働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚ 3゚)≡ブーッ

<<   作成日時 : 2008/06/29 02:55   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

6月28日 土曜日

みなさんは、パチンコで生計をたてる上で、とても重要な事って何だと思いますか?


読者「んなもん、知らなくていいよ。別に生計たてるつもり無いし。」 ┐(´ー`)┌

私 「いきなり話の腰を折らないで、まぁ聞いてやって下さい♪」 <(_ _)>



・・・とその前に
皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。

自分自身で話の腰を折ってみた。(笑)



話は戻りますが、これは人それぞれ、考え方が異なるので、いろんな回答がありますよね。

ちなみに、私は以下だと思ってます。(一杯あるので、4位以下は省略)


1位  「○○○」を見つける事(現実的な問題で、これが一番大変で難しい。)

2位  「●●」に対する真面目さ(収支をつけたり、無駄打ちをしない事。)

3位  釘読みや打ち方等の技術と知識


さて、問題です。 ○と●には、何が入るでしょうか?

○は、簡単に見つかる人もいれば、どう頑張っても見つけられない人もいます。
●は、無いと生きていけないほど大切なものです。

答えは、この日記の最後をご覧下さい♪




さて。

今日は朝早くに叩き起こされ(といっても10時頃ですが)、家で朝食を食べました。

カミさんの手料理は久しぶりです♪(といっても手作りは味噌汁だけですが)








  /'           !   ━━┓┃┃
-.‐'―ニ二二二二ニ>.ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




・・・こ、これは! ナスの味噌汁!


味噌汁というよりは・・・ナスそのもの。
ナスに汁が入っているというくらいナステンコ盛り!
ナスを食べただけで、汁がほとんど無くなるくらいのナス汁(笑)

まぁナスは好きなので、いいんですが。



私の実家から送られてきたキュウリとトマトも食べました。









                  ━━┓┃┃
                ┃   ━━━━━━━━
                ┃               ┃┃┃
                                     ┛
  /'           !              !             !             !
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、  ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>
ァ   /,,ィ=-;;, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;, , ,,_ ト-、
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )   ー==j 〈,,二,゙ !  )'  ー==j 〈,,二,゙ !  )   ー==j 〈,,二,゙ !  )
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。   ,. ヾ "^ }  } ゚ 。  ,. ヾ "^ }  } ゚ 。  ,. ヾ "^ }  }
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三   ‘-,,'   ≦
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚      ≦ 三 ゚。       ≦ 三 ゚。 ゚   ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-        三 ==-       三 ==-     三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。        ≧=- 。       ≧=- 。     ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚    >三  。゚ ・ ゚   >三  。゚ ・   >三  。゚



これが不味いのなんの。(+д+)マズー


カミさんも食べましたけど











         ,、‐ " ̄:::゙:丶、
      ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ        ━━┓┃┃
      {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!           ┃   ━━━━━━━━
      ヾ l:::::::/ ノ   `ヾ ィ、:::|           ┃               ┃┃┃
       |;:r::|  O ` ' O ゙ハ|                                 ┛
        ヽハ :.:.    :.: レ
          ´\ ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
          / 。≧       三 ==-
         /ヽ、 -ァ,        ≧=- 。
        |  |  イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
          |  |  ≦`Vヾ       ヾ ≧
        |  |  。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
         |  |  ___ |  |
         |  | ノ     l |  |
       .| .| |      i:|  |




どうやったら、普通の生野菜がここまで不味く変身するのか摩訶不思議です。(゚Д゚;)

私の実家では、どうやら特殊な製法で育成している様子。

キュウリは特大にデカくて、中は種だらけで食感が種タネたね・・・(;´Д`)ヒー!

逆にトマトは小さくて、汁気が無くパサパサしてる上、青臭い香りが口の中に充満します。


私 「・・・あぁ普通の野菜が恋しい。」  (´Д`;)


それでも捨てるのは忍びなく、バツゲームのような感覚で無理やり食べましたよ(笑)





それから、テレビやネットを見たり、競馬予想したりと、充実な引き篭もりライフを堪能。

あぁ、こういう時間に幸せを感じますな♪




          プーン
    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)< 風呂に入る時間すら勿体無いぜ!
   |./  ー◎-◎-)  \______________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄





さて、そんなわけで、今週日曜日の宝塚記念の予想です。





<宝塚記念 阪神10レース 芝2200m右回り>


◎メイショウサムソン(何があっても中軸、絶対に買い目から外せない)
○アサクサキングス (雨天重馬場なら買わない)
▲アドマイヤフジ
△エイシンデピュティ
△ドリームパスポート(雨天重馬場時のみ買う)
△ロックドゥカンブ
△アルナスライン



本命はメイショウサムソンで決まりです。
断然1番人気ですが、実力&実績&調教の全てにおいて抜きん出て調子良いので仕方ないです。


対抗のアサクサキングスは、良馬場限定です。
重馬場なら買い目から完全に外します。買いません。
この馬は過去に2回ほど10着以下の惨敗がありますが、そのどちらも稍重馬場。
良馬場でしか成績を残せていないし、飛びが大きい事を考えると、重馬場では狙えません。


単穴はアドマイヤフジ。
かなりの穴馬です♪
他馬に比べて格が落ちる印象ですが、距離や調教の良さを考慮しました。
もちろん、重馬場だってヘッチャラです!
でも、来ないと思います。(^_^;A
不思議なもので、予想に入れておきながら、来る気が微塵もしない馬は、本当に来ません♪


実力的にはエイシンデピュティを単穴にした方がいいと思います。
でも馬券の旨味と、騎手の乗り替わりが気になるので、連下に落としました。


重馬場なら、アサクサキングスを切って、エイシンデピュティを対抗に変えます。


ドリームパスポートは一頃の勢いがありませんんが、雨天が得意そうなので抑えます。


アルナスラインは調教が芳しくないです。
しかも重賞を勝ちきれない爪の甘さ。
そして重馬場実績が無い不安要素。
今回はあっても2〜3着まででしょう。


また、ロックドゥカンブも本調子までは至っていない様子。
素質は認めても、本調子でない馬が勝てるほどG1は甘くないでしょう。




以下は、上記7頭以外の馬の評価です。


カンパニーは調子を落としているという情報だし、距離が長すぎる印象。危険馬です。
横典騎手が乗ってから負け知らず2連勝というのは怖いですけど(^_^;A


アドマイヤオーラは重馬場が苦手そうだし、今回は馬体に不安要素があるので危険馬です。


インティライミは、重馬場ならば見せ場があるかもしれません。 良馬場ならダメでしょう。
近走の内容から、あまりアテに出来ないので、買う価値は低いと思います。


エアシェイディとサクラメガワンダーは、重馬場が苦手そうです。
良馬場なら、掲示板は充分にありえる怖い存在ではありますが、重馬場なら買えません。


その他の馬には、チャンスすら無いと思います。





以下に、馬場状態による買い目を記します。


<重馬場>

◎メイショウサムソン
○エイシンデピュティ
▲アドマイヤフジ
△ドリームパスポート
△ロックドゥカンブ
△アルナスライン


<良馬場>

◎メイショウサムソン
○アサクサキングス
▲アドマイヤフジ
△エイシンデピュティ
△ロックドゥカンブ
△アルナスライン



どちらの馬場になっても、メイショウサムソンは絶対に買い目から外せないので、
メイショウサムソンを軸固定にした、馬連や3連複BOXを狙おうと思ってます。

ただ、あまりにオッズが美味しくない買い目は、消すと思います。
多分、20倍以下のオッズは買わないと思います♪

また、上記7頭以外に、以下の馬も少し抑えます。


<重馬場>

インティライミ
カンパニー

◎&○を軸にして、3連複2点
(ただし、20倍以下のオッズは買わない)


<良馬場>

カンパニー
アドマイヤオーラ
エアシェイディ
サクラメガワンダー

◎&○を軸にして、3連複4点
(ただし、20倍以下のオッズは買わない)




ちょっと今回は買い目が増えそうです。

これからしばらくG1が無い事を考えると、どうしても当てておきたいレースですからね♪

でも、取り負けのないくらいの高いオッズを狙っていきます!
低いオッズは、全て消します!



さぁ。なんとしても当たって下さい。( ´-`)†あーみん。






    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )  大当たり信頼度は3%だぜ!(低っw)
  _| ∴ ノ  3 ノ 
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  どれみ命ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::/
 |Sofmap|::::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)






=====それでは、冒頭クイズの回答です=====


1位  「○○○」を見つける事(現実的な問題で、これが一番大変で難しい。)


回答: ○○○=優良店



2位  「●●」に対する真面目さ(収支をつけたり、無駄な投資を減らす事。)


回答: ●●=お金


=====以上です。 当たりましたか?=====


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして 本当に楽しく毎日読まして貰っています

本当にパチンコは難しいですよね 

オイラなんか色々と考えてみるに パチンコは楽しみのためにしか
打てない性格のような気がします

生計のために打たれている・・・・ 本当に凄いことです

楽しいブログありがとう 又コメントさせてもらいます
sansan43
2008/06/29 12:14
大分さん♪こんにちは^^

私、クイズすぐわかりましたが、賞品は?^^
なんか大分さんに洗脳されてる感が否めない・・・
教祖さま?・・・でも教祖さまが、くわえタバコで
パチンコしてる姿は想像できない(^^;
大分さんはマナーがいいと信じてます★

だいたい喫煙者のマナーの悪い人って決まってて
@年寄り(あの世が近いから仕方ない)
A若者(にィちゃんより、ねぇちゃんがすごい)
Bおじさん(たまに紳士も居る)
C主婦(終わってる)
Dリーマン(1番気を使う人が多い)
このタバコの煙さえなければ、パチンコももっと快適なんですけど
せめて、禁煙者に対してのマナーくらいは考慮してほしい(;;)
我慢できなくてやめた台が大爆発!って・・・何回経験したか。

野菜がまずいなんてはじめて聞きました(汗)
パチンコは体力勝負!身体が基本です。
喫煙者は、ビタミンCをたくさん取りましょう^^





ラム
2008/06/29 12:57
こんにちわ!
初めてコメントします、バリスタと申しますm(_ _)m

大分さんのblogをかなり前から見てて、いつも抱腹絶倒してます(笑)

ただ、いつも携帯から見てるのでAAのせいでかなり読みづらかったり(T―T)

PCで見れたら、もっと面白いかも知れませんが(笑)

これからも頑張って下さい(´∀`*)
バリスタ
2008/06/29 13:21
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 宝塚は結構、地味なメンバーになってしまいましたね。元々JRA(というか当時は中央競馬会)が、金かき集めのために強引に作った春のドリームレース(?)ですから、いつもメンバーがポロポロ落ちてしまいますね。でも子供心にハイセイコーか勝った時、それからトウショウボーイがテンポイントを下したレースは強く記憶に残っています。

 クイズはAは当たりました♪ヽ(´▽`)/

 @は「当たる台」だと思いましたよ( ̄△ ̄;)汗

 確かにいろいろな要素はあるでしょうね。私的には、たった2つで「店には朝イチから行くこと」「持ち玉になったら魚群100回外しても粘り倒すこと」ですね。

 前回の記事、てっきり呪い台に座ったおばさんは、当たりまくったものと信じ込んでいましたよ。大分さん、うまいなぁ♪ 土曜ワイド劇場を超えてマス!
シゲレ
2008/06/29 14:07
 w(゚o゚)w オオ- 予想ほぼというより、完璧ではないですか〜
シゲレ
2008/06/29 15:56
はじめまして。
自分は携帯ユーザーだからって、AAで読みずらいというのは大分さんに失礼なんじゃないかな。
そんなことコメントすることじゃないよ。
それじゃ、逆にPCしか持ってない人の場合はどうなるの?
大分さんは読者を楽しませるために睡眠時間削って、面倒なAA貼ってくれているんだよ。
というか、携帯ユーザーには悪いけど、逆にAA足りないよ(笑)
KY
2008/06/29 16:04
>>KYさん

そこまで噛み付いてくる内容かな?大分さんのblogを見させて貰って、『携帯から見たら、AAで見づらい』って意見的な事を書いただけで、大分さんに対して、『見づらいからAA辞めてくれ』なんて書いてませんけど?

『コメントする事じゃない』とありますが、自分の携帯から何を書こうが、そして携帯から大分さんのblogを見ようが、KYさんに指図される覚えはありません。

大分さんがそう言うのなら、このblog主さんの謝りますが、KYさんに指摘される事ではありません。最後に、『携帯ユーザーには悪いけどAA足りないよ(笑)』とありますが、そんなの知るか(笑)

携帯作ってる各社メーカーに文句を行って下さい。携帯から見てるユーザーさんにも失礼ですよ。

大分さん、板汚しになってしまいましたね。すいませんでしたm(_ _)m
バリスタ
2008/06/29 17:34
sansan43さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

パチンコは基本的に「遊戯」ですから、楽しむ事を目的とするのが本来の姿ですよね。

生計のために打つパチンコは、本当に面白くないですよ(^_^;A
打ちたくない台でも、回るならば無理やり打たないといけませんし。

そう考えると、楽しんで打っているsansan43さんの方が、幸せだと思います♪

私はこれ以外にお金を稼ぐ方法を知らないもので・・・世渡り下手です(;つД`)

またいつでもいらして下さいね(*^ー゚)/~~
大分
2008/06/29 17:46
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おー。クイズ簡単に分かっちゃいましたか♪ 素晴らしい!

タバコは、基本的にあまりくわえ続けてはいないですよ。
カミさんからもよく怒られますし(^_^;A

手が離せない(上皿に玉を乗せたり、下皿から玉を抜いたり)時は、申し訳ないけど、くわえます♪<(_ _)>
あと、くわえてないけど、口のそばで手に持っていたり・・・それって結局くわえてるのと変わりませんね。(´Д`;)
マナーが良いかどうかというと・・・多分良くはないでしょうね(;´∀`)

私のホームは煙の清浄があまり良くないので、座る場所によっては、隣にモロに煙が飛んだりします。
上に向けて吐いても、わざわざ下りてきて隣を直撃したり、
下に向けて吐いても、上がってきて隣を直撃したり、
ほんと不思議なくらい、隣を直撃するように設計されているようなホールです(笑)

本当はそういう時は吸わない方がいいんでしょうけど、ごめんなさい、やはり我慢できずに吸ってしまいます。
大分
2008/06/29 17:46
バリスタさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

け、携帯で見てるんですか!?

私のブログは携帯ユーザーには閲覧不可能というくらい、AAの嵐ですからね〜。
よく今まで我慢できましたね(笑)

そうですねー、私も一時期はAAが多すぎて携帯ユーザーに悪いなぁと思ってたんです。
少し減らそうとも思ったんですが、減らすと日記が寂しくなってしまい、物足りなくなってしまうんですよね〜(^_^;A

ただ、もうかなりAAは使い果たしてしまったので、ネタ切れ状態(笑)
そろそろ減らさざるを得ないかもしれません。

全て消すのはまだ忍びないので、バリスタさんもできるだけPCで見て下さいネ♪
大分
2008/06/29 17:47
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やりました!
完璧な万馬券ゲッツです!
もう泣けるほど嬉しいですよ〜♪
あぁ生きてて良かった(←大袈裟w)

なるほど、宝塚記念はそういうJRAの策略があったんですか〜。
だから人気投票のわりに、辞退する馬も多いんですね。
人気投票は有馬記念だけで充分ですよね(笑)

今回のメンバーは、サムソン以外は寂しいですよね。
買うのは絞れて良いけど、予想は面白味が足りません!
・・・当たっといて文句を言うとは、シゲレさんに似てきたな(笑)

>「朝一勝負」「持ち玉ある限り勝負」

2つとも理論的に勝てると証明できる要素ですからね。
でも、完璧に実戦できるシゲレさんはさすがです!
私はたまにヘタレますから(^_^;A

呪い台のオバサン、爆発してたらドラマでしたね♪
釘が閉まってたからそれでも悔しくはないけど、
釘が開いてたら・・・発狂するくらい悔しかったかも(笑)
大分
2008/06/29 17:47
KYさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いえいえ、私は全然気にしていませんので、問題ないですよ♪

私自身も前に、もう少しAAを減らすと宣言した時もありましたし。
本当に減らしたかったんですが、AAを入れると私自身が楽しいんです(笑)
入れないと寂しくて物足りないんですよね。
それで、ついつい宣言忘れて入れてしまいました(^_^;A

でも、私の利用するAAサイトも、もう使いたいAAが無くなってきて、そろそろネタ切れになりました!
同じAAは極力使いたくなかったのですが、最近、使わざるを得ないですし・・・。

ちょっとこれからは本当に減らす方向になりそうな気がします!

>逆にAA足りないよ(笑)

ヒー(´∀`*)
これ以上は増やせません(笑)
大分
2008/06/29 17:47
はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いております。今日は、久しぶりにGTを取らせて頂きました! 大分さんの予想をみて、インティライミ買い目に足したら、見事に当たりました!有難うございます。 最近、もう一つの趣味のパチンコが調子悪いだけに… これがきっかけで、単発病から抜け出せるかも!
それから、うちのオカンも今年のキュウリは不作だそうです!家庭菜園ですが。
モンゴリ
2008/06/29 18:11
モンゴリさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

私の予想を参考にして頂けるとは・・・モンゴリさんギャンブラーですね(笑)
でも、それで当たって頂けると、私もこの上ない幸せです! 嬉しいです♪

私は基本的に競馬は負け組ですから、あまり信頼しない方がいいですよ(^_^;A
でも、これからも予想の参考にして頂ければ幸いです!
早く単発病も抜け出せるといいですね♪

キュウリはどこも不作なんですか。
どうりで不味いわけです(^_^;A
大分
2008/06/29 18:25
大分さん、こんにちは!

昨日も質問に応えて頂きありがとうございました。

今回も解りやすい回答で、さすが大分さんだなぁと感心しました。
換金ギャップ&爆当たり後即ヤメの現金投資時間が長くなるといったところは、とても勉強になりました。

換金ギャップが大きければ大きい程、持玉の有り難みがわかりますもんね!

クイズは、@優秀台Aお金と思いました!
優良店でしたか!

私もパチ歴20年近いのですが、ボーダー理論を知る前は、リーチや演出を楽しむだけの趣味で打ってたので、パチは負けて当たり前と思ってたのでそれは楽しく打ててました。かなり負けてましたけど(笑)
今は回転率や時短中の留打ちや時給計算やらで演出は楽しめなくなり、ただ回すだけという打ち方が苦痛になる時もあります。しかしそれと反比例するように収支はプラスになってるところが、やっぱりボーダーて大事なんだなと思わずにはいられません。
無駄なお金を使う事はだいぶ少なくなりましが、まだ釘読みが甘いので試し打ちしすぎる事も多々あります。下ムラなのか、本当に回らないのか見極めが超難しいです。(悲)

ナス汁おもろ〜
むーまー
2008/06/29 19:04
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クイズ、惜しい!
優秀台と優良店はほぼ同じ意味合いですしね♪
長く生計を立て続ける、という観点から、優良店としておきました。

ボーダー理論は勝つ為には絶対的な存在ですよね。
ボーダー理論以外には、パチンコで勝つ方法はありえないとさえ思います。
オカルト教祖の谷村ひ○し氏は、オカルトで数千万円勝ってるらしいですが・・・どうなんでしょうね?(笑)

ただ、このボーダー理論は、パチンコを楽しむ事ができませんよね。
そこが唯一の欠点といえます。
苦痛でも打ち続けねばならない、という理論は、人を選びますね。
出来ない人には、絶対出来ない理論。
それでも楽しんで打ってる方はスゴイと思えます♪

最近のパチンコ屋は、釘読みだけでは優秀台を見つけるのは難しくなりました。
私も、なかなか見つからずに試し打ちを繰り返して轟沈したりします(笑)
釘のメリハリが少なくなり、目に見えない部分(台のクセ)を頼りに探さねばならない時代になってきました。
見極めは、本当に難しいです(´Д`;)
大分
2008/06/29 22:19
大分さん

こんばんわ、今日の競馬予想大当たりだったんですか?おめでとうございます、パチンコのクイズはもう答えが出てますが・・
@まわる
A勝負 だと思ってました。確かに優良店ってないですよね。最近私の行くホールはつくづく酷いと実感してきました。げぼっ!!です。
今日はお休みだったので、美容院に行き渋谷でバーゲンセールなんかをあさり、新宿のバーゲンセールをあさり、池袋のバーゲンセールをあさりました。
結局、食べ物ばかりでしたが(汗)・・こんなに徘徊してますが、ホール徘徊より気持ちいいものです。今日はリフレッシュしたぞぉ〜。って感じです。
大分さんが言ってるボーダー理論の欠点、まさに同感です。
私もパチは楽しいものだと思って打ってきましたが、ボーダー理論を実践してからはちっとも楽しめない、打つ事に苦痛を感じることすらあります。一番苦痛を感じるのは、持ち玉移動できない店の大量持ち玉で回らない時(汗)
これは本当に大汗が出ます。大分さん、明日は月曜日ですがんばりましょう。 
クマソナ
2008/06/29 22:47
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうなんです、優良店って全国的に減っているようです。
潰れる店も多いですよね。
数年前までは、勝負できる店なんて簡単に探せると思ってましたが、ここまでボッタ店ばかりになる現状は想像してませんでした。(´Д`;)

渋谷で新宿で池袋でバーゲンセール・・・すんごいバーゲン好きなんですね、クマソナさんって♪
でも服とかじゃなくて、食べ物というところが、親近感が沸いて笑えます(笑)失礼w<(_ _)>
お互い週末はリフレッシュできたようで、また来週も頑張りましょうね!

大量出玉で回らない時・・・移動できないとツライですよね(´Д`;)
私はヒキに任せて打ってしまいそうです(笑)
ただ、そういう台は、確率オーバーしちゃうと急激にやる気が失せてヤメでしまう事も多々あります。
台移動してもいいのですが、デカ箱+小箱10箱とかあると、大名行列のような台移動がどうも気がひけます。
店員にも申し訳ないし、目立ってしまうのも困りものですね(^_^;A
大分
2008/06/29 23:18
( ゚ 3゚)≡ブーッ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる