働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅刻稼動の重要な目的

<<   作成日時 : 2008/06/13 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

6月12日 木曜日

嫁 「雨が降ってる。パチンコ行かない。」

朝一の第一声は、おはようでも起きろでもなく、こんな後ろ向きな発言から始まりました。

もう呆れかえってイナバウアーしそうですよ。(´Д`;)

あなたは昔、仕事も雨ごときで休んでたんですかと言いたい。とても言いたい。
いや、何度も言ったけど、それでも行かないとダダこねる。

どうしたらカミさんを真面目に打たせる事ができるんでしょうか?




恐怖のアホ堕落夫婦ですが、なにとぞ応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





ちょっと愚痴らせて下さい。

稼動日記は下の方にあります。
愚痴を聞きたくない方々は、下まで一気に飛んで下さい♪


==========愚痴 スタート!==========

このサボリ病は、かなり深刻なダメージを与えつつ、我々夫婦を急速に蝕んでいます。

これはもはや、私一人で稼動すれば済む問題ではないのです。

なぜなら、私一人で生活レベルを維持できるほど、稼げる台に座れてませんから。

せいぜい、一人で頑張って稼動しても、月30万円くらい。
今年に入って、釘の状況はさらに悪化したので、もっと稼ぎは低くなるでしょう。

去年までは2人で稼動して、月平均60万円くらいの稼ぎでした。
そのため、生活レベルがそこで固定されてしまい、贅沢病が抜け切らないのです。

もちろん、私は貯金してますよ。
でも、カミさんはなんと、これほど稼いでも毎月小遣いを前借りするほど、金を浪費します。


10万円ほど小遣いをあげても、「少ない、足りない、ふざけんな」と言われます。

・・・私がふざけんなと言いたい! (#゚Д゚) プンスコ!


そんな状況なので、私一人で稼動したって、全然追いつかないんです。
彼女はそれに全く気がついていません。
いや、正確には気がついているけど、最後には私が甘やかしてくれると信じている様子。


しかも、遂に言ってはならない禁句まで飛び出す始末。

嫁 「老後用の貯金から小遣いくれればいいじゃん。」

あんた、それを使ったらオシマイですよ。(´Д`;)

毎月毎月、頑張って貯めてきたお金じゃないですか。
老後までパチンコで稼ぐのは体力的に無理ですよ。
それに、我々の年金なんて鳥のフンのように少ないんですから。(゚∈゚*)ピヨ?


これを使ってしまったら、老後は首くくるか、コジキになって路上で死ぬつもりですか?


嫁 「老後までお前と夫婦生活してないから安心しろ。」 (#゚Д゚)


じゃあ今すぐ離婚しなさいよ。 ヽ(`Д´)ノ


嫁 「離婚はしない。絶対にしてあげない!」 (#゚Д゚)


じゃあ今すぐ就職しなさいよ。 ヽ(`Д´)ノ


嫁 「就職はしない。絶対にしてあげない!」 (#゚Д゚)


とにかくカミさんは、将来の事なんて微塵も考えていません。
今が幸せなら、それでいいらしいです。 今そこにある金が重要なのです。
こんな子供同然の思考回路では、生活どころか、生きることすら困難でしょう。


恥ずかしい話ですが、カミさんは結婚前、自己破産寸前まで借金が膨れ上がりました。
実際に弁護士に相談するほど、大きな額までなったそうです。

もちろん、全て自己責任であり、何も考えずに借金し続けた報いなのです。

しかし、カミさんの親が、そのお金を全て立て替えてしまいました。

これって、どうなると思います?


嫁 「借金したって、別にどうって事ないじゃん。生きていけるし。」


何も努力も苦労もせずに、借金が消えてしまったら、
そこに後悔も反省も何も残らないんですよ。


とにかく一度、痛い目に会って、反省してほしいんです。

お金の重要さを、お金を稼ぐ事の大変さを、理解してほしいんです。

働かないと生活できない、と知って欲しいんです。


まさに「働かざるもの、喰うべからず」なのです!


・・・ブログの題名通りの生活ですって?


・・・確かに。(´Д`;)ソノトオリ


==========愚痴 終了!==========



( ´ー`)フゥー...

愚痴って少し気が楽になりました。 ストレスも精子も溜まってますな。

またすぐに愚痴ると思いますが、左から右に聞き流してやって下さい。(´∀`*)

結局のところ、そんなカミさんと結婚してしまった私にも非があるのは明白ですしね♪



というわけで、本日も稼動できないと思っていたのですが、
昼2時頃、カミさんもグータラ寝ることに飽きたようで、私に遊んで欲しい様子です。


私 「じゃあ、これからパチンコ行く?」

嫁 「・・・行ってあげてもいいよ。」


なんとか稼動させる事に成功しました!


でも、パチンコ屋につくのは3時。

こんな時間から、しかも3円交換の店で打つのは、我々夫婦のルールに反するのです。

なぜなら、圧倒的に不利だから。


優秀台はすでに抑えられてるでしょう。
そんなに沢山、良い台なんて空いてません。
換金ギャップもあるし、打てる時間が少ないと取り返せないでしょう。


でもいいのです。 今日は負け覚悟で打ちます!

カミさんを稼動させる事が重要な目的なのです。

もちろん、最善の努力はするつもりですが。




店内に入ると、昨日私の打った春のワルツは、すでに爆発中で粘られてました。

しかし、カミさんが打った野生の王国は空いてます!

この台、かなりブン回ります。
おそらく1K28回転は越えてます。

しかし、都合の悪いことに、レディース台なのです。
私は座れません。

カミさんにどうしても座ってほしいのですが、
昨日打った後に「もう絶対にあの台は打たない! つまらない!」と愚痴ってました。
そんな台を、次の日に喜んで座るはずがないのです。 そういう性格ですから。


しかし、私には秘策があります! (`・ω・´)シャキーン


隣の台を私が打てばいいのです。


カミさんは、私が隣にいれば、どんな台でも文句を言わずに打ってくれます。
これを利用しない手はないですね♪


都合よく隣も空いてました。
正直、私の台は、あまり良い釘とは言えませんが、カミさんを座らせるためです。我慢です。



そして、2人並んで稼動スタート!



・・・ウッホー♪

この台、スルーで玉が引っ掛かりやがりますよ(笑)

次の玉で押し入れなきゃ通らないなんて、これなんていう自殺プレイですか?


ヘソとスルーとアタッカーだけは、これやっちゃダメでしょ!
ただでさえ激辛スルーなのに、さらにシメるとか有り得ないほどウンコクサーイ♪


さすがに店員を呼んで、スルーにガッチリ止まっている玉を見せて、文句いいました。

ごめん。でもオレ、クレーマーじゃないですから!
こんなの、常識的にパチンコじゃありませんから。(´Д`;)

お店は、営業時間中は釘を打ち変える事はできません。そういう規則だからです。

しかし、玉が引っ掛かった場合、ヘソに2発ほどサービスとして玉を入れてくれます。



私の中で、悪魔がささやきました。



悪魔「こうなったら、サービス玉をバリバリ入れてもらって、店員に当ててもらえよ♪」

私 「・・・悪魔もたまには良い事を言いますね。 それ、賛成!」


しかし、2回目にして店員がこっそり指で釘をアケてしまった為、もろくも計画は崩れ去る。

本当はやっちゃいけない行為なのにぃ。
でもオレ、通報しないから安心して♪ むしろ感謝してますよ♪




そして、投資6500円の154回転目、私に当たりが到来です!


もちろん単発ですよ♪ (潜伏かと思ったが、帰宅してセグ確認済み)


しかし、なんとたったの3回転で引き戻しました!


もちろん単発ですよ♪  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < バカジャネーノ?


・・・それにしても、これでこの台、初打ちから4回当たって、全て単発ですな。(;つД`)


80%確変のスパイダーマンでさえ、単発まみれになるのです。
64%確変ごとき、単発にまみれるのは当然にしても、
初打ちから単発ばかりというのは、かなりウンコクサーイ♪


その上、やはりスルーがヒドイです。 時確中、かなり玉が減りますね。


1K24回転くらいは回っていますが、
それでも、たったの364回転で持ち玉は崩壊。


こりゃヤメですね♪ ヤメヤメ、はーヤメちゃお♪



・・・なんと追加投資を2000円も入れてしまう。


だって、この台をヤメたら、カミさんが暴れだすんですよ。(´Д`;)

隣だから座ったのに、この嘘つき! と必ず文句を言うんです。


しかしながら、こんな台にこれ以上、追加投資はできません。
負け覚悟の稼動とはいえ、最善の努力はしたいんですよ。


私 「ゴメン。 やっぱり別の台を打ちます。」

嫁 「隣だから座ったのに、この嘘つき!」


・・・やっぱり思った通りの言動してくれますよ、この人は。 (;´Д`)ゲロゲロ

完全に遊び感覚だからこそ言える発言、サスガですな。



怒りまくるカミさんを背に、ルパン三世のシマへ。

2台ほど打つも、微妙な感じ。

1台目は、回りが悪いです。

2台目は、通常時からスルーが全く通りません。 こんなの時確中に発狂しますよ。



あぁ。もう16500円も使ってしまった。



羽デジの沖縄海に千円入れたら、30回転も回ってくれました。 好感触ですね♪

ここで夕方6時を回ったので、出玉共有が可能になりました。

カミさんに玉を貰いに行きます。



私 「玉、もらうよ。」

嫁 「・・・(怒ってるから知らん振り)」

私 「残り一箱しかないのか。 じゃあ半分にしよう。」

嫁 「・・・(怒ってるから知らん振り)」



私が半分に玉を分けようとすると、カミさんが怒った口調でやっとしゃべった。


嫁 「いらねーよ。 全部やる。 私は帰る。」


カミさんの台は優秀台なのに・・・レディース台だから私は座れないのに・・・。

でも、言い出したら聞かない性格ゆえ、素直に帰宅してもらいました。



カミさんからメールが届く。

嫁 「調子に乗ってんじゃねーよ。無理やり連れてきて負債ふやすな!」


・・・よほど私が隣から去ったのが、悔しかったんですね。

もうメチャクチャ言ってくれますよ。(´Д`;)

調子に乗ってないし、無理やり連れてきたわけじゃないし、
打たなきゃ勝てないわけで、現金を投資するのは当たり前のこと。



はぁ。疲れますな。 おっと。また愚痴ってしまった。いかんいかん。



好感触の沖縄海を、カミさんから貰った1箱で打ちます。

2人合わせて、29000円使ってますからね。
せめて、15000円くらい取り戻してくれれば、今日は万々歳でしょう。


打ち始めて20回転ほどで、魚群から初当たりをゲットしました!


これが面白いように引き戻しまくって、連荘しまくり♪

なんと、15ラウンド1回を含む、12連荘してくれました。
(羽デジは面倒臭いのでデータ取りません。データ取らない方がヒキが良い気がするw)


この後、少し回して3連荘、少し回して単発とモギり、あっという間に1万発オーバー。※
(※カミさんから貰った1箱を含めて)


なんと、プラスになりました♪


スルーが厳しかったことと、カミさんに馬鹿にされたくなかったので、
本日はプラスで勝ち逃げすることにしました。

まぁカミさんもとっくに帰ってますしね♪


・・・って、今日の目的は「カミさんを稼動させる事」だった!


あまり目的を果たしておりませんがな。(´Д`;)




<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(野生の王国)
154  単発  投資6500円
  3  単発
364  全飲まれ
413  ヤメ  追加2000円

(ルパン三世)
 18  ヤメ  追加1000円

(ルパン三世)
169  ヤメ  追加7000円

(沖縄海)
投資  1000円 + カミさんから貰った1箱
当たり 15ラウンド=1回  5ラウンド=15回




<本日の内容(羽デジを除く)>

総回転数=757  低確率回転数=757  高確率回転数=0

確変=0回  突確=0回  単発=2回

初当たり確率=379分の1
確変割合=0%


投資 23000円 (カミさんから貰った一箱は5500円で計算)
回収 10022発 (30000円)



私 +7000円(今月合計 +40000円)
嫁 −6000円(今月合計 −24000円)
計 +1000円(今月合計 +16000円)



さて。

明日は、99%の確率で、カミさんは出社拒否するでしょう。

ただでさえサボリ癖が出ているのに、ケンカまでしちゃいましたからね。


仕方ないので、明日からは一人で稼動しようと思います。

甘やかすのはダメな事ですが、このままだと家賃すら払えないので。(;つД`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
生活水準を一度上げるともとに戻すのはかなり大変(女性は特に)と闇金漫画で描かれてました。
奥様もやっぱりこれに当てはまるのかもしれませんね(^^;

闇金牛嶋くんという漫画ですが、借金をつくる人の考えや行動がリアルに描写されていて面白いですよ


遅れましたがブログ再開おめでとうございます。
稼働に無理のないよう続けてください(^^)
ききょう
2008/06/13 02:12
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。

うーん。困ったお嫁さんですね^^;
無責任な発言ですが、正直、嫁様とは離婚したほうが良いと思いますよ。それが無理なら別居なさるとか。
やはり、ホールの状況は昔より悪くなっていますし、(私の地域だけかも?)もし仮に、これからパチンコに出玉規制でもされようものなら、さらに現状は悪くなることでしょう。つまり、稼げるときに稼がなければいけないのですよね。

その辺が分からずに資産を無駄に浪費するのは、辛辣な言葉ですが、「足手まとい」かと。責任感で付き合えるほど夫婦は簡単なものではないですよね?
はっきりとした結論を出すのが一番良いのではないでしょうか。

出すぎた発言すいませんでした。では、これからの稼動により良い結果が残せますよう祈っております。お体に気をつけて頑張ってください。
ドン・ゲー
2008/06/13 02:23
 (´Д`;)なかなか大変なようですね
 確かに2人で打つのと1人で打つのでは、共有ルール生かしながら打つと全然違ってきますよね。1人では打てないレベルの台でも2人ならば、自分のボーダーラインを低めに設定できます

 何か劇薬のようなものがあれば良いのですが…
 お金というのは、浪費し始めると、自分ではその気がないのに100マソぐらいは、数ヶ月で溶けてしまいますから。
 頑張ってください♪

 毎日お面プシューの潜伏があることを祈っております…(これなら勝ち逃げ可)
シゲレ
2008/06/13 02:28
ふむふむ。成程。
これはちょっと厳しそうな感じですね。(^^;
お金がないとどれだけ惨めか、ということがわからないとダメですね。
私ごとですが。
まあ、うちは割合と裕福だったのですが・・・ワタクシ、学生の時にプチ家出をしまして。w
で、当然ながらお金がなくって。
不自由のない生活から一気に極貧乏に。w
プライド高かったので友達から借りるなんてことも嫌でねぇ。
てか、そもそも借金なんて思いつかなかったし、10代の小娘に貸してくれるとこもなかったでしょうしね。。。
とにかく、お腹減ってもまともにごはんも食べれない。w
この時の経験が身に沁みてまして。
つーか、トラウマになってます。(お金ないのは恐いぃぃって)
まー私もかなり浪費しますが(^^;、でも貯金魔です。w
黒ネコ
2008/06/13 02:40
大分さんおひさです
しかし大分さん心の広さに感服します 私なら離婚が無理なら家をでて行きますね 今度嫁さんに私がガツンと言ってあげますよ(嘘)
でもあの店 羽デジの優秀台があるんですよね貴重な店ですよ でも大分さん羽デジ嫌いなんですよね ありゃ〜(´Д`;)
本当にM店の状況が厳しいですよね いつかいい店案内しましょうか?(変な店じゃないですよ) 
太陽
2008/06/13 03:11
奥様の出社拒否…

そんなに高確率ですか(≧∇≦)

でも奥様に対する愛情が感じられて
大分さんが羨ましいです

エヴァ、今のところ釘を開けまくりで遊んでますw



2008/06/13 06:34
大分さん・・・何ともはや(´Д`;)ブログ再開はとても嬉しいのですが読んでいて私までつらくなります。何か打開策を考えないと本当に取り返しのつかない事になりそうな気配がしますね。女と言う生き物は男と違ってものごとを刹那的にしか捕らえられないのですよ・・。
imutak45
2008/06/13 06:40
う〜む。
大変な状況のようですね。
自己破産寸前までいってもご両親が立て替えたというのは「甘え」にすぎないんでしょうね。
大分家のお財布は完全に大分さん管理にして、お小遣い、食費は自分の稼ぎの○○%とする という方法を提案します。
稼動しなければお小遣い0円。
自分のご飯も食べられない!
今ここできっぱりと言ってやらないとダメだと思います。

1年人生の先輩からのコメントでした。
さはら
2008/06/13 08:40
大分さん おはようございます。
奥様と一緒に稼働出来ないのは、期待値的にも厳しいところからというのは理解できますよ〜、パチンコは他の人と差をつけないと勝てませんからね。
昨日は「黄色海」での勝ちおめでとうございます、甘デジでもリンクしましたね。実は今日これからまた「信長」さんに行こうかと迷っています。
あのホラ貝と、太鼓の音がぁ!!ちょっと最近のヒットの甘デジです。
大きい声で言えませんが、この台で全勝ち・・(笑)
大分さんも冬ソナより春ワルって思うでしょう?春ワルの方が当たりますもの(根拠なし)、ちなみに春ワルも随分とツキを返して今105%ほど、
でも!!冬ソナは80%で40箱も欠損あって、もう欠損は戻らないでしょうし(涙)もうヨン様は私も駄目かもです(爆)昨日は春ワルのいい台に座れましたが、最後に1000嵌り、一箱160以上って相当優秀ですよね?(隣のオカルタおじさんは184だったけど)
クマソナ
2008/06/13 08:56
こん♪大分さん。奥様は、少し勘違いされてるようですね。

幾分かパチンコの勝率が高いようですが、
自分の勝利は、自分の実力だとでも思っているのでしょう。

レディース台や、目利きの大分さんが選択された台で勝率が高いのは、
ごく当たり前のことです。
まして、女性客をつけたいと考えている店なら、
女性への(出すようにする)遠隔率も高いでしょうにw

1度、奥様が自分で選択された台で遊戯させてみてはいかがでしょう?
(そうすれば、パチンコで勝つのがどれだけ大変なことかが分かるでしょう)
そして、モチベーションを高める為にも、小遣いも歩合制にする。
(但し、上限額つきで)
でも、確かこれは1度なさって、失敗されてましたねぇw 

しかし、金金って、よく言えますねぇ。自分が財産を管理していないから、
お金の価値観も違うのでしょうね。

奥様にとって、大分さんの存在って何でしょう?
まさか「金ヅル」じゃないですよねぇ。
多分、愛情が足りません。あと、セックルも(ピー)w
セックルしてあげてくださいw
遠隔寺
2008/06/13 08:58
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     '''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
「天狗じゃ、(奥様の)天狗の仕業じゃ!」
(私が今日も台にアブれたのも天狗の仕業じゃw)
遠隔寺、連投
2008/06/13 10:41
毎日楽しく拝見しています。 失礼ですが奥様の年令はいくつなのですか? あまり 愛情が足りているとは考えられない大分さんが金づるとしか思えないですね。
えみ
2008/06/13 12:25
大分さん はじめまして

奥様はうちの嫁とほとんど同じですね
でも結婚当初から大分さんが甘やかしてたんじゃないですかね?
でも今さらどうしようもなさそうですね
うちも打てる台を2台探したりしてますが
兼業なのであぶれてもいいと言う気持ちがあり楽です

専業者はそうはいきませんものね

うちは負けて帰ってくるとうるさいので収支帳を2つにしてます
2人稼動ならそのままつけて1人稼動の時は勝ったらチョイ勝ちにして
負けたときにはその分を乗せてチョイプラスにしちゃいます
たまーに負けを入れて収支帳の上では勝率95%です
2つの収支帳の本物の方は嫁は知りません
お金はごまかさないし怒られないしでいいんですが
嘘ついてるのっていやですなぁ
でも大分さん
ガツンと言わなくてもいいと思いますよ
そういう奥様なんでしょうから
言わない代わりに蓄えは絶対盗られないようにしてくださいね
あと消費者金融にも注意ですね!
これからも応援してます
PON
2008/06/13 12:49
いつも楽しく拝見させて頂いております。
なかなかコメントをする機会が無かったのですが、今回はコメントさせて頂こうと思います。

大分さんの奥様ですが…酷いです…(-_-;)
あまりのワガママぶりに怒りすら覚えます…(大分さんごめんなさい)
お金の大切さが解らない奥様は、負けた時の悔しさが他の人違うのでしょうね(-.-)y-~
僕はかなり落ち込んで、何がいけなかったか反省します。
引き際や過剰な追加投資など色々なポイントがありますが、次回に如何に活かすかで収支にも反映されてきます。
奥様はゲーセン感覚なのでしょうね…(;O;)勝っても負けてもお金にならないゲーセンパチンコと同じ気持ちでするのであれば辞めたほうが賢明だと思います。
大分さんも足を引っ張られてしまいますしね(´Д`)
如何に勝ちにこだわるか、勝つための努力をするかなのです。
生活費をパチンコで稼ぐなら、真剣に考えるべきです。
正直、奥様はギャンブルにむいておらません。
大分さん奥様と違う女性パチプロと組んでみてはいかがてすか?
奥様も考え直すかも(≧▽≦)
ハナハナオアシス
2008/06/13 12:53
大分さん |*'∇'*)ノオバンデス♪

おぉ!?大反響ですな… (゚ー゚;Aアセアセ
人生&パチにおいて先輩の大分さんに、おいらが言えることはヾ(`◇')ナイッ!
でも、一言だけ…

( 」゚ロ゚)」<大分さんの幸せを祈ってますからね〜(一人稼動の勝ちもw)

いずれ訪れる(?)大分さんの選択を支持しますの応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/06/13 17:57
大分さん、こんにちは♪

唖彌芭【amiba】愛染明王←ごめんなさいね、フザケたコテハンを使ってしまって。笑

某掲示板サイトで使ってたものを、ついクセで入れてしまいました。
今回からこのハンネにしますね♪


大分さんはリーマン時代に「専業でも食える」と確信して、パチプロの道を選ばれたんでしたよね。
当然それに伴うリスクも考慮して、将来の為の貯金などもし・・・「ある時の米の飯」みたいな事はしてらっしゃらない。
とても尊敬してますよ♪

大分さんのように、パチンコを仕事として認識して始めたのとは対照的に・・・
奥様は遊びでやってたパチンコが結婚を機に「仕事」になってしまった。

こういった物事に対する認識の転換は、長い時間をかけないと難しいのかもしれませんね・・・。
奥様には「パチンコは遊び。旦那が稼いだお金も、所詮遊んで儲けた泡銭」って潜在意識があるのかもしれません・・・。


長文失礼しました。
これは解決に時間の必要な難しい問題でしょうが、応援してますので頑張ってくださいね♪
斧鉞
2008/06/13 19:05
こんにちは、大分さん。
今回2回目のコメントです。

本日ちょっち時間があったので、大分家の今後について真剣に考えてみました。(←余計なお世話(´▽`))

現在できる手段としては、奥様をシカトするのはいかがでしょうか?

お小遣いちょうだい!と言ってもシカト。
話しの相手をしてよと言ってもシカト。
大分さんが本気で怒っていることを示すことが必要だと思うのです。
人間、他人に言われたからといって簡単に変われるものではありません。
自分で実感することが一番だと思うのです。
何をしてもシカトされては奥様も大分さんの怒りに気づくのではないでしょうか?

冗談半分ですが、別居という手段も有効と思いますよ。
ある程度の年数が経つと別居は結婚生活をしていないということになり、離婚が成立するという判例もあったと思います。
経済的に大変かもしれませんが、今回なあなあで済ますと、まと同じことの繰り返しになると思います。

英断を期待いたします。
さはら
2008/06/13 22:39
いやはや本当に現役ブリバリの受験生ですw
今日もマジカルハロウンコ打ってきましたよ。

推定設定5つかんだんで機械割112%にあやかるべくさっきまでぶん回してました

まさか800回はまり2回もするなんて冗談きついです。
死にたくなりました

奥様と仲良くしてくださいね
一度はお互い愛し合った男女が!!
タイヤのように感情が磨り減っていきいがみ合うなんてなんて人事でも耐えられません

大分さん付き合い始めたときの気持ちを思い出してみてください
何しても楽しかったでしょ

奥様にも付き合い始めたときの初々しい気持ちを思い出していただいて

今日は燃えるようなセックスを2時間×3セットしてみてください



高校生ジャグ男
2008/06/13 23:22
すごい反響ですね・・・
なんだか深刻な状況><
しばらくは、独り稼動で頑張るしかないような・・・
奥さんも おこずかい0じゃあ困るだろうし〜
でも、借金くせのある人は必ず繰り返します;;

この際、打ち子雇えば?なんて〜近くなら
大分さんの打ち子になりたいくらいです^^エヘッ♪
奥さんちょっと贅沢すぎます!うちの旦那なんて
釘もみれないし、お荷物になるだけ・・・だし(^^;
奥さんってまるで子供ですね〜子供欲しくない気持ち
わかりました!子供には子供産めませんし・・・

大分さんには頑張ってほしい!独りでもここまでやれるって
とこみせてやりましょう!ちょっと荒療治が必要ですね。
もちろん、こずかい0デスヨ〜^^
ラム
2008/06/14 00:31
ハジメマシテ、いやいや、はやめの離婚をお勧めします。手遅れになる前にです。全部はいえませんが
パチプロは離婚調停でかならず負けます、弁護士に入れ知恵されたりすると蓄え全部もってかれますよ、はやめに協議離婚したほうがよいです。覚悟が出来ていない人はパチプーの伴侶は無理です。
すろぷろう
2008/06/14 00:53
警告します〜w
50歳超えると一日中座ってると病気になります(笑)若い時は平気でも歳食うと稼働時間は減る、いや、体力的に無理です!色々とあちこちガタがきますからね。煙草の害も身体を蝕みますし、吸わない人も煙まみれですからね。韓国や台湾みたいにパチンコが禁止になる時代がくるかもしれません。(無いか…)
おばさま
2008/06/14 10:05
はじめまして。
とても楽しくブログ読ませていただきました。
うちは主人は仕事をしながら兼業で、私はパチだけで生計を初めて3年になりますが、奥様の、雨の日には稼動したくないという気持ちもなんとなくわかります。(女性は雨にぬれるのが苦手なので)
大勝ちした日はほとんど全ツッパでかなり疲れるのので、次の日に休みたくなる気持ちもわかります。(主婦業もあるので)
生活レベルを下げるようにしてみるのはどうでしょう?
月60万の生活は贅沢だと思いますよ。^^
大分さんの稼ぎだけで生活できるようスタイルを変えて、奥様の稼ぎはパート的に考えて勝った分を貯金にするようにすれば、喧嘩をすることもないのではないでしょうか?
お互いを思いやる気持ちが大切なのでしょうね。
大分さんの奥様に対する愛情はとても感じ取れますが^^
よく話し合って仲良くお過ごし下さいね。
むーまー
2008/06/15 06:14
皆様のコメント、ありがとうございました!

今回はコメントが多い為、翌日のブログ日記にまとめて返信させて頂きました。
誠に勝手ながら、申し訳ありません。<(_ _)>

「ドン・ゲーさん」「えみさん」「PONさん」「ハナハナオアシスさん」「すろぷろうさん」「おばさまさん」「むーまーさん」
初めて頂いたコメントなのに、個別に返信できなくてすみません。
またいつでもいらっしゃって下さい。心よりお待ちしております♪

「ききょうさん」「シゲレさん」「黒ネコさん」「太陽さん」「忍さん」「imutak45さん」「さはらさん」「クマソナさん」「遠隔寺さん」「くしゃさん」「斧鉞さん」「高校生ジャグ男さん」「ラムさん」
いつもコメントを頂けるみなさんも、本当にありがとうございました!
応援して頂いて、すごく私自身も癒されて嬉しい限りです♪

また、こんな愚痴日記を読んで頂ける読者みなさんに、感謝いたします。(*^ー゚)/~~

こんな堕落者ですが、これからもぜひ応援よろしくお願いしますね♪
大分
2008/06/15 17:01
遅刻稼動の重要な目的 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる