働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだコブラ

<<   作成日時 : 2008/06/25 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

6月24日 火曜日

昨日&今日の2日間は、新台イベント(コブラ&銀河鉄道999)です。

今、私のホームで一番回るのは、コブラだと確信しています。

であれば、今日も打つしかないでしょう♪


ハイスペック? 怖くない怖くない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





入店し、コブラの釘を見ます。

カミさんが打った台は、釘が据え置きです。
この台はここ最近ずっと出てませんから、さすがに締めませんね。

しかし、私の打った台は、明らかにヘソが締まりました。
なんだかんだ言って、3万円以上勝ったのですから、締められても当然ですね。

その代わり、前日に客がボロ負けだった台を開けてきました。

こんなに真面目に釘を調整する店でしたっけ?(笑)
これは、とてもありがたいことですね♪



今日も夫婦で、回りそうなコブラを抑えて、実戦開始です!



2K打った時点で、41回転。 1K20〜21回転。

いやいや。 そんなはずがありません。
このヘソで、回らないはずがありません!
たまたま下ムラだったに違いないです。


そして、何もアツい予告もリーチも無いまま、1万円がサクッと飲まれます。



回転数  307   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



これはお店の調整ミスじゃないですか?
あまりに回りすぎます。
お宝台レベルですね♪

1K22回転クラスのミドルタイプを打つなら、
1K30回転オーバーのハイスペックを打った方が安定するんじゃないでしょうか。



そして、投資12000円の371回転目。

ギリギリ確率内に当たってくれました!





371  4連  投資12000円





4連ならば、平均連荘です。

満足です。4連で充分です。

もう5連以上は要らないかわりに、毎回4連荘させて下さい♪

75%確変割合で、単発まみれだけは勘弁して欲しいですね。(´∀`*)ウフフ




そういえば昔、サンセイR&Dの「SRD−CW」という台が大好きでした。

この台、確変割合が75%で、25%が15ラウンド確変なのです。

その15ラウンド確変を31回連続でハズシ続けた事があります。




私 「という事は、コブラで31連荘したっていいじゃないか♪」(*´∀`)










187  単発





(# ゚Д゚) < ゴラ





私がコブラを打つと、3〜4回は単発が連続します。(´Д`;)


怖いです。ちと怖いです。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









119  潜伏




なんだ。 単発じゃなかったです。(^_^;A

潜伏と言えど、立派な確変ですしね♪

単発が連続しなくて良かった良かった!

今日はツイてるかもしれません。
今日こそは確変割合が75%を越えてくれるかも。( ̄ー ̄)ニヤリ









 19  単発



・・・  (゚Д゚ )



まぁ。 結果的に、単発連打と変わりませんでしたね。(;つД`)









309  3連



次は、予想に反して確変が当たってくれました。ヽ(゚∀゚)ノ

相変わらず連荘しませんが、初当たりの良さは素晴らしいです。

ヘタなミドルタイプより、全然当たりますね。

もう連荘は諦めた方が良さそうです。 初当たりのみで勝たせてもらいましょう!











250  7連

436  潜伏
→ 8  6連

 79  6連





キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!




ついに来ました、気持ちよい連荘♪

引き戻し&潜伏を含めると、13連荘!

1日1回は10連荘クラスが来ないと、ハイスペックは大きく勝てませんからね。助かります。



しかも、10連荘目の女の子画面、念願の写真をゲット♪ (σ゚∀゚)σ


画像



















いやぁ。 これを手に入れるのは苦労しましたな。




         。ρ。      これをオカズに・・・
         ρ         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
         m
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/




・・・つーか。 この女の子、誰ですか?(笑)





時間的には、あと1回は当てておきたいところです。

現在、大当たり30回、初当たり7回

なんと、確変割合も75%を越えて、しかも初当たり確率もとても良いです!


次の当たりが2連荘以上ならば、確変割合も75%をキープできるし、
さすがに2連荘なら、ハードル低いから楽勝でしょ♪






        /''⌒\
       ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η   単発だけはダメだぞー
    ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
 " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ          /~~\ ⊂⊃
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|        /    \
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |











738  単発   (←しかもややハマってる)












── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    "  ,ヽ   -=  し'
 " ""        """  "  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃
       "", ,,, ,,  , ,, ,,"_wノ|           /    \
""""     v,,, _,_,,, ,,/l :::... |  ............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |








野球のリーチで、スコアボードに「虹色の7」が一杯出てました。

「7だから確変だね♪」と安心しきっていましたが・・・。

まさか単発とは。 (;つД`)





123  ヤメ





<本日の大当たりデータ>

回転数 連荘数

(コブラ)
371  4連  投資12000円
187  単発
119  潜伏
→19  単発  珍しく潜伏がハマラない! 連もしないけど。
309  3連
250  7連  突如として流れが変わりました。
436  潜伏
→ 8  6連  この潜伏もハマらない! 絶好調の証です♪
 79  6連
738  単発  これ、むしろ当たらない方が良かった(´Д`;)
123  ヤメ



<本日の内容>

総回転数=3182  低確率回転数=2612  高確率回転数=570(潜伏27)

確変=21回   突確&潜伏=2回   単発=8回

初当たり確率=326.5分の1    (仕様は387.3分の1)
確変割合=74.2%           (仕様は75%)


投資 12000円
回収 17835発(53500円)+ カミさんに上げた2箱(11000円)


私 +52500円(今月合計 +275500円)
嫁 −25500円(今月合計  +90000円)
計 +27000円(今月合計 +365500円)




結局、回りは1K28回転くらいで落ち着きました。

それでも充分な数値です。

収支も今日は満足な内容でした。




ただ、カミさんがスランプに陥ってます!

カミさんの台、1K28〜29回転はあるのですが、
3日間連続で負けてしまいました。

一時期のカミさんなら、3日連続3万発オーバーも有り得るくらい回ってるんですがね♪

今日は1000回オーバーは無かったものの、ハマリ単発の連続で、
私から2箱持っていって、やっと少し取り返した程度でした。


やはり伝説のヒキ魔女カミサーンも、人の子だったか。(´∀`*)ウフフ




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いつのまにか収支が逆転してるじゃ
ないですか。このまま逃げ切れるといいですね。
でも奥様、ここぞというところで大爆発したりして(笑)
私今2週間近く禁パチしてまして(^_^;
ここを読んで脳内パチを楽しんでおります。
でも明日は(もう今日か)給料日!その次の日に
ダンナと二人揃って休みを取っているので
早速パチ屋の肥やしになりに行ってきます(笑)
月末のパチ屋はどこも釘キッチキチですからね〜。
それでも行ってしまう救いがたき素人夫婦です(^_^;
もこもん
2008/06/25 02:27
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今月はさすがにカミさんの逆転は無さそうです。
今日計算してみたのですが、今年の収支は、まだカミさんに277000円も負けてます。
なんとかこれを逆転しないことには、私の春は来ないのです!(←なんで?)

カミさんは今スランプですが、彼女のヒキ強は自他共に認めるほどなので、必ずすぐに復活するでしょう。
それまで地道に差を詰めておきます♪

もこもんさんは我慢強いですね〜。
2週間も禁パチするなんて(笑)
その想いが久しぶりのパチンコで爆発に繋がるといいですね!
この前決別したホモ疑惑R店に行くつもりですか?
旦那には尻の穴を差し出してでも、玉を出して貰いたいです(爆)
大分
2008/06/25 03:10
大分さん、またまたコブラ快勝おめでとうございます!

本当に凄く回りますね。すばらしい。

先日は、私のオカルト的質問に丁寧に答えて頂きありがとうございました。

私はボーダー理論を元に、でもオカルターでもあるので、ある掲示板のように完全ボーダー派の方に質問すると、怒られそうで大分さんみたいに優しい方に甘えてみました(スリスリ)すみません。

私は奥様とリンクしてるようで、ヒキ魔女でしたが、昨日、今日と連続で負けました。

今日は回りが激低でムラがひどく、なんかバネもめちゃくちゃな感じでイラッとして移動したら、なんと500円で14連チャンされました。何故にその当たりが私が回してる時に、こないかな〜って思いました(笑)

明日は雨の予定なので、お休みするので、超夜更かしです。(ダメ嫁だ)
むーまー
2008/06/25 04:54
      / ̄ ̄ ̄ ̄\
     _|\:::::::::::  /|
    /::|:::::` ̄ ̄ ̄ ..|  ̄\
  /::::::::\::::::::   /... /
  \     ̄ ̄ ̄   /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ・・・あるところに「スイッチ」が一つ、ありました。
    ∩_∩
   ( ´∀`)シッシッシ
   (    )
   | | |
   (__)_)∩
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∩_∩
   ( ´∀`)
   (    )
   | |(⌒)
   (__) ∩
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∩_∩
   ( ´∀`)
   (    )
   | |、ヽ    
   (__)(⌒)カチ 単発モード起動w
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こん♪大分さん。連勝おめでとうございます。
今回のデータは怪しくないですねw
ハーネスか、裏ロム切り替えスイッチですかねw
遠隔寺
2008/06/25 09:30
大分さん、ども♪

すばらしい回り!! 当たりもついてきて、快勝ですね♪
ヒキ魔女は、スランプのようですね〜。
しかーし、ヒキ魔女は残りわずかな6月でも
あっチューまに逆転するヒキをお持ちですよね・・。

油断大敵・・でございますよ〜〜(゚∀゚*)

それにしても、奥様の打ってるコブラ・・回ってますね・・。
そんな回るコブラ、見たことない〜!
そんなに回るなら、打ちたいぃぃ〜!

私は、「ヨン様ぁ〜、愛してるわ〜♪」が続いてます(汗)
昨日は、甘デジ並みの初当たりで2万発オーバーして
(今だけ)ヨン様の虜ですぅぅ。

そうそう、珍しく写真貼ってあってビックリしました。
しかも、あの写真じゃオカズになんないよっ((´∀`))ゲラゲラ
ステラ
2008/06/25 14:35
大分さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

およ?
ツマラナイ日記書きます宣言をするといつも調子を落とすのに、今回の好調ぶりは本物のようですね。(。-`ω-)ンー

ここで、神様の不調は痛いですね。
お二人好調ならノルマ達成も夢ではないに残念です。
この際、神様には回らない台を打ってもらっては?(←悪のオサソーイのお返し)

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/06/25 15:29
初めまして、僕もブログを運営していているんですが他の人がどういったサイトを作ってるのか参考にしたいと思い、今サーフィンの最中ですwジャンルが違うサイトをこうして見ると自分のサイトと違う新たな良い一面を見つける事ができて、大変参考になります。また遊びに来ますね(^-^)
http://japantousa.seesaa.net/
アメリカ留学
2008/06/25 18:08
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 これは連日ブン回りのコブラですね。これだけ回ればさすがに逝ってしまうでしょ。私なら会社ズル休みしても終日打ち込んじゃうかも♪

 やはり潜伏引いた後の展開が重要ですね。こればっかりはヒキの問題でどうしようもないのですが、せっかく400分の1引いても潜伏だと単発の恐怖がグッと膨らんでしまいますので、おっかないです。

 奥様はコブラだけは苦手なのでしょうか?
 何か大分さんが、ちょっとうれしそうなのは私の勘違いですか?
 でも奥様、負けず嫌いのようなので、負けても次回出撃してくれそうなので、回る台だし、それで少しうれしそうなのかなぁ…

 ともあれコブラ連勝おめでとうございます♪連勝街道祈っております

 私はまだ一度も座ったことがないのですが、かなり挑戦してみたくなってきましたよ。大分さんのコブラの当たりの分、私に少し回って来ないかなぁ〜(笑)
シゲレ
2008/06/25 18:49
ラムです♪
旦那が連休で、ほんとはお出かけ〜のつもりが
この雨、どうするよ〜〜ってことで・・・
仕方なく?ホールへ^^
昨日は、2人で、7万も負けでかなり凹んでましたが
今日は、ホールも換えて心機一転!
私は、冬ソナ2で15連。旦那は、コブラで15連。
なんと二人で3万発!^^
天国と地獄の2日間でした〜。
前日の大負けがなければ・・・(^^;
まあ、今月もプラス収支だし♪いいかぁ〜

ちなみに、コブラのあの女性の名前は、
『ドミニク・ネルソン』です。(旦那情報)

大分さん、奥さんの分も頑張って下さいね〜^^
ラム
2008/06/25 20:11
連投です。
ごめんなさい!『ドミニク・ロイヤル』でした!
私の聞き間違い?か、旦那の勘違い?
まあ、どうでもいいかぁ〜^^エヘッ
ラム
2008/06/25 20:52
コブラで連勝おめでとうございます。

私は大分さんとのちぎりを破り←大げさか。

冬ソナに座って、またまた深い傷を負っております。

もちろん自業自得でございます。(爆)

3万回転で欠損が沢山出ましたので、これで終わりにする所存ですが。

やはり時間効率が悪いのと、ヘソと電柱で確変率の変わる台はなかなか収束しずらいというのがはっきり数字に出ました。これはこの10倍は回さないと
結果は綺麗にならないようです。10倍って〜(爆)

今日は40玉店で冬ソナを打ちました。久しぶりにブン回りでしたが、3千円で5箱得るも、その後単発が当たったまんま1000まで逝きました。
冬ソナって本当に荒い機種ですね。

私が相性悪いだけですし、他の方は楽しまれてる方もいっぱいいるので、
冬ソナの悪口はこのくらいでもう止めにしますね(爆)

クマソナ
2008/06/26 01:36
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

完全ボーダー派は、オカルト派をバカにしたりしますからね〜。
私はボーダー理論もオカルト理論も、両方認めてます。
パチンコは「遊戯」ですから、いろんな楽しみ方があって当然ですしね♪
まぁ勝つにはボーダー理論の方が適しているのは明らかですがw

むーまーさんは2連敗ですか!
自分が打ってたら当たらなかったかもしれないとはいえ、
ハイエナ1発はやはり悔しいですよね(笑)
投資が多ければ多いほど、ハイエナの悔しさが増大します。
だから私は、結果を見に行かないように心がけてます♪
大分
2008/06/26 03:12
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日(水曜日)のデータも、遠隔寺さんから「怪しい!」と言われそうでした(^_^;A

連は平均並みにしたのですが、初当たりがボロボロ。
それでもプラスという脅威のブン回り台でした♪

マゾの私向きな仕様ですねwww

大分
2008/06/26 03:12
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もう1K28回転以下は打てない身体になりそうな大分です。(←贅沢w)

今日はさらにスゴイ台を打ちましたが、さすがハイスペック、思うようには行かないものですね♪
カミさんのコブラは恐ろしい台でした。
恐ろしく回るし、恐ろしく当たらない(笑)

6月の稼動は残り3日間。 さすがのヒキ魔女でも、20万円の差額は無理でしょうw
・・・まぁ私がボロボロになれば可能性はありますけど。。。いや、絶対に無い!と信じたい!

それにしても、よくまぁステラさんは冬ソナで勝てますね。尊敬しますよ♪
ヨン様はトリコにした後にムチでシバキますから。気をつけて下さいね。
気がつくと何が来ても当たらない&当たる気がしない病に冒されますw

ちょっと写真があったほうがパチブログらしいかと思って入れてみました。
でも、面倒くさいですねw それにデータも喰うし、飽きたらまた入れなくなります!(←ダメ人間)
大分
2008/06/26 03:13
くしゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

しまった!
くしゃさんの口車に乗ってしまったから、今日は調子を落としてしまったのか!

でも、調子悪くてもプラスですけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
原因が分かったから、明日からはまた好調に戻るでしょう・・・(´∀`*)フッフッフ

カミさんはコブラさえ打たなければ、きっとヒキ魔女に戻ると思うんですよ。
回らない台でさえ爆連機に変貌させますから♪

2人の小遣いUPを取るか、私のメンツを取るか・・・私の台選択に全てがかかっているといっても過言ではありませんね(^_^;A
大分
2008/06/26 03:13
アメリカ留学さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私のブログはフザケた堕落日記なので、あまり参考になさらない方が良いかとw
チラシの裏に書くような感覚で、遊んでるだけですから♪
大分
2008/06/26 03:13
シゲレさん、コンバンワ♪

なかなかシゲレさんのような爆発が起こらず、もんもんとしたコブラ実戦を送っています(笑)
シゲレさんの実戦日記を読んでしまった後では、2万発程度では物足りず、1万発程度だと負けた気分にすらなります。

あぁシゲレさんのせいで、私が狂ってしまった!
責任とってシゲレさんは連敗して下さい♪(鬼)

カミさんはコブラがとても相性が悪いかもしれません。
負けようが無いくらい、ものすごい回る台で3連敗って、かなり重症ですね(笑)
一番回るから、ボーダー理論的には狙い続けなければならないんでしょうけど、あまりに連敗するようなら、カミさんには別の機種を打たせてみようと思ってます。

カミさんが負けると複雑な心境です。
小遣いが減るのは悲しいけど、年間収支でカミさんに近づいていくのは嬉しいですw(悪魔)

>大分さんのコブラの当たりの分、私に少し回って来ないかなぁ〜

シゲレさんにだけは、1回たりとも上げません♪
むしろ、私に下さい(笑)
大分
2008/06/26 03:15
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ドミニク・ロイヤルの名前、ありがとうございました♪
なるほど、それで「ROYAL」というカットインがあるんですね。
スッとしました!!!

ラムさんは出入りの激しい2日間だったようですねw
7万も負けるって、かなりのボロボロだったんですね〜。
ウチの夫婦でも、なかなか7万は負けませんし。

でもホールを変えたのが功を奏したのかもしれません♪
3万発、おめでとうございます!

コブラで15連はありますが、冬ソナで15連はスゴイですねw
私が冬ソナを打つと単発確率が急上昇するので、5連ですら困難です。

( ゚д゚) ウラヤマスィ…
大分
2008/06/26 03:15
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

また冬ソナに座ってしまいましたか。イケナイ子でちゅね♪(笑)
ボーダー理論では、回るなら打たねばならないし、きっとそろそろ出るはず!というクマソナさんの気持ち、よく分かりますよw
私もかなり諦めの悪い人間ですからw そんな私とリンクするクマソナさんもまた、諦めの悪い人間に違いない!(←失礼なヤツw)

そこまでの欠損は、きっと10倍回しても取り返せないと思いますよ。
オカルトでも、相性は私もあると思います。
私とリンクするクマソナさんなら、当然冬ソナはウンコと化すのです。

・・・もしかして私のせい?(^_^;A
クマソナさんをツライ目にあわせてゴメンナサイ♪ <(_ _)>
大分
2008/06/26 03:15
おはようございますの連投です。

大分さん深夜にコメントありがとうございます。

>・・・もしかして私のせい?(^_^;A

これはそんなことないですよ、私は冬ソナ1のファンで冬ソナ2を心待ちにしていたのです、で打ち始めに面白くないと思いつつ、そんなことはない、あの
名機冬ソナ1がこんな冬ソナ2になる訳がないと打ち続けてきましたが、3万回転回しても同じでした。(^_^;

それと冬ソナに関してはやはり開けてきている店があるので、狙っていましたが、実は計算していたら初当たり分母は分母が322位なんですが、連ちゃんに恵まれていない、単発率が格段に高いんですね。結果は仕方ないです。

3万回転で収束しない台は初めてです。・・こんなこともあるんでしょうが
確率は無限大の試行が必要ですしね。もう諦めました。

大分さんも同じで諦めの悪い人間で良かった、またまたリンクしましたね。

自粛後楽しみな台が多いので少々、スピード落として頑張ります。


クマソナ
2008/06/26 08:49
クマソナさん、コンバンワ♪

クマソナさんは冬ソナ1のファンだったのですか!
私もさんざん打ちましたが、毎日が拷問のような日々だったので、ファンどころか恐怖症でした(笑)
1度たりとも気持ちよい展開が無いままでしたからね〜。

単発率、高いですよね。私もです。
私は冬ソナ1に関しては、突確を除くと単発の方が確変より遥かに多かったです。
1K24回転以上回って、アタッカーもスルーも優秀な店だったんですけど恐ろしく負けましたね。50万円以上は負けたと思います。
その時は詳細データを取ってないので不明ですが、欠損にしたら200〜300箱は逝ってそうです。

あれ以来、ボーダー理論だけを盲信するのをやめて、自分の不向きな台を避けるようになりました。
何万回転回しても収束する気配が無かったもので。
裏モノも疑いましたが、他の店に行っても同様だし、他の人はちゃんと当たるんですよ。

やはりこういう事はあるんですね。
個人差はあると思いますが、これは運命と諦めるしか無さそうです(^_^;A
大分
2008/06/28 03:34
まだまだコブラ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる