!

はい♪ 本当に勝負したいです(笑)
でも等価店は釘ボロボロだし、私のホームに入れてくれれば、きっと打つんですけどね〜。
そういえば、今日私の隣のおじさんは、確変中に100回オーバー連発しまくってました。
ああいうヒキだと、赤パトは軽く死ねますね(^_^;A

私もミドル感覚で羽デジを打つので、出玉の少なさ&増加スピードの遅さがイライラしてしまいます。
そのくせ、400回とかハマったら、減るスピードはミドルと変わりませんし。
私のホームはスルー酷いので、時短中は打ちっぱなしでも止め打ちでもあまり変わらないのですが、玉が減る時短を何度も見るのはストレス溜まりますね(^_^;A

>まさか名作劇場じゃあ…汗

これはもう絶対に無いです!
ウンコ台に認定してますし(笑)
大分
2008/07/11 03:27
僕も疲れたんだ(*゚∋゚)ピヨ? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる