働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワケワカラン♪

<<   作成日時 : 2008/06/28 03:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

6月27日 金曜日

今日は私のホームがイベントです。

いつもはガセばかりだけど、サミット自粛中くらいは本気で釘を開けてくる気がします。

本気じゃなくても、平常営業の昨日並みで構いません。


モチロン、コブラを打ちます!

回る台を朝一から打てるのは、とても幸せな事なのです♪


               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、  オッス!オラ38歳無職浮浪者!
 =ニ二:::::::::::::::|6    \___/、| -──`  将来がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ         なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





本日の日記は「人生オワ太君の冒険」と共にお送りします。

文章よりも絵の方が多いのは、別名「手抜き」と言います(笑)





ウキウキ気分で入店し、コブラのシマへ。

途中、いろんな台を歩きながら観察するも、どうもガセイベント臭いです。

どれも全然開いてませんね〜。
異臭すら漂うほどのウンコ台ばかり陳列しております。


私 「いいのです。 私にはコブラがあれば、それでいいのです♪」



ところが、私の前に入場したオバサンによって、一番回る呪い台が抑えられました。

これは前に並んだ人が優先ですので、仕方ありませんね。

後ろを通る時に、釘を見ると・・・シメられてる!!!


オバサン、いいんですか?
その台、回らない上に、呪われてるからクソハマリますよ?


正直、少しホッとしてます。

釘がシメられた上に、オバサンが座ってくれて感謝したいくらい。(←性悪)



それにしても、平常営業より釘をシメるとは・・・いつものホームですね。(^_^;A


他のコブラも、シメ気味です。

その中でも、まだ釘がマシに見えた並びの2台を抑えて、夫婦で実戦を開始しました。


以下の布陣でスタートです。


=====コブラのシマ=====

A番台  おっちゃん着席。

B番台  よく覚えてない。

C番台  カミさん。

D番台  私。 昨日と同じ台ですが、ヘソは1枚落ちます。

E番台  にーちゃん着席。

F番台  呪い台。オバサン着席。

================



すると、E番台のにーちゃんと、C番台のカミさんが、早々に大当たりしました。

カミさんは投資2500円です。 すげー。(´∀`*)




最近ずっと苦労してきたカミさんだから、今日は爆発するといいね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( 建前 )
__________________
 ( 本音 )
 ( 。A。)
  ∨ ̄∨
____∧____
俺より出しちゃダメよ。





私の台はと言うと、出だし最悪で、あまり回りません。

微妙にシメられたように見えますが、1K27回転くらいはあるかなと睨んで座ったのに、


 5K  119回転

10K  239回転


と、10000円で、1K24回転程度しか回ってくれません。

1K24回転ではキツイです。

私の打ってるD番台、スルーがヒドイので、時確中に玉がかなり減るのです。

せめて1K26回転以上は回らないと、勝てる気がしません。(´ヘ`;)



しかし、この釘なら、これは下ムラだと信じて回していくと、


15K  384回転


15000円で、1K25〜26回転まで上がってきました。

これなら、まだまだ上がりそうですね。





投資18500円。 確率を越えた466回転目に、当たりました。









単発が。




______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







しかし、なんと時短中に引き戻してくれました♪









単発を。





                           ┗(^o^ )┛
  ___                         ┗┃ ヽヾ\
 |←樹海|                              ヽ\\
  ̄ || ̄                                    三二=
    ||                                       三二=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧


  ___
 |←樹海|           ミエタ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧


             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
              §
          | | .§ |  |
  ___     | | |. §◎|  |
 |←樹海|   __◎§__◎
  ̄ || ̄    |____ ◎_ _|
    ||     ▼◎▼ ▼◎ ▼◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧






朝一から単発まみれはヤメて下さい。(;つД`)

ハイスペックの75%確変でこのスタートは、これから苦労する事は目に見えて明らか。







・・・と思ったら、245回転目に確変をゲットしました♪




順調に4連荘を消化した後の確変中。


図柄聴牌時に、普通はクリボーカットインが入るところ、コブラカットインが入る。

今までの経験上、当たれば全て確変だったので、安心して見ていると、これが単発で終了。


あ、あ、あるんですね。コブラカットインで単発って。(´Д`;)


セグは、潜伏確変でもないし内部確変でもありません。
(潜伏確変は時短100回を越えたら電サポが無くなりますが、内部確変は終わらない模様。)





かなりショックを受けて、ボーゼンとしていたところ、また時短中に引き戻してくれました!



これが6連で、あわせて10連荘♪




私 「私の時代が来ました。 もはや向かうところ敵無しです。」 (`・ω・´)シャキーン






今、思えば。



ここが今日唯一の見せ場でした。








180  2連
478  2連




(;´Д`)ヒー  もっと連荘してくれよ






                §
                §
                §
                §
                §
                §
   ___          .§
  |←樹海|.  .____§___ サッ
    ̄ || ̄    |________|  ≡(^o^ )┓
      ||.     ▼▼▼▼▼▼▼▼  ≡ ┃┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



                §
                §
                §
                §
                §┗(^o^ )┛ コレハイケル!
                §  ┗┃
   ___          .§    ヽ\
  |←樹海|.  .____§___  \
    ̄ || ̄    |________|
      ||.     ▼▼▼▼▼▼▼▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



                §
                §
             | |. § |  |
                | | |. §|  | ティウンティウンティウン
.           ___◎§__◎__
           |_____◎__|
   ___   ▼◎▼ ▼◎ ▼◎▼
  |←樹海|.  .____§___
    ̄ || ̄    |________|
      ||.     ▼▼▼▼▼▼▼▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








191  潜伏
→67  2連(突確1回)




(;´Д`)ヒー  結局単発と変わらん


ていうか潜伏ハマリで減るなら、単発の方がまだマシです。







  ___
 |←樹海|             ブンシンノジュツ!
  ̄ || ̄               ((┗(^o^)┛))
    ||                 ((┃┃))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


              ┗(^o^ )┛      ┗( ^o^)┛
                 ┗┃         ┃┛
  ___            ヽヾ\    /〃
 |←樹海|             ドレガホンモノカ ミキレマイ!
  ̄ || ̄      ┗(^o^ )┓三  ┏(^o^)┓   三┏( ^o^)┛
    ||         ┏┗  三    ┃┃     三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


           ┗(^o^ )┓三         ┗(^o^ )┓三
            ┏┗  三          ┏┗  三
  ___
 |←樹海|             イクゾ!
  ̄ || ̄      ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
    ||         ┏┗  三  ┏┗  三  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                           §
                           §ティウンティウンティウン
                           §
                |  | |  | | § |  | |  |
  ___         |  ||  |. | | §◎|  |   | |
 |←樹海|       __◎ __◎_§_◎ __◎_◎
  ̄ || ̄      |____ ◎__ ◎____ ◎__|
    ||       ▼◎▼ ▼◎ ▼◎▼◎▼ ▼◎ ▼◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








 58  単発



(;´Д`)ヒー  さらに追い討ち








  ___
 |←樹海|
  ̄ || ̄                        ┏(^o^)┓
    ||                           ┃┃
 ――――――――――――――――――――' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





  ___                     ラクショー
 |←樹海|
  ̄ || ̄                       ┗(^o^ )┓三
    ||                          ┏┗  三
 ――――――――――――――――――――' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



                         ティウンティウンティウン

                             ◎
  ___                     ◎     ◎
 |←樹海|                         ◎
  ̄ || ̄                   ◎   ◎  ◎  ◎
    ||                          ◎
 ―――――――――――――――――◎――' ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              ◎







694  潜伏
→138 4連(突確1回)





(;´Д`)ヒー




少しハマって潜伏したものの、潜伏中のウンコハマリで玉が大幅激減!

しかも、見た目は5連でも、出玉は3連分。 いや、減った分を入れれば2連分以下。





                           ┗(^o^ )┛
  ___                         ┗┃ ヽヾ\
 |←樹海|                              ヽ\\
  ̄ || ̄                                    三二=
    ||                                       三二=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                | ̄ ̄ ̄ ̄
                        |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  ___
 |←樹海|           ミエタ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                | ̄ ̄ ̄ ̄
                        |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  ___
 |←樹海|      アレッ?
  ̄ || ̄ ┗(^o^;)┓三
    ||    ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                | ̄ ̄ ̄ ̄
                        |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ___
 |←樹海|     ティウンティウンシナイヨ
  ̄ || ̄  ┏(^o^;)┓
    ||     ┃┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                | ̄ ̄ ̄ ̄
                        |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ___
 |←樹海|     シバラク マッテミヨウ
  ̄ || ̄  ┏(^o^ )┓
    ||     ┃┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                | ̄ ̄ ̄ ̄
                        |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


バキッ! _
  ◎ |↑| ◎
 ==|樹| ◎
  ◎ |海| ◎
 ,,, ◎ ̄◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                | ̄ ̄ ̄ ̄
♪ティウンティウンティウン♪     |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





111  ヤメ



何? この台。 連荘しない機能搭載マシーンですか?





(;´Д`)ワケワカラン





もう帰ろう。 我が家へ。






 O
  o
  ||/\
  / 米 \
/|米米米|\    サザエサーンハ ユカイダナー♪
  |米田米|
冊|米米米|
 ̄|| ̄ ̄|| ̄L  ┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓┗(^o^ )┓
  ||    ||   L  ┏┗三  ┏┗三  ┏┗三  ┏┗三   ┏┗三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 O
  o
  ||/\
  / 米 \
/|米米米|\
  |米田米|o^ )┓
冊|米米米| ┗ミ
 ̄|| ̄ ̄|| ̄L
  ||    ||   L
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ◎
  ◎
  ||/\
  / 米◎ ◎
/|米◎米\
  |米田◎| ティウンティウンティウン
冊|◎米米|◎
 ̄|| ̄◎|| ̄L
  ||◎  ||   L
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(コブラ)
466  単発  投資18500円
 59  単発
245  4連
 59  6連
180  2連
478  2連
191  潜伏
→67  2連(突確1回)
 58  単発
694  潜伏
→138 4連(突確1回)
111  ヤメ



<本日の内容>

総回転数=3355  低確率回転数=2541  高確率回転数=814(潜伏205)

確変=12回   突確&潜伏=4回   単発=9回

初当たり確率=282.3分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=64.0%           (仕様は75%)


投資 18500円
回収 10584発(31500円)


私 +13000円(今月合計 +372500円)
嫁 +66000円(今月合計 +162000円)
計 +79000円(今月合計 +534500円)




あぁ。またやってしまった。(;つД`)

初当たりが9回も当たっておきながら、全く連荘せず、ショボ勝ち。

出玉の少ないミドル機と錯覚しそうなデータです。




ちなみに、カミさんは、朝一から順調に玉を増やし、
軽く3万発オーバーまで行ったものの、
最後はお約束の1100回オーバーで、当たらず終了。

1万発以上飲まれてしまいました。(´Д`;)




  ___
 |←樹海|
  ̄ || ̄     オワタ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
              §
          | | .§ |  |
  ___     | | |. §◎|  |
 |←樹海|   __◎§__◎
  ̄ || ̄    |____ ◎_ _|
    ||     ▼◎▼ ◎▼◎ ▼◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


               §
               §            オマエの死は無駄にシナイ!!
  ___       §
 |←樹海|   ___§___   ┗(^o^ )┓
  ̄ || ̄    |_______|    ┏┗ ミ
    ||     .▼▼▼▼▼▼▼           ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


             § §
             § §
             § §
              | § § |  |     ティウンティウンティウン
            | | § §◎|  |
           __◎§__◎
  ___      |____ ◎_ _|
 |←樹海|   _▼◎▼ ◎▼◎ ▼◎
  ̄ || ̄    |_______|
    ||     .▼▼▼▼▼▼▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






本日のコブラのシマは阿鼻叫喚でした。



=====コブラのシマ=====

A番台  一昨日は32連荘、昨日は23連荘、今日はウンコハマリで死亡。

B番台  夕方あたりから連荘し始め、一応少し客側がプラスと思われます。

C番台  カミさん。 最終的に23000発弱の出玉を得るも、後半はウンコハマリ。

D番台  私。 ご覧の通り、全然連荘せずショボ勝ち。

E番台  単発のオンパレードにより、轟沈。

F番台  呪い台。 オハセンに始まり、1日2回の1000ハマリと単発連打で死亡。

================



結局、呪いのF番台が最悪の死亡台になりました。

朝一に座ってたオバサンは、オハセン手前で逃げるように退却。 可哀相に・・・。



それにしても、今日の釘を見る限り、来週以降はあまり期待できそうもありません。

コブラは全勝のまま、これにて打ち止めになるのかもしれませんね。



今月の収支が53万円を越えました。

もしかして奇跡的に60万円のノルマを達成できるかもしれません。

来週の月曜日に7万円勝てることを夢見て、週末はゆっくりお休みします♪




       /                    .\
     /                       .\
 \ /               §            \ /
   \      _____§_____     . /
    \   ./..  ___§____   \   /
     | \/    |_______|    \/...|
     |  |       ▼▼▼▼▼▼▼        |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_
     |  |   オワ太の人生はこれからだ…   .|  |
     |  |           第一部 完        .|  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

               ┏(   )┓
                 ┃┃




       /                    .\
     /                       .\
 \ /               §            \ /
   \      _____§_____     . /
    \   ./..  ___§____   \   /
     | \/    |_______|    \/...|
     |  |       ▼▼▼▼▼▼▼        |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \
            ◎ < ̄三=-◎
               < |∽∽∽∽∽∽∽∽
           ◎  <◎|≡=-◎
             ◎ ̄◎
          ティウンティウンティウン




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんおつかれさます
相変わらず笑わせてくれますね出だしの悟空に大爆笑しました
今週は23・24日に私もお店にいました大分夫婦のコブラでの激闘 隠れながら応援させていただきました大分さんのくわえタバコをしながらの遊技にいつもしびれます 大分さんの察しどうりコブラの開けは今週でおそらくおしまいでしょうね 来週はハネエヴァあたりじゃないかなと思います て言うかどの店にも言えますが今月新台費用ないならもっとサービスしてほしいですよね来月の大型入れ替えが効いているのですかね 
さて上半期最後のG1宝塚記念ですが私はメイショウサムソンどうやら勝ち負け固そうだと思います 大分さん競馬予想毎週みてますがいつもかなりしぼって買ってますが 大きくしぼらずBOXならほとんど当たってますよねどうでしょう競馬も少し大きく買って収入範囲にいれてみては? 昔の日記読ませてもらいましたパーマーが逃げた時の有馬記念の買い方は酷いです(すみませんシャレです)
太陽
2008/06/28 04:28
大分さん

あのコブラを相手に、全勝おめでとうございます。
でも、あまり勝ちすぎると、大分さんの似顔絵が
賞金付きで事務所に貼られて、コブラみたいに
指名手配になっちゃいますから気をつけてくださいね。
(う〜ん、既になっているか?)

自分は今週、月曜日以外はハマリのオンパレードで
弩負け続きでした。こうなれば、江戸の敵は長崎(株)
でやるしかありません。俺の怒りの鉄拳を、東証で
爆発させてやります(ニヤリ)。 (^^; 

桃海
2008/06/28 05:34
\         サーン!(レス目)      /
  \                       /
            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',           
         ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ        
       / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \      
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \     
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)   
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |           |
           ノ          |
          /            ノ       
遠隔寺
2008/06/28 09:36
こん♪大分さん。
まぁ、バトルタイプに限らず、雑誌に書いてあるスペック通り
に出るものという考え方は止めることですw

「パチンコとは、何らかの操作(神制御w)があるもの」
という前提に立てば、もっとシビアな立ち回りが出来るかと
思いますw

残念ながら、お客さんには表面的なもの(釘、履歴)以外に
判断材料はありませんからね。

6台規模で平日調整なら、同じ条件で終日打ったとしても、
確実にお店側の赤字になる台なんて、せいぜい1台程度
なんですからw
遠隔寺連投
2008/06/28 09:41
大分さん おはようございます〜。

私は女です・・(爆)文面だけだとわかりづらいんですね。
確かに私はストイックにパチ打ちするので、男に間違いられると思います。
私はパチの技術は全然駄目だけど、多分となりのおやじ打ちの人よりはマシだと思います・・その程度なんですが(笑)

源さんの35連ちゃんって異常ですよね、でもこの店のレコードに源さんはいつもランクインしていたので狙ってみました。って何を?(爆連をですよ)

換金所の話しありがとうございました。自分で気をつけないと駄目ということですね、私も換金所から目を離さず、自分でその場で確認するようにします。大分さんもきちんと気をつけているので、安心しました。ありがとうございます。
※ラムさん。。はじめまして!!私は女ですよぉ。。やっぱり男勝りな稼働が
私を男にさせてしまうのですね。(笑)確かに性格はめちゃくちゃ男っぽいと思います!!怖いものは・・通り魔や夜道に後ろから歩いてくる人で、ここは女だと思いますけどね。
クマソナ
2008/06/28 10:37
続投です!!

今日は暇で続投二回しています。ご迷惑でごめんなさい。

いとしのコブラちょい締めなんですか・・残念、来週は期待薄なんですね。
私のMHは全然開けてくれません。6月は厳しいのでしょうか・・6月にいい台に座れた日は数回でした。ワルツの23K、冬ソナの26K それに・・
源さんの23K(あっこれは低換金なんでそうでもないか)
入れ替え費用がないので、開けてくれると思っていたけど、客つきが悪い。
やはり客がいないので、開けられないみたい・・結局同じかなぁ。
やはりお客さんは新台打ちたいし、新台出る神話みたいのがあるのかなぁなんて感じた6月でした。
もう6月も終わりですね。7月は私も頑張って普通に引きたいと思います。
爆連は偶然にしても、とにかく何かに取り憑かれていますから。(笑)
大分さんご夫婦は今月は目標額に届くといいですね、「応援してるよ!!」
(郷ひろみセカンドステージ風に)
クマソナ
2008/06/28 10:44
太陽さん、コンニチワ♪

月&火曜日に太陽さんもいらしてたんですね♪
ヒー! お恥ずかしい(笑)

コブラ、調子が良かっただけにまだ打ちたかったですね〜。
慶次もそうでしたが、1K30前後の台の釘をシメると、二度とそこまでのアケ返しはありませんからね〜。あの店は。

羽エヴァ、私の友人曰く、回りは悪くないにせよ、アタッカーが恐ろしく酷いそうです。
10個戻しで玉が規定数入らずに閉まるのが当たり前だとか。
まずアタッカー周りの釘を開けて欲しいですね〜。

意外と思ったよりサミット自粛の恩恵は感じられませんでしたね。
おっしゃる通り来月の費用稼ぎでしょうね♪

宝塚記念、私も軸はメイショウサムソンしかないと思ってます!
秋の天皇賞のようなレース運びが出来れば、余裕の完勝のはず。
相手は、良馬場ならアサクサキングスの3着以内は堅いと思ってます。
穴馬はアドマイヤフジに期待!

今回はどうしても当てたいので手広く行くつもりです♪
お互い、なんとしても当てましょうね。
サムソン死んだら2人とも爆死でしょうが(笑)
大分
2008/06/28 13:36
桃海さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まさかハイスペックで全勝するとは私も思いませんでした(´∀`*)
ヒキもありましたが、やはり回りに助けられた部分も大きかったですね♪

最近分かったのですが、コブラの最大激アツ予告は「指名手配書完成予告」ですね。
これが来るとやはりアツいです。慶次のキセル並です。
でも、なかなか私には来ません。
だから、私は店に指名手配されていない、と言えます(何?その理論w)

あちゃー。桃海さんは調子が落ちてしまいましたか。(´Д`;)
でもまたすぐに復活すると信じてますよ♪
その間、株でガンガン儲けちゃって下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/06/28 13:36
遠隔寺さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうなんですよ。
客は表面的な見た目からしか判断できないんですよね〜。
内部的なモノは、下っぱ店員でも分からないくらいのトップシークレットですからね。
私のような適当堕落者が分かる訳がない(^_^;A

ハイスペックなら確率自体も荒れ易く、スペック通りに収束する日常なんてまず無いですよね(笑)
それが操作かどうかが判断できるまで、かなりの試行が必要になりそうです。

だから、ボーダー理論というより「勝てるかどうか」が一番のポイントになると思いました。
まだ操作があるとは分からない私のホームでは、収支だけが手に残る確かなモノですしね♪

仮に操作があるとしても、それが悪意的でなければ、つけこむスキはありそうですよね。
昔のスロット裏物は、機械割を落とさずに連荘性を高めたモノが多かったです。
その分を初当たりカットやリプカットしてましたが、それでも魅惑の連荘性で固定客がついてました。
今思えば犯罪ですが、悪意より客寄せを目的とした分、良心的でしたね。
もちろん、私は苦手でしたけど(笑)
大分
2008/06/28 13:37
クマソナさん、コンニチワ♪

私もクマソナさんが女性だと気が付くまで、結構かかった記憶がありました♪
立ち回りや技術がしっかりしてるから、先入観もあったと思います。すみません(^_^;A

源さん35連!?

かなり異常です(笑)

私の長いパチンコ人生でも、花の慶次で引き戻し2回込みの24連荘が最高ですよ!
88%継続のハイパーパッションですら10連の壁を破れませんでした。
普通のミドルタイプだと、スーパー海の18連が最高ですね。
うーむ。リンクしているとはいえ、基本性能に違いがありすぎる(´ヘ`;)

でも、スロットは北斗の拳SEで80連がありましたけどね(自慢w)

冬ソナの1K26は抜けて優秀ですね。
確かにクマソナさんが嫌でも追う訳だ。

確かに客付き悪いと店も甘く出来ませんよね。
客付きの良さに甘えて釘を開けないボッタ店もありますが、優良店はそのバランスが上手いです。
その間隙を上手く突いて、お互い7月は大きく勝ちたいですね♪
応援サンクス(*^ー゚)/~~
大分
2008/06/28 13:38
ルネッサ〜ンス♪ ラムです♪
いやぁ〜大分夫婦は月末に強いですねぇ〜
あれだけウンコ嵌まりしてもこの収支!すばらしい!
月曜に7万ゲッツ!して下さい^^

クマソナさん♪やはり・・その爆連といい、やさしげな文章といい
『男子♪』に違いない!なんて(笑)
大変失礼致しました(^^;
冬ソナが好きだから、クマソナなのかと・・・?
ミニョンモードさえなければいいのですが。
ヨン様は好き♪今日は『太王四神記』のある日。
タムドクに萌えwwwwwww(*^^*)

大分さん、ヨン様がSでもMでも、かまいませんよ〜
でも、7月からの稼動では冬ソナはパスかも?です^^

ラム
2008/06/28 21:32
こんばんは、ハネエヴァに反応しました〜。
先日打ちました、ハネエヴァ。
ええ、アタッカーひどかったですよ。
ぢつは、エヴァを打ったのは初めてだったので、
釘の見た目じゃよくわからなかったんですよね(^^;
と言い訳してみるw

アタッカー付近の釘のマイナスもそうなんですけど、
むしろ風車でこぼれるのが痛かったなあ。
ヘソが大きかったので回転は稼げましたけど、
このこぼしが大当たりの消化の悪さに影響大でした。

でも冬ソナや仕事人のクドさに慣れてしまった私には
演出もシンプルでなかなかよかったです。
機会があればまた打ちたいなあ。

ところで使徒の名前ってキリスト教の天使の名前使ってるんですよね?
なにげにバチ当り?
まあ、私はクリスチャンじゃないからどうでもいいんですけど(^^;
もみじ
2008/06/28 22:49
大分さん、コブラ全勝おめでとうございます!
それと、やはり奥様も昨日は爆裂してましたね!
よかったです!
前日のお酒が効いたのかしら(笑)
しかし奥様もぶんまわりとは言えあの呪われた台で3日も連続で凄いハマリをしたのに、またコブラを打つところが凄いです!
私なら苦手意識が出てリタイヤしてると思いますが、やはり回ると言う事で大分さんの選んだ台を素直に打つところがカワイイです!
大分さんのパチに対するスタイルがしっかり伝わってて、さすが夫婦だなぁ〜〜って微笑ましいです(愛)

ところで、昨日玉流す時に店長が、「30日、1日に感謝祭するので是非来て下さい」
なんて言うから、「じゃ本気で釘開けて」
と言ったら、愛想笑いで終わりましたよ(怒)
今まで不定期イベントなんてなかったMHなんで絶対、大海代の約2400万を稼ぐに違いないはずです(怒)
とりあえず朝、釘は見ますが騙されませんよ〜(怒)

大分さん、私と同い年でした。
死語とかピッタリつぼにはまるんですね(爆)
むーまー
2008/06/28 23:38
大分さん、すいません連投で。

ハイスペック機について質問なんですが、
波の荒いタイプというのは、なかなか確率が収束しないものなのでしょうか?
つまり、客の勝ちも店の黒字も全く予測通りにならないということでしょうか?
以前、パチ番組の、ホール店長の話しで、「全員のお客さんが、慶次を打ってくれると助かる」みたいな事を話してたんです。
もちろんボーダーは越えてる甘い調整でもあるに関わらずです。
うちの近辺ホールでも一時期、慶次を増台するホールが多くて、ただ単に稼動がいいからなのか、それとも、ハイスペック機は、甘くしても、店が儲かりやすいのか?
その店長の意味深な言葉の意味が気になります。
大分さんなら、どう受け取りますか?
むーまー
2008/06/28 23:54
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今月初めに長期のサボリ病で稼動できなかった割には、なんとか収支は形になってきました♪
7万はキツイですが、月曜日は頑張りますよ!

おやまぁ。7月は冬ソナから卒業ですか?
でもいろんな台を打つのも楽しいですよね!
私も来週はコブラから離れて、別の台を打ってみようかと模索中。

パチンコ太王四神記とか出たら、ラムさんは新装初日から並ぶんだろうなぁ(笑)

大分
2008/06/29 02:26
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なるほど、寄りの風車で外に流れてしまい、アタッカーまで届かないんですね!
いろんなコボシポイントがありますね〜、羽エヴァは。

10個戻しで出玉を削られると、私はイライラします。(;´Д`)
北斗の拳のように、15個戻しでラウンド数を減らしてくれた方が全然助かるんですがね〜。

私も当たらない長いリーチを延々と見せられる冬ソナや仕事人は、キライですね。
昔の機種って、演出もシンプルだし、わりと消化も早かったですよね〜。
私も羽エヴァ、打ちたいなぁ・・・念力でアタッカー周りの釘を開けれたらなぁ(笑)

使徒の名前、キリスト教の天使の名前だったんですか!?
それは知りませんでした。
ネットで検索してみたら、確かにキリスト天使の名前からのようですね。
私は子供の頃、クリスチャンだったのに・・・全然知らなかった。(^_^;A
まぁ遊びで行ってただけだし、全然宗教に興味ないから、覚えてないのも当然ですね♪

大分
2008/06/29 02:26
同い年のむーまーさん、コンバンワ♪

カミさん、コブラ打つのを相当嫌がってましたよ〜。
私の隣で打たせてあげる、という事で、金曜日は何とか打ってもらえましたが、来週以降は釘が開いても打ってくれるか微妙ですw
ちなみに、全然素直に打ってくれまセンカラ♪
いつも文句ブチブチ言ってマスカラ♪

今はどこもガセイベントやってますからねぇ。
きっとMHも期待できないでしょう(笑)
ウチもガセばかりだし、もうイベント自体を無くして欲しいくらいです♪


確かに確率が高ければ高いほど、収束する可能性は低くなりますね。

1日に回せる回転数には限界があるので、確率が高いと初当たりの回数も少なくなります。
そうなると、どうしても荒い展開になりがちです。
羽デジのように沢山初当たりが来る台だと、1日に2〜3倍ハマる事は多々ありますが、それでも沢山当たる初当たりのお陰で収束し易いです。
でも、ハイスペックは2〜3倍ハマリが来ると、1回だけでも致命傷になりかねません。

ただ、店長さんの意図は別にあると思います。

それは下のコメへ続く!
大分
2008/06/29 02:27
むーまーさん、続きです。

ハイスペックは持ち玉になりにくく、客は現金を使い易いのです。

そうなると「換金ギャップ」が出やすくなります。
換金ギャップとは、玉を借りる時の値段と、交換する時の値段の差を言います。

3円交換の店では、4千円分の玉を借りて、1発も打たずにそのまま流すと、3千円にしかなりません。
この千円の差が、換金ギャップです。
これだけで店は千円の儲けです。

現金4千円で台を打つのと、換金3千円分の玉で台を打つのは、どちらも同じ玉数ですが、客にとってどちらがお得かと言うと、当然3千円分の玉です。
持ち玉で打った方が得、というのは、この換金ギャップがあるからです。

お店としては、持ち玉で粘られると儲けが少なくなるので、できるだけ現金で打ってもらった方が嬉しいのです。
しかもハイスペックは、現金を多く使ってくれるわりに、持ち玉になっても粘る客が少なく、一撃の連荘でヤメてくれる方が多いです。
そうなると、次に座った人も現金を使いますよね。
だから、換金ギャップで儲け易く、お店もハイスペックは甘くしても黒字になり易いのです♪
大分
2008/06/29 02:30
ワケワカラン♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる