働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オカルター万歳♪

<<   作成日時 : 2008/06/04 02:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24


6月3日 火曜日

ここ最近、最初だけ当たってくれて、1万発くらい出たら、
一気に糞ハマリで出玉を失くす展開が続いています。

昨日は最後に通算900ハマリで根を上げて帰りましたが、
おそらく続けていたら1000ハマリは余裕で越えていたでしょう。

一度ハマリ始めると、出玉が全て飲まれるまで当たらない。
オカルトですが、こういう展開が続くことは往々にして起こるものです。

さて、本日はどんなメイクドラマが待っているのでしょうか?




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





胸騒ぎがします。

朝、並んでいる時から、天の声が聞こえました。


神 「今日は銀河鉄道999を打ちなさい。きっと勝てるでしょう。」 ( ´-`)†あーみん。

私 「はい。神様の仰せのままに。ハハー。」 <(_ _)>


導入して1週間以上たったので、そろそろアケてくると予想してます。



入店して、銀河鉄道999の釘を見ると・・・ややアケてきましたね♪

とりあえず、私とカミさんの2台を抑えて、実戦スタートです!


それにしても、パチンコを生活の為に打っている私でさえも、
やはり新台を打つ時はドキドキします。(´∀`*)ウフフ

しかも、銀河鉄道999は、かなり期待していた1台です!

あぁ楽しい。 楽しいなっと♪


私 「メーテルぅ。 僕は永遠の命を手に入れたいんだ♪」 (´∀`*)ニコニコ








2000円で32回転。  (゚Д゚ ;) ハァ?





・・・永遠の命どころか、即死しそうなくらい回りません。(´Д`;)


なぜ、これほどまで回らないのか?
あの神の啓示は何だったのか?

たった2000円で、早くも台移動を余儀なくされました。





次なるチャレンジは、最近のお気に入り「サムライチャンプルー」

この台、面白いと思いますよ!
時間効率も良い方だし、予告が弱くても、カセット予告次第でいきなり激アツになったりします。

ただ、私のホームは出玉を削られているのと、
下道釘が悪いので時短中に玉が減るのがマイナスポイントです。


かなりの上ムラに気を良くしながら打つこと、投資6500円の173回転目。

単発が当たってくれました!
昨日から数えて、1102回転ぶりの大当たりです!

しかもその後、145回転目に、さらに単発を追加でモギります。


この出玉は、325回転で飲まれてしまったものの、
追加500円の335回転目に突確を頂きました。

突確中に玉が無くなり、さらに追加の500円で、本日初の確変をゲットします。




 回転数 連荘数
(サムライチャンプルー)
 173  単発  投資6500円
 145  単発
 335  4連(内突確1回) 追加500+500円
 280  3連
  75  5連




あっはっはっはっはーーー! さすが沖縄料理のような台ですな(意味不明)

すんごい気持ち良い連荘♪
酒も飲んでないのに、酔っ払いのようにハイテンションですぜ!!!




         ●
      ('A`)ノ ハッ !!
      (ヽ )
      <●>



      ●
      (('A`) ハッ !!
      ( ./)
      <●>



      ●  ●
      (('A`)ノ ハッ !!
      (  )
      <ω>




    ._[警]
      (  ) ('A`)
      (  )Vノ )
       | | . | |





この素晴らしい連荘があるから、この台を打っているようなものです♪


冬ソナなんて、絶対に単発の方が多いんですから。
みなさん、気をつけて下さいね。
単発ばかり当たるように仕込(以下完全被害妄想自粛)



さて、1万発越えましたね♪

ここからが重要なのです!

ここ最近、いつもここで当たりフラグ消失虐待プレイを堪能させられますが、
今日こそはイジメられませんからね。(*´∀`)アハハン♪



悪魔「今ヤメれば3万円以上のプラスだぞ? ヤメた方がいいぞ?」

私 「久しぶりに出たな!? 私の中の悪魔め。退散しろ!」

悪魔「どうせこれから当たらないんだぞ? 飲まれたら悲しいだろ?」

私 「ボーダー理論は、回る台の途中交換を認めないのだ! 最後まで打ち切ります!」

悪魔「バカめ。お前はボーダー理論では太刀打ちできないヒキ弱だと、まだ悟ってないのか?」

私 「毎日毎日1000回ハマってたまるか! そんなにハマる確率の方が少ないんだ!」













1000回オーバー。   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



マジかよ・・・また飲まれるまで当たらない攻撃かよ・・・。



悪魔「ほら、言った通りだろ。 そろそろ聞こえてきそうだな・・・。」

私 「な、何が?」


悪魔「お前の心が折れる音さ。」





ぼっきん





ぼっきドラえもん♪
   ./⌒⌒ヽ
  /∵Y∵;...ヽ
./∵∴(・)(・)::: ヽ
(∵ _/ ○ヽ_)
 丶1 三 | 三i/
  ζ  _|_ j
  i  .\_/.j
  |     八 |
  |i    iヽ|
  |iし"  .i |
  |ノ (    .i |
 ( "~ヽ   i |

  ↑特に意味なし





今ヤメれば3000円くらいの勝ちだな・・・。


ヤメます!!!


もうどうでもいいです。
どうせおいらプロじゃねーし。
どうせおいら全部飲まれる運命だし。

毎日毎日、よくもまぁ同じ展開に見舞われますな。(´Д`;)

あらかじめ予想してたクソ展開で飲まれて負けて帰るくらいなら、
チョイ浮きで帰った方がナンボか気が楽ですわ。



私 「ゴメン。 心がぼっきんしたからヤメます。」

嫁 「ダメです! 続けて打って下さい。」

私 「あと2箱半しか無いんだよ? 当たる気がしない!」

嫁 「当たります! 粘って下さい。」



うーん。カミさん、いつも先に帰らせてくれないんですよ。

この場合、ボーダー理論的にはカミさんの言う事が正しい。それは私も分かります。

でも、確実に飲まれると確信している台を打ちたくない。(経験則オカルトw)

よし。ここで提案しよう。



私 「じゃあ、俺の玉は全部流して、俺の勝ちはとりあえず確定させて下さい。」

嫁 「そんで?」

私 「カミさんの玉を共有して2台で打とう。もし俺が出たら、全部カミさんの勝ちでいいよ。」

嫁 「もし、2人とも出ないで負けたら?」

私 「そりゃカミさんの負けだわな。俺の収支は既にシメてるんだから。」

嫁 「・・・いいだろう。その条件飲んでやる。」




やったーーーー!!!

これで俺は3000円勝ちで確定!

しかも、これからどんなに俺が負けても、全部カミさんの負けだ!

今の俺の不運なら、恐ろしく糞ハマる自信がアルゼ。( ̄ー ̄)ニヤリ



嫁 「台も交代してよね。」



・・・そうきたか。 まぁいいでしょう。


カミさんが打っている台は「スパイダーマン」


いろんな台に合計3万円使って、やっとこの台で15連荘させたものの、
現在1000回オーバーのハマり継続中で、カミさんは余裕でマイナスです。


私&悪魔 「このまま全部飲まれちゃえヨ♪」


もちろん、ちゃんと打ちますよ!
保留止め打ちだけでなく、ステージ止め打ちまでやっちゃうよ♪

私の負けを気にしないで打てるのは、気が楽で嬉しいですね!



1033回転から引き継いで、1140回転まで回したところで、
2Rランプがさりげなく点灯してしまう。

私のスパイダーマン初当たりは、2R潜伏確変でした♪


私 「フッ。悪運の強いヤツめ。飲まれる前に当たってしまったか。」 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


ところが、これが絵に描いたような地獄の不運を味わうことに。



私 「・・・これ、いつ当たんの?」


なかなか当たりません。 全然当たりません。 内部確変とは思えないハマリっぷり。



なんと、当たったのは、1322回転目。 実に182回転もハマってしまった。

これ、通常時に換算したら、1700回オーバーと同じ確率ですね♪


珍しい糞ハマリが2回連続で来たようです。



   いいか、君達

     ( ゚д゚ )
     (| y |)



   珍しいものが
    2つ揃うと…

    珍 ( ゚д゚ ) 珍
    \/| y |\/




    ヽ( ゚д゚ )ノ
      (  )
     ノω |



   __[警]
    (  ) ('A`)
    (  )Vノ )
     | | . | |




1322回転目にやっと突確を当てて、電チューサポートが付きました。

1箱まるごと飲まれて、やっと当たりですか。



まぁこの店の潜伏台は、2回に1回くらいは100回オーバーしますから、日常茶飯事ですね。

私 「これはお約束ですね♪」



電サポが付くと、速攻で当たります。

私 「これはお約束ですね♪」



しかもそれが5R通常。 つまり簡単に言うと、THE ENDってヤツだ。

私 「これはお約束ですね♪」



あっさり時短もスルー。

私 「これはお約束ですね♪」










・・・これは勝てねーな。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


大当たりが当たったのに、玉が大幅に減るなんて、ヨモスエ君ですね。

1K50回くらい回んなきゃ勝てないんジャマイカ?


でも、私のせいではない!!! 台のせいだ!

私は精一杯打ったんだ!

これで負けるなら、仕方ないことだ!

しかも、私の負けではなく、カミさんの負け・・・うっぷぷ ヽ(゚∀゚)ノ

あとは、この半箱を軽く飲ませて、帰ってクソして寝るか♪











・・・167回転目に、いきなり777が揃いやがった!

しかも、15ラウンド6回、5ラウンド3回の9連荘をカマしやがる!
(ちなみに、私は内部確変セグを知らないので、引き戻しは全部連荘に含めてます)

時短終了したと思ったら、110回転目にまた引き戻して3連荘!



なんと、私がカミさんを勝ちにしてしまった。(^_^;A



しかも、私の3000円勝ちよりも多い、5500円勝ち。

ちょっと!
これ、俺が出したんですけど!
なんで俺の勝ちじゃなくてカミさんの勝ちなんですか! (そういう約束だからw)


ちなみに、私のサムライチャンプルーに移動したカミさんは、
予想通り1700回までハマって、単発終了。
まるで私が狙われてるかのように、きっちりハマりやがりますね。
ヤメて良かった♪ (←無根拠)



<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(銀河鉄道999)
  32  ヤメ  投資2000円

(サムライチャンプルー)
 173  単発  投資6500円
 145  単発
 325  全飲まれ
 335  4連(内突確1回) 追加500+500円
 280  3連
  75  5連
1035  ヤメ(総2421回転) 4209発交換



<本日の内容(2機種合計)>

総回転数=2421  低確率回転数=2075  高確率回転数=346
確変=8回  突確=1回  単発=5回

初当たり確率=415分の1  (サムライチャンプルーの仕様は約315分の1)
確変割合=64.3%      (サムライチャンプルーの仕様は約56.7%)

投資 9500円
回収 4209発(12500円)



私 +3000円(今月合計  +5500円)
嫁 +5500円(今月合計  +5500円)
計 +8500円(今月合計 +11000円)



またもムナしい辛勝でございます。(しかも夫婦共に)

明日は、もしも1万発オーバーして、直後に400回以上ハマるようなら、即ヤメします!

だって、狙われてマスカラ♪(←自意識過剰バカ)

1万円以上勝ってみたいカラ♪(←ド素人アフォ)

オカルターでも構いませんカラ♪(←開き直りマヌケ)


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
どもムクオですm(_ _)m

辛勝おめです♪

私は本日休んじゃいましたf^_^;

大分さん、私が今日ぼんやり考えてたことと同じですよ(^w^)

いくら回っても500ぐらいハマッたら捨てちまう作戦です(^o^)/ポイ
ボーダー理論に飼い慣らされてしまってるとこれを実行するのも中々根性必要ですけどね(^_^;)
とりあえず様子みながら…

あと人の代打ちするとポンポン当たりますよね?
あれ何なんでしょうか?

まぁいいや(‘o‘)ノ

稼働おつかれっした(^◇^)┛

ムクオ
2008/06/04 03:20
あ。やっぱりゴーヤチャンプル(w、出玉悪いですか。
myホも悪いです。
なので当たってもイライラします。(-"-)
時短中も全然楽しくないっす。リーチ滅多かかんないから。

>ここ最近、最初だけ当たってくれて、1万発くらい出たら、
>一気に糞ハマリで出玉を失くす展開が続いています。
私も同じ感じデス。(/_;)
2、3箱積んだ後が続いてくれません。
流して帰ればいくらかプラスなんですが・・・なかなか欲に勝てませんのねん。
&1時間ぐらいで帰るのも物足りない感じだし。w

私も心を鬼にして、帰ろ!!
勝ってる内に。(この2日間、5000円以内に初当たりしてるのに、負けてるぅぅ)
黒ネコ
2008/06/04 03:25
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本日は休みましたか〜。
あまりにひどい大敗でしたものね〜。
私がムクオさんの立場でも、きっと休んだかもwww

>ボーダー理論に飼い慣らされてしまってると
>これを実行するのも中々根性必要ですけどね

そうなんです!物凄く勇気がいりますw
ブログを書いていると、嘘偽りなく立ち回りを書かねばならないので、とても恥ずかしいです(´Д`;)

でも、あまりに同じ展開が続くようなら、流れを断ち切る意味でも、早めにヤメてみるのもアリかと思ってはいます♪

でも、なんで同じ展開が繰り返される事って、こんなに多いんですかね〜?
もしもムクオさんが今日、桃海を打ちに行ってたら・・・昨日と同じ展開になってたかも知れませんね(笑)

代打ちが当たるのは何故でしょうね? 気が楽だから?
じゃあこれから毎日カミさんと交代して、お互い代打ちしようかな♪
・・・それは代打ちとは言わない(^_^;A
大分
2008/06/04 03:42
黒ネコさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

黒ネコさんのホームのゴーヤも、アタッカー釘悪いですか!
あれ、無調整だとイライラしますね。
せめて少しプラス調整にして欲しいです。

時短中、ほんとリーチかかりませんよね〜。
でも、私はわりとそれが好きだったりします。マゾなのでw
時間効率が上がりますし、たまにリーチがかかった時のアツさがドキドキします。
電チュー保留4でリーチがかかると激アツのようです。
保留1〜2あたりだと全然アツくないっぽいですがw

黒ネコさんも私と同様の展開ですか〜。
途中で流すのは勇気がいりますよね。
回る台ならば、本来は途中で流すべきではないし、それは頭では分かってるんですけど・・・結果が欲しいんですよねw
願わくば、お互いにハマらない展開になって欲しいですねっ♪
大分
2008/06/04 03:43
大分さん おはようございます〜。辛勝おめでとうございます。
「スパイダー」当ててますね?(笑)5R通常で終わったらどうしようと
ドキドキして読みましたよ。
毎回同じパターンってありますよね、6箱積んで全部飲まれる「初当たりは1日一回説」、朝から3万〜4万使って単発のみ「単発病」など・・
私はまだバカみたいにワルツなんですよ(懲りてないし)、昨日は初当たり9回で単発が6回ですよ・・(爆)初当たり9回取ったら普通は爆勝ちでしょうね、ところが・・勝ちはたったの4500玉。何せ、最初に4連単を食らいましたし、●ネって思いました。4連単後の8連ちゃんに助けられまして、1日打てましたが、まったく確率の甘い台は単発に偏るとキツイですよね。あーーそういえば昔「エヴァSFで7連単」ってありましたが、やっぱいり引き弱ってことですね(爆)サムライチャンブルーが毎回登場なので笑えます。←得意な台ってありますもんね。
本当に嵌りっていやですよね・・私は最近1000オーバーすると嫌になり、玉がなければ現金では追わないですね。
クマソナ
2008/06/04 08:48
こんにちは、大分さん。

なんか同じ展開が続くって大分さんのホームって怪しくないですか(←被害妄想)
オカルトで勝てるならオカルトを実行し続ければいいとは思うのです。私は。
それで負けるようになったらボーダー理論と変わり身の早い私♪。

実はオカルトではなく、「仕込み」かもしれませんからね。(笑)
前回のコメントさせていただいた、おーさま氏のように常にシマの様子を観察されるのはいかがですか(笑)
さはら
2008/06/04 08:51
      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄
こん♪ 大分さん。
それは、お得意の出玉操作ですよw(私もかなりの被害妄想w) 
最近の台はどうも機械割が低いようなので、1日全ツッパしたところで、
せいぜい差玉1万〜2万発が関の山なのではないでしょうか。

まぁ、持ち玉で粘れるだけマシですよ。
(プロの感覚では、持ち玉で丸1日粘って、回してナンボの世界なのでしょうが…)

見せ台として5箱積ませておいて、終日モミモミさせ
最終的にはハマって持ち玉壊滅…
ボーダー理論を逆手にとる店なんかもあるようですから要注意ですよ。

最近の私のヘタレ感覚から言わせて貰えば、1日の目標金額以上儲けたら時短後、即ヤメ…
常に差玉ピークで止めてしまおうというヘタレっぷりw(プロは真似しちゃダメよw)
結局、粘る基準というのは、ボーダーライン理論の他に、
「お店を信頼できるか否か」ということかとw
遠隔寺
2008/06/04 09:33
大分さん、ちわっす♪

え!?ヨン様台の釘ですか!?
知りませんよ((´∀`))ゲラゲラ 
こんな時間にコメントしてますもん。ね ぼ う しました。
半分、わざと寝坊した感じもしますが・・。
あー良かったウンコ2打たなくてすんで(←は!?)

釘は、私のホームのサムライも時短中はつらいです。微々減りします。
アタッカーもちょい厳しいです。
展開も、似てる感じです。
初当たりは早くて、1万発出てもその後やっぱりハマル事が多いです。
でも、私の場合は最近、毎回悪魔(天使かも・・)が囁いて
連チャン終了後に即やめ(たとえ回っていても笑)します。
だって〜・・そうしないと勝てないもんっっ(ノ `Д´!
いいの。パチンコ好きなただの素人だから(○´∀`)

その点、大分さんはプロだからツライですよね。
やめたくても、回れば打たなければ・・葛藤との戦いですもん
私はもう、毎回、糞ハマリはごめんです!!
ダンナへの玉進呈も、もうごめんです!
えっとですね、出玉強奪は最近じゃないのですよ。
玉進呈はここ3年ずっとです(苦)
ステラ
2008/06/04 12:11
ラムです♪

昨日は夫婦で稼動〜
その疲れが出て本日はお休みです;;
旦那は1パチで私は、等価でフルスイング。
月初めは甘デジがイマイチでミドルスぺック中心
6万使って当たりは単1回!!ここは閉店まで粘るしかなく
9時すぎに急に連チャン!(スイッチ入ったか〜)
ちなみに機種は★冬ソナ2★ トイレに行く為、確変中に
旦那と交代。そしたら即時短・・さすが確変ストッパー!
やってくれました(汗)結果6万取り返しましたけど^^
1パチでは3千円勝ったらしいけど興味なし・・デス。ハイ

やっぱり、時間スイッチ?あるみたい・・・
それと新台(仕事人桜バージョン)前でどこも回収モード。
大分さんもこれからは勝ち逃げして下さいね^^
私も月初めからマイナス6万にならなくて助かりました〜ホッ。
大分さんは先月に連チャン&爆勝ちしてるから
癖で粘るんでしょうね〜
でもこれからは、お互い気をつけて頑張りましょう♪ネッ^^
ラム
2008/06/04 12:54
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

何だかんだ理由をつけて持ち玉を流した後に、別機種に現金を入れてしまい帰宅途中に自己嫌悪に陥ることを馬鹿みたいに繰り返すおいらがやってきましたよ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あぁ。
神様には移動後10回転位で確変引いて閉店まで爆発して欲しかったw
大分さんには予定通り全ノマレして欲しかったw

そして!!
神様「ノマレた分も計算してお前のマイナスな!」と言って欲しかった。
だって、それが大分夫妻のあるべき姿なんだな(謎)

6月連勝スタートおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ凸
くしゃ
2008/06/04 13:54
こんにちは☆
初めてブログ見ました・・・
正直ビックリ!!!俺の地元でわ等価以外の店でも、すげー回っても18回・・・とか。
やっぱ競争率の高い東京は違うのーってガクゼン・・・
ぶっちゃけ新潟県がーよ! 
トモ
2008/06/04 16:57
こんばんは 連勝おめでとうございます(*'ー')ノ

僕も東京在住です、この前歩いて1分の近所の店で
花のケージで60連荘してる台ありましたw
流石フルスペックというか何というか…w

普段、余り玉はどんなモノを引き換えされているんですか?

ボクはエヴァのピカピカ光る、新作?のライター全種集めなきゃって思ってます☆ 
(*^ー^*)

2008/06/04 19:09
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 この毎回続く低投資いっぱい当たり→4ケタハマリ攻撃はハンパじゃないですね。「これが逆の展開だったら爆死だ」とか思いながら、持ち玉でのハマリに感謝しながら打つようにしているのですが、こう毎回続くと萎えますね(>_<)
 しかもお面プシューであっさり4000分の1を引く、(ムダ?)ヒキの強さ見せているし(汗)
 300分の1を打つから、千ハマリが痛いのであって、400分の1や500分の1だったら、ハマってもショックないかも( ̄△ ̄;)滝汗
 次回は終日爆発させてください♪
シゲレ
2008/06/04 23:00
続投ですみません!!

今日このブログを読み、ホールへ出かけました。
朝から2Kで当たりを取り、その後6箱近く持っていた私は今日こそは
勝利!!を期待しましたが・・その後全ノマレ、やっぱりウンコ台はウンコ台なんですね(爆)←何かわかりますよね?(大分さん認定ですから)

大分さんと同じ展開になり笑いましたよ。でも2Kで全部回したんだからいいかって思えました。

※ここまでリンクしなくても〜、大分さんとはかなりリンクしてますよね?
引きが弱いもの同志頑張りましょう。
クマソナ
2008/06/04 23:51
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スパイダーマンって、実は怖い機種ですねw
当たりメインルートって「潜伏→突確→やっと確変電サポ付き」という流れ。
電サポを受けるまでに、2回の確変当たりを乗り越えなければなりません。
これが難易度高っ!!!
それまでに20%の5通が当たりますって!
仮に電サポ受けても、すぐに20%の5通当たりますって!
ちょっと怖くなってきましたwww

確割60%オーバー機種の単発って、何故か連発しますよねw
私もよく喰らいます♪
「確変の可能性の方が高いんだから、確変来い!」と思うと、だいたい単発にまみれます。

こういう時は50%確変の台を打った方が単発にまみれても諦めがつくというものですが・・・最近はそんな台、無いですもんね♪
あえて言うなら海物語系列ですか。(突確を除けば50%だし)

1000回オーバーして持ち玉が無ければ、私も追いませんね〜。
1000回オーバーした時って、だいたい夕方ですし、換金ギャップを考えますもんね!
・・・最近は持ち玉があってもヘタレますがw
大分
2008/06/05 03:35
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1000回ハマリは避けて通れない道とはいえ、さすがに最近のサムライチャンプルーのシマはおかしいくらいにクソハマリが多発します。
私だけでなく、いろんな人がw
315分の1の1000回ハマリする確率って、確か3%くらいじゃありませんかね?
3日〜4日に1回は喰らってもおかしくはないけど・・・ちょっと嫌な感じです(´Д`;)

とりあえず、オカルトでもボーダーでも、いろいろと試してみて、なんとか勝てる術を探ってみようと思います。

それでもダメなら・・・どうしましょ(笑)

冬ソナの時のように超優秀台ならば、変な挙動でも限界まで打ち続ける覚悟ですが、そこまで優秀じゃないとすぐにヘタレてしまいます。
それでも前は運勝ちももっとあったものですが・・・なかなか難しい現状ですw

大分
2008/06/05 03:36
遠隔寺さん、ウンコー♪( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに最近の台は出玉が少なくなって、連荘性は上がっても爆発力が落ちた気がします。
昔はもっと頻繁に3〜4万発クラスは出てたんですがね〜。世知辛い世の中です♪

出玉操作されてるとヤッカイですね〜。
まだ今のところはお店を信頼するつもりですが、どっちかというと盲目的な信頼ですね。
全幅の信頼をおけるほどじゃないし、完全に疑うほど試行してないし。
なかなか判断が難しいです(´Д`;)

差玉ピークでヤメれるなんて、とても勇気のある行動だと思いますよw
どうしても今までの身体に染み付いたボーダー理論が、簡単にヤメさせてくれません。

たまに思うのですが、「ここがピークだよ」と知らせてくれるような機能が体内に備わっててくれたら・・・無敵ですね♪
大分
2008/06/05 03:36
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと! 確信犯的に寝坊しましたかwww
冬のウンコでウンコまみれにならずに済んで良かったです♪
・・・でもちょっとウンコにまみれるステラさんも見たかった気がするw

やはりサムライはどこも似た調整なんですね。
アタッカーは厳しめ、スルーは通っても電チュー性能上どうしても減りそうです。
スルー保留が残り1個だとスルー消化までもがロングになる仕様のようなので、電チュー狙いの止め打ちも危険ですしね。
不思議なメーカーですね、タイヨーエレックとはw

私はプロじゃないですよ!
プロかどうかは自己申告ですが、国民の3大義務を怠っている以上、私は自分をプロだと呼べません♪
だから私もヘタレヤメしていいのです・・・と自分に言い聞かせてますw

ダンナさん、根っからのヒキ弱ですか?(笑)
こりゃダンナさんには1円パチにでも行ってもらった方がいいかも♪
大分
2008/06/05 03:36
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

旦那が1円で、ラムさんが等価・・・極端な差ですねw
1円と等価が併設してるパチンコ屋なんですか?
だとしたら、なかなか思い切った戦略の店ですな〜。
1円で玉を買って、服の中に隠して、等価で流すという犯罪が流行しましたからね。
まぁそこはちゃんと注意しているんでしょうけど。

6万使って単1回はヒドイ展開でしたね(´Д`;)
でも等価だと夜からでも現金投資できるし、逆転の可能性も秘めてますから夢がありますよね!
奇跡的な取り戻し、おめでとうございます♪
まさに時間スイッチ入ったような劇的なサヨナラホームランでしたねw

私は体質上、どうしても粘ってしまうのですが、状況や台の期待値に応じて、ヘタレヤメも増やしていこうと思ってます。
お互い、ヒキも味方につけて、気持ちよく6月を勝利で飾りたいものですね♪
大分
2008/06/05 03:36
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ふっふっふ。
さすがに今の私がハマった台は、誰も出せませんよ。たとえカミさんでも♪
だって、当たりフラグ消失しちゃってマスカラw

店長「ヤツが座った台は全て出ない出ないボタンを押すのぢゃ!」
店員「ラジャー! ポチッ凸」

きっとこんなやり取りが裏で・・・あぁ私が壊れてゆく。(;つД`)

ちなみに爆裂する時は「出る出るボタン押してくれた」と言います。
なんと単純で分かり易いボタン名なんでしょ♪

>神様「ノマレた分も計算してお前のマイナスな!」

これ、きっと言われてたに違いない(´Д`;)
勝てて良かったのかも(笑)

大分
2008/06/05 03:37
トモさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

すごい回って18回転って・・・確かに酷すぎる地域ですね。(´Д`;)
回りに競合店が無いと、殿様営業になりがちですからね〜パチンコ屋は。
東京はその点、犬も歩けばパチンコ屋に当たりますから、競合店には事欠かないです♪
私のホームは、最新台以外は、目をつむって座っても1K17〜18回はあります。
その分、スルー&アタッカー周りの釘は悪いですがw

でも、東京にもボッタクリ店は沢山あるので、出張で来た時はご注意を(´∀`*)

4年ほど前に日本全国を自転車で旅行した際に、新潟でもパチったのですが、確かにCR機は正直魅力を感じない釘ばかりでした。ハネモノの方が勝てるかな〜という印象でしたね。
その時はダムズ(?)というチェーン店で少しばかり旅費を頂いた記憶があります♪
大分
2008/06/05 03:37
忍さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

花の慶次で60連! すごすぎる!
私が見たのは最高でせいぜい33連荘ですかね〜。もちろん私じゃないですよw
60連なんて、消化するのに8時間くらいかかるんじゃないですかね?
朝一から当たって夕方6時まで当たりっぱ・・・ヨダレ出そう(゚ρ゚)

余り玉は私の好きなモノを貰っていいという夫婦の決まりになってます。
(その分、別のところで私が多めにお金を払っているのでw)

だから、いつもタバコに換えてます。
マイルドセブンライトですが、足りない時はショートホープw
それも足りない時は、柿の種などのお菓子ですね♪
ショートホープはあまり好きじゃないので、ガンガン溜まります!
(じゃあ何の為に交換してるのだ?w)

エヴァグッズ集めているんですか!
私の周りでも同じような人が多いです。
その人の部屋に遊びに行くと・・・部屋中エヴァだらけw
いつかきっと40万円のレイ実物大フィギュアを買いそうな勢いです♪
大分
2008/06/05 03:37
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

逆の展開で1000ハマリを最初に喰らったら、きっと当たる前に逃げ帰るでしょうねw
という事は・・・持ち玉でハマれて幸せなんです、これは!!!

・・・でも毎回ハマるのは、確かに萎えます(´Д`;)

最近、またパチンコ恐怖症が沸いてきました。
持ち玉があっても怖くて仕方ないんですね。
心の底で「絶対に飲まれる」と思うと、やはり絶対に飲まれるしw
私の精神と当たりフラグは連動しているようです♪

お面プシューはやはり怖い機種ですね!
ヘソ保留の潜伏率の高さが尋常じゃないのがタマリマセン(〃▽〃)ハアハア
ますますマゾの世界にどっぷり入れそうです♪
大分
2008/06/05 03:37
クマソナさん、続投ありがとうございます♪

もちろん、何の台か分かりますよ♪ 冬のウンコですね!(´∀`*)

またまたリンクですか!
それにしても凄く似てますねw

これが3〜4日続くと・・・笑えないホラーになってきますよふふふふほほほほほ(゚Д゚;∬アワワ・・・

マジでヒキ弱は返上しましょうね!

私は必ず変態仮面になって爆裂させてみせますよ!










・・・6月中に1回くらいは。(´Д`;)
大分
2008/06/05 03:38
オカルター万歳♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる