働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの稼動です

<<   作成日時 : 2008/06/12 02:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

6月11日 水曜日

=========================
多くの方の励ましコメント、ありがとうございました!

コメント返信は今しばらくお待ち下さいませ。<(_ _)>
週末には全て返信する予定です。
お待たせして申し訳ありません。
=========================


やっとカミさんが重い腰を上げました!

約1週間ぶりの稼動です。

明日になったら、またサボリ癖が出るかもしれないので、
あまり大きな期待はできませんが、とりあえずホッとしました♪



腰も体重も重い堕落夫婦ですが、よければ応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




いやあ。
それにしても、モーレツにサボリまくりました。(´Д`;)

家で引き篭もっているだけでも、生活費を稼げないプレッシャーが
ストレスとなって私に圧し掛かります。
正直、気が気じゃなかったですね。


M店へ夫婦で出勤します。

たった1週間なのに、浦島太郎の心境です。(´∀`*)


入店し、釘の状況を吟味します。

・・・

・・・


( ゚Д゚) < UOOOOOOOOOOOOOO!


いつも打っていたスパイダーマンが、なんと朝一潜伏です!

恥ずかしながら、この店で朝一潜伏をゲットできたのなんて、初めての快挙。

カミさんには打たせませんよ! 私が打ちます! 私がもらいます! ビバ強欲!



友人のアキさんが来たので、「ほらほら潜伏でちゅよー♪」と自慢しました。

すると、その仕草を見ていた店員が、私の後ろに張り付いて、マイクで何やらしゃべってます。



店員「おい。RAMクリアし忘れてるぞ! 気をつけろよ!」(←多分、こんな会話)


店員「おい。バカが潜伏に座ったぞ! すぐ終わらせろ!」(←被害妄想ではこう聞こえるw)



打ち始めて1500円の35回転目に当たりました。




          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 蜘蛛男さんサイコー♪
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                    |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド  |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ












・・・5ラウンド通常が。



         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/  なぜ1発で終わる・・・
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



この変態タイツ仮面、潜伏でさえもウンコ台確定です!

この台、まともに連荘する事なんてありえるんですか?
先日、1回だけ9連荘があったけど、あとは全部即終了ばっかりじゃん。

スパイダーマンで10連荘以上当たる人間は、神と認定しますよ。(´Д`;)
ていうか、このウンコ台で勝てる人間は天才だと思います。(マジで)



しかし、この私の憤りを台が察知してくれたようです。

時短81回転目に、15ラウンド大当たりを引き戻してくれました♪




\ 蜘蛛男さん、あなたを愛しています!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′









・・・即、5ラウンド通常で終了。



          ___
       //⌒___ \
      //_/    \\ \
               \\ \
                ((   |
                |  ∩
                |  | |
                |  | |
                |  / | 埋まるぞゴラ
 __________/__/_____




やはり、ウンコは所詮ウンコ。 決してカレーライスにはなれないのです。

そういえば、昔、こんな究極の選択が流行った記憶があります。


「ウンコ味のカレーと、カレー味のウンコ、食べるならドッチ?」


ヒネくれ者の私は、「ウンコ味のウンコを食べる」と言ってましたがね。

時短が終了して、たった1箱の玉を見つめて、過去の記憶が蘇りました。(´Д`;)




前に打った時よりも、遥かにヘソが狭いのは明らか。

ならば、この1箱を持って、台移動するしかありません。




今日は韓流イベントデーです。

・・・となると、やはり冬ソナしかないのか? (´Д`;)

釘を見ると、1台だけヘソがボッコリ開いています!

これは「打て!」という神の啓示かもしれません・・・。



ええい! オレも男だ! こうなったら打ってやろうじゃないか!


打ち始めて30回転目。

チャンス目をホゲーと馬鹿にしながら眺めていると、全回転へ!!!


うは。 もう当たっちゃったよ♪



しかも、そこから全然ハマらず、当たりまくりで、速攻2万発オーバーです♪



 回転数 連荘数
  30  2連
  79  2連
 163  単発
  87  4連
 257  5連 (突確1回)
 173  単発
 170  4連 (突確2回)



こりゃ今日はさすがに楽勝ペースでございます。<(_ _)>



読者「絶対に冬ソナは勝てないとかホザいておきながら・・・嘘つきですね。」



私 「・・・『春のワルツ』ですが、何か?」 (´∀`*)ププッ



何が何でも冬ソナは打ちませんよ。

同じ韓流の春ワルもイベント台なのです!


・・・バラエティーコーナーに1台しかありませんけど。



しかしながら、今日はかなりヘソを開けています。

クセは悪いので1K24回転くらいですが、充分ですね。
アタッカーも悪いのですが、回りに免じて我慢しましょう。


これで私は安泰です。

あとは、カミさんの状況が気になりますが・・・





                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー〜'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ



カミさん、もう屍になってます(笑)

野生の王国のシマで、軽く1000回オーバー喰らってます。



でも、いいんですよ。 私が勝てば問題なしです。

閉店までハマっても飲まれない持ち玉というのは、この上ない安堵感がありますね♪




私 「後はオレに任せろ。カミさんの屍を乗り越えて、オレが出してやるからな!」















私  1200回オーバー





 、   l   _,                        ─      、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~     ,ヘ       rァ  ,ヘ        ,rァ -‐-、      ヽ/⌒ヘ~
  ., 't,_,ノ丶   / '、     / ,i. ./ '、     / i     l      ., 't,_,ノ丶
 /  !   '`  |   '──--'  { |   '──--'  {    '’     /  !   '`
        ,/ Ο L_/    ,/ Ο L_/    'i,   つ
       /     l ,/  ο /     l ,/   Ο  i,
       'i      しii    i     しii     丿  -っ
      |`:、\     'ii  __,/\     'ii   __,/    / ゝ-
      'i、 ̄~~     ij  乙_ ̄~~    ij    乙__ノi  `‐′
       ^-ァ        __^-ァ        __,ノ   ├
     r^~"i'        'l  ~"i'        'l     σ‐
      ~^''!,   ,_    ,!_   !,   ,_    ,!_
         \ l,~^''‐--::,,⊃  \ l,~^''‐--::,,⊃) ) ) )






・・・夫婦で屍。





最近、1000回ハマリがとても身近に感じます。

毎日という勢いで喰らっている気がします。


ここは強がりでも、あえて言わせて下さい。


私 「1000回転クラスのハマリなんて毎日ありますよ。当たり前田のクラッカーです(死語)」


よし。ちょっとイキがってみた(笑)

でも、本当に簡単なんですよ!
1000回転なんて、ハマらない方がラッキーな奇跡ですぜ奥さん♪



1203回転で当たってくれて、なんとか持ちこたえました。



1203  2連
  97  3連
 140  ヤメ (総2803回転)



結局、MAXから出玉は減らしましたが、今日は全く後悔していません。

閉店までに当たってくれたし、最終話まで見れましたから♪




<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(スパイダーマン)
 →35  単発 (15R=0回、5R=1回) 投資1500円
  81  2連 (15R=1回、5R=1回)
 115  ヤメ (総340回転)

(春のワルツ)
  30  2連
  79  2連
 163  単発
  87  4連
 257  5連 (突確1回)
 173  単発
 170  4連 (突確2回)
1203  2連
  97  3連
 140  ヤメ (総2803回転)



<本日の内容(春のワルツのみ)>

総回転数=2803  低確率回転数=2399  高確率回転数=404

確変=12回  突確=3回  単発=9回

初当たり確率=267分の1
確変割合=62.5%

投資 1500円
回収 17864発(53500円)


私 +52000円(今月合計 +33000円)
嫁 +18000円(今月合計 −18000円)
計 +70000円(今月合計 +15000円)



カミさんは夜になって奇跡の大連荘をゲットし、しぶとくプラスに戻しました。

カミさんの野生の王国は、すごく回っていました。
ただ、相変わらずスルーが激渋で、時短フル消化で上皿が飲まれるくらい減るそうです。


でも、2人とも1000回を軽くオーバーするハマリを喰らいながら、
これだけ勝たせてもらえたのは、大満足の結果と言えますね♪

できれば、明日は600回ハマリくらいで勘弁して欲しいですけど(笑)



サボリまくった分、これから頑張って取り戻しますよ!!!



・・・こんだけ豪語しておきながら、明日もサボったらゴメンナサイ。(´д`*)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い(^^)
奥様と仲良く稼動&勝利!
おめでとうございます。しかも二人揃って1000ハマリを
食らってもプラスとは!奥様は現金投資だったんですか?
それでプラスに転じるとはさすがカミサマ(笑)
その引きを甘デジなんかで800もハマッた(^−^;うちのダンナに
わけてやってください(笑)

もこもん
2008/06/12 03:24
お帰りなさい!
毎日、今か今かと楽しみに待っていました♪

しかも、初戦が勝利で何だか、読んでいるだけですがホッとしました。
では、またの更新を楽しみに待っていますね。

では、ポチっとね…
パチ沢(夫)
2008/06/12 07:35
おおー、復活しかも勝利!おめでとうございました。

やはりパチンコ打ちは打ってナンボですからね。

さすがに奥様も危機感を感じたということでしょうか?

まだまだ、家賃&生活費には遠いと思いますが、あと2週間以上あるのでがんばって下さい。
さはら
2008/06/12 08:43
大分さん 一週間ぶりの稼働で勝ちおめでとうございます。
スパイダーで、連ちゃんしないのは不思議ですね?(拾った潜伏だから仕方かいか・・)けど、私は電柱なら単引く気しなかったですけどね(爆)
そして、昨日は冬ソナと思いきや、ワルツ。。だったんですね。
相変わらず、冬ソナ勝てず、ワルツはまぁまぁ、けど期待値が冬ソナの方が上なんで嫌がらずに座るもいつも撃沈か全ノマレ・・冬ソナは相変わらず勝てません。
昨日は「信長の野望」(甘)で一万二千発・・これ甘デジなのにすごい出玉で驚きました。天下統一(16R)を4回も引きましたが、何か?
今日は大雨ですからお休みかなぁ?
クマソナ
2008/06/12 08:49
お帰りなさい(*'ー')ノ
勝利、おめでとうございます☆

2008/06/12 08:56
大分さん、お帰りなさい!!

良かった〜。奥さんちゃんと稼動してくれたんですね!!
生活かかってるだけに、心配しました〜。
しかも、二人とも1000ハマっても勝ててるし♪

最近ですね・・回るヨン様(←クソから昇格・・)が
きっちりと結果を出せてホッとしてます。
毎日、万発オーバーですっかり「ヨン様ぁ〜〜♪」です。
しかし、オバちゃん達って確変中に手を離してくっちゃべってるのに
何であんなに連チャンするのか・・
必死でスルー通してる自分がアホかと・・・。
ステラ
2008/06/12 09:28
    /\___/ヽ   ( こ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::::|  ┼'っ
  |  '"⌒` ,: '"⌒` ::::|   l
.   |  , 、_:< __,、  .::|
   \ /\i_i_i_/ヽ ::/  l |
   /`ー‐--‐‐―´\    ノ
人がウンコ喰ってる時、カレーの話、しないでくださいw
状況が良いのなら、ボケソナもいいんじゃね?
遠隔寺
2008/06/12 09:37
大分さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

復活更新! キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

もう言葉にならんとです・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも復帰戦での見事な勝利!ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
神様も昨日の後半巻き返しの勢いにのって、今日も稼動してくれるでしょうし、大爆発しちゃってください(σ゚Д゚)σYO

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/06/12 10:13
良かったぁwwwwww^^

このまま終わりになるのかと心配してました!
休んだ後は、調子も戻るしホッとしました〜
後半は店も餌まきだし、ガンガン勝って下さい♪
奥さん単なる怠け病・・・でしたね^^プッ!
私も頑張りま〜す♪ 
それと、昨日のコメントの返信は、みんな内容が同じ
(心配して)なので必要ないと思いますよ〜
生徒会長からのお知らせでした^^ 


ラム
2008/06/12 11:35
初めましていつも深夜ニヤニヤしながら見てますw僕はスロしかやらなくてパチはわかんないんですがとても面白いです。更新がんばってくださいね^^

それとめっちゃんこいいにくいんですが・・・
ニートと呼ばれるのは34歳までの方だけですww
なんでもそれ以上歳をとるといくら払っても年金がもらえなくなるそうで。

ゆえに若年層の労働意欲のない者をニートというのであり
35歳以上になるとまぁ・・・浮浪者というチャーミングかつ大人の風格漂うネーミングが妥当かと・・・・ww

そのすいません皆叩かないでね
高校生ジャグ男
2008/06/12 23:26

この釘だと 出ないんだろうな…
なんて分かっていつつ…また近所のパチ屋の売り上げに貢献してきますた

(´・∀・`)


エヴァの実機届いたんで釘イジイジしてます (*'ー')ノ

2008/06/13 01:32
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やっと帰ってきた〜、と思ったら、昨日の1日限定でした(´Д`;)
もう嫁の社会復帰を待ってられないので、来週からは私独りで勝手に行動します♪

嫁の打った野生の王国は時間効率が良いので、まだ耐えられるのですが、
私の打った春のワルツは時間効率が超遅いので、1000回オーバー喰らうと普通は負けます。
勝てたのは本当にラッキーでした♪

カミさんの昨日の流れは、現金投資→単発→飲まれて追加投資→5連荘→飲まれて追加投資(ここで1100回ハマリを喰らう)→やっと当たるも飲まれて追加投資→最後に爆発
だから、1100ハマリの半分は、持ち玉でハマれてます。
追加投資の連続を耐えて、最後にやっと待望の連荘が来たようです。
昨日の台はかなり優秀台だったので期待値には及びませんが、よくあの展開からプラスに持っていけたものです♪

甘デジで800は死ねますね(^_^;A
8倍ハマリって、ミドルで2400ハマリ・・・丸1日ハマリっぱなしの10万負けに相当!
ダンナ、やる時はやりますねwww
大分
2008/06/13 01:41
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お待たせしました♪

ただいま!・・・と言いたいところですが、どうやらまだカミさんのやる気は戻りません。
しばらく私一人で稼動して、カミさんの様子を見たいと思います。
そのうち2人で稼動できると思いますが、毎日行くのはもう無理でしょうね。
それくらい、すごいサボリ癖がはびこってますからwww

パチ沢家は仲が良いですね〜。
慶次も超荒い展開ながら、6月8日の特大爆発で、収支は順調に上がっているようでなによりです♪
お互い、夫婦で仲良くパチりたいものですね(切実)
大分
2008/06/13 01:42
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさん、まだ全然危機感が無いようですw
老後用貯金で生活すればいいじゃん的な、安易な考えを持っているようで、
稼動する気がまだ見られませんね〜。
つまらない、面白くない、かったるいから行かないって・・・誰かタスケテーヽ(`Д´)ノ

とりあえず、来週からの2週間は、ほとんど私一人で稼動することになりそうです。
家賃と生活費を稼いだら、私もサボるかもしれませんが(;つД`)
大分
2008/06/13 01:42
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私のスパイダーの確変フラグ、クマソナさんが泥棒したのかー、納得♪

でもあの台で勝てるクマソナさんを尊敬しますよ!
とにかく15ラウンド確変を当てるまでの過程が難しすぎですね。
ボーダーが辛いという理由が分かる気がします。

春のワルツは、超久しぶりに欠損が出ない日でした〜。
ほとんど毎回初当たりが腐って、欠損を増やすばかりだったので、
こういう日がたまに来ると嬉しいですね♪

私は、冬ソナよりは、春ワルの方がヒキ的に勝てる匂いがします。
私は・・・ということは、リンクしているクマソナさんは・・・言うまでもないですねw

甘デジ、出る時は出ますね〜!
私も今日は、それで助けられました。
沖縄海の甘デジで、ほぼ一撃で1万発です。
・・・なんでこんなにクマソナさんとリンクするんだろ?(笑)
大分
2008/06/13 01:43
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

応援、ありがとうございます♪
まだまだ今月収支的にはチャララインなので、なんとか+20万円を目標に頑張ります!
大分
2008/06/13 01:43
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2人ともに1000ハマリは悲しいですが、結果的には納得のいく収支になってよかったです♪
今月収支をやっとプラスにできましたが、まだまだピンチは変わりません。
とりあえず、もう今月末まで1000回ハマリが来ない事を祈ってます( ´-`)†あーみん。

あー! 「冬クソ」が「ヨン様」と様付きに昇格しちゃった(笑)
毎日万発オーバーとは景気良いですね♪
このまま、ヨン様が → ぺ野郎 → 冬クソに転落しないといいですね!

確変中に手を離すって、ほんと見ていて残念というか可哀相というか勿体ないですよね。
まぁそういう欲深くない人に限って、大連荘するものです。
私? 欲はふかくアリマセーン! でも金はいくらでもホシイザマース!
大分
2008/06/13 01:43
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

しまった、ウンコ喰ってましたか! こりゃウカツだったw
じゃあ下痢便の話をしま(以下自粛)

ボケソナは、1台だけはクセが良いので、ヘソさえ開けば回るんですよね〜。
でも、私の貞操帯がガッチリとアソコを守っているので、ペヨン君の侵入を許さないのです。
ちなみにその1台、プロ君が「この台打ってもいい?」と律儀に聞いてきたので、「全然OKですよ! 何も言わないで打っちゃって下さい♪」とお答えしたら、見事に爆発してました!
私のスペックが変だっただけのようですね(笑)
大分
2008/06/13 01:44
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

暫定的に復活しました!
・・・今日はもう半サボリ状態でしたけど♪

神様は確かに今日も稼動してくれました。
・・・昼3時から、たったの3時間ぽっちですが(´Д`;)

これがきっかけになって、サボリ癖が治るといいのですが。
・・・でも絶対に明日は休むと言い出しますよ。間違いない(笑)
大分
2008/06/13 01:44
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんの怠け病は、奥深いですよ〜♪
いついかなる時に発症するか分からないので、私は恐怖に震えながら生活してますw
今月は多分まともに稼動してくれない様子なので、これからは私一人で仕方なく稼動する事にしました。
こんな状況だからこそ、せめてパチンコくらいは順調に勝ちたいものです。( ´-`)†あーみん。

コメント返信の件、心配して頂いてありがとうございます♪
さすが生徒会長ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント頂けるのもありがたい事なので、できる限り時間を見つけて、返信をしようと思ってます。
そのうち、どうしても大変になってきたら、まとめて週末更新にするかもしれません!
さらに多すぎて大変になってきたら・・・目を通すだけで勘弁して頂くかもしれませんw
大分
2008/06/13 01:44
高校生ジャグ男さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

まさか本物の高校生ですかっ!?
・・・いやいやさすがにそれはないですか(笑)

スロ話が少なくてすみませんw
本当はスロの方が好きなんですが、やはり5号機になって勝てなくなったもので。
4号機は本当に良かった・・・ハイエナ美味しかった・・・(遠い目)

ゲッ! 超ビックリ!!!
ニートって34歳まで限定だったのですか!?
てことは、32歳で会社を辞めた私は、ニートだったのは僅か3年くらいですか。

浮浪者・・・なんか路上生活者のような、かぐわしい匂いが漂ってますね♪
でも私の普段の格好が路上生活者のようなものなので、ピッタリの良いネーミングかも知れませんね(笑)
大分
2008/06/13 01:45
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

エヴァ3実機はどうですか? 楽しいですか?(笑)

エヴァ3は、ヘソをアケただけでは回らないゲージなので、寄り&ワープをガンガンプラス調整にして、1K40回転オーバーの夢のような調整を目指して下さい♪

そして、なんとしても釘読みテクを上げて、パチ屋の売り上げに貢献しないようになりませう!

・・・まぁ1K40回オーバーは、さすがにパチ屋には有り得ませんけど(^_^;A
大分
2008/06/13 01:50
久しぶりの稼動です 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる