働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私ですけどね

<<   作成日時 : 2008/06/27 03:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

6月26日 木曜日


今日は魔の木曜日。

今年に入って20回もパチンコ稼動しているのに、トータルマイナスの木曜日。

しかも外は雨。



読者「やはりサボるんですか。堕落夫婦ですね。」 (´Д`;)


私 「サボりません! やる気マンマンです!」  (`・ω・´)シャキーン




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





なんたって、ブン回るコブラがありますからね♪

昨日のコブラ、全然当たらないけど、負ける気がしないくらい回ります。
なんとしても、抑えておきたい1台です。


そんな狙い台のある日に、お休みするわけにはいかないのです!

カミさんも今日は行ってくれるとの事。



嫁 「でも、あのコブラは打ちたくない。いつもハマって負けるし!」 (#゚Д゚) プンスコ!


私 「あのコブラは俺が打ちます。カミさんは別のコブラを打って下さい。」(´∀`*)



ブン回るし、私が自分で打ちたかったから、夫婦間で利害が一致しました。

これで今日も思う存分ハマれますね♪ (←もちろん言うまでもなく、ハマリは嫌いです)




入店してコブラのシマへ行くと、



昨日のコブラ 「レディース台」  (゚Д゚;) ヒ〜!!




私 「ごめんなさい。どうかお願いします。打って下さい。」 <(_ _)>


嫁 「・・・ウソツキ。」 ヽ(`Д´)ノ




私は、他の打てそうなコブラを抑えて、夫婦で実戦開始です!




オー! ( ゚o゚)ノ この台も回りますね。 1K30回ペースです♪


以下は5000円毎の回転数ラップです。



 5K  148  148回転  行けそうですよ(´∀`*)ウフフ
10K  302  154回転
15K  452  150回転  ここまでムラなく綺麗に1K30ペースですね♪
20K  601  149回転
25K  755  154回転  逝けそうですよ・・・





  (゚Д゚;) ヒ〜!!





さっそくオハセンペースで、ハマリを喰らい始めてます。

これぞハイスペックの醍醐味ですね♪

・・・いや。特に嬉しくもないんだけど。(´Д`;)




30K  892  137回転  (アレ? 落ちた?)




ずっと1K30回転ペースだったのが、ちょっと落ちてきました。

でも大丈夫。 下ムラでしょう。

それに、この店は回る台より、回らない台の方が当たりますからね♪(自我崩壊)

そろそろ当たりそうな予感がします!





投資32500円の、936回転目。  本当に当たりました♪
















単発が。




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

     人生オワタ・・・




時短中に引き戻してくれたものの、寂しい3連で終了。

しかも、スルーが全然通らない台だったため、時短で玉が激減しました。


さらに追い討ちで、また確率をオーバー。(;つД`)





その頃、呪われたコブラに座ったカミさんは、早めに当たったものの、これまた単発。


そして、即、1100オーバー。 (*゚∋゚)クックルドゥドゥ


やっとの思いで、1200回弱で当たったものの、2連で終了。





2人とも吹けば飛ぶような風前の持ち玉が出来た頃には、総負債が7万円に膨れ上がる。





: : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::: :::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::: :: ::: :::::: ::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:: : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.:./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: : : :::::: ::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l .  ./ :::/;;: ヽ ヽ:i:. :. .:: : :: :: :::::::: : ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄

      負け組だね   それはお前の人生です






急激にやる気が無くなりました。


2人同時にハイスペックの洗礼を朝一から受けると、さすがの優秀台でも勝てません。


あとは敗戦処理で、飲まれるまで打ち切るだけです。(;つД`)



・・・


・・・


・・・







406  4連(突確1回)




おっと。 ( ゚Д゚) ヒョエー

飲まれる前に当たってくれました。

最後の悪あがきというヤツですかね?





 73  4連



時短中の引き戻し! (*´∀`)

助かります。 これで負け金が少し減らせるかもしれません♪






124  2連(突確1回)

 75  単発




事実上、単発2連打のようなものです。 (;´Д`)ぐはぁ

しかし、初当たりが羽デジのようになってきましたよ?




私はなんとか戻してきたものの、カミさんは相変わらずモミモミ。

飲まれないで次が当たったものの、なかなかプラス圏内には届かず、顔が怒ってます。(゚Д゚#)





それにしても、今日はコブラのシマは死んでるな〜、と思ったら、

角台の姉さんが突然爆連をカマしました!


昨日は32連荘とかしておきながら、今日も23連荘!  さすが角台!(意味不明)

どうやったら、そんなに連荘できるんですか? ヽ(`Д´)ノ ウラヤマシイ!



すると、真ん中あたりに座っている兄さんも、爆連が始まりました。

潜伏込みの10連 → 時短終了してまもなく → 潜伏込みの14連

こ、こりゃスゴイ連荘だ!  ヽ(`Д´)ノ ウラヤマシイ!

















私ですけどね。  (さらっと言ってみる)









<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(コブラ)
936  単発  投資32500円
 37  3連
406  4連(突確1回)
 73  4連
124  2連(突確1回)
 75  単発
545  潜伏
→44  9連        。・゚・(ノ∀`)・゚・。シアワセー
141  潜伏
→ 3 13連(突確1回) アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
109  ヤメ




<本日の内容>

総回転数=3576  低確率回転数=2446  高確率回転数=1130(潜伏47)

確変=26回   突確&潜伏=5回   単発=8回

初当たり確率=305.8分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=79.5%           (仕様は75%)


投資 32500円
回収 33920発(102000円)


私 +69500円(今月合計 +359500円)
嫁  +6000円(今月合計  +96000円)
計 +75500円(今月合計 +455500円)




やっと来ました♪

気持ちよい連荘と、初当たりの良好な一日が。

朝一のハマリから、まさかこんな日になるとは想像すらできませんでした。


( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



カミさんは、夜の10時になって、やっとプラスに戻せました。

呪われた台での連敗がストップして、私もホッとしましたよ♪



総負債7万円が、夕方からの爆連で、7万円オーバーの勝利になるとは。

さすがハイスペックですね。 荒い荒い(笑)

ちなみに、この勝利で、今年の木曜日収支もようやくプラスになりました。



あぁ。 幸せです! (´∀`*)ウフフ



嫁 「ムカつく! お前のせいで全然当たらなかったじゃんか!」

私 「なぜ俺のせい?」

嫁 「あんな呪いの台に座らせるからだ!」 (#゚Д゚) プンスコ!

私 「レディース台だから仕方ないよ。それにカミさんだって勝ったし良かったじゃん。」

嫁 「酒をオゴれ。じゃないと、明日お休みするぞ!」




脅迫に屈し、夕食と酒をオゴらされるハメに。(´Д`;)

今回は、私が打つと言った呪い台を、カミさんに無理やり打たせた事もあり、仕方ないですね。




ちなみに、私がボロ負けした時は、

嫁 「勝ち金を減らしやがって。 迷惑料として夕飯をオゴれ。」

となります。



・・・あれ? 俺がオゴってもらえる日はあるのか? (´Д`;)???




=======================
というわけで、今日は帰宅が遅くなってしまったため、
コメント返信は週末までお待ちください。 すみません。<(_ _)>
=======================



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんお疲れさまです。毎日楽しく読ませて頂いてます。朝起きて一番にこのページを開いてブログが更新されているか確認するのがこの頃日課になっています。大分さんはこのブログを堕落日記と自虐的にタイトルを付けていますが私の中では愛すべきご夫婦の微笑み日記と思って読ませていただいてます。応援してますのでこれからも頑張って稼動して下さい。
imutak45
2008/06/27 06:01
大分さん おはようございます〜。

コブラの「レディース台」笑いました。そんな落とし穴があるとは・・
私も「コブラ」打ってみたいぃ〜。他のブログの方の打ってる台などを参考に打つことはしょっちゅうあります、データーなどもあり数字が分かり易いからもありますけど・・逆に糞台を参考に糞台に指定する事もあります。(笑)

それにしても二人で朝から爆ハマリを食らい、最後に+にするところ凄いです、回る台の威力でしょうね。私も本当に久しぶりにツキ+な日を迎えましたが、自分としてはこんな爆連は望んでいないのですが(笑)せめて普段、普通に当たって〜。って言う感じです。昨日の当たりがあっても今月、、40位欠損ありますから・・
負けても勝ってもごはんおごる姿はほほえましいです。
クマソナ
2008/06/27 08:39
父さん、強い電波です!
ここにも居ました。
ジャイアンにいびられるのび太がw     
               ハ 
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        ) 
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  
       | ⌒     |   ノ  ノ 
       人   |     レノ   /  
        ヽ、 ⌒   ノノノノ   
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |
遠隔寺
2008/06/27 08:52
大分さん、コブラ連勝素晴らしい!!

オハセンスタートから驚異の3万発越え!!

しかも回るし、気持ちいい展開ですね!

やはり私は奥様とリンクしてるようで、昨日は少し勝ちでした。
そして今日は、ヒキ魔女復活で、たったの2000円投資で27000発頂きましたヨォ!
回りはイマイチでしたので今日は夕方で辞めました。タダのヒキです。
なので奥様も絶対今日はヒキ魔女になってると願ってます(祈)
出来れば例の呪われたぶんまわりコブラで、爆発してるといいなぁ〜(ファイト!)

MHも今日はコブラ、慶次が爆発してましたぁ!
でもやっぱり釘はイマイチでした。
むーまー
2008/06/27 17:52
imutak45さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

日課で読んで頂けて光栄です♪

「微笑み日記」ですか(笑)
私もそういう毎日を送りたいですね〜。

できればケンカせずに(^_^;A

できればサボらずに(´Д`;)

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(*^ー゚)/~~
大分
2008/06/28 12:04
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コブラ、ボーダーも辛いですし、意外と回る台はあるかもしれません。
ハイスペックの辛い台こそ、店も一番甘くし易いと思ってます。
でも通常時は全く面白くないですから、眠気に注意ですよ(笑)
私がこれだけ相性が良いのだから、リンクしているクマソナさんなら・・・4万発かっ!?

1K30回以上回ってくれると、玉の減りが遅くて、
「あれ?もうこんなに回したの?」
と思うこともシバシバです。
かなり安定した稼動を送れた気がしますね。

でもハイスペックに座るのなら、安定した稼動よりも、クマソナさんのような爆連を望んでます〜(笑)
単発や2連の繰り返しで、たまに来る5〜6連を待つ安定稼動は、何か物足りなさを感じますよw
大分
2008/06/28 12:05
遠隔寺さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「ジャイアンにいびられるのび太」が、「カミさんにいびられる大分」と読めてしまう私は軽いウツ症状? (^_^;A
大分
2008/06/28 12:05
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回ってくれると、ハマリも何とか耐えれますね。
あらかじめハイスペックと分かって打つから、ハマリも仕方ないと諦めもつきますしw
その分、やはり連荘は強烈で、ミドルでは味わえない快感もありました♪
こんな感覚に慣れたら・・・廃人になれそうですよ(笑)

夕方の6時の書き込みで27000発とは、かなりスゴイ勢いで連荘したようですね♪
完全にむーまーさんとカミさんはリンクしてました!
カミさんも前半の恐ろしい連荘で3万発オーバー(゚Д゚;)
しかし、後半はウンコハマリで減らす一方でした。
・・・ということは、むーまーさんは早めに辞めて正解だったようです(笑)
大分
2008/06/28 12:05
私ですけどね 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる