働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムナしい・・・

<<   作成日時 : 2008/06/03 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

6月2日 月曜日

カミさんが起きてきません。

風呂入って支度して、カミさんの部屋に行くと、やはり布団の中。
体調が悪いわけでもなく、ただ単にヘソ曲げて行かないとダダこねてます。

ムナしい・・・私も休もうかな・・・。

でも、昨日は凄く早くに寝てしまい、睡眠充分なのです。
こんな体調万全の時に打たなかったら勿体無い!

というわけで、本日は一人稼動でございます。<(_ _)>




日記更新を頑張る私に、皆様の応援クリックをお願いします♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





ヒキを下さい。( ´-`)†あーみん。

誰にも負けないくらいのヒキを下さい。

とりあえず、初当たりはミドルタイプなら150分の1くらいの確率で当たって下さい。
確変は75%くらいの割合で当たって下さい。

そうすれば、さすがに4万発くらい出るでしょう。


読者「そんな夢みたいな話、ありえませんよ。」 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

私 「たまには夢くらい見させて下さい。」  (´∀`*)ウフフ


決して、ありえない数値じゃないと思うんですよ。
4万発出る時というのは、それくらい調子良く当たるものです。

去年は1月だけで8回も4万発オーバーしたというのに、
今年は5ヶ月間で、まだ1回だけです。

こんだけ毎日打ってるんですから、そろそろホームランかっ飛ばしたいですね♪


そんな夢物語を抱きながら、サムライチャンプルーを打ち始めます。


・・・回りが微妙だなぁ。(´Д`;)


しかし、投資3500円の72回転目。

サクッと単発をモギってくれました。

そこから、恐ろしい初当たりで、ガシガシと数珠ってくれます。



回転数 連荘数
 72  単発  投資3500円
175  2連
 15  2連
122  単発
 70  2連
 37  単発



ここまで、初当たり確率は81分の1ですよ♪

こりゃ羽デジすら凌駕するほど、素晴らしい初当たりです!

単発ばかりだけど、さっそく1万発オーバーしてくれましたよ。




                                     |
                                 \  __  /
                                 _ (m) _ピコーン
                                    |ミ|
                                 /  .`´  \
                                   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                  (・∀・∩< こりゃ4万発イクね♪
                                  (つ  丿 \_________
                                  ⊂_ ノ
                                    (_)














                               楽天家バカ、火あぶりの刑

                                (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                              ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                            人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
  ∧_∧               ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√(:::.・∀・)      ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ     ミ彡"
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙        ミ彡)彡''"
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ
                            "⌒''〜"      し(__)




・・・無理です。



370  移動 (総928回転)



あまり回りません。 1K21回転程度です。 (;つД`)


持ち玉だからまだ打てるかもしれませんが、もっと良い台を探してみます!






そして、沖縄海へ持ち玉で移動します。

スルーは微妙ですが、そんなに回りは悪くなさそうに見えます。

打ち始めると、1K23〜24回転くらいで推移します。
持ち玉なら勝負できるラインだと思うので続行です。

それにしても、久しぶりに海物語を打つと、時間効率の良さが気持ちいいですね♪
サクサク回ります。

しかも、全くリーチがかからないから、早いのなんの!

最初のリーチが打ち始めて52回転目。
谷村ひ○し氏なら「この台、流れ悪し。 ヤメです!」と言うんでしょうね(笑)



あっはっはっはっはーー! わたしゃヤメませんよ♪
















483  ヤメ   (゚Д゚ ;) ハァ?

                                     |
                                 \  __  /
                                 _ (m) _ピコーン
                                    |ミ|
                                 /  .`´  \
                                   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                  (・∀・∩< ゴメン、ヤメちゃった♪
                                  (つ  丿 \_________
                                  ⊂_ ノ
                                    (_)












                            嘘つきバカ、爆死の刑
   ____
        / _/_ | |    ─  /        \((从⌒从*)) /
      |/    /   ―――   /   *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
     /   / /  |       _/      \曝ク;  )( ━(( : ∂ ))  /
   (  ))                    \ (( § ) ⌒;:\.]:ll ;从 *(・)/
 ((  ⌒  ))__∧_∧___//       * 煤@;  )(( ‡ ∩*   ζ  ∵―
((   (≡三(_( ゚Д゚)__( 三三三三三三三三((  从 ’o ^从¢) )―
 (( ⌒ ))    (  ニつノ   \`        : *煤i( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
 (( )      ,‐(_  ̄l           : / / ・(( ; 〜:  )) (  ζ\*
         し―(__)                 / (_)W)WUU  W\    ・




意思が弱い・・・弱すぎる・・・。


回りが1K21回くらいまで落ち込んでるし、これ以上打つ価値なしと判断しました。

決して、「流れが悪いから」という理由でヤメるんじゃありませんよ!

・・・でも、このまま打っても100%飲まれる自信はあったけどw



なんと、ここで、諦めて流して帰ります。

一人稼動で負けるわけにはいかないんですよ。
カミさんにどんだけ文句言われることか。(´Д`;)


たった4500円ぽっちの勝ちですが、
一人稼動で、しかも月始め。

とりあえずプラススタートという事で、今日は良しとします。




帰り道、ちょっと気になるパチンコ屋があったので、覗いてみることに。


換金率が高い店なので、今の時間からでも打てるかなと釘を見るものの、
どの台もどの機種も、ヘソが平行以下。

唯一、冬ソナだけは打てそうな釘だったものの・・・私の冬ソナ貞操帯が外れないので打ちません。

やはり今のご時世、こんなモンなのかな〜、と諦めていると、

「寿司屋の源さん  大当たり 1回  スタート 30回転」

という台に目を惹かれる。

私のホームだと、ガセ小当たりの時はカウンタリセットしないんですよ。
つまり、私のホームの源さんが、こういうカウンタの場合は、ほぼ内部確変なのです!
(注: まれに時短中にヤメた台をリセットされる事があります。)



私 「・・・もしかして・・・内部確変中?」 (甘ちゃん思考回路発動)



                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ    いやいや、そんな美味しい台があるわけがない
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ




とりあえず、打ってみた。




              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ そんなエサでは釣られないぞ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::




2000円ほど突っ込んでみた。



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様が釣れはせんぞ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;



過去データを見ると、明らかにガセ小当たりをカウントしてる事を発見!!!



        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ×   × |
     \|    ( _●_)  ミ
      彡、   |∪| ,/.. シメテル シメテル 
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




しまった! こんな台に2000円も使ってしまった。(´Д`;)

まぁ上ムラで意外と回ってくれたから、我慢してあげましょう。



ということで、今日は早々に帰宅しました。




<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(サムライチャンプルー)
 72  単発  投資3500円
175  2連
 15  2連
122  単発
 70  2連
 37  単発
370  移動 (総928回転)

(沖縄海)
483  ヤメ (2758発交換)

(寿司屋の源さん:別の店)
 44  ヤメ  投資2000円



<本日の内容(3機種合計)>

総回転数=1455  低確率回転数=1388  高確率回転数=67
確変=3回  突確=0回  単発=6回

初当たり確率=231分の1  (サムライチャンプルーの仕様は約315分の1)
確変割合=33.3%      (サムライチャンプルーの仕様は約56.7%)

投資 3500円+2000円= 5500円
回収 2758発(8000円)



私 +2500円(今月合計 +2500円)
嫁  お休み  (今月合計    +0円)
計 +2500円(今月合計 +2500円)



実にムナしい勝利ですね・・・。(;つД`)


あぁ消化不良です。

あぁ爆発したい。

私のヒキはこんなモノではないはずだ!!!

明日こそは爆発したい!



 (  ) ジブンヲ…
 (  )
  |  |



ヽ('A` )ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω |



_[警]
 (  ) ('A` )
 (  )Vノ )
  | |  | |



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませて貰ってます(^-^) で、気になっていることがあります。お年から考えてお子さんは作らないのですか?奥様はなんとおっしゃっているのでしょう?
ゃょぃ
2008/06/03 00:29
大分さん こんばんわ・・またまたグチりに来ましたよ(すみません)
私にも普通の引きをくだされ・・初当たり確率がせめて確率以内で当たる位の引きをくだされ、連ちゃんしなくてもよいでござる。
今日の引きもひで〜かったです。朝56で単発を引くもその後700ハマリ後2連、その後600ハマリ2連、450ハマリ2連、そのあと全ノマレ・・あひゃひゃぁ〜。
死んでも連ちゃんしない、死んでも確率以内に引き戻しなし・・つまりいま勝利パターンが極端なのですね、先週は週末に2日で4万発、そういうことがあると・・あとは酷い負けパターンがみえてきちゃうんですね。この何ヶ月かそんな勝負ばかりなのですよ(グチグチ)大分さんも書いていましたけど、300位の確率で時間効率が悪い台って結果、勝負荒れませんか?
私もほとほと嫌になりましたよ、当たり過ぎの時と当たらなさすぎの時の落差がありすぎ・・時間効率悪い台は本当に勝負が厳しいと痛感しているのですがどうでしょう?
クマソナ
2008/06/03 00:30
ゃょぃさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

子供は( ゚д゚)ホスィ…です(笑)
でも、カミさんはあまり欲しくない様子。
「就職したらね」といいますが、おそらく就職しても作らないでしょう。
2人とも精神年齢が子供のようなもので、子供が子供を育てるのも難しいかと思ってます。

半ば諦め状態ですね(´Д`;)

私が干上がるのが先か、カミさんが干上がるのが先か・・・。( ゚Д゚)ヒョエー
大分
2008/06/03 01:14
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

来ましたね〜、ウンコハマリ連!
私も冬ソナで7日連続でソレを喰らった時は、三途の川が見えましたから(嘘w)
クマソナさんも7日くらいはウンコハマリ状態が連続する可能性はあるから注意して下さいね♪

連荘しないし初当たりが来ない日があるのはしょうがないにしても、連発されるのはタマッタもんじゃないですよね!
早く抜けることを祈るのみですが、抜けても安心できませぬ。
私も抜けた!と思っても、たった2日でまた逆戻りですw

時間効率の悪い台は沢山回せないので、収束分母が増やせずに荒れ易くなる・・・おっしゃる通りです。
遅いという事は、それだけ現金を投資している時間が長いという事なので、持ち玉比率も落ち易いです。
また、そういう機種は得てしてボーダーが甘い為、店もあまり釘を甘くしないので、現金も意外と使わされるんですよね。

そういう事をヌキにしても、私は時間効率の遅い台は凄く負けます!
荒い・・・というより、負けます! 負けまクリスマス(泣)
大分
2008/06/03 01:15
初めまして!!
いつもブログ読まさせていただいてます^^
すごくおもしろいですね!!
ブログの書き方やパチンコの打ち方 尊敬してます。。
奥様の引きもすばらしいいですね!!







ひろた
2008/06/03 01:55
初めまして(*^ー^*) いつも拝見しています。エヴァ好きな忍です☆
先月に引き続き大勝ちして下さいね♪

>奥様が起きてくれない
「負け」を察知しての無意識な行動だったら…スゴイですね(汗)



2008/06/03 02:08
こんばんわムクオです♪

桃海で本日やりました!
いや〜今日の海イベントは本気でした!
スルーも先日の下見よりもガッツリプラス入って、アタッカーも無問題!
肝心の回りも26/k越えちゃうんじゃないの!?ってぐらい快調!!
・・・
・・・
朝一1752ハマリ(爆死
結局26.5/kで当たりなしストレート66000円負け(マザ〜ファッカ〜

はい!もちろん追わなかったです!!
理由は簡単です!!
隣のお爺ちゃんに「もう辞めてアンタ今日は帰ったほうがええぞ」とさとされたからです!!
大分さん、今の私にとってはほぼ完璧ってぐらいの優秀台でやっちゃいましたよ…
スロ4号機時代からそうです…久々に興奮する台に座れたと思うと結果がついてこないパターンです…
いつも安台で我慢してるのに…報われんです…
海のイベント明日までなんですよね〜…もしこの台据え置きだったら…ボク…打つの…か…な……なんだか…こ…わ…いよ…

あ…とりあえず勝ちスタートおめでとうございます…(←心ここにあらず
えぇ〜っと…今月もがんばってください…(←心ここにあら…
ムクオ
2008/06/03 02:33
はじめまして。
いつも楽しく見させてただいています。
私、主婦ですが去年の秋から主人と共にパチンコデビューをして、
今、はまりにはまってます。
そんなに負けてはいないのですが(勝ってもいないけど)、
最近悩みがあって・・・

なんかパチンコに夫婦ではまると、会話・行動などパチンコ中心の
生活になりませんか?最近なんか、これでいいのか・・・と、
考えるようになってしまいました。

とはいっても、パチンコは楽しいのでやめれない!!
大分さんのブログもチョー楽しいので、ずっと見続けますね。
がんばってください!!
mini
2008/06/03 18:54
大分さん、こんばんわ♪

あら、珍しく沖海ですね〜。
最近、私も海打ってません・・。
新しい海は、ちょっと打ってみようかな〜。
前の大海と同じ感じなのかな〜・・。

今日はですね、珍しくサムライのイベントなんぞやってまして
もちろん、朝から行ったのですが、999が新台で入っていて
すっかりそれの回収釘でしたよ・・。
それでも、無理やり打ちましたがボーダーギリギリでした(苦)
ハンドルコネコネしてるうちに、確変もぎって微々連・・
隣のダンナに玉進呈してあまり勝てず・・(トホホ・・
明日は、先日ブン回ったヨン様台の釘見てくるつもりです・・。
釘あいてたらどうしよう(←ぇ!?)
あいてないほうが、シアワセな気もする・・。
ステラ
2008/06/03 23:05
ひろたさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ブログの書き方は、単なるストレス発散のオナニー日記なので、尊敬されると照れちゃいます♪
パチンコの打ち方は・・・最近オカルトじみてるので・・・マネしない方がいいですよ(^_^;A
徹底的ボーダー理論の方が、きっと勝てると思いますが・・・私には無理かもwww

カミさんのヒキは、今年に入っていきなり暴発しております。
果たしてどこまで続くことやら・・・
果たしてどこまで私は下僕扱いされることやら・・・
大分
2008/06/04 03:21
忍さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

先月はいろいろあったものの、なんとかカミさんの力も借りて、ノルマを達成できました♪
今月も頑張りますので、応援してくださいね!

そういえば、今日もカミさんは「休む」と言ってたのを、無理やり連れて行ったんですよね。
そして、カミさん自体は負け収支。(私が勝たせてあげましたがねw)

もしかしたら、カミさんなりの経験による負け予測があるのかもしれませんね。
私もたまにあります。絶対に負けるだろうなと察知する時がwww
大分
2008/06/04 03:21
ムクオさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

・・・朝一現金で1752?

ひ、ひ、ヒドスギ・・・(;つД`)

それだけ回る素晴らしい優秀台で、こんな仕打ちを喰らうと、立ち直れないくらいのショックを受けますよね。(´Д`;)
最近、回る台ほど当たらないような気がするのは、私だけではなく、ムクオさんもそうなのか〜。

それにしても、隣のおじいちゃんにまで同情されるとは、死人にムチ打つという感じw

これは、今日またリベンジしたのかどうかが気になりますね。
打ったのであれば、ぜひ教えてください♪

でも、何故でしょう?
ムクオさんの負け報告で、癒されている私がいる・・・複雑な心境です(笑)
大分
2008/06/04 03:21
miniさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

まだパチデビューして1年も経ってないんですね!
それは一番面白い時期かもしれません。
そんなに負けずに楽しめているのは、凄いことでもありますよ♪

私達夫婦も会話や行動はパチンコ中心です。
私達はパチンコがもとで出会った2人なので、それもまた自然なのかもしれませんが。

でも、2人の共通の趣味で盛り上がる事はとても良い事だと思いますよ!
世間体は気になるかもしれませんが、2人でいる時は、好きなパチンコの話で盛り上がるのは楽しいですしね。
これからも2人仲良くパチンコを楽しんで下さいね♪
大分
2008/06/04 03:22
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近、どうやらステラさんが出した玉を旦那さんに貢ぐ事が多いようですね♪

・・・まるでウチと同じ光景だ(´Д`;)
なんと世の中の男の弱いことよ・・・オヨヨ(;つД`)

最近は新台のサイクルも速くて、それだけ回収日も増えましたよね。
私のホームも毎週なにかしら新台が入るので、回収釘の多い事多い事。
(それでも1月〜2月よりはまだマシになってきましたが)

今日、冬ソナ打ったんですか?
それは・・・開いてない方が幸せです! 断言します!
私は冬ソナという言葉を聞くと、無条件敗北を宣言します!
・・・で、結果はどうでした?(気になってたりするw
大分
2008/06/04 03:22
ムナしい・・・ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる