働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シマスターになりたひ

<<   作成日時 : 2008/07/01 01:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

6月30日 月曜日

本日は6月最終日です。

今日、65500円勝てたら、月ノルマの60万円が達成できます!

ちょっと無謀な金額ですが、万馬券を当てた私ならば、不可能ではないはず。

しかも、ヒキが回復してきたカミさんも同行してくれます。


諦めませんよ。

勝負は下駄を履くまでわかりませんからね。(*^ー゚)b




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





ホームに入店すると、やはりさすがは月曜日。


(;´Д`) 渋いですな


どうせダメだろうと思いながら、コブラのシマへ行くと、
6台中、2台は打てそうな釘です。

打てそう、と言っても、1K30回クラスはさすがに無さそう。

それでも1K26〜27回転あれば、今日の状況なら良い方です。


1台はすでに先客によって抑えられていたため、もう1台を抑えて実戦を開始しました。



いきなり下ムラで、回らない〜。(゚Д゚;)


500円が飲まれそうになった5回転目。

なんと、こんな早くに、いきなり2Rランプがペカリ。ヽ(゚∀゚)ノ


追加500円の9回転目に、確変をモギってくれました♪

早い。早漏です。みこすり半です。( ̄ー ̄)ニヤリ


    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6     (_ _) )  < THE 不労所得!
    | ∴ ノ  3 ノ    \_______
    \_____ノ



やはり、私には素晴らしい運が舞い降りたようです。



 回転数 連荘数
   5  潜伏  投資500円
 → 4  3連  追加500円
  63  2連
 246  9連(突確1回)
 286  潜伏
 →61  6連(突確1回)



初当たりがミドル以上にサクサク当たってくれる上、連荘も伸びてくれます。

この時点で、6台あるコブラでは、私がダントツ1位ですよ♪



私 「どうやら、今日は私がシマスターだ!」  m9っ`・ω・´)シャキーン


(注:「シマスター」・・・そのシマでNo1の出玉の人)



気持ちエエ〜 ヽ(´ρ` )ノ



ところが、昼くらいに角台に座ったおじさんの連荘が止まりません。



私 「どうやら、今日のライバルは貴方だ!」  m9っ`・ω・´)シャキーン



おや? おやや? おややや〜?











おじさん、36連荘(゚Д゚;)ヒー




・・・ライバルどころか、並ぶ間もなく、あっさり抜き去られた。(;つД`)

もはやどう頑張っても追いつけない天上界まで逝ってしまわれたようです。


私 「ごめんなさい。どうやら器が違ったようです。」 <(_ _)>


いいでしょう。 シマスターは諦めました。


私 「どうやら、今日は私がシマスター2だ!」  m9っ`・ω・´)シャキーン


(注:「シマスター2」・・・そのシマでNo2の出玉の人)




 280  3連
 434  潜伏
 →36  4連(突確1回)



気持ちエエ〜 ヽ(´ρ` )ノ


そんなに連荘してないし、たいして増えてないけど、
1K27回転くらい回ってますし、そのうち爆発も来る予感がしますよ♪



ところが、ふと隣に座った金髪兄ちゃんのオスイチ連荘が止まりません!



私 「どうやら、今日の本当のライバルは貴方だ!」  m9っ`・ω・´)シャキーン



おや? おやや? おややや〜?











兄ちゃん、13連荘(゚Д゚;)ヒー




しかも、一度も確率オーバーせずに、サクサク初当たりが数珠ってます。


私 「ヤヴァイ。これは逝ってしまわれるかもしれません。」 (´Д`;)


・・・ライバルどころか、並ぶ間もなく、あっさり抜き去られた。(;つД`)

この兄ちゃんも、オスイチ天上界まで逝ってしまわれたようです。


私 「ごめんなさい。どうやら戦う相手を間違えたようです。」 <(_ _)>


いいでしょう。 シマスター2は諦めました。


私 「どうやら、今日は私がシマスター3だ!」  m9っ`・ω・´)シャキーン


(注:「シマスター3」・・・もういいよね。説明は。)  (´Д`;)




ていうか。


なんか、しばらく当たりから遠ざかってるんですけど。

どんどん玉が減ってゆくんですけど。(;つД`)




ふと、先週全く出なかった呪い台を見ると、プロ臭い兄ちゃんの爆連が止まりません!



私 「どうやら、私の正真正銘のライバルは貴方だ!」  m9っ`・ω・´)シャキーン



おや? おやや? おややや〜?










もう箱に埋もれトル(゚Д゚;)ヒー





私 「なんでこうも簡単にみんなに抜かれる?」 (´Д`;)


・・・ライバルどころか、並ぶ間もなく、あっさり抜き去られた。(;つД`) コレバッカ

プロ臭い兄ちゃんも、爆連の天上界まで逝ってしまわれたようです。


私 「ごめんなさい。どうやら人間を相手にしてはいけないようです。」 <(_ _)>


・・・シマスター3も諦めました。




私 「・・・せめてシマスター4でお願い。」 ( ´-`)†あーみん。


(注:「シマスター4」・・・ていうか。全部で6台しかねーっつーの。)





しかし、持ち玉移動してきたオジサンの激しい連荘が止まりません!



私 「貴方も俺より出すんかい!」  (#゚Д゚) プンスコ!










俺より出た♪(゚Д゚;)ヒー





まぁオジサンの台より、私の方が当たり回数では上回ってます。

でも、出玉で負けるのは、シマスターとして屈辱的敗北感。





・・・シマスター4も諦めました。(´Д`;)



私 「・・・。 シマスター5って、結局ブービーだよね?」


(注:「シマスター5」・・・ドベだけにはなりたくないというバカ者のプライド)



・・・


・・・




さすがに勝った。゚・(ノ∀`)・゚




=====コブラのシマ=====

A番台  36連荘。一撃5万発クラス。この台いつも爆連するんですが。(´Д`;)

B番台  金髪兄ちゃん。13連荘を含む数珠連で天上界へお逝きなさい。

C番台  私。初めの勢いはドコへ?

D番台  唯一の客負け台。この台には勝ちました。コテンパンに勝ちました。フフン♪

E番台  持ち玉移動のオジサン。爆連でいつの間にか私を越えて天上界へお逝きなさい。

F番台  先週の呪い台。プロ臭い兄ちゃんも天上界へ逝ってしまわれた。

================




あれ?



そういえば、私の台って、どうなったの?












1000回オーバー   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!





1003  ヤメ



結局、大幅に玉を減らしてTHE END。


投資が少なかったので、わりと勝てたんですが、

ここまで周りが爆裂すると敗北感がいっぱい。⊂( ⊂(´_ゝ`)周りヒキ強だらけ




<本日の大当たりデータ>

 回転数 連荘数

(コブラ)
   5  潜伏  投資500円
 → 4  3連  追加500円
  63  2連
 246  9連(突確1回)
 286  潜伏
 →61  6連(突確1回)
 280  3連
 434  潜伏
 →36  4連(突確1回)
1003  ヤメ



<本日の内容>

総回転数=3073  低確率回転数=2317  高確率回転数=756(潜伏101)

確変=18回   突確&潜伏=6回   単発=6回

初当たり確率=386.2分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=80.0%           (仕様は75%)


投資 1000円
回収 12658発(38000円)


私 +37000円(今月合計 +409500円)
嫁 +33500円(今月合計 +195500円)
計 +70500円(今月合計 +605000円)




(*´∀`) ウホッ♪


カミさんが銀河鉄道999で出してくれたお陰で、最終日にノルマ到達しました!

今月はダメかと思ってましたが、最後の追い上げが素晴らしかったですね(笑)



また7月も頑張りますよ〜。

目標はノルマ60万円ですが、とりあえず










シマスターになりたひ





皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん こんばんわ〜。

シマスターになれなかったけれど、凄い!!目標達成ですね。
本当にコブラは相性いいんですね?(相性説確実)・・
私は今日はやってなくて、6月までの運気を調べてみたら・・
フムフムそんなに悪い数字に収まっているわけではなかった。
ミドルに関しては96%達成、甘デジは108%も達成してました。
スポーン!!しかしっ、ミドルのー4%は痛いですよ(回転数が凄いですからね。)今月が拍車を掛けていたみたいなんですね。まぁこの数次を見て、また来月から頑張ろうと思った所存ですよ(笑)
コブラまだまだ頑張ってくださいね、奥様も引けて本当に良かったですね!!私もコブラとリンクしたいけど、何分入ってる店がありません〜。

都内情報ですが「○ランパ」大久保、Gオプーンで(換金が等価→33玉になって)友達が冬ソナで30回あったそうです!!兎に角ぐるぐるだと言っていましたが、何故か私そこに行ってなかった。やっぱり怠慢なんですな・・これじゃ勝てないです。
クマソナ
2008/07/01 01:38
目標達成おめでとうございます
ほんとギリギリでしたね(^_^;
今月は奥様に大きく差をつけてこれで
少しは奥様に大きな顔ができ…るのかな(笑)

私もシマスターになりたい!
今日は大ハマリ中に両隣にオスイチ連チャンされて
軽く凹んでしまいました(TT)
何故か私の隣はよく出ます(笑)
もこもん
2008/07/01 02:04
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コブラ、今のところは最高に相性良いです♪
でも油断しませんよ〜。
いつ冬クソのようにウンコ化現象を引き起こすかもしれませんからね!

他に回る台が無い状況ならば、ハイスペックといえど、これからもコブラを打つつもりです。
ただ、今日はあまりにも出すぎましたからね〜。
明日はさすがにシメるんジャマイカ?

甘デジ108%は、信長のお陰ですかね(笑)
ミドル96%は痛いですね。回転数は甘デジの比じゃないくらい回してますしね。
4%を取り返すのはなかなか時間がかかるでしょうが、頑張って下さいね♪

リニューアル情報、ありがとうございます!
その店、前に1回行った事があります(笑)
その時は、ちょっと微妙な釘で、ちょい負けで撤退。
ぜひ回っているうちに、クマソナさんも行ってみて、体験談を教えて欲しいです♪

大分
2008/07/01 02:53
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

たった5000円の差でした(^_^;A
最後で、私が1000回、カミさんが500回ハマったのが痛かった・・・。
あれが無ければ、もう3〜4万円は上乗せできたんですが。
いや。ギャンブルにたらればは禁物ですね(笑)

まだまだカミさんに25万円弱ほど負けてますからね。
全然大きな顔はできません。
でも今月でかなり逆転の布石はできたかと思ってますよ♪
まぁ見てて下さい。
年末までには必ずや逆転してみせましょう!

ハマリ中に近所で爆連されると、ヘコみますよね(笑)
少しヒキを分けてくれと土下座したくなりますよ。
もこもんさんの隣はよく出るんですか。
では、明日にでもホモR店に行ってみるか。(←嘘w)
それとも、大型Y店?(←さすがに無いかw)
大分
2008/07/01 02:54
こんにちは、大分さん。

一瞬、「シスターになりたひ」と見誤り、チン○ン切り落として、俗世間から離れるの?と思ってしまいました。(爆)

しかし、よく回るコブラを置いてあるお店ですねぇ。

うちの周りなんて絶滅状態です。

こ、これは、今度は大分さんのMHに乗り込んで大分さんの分の当りをもぎらなければ(笑)

これじゃ、ストーカーだっちゅうの(死語)
さはら
2008/07/01 08:54
またまたの勝利、おめでとうございまーす。
ノルマ達成もおめでとうございまーす。
これで奥様も安心して通販でガンガン買い物できますね!?!?
シマスター、私も「シスター」と読み間違って、
コスプレ??目覚めちゃったの?とかw

コブラ、確かに回りの人達がヒキ強すぎですね〜。
大分さんだって、初当り、確変割合、ともに
スペックを上回ってるのにシマスター5とはっ。

原作が好きだったし、大分さんからの悪魔なオススメwも
あったことだし、打ってみようかな〜、とか思ってたんですけど、
ダメでした。。ヘソほぼ平行♪
結構スペック辛いですもんね、諦めましたよ。

で、大分氏公式認定●ンコ台♪を打ちました。
昼頃には9箱積んで絶好調、台も良く回るし、
今日は全ツッパのつもりでがんばるぞ〜、と思ったら
1376ハマリでホントに全ツッパしちまいました(涙)
やっぱ●ンコ台でしたよ〜、とほほ。
大雪モードですら当りを引けない自分がナサケナイw


もみじ
2008/07/01 18:37
大分さん、はじめまして、

宝塚、おめでとうございます。

有馬でパーマーが勝った記事を見て私も懐かしい思いをしました。

レガシーワールドから10Kづつ10点流しスカった寒い思い出
翌年、宝塚、パーマーの単勝、100K突っ込んだ苦い思い出

競馬はご無沙汰ですが大分さんのプログを見てまたやりたくなってきたした。

これかも楽しい日記を楽しみにしています。
山ヒコ
2008/07/01 20:24
大分さん、ラムさん、某さん、昨日は温かいお言葉ありがとうございました。

私は13年間、水商売をしてきていろんな人をたくさん見てきて、想像を絶する修羅場も多々経験してるのでスロ吉さんの事は全く気にしてませんが、大分さんに迷惑かけてしまった事が申し訳ないと思ってます。

ラムさん、お義母様早く元気になられるといいですね。

大分さん、目標達成と連勝おめでとうございます!

シマスター日記、大変面白かったです!
いつも思いますがやはり、文才がありますね!
私は映画も好きですが読書も好きで、大分さんの文章力は人を引き付ける確かな物がありますよ!
頭の回転が良い方だろうとすぐわかりますね!

今日は数店舗、近辺ホール見てきました。
どこもイマイチな感じでヘソはバカ開きでも、寄り風車、出玉、スルーは超マイナスで、打つのをためらうほど(困)
後ろからこっそり見てましたがほとんどヘソまで届いてないような印象。
MHより換金悪いからもっと回らなければ、まだMHのほうがマシかな(泣)

お言葉に甘えて、また遊びにこさせて頂きますね。
ありがとうございます。
むーまー
2008/07/01 21:01
こんばんわ (^^)
いつも 楽しい稼動日記ありがとうございます

大分さんの 引きとか実力には勝てませんがオイラも毎日頑張っています

オイラは引きが弱いので その割りに連荘するときは大爆発派wwww

最近はパトラッシュ2グリーン打っています

確立分母が小さい分オイラにも引きのチャンスが多いのではないかと?

最近特に思うのですが 釘がもっと旨く読みたいです 

大分サンは 何処で勉強したのでしょうか? 

オイラ的にも回る台を打てれば もっと 収支があがるように感じるのですが

実際には本当に惨めなものです・・・・・・

いくら釘が良さげでも 台を寝かされるとマルッキリ回りが落ちますよね
(爆発後日なんか 酷いモンですよオイラのMHは・・・・・・)

アマデジが最低に回りません 1K12〜14なんて 涼しい顔して打たせています鬼のMHwwwwww

 IN玉 と out玉 の差玉が大きい台がやっぱり連荘するのでしょうか?
引きの勝負だとは理解しているのですが 

ご指導お願いします
sansan43
2008/07/01 21:13
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 シマスターなんて、なるものではありません。ホール中の注目を集める厚かましい人間の横で、コソ〜と2万発とか3万発(コソじゃないか…汗)出すのが長生きする秘訣ですよ〜

 しかし確か先日の日記では、総爆死だったはず。それが6台中5台が爆発とは、さすがこの手のスペックは荒れますね。20台ぐらいあると安定するのでしょうが、36連はさすがに無茶ですね。
 でもそこまでいくなら
 (;゚∇゚)ハァハァ 目立ってもいいのでやってみたい(←キャプテン・ロバート即死を4回食らった男)

 ノルマ達成おめでとうございます♪
 すぐに当たって、競馬の勢いあったようですね
シゲレ
2008/07/02 01:01
宝塚記念的中おめでとうございます
私も的中しました
しかし今年の武豊の騎乗はおもいっきりがないですね いくら天皇賞と同じく不利を受けたと言え 昔のような強引さがないですね今年のG1レースでは安全圏に全てのレースで外を回り馬群や内に入らずまったくリスクのない騎乗ですあれではG1は勝てませんよね今の武豊はディープインパクトの
乗り方してますよね いったいどうしたんでしょう
7月からは夏競馬ですねおたがいがんばりましょう
最後に大分さんがシマスターになりますように
( ´-`)†あーみん

太陽
2008/07/02 01:33
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>「シスターになりたひ」と見誤り、
>チン○ン切り落として、俗世間から離れるの?

さはらさん、面白すぎ≧∇≦ブハハハハハ
メチャメチャ笑いましたよ♪
そのネタ、日記で使いたかった!
全然気が付かなかったです。
さすがさはらさんだ(笑)

今日でコブラは終焉を迎えたような感じでした。
釘は閉まったのに、今日も2台ほど爆裂していたので、明日以降もしばらく開けそうにないですね。

こんな状態でよければ、いつでもいらしてね(鬼はぁと)

大分
2008/07/02 03:24
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうさっそくカミさんは通販を買い漁ってますよ。(´Д`;)
月末に小遣いが入る事を見越して、金を持ってない月末前から注文するくらいですから、どんだけ〜!(←死語?)

シマスターって、確かにシスターに見えますね(笑)
私もさはらさんともみじさんに言われてから、再度ブログの題名を見たら、もうシスターにしか見えません♪

コブラでヘソ並行じゃあ、絶対に打たない方が無難ですね!
スペック辛いです。
出玉は少ないし、ヘソが潜伏率高いですからね〜。
しかもハイスペックなのに、80%じゃなくて75%ですし。
でも、恐ろしいほど連荘しますよ。20連荘当たり前!30連荘射程圏内!(←悪魔の誘い!)

いや〜、もみじさんも度胸ありますな〜。冬クソを触るとは!
すごいウンコハマリ、ご愁傷様でした♪
サリン並みの異臭騒ぎを起こすようなウンコ台ですね。
・・・ヨン様ファン、ごめんなさいw
大分
2008/07/02 03:25
山ヒコさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

山ヒコさんはかなりの勝負師ですね(笑)
パーマーの単勝に100Kを賭けれる人間は、なかなかいないですよ♪
私は複勝なら100Kありますが、単勝は多分一生ムリです。(´∀`*)

競馬は楽しいですよね♪
私は完全なる負け組ですが、それを自覚しているからこそ、最近は100円単位でしか買わないチキンでいられます。
辞めるのは難しいですね。面白いですし(笑)

山ヒコさんも久しぶりにどうですか?
とりあえずリハビリで100円単位の購入をオススメします♪
大分
2008/07/02 03:25
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は全く迷惑じゃないですから、安心して下さいね♪
いついかなる時も、門戸を広げてお待ちしておりますので、気軽に訪問してきて下さいね。

文才、ありますかね?(*ノ∀ノ)イヤン
やりたい放題のオナニー日記ですから、文才というより、欲望のままに、という感じです(笑)

ヘソだけバカ開きで、他を締めるホール、ひどいですね(´Д`;)
ヘソの開きだけ見て台を選ぶパチンカーをひっ捕らえようとする詐欺行為(笑)

私も昔、京都で1件、そういうお店を見かけました。
ヘソはどれも親指大! でも客は皆無! なんで!?
・・・あやうく私がひっ捕らえられるところでした。(゚Д゚;)アブネー

大分
2008/07/02 03:25
sansan43さん、コンバンワ♪

パト緑、出る時は出ますよね!
2〜3万発ならヒキ次第ですよね。
確率は羽デジ+α程度で、あの連荘力は魅力的♪

私の釘読みは、ほぼ独学です。
ヘソは問題ないとして、寄りやスルーやワープ等は、物理学の応用といいますか、どっちに玉が流れ易いかを、釘を見ながら想像してたんですね。
同一機種の数台を比較すると分かり易かったです。
それを座る時に繰り返していたら、自然と身についていました。
でも、そんな私の実力は、たいした事ありませんw

最近、釘の優劣と同じくらい、個々の台のクセやネカセが重要になっているように思えます。
見えない部分だから、試し打ちを繰り返すハメになりますし、本当に困ったものです。
それにしても、甘デジ1K12回転って鬼ですねw

連荘性の高い機種は、短期的に見ればINとOUTの差が広がり易い傾向にありますね。
長期的に見ると、期待値が同じならば、どの機種もそれほど差は無い(はずw)です。

短期勝負はヒキが重要です♪
これは連荘性の高い機種であればなおさらですねw
大分
2008/07/02 03:28
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ホール中の注目を集める厚かましい人間の横で

ということは、私はシゲレさんの隣に座ればいいのか(笑)


>コソ〜と2万発とか3万発

全然コソ〜じゃありません!
シゲレさんは爆発に慣れすぎたようだ(´∀`*)


ハイスペックの荒れ具合は、本当にスゴイですね!
死んでた台が一瞬にして天上界へ逝く程の爆発力は、目を見張る物があります。
あれじゃ中毒者が出るわけですね(笑)


>目立ってもいいのでやってみたい

シゲレさんなら36連荘以上も目じゃないです♪
きっと開店から閉店まで当たりっぱなしですよ!
目立ちすぎて事務室に連れ込まれて監禁されないように気をつけて下さい(笑)
大分
2008/07/02 03:29
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはり太陽さんも当たりましたか! 良かった♪

今年の武はG1レースでは全然通用しませんね。
私も太陽さんと全く同意見です!
おっしゃる通り、リスクを避けて安全策をとってるようにしか見えません。
ディープのように、誰が乗ってもどんなレースしても勝てるような超優秀馬ならともかく、その時と同じ乗り方では勝てないのは当然ですよね。
武が乗る馬は、外外を回らされて、他の馬よりも長い距離を走らされてますよね。
せっかく良い馬に乗っているのに、あれじゃもったいないと感じてます。

夏競馬、私は実はとっても苦手♪
この時期にかなり負けまくるのが、私の運命です。
多分今年もw

でもせめてパチンコは爆裂しまくりたいものです!
大分
2008/07/02 03:29
シマスターになりたひ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる