働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺はジャイアン

<<   作成日時 : 2008/06/26 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

6月25日 水曜日


朝起きると、9時過ぎ。

出た! 寝坊!



嫁 「休む。行かない。」

出た! サボリ!




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





(;´Д`)< ヒィー!



超高速で歯磨きと顔を洗い、超光速で服を着て、猛スピードで出陣です。

なんとか開店に間に合いました。



今年の私は、一人稼動をするとヒキが弱くなり、どうしても大きく勝てません。

大きく負ける事は多々ありますが。(;つД`)



それでも、コブラが気になるのです!

はたして、今日もブン回る台があるのでしょうか?

あるのなら、私のモノだ! 他の誰にも譲ってやらんぞ!(←超強欲)



    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  < おまえのものはオレのもの
 /|         /\   \________




コブラのシマに飛んで行くと、6台中、3台は勝負できそうな釘です。


ど・れ・に・し・よ・う・か・な・?


その中では、やはりカミさんの台が一番ヘソ釘が良さそう。



画像





















↑ こんな感じ。


でもこの台、ここ最近、客が勝った事がない呪われた台です。

ブン回るのは確かですが、とにかくハマリます。 確率内で当たりません。

もう新台入れ替えしてかなり経つのに、最高大当たり回数が30回って少なすぎです(^_^;A


だからこそ、これだけ釘を開け続けてるんでしょうね。



私 「では私が爆裂して、釘を潰してやりますよ♪」



気合充分にいざ勝負を開始します!




1000円投資。

回るな〜。やはり回るな〜。

ていうか、止め打ちが大変なくらい回るな〜。

ハンドルを握ってる時間より、止めてる時間の方が長いな〜。



そして、やっと1000円分の玉を打ちきりました。




回転数  52    ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!





         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |  ・|・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 ,─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|   ・|・   |
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ -´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |





打ち始めの1000円で、こんなに回ったのは初めてかも(笑)

上ムラだけど、それにしても回りすぎです!

とりあえず、1000円毎のラップを記します。



 1K  52  52回
 2K  90  38回
 3K 118  28回
 4K 154  36回
 5K 191  37回
 6K 230  39回
 7K 268  38回
 8K 298  30回
 9K 326  28回
10K 359  33回
11K 380  21回 ←ここだけ超下ムラ
12K 409  29回
13K 439  30回
14K 469  30回
15K 500  31回



15000円で500回転も回るのなら、何も怖くない!

今日はこの台と心中確定です。



ここまで、1000円あたり平均33回オーバーです。

だんだんタレてきてますが、1K30回は確実にオーバーする見込み。

なんという優秀台でしょう♪

やはり寝坊しても急いで来て良かった。(´∀`*)ウフフ




でも、何か忘れてませんか?




           ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /  俺の当たりフラグどこだ?
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <
     / |. l + + + + ノ |\  \  隠れてないで出てこい!
    /   \_____/  \  \___________
  /   _              \ 
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |








・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



大丈夫。

もうそろそろ当たりマスカラ♪



実は、投資14000円の468回転目に、潜伏に入りました。



確率はオーバーしましたが、これだけ回るのなら、負ける方が難しいです。

こんな優秀台を3日連続で負けたカミさんって、 信じられないヒキですね。



悪いけど、俺なら目をつむってでも勝てます!(←嘘)

この台で負けたら、のび太をイジメます!





投資15500円の514回転目(潜伏46回転目)、当たりました!





回転数 連荘数
468  潜伏  投資14000円
→46  3連  追加1500円




ちょっと寂しい3連で終了しました。

出玉も少なく、スルーも微妙だから時短で減りました。

それでも、これだけ回るなら問題なしでしょう。



持ち玉になったし、いよいよ本格的に勝負開始です♪




















497  全飲まれ







       ↓ のび太

      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´       ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \



      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´      ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄   ̄ ̄ |         ―ニ 二ノ ̄ ̄`ヽ、
/ ,    |  `ヽ   ノ  .|        三,:三/ ´`ヽ _
 ̄/    |   ノ   し  |        ―三 (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ  ヽ /   |        ―ニ (  ...|  /!
 レ l d     _ヽ/ヽ   .|        ―三 (`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:  こつ  |         - ニ (--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ   し ノ        ==- `ヾ:::-‐'ーr‐'"
    ヽ/l/|` ー------r‐'"                ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \


                    /!/{  / ヾ--r
                 _  /     ̄    <_
               _.>`´      ___<
    ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ   >    r‐'" ̄ ̄     ヽ 、―ニ
  / ´`ヽ _  三,:三ー/ ,    |  `ヽ _       三,:三ー
 .ノヽ--/ ̄ ,    `    ̄/    |   ノ   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  }  ...|  /!        / /⌒ヽ,|  ミ }
  }`ー‐し'ゝL _      レ l d     _}
  ヘr--‐‐'´}    ;ーー- | ヽ、_,   _,:ヘヽ-------------
   `ヾ---‐'ーr‐'"== .|/|  \          r= ==-
                  ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
                     |└-- 、__/`\-:、
                    __,ゝ,,_____/ \_」 \






・・・さてと。

シコシコ追加投資でもするか。(;´Д`)





追加投資5500円の656回転目。

当たりました♪





656  8連  追加5500円
 67  5連





引き戻し込みで、都合13連荘。



スゴイと思った人、実はそうでもないんですよ!

みんな、サクサク10連荘オーバー簡単にしてるし。

これくらいの連荘が無ければ、ハイスペックなんて勝てませんよ、いやマジで。



ほら見てごらん。

角台に座ったお姉さんは、一撃32連荘とかカマしてますよ♪



だから、この程度の連荘で満足はしません。

私はもっと上の高みを目指すのです!





ところで話は変わりますが、スーパーコブラボーナスの歌が、どうしても

「コ〜ブラ〜ニガリ喰う♪ コ〜ブラ〜盗み喰う♪」

と聞こえてしまいます。 助けて下さい。 腹が痛いです。











551  2連





    (     )
    (、 ,    ,)
      || |‘                        ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,;;;;;;,,,
              ∧∧∧∧∧∧∧     ______;;;;;;''''"              ''';;;;;;;;,,,
   / ̄ ̄ ̄ ̄\ < 弱いコブラめ。 >   / _ノ_ノ:^)                ''';;;;;;;;;,,,
   l ∨∨∨∨∨ l <俺が戦うぞ!?>  / _ノ_ノ_ノ /)             ''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   |   \()/   |   ∨∨∨∨∨∨   / ノ ノノ//
   (| ((・) (<) |)           __  / ______ ノ
   |    ⊂⊃   |       _.. r("  `ー" 、    ノ
  | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  _. - '"´    "-、   ゙   ノ
  |. l + + + + ノ | ' "        _.. `ー''"ー'"
  r\_____/"´     __ '"´ -" ̄ "- ̄ヽ
/      ----,,,   ,,_.- ' "  /"   _   ----ヽゞ;;;,,                ,,,,:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
           '''''─ "    (___-"  ヾ ヽヽヽヽ'';;;;;,,,.              ,,,;;;;‐″
|                          _..ヾ ヽヽヽヽ '';;;;,.           .,;;;;;;'
|                   ,,,-‐ '"´   ヾ__)__)__)_) ''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,,.,;;;;‐'''
│         "─r'--,,,,,--''''''''






初当たりが重い上に、たった2連とは片腹痛い。



しかし、玉の減りが異様なまでに遅いです。

1500発で190〜210回転とか軽く回ってくれると、もう普通の台に戻れません。

シャブ中患者のように、これからもコブラを打ち続けるのでしょうか?














784  3連(突確1回)






                  _,,,,yyyyyyyyyyyyyyyyyyy_
                __zllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,__
              .,yilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllly.
            .,rllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllz
           _zlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|y
          .,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll;lllllllllllllll;;|《lllllllllllllll;|リ|lllllllllllz,
          ..llllllllllミリllllllllll厂゙フlllllllllll|″ ゙ミllllllllll|″ .゙リllllll厂  ゙ミ;lllll|lll!
          .リミ厂  .゙ア″   .゙ア′   .゙ア′    ′    .′.″

                 ===rzzz,,,_      ,,,,yyyzzn
                    `¨ミllllllllllllllllll|リ「^⌒
     .zllll|,                ¨アアア`                 zllllz
    .y^ア_                                        _リ「 _
    ll|yzllll、     _yyyilllllllllllllllllllyyyyyyyilllllllllllllllllllliyy__,        illlli、彡
   .lll「|llllll′ .,,,yillllllllllllllllllllllllllllllll|゙゙¨ ゙゙̄《llllllllllllllllllllllllllllllllzy,    《llll|.゙lllr
   .lll|゙__,lll}  lllllllllllllllllllllllllllll|「¨ リ《゙     {lll|「^リlllllllllllllllllllllllllll=‐  ゙|ll|__.卅
   illl リllllミ′   ¨^^^^^^^^^^^′         ¥   ^アミリ》》ミミ「″    .フllll|'.llli、
   lllli, .´                                        ` ,|llll!
   ;llllllllll(                                       .lllllllllll「
   .¨ア″             ._,                         ア¨″
                  .zlll′uz_      .zliz  》、
                  《llllylllllllly_   __,rllllllllz,yilllト
                   ゙》《llllllllllllllllllllllllllllllll》》》厂
                   .,,yz||巛lllllllllllllll|》lllllllliz
                 . ,,,zllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllzz__
                 .ア¨ ̄ ̄ ゙̄¨ア厂⌒   ¨゙アリミア
                .uy                .,y,             y.
    ,,ll!            .ミllly,,,    . _,,,._     ._」llllト            ゙lll!
    lll|_            リlllllllllllllllllllllllllllllllllllzllllllllllllll!            illlll  歌い殺すぞ?
    lllll|、            .゙ミ|lllllllllllllllllll;;;;lllllllllllllllllll|厂            ,lllllll
    lllllllli.              .¨アミ「¨″     .゙¨″           .,,illl;;llll

    llllll《lllz.                                    .,」lllll厂.lll|
   .llll″゙゙《;》z、                                 .ア¨′ 《l
   .lll               _              ._              ア
   .″              アllliyy         .__y彡










108  ヤメ





(;´Д`)< ぐはぁ




これにて時間切れ。

無惨な初当たりデータになってしまった・・・。


出玉は少ないし、これだけ当たらないと普通は負けますよ。 普通は。






<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(コブラ)
468  潜伏  投資14000円
→46  3連  追加1500円
656  8連  追加5500円
 67  5連
551  2連
784  3連(突確1回)
108  ヤメ



・・・丸一日打ってるのに、なんて短い実戦記録ですこと(´Д`;)




<本日の内容>

総回転数=3513  低確率回転数=2634  高確率回転数=879(潜伏46)

確変=15回   突確&潜伏=2回   単発=5回

初当たり確率=526.8分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=77.3%           (仕様は75%)


投資 21000円
回収 11908発(35500円)


私 +14500円(今月合計 +290000円)
嫁   お休み  (今月合計  +90000円)
計 +14500円(今月合計 +380000円)





確変割合が初めて75%を越えたと思ったら、今日は初当たりが全然ダメでした。(;つД`)

75%を越えたといっても、たいした事ないのに・・・勘弁して下さい。


いつになったら、確変割合も初当たりも両方理論値プラスの日が来るんでしょうね。



ヒキ弱でも勝ててしまうくらい、素晴らしい回りでした。

この台の期待値からすれば、負けに等しい勝ちですが。(;´∀`)



勝ってもストレスが溜まります。 発散したい・・・ホゲェー♪



┌─────────────────────────┐
│☆☆☆☆☆☆☆―おいらの胸の心の愛 ―☆☆☆☆☆☆☆│
│☆    ┏━┓┏┳┓      ┏┳━━━┳━┓┏┓    ☆│
│☆    ┣━┫┃┃┣┳━━┛┣━┳┓┣━┛┃┃    ☆│
│☆    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃    ☆│
│☆    ┏━━┛┣┓┣┛┃┃┏━┛┃┏━━┛┃    ☆│
│☆    ┗━━━┛┗┛  ┗┛┗━━┛┗━━━┛    ☆│
│☆       ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓         ☆│
│☆       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃         ☆│
│☆       ┃┃┣┓┃┏┻┓┏┫┏┓┃┃┃         ☆│
│☆       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓       ☆│
│☆         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛       ☆│
│☆                             ▼▼▼▼   ☆│
│☆    明日 PM 3:00 開演   場所 空地      ・_・    ☆│
│☆             来ないやつは殺す    〇      ☆│
│☆                            3     ☆│
│☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│
└─────────────────────────┘


 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   з ノ ホゲェー♪
 ト ---イ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。すごい回りでしたね。
戻しが7個だった頃はともかく←歳がバレる(^^;
そんな回る台は都市伝説だと思ってた(笑)
うちの近辺じゃ素人目にも命釘がガバ開きな台は
大抵騙しのボッタクリ台ですよ(^_^;
なんにせよ一人稼動での勝利おめでとうございます
これがもし通常の釘だったら…
もっと出てたかもしれませんね(笑)
さてさて私も今からパチ屋に行ってきま〜す。
ホモ疑惑R店じゃありませんです(^_^;
まあどこの店に行ってもどーせダンナの方が
出すに決まってるので私はそれを奪えばいいのです!
ダンナのモノはアタシのモノ←ここにもジャイアンが(笑)



もこもん
2008/06/26 08:22
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

「信者」という言葉は

       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

    二つ合わさって「儲け」となる

        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、ボーダー理論信者は、「金づる」でしかないと言うことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)

というのは、冗談w こん♪大分さん。
大分さんのリサイタルに逝ってみたいですw

このAAの教訓は、ボーダー理論は、裏をかかれる場合もあり、
この理論が通用するのは、「店の信頼度」によるということですw

千円27回転クラスは、ハイスペックのシマにゴロゴロしてます。
ハイスペで結果が残せる大分さんは凄いと思いますが、
ボーダー理論に固執し過ぎるのは、危険なことかと。 特に都内でw
遠隔寺
2008/06/26 09:06
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 これは今日も朝から押さえるしかないですね。今頃はおそらく格闘中なのでしょう。ここは締められるまで打つしかないでしょう。

 この間、テレビで見ていたのですが、確変中は飛行機が飛んでチャンスアップがあったり、敵の強攻撃とか弱攻撃とかセブンと同じような内容なのですね(;゚;∀;゚;)ハァハァ
 (´Д`;)パクリとも言いますが(汗)

 私も打って爆連してみたいです(;゚;∀;゚;)ハァハァ

 30連報告お待ちしております♪
シゲレ
2008/06/26 15:01
ジャイアン♪私はひ弱な、のびた君より親分肌の
ジャイアンが好き(*^^*)

大分さん!そうなんです!
毎月マイナス収支になる原因は・・・月に数回ある大負け><
これが原因なのです!でも、言い訳するわけではないけど
等価で千回嵌まると、7万位は普通に負けますよ〜(汗)
でも、同じ間違いは2度としたくないんで・・・
今後は、諦めることも視野に入れてパチライフを
楽しみたいと思います^^
ガセイベントを見抜かないとね〜(^^;

ロイヤル3姉妹の一番下が、ドミニクらしい。
漫画は見たことないんだけど(旦那は好きみたい)
エロい漫画かと思いきや、エロい場面はないらしい・・
絵は、そうとうエロいんだけど・・・?まか不思議?

冬ソナは、愛です!愛があれば、勝てます♪
なんていい加減なこと言ってますが・・・
今日もプラス収支でした^^スイマセン。
ラム
2008/06/26 20:53
大分さんこんばんわ。
ブン回りすごいですね〜、大分さんも随分と調子が上がってきているようですが、見る限りでは随分といい台をつかんでいらっしゃいますよね。

私は冬ソナだけは打つのを辞めようと・・心に誓い。
寿司屋は時間効率いいのではと思い、寿司屋にしました。

それが・・細かいことは説明は省きますが。総当たり45回換金箱数が43箱でした。(大汗)やっぱり冬ソナ座らないと気分いいみたいですぅ。
実は源さんの演出は随分と気に入っておりました。リーチが短いし、通常時暇で早い。それにしても冬ソナは当たらない、今日みたいに低換金で当たりまくる、玉を打ち込めない図式はやはりつくづくついていないんだと思います。(爆)おまけにですね、換金所のおやじに一万ダマされるとこでした。
一見ホールで2回ほどごまかされたことがあります。頻繁にあるので、すごく気をつけているんです!!換金前に枚数確認と計算。女だと思って甘くみられるのが最高に頭来ますね。友達も前に私のMHに初めてきた時にやられました。ピンハネしてるんだと思うとあの換金所の人かなり儲けてますよね。
クマソナ
2008/06/27 01:02
追伸・・・
私・・・今日までクマソナさんって、男性かと思ってました!
サーセン(^^;
私も換金所で同じ目に合いましたよ〜!
めったにそんな怪しい換金所はないのが普通だけど
1ヶ所だけ、怪しい換金所があって、2度目からは
気をつけるようにしてます(汗)
私は千円少なく受け取りそのまま><
その場で確かめるしか術はなく・・・

今日は、冬ソナで大負け〜(;;)
そろそろ来る頃だと思ってたので想定の範囲内ですが・・
しばらくパチンコ出来ない状況なので
回収時期と重なるし、いいか♪
2週間程、このブログのみで楽しみたいので
大分さん、よろしくです♪
収支的には、2ヶ月プラスでご機嫌です^^

最後に、冬ソナ2は、『クソ台』です(^^;ハイ!
ラム
2008/06/27 22:36
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヘソを開けて他を殺す店ってありますよね。
コブラは寄りでいくらでも殺せるし、ワープもシメられたら回転率が激減しそうです。
ここらをイジってない台で、かつ、ヘソがガバ開きじゃないと、回らないように思えるゲージですね。
そこまで良心的な店は、確かに都市伝説かもしれません(笑)

ただ、スルーは私のホームもちょっとキツめです。
ここさえ開けてくれれば、1K24回転でも打ちたいくらい♪

もこもんさんは強い旦那をもてて幸せですねw
もこもんさんは女性だから、ジャイアンじゃなくて妹のジャイ子だな。
私の記憶が確かならば、ジャイアンは剛田タケシという名前なのに、ジャイ子は剛田ジャイ子なんですよ。
・・・あまりにジャイ子が不憫でなりません(泣)
大分
2008/06/28 04:54
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日も非常に怪しいデータでしたよwww
もうなんでこんなに単発にまみれるのか不思議なくらいでした♪
その分、初当たりでカバーして勝てましたけど、どうも気持ち悪い勝利ですね。
打ってる最中に「これ遠隔寺さんが見たら、どう思うだろうなぁ」と考えてましたから(^_^;A

多分、今は結果が伴っているから打ってますが、勝てなくなったら退散すると思います(´∀`*)ウフフ
これだけ打っても、やはりハイスペックの確率って恐怖ですからねw
大分
2008/06/28 04:54
シゲレさん、コンバンワ♪

今日、コブラの釘は締められました!
私の打った台は1K26〜27回転くらいありましたが、スルーが悪すぎて正直微妙でした。
スルーが悪いと時確中の玉減りだけでなく、電チュー保留1のスロー回転を何度も見させられるので時間効率が悪くなります。
閉店30分くらい前になると発狂しそうになります♪

セブンのパクリですね、確かに♪
でも実戦上、飛行機は全くと言っていいほど関係ないですね〜。
重要なのは以下の4つです。

「最初の線が赤か青か」・・・青は危険!
「クリボーのセリフが赤か黄か白か」・・・赤じゃないと危険!
「いつもと違う演出が出たか」・・・違う演出が出ればかなり安全
「クリボーとのバトル以外のリーチになったか」・・・当たれば確変確定

ちょっとシゲレさんの爆連も見たい気がしてきました♪
「怖いもの見たさ」ですかね?(笑)
大分
2008/06/28 04:54
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

等価は基本的に回りませんからね〜。
確かに、ハマると7万は普通に負けそうです(^_^;A
投資上限を設けて、そこまで遣ったら帰る等の策が必要かも知れませんね♪
時間に余裕があると、どうしても続けて打ってしまいたくなる気持ちは分かりますが(笑)

コブラ、女性キャラはエロいですよね(;´Д`)...ハァハァ
なんでそんなエロい衣装ばかりなんだと小一時間ほど問い詰めたいくらい。
男性キャラは・・・あまりカッコイイとは思えませんな( )`‥´( )

私のブロ友くしゃさんも、エヴァは愛で打つ!と言ってました。
そして、本当に彼はエヴァで勝ちまくってます。
機種やキャラに対する愛情や想い込みが、ヒキを引き寄せるのかも知れません。
オカルトかもしれませんが、私はこういう精神論、信じるタイプです♪
大分
2008/06/28 04:55
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

箱43箱!

なんぢゃコリャー!(松田優作風に)

クマソナさん、ヤリスギですよ(^_^;A
蜘蛛男の時といい、出す時はハンパなく出しますね〜クマソナさんは。

源さん、冬ソナに比べたら全然早くていいですよね♪
私も源さんを打ってたら、リンクして爆裂したかなぁ?
でも減台されて、1台しか無くなりました(泣)

>低換金で当たりまくる、玉を打ち込めない図式は
>つくづくついていないんだと思います。

・・・これほどツイておきながら、なんと不埒なw
通常回転を稼げない事よりも、お金を稼げた方が全然ラッキーですよ!
パチンコは沢山回す事が重要と言いますが、結果的には収支が最重要。
爆勝する時は必ず通常は回せない展開になりますしね♪
爆勝したら反動が必ず来る訳では無いし、勝てる時は素直に勝っておきましょう。
私も今はそんな流れですw

換金の件は、下のラムさんのコメ返信にてw
大分
2008/06/28 04:55
ラムさん、再投稿ありがとうございます♪

私も最初はクマソナさんは男だと思ってました(^_^;A
(クマソナさん、ごめんなさい♪)
立ち回りが堂に入ってましたし、一人で毎日のようにキチンと稼動している姿が女性を想像させてくれなかったというか・・・いや、これは最大の誉め言葉ですからねw

換金したお金は、その場を離れてしまうとOUTですからね〜。
やはりその場で確認するのが最善の策なんでしょうね!
私は必ず、店員が数えているのを一緒に数えた上で、貰った後にその場で再度確認します。
それで何度助かった事かw
悪意のあるピンハネだけでなく、単純なミスもあるでしょうから、どんな時も目を配っておいた方がいいですよ。

あと、大小景品の数の入力ミスも注意した方がいいです。
けっこう入力ミスをします、私のホームの交換所はw

おっと、ついに冬ソナに虐待されましたか。
それが普通の人です(笑)
ヨン様はSですから、気をつけて下さいね♪
ぜひこのまま年末までプラス収支を続けていって下さいよ〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/06/28 04:56
俺はジャイアン 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる