働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けてドラえもーん

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


6月6日 金曜日

いやー。 今日もサボリました。(´Д`;)

自分でも驚くほどにサボリ癖が出ています。

全く打ちたくないし、全く稼動意欲も沸きません。
こうも稼動しないと、日記更新をする事すら申し訳ない気がしてためらいますね。

確かにパチンコの調子は良くは無いのですが、それが原因では無いです。

カミさんのサボリ癖が伝染した、という感じですかね。(^_^;A




全くやる気が無い私ですが、よければ奮起の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





今日はイベントだったのですが、カミさんは友人と遊びに行くので休みです。


突然、ちょっとムナしくなっちゃいまして。(´Д`;)


私 「一人で稼動するのアホらし。 勝って当たり前、負けたら文句言われるし。」


そもそも、なんでサボった人間に文句言われるんでしょうね(笑)



で。

結局、今日もお休みしてしまったわけです。


いけませんね。 これはいけない傾向です。



もしもドラえもんがいたら、サボリ癖矯正マシンを出してもらいたいです。



:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
::::::  |  な。       ゙i  ::::::
  . \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ、
====( i)==::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;



:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  最  引  ニ  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ 悪   篭   |  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  り   ト イ:::::::::::::
::::::  |   よ。 は  で ゙i  ::::::
    \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ、
====( i)==::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;



:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  キ  じ  顔  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ モ   つ   も  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に    イ:::::::::::::
::::::  |  な。      ゙i  ::::::
    \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    / ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、    (____人
ニ __l___ノ    (-◎-◎一
/ ̄ _  | i     ( (_ _)
|( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴
`ー---―' / '(__ )   ヽ____
====( i)==::/      ,/ニ>>
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;






まぁ、さすがに土日ゆっくり休めば、やる気も復活すると思います。

来週は頑張るつもりです。





 すごいや、ドラえもん! もうやる気マンマンだよ!

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       _____
      /:::::::::::::::::::\                 _
     /:::::::::::::::::::::::::::::\             / ̄   ̄ \
     |::::::::::::::|_|_|_|_|            /、        ヽ
     |;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、      |  きみ顔だいじょうぶ?
     |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ     |
     |ノ  (∵∴ ( o o)∴)         ノ_ ー  |     |
   /|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |     /
   ::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
   :::::::::::\_____ノ::::::::::\        /          |






2日連続で非稼動のオナニー愚痴日記連発して申し訳ありませんでした。<(_ _)>





           ,,.─::::::::-,,、       __,,,-─-::,,,_
         /::::::::::::::::::::::::\     /:::::::::::::::::::::\
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ ∠::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 「しずちゃん、そこの教科書取ってくんない?」
       .|:::::::::/`):ノ`):ノ`):ノ   │|:::::::::::::::::::::::::::::::|
        |::::/ / ,-、  ,-、|    ||-|:::::::::::::::::::::::::::::::|
       _ (ヽ   | (,|   |,).|.l    | ||)、::::::::::::::::::::::::ノ
     /::::|/`   `  ゝ ` 丿    | `   \:::_∧_:/
     W    |\._   - _./::ヽ、  \  __|__|_
     /     ヽ   ̄'/`| \N      ̄/───ヽ
    /|  |___| \⌒./  |       /⌒      |
    | \___|  |__  ̄/| ̄|     /\/      |
    |   _\ \_ ̄|`_/ 丿   / / |       |
  /⌒ヽ / _\_)(__丿  ( ⌒ /   |       \
   ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ二ヽ ̄ ̄\  ̄     |────-' |
          \        \    /|:::::::::::::::::::::::ノ
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (  ヽ────′
                        \ (⌒\ '(⌒\


 ────|│
  ̄ ̄ ̄ ̄|│
       ____
     /''::::::::::::::''\「どれぇ?」        __,,,──,,,_
 ─ /::::::::::::::::::::::::::::ヽ             ∠:::::::::::::::::\
  ̄ (::::::::::::::::::::::::::::::::|            │|:::::::::::::::::::::ヽ
    |\:::::::::::::::::::::::丿            ├|::::::::::::::::::::::|
    | ||)ヽ:::::::::::::::/         _____| |)、:::::::::::::::::ノ
 __ヽ /::|`ヽvv, |::\        |\__ .|  \_::∧:_/
 ── ./::::/⌒ヽ' ̄ `\|.       |\|| ̄ \__ |  |
      W |______,   ,.−'−、.    |\||___  /──ヽ
        |  |  / ___\   |\||___| /  ̄ ̄ ̄ヽ
       |  |ヽ/ /、   ノ|`.|   |  ||    |__|     |
       |  | | /  \_/ |:ノ   | .|| ........ |  |      |
     (,⌒ 丿 |::|  ./::|    ̄⌒ヽ \シュッ l|i|! !丿     |
       ̄   `|  ⌒ヽ`─ |  |  シュッ i||!|i|!i|!,____|
            \|  |   '─ ′    ( ̄ ̄|::::::::::::::::::ノ
             '─-′     _,,..i'"':,`-─└───
                      |\`、: i'、
                        \\`_',..-i
                        \|_,..-┘



        ζ
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ⌒   ⌒\
   /    ・    ・ |
   |(6     つ    |
   |    三 | 三   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |    \_|_/  | < フー、今日も迷えるニートを救ったか
    \    \__ノ  /  \_______________
   / \ ___/\
  │ ∴∵━━○━∴│      ____
───────────── /∵∴∵∴\────
                   /∵∴/∴∵\\
    _。_    旦~       /∵∴< >∴∴.< >|
   c(_ア            |∵∵∵/ ●\∵|
                  |∵∵ /     | |
                  |∵∵ |      | |
                   \∵ |      |/
                    \|






追伸:

明日の「ユニコーンステークス」は、
ユビキタス&シルクビッグタイムの2頭を軸に3連複流し。手広く行きます!

日曜日の「安田記念」は
スーパーホーネット&スズカフェニックスの2頭を軸に3連複流し。これも手広く。
特に外国馬の3頭は全て抑えます!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはヽ(´ー`)ノ
パチだけで食って行くスキルが無いもんでもう少しで働きますが
ボクも現在ニートで引き篭もり気味ですw

競馬当たるといいですね ☆ 的中祈願 ☆
おやすみなさい  

2008/06/07 01:16
      (;´Д`)   シコシコシコシコ
    _(ヽηノ_
      ヽ ヽ

      ( ゚д゚ ) ハッ!
    _(ヽっノ_
       ヽ ヽ
最近、良い台がなくアブれまくりです。
やっぱアブれると、私もしますねオナヌーw
遠隔寺
2008/06/07 09:18
それと8万アクセスおめでとうございます。
         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <8の倍数のキリ番を踏むと…
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |
遠隔寺連投
2008/06/07 09:20
大分さん (・ω・)ノグッドモーニング

ありゃ。
『急性サボリ癖症候群』になっちゃいましたか(>_<)
感染経路が神様ということで、かなり強力そうで心配ですねぇ(笑)

ここは土日のレースを気持ち良く的中させて、来週の稼働の弾みにしたいですね♪

応援ヽ(*^‐^)ノ凸


PS.キストゥヘブンなんて名前のサラブレッドがいるのですね。買えばどちらの天国に昇天させてくれるのでしょう?(汗)
くしゃ
2008/06/07 09:41
ラムです♪

大分さんのA型は予想できましたが、奥さんもA型なんて
ん〜、ヤバイですよwwwww A型同士は修復がムズイ!
うちは、旦那がマイペースのB型で、私が几帳面?のA型^^
B型ってA型からしてみればまるで宇宙人で(汗)
喧嘩してもなんか怒る方が馬鹿らしくて・・・
昔、O型のデリカシーのなさにキレ、AB型の扱いにくさに
呆れ、A型の根に持つ性格に付いていけず・・・
結局 お気楽B型と結婚しました(笑)
でも、親友はA型に限りますね〜信頼できますから^^

オ●二ーの話は、チョット無理なんでwwwwww
血液型の話になりました〜(^^;
A型は溜めやすい性格なんで、ストレス溜めないで
発散して、来週また頑張りましょう♪

競馬も当たりますように★^^
ラム
2008/06/07 12:33
連投スミマセン・・ラムです^^

返事遅れましたが、
1円パチンコと等価店は隣同士の店です。
それと、私の軍資金はすべて結婚前の貯金です。
生活費から1円も使う事はありません。
旦那は、おこずかいしかないのでセコ打ちしてます^^
旦那のお金で等価でフルスペ?!なんて思われてるのも
嫌だし・・・会計は別です。
貯金なくなれば、パチンコ止める覚悟ですよ^^
それと、妊娠したら止める約束なので、
それまで楽しみたいなwwwwwwって♪

ラム
2008/06/07 18:17
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

同士ですね(笑)

私もスキルは無いですよ(*´∀`)アハハン♪
でもなんとかなるものです。

最大の難関は「優良店を見つける事」ですね。
これがとにかく難しいんですけど(^_^;A

競馬はもっと難しいです(´Д`;)
今日は2頭軸をピタリと完全に的中させておきながら、
3着馬を買ってませんでした。
才能、ありませぬ<(_ _)>
大分
2008/06/08 01:41
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

8のキリ番を踏むとバカになる世界の大分です。オモロー!!!

最近、サロンパスというものを貼ってみました。

・・・これ、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

痛みがかなり減りましたよ!

これで心置きなくオナ(以下自粛)
大分
2008/06/08 01:41
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

超強力なサボリ病に感染してしまった大分です。(^_^;A
今のところワクチンが無いので、自然に治るのを待つのみです♪

土日のレースも気持ちよくハズシそうな勢いで、
さらにウップンが溜まりまくっております。

明日は雨模様ということで、ますます当たる気が微塵もしなくなりました(´Д`;)
しかも、用事があってレースを生で見れないし(;つД`)

あー。もっと引篭りたくなってきた。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

キストゥヘブンは穴狙いで抑えますよ♪
きっと私のお金から羽が生えて天国に舞っていく事でしょう(笑)
大分
2008/06/08 01:41
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほっほー、ラムさんは全ての血液型の男性と付き合ったんですか!
B型って、ほんと宇宙人ですよね(V)o\o(V)
私の周りの友人も、B型だけは大体分かるんです。
でも、カミさんは絶対にB型だと思ってたんですが、まさか同じAとは(^_^;A
まぁ全てが型にハマるというわけではありませんが、
ここまでA型っぽくない天真爛漫さは珍しいですねw

1円と等価が隣同士ですか。極端な競合店ですねw
会計は夫婦別々なんですか!
生活費を遣い込んでないのはエライですね♪
貯金が無くならないように、うまく立ち回って、逆に増やして下さいよ〜!

ちなみに「妊婦は出る」という有名なジンクスがありますよ・・・(←悪魔の囁きw)
大分
2008/06/08 01:42
こんな時間にこんばんは(*^ー^*) 

競馬難しそうですね血統とかパドックとか最近の戦績がパチンコでの釘に該当するんでしょうかヽ(´ー`)ノ

エヴァ3(奇跡の〜)の実機が2マソ位なので購入考えてますw
釘の勉強になるといいなーなんて思ってますw 

2008/06/08 02:34
 今日はレース後の訪問になってしまいました(>_<)

 ウォッカはメチャクチャ強かったですね。武と相性悪かったのか?と思うぐらいでした。
 外国馬押さえたということは、この人気薄もあったのでしょうか?
 3着は同じ外でも、マル外の方だったようですが…

 サボリ癖強制マシンなんか作られたら、日本中のサラリーマンは私も含めて皆、過労死してしまいますよ。どうやってサボろうかと考えてばかりですからね(´Д`;)
シゲレ
2008/06/08 19:57
こんばんわ〜、大分さん、おさぼりですかぁ(笑)私も最近、当たらないパチンコに嫌気が差しています。そうそうB型の話しが出ていましたね。
私、何故かB型の男の人しか好きになったことないんですよ〜、ちなみにここで言っておきますが、好きになった・・ですから。(爆)つまりB型の男性にすごく魅力を感じる〜ってことなんです!!自分はA型なんですが、A型の人と話をしているとだいたい話しの視点が同じなんですが、B型の男性の場合はとんでもない視点があるんですよね(爆)もうそれがおかしくておかしくて、探求心の強い私はどうにもその人のことをもっともっと知りたくなり引かれていくようです・・今日はパチに関係ないすごいプライベートな話しになっちゃってますが。
最後に愚痴ります!!300機は嫌い〜、出玉感がない〜、爆発しろっ!!
失礼いたします。秋葉原の通り魔事件怖かったですね、本当にどこで事件に巻き込まれるかわかりません、気をつけましょうね。
クマソナ
2008/06/08 23:16
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっしゃる通り、パドックや最近の戦績がパチンコの釘のようなものですね♪
調教内容もとても重要です!

ただ、パチンコと大きく異なるのは、テラ銭で25%も取られてしまう事です。
回収率75%・・・これ、パチンコだと1K12回転のウンコ台に座ってるようなもんです(;つД`)
これで勝ったら天才ですね(笑)

実機はかなり大きいし、音がデカくて大変ですよ〜!
音量は小さくできますが、玉がガラスに当たる音も結構大きいです。
まぁスロットの実機を買うよりはマシだと思いますが(笑)

釘の勉強とは、勉強熱心ですね!
忍さんは、良いパチプロになれる素質がありそう♪
大分
2008/06/09 00:53
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は用事があったのでレースを生で見れませんでした。
でも事前に馬券は買いましたけどw

・・・買わなきゃ良かったというくらいの完敗です(;つД`)

3連複の軸2頭がどちらも惨敗では、悔しくもなんともないですねw

ウオッカは正直、今回は来ても3着までと見てましたが、
ここまで強いレースができるとは、復活と言ってもいいでしょうね。
でもこの距離だからという気がします。
マイル以外は買う気がしませんね〜。

3着のマル外なんて、眼中無しでした。私の眼力の無さに脱帽です!

シゲレさんは仕事は分かりませんが、パチンコはサボリませんよね♪
持ち玉があるとヘタレない根性の持ち主だし。
もっとパチンコもサボってヘタレて下さい。
特に3万発以上出そうな時は(笑)
大分
2008/06/09 00:53
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんがA型というのは、納得できる想定の範囲内ですね♪
私と同じ匂いもしますしw リンクしまくるしw

ほっほー! クマソナさんはB型フェチですか!
B型はモテモテだなぁ(´∀`*)ウフフ
私も思うのですが、A型の人間は、B型の破天荒な天真爛漫さに惹かれる気がします。
繊細なA型が持ってない性格ですからね〜。

私もそれで今のカミさんと結婚したのですが、
まさかカミさんがA型だとは思ってなかった(^_^;A
性格は完璧なまでにB型なんですけどね♪

秋葉原の事件はビックリしました!
私は今日は横浜に出かけていたのですが、
大分県の実家の母からの電話で知りました。
(てか、ウチの母、心配性すぎますw)

ほんと怖いですよね。いつ巻き込まれても不思議ではないです。
特にパチンコ屋は魑魅魍魎の世界ですから、事件も起こり易い場所ですしね。
お互い気をつけましょうね。・・・どうやって?w
大分
2008/06/09 00:53
またまたこんな時間にこんばんは(*'ー')ノ☆悪夢を見て起きましたw

競馬乙です

実機は音、やっぱり大きいんですね 防音の部屋なんで大丈夫かもっス
エヴァ使徒〜でプレミア演出続出で 珍しくw大勝ちできたんで
神様も買イナサイって言ってくれている(?)のかもですw

ホントは使徒〜の台欲しいんですけどまだ30マソ位するみたいですね〜



2008/06/09 04:13
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

防音の部屋なんですか。
なら問題なさそうですね♪
エヴァ使徒の大勝ち、おめでとうございます!

パチンコ、最近打ってないなぁ・・・。
今日も結局、カミさんがやる気ナシで休んだし。
もうこのまま永遠に稼動しないでフェードアウトしていく運命かも・・・(;つД`)
大分
2008/06/10 01:02
少し前に実機を注文してみました。
釘の調整キットも注文してみたんで自分で釘を打つ事で少しはスキルが上がると良いんですが
(´・∀・`)



2008/06/10 02:19
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと、もう注文済みですか!
思い立ったら行動が早いですね♪

過去、私の実家にもパチンコ台がありました。
電動でもない、手打ちの一般台ですが、熱中しましたね〜。
小学生だった私は、釘をイジって遊んでましたが、
思えばアレが私のパチンコ生活の原点だったのかもしれません。

きっと釘読みのスキルは上がると思いますよ!
あとは優良店を見つける事が最大の関門ですね♪
大分
2008/06/13 01:34
助けてドラえもーん 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる