働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省が無い仲直りは意味が無い

<<   作成日時 : 2008/06/06 02:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

6月5日 木曜日

ついさっきのことです。

私のブログのTOPページが8万HITを超えました!

何を隠そう、8万HIT目は私自身です。えへん!

たまたま開いたら79990HITだったので、ウズウズして10回も開いちゃいました(´∀`*)

・・・アフォですか?




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





昨日は皆様にご心配をおかけして、すみませんでした。<(_ _)>

ケンカは、カミさんが折れて謝るという形で収束を迎えて、無事仲直りしました!

でもカミさんは絶対に心から反省しない人間なので、
また繰り返されるケンカである事は間違いないです。(´Д`;)

もうこの歳になると、性格というものは変わらないのです。



仲直りはしましたが、それでも気分が乗らず、本日はパチンコ稼動をお休みしました。

私の部屋で、2人でテレビを見たり寝たりして過ごしました。



明日はイベントなので行きたいところですが、
カミさんが夕方から用事があるので、アテにできません。

稼動するかどうかは、朝起きた時の気分次第ということにしておきます♪


本日は短いですがこのへんで!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは慶賀の至りです!(笑)まぁ世間一般何処にでもある痴話喧嘩だろうとは推察しますが私のような年になると喧嘩をする元気すらありませんのである意味そのパワーが羨ましいです。昨日はご夫婦お2人だけで終日ご自宅で過ごされたようですが当然仲直り後の儀式等も大分さんの年齢ならばあるのでしょうね(笑)明日のブログも楽しみにしています、頑張ってください。応援しています。
imutak45
2008/06/06 06:35
はじめまして、greslotと申します。
人気ブログランキングから、タイトルに惹かれて
やってきました。

ものすご〜く興味のある内容ですので、ずっと
続けてくださいね〜。

もちろんわずかですが、応援させて頂きます。
応援、ポチッ!

greslot
2008/06/06 11:30
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

80000HIT ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

おぉ!!喧嘩は必ず神様が謝る!!! Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

と、一応驚いてみました(´▽`*)アハハ

反省のない謝罪…。
彼女と一緒だぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分がツマラナイ&寂しい&甘えたいということからしぶしぶ謝ってきて、あとはやりたい放題のワガママ暴走継続なんですよね(つд-。)

やっぱり神様と彼女と同じ人種なようで、またもや予想があたってしまったおいらなのでした。|д・) ソォーッ…

今日はお休みと思わせて…
神様「ひとりで行って稼いでこい!」
の一言で今頃は稼動ですかね。( ̄ー ̄)ニヤリ

神様に差をつけるチャンスですよの応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/06/06 12:44
こんにちは。奥様と仲直りされて良かったです。
うちもよく大喧嘩します。原因はたいてい
ダンナの「失言」です。言ってはいけないような事を
さくっと言ってしまって私がキレるというパターンです。
いつもダンナのほうが謝ってくるので許すのですが、
何日かしたらまた同じようなことをするんですよ(^_^;
その時は反省してても時間がたつと忘れちゃうんですね。
ある意味おおらかな性格で細かいことは気にしない
性質のようです。大分さんの奥様も反省してない訳では
ないかもしれませんね。
生意気なこと言ってすみません。
もこもん
2008/06/06 12:55
 8万ヒットおめでとうございます\(^o^))/…\((^0^)/

 自分でキリ番ゲットしたくなる気持ちは、すご〜くよく分かりますよ♪
 私もかつて何度かチャレンジしたのですが、気付くのがいつも、あと100あたりで、さすがにもう少し待とうと思っているうちにテレビ見て忘れたり、寝てしまったりで、一度も成就したことがございません(泣)

 仲直りできましたか。
 でも無責任かもしれませんが「何となく仲直り」が、ある意味最も自然なのではないですかね。

 これをきっかけに4ケタハマリとサヨナラできれば良いですね!
シゲレ
2008/06/06 16:31
80000HIT!
凄いですねおめでとう御座います。

奇遇ですね、本日は連荘しまくりで8万円…




ウソですwエヴァで3000円位プラスでしたw

これからも頑張ればパチンコと競馬で生活できるんだ!
ってノリでいってください(*'ー')ノ

2008/06/06 19:05
こんばんわ^^
なんだか大分さん元気ないかんじ。。。
喧嘩のせい?負けたせい?

どんなに仲のいい夫婦でも、365日、顔突合せてたら
かならず喧嘩になります・・・うちなんてたまの休みでさえ
喧嘩なんて日常茶飯事><です。パチンコで負けると特に。
喧嘩したくないなら、職場を換えるしかないか・・・と。
奥さんは、0型ですか?おおらかすぎじゃないかと^^
私が奥さんなら、やはり就職してほしいとお願いすると思います。
ー緒にパチンコする心の余裕がないと・・・思う;;

でも大分さんのライフスタイルは、読者の憧れで
みんな好きな事を仕事にしたいのだと思います♪
たまに壁にぶつかるかと思いますが、
今週はゆっくり休んで来週から頑張って下さい!
応援してるだっちゃ♪^^
ラム
2008/06/06 21:52
こんにちは、大分さん。

奥様と仲直りされましたか!
でも、私はよく思うのですが、奥様とは結局は他人ですから、心からの仲直りって難しいのですよね。

まぁ、人の性格にもよるとは思うのですが・・・。

うちは、どちらかというと妻がサバサバしたB型で、私が几帳面なO型ですので、どちらかというとしこりを残すのは私のほうです。(笑)

どうでもいいのですが、私の予想では、奥様はAB型、大分さんはO型と見ました!(笑)

でも、結局そんな感じで、ずっと過ごしていくのでしょうね。
さはら
2008/06/06 22:45
imutak45さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

私も自分にこんなにケンカする元気があるとは思いませんでした(笑)
結婚するまでは「お前って温厚だよな」と言われてたんですがね〜(^_^;A

仲直りの儀式は、結婚1年目まででしたね〜。
最近はすでに最後がいつだったかすら覚えていないほど、ゴブサタになってしまいました♪

はやくカミさんがワガママ&悪戯をしないように落ち着いて欲しいものです。
でも、すでに●0代を越えていて、もういい歳なのに子供っぽいので・・・永遠に落ち着かないかもしれませんね(´Д`;)

応援ありがとうございます!
またいつでもいらして下さいね♪ (*^ー゚)/~~
大分
2008/06/07 01:01
greslotさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

ずっと続けるというのは、パチンコですか? それとも夫婦ケンカ?(笑)

パチンコはずっと続けるつもりです♪(ちょっと食傷気味ですがw)
夫婦ケンカは・・・嫌でもずっと続くと思います。(かなり食傷気味ですがw)

応援ありがとうございます!
またいつでもいらして下さいね♪ (*^ー゚)/~~
大分
2008/06/07 01:01
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、おかれた環境が似てますね(´∀`*)ウフフ
なんで全く反省しないんでしょうね?
全く同じ失敗を繰り返すとか、信じられないですよ(´Д`;)
多分、面白がって悪戯するんでしょうけど、こっちはたまったもんじゃないですね。

「もう絶対にやらない!」と約束しても、
「約束は破る為にある!」と言ってすぐに破る。

これじゃ満足な夫婦生活が送れませんよ(;つД`)


>今日はお休みと思わせて…
>神様「ひとりで行って稼いでこい!」の一言で今頃は稼動ですかね。

惜しい!
言われたけど断って、今日もお休みしました♪
もうすんごい無気力人間でございますwww
大分
2008/06/07 01:01
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

旦那さん、失言されるんですね(笑)
ちょっとしたタイミングで失言はフイに出てしまいますよね。
ウチのカミさんは、考える前に口から言葉が出るタイプなので、失言だらけです(^_^;A

ただ、ウチのカミさんは本当に反省してませんよ〜♪
自分でも「ゴメンなさい」といったすぐ後に「チッ、何でアタシが謝んのよ」って付け加えるほどですからw
悪いとは微塵も思ってないんですね。

今回のケンカの原因は恥ずかしいので言いませんが、言葉ではなく悪戯なんです。

カミさんにとっては面白半分のイジメなんでしょうけど、
私にとっては本気でこれだけは絶対にして欲しくない悪戯だったんです。
それを知った上で、わざと同じ悪戯を何度もするので手に負えません。

中身が完全に子供です。イジメをする子供と全く同じです(;つД`)
大分
2008/06/07 01:02
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も今回は初のキリ番ゲットでした♪
10回も自分のブログを開いてたら、ちょっとムナしい気持ちになりますね(^_^;A
でも、10万ヒット目は、また自分で狙いたいと思ってマスヨ(笑)

「何となく仲直り」は、ウチの自然な仲直りの仕方ですねw
多分、お互いに頑固で意地っ張りなんです。
そうなると、お互いに自分の非を認めたくないんですね。

まぁ離婚して困るのは圧倒的にカミさんですから、
カミさんがいつも折れてくれるので、
私の小さなプライドは保たれてます。情けないプライドですがw
大分
2008/06/07 01:02
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

エヴァ勝ち、おめでとうございます♪

「8万円・・・」で「負けました」と続くのかと思ったら、予想がハズレました(笑)

これからもパチンコと競馬で生活しますよ!!!
といっても、競馬は食えません。確実に負けます。(笑)

まぁなんとか来週からはやる気を出せるように前向きに行きたいと思ってマス♪

大分
2008/06/07 01:02
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

元気・・・ないですね。正直(笑)
負けは別に気にしてないんですが、
仲直りしたとはいえ、今回のケンカはまだ私の方が気持ちの整理がついてません。
ちょっと稼動する意欲すら沸いてきませんね。
まぁ寝てても生活費が出ないから、しばらくしたら打たざるを得ませんけどw

多分、職場を変えるのは非常に良い解決方法だと思います。
でもなかなか難しいんですよね。(^_^;A

私は今の生き方を変えられない。
カミさんは自分だけ働くのはズルイといって働かない。
ならば2人で稼動するしかないといっても、性格や考え方の相違は埋まらない。

自由な生き方であればあるほど、心に余裕が無くなるのかもしれません。

私の好きなドラマ「AROUND40」の主題歌で、
「自由と孤独は2つでセット、気ままなほど寂しさがついてくる」
と歌ってます。
なんか今、ちょっと共感できますね♪
大分
2008/06/07 01:03
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに、元は赤の他人同士。
どうしても心から仲直りするのは難しいですね。
痛感してます(^_^;A

ウチは2人ともA型です。
でもカミさんは絶対にB型だろう!というくらいサバサバしてます。
どんなケンカもすぐに忘れます。
ついでに反省も約束もすぐに忘れてくれますけど(´Д`;)

だから、しこりを残すのは必ず私です。さはらさんと同じですね♪

几帳面なO型というのは初めて聞きましたよ(笑)
几帳面といったら、たいていA型ですし。
でも、総理大臣になる人ってほとんどO型なんですよね。
O型は大物になる血液型らしいですよ♪
大分
2008/06/07 01:03
反省が無い仲直りは意味が無い 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる