働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多分ここはパチンコブログ

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

6月29日 日曜日




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




もうキチガイのような喜びようです。




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





笑いが止まりません。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



宝塚記念、3連複の万馬券、頂きました♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ごっつぁんです!


以下はI−PATの投票内容のコピーです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



受付番号:0001 受付時刻:13:29 受付ベット数:15
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 阪神(日) 10R 馬 連  02−07 100円   
(2) 阪神(日) 10R 馬 連  02−10 100円   
(3) 阪神(日) 10R 3連複  02−04−07 100円   
(4) 阪神(日) 10R 3連複  02−04−09 100円   
(5) 阪神(日) 10R 3連複  02−04−10 100円   
(6) 阪神(日) 10R 3連複  02−07−08 100円   
(7) 阪神(日) 10R 3連複  02−07−09 100円   
(8) 阪神(日) 10R 3連複  02−07−10 100円   
(9) 阪神(日) 10R 3連複  02−08−09 100円   
(10) 阪神(日) 10R 3連複  02−08−10 100円   
(11) 阪神(日) 10R 3連複  02−09−10 100円   
(12) 阪神(日) 10R 3連複  01−02−07 100円   
(13) 阪神(日) 10R 3連複  01−02−09 100円 的中
(14) 阪神(日) 10R 3連複  02−07−12 100円   
(15) 阪神(日) 10R 3連複  02−09−12 100円   
購入金額 1,500円 払戻金額 10,660円



オッズ20倍以上の穴ばかり15点買いました。

やはりG1で万馬券を取れるのは、サイコーの幸せです♪(たとえ100円単位でもw)



( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・ニヤリニヤリしつこい(笑)


でも、ちょっとメイショウサムソンの2着は不甲斐ない感じでしたね。
私は突き抜けた1着になると思ってました。

この馬場だし、内枠だから、先行してくると思ったのですが、
スタートから中団に位置するのは失敗かな〜と感じました。

でも、一番強い競馬をしたのは確かです。
直線の伸びはさすがです。
あの馬場とあの展開でハナ差の2着ですから、やはり完全復活してますね。



それにしても、天気も私に味方してくれました。

重馬場になって欲しかったんです。
その方が買い目も絞れるし、良馬場よりは自信ありました。
アサクサキングスは、やはり良馬場でないと、ほんとダメですね。


いやー。気持ちいい〜♪



        /                  ヽ                              =二=二 ̄  ̄
      /       ⌒ ̄\   __,..   i           ,. ,._   ,.-,.、         -=二_ニニ==-
      i        -,-===ゞ' く__,. _   i          // j / / ノ     -=ニ_ ̄
    i           ..::::ノ   ヾ ̄ヾ-    i      __ノ `-/ノ  `ツ       __ニ_二=-
     |         ....:::::  .   }:.      |     //  // _,_{ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄/^/;;'´ ̄ ̄
    |          ,イ  ,;_  .,ノ:::...     i     ヾ、_/  /_i______i_ヾ:;'
      |        / ,  ´ ー ´`i.      ノ        / -=j"  ,_/
     !       ノ /-====ー、 i     ノ ,.--、    /   /  /
      ヽ       {    ⌒ " ,、  ノ  }ヽ \  ノ   _}  / \

    俺はゴルゴ大分。俺の後ろに立たない方がいい。万馬券100発100中だ。



今日だけは、威張り散らしますよ♪(いつもは負け組のクセにw)



・・・あれ? ここってパチンコブログじゃなかったっけ?(笑)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 レース直後にもごあいさつに伺いましたが、ここまでパーフェクトだというのは凄いですよ。

 こういう時は思い切り、語っちゃってください♪

 ( ̄∀ ̄*)明日もオスイチ爆連台に座れそうですね
シゲレ
2008/06/30 01:04
大分さん、こんばんは!

宝塚記念、3連復万券おめでとうございます♪

私もだいぶ昔は競馬にはまってました(笑)
ヒシアマゾンとかナリタブライアンとかの頃、多分まだ3連復馬券がなかった頃ですね(古ッ)

グリーンチャンネルに釘付けでした(笑)
あと、ゲームのタビスタにもはまりました(笑)
両親と弟は今もG1に燃えていますヨォ!

今日は朝から温泉に行って、ショッピングで主人の洋服を買って、DVDを大量に借りてのんびりしましたぁ!

そこで、勝手に、マイブームDVDランキング!

アニメ
@ナルト
A犬夜叉
Bテニスの王子様

韓国歴史もの
@チュモン
A海神
Bホジュン、サンド、太王四神記、等

邦楽
@舞妓は〜ん!
Aキサラギ

洋画
最近のはおもしろいのがないです。
昔ので
@いとこのビニー
Aフォーチュンクッキー
Bレザボアドックス
Cゴットファーザー
他多数。

大分さんパチブログなのにごめんなさい。
でもなんかオススメあったら教えて下さいませ(笑)
むーまー
2008/06/30 01:21
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もビックリの誤算でした♪(・・・誤算ってw)

この良い流れが明日以降のパチンコに繋がってくれるとサイコーですね!
いや、もうここまで来たら、絶対に明日爆発すると宣言します!(←図に乗る男)
大分
2008/06/30 02:00
むーまーさん、コンバンワ♪

ヒシアマゾンにナリタブライアン、懐かしいですね!
有馬でアマゾンが2着に入った時は感動しました。

むーまーさんはコメディ系が好きなようですね。
私が見た事のないものばかり!
いかに私が最近映画を見ていないかが解ります。

犬夜叉とテニスの王子様は漫画は読みました。
結構面白かったです!

舞妓は〜ん!は私も見たいと思ってたんです。
これはそのうちDVDを借りて見てみようかな♪

んじゃ私の好きな映画を。(全部古いw)

アニメ
1位 うる星やつら2 ビューティフルドリーマー(50回は見た)
2位 オネアミスの翼(音楽最高!)
3位 風の谷のナウシカ(アニメで泣いたのはこれだけ)

邦画
1位 踊る大捜査線1
2位 スペーストラベラーズ

洋画
1位 セントオブウーマン(感動して死ぬ程泣いた)
2位 炎のランナー(30回は見た、毎回泣いた)
3位 ダイハード2(映画館で3回連続で見た)

アニメの1位と洋画の1位は最高傑作♪
うる星やつらなんて、あの当時はセリフ全部暗記しましたw
大分
2008/06/30 02:02
大分さん早速オススメありがとうございます♪

私見てないのが結構ありました。
泣ける系いいですねぇ!
アニメ1位2位洋画1位2位かなり見たくなりましたぁ!

今度はビデオ屋で迷わずにすみそうです♪

私は実はコメディはあまり見ないんですよ。けど印象が強かったのがコメディだったようです(笑)ジャンルにこだわらず幅広く見ますが好きな俳優とかで見たりとかもします。だいたい週10本ペースで見ます。

好きな俳優
@マーク・ウォルバーグ
Aジェット・リー
Bブラピ

まっ、ミーハーですね!

あと海外ドラマもはまってます!(韓国のもドラマですが)
@デスパレートな妻たち(もしかして奥様も好きだったりして)
Aプリズンブレイク
B24

とりあえず、紹介して頂いたのから見てみます!
ありがとうございました。
むーまー
2008/06/30 02:43
>スロ吉さん
そんなことはないですよ。
むーまーさんのコメントを楽しみにしている人もいます。
現にオレは、他人様のレスを楽しみにさせて頂いてますよ。

それに此処は、パチンカーの交流の場として使用させて貰っても問題はない筈です。
むーまーさんの全てを知っている訳でもないのに、人の生き方を批判するのはいかがなものかと。

2008/06/30 13:09
ラムです♪
スロ吉さんのコメント・・・
主婦パチンカーの私としても耳の痛い話です><
いくら貯金で打ってる私でも生活費は、旦那の給料ですから
ただ、子供放置はダメ。今年も鹿児島で1歳の子が熱中症で
亡くなってるし・・・。あとは、夫婦の話し合いかなぁ〜
うちは、妊娠したら止める約束です(妊婦は出る?らしいけど)

旦那のお母さんが入院したので、
大分に行くことになりました。
しばらく、パチンコもコメントも出来ませんが
大分さん、7月もガンバです^^
帰り次第また来ますね〜♪
ラム
2008/06/30 14:06
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

パーペキ的中ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
彼女を迎えに行く車中でラジオを聞きながら…
(↑馬券買ってもないのに競馬中継聞いてるww)
おっ!当たったのでは? ( ̄ー ̄)ニヤリ

これはかなり浮かれて、また神様に何か奢らされたかな?
なんて、また勝手な予想をしてました(´▽`*)アハハ

今日は晴天で良馬場ですね♪
パチ屋も大開放してくれれば良いのですが…。
その前に、あまり天気の良さでチャリ通となってないことを祈ります。
( ´-`)†あーみん

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/06/30 14:10
大分さん、スロ吉さんを怒らせてしまったようで申し訳ありません(謝)

一人お客様を減らしてしまいましたね。

スロ吉さんに反論する訳ではないですが、
私は主人の給料は使ってないんですけどね。家賃、光熱費等自動引き落とし以外の余ったお金は全部主人の貯金にしてあげてるんですけどね。ラムさん同様自分の貯めてたお金でパチしてるし、子供もいないので今のうちに貯めようと必死なんですが..

でも堕落してるのは認めますが(笑)

大分さん、反論ありがとうございました。

ところで、今、「うる星やつら2」を借りました!
楽しみです!

今日はMHやっぱりガセイベントで、しかもいつも打つ台も閉められた(痛)持玉のまれてヤメでした。
負けでした。
明日から何打つか心配です。
新規ホール探しの旅にでなくては(泣)

むーまー
2008/06/30 21:26
ん〜〜〜〜〜 ファンタスッチック!!!!
マン馬券なんて滅多に取れるもんじゃないですよ!

さすが 自分なりの動作力を持った 不死身の←ここ重要!ww
大分サンですよね (もっとほめて欲しい????|_-。) ポッ

しかし これからは 十分に意見は聞き入れます

頑張ってこれからも ロマンを追求してください


本当にオイラじゃ真似できません 大したもんです←褒め殺し
sansan43
2008/06/30 22:24
大分さん、やはり私もコメントするのは今回で最後にしたいと思います。

主婦パチンカーがウザイと思ってる読者の方他にもいるかもしれませんので。

でも、私は大分さんのブログの大ファンですし、コメントされる常連さんのみなさん凄腕の、しげれさん、クマソナさん、ラムさん、遠隔寺さん、くしゃさん他、多数の方の立ち回りやお話しがとても楽しみなので、勉強にもなりますし、一日一回の応援クリックは、させていただきますね!

人気ブログ1位は維持して頂きたいので(笑)
大分さん、大変いい勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。

それでは、皆様もパチライフ頑張って下さい!

さようなら〜〜♪

むーまー
2008/06/30 23:06
すいません。携帯で見てたもので、お名前を間違えてしまいました。
某さん、反論ありがとうございました。
大変失礼しました。(謝)
むーまー
2008/07/01 00:04
明日から留守するので・・・覗いたら・・・

むーまーさん、カムバックwwwwww!!
主婦仲間が減るのは、寂しいです(;;)
私も、プリズン・ブレイク、デスパレートな妻たち
全部見てますよ〜プリズンは、7月2日からシーズン3
レンタル開始ですよ♪マイケルかっけ〜(*^^*)

私は、明日から大分さんの実家でもある、大分県に
帰りますから、しばらくコメントは出来ません。
むーまーさんが盛り上げてくれなくちゃ!!^^
私、子供できてもパチ止められるかどうか???
依存症ですから(^^;ヤバイ主婦です・・・ハイ。
ラム
2008/07/01 00:23
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

週10本とは、かなりのハイペースですね!
そんなに見ると、そのうち全ての映画を見終わってしまいそう(笑)

私も24は大好きなんですよ!
といっても、まだシーズン5しか見てませんけど(^_^;A
いつか必ず1シーズン分を丸ごとレンタルして、土日フルで一気に見たいと思ってマス♪

プリズンブレイクもかなりの大人気ですよね。
これもいずれ見たいと思ってます。

あぁ、見たいDVDが多すぎる。(;´∀`)
大分
2008/07/01 02:16
スロ吉さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スロ吉さんには申し訳ありませんが、コメントを削除させて下さい。ごめんなさい。<(_ _)>

私への不満&苦情であればいくらでも受け付けますが、他読者さんへの苦情はご遠慮下さい。

私にとっては、スロ吉さんを含めて、読者の方はみんな有り難き存在であり、その方々が当ブログから離れていくのは忍びないです。

スロ吉さんも、このコメントを見てくれたなら、これからも是非このブログを読んで頂けると嬉しいです。

そして、仲良くコメント欄を活用して頂けると幸いです♪
大分
2008/07/01 02:17
某さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コメントを読んで頂ける読者の方も多いのですね!
私もみなさんのコメントに元気づけられますので、コメント欄はこれからも楽しく利用していきたいと思っています。

おっしゃる通り、コメント欄はパチンカーの交流の場ですので、どんどん仲良く使って欲しいです。
批判や中傷は、申し訳ありませんが、削除する可能性もありますけど。
大分
2008/07/01 02:17
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

生活費を遣い込んで借金までしたり、子供を放置して事故があったり、確かにこういうニュースが絶えないから、パチンコのイメージは良くならないのかもしれませんね。

ただ、節度ある投資や、他人や子供に迷惑をかけるような事がない限り、パチンコはしてもいいのではないでしょうか。

人それぞれ、いろんな価値観があるので、一概に決め付けはできませんが、私は遊戯としてのパチンコは、素晴らしい文化だと思ってます。

・・・私みたいに仕事にしてしまうのは、あまり体裁はよろしくないですけど(笑)

大分県に行くんですか!?
大分のドコですか? 市内?

また帰ってきた時にでも、詳しく教えて下さいね♪
大分
2008/07/01 02:17
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

フッフッフ。くしゃさんも競馬を気にしてくれていたとは嬉しい限りです♪

カミさんには、当たった事を報告してません(笑)
もうオゴらされるのは嫌なので。(セコイw)
それに、万馬券とっても、トータル全然負けてマスカラ(´Д`;)

パチ屋、渋かったですよ(^_^;A

でも、ヒキでカバーできました!
今の私のヒキは、くしゃさんにも負けないぜ!(シゲレさんには負けるけどw)
大分
2008/07/01 02:17
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうか気になさらず、これからもコメントして下さい<(_ _)>
ブログ管理者の私自身も、むーまーさんのコメントで励まされてますので。
ラムさんや某さんも、むーまーさんのコメントをお待ちしてますよ!

きっとスロ吉さんも分かってくれると信じてます。

うる星やつら2、さっそく借りたんですか! すばやい対応ですね♪

うる星やつらのアニメは見た事がありますか?
見た事があるなら、きっと面白いと思いますよ!
この映画の「押井守監督」は、とても奇抜で斬新なアイディアで、私は大好きなのです。
かなり崇拝しておりますw

MHはやはりガセでしたか。(´Д`;)
なかなか上手くいかないもんですね〜。
良い新規ホールが見つかるといいですね!

さよならなんて言っちゃダメですよ♪
大分
2008/07/01 02:18
sansan43さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もっと誉めて〜♪ (*´∀`)アハハン♪

誉め殺して〜♪ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

私は馬券を購入する際に、必ずロマンを求める派です(笑)
どこかに万馬券は入れておきたいんですね。
しかも、オッズの低い本命は、できるだけ買いません!

まさにロマンチック♪

・・・しかし、トータルボロ負け。(当然ですw)
大分
2008/07/01 02:18
大分さん、連レスすいません。
>むーまーさんへ
読んで頂いているか分からないですけど、
一見さんのコメントなんて気にしちゃダメですよ。

一ブログのコメント欄なんて、まだマシな方です。
掲示板なんて、匿名を良いことに言いたい放題なんですから(笑)

ネットするのなら、叩かれ強くなきゃ(笑)
オレも、初めのうちは、自分のレスに対してどんなレスがつくのか
正直ビクビクしていたものです。
オレも明日は我が身です。

でも、ネットなんですから、体裁なんて気にすることないです。
そして、全然、遠慮することなんてないのですよ。
連続コメントして、大分さんを質問漬けにしちゃいましょうよ(笑)

コメントすることというのは、「大分さんの引き出しを開けること」
なのです。
大分さんの懐の深さに、読者はむしろ興味津々なのではないでしょうか。
(このレスに対しては、返信なんていらないですよ。) 

2008/07/01 13:37
多分ここはパチンコブログ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる